1レス毎にトリオン量が増えるオッサム

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:33:59

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:37:15

    最大まで行ったらトリモンってレベルじゃねえぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:38:48

    1レスごとの増加量が1だとまじでやばい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:38:59

    バケモンができるぞ、ハイレインのアクトレールの生産量超えて潰せそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:39:47

    もうすでにつよい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:40:12

    訓練室でもないのに弾幕作ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:40:50

    最終的なチカ超えない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:43:57

    成長幅がでかすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:45:43

    そろそろ出水ぐらいか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:48:31

    まだガトリンくらいだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:49:25

    遠征艇めちゃくちゃでかくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:50:43

    1レスごとに0.1だろ?・・・それでもどんなトレーニングより効率良いな。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:19:57

    そういえば決めてなかったな


    1レス毎にdice1d10=9 (9) ÷10上がるとしよう(要は0.1〜1.0)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:20:29

    0.1でもヤベェよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:21:41

    合計180アップ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:22:15

    オッサムによるガイスト無双が見れるのか……感無量

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:23:05

    (このスレ立ってからしばらく音沙汰なしだったから1レスも付かないでスレ落ちたらスクショ撮ってネタにしようと思ってた)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:23:48

    こいつトリオン増えたら大規模信号でチカの身代わりになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:24:01

    (ぶっちゃけ建てた本人としてもそうなるかなと思ってた)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:24:58

    支援

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:25:14

    チカと違って修は普通に攻撃できるからメテオラ爆撃がはかどるな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:26:35

    トリオン強者のオッサムとかオッサムじゃねぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:27:28

    38のチカであのレベルなのに(最大)182て

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:27:59

    もう作中屈指

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:28:20

    めざせ!トリオンモンスター!!(チャーチャラチャーチャラチャーチャラララララララ♪

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:29:05

    現在25.4

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:32:03

    もう角トリのランバネイン越えたのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:33:54

    ぼくは二宮さんを超えてしまったんです…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:36:09

    ガンナーのトリモンとシューターのトリモン

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:39:02

    これでもまだチカを超えてないとかトリモンヤバくない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:41:36

    >>18

    信号で草

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:44:17

    38=レス数×0.9+2なので

    千佳に追いつくなら40レスか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:46:36

    あれ?もうヒュースも二宮も越えてるのか。A級確定の逸材だな。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:48:30

    この力量でそうするべきだと思ったらやっちゃうの相当やばい気がする

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:49:21

    >>31

    仕事が早すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:51:01

    メガネくん今ならなれるよ、ブラックトリガーに

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:52:03

    >>31

    モンスターズインクかトイストーリーにこんなんいなかった?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:52:53

    サイドエフェクト発現しないかな
    たかけりゃ出るってもんでもないらしいけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:57:50

    サイドエフェクトは何になるかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:01:09

    ここからチカ以上

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:02:23

    後から増えてるんならサイドエフェクトは生えない可能性の方が高いだろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:04:04

    今一番トリオン高いのが黒鳥ヴィザ翁の58か
    単純計算65レス付けばトップに立てるな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:05:57

    >>17

    (なんかそれはそれで美味しくて、レスしちゃってすまんって気持ちが)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:30:35

    ところでこれ、完走した場合の修をアフトのマザトリに突っ込んだとしたら相当でかい国になるんだろうけど
    その場合跡継げるようなトリモンが見つからなくて結局次代で雑魚市民8割切り落とし、とかになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:31:58

    このオッサムいたら全員遠征いけそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:33:59

    ハイレイン相性問題があるのを差っ引いてもチカのアステロイドを見て平然としてるのヤベえな感がある

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:34:02

    もし修のトリオンが普通にあったらどんな道を歩んだのだろう
    トリガー構成とか今と違ったのかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:35:05

    >>47

    ガンナーかなと

    センスがないのがつらい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:38:32

    >>47

    アタッカーじゃない?突っ込むのは性分。

    逆にスナイパーは無理。修突っ込むの我慢できない。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:43:52

    >>49

    いや修は明らかにアタッカー適正ないだろ。トリオン体でも運動能力低めだし、中距離で戦える結局シューターかガンナーに落ち着くと思う。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:48:37

    ガンナーは狙って引き金引くだけでいいから他と比べて難しいことしなくていいんだよね
    トリオン高いと自動的に火力上がるし
    盤面整えるポジションは居たほうがいいからガンナーかなって

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:48:53

    そもそもオッサムが戦闘で自分から突っ込んだ場面少なくない?スナイパー向いてない理由が突っ込むの我慢できないとかいうのはちょっと違う気がするんだが。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:51:12

    >>52

    初期の印象。まあ練習用だから接近戦しかないってのもあるんだが、本人もユーマの動きをお手本にしたことあるし、理想形はアタッカーでガンガン前線でる感じかなと

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:52:32

    >>53

    読み直すとたくさん発見あるぞ〜

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:53:27

    >>47

    とりまるが師匠なら工夫を生かせるシュータートリガー勧めるのはトリオンがあっても変わらないだろうしせいぜいFreeにハウンドとメテオラが入るぐらいじゃね

    ただそれだと最終戦で二宮をハメれなくなるけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:55:43

    >>53

    ここではトリオンが普通にあったらの話であって修の戦闘センスは変わらないから、別にアタッカーとしてはうまくいかないと思う。

    そもそもアタッカーはトリオン少なくてもなりやすいポジションだし、修にアタッカーの才能があったらシューターにもならないだろ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:01:17

    ガンナーは射程ボーナスや命中精度、速射性などの強みがあるけど、オッサムに関しては弾の配置やチューニングで様々な工夫ができるシューターの方が向いてる気がする。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:11:26

    もしかしてもう既にやばい化け物出来上がってる?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:14:27

    現在トリオン量55.1

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:16:38

    作中最大のトリオン58を誇る黒トリヴィザ翁の背中が見えてきたな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:17:27

    >>57

    なんやかんやでシューターのままでいいよねってなるね

    やっぱり烏丸先輩はすごい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:17:41

    この数値でランク戦参加するならチカシールドに修メテオラで更地だな。
    ヒュースの数値くらいなら目立ちもしない。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:18:27

    素でオルガノンヴィザ翁とタメ張れるレベルか…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:19:40

    そろそろ判明してる数値上作中最大か
    千佳のトリオン量がボーダー測定値で実際にはもっと多いはずだから100くらいまでは伸ばしたいな
    グラフ角度から計算すると70だか80だかになるんだっけな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:28:38

    出た オッサムの適当メテオラ
    これはうざい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:38:18

    >>65

    もうこのトリオン量じゃうざいどころじゃ済まない…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:43:59

    これもうマザートリガーだろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:37:24

    トリガーオフ!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:49:47

    >>66

    最終戦の怪獣大決戦ふたたびだな

    千佳ちゃんとぶつかったら大惨事になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:59:42

    オサムがトリモンだと1つ弊害があって、ペンチしないから例のタイミングで迅さんと出会わないんだよな
    その場合、ずっとC級でウロウロしてて迅さんに出会わないまま本編スタートしそう。流石にトリモンなら我流オサムでもBまでいけるかな?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:09:24

    >>70

    オッサムがトリモンだとそもそも本部での行動が変わってくる可能性もあるしトリオン量のごり押しでB級昇格して何処かで運良く迅さんと出会ってる可能性もなくはない。一方でオッサムはトリモンになっても精神性自体はそのままで、遊真と出会った後の対応も本編と変わらない気がする。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:38:30

    >>71

    精神性に関してはまあ、トリオン動向判別する前からペンチなわけだからな

    ただ東さんにぶち抜かれたときみたいな迷走時期がなくなる(迷走してもゴリ押せる)のは良し悪し?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:44:06

    ごり押しが通用するから自分で工夫することを学ばず成長が遅れる可能性もあるのでは。ただ東さん辺りに戦術・戦略でわからされれば自分ができることを工夫していく方向性に成長していくことができそう。

    …これ二宮の辿った道では?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:54:46

    >>68

    オッサムがトリモンだとアフト的に連れて帰るのチカじゃなくオッサムでもいいからここからいきなりアフト編が始まるな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:45:56

    オッサムまでトリモン化したら同時期に二人のトリモン得たボーダーがえらいことにならない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:47:05

    トリオン量が多い時のスパイダーは
    1.めっちゃ硬い
    2.めっちゃ長い
    3.めっちゃ多い
    のどれだっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:54:32

    >>76

    多分全部いけると思う。どれに割り振るかの問題かな?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:07:10

    >>76

    一応チカちゃんが使った場合は 3.めっちゃ多い だったはず

    修の百倍以上のワイヤーを一度に張れるけど、ワイヤー密度が高すぎて

    自分や味方に刺さったり身動き取れなくなったりするかもって言われてた

    長さはそもそもデフォルトでどのくらいまでいけるもんなんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:32:27

    トリガーで明確にどれが上がる(それ以外上がらない)って決まってるのは狙撃手トリガーくらいなのかな?
    射手トリガーは自分で割り振れるし、攻撃手トリガーは威力も強度も上がるみたいな感じだし

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:00:59

    レイガストのシールド、どんだけ硬いんだろう…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:07:31

    >>80で72+2=トリオン74


    推定ラスボス(ユーマ殺したやつ)超えてそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:09:37

    >>81

    そういやそういうスレだった

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:13:39

    ワイヤートラップが詰みレベルで全域に展開されてそう


    もしくは上空から四方に向けて降り注がせそう。チカの開幕メテオラと差別化できるな!

    >>81

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:33:03

    オッサムのトリオンをもっとモルペコ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:44:53

    チカのトリオンって本当はどれくらいなんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:13:02

    >>85

    なんか例のレーダーチャート角度を計算したら70とか80とかになるんじゃなかったっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:14:59

    もうマップ兵器とかそういうレベルじゃなくなってきた

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:16:40

    まだ増えてたのか

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:17:34

    ハウンド100万分割しても一発がノーマルオッサムの4分割より強いぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:34:43

    マザートリガーに突っ込んだら地球生成しそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:04:13

    そろそろ副作用も生えそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:31:48

    目指せトリオンモンスター!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:46:54

    >>92

    いやもうここまで来たらゴッドだろこれ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:48:37

    >>93

    アフト「呼んだ?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています