ナツキ・スバルはあの時死ぬべきではなかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:57:11

    な?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:57:43

    いつだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:00:40

    なに言ってるんですかスバルは今ここで生きてるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:02:06

    じゃあなんですか!スバルくんが兎に貞操を奪われるの見たくなかったって言うんですか?!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:04:11

    死んで良かった時なんてないですもっと自分を愛してあげてもっと自分を大切にして
    それでもダメだった時はどうか死ぬのを恐れることを忘れないで
    あなたが死んだら、悲しむ人がいることをわすれないで


    そしていつか私を殺しにきてね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:04:31

    じゃあなんだよ!見捨てて逃げろってのかよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:06:43

    >>4

    スバルくんが生的に食べられちゃったシーンはとても盛り上がりましたね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:08:52

    つまりオボレル、アガナウへ行けと……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:11:57

    エミリアを泣かせフェリスを怒らせヴィル爺を悲しませ最低だな、ナツキ・スバル!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:29:00

    >>9

    最優の騎士がボコボコにするらしいぜ、見に行かねぇとな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています