※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ186

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:01:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:03:06

    たて乙ぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:05:07

    たておつ
    寒暖差が激しいマダ扉♀
    スレの流れもすぐ寒暖差つく

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:13:26

    ナルト世界にもクリスマスっぽいのあるんだな
    はっちゃけながらも扉間♀の料理食べに来るマダラサンタさん概念好き、ソシャゲなら課金してしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:15:18

    輪廻祭の話されると映画思い出すな
    星のうつわはイメソンとしてもポテンシャルが高い

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:26:16

    ソシャゲのはっちゃけてるマダラ、ボソッと約束について触れてくれると嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:28:10

    偏見だけど千手家和室クリスマスしてそう

    (画像はフェアドル)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:34:04

    たておつ!

    帰り道の途中で出先モバイル規制入って困ったわ


    >>7

    かわいい〜着ぐるみのようにもオーバーオールにも見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:36:46

    扉間♀の誕生日はバレンタインに近いし、クリスマスとバレンタインというソシャゲの明るいイベント時期にしっとりしやすいな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:37:39

    >>7

    可愛い♡あえてのトナカイコスもなかなか・・・。

    でも扉間♀がトナカイという事は忍界最速のトナカイという事で・・・成る程。マダラがサンタな訳だ。他の人だったら柱間以外全員振り落とされてる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:38:00

    >>7

    本がたくさんなの扉間♀ちゃんっぽくて良い


    露出低いのは一部期待していた方には悪いが………いや実はこれ下かなり薄着では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:42:26

    >>11

    ストーブ焚いてるから部屋の中は暖かい…つまりトナカイ服の下が下着姿でも特に問題はないという事…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:44:37

    サンタマダラさんってなんだか語呂が良いというか面白い響きしてる
    聖☆マダラさん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:48:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:55:43

    前スレの完全に政略結婚であまり距離が縮まっていない(割と縮まってる)マダ扉♀、初夜以降はあまり子作り励んでない感じだと新鮮
    繋がりを持つ為の婚姻なので子供が出来るのが一番だろうけど、お互いに負い目があって相手の負担になりそうと考えて積極的にならない(一応いくらかはする)感じで

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:56:57

    >>4

    クリスマスなのにチキンの丸焼きよりいなり寿司食べに来るサンタマダラさん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:59:10

    >>12

    それを確認できる相手は限られているんだよなあ…🎅

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:03:59

    >>15

    お互い負い目で遠慮する→やはり相手はこちらとそういう事はしたくないと思っていないようだ…と思う→更に遠慮する

    の遠慮スパイラルに……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:06:15

    >>15

    それで里抜け前夜にこれまでで1番甘ったるく優しく愛の言葉を囁いて抱いて行ったんならもうね

    そりゃ祝いの約束引きずる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:15:30

    >>16

    オールスターソシャゲなら、ナルトに「二代目のオバチャン、変わったモン作ってるなァ!クリスマスっぽくないってばよ?」ってツッコまれたりしながら扉間♀が稲荷寿司たくさん作って「コレを食べに来るサンタさんが居るのでな」って悪戯っぽく笑うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:18:52

    >>9

    カップルイベントではっちゃけイチャイチャしつつしっとりも出来てお得って事ぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:35:39

    >>20

    外伝小説や漫画でマダラの誕生日を二度と二人で祝う事が出来なかったのを描写された後にこれされたらソシャゲのファンになっちゃう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:31:04

    >>15

    >>18

    遠慮スパイラルに陥りながらも誕生日の夜の触れ合い等でしっかり心の距離は少しずつ縮めて行ってる

    でもマダラの里抜けまでに関係を築き上げるのが間に合わなかったのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:00:46

    >>20

    前評判ただの季節性おバカイベントだったのに一気に湿度上げてくるやん…ってなるやつだこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:26:45

    >>19

    ちょっと待った愛の囁き付きは反則……!

    色んな意味で何と罪な男よマダラ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:03:45

    愛の言葉囁いておいて「オレとあの女の間に愛など無かった」とか言う…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:10:44

    サンタマダラ専用の強化アイテムが「手作り稲荷寿司」とかそういうのなんだ
    イベントでしか手に入らないやつ
    話の流れ的に扉間♀の手作りってわかるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:23:55

    お子さんが11月4日生まれで誕生日から逆算すると、あってなる忍びいそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:31:14

    >>27

    サンタなのに稲荷寿司ってwどんだけ稲荷寿司好きなんだよw稲荷寿司食ってないでプレゼント配れwとネタにしてたら扉間♀が稲荷寿司たくさん作ってる描写が出て来て察するプレイヤー達による気ぶり大会

    「プレゼント配ってないで稲荷寿司食いに行け」と言われる始末

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:52:05

    >>28

    扉間♀様の誕生日辺りに……って事…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:53:22

    >>30

    絶望先生ネタなんだけど誕生日から逆算すると、クリスマスなんだな11月あたりってその…仕込んだのが

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:57:02

    >>31

    一般的な妊娠期間は280日です(小声)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:59:54

    >>32

    まあうん年前の漫画ネタだからね😉

    しかし2人の誕生日なんかいいよね…イベントに近くて…

    イベントきっかけで色々出来るから

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:11:34

    これじゃ聖夜じゃなくて性夜だよとか言われてしまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:13:13

    ちょっと調べたら今日12/3は妻の日らしい
    「年の最後の月である12月に、 1年間の労をねぎらい妻に感謝する日」だとか
    というわけでマダラさん、扉間♀様に素直に感謝の意を示しましょうね😉

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:27:26

    感謝は結構素直に言ってそう
    愛は素直に伝えられない(伝わってないとは言ってない)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:33:35

    兄者と二人で奥様方に料理でも作ってあげるといい
    扉間♀様とミト様にはこたつで待っていていただいて

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:59:47

    扉間♀が作ったご飯食べる時は「うまい」と一言感想言っていただきますとご馳走様もちゃんと言ってるマダラさん
    扉間♀はその一言で満足してるけどマダラ当人はもっとたくさん具体的に褒めた方が良いのか…?(こいつ性格細かいし)とか思ってるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:34:06

    >>38

    性格細かい扉間♀の為に、下準備が丁寧にされているな、とか今日は汗をかく仕事だったから塩が効いててうまい、とか具体的に褒めてみるマダラ

    扉間♀(こいつ細かいな……)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:47:43

    >>39

    性格細かいのとこだわりが強いのは別物という

    そんなに考えすぎずにシンプルな感想でいいんですよマダラさん


    しかしマダラが汗をかく仕事とは……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:54:14

    >>39

    マダラ「……この鶏もも肉、軟骨も筋も綺麗に下処理されていて口当たりが良い」

    扉間♀「そうか」(細かいなこいつ…)

    マダラ(……今の褒め方だと、これからもこの丁寧な処理をしろという圧になるか?しまった…)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:59:03

    >>41

    マダラは気にしてるけどきっと扉間♀は全然気にしてないぞ!細かいなこいつ…も「そんな所まで見てくれて嬉しいな」という気持ち混じりぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:06:12

    >>39

    美味い理由を細かく述べてくれるので、不味い理由もそうしてくれるかと白子入り稲荷寿司を出す卑劣様♀

    卑劣な実験だ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:23:36

    >>43

    食感とかが無理なのかな…「生理的に無理」の一言で終わらせるかも


    しかしせっかく作ってくれたのに残すのは忍びない…と手を伸ばそうとしたら扉間♀がもりもり食べながら「うむ、合わん事は無いが苦手な人間には無理だろうな」とか言ってるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:33:47

    扉間♀が料理失敗するイメージがあんまないんだけど、扉間♀も人間なので時にはちょっと焦がしてしまったとかあって、
    それで扉間♀がその旨伝えて焦げた所食べようとしたら珍しく分かりやすく面白がってる感じのマダラが「オレが食べる」と言う
    この女の人間らしい失敗の証みたいなものだから

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:01:00

    >>45

    たとえそんな理由でも扉間♀からすれば焦げたところを食べてくれる優しい奴…ってなるんだよなあ

    兄者もだけど創設期お兄ちゃん達は弟妹の失敗作も笑顔で食べてそう

    扉間♀も瓦間、板間のは笑顔で食べてただろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:26:25

    瓦間や板間が料理をするようになる前に亡くなっていた場合、扉間♀は父上や兄者、そしてマダラが自分の失敗した料理も文句言わず食べてくれる理由をサルたちが自分の為に作ってくれた手料理を食べた時に初めて理解するのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:52:55

    >>47

    その夜、夕食を終えた時に何となく、「ありがとう」の言葉がこぼれる扉間♀

    マダラ「何だいきなり」

    扉間♀「何でもない」

    と言いつつ、片付けを終えてからマダラにぴったりくっつく

    マダラ「甘えたいのか?」(ふっと笑いつつ頭撫で撫で)

    扉間♀「うるさい」(でも抵抗しない)


    みたいな光景が浮かんだ

    どっちかと言うとお兄ちゃんモードなマダラ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:03:07

    マダラとの夕食時、扉間♀は「今日はサルが豪火球の術を…」とか弟子の成長記録を報告してるといい
    マダラとの世間話みたいなのが思いつかなくてとりあえずそんな話をしているから、もしかしたら興味無いかもな…とは思ってたりする
    でもマダラも実はちゃんと聞いててヒルゼン少年に出会った時に「お前がサルか」とか言うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:09:31

    >>49

    「サルとその友人のダンゾウは顔岩の上でよく語り合っていてな、まるで……いや、なんでも」


    顔岩予定地で柱間と話してたの盗み聞いてたり柱間のことつけてたんだなみたいな事がちょいちょい飛び出てくる扉間♀ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:59:14

    >>49

    なんか色んな圧が込められてそうな「お前がサルか」だ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:07:09

    もしかしてマダラさん、サルのラッキースケベの数々を聞き及んでいらっしゃる……?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:45:27

    サルがすっ転んで私の胸に顔面から飛び込んできてな、息が出来なくて顔が真っ赤になっていたぞ!
    とか話されたらまあ、ねえ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:53:50

    >>53

    うちは族長による臨時スパルタ特訓不可避

    見事耐えきった猿飛ヒルゼン、後のプロフェッサーである

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:59:58

    >>54

    「豪火球の術が出来るようになったそうだな?見せてみろ」

    「……ふん、アレの胸で窒息する程度の肺活量ではこの程度か」

    等と煽って超スパルタ指導を

    扉間♀先生はマダラが里の子供を鍛えている!とニコニコ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:06:51

    サルもマダラ様に鍛えてもらったぞ!って前向きなんだ
    コハルとホムラは色々察してコワ〜…ってなってるけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:14:21

    このノリなら定期的にマダラの指導受けてそうだなサル
    原作より文字通りの火力が上がりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:19:03

    >>55

    🐵「ご指導感謝します!ですが一点だけ……扉間♀先生のおっぱいは窒息に値するおっぱいです!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:48:15

    >>58

    これだけは譲れなかったんだな…

    🐵「マダラ様だって分かりますよね!?」とか畳み掛けるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:52:57

    >>59

    超スパルタ指導を受けつつディベートを仕掛ける余裕がある🐵、さすが未来の三代目

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:54:58

    マダラは太もも派だから…おっぱいより太ももなら分かるけどって感じなんだ(決めつけ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:16:52

    >>58

    マダラ「いいかよく聞け砂利。オレはあれの胸を見くびった覚えはない。お前の肺活量がその程度かと言っているんだ。ここまで言えば意味は分かるな?」

    🐵「……!はい!鍛えます!」


    扉間♀「なんだか知らんがとにかくヨシ👉」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:20:33

    ツッコミ不在の空間……ここにダンゾウがいれば……いても無理か(冷酷)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:23:30

    >>62

    🐵(窒息して気絶したらおっぱいの柔らかさは一瞬しか噛み締められない。つまり肺活量を上げてちゃんとその柔らかさや温もりを堪能しろってことだな!!)

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:25:50

    見くびった事は無いということは……マダラさんも窒息しかけた事が……!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:27:16

    >>65

    アンラッキースケベの星の元に生まれた男だ

    当然ある

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:37:22

    >>64

    またサルの中で、マダラさんがおっぱいソムリエやマエストロになる……?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:48:48

    前に男装扉間♀様の開きまくってる胸元を直そうとして弾け飛んだボタンの襲撃を受けたマダラさんを描いていた出しどころが来た

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:53:24

    >>68

    これは窒息不可避🙏

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:58:45

    そもそもうちは一族は戦争の最中にこのおっぱいの暴力性についてはイヤと言うほど分からされてるんだ!見くびるはずが無いだろう!俺達の族長が!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:09:33

    マダラ様はおっぱいだけでなく太ももに挟まれたり尻に物理的に敷かれたり色んな試練を乗り越えて来たし今もやってるんだ
    おっぱいで窒息しているようではまだまだだぞヒルゼンくん!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:15:08

    >>68

    しっかりブラの紐まで巻き込んで引っ張っているアンラキスケの巨匠っぷり

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:17:28

    >>70

    血涙滲ませながら叫んでそうなうちはの人…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:21:26

    写輪眼でも避けられない忍界最速のボタン…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:21:49

    >>73

    例の紐衣装の被害者(?)と見た

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:24:24

    >>64

    🐵(やはりマダラ様は扉間♀先生ラキスケの会名誉会長に相応しい……!)

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:31:29

    過去スレの被害でもマダラさんは顔面騎乗プレスもされてるし満身創痍よ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:56:25

    >>76

    マダラ「そんな不名誉な会の長になりたくねえ…!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:57:28

    >>74

    🐵もこれで特訓しないと……

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:59:47

    兄者「オレは扉間♀の尻に精神的に敷かれて!お前は扉間♀の尻に物理的に敷かれている!そこに何も違いはありゃしないぞ!」
    マダラ「ちがう!!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:06:27

    🐵「窒息しなくなるまでマダラ様は一体何回あのラキスケを……」

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:10:24

    こうしてマダラに鍛えられた火遁で、エドテンされた二代目様♀と戦うなんて因果だなあ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:16:31

    >>82

    大蛇丸もビックリだよこんな繋がり

    いやマダラに師事したという字面だけなら有りそうだし凄い事だけどキッカケがおっぱい窒息煽りだなんて

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:17:06

    まあ、イチャイチャ子沢山夫婦で平和時空になるかもしれないし……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:26:57

    マダラの戦ってみたい相手、木ノ葉上層部なんだよね
    創設期なら千手兄妹だし、潜伏期〜忍界大戦なら相談役だし、つまりあの女の鍛えた砂利共の実力を測ってやろう…ってコト?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:35:26

    原作通りマダラが里抜けした時空だと、マダラの影分身遺体に向かって「そろそろ私も退こうと思うんだ。後はサルに任せようと思う…まだ正式には明かしていないが準備は万端だ。あいつの火遁もお前と張り合える程になった筈だぞ。お前がいないから確認も出来ないが……」と語り掛けてたりするんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:38:22

    >>86

    ラキスケがきっかけなのにまたしっとりしだした……

    相変わらず、ギャグとしっとりの飛雷神反復横飛び

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:48:37

    冷たくも暖かくもない影分身のマダラの棺に潜り込んで小一時間添い寝する扉間♀様見たい
    マダラの死んだフリに気がついてから時々しているんだ
    「お前は一体どこに行ったんだろうな?」って耳に吹き込みながら

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:58:00

    >>88

    影分身を解いた時に添い寝する扉間♀の体温が返って来る時間差嫌がらせ(マダラのメンタルダメージ的に)

    卑劣な術だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:05:01

    >>88

    マダラがいた頃の夕食の際に話していたように弟子や部下の成長を語りかけているといいな

    あの頃でも一言二言は返事があったのに今は完全な沈黙しか帰ってこない……

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:11:00

    子沢山平和時空だったら子供が出来てもまだアンラキスケの呪いからは逃れられないんだろうかマダラさん
    マダ爺になっても無理そうですね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:25:36

    >>91

    穏やかに膝枕で耳掻きされてるかもしれない

    でも最中に他から声掛けられた扉間♀が動いて太ももとおっぱいに挟まれるのは度々ある(確信)

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:36:07

    おっぱいと太ももに挟まれるのは夫になった者だけの特権というやつかな
    おっぱいダイブや太もも絞め技は食らってもサンドイッチだけはしてもらえなかった🐵からの羨望の眼差しを一身に受けるマダラさんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:42:09

    >>81

    そりゃあもう毎晩毎晩…休みの日は朝から晩まで…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:54:44

    >>93

    そんな先生と大叔母様夫妻を、チベスナ顔で眺める綱ちゃんであった

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:58:12

    イチャイチャ新婚夫婦にありがちな、料理を作る妻を後ろから抱き締めるというのはマダラはしないだろうな
    そんな事したら危ないだろう、ケガしたらどうするという心配もあるが、包丁を持っているあの女の背後から不意をつくのは絶対にしない方がいい…というのもある

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:04:51

    >>96

    その代わり(?)に、皿洗い中のバックハグなら有り得るかも

    ただ扉間♀様なので、「邪魔するな」と言われる可能性は高そう

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:07:22

    政略結婚初期に後ろから近付いたら露骨にピリッ……とした空気が漂いそう
    いつでも飛雷神出来るように気を張ってるのが伝わってくる感じ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:23:36

    >>98

    そんな雰囲気だったのが無言で後ろから近付いてもリラックスした雰囲気で「出来たやつから並べといてくれ」とか言われるようになるんだね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:31:48

    >>97

    まあ確実に言われるのでそっと皿を受け取って黙々と拭く係をやるしかない

    「こういうのは影分身でやらないんだな?」「お前がいるからな」とか軽口叩いてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:43:17

    結婚してマダラの家で住む事になったなら、部屋の位置や食器の置き場なんかもマダラから一つ一つ教えてもらったのかと思うと、もしかして政略結婚での二人の最初のコミュニケーションは家の中案内だろうかと

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:49:30

    >>101

    マダラの家、空き部屋多そう

    マダラが「この辺使ってないから好きに使え」と言ったらドンドコ本や巻物、本棚が運ばれてくるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:53:51

    時空によっては、(ここは子供部屋にいいな……)と早くも考える扉間♀ちゃんがいるかもしれない☺️

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:54:04

    >>102

    うちはの族長と結婚した訳だからうちはの秘蔵書ニコニコしながら読んでそう

    うちはは石碑しかり瞳術で解析タイプの本もあるからどうしても読みたくてまだギスギス期にぎこちなくおねだりする扉間♀ちゃんもいる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:57:52

    >>103

    そして近い将来、子供たちで部屋が埋まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:01:08

    >>104

    真正面からキラキラした目で「これ読んでもいいか?」とか「これ写輪眼が無いと読めないようになっているんだ……私が知るのはダメか?」と頼られると断りづらいマダラさんがいる

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:07:11

    >>106

    コソコソされるとアウトなんだろうな

    正面から、しかも頼りにされ許可を求められると無碍にしづらい気質

    これは扉間♀の卑劣なオネダリだ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:09:16

    >>102

    好きに使えと言った手前、次から次へと運び込まれる書籍たちを無言で眺めるしかないマダラ

    「お前…こんなに読めるのか…?」「読めるぞ(速読)」という所から夫婦の会話が始まっていく

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:26:49

    >>108

    マダラは読むスピードゆっくりしてるというかじっくり物語を味わいながら読む感じかな

    解説書みたいなのだと自分の頭でしっかり理解しながらという感じ

    物語や詩を読むのが好きそう


    ちょっとずつマダラの趣味の本にも手を伸ばして「これ読んでも良いか?」する扉間♀様

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:28:43

    >>106

    読み聞かせみたいになるのかな

    ほっこりする

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:30:49

    物語や詩の解釈で軽く論争してたら楽しい
    理詰めになりがちな扉間♀様と、情緒的な読み方をするマダラさん

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:34:51

    >>111

    文法おかしくないか?とかこれのどこが俳句なんだ?とか言っちゃう扉間♀ちゃん

    マダラさんもマダラさんで分厚い辞書を楽しそうに速読している扉間♀にちょっと引く

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:39:42

    マダラに写輪眼での解読と読み聞かせを頼んだ場合、もし不都合があれば又は扉間♀を騙そうと思えばいくらでも内容改竄出来るんだよね
    それでもマダラに頼んできたという事は扉間♀がマダラを信じている、又はマダラになら騙されてもいいという事なのでは

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:43:25

    >>113

    お前のこと信頼してるって遠回しなアピールなんだ

    卑劣なあざとさ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:44:05

    だんだんお互いの本の趣味影響し合うようになってると良いよね
    扉間♀も情緒的な物語をじっくり読み解く時もあったり、マダラも辞書をパッと開いて見た単語にこんな意味もあったのか…と小さな感動を覚えたり

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:53:06

    扉間♀の持ち込んできた本の中に何冊か、何度も読み返して擦り切れてるけど大事に補修した跡が残る図鑑があって、それについて聞いてみたら
    「兄者が小遣いを貯めて私の10歳の誕生日にくれたんだ」と懐かしむようにはにかみながら答えて、大事そうに表紙を撫でる扉間♀にキュンと来てしまうマダラがいるはずだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:59:04

    >>116

    卑劣な妹アピールだ……


    きっとマダラが贈った本もとてもとても大事にするぞ

    里抜けしたとしてもな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:07:11

    読書もだし自分でいろんな人から話聞くのも好きそう扉間♀
    フィールドワーク的な
    族長の妻という立場をフル活用してうちは一族に伝わる伝承や寓話を調べるぞ!と内心ウキウキしてるといい
    まずはマダラにインタビューだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:17:42

    >>118

    まだギスギスしてる事なので、誰がお前のような女に肝心な事を教えるか!と煙に巻くために子供に聞かせるようなお化けの話や滑稽話を聞かせるマダラさん

    しかしそれこそ扉間♀が求めていたもので、興味深くウンウンと話を聞いて書き留める姿についつい興が乗ってたくさん話をしてしまう

    そういえば、こんなにたくさん話したのはいつ以来だろう…とふと考えてしまったり

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:34:08

    >>119

    せっかくたくさんの一族が集まって里が出来たのだから、各一族が長年伝えてきた話なら子供向けのお伽噺でもドンと来いだよなあ、意外な共通点が見つかったりして面白そう

    集めて編纂したりするのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:44:29

    >>120

    うちはと千手は祖が同じだからか共通する要素が多く見られる、しかし教訓や価値観などで異なる部分がある、とか分析してそう

    最終的に里の子供向けにまとめて出版してほしい

    そして子供向けとは別で民俗学の研究してたらいいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:51:41

    族長の妻というポジションが得られたからうちは一族に接触しやすくなり、マダラとも話がしやすくなる
    政略結婚が無くても民俗学的な研究はやってそうだけど、政略結婚があった方が進めやすいだろうしそれによってマダラとコミュニケーションを取る機会が増えて打ち解ける一助になったり…

    扉間♀先生がまとめた木ノ葉民話見たいな、先生の手描きの挿絵とかついてないかな…恥ずかしいから初版限定とか

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:56:14

    >>122

    写実的なスケッチは得意なのに、架空の生き物や子供向けを意識しすぎてなんとも言い難いシュールな絵柄になってると良し

    サルコハルホムラは持ってる初版本

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:59:46

    扉間♀がいそいそ描いてたシュールな挿絵に思わずフフッと優しい苦笑をこぼしてしまったマダラ
    数年後読み書きを覚え始めた自分達の子にあのシュールな絵柄で教えている扉間♀を見てまたその笑い方をしてしまう

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:12:01

    うちは一族の話は写輪眼が絡むのもありそう
    濫用を戒めるお話みたいなやつ
    写輪眼関係の言い伝えをマダラに教えてもらい更に解釈についても解説してもらう所にまで行くとだいぶ距離近くなってそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:35:35

    >>124

    さりげなく数年、子供が読み書きできる歳になるまで里にいる時空だ

    民話がきっかけでコミュニケーションたくさん取ったんだな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:52:05

    >>119

    イズナや弟達に読み聞かせせがまれてた頃思い出したりしたのかな…

    扉間♀も小さい頃兄者や母上にたくさん質問していた頃を思い出して二人とも懐かしくなるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:36:27

    >>121

    愛を大事にする千手と、力を第一とするうちはで教訓は確かに変わってきそう

    アシュラとインドラの代からの……

    でもよく読むとうちはのそれは愛情深く傷つきやすいからこそとも読めるような感じだと面白い

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:52:31

    >>126

    民話の話や、そこから読書の趣味で交流して解釈について議論して自分の意見が受け入れられたり相手の意見を受け入れたりしている内に、他人との意見の相違について悲観的なのが原作より薄れていったらいいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:00:18

    扉間♀が書き物しているのを横から見てるマダラに「お前も何かやってみないか?」と提案
    木ノ葉の文豪マダラ先生爆誕したりしないだろうか
    色々と複雑な心境を筆に込めて出力してスッキリ出来ないかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:10:42

    木の葉の文豪マダラ先生笑った
    任務に影響出ない範囲でやれるならいいと思う
    あと、マダラの名前で作品を出すのは色々とアレな気がするので、いいペンネームをつけたいところではある

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:29:53

    初めは誰かに見せるつもりもない(見せて扉間♀ぐらい)のを読んだ扉間♀が気に入って、里で出す広報誌の一コマに不定期に連載という感じだろうか
    私小説のような随筆のようなもの

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:47:40

    ファンレターは編集部(編集長扉間♀)がしっかり選別してアンチやストーカーっぽいのは避けとかないとな…
    扉間♀や柱間的にはマダラの名前を出して名声を高めさせてやりたいけど変なファンや作品関係ないアンチも付きそうだから匿名顔出し無しの方がいいだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:11:43

    内容や編集側との関係性考えると書いているのがマダラだと察する人も一部いそう
    そういう人は言い触らしたりしないだろうけど、随筆のような内容でだんだん妻らしき相手へのデレが見られるようになって微笑ましく見守ってたりして

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:31:27

    >>127

    逆アラビアンナイトみたいな感じで毎夜一話ずつ話してくれるんかな

    そしていつの間にか身篭る

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:36:14

    >>135

    すごくいい……

    マダラの声で語られたら、胎教にも良さそう

    つわりの辛さもきっと和らぐ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:42:17

    >>135

    最初は寝室で座ってマダラが話し扉間♀が書き取り、終わったらそのまま別々の布団に入って寝る(まだギスギス期)

    その内同じ布団に入って、行儀悪く寝転がってメモする扉間♀に添い寝する形でマダラが語るようになり、

    話の途中でマダラが悪戯で邪魔するようになり、扉間♀が反撃してじゃれ合うようになりそのままもつれ込み、ピロートークとして続きを話してやったりマダラが代わりにメモしてやったりするようになり……

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:43:16

    子供も産まれて無限月読忘れかけてた頃に瞳術でしか解析出来ないように取りまとめてた無限月読の資料見つけた扉間♀が新術の思案書か?私も読みたい…っていうから言葉に詰まるマダラとかも見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:04:24

    >>137

    仕事が忙しすぎて疲れが溜まったりながらも語ってくれと頼んだ身だから眠い目擦りながらメモ取って終わって別室行こうとするも無理やり意識落とされて布団に寝かされてたとかが一緒に寝るようになるきっかけでもいい

    こうでもしないと休まなさそうなので扉間♀様

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:10:12

    >>139

    「そんなに無理しなくてもいつでも話してやるから、体調の悪い時は素直に休め」と、お兄ちゃんモード全開で寝かしつけるのもいい

    つい癖(?)で、頭や頬を撫でてやるオプション付きなら更にいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:37:28

    >>138

    マダラが無限月読に走ったのは夢の世界に逃げたいからではなく、兄としても族長としても里の長にも何者にもなれない状態から救世主になる事でメンタル保ってた所があると思うんだよね(実際術者は夢の世界に行けないし)

    だから子供の父親、扉間♀の夫という立場を確立した今なら、複雑な気持ち抱えながらも扉間♀に術の事話せるといいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:02:59

    マダラの詳しい心情までは汲めなくて(夢の世界に逃げ込みたいと思った事があるのだろうか……)と思って「この術を完成させたいか?」と聞く扉間♀
    「いや、もう必要ない」と言って燃やすマダラ
    黒ゼツくんは一億年ぐらい不貞寝してもろて

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:07:22

    後は金銀クーデターか……
    兄者の火影期間を延ばしてもらって、マダ扉♀夫婦で雲に行くことにすればOK?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:11:28

    マダラが二代目になるか、二代目火影の護衛兼イチャイチャもとい付き添いみたいな感じで同行で死なずに済みそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:32:21

    >>137

    淡々と調査の目的に沿う内容話して終わりだったのが、ちょっとずつ雑談も混じったり「お前はこの話を聞いてどう思った?」と扉間♀の意見を尋ねてみたり

    そのうちに逆にマダラから扉間♀へ千手のおとぎ話を話すよう言ってみたりするようになっていくといいなあ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:53:10

    そして出版した民話集の編者の欄には、結婚してるけど千手姓も付けて扉間♀の名前があり一緒にうちはマダラの名前もあると良い

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:59:40

    共に制作に携わった民話絵本で二人の子供に読み聞かせしているマダラを見て満足そうにしている扉間♀様
    幸せ空間なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:07:08

    ちょっと主旨逸れるけど、マダ扉♀で二代目マダラの世界線の場合、雲への道中でマダラが扉間♀小隊とどう絡むのかが気になる
    サルは遠慮なく来るだろうし、カガミもまあ問題ないとして、残りの四人とはどうなのかなと

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:30:31

    >>148

    コハルホムラは子供の頃からサルと一緒に扉間♀先生の家に遊びに来て慣れてるかも?

    トリフは秋道の子だからご飯もりもり食べているだろうし「二代目様(マダラ)の稲荷寿司お弁当美味しそう…」「これはやらないからな」みたいな会話してほしい

    扉間♀とこの同盟が上手く行ったら引退して後はサル達に任せようとか話してたら、敢えてダンゾウをこの道中で煽ったりするかも(サルへの対抗心見抜いてて)

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:32:20

    >>146

    続きをサル(猿飛)がまとめて、その後ミナト(波風)が引き継いで…と木ノ葉のいろんな一族が関わっていく始まりになるといいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:47:07

    マダラが二代目火影やってるなら、サルの小隊は扉間♀先生経由で絡みあって慣れてそうだね
    なんとなくダンゾウはマダラ苦手にしてそう…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:59:54

    >>150

    後の世で数多くの木ノ葉の一族の民話を最初にまとめた夫婦の話が物語化して映画化ドラマ化してほしい

    めちゃくちゃ平和ルートぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:17:54

    結婚前〜初期頃の扉間♀様の話はこの前兄者が〜と火影様登場率が最高だったが、結婚後しばらくするとマダラが〜とか夫が〜と言う風にマダラ登場率も上がってくるんだろうな
    そんな変化をそっと見ていたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:40:25

    >>149

    稲荷寿司は扉間♀様お手製だから(他もだけど)特にダメなんだ

    トリフにやる用のお菓子持ってる(扉間♀から持たされてる)火影のマダラさんがいるかもしれない

    秋道のパワー出す為には必要経費なので…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:55:37

    トリフに食べさせる用にポテチ大量生産する扉間♀先生
    互乗起爆札ならぬ互乗ポテチ🥔

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:17:14

    トリフ用に作っていたらつまみ食いしたサル達から評判が広まり商品化……木ノ葉ポテチに
    マダラもトリフにうちは煎餅の割れたヤツとか集めて与えてたらワケありうちは煎餅として売れるようになるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:31:58

    >>156

    ワケあり煎餅が売れすぎて、完成品をわざと割るうちはの人を想像してしまった(実際あるらしい)

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:50:38

    弟子三人で扉間♀先生の所に泊まりに来たりした事あるといいな
    結婚前と後の両方で

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:55:42

    結婚後の扉間♀先生、なんか前より色気が増してるんだよね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:01:05

    結婚前は広い千手の御屋敷で、火影様や火影様の奥様、お子さんもいてワイワイ騒がしく楽しかったけど、
    結婚後すぐに泊まりじゃなくてちょっとした用で行ったうちはの族長の御屋敷はなんだか寒々しくて先生大丈夫かな……と心配していたサル
    しばらくして前のように泊まりに来ないかと誘われて行ったら、変わらず広い屋敷に二人きりだけどなんだか前よりもあったかく感じてホッとするんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:14:07

    >>159

    🙈💭エッチなお姉さん属性に女教師属性に人妻属性まで兼ね備えるとは…流石扉間♀先生…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:25:08

    >>160

    怖そうだったマダラ様も「お前がサルか」って向こうから話しかけてきてビシバシ火遁の訓練付けてくれたし来て良かった!

    とニコニコのサルとこいつ凄いよな…という目で見ているホムラとコハルであった

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:39:37

    >>162

    マダラ「お前の話は妻からよく聞いている」

    サル「え!先生がオレの事を!?褒めてました!?いやあ照れるなあ〜🙈」

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:42:57

    >>163

    うーんこれは後の三代目火影

    煽り返しとかじゃなくて素なんだろうな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:44:21

    >>162

    >>163

    そこに繋がるの笑う

    できれば火遁の訓練は、そのうちにカガミにもつけてあげてほしい

    スパルタ度合いは少し下げていてだいて……

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:45:15

    >>165

    ✕いてだいて

    ○いただいて


    ミスった

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:52:36

    >>161

    そして生まれ持っての妹属性もあるぞ

    つよい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:02:18

    これくらい元気な奴の方がしごきがいがあって良い
    マダラの手厳しい態度にも折れない強さ前向きさに扉間♀先生もニッコニコですよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:16:53

    サルもまた、結婚前の扉間♀先生の手料理と結婚後の手料理の味の違いから何かを察したりするかもしれないな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:29:35

    皆で食卓囲んでの夕食中、千手のお屋敷で頂いていた時には見られなかったような微笑みでマダラ様を見つめる扉間♀先生の横顔にホッコリする弟子たち
    二人きりの時だと気にならなかったけど第三者がいると急に恥ずかしくなってくるマダラ
    ついつい皆のご飯を盛り過ぎる扉間♀

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:10:53

    🐵「扉間♀先生が幸せならOKです👍」
    家の中があったかくなっててさぞかし安心している事だろう……
    マダ扉♀のお子さんにお兄ちゃん面するサル達も見れるだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:19:29

    扉間♀先生、漫画みたいな山盛りご飯やってほしいな
    マダラがサルをシゴいてるの見た後だと特にマダラが里の子供達と仲良くして馴染んでるのが嬉しくて盛り盛りしちゃうんだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:23:52

    扉間♀先生のシュールな絵、BLEACHのルキア方面だと思ってるんだけどみんなどんな感じの想像してる?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:30:41

    >>173

    結構イメージ近い

    下手なんじゃなくてなんか味があって可愛いんだけど添える話にそぐわない可愛さでシュールな感じ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:39:46

    このシュールな絵柄で兄者やマダラ描いてたら面白いだろうな
    しかもこれで実はスケッチはめちゃくちゃ上手いとなると、なんでだよ!!となる

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:51:21

    >>173

    このシュール可愛い絵を描きながら淡々と論理的な説明をする扉間♀先生想像して草ぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:09:07

    扉間♀先生「あんまりリアルに描いたら子供が怖がるかもしれないし…」という配慮なのだ
    振れ幅が極端ぞ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:15:58

    でも「そんなもんこんなぐらいの絵でいいだろ」とちょちょいと描いたマダラも大概ヘタウマな絵だったり話に加わってきた兄者も扉間♀と同じセンスしてたりしてそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:24:59

    >>178

    そしてこの場合マダラが兄妹から「下手ぞ…」「まあ、伸び代があるんじゃないか」とか言われるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:29:41

    >>151

    サルコハルホムラがマダラに慣れてるなら、バレンタインにコハルから義理チョコ(市販品)を貰ったマダラがお返しに悩む姿を見たい

    最終的にはうちはせんべい詰め合わせとかで落ち着くだろうけど、それまでの悩みっぷりにツボる扉間♀様はいる

    「コハルへのお返し、私へのものより悩んでないか?妬けるな」と、マダラの膝の上に乗ってからかったりする

    そして「妬かせた詫びに、ホワイトデーはお前を独占させてもらおうか」なんて言いながら、つうっと指でマダラの唇をなぞってみる扉間♀様


    勿論、ホワイトデー当日に存分に分からされましたとさ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:31:25

    >>179

    マダラさん「納得いかねえ……!!」

    うちはと千手のセンスの違い……

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:37:32

    >>180

    扉間♀にあの小娘の好きな物教えろって言っても「それじゃつまらんだろう」と教えて貰えないんだな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:54:41

    >>180

    消え物にするのは良い塩梅

    扉間♀は最初から最適解見えてただろうけどマダラがポジティブな事で悩んでるのが微笑ましくて見てたんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:05:04

    自分の誕生日にマダラを独占(2/19)
    ホワイトデーにマダラを独占(3/14)
    期間を開けていない所でこの頻度の独占を…!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:10:12

    >>184

    マダラの誕生日(12/24)、いい夫婦の日(11/22)も独占しているはず……もう月一ぐらいでマダラ独り占めデーいいんじゃないですか卑劣様♀

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:13:03

    >>184

    1月は愛妻の日(1/31)に独占かな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:19:44

    >>171

    してるだろうね、お兄ちゃん面。カガミは正式に兄やになってる可能性はあるけど。


    マダ扉♀の子供と一緒に悪戯してマダラ辺りに二人揃って追いかけられるサルとマダ扉♀子供。なんて光景は想像余裕。

    そして手加減していたとはいえあの族長からあれだけの時間逃げ続けるとはやるなアイツ。とうちはの皆さんに知らず評価されるサル。

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:22:03

    >>186

    そんな日もあるのか

    もう里で夫婦イチャイチャデー作ってしまえば公的にイチャイチャ出来るのでは?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:32:34

    やはり子作り休暇か…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:40:42

    マダラの誕生日に独占するのは、誕生日プレゼントは私♡した事でマダラが一日扉間♀と一緒にいる事を選ぶという結果的に独占みたいな…
    つまり卑劣な術

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:48:21

    こうして高頻度でマダラを捕まえておく事で石碑と向き合う時間を削るというファインプレー
    子供が出来たら石碑見てる暇なんてなくなるしな!

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:51:06

    >>191

    更にマダラが二代目に就任したら、仕事でますますそんな暇はなくなりますねえ

    うん、これでハッピーエンドは確定ですな

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:55:37

    愛は忍界を救う…インドラさんもなんかもういいかなってなってない?巡り巡ってアシュラと義兄弟になったよ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:59:12

    >>189

    産休育休があるならまず出生率アップの為に子作り休暇を制定するのは合理的ですよね火影様

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:02:21

    >>194

    初代様「そういう言い方はよさぬか…もうちょい名前をこう……」

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:04:51

    仲良し休暇とか…いやなんかこれもアレだな

    次スレ立ててくるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:07:45
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:08:19

    仲良し(意味深)


    >>197

    たて乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:10:26

    たて乙兄者

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:10:47

    愛は忍界を救う〜無限月読〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています