【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった その53

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:10:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:10:49

    ワットハイアちゃんの名前の由来

    https://bbs.animanch.com/board/1205125/?res=77


    ワットハイアちゃん


    中央所属のウマ娘。あにまん民。レスバが趣味。トレーナーをよくバカにする(特にハゲ煽り)が、他人にトレーナーをバカにされるのはなんか気に食わない。無駄に距離適性が広いうえ、脚質も迷子。GⅠ出走経験あり。トレーナーの書き込みとIPが被っている。愛称は「ワイちゃん」。


    トレーナー


    中央所属のトレーナー。あにまん民。ギリッギリで中央トレーナー試験に合格。若くしてハゲている。才能が無いなりにワットハイアのために頑張ってはいるが、ダイスでトレーニング内容を決めたり、仕事用PCであにまんをしたり普通にダメな点もある。通称は「ハゲ」。


    基本は上記の設定のみです。それ以外は脚質・体型などすべて自由です。


    上記以外で作品によってはそれぞれの作者が生み出したキャラが登場することもあります。

    気になった名前が居たら以下で検索すると登場時の作品が読めます。

    ただし、その設定を採用しなければいけないわけではありません(例:〇〇のレースでワットハイアに勝ったのは○○など)

    自分の好きなように創作しましょう。

    あにまん検索【非公式】素人の作ったクソ雑魚低性能なあにまん掲示板専用の検索ページです。管理人ちゃんとは一切関係ありません。animanman.github.io

    スレを長続きさせる為にも節度を守って楽しみましょう!ハゲとの約束だぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:12:36

    たてんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:13:35

    >>3

    ハイアちゃんは今日も元気だなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:21:17

    スレ画に色が付く日が来ると思うと息子が元気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:23:42

    >>5

    なるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:25:29

    10まで

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:27:48

    ところでワイちゃんが柔軟得意なのかって出てたっけ?
    ぜんぜん得意そうなイメージが浮かばないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:28:59

    >>8

    確かにあんまそういうのが得意な印象ないな

    理由は分からんけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:30:45

    あにまんに「体かたそう」と書かれたらキレ散らかしてレスバした後、ムキになってストレッチしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:30:46

    >>8

    ずっとスマホかPCであにまんしてるような奴が身体柔らかいわけが無い。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:32:43

    オタクは柔軟が苦手で反復横跳びが得意でシャトルランは大嫌いなのがテンプレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:32:56

    あんだけデカいのに柔軟する時は胸がふとももに付かなそう
    逆にパイセンは柔らかい気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:34:15

    絵師ニキの絵にハイアが大開脚してるポーズはあったな
    あたしもいけるじゃん!って感じの

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:35:17

    >>12

    やめろそれは俺に刺さる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:43:06

    >>14

    これか。ここまでできるってことはだいぶ柔らかいんだな

    まあワイちゃんもあにまん民とはいえ競走ウマ娘だし柔軟性大事だもんな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:44:54

    >>16

    柔軟性云々よりもまず胸に目がいくんですが

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:50:06

    >>16

    おめー今ライスをバカにしたか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:52:18

    全体の柔軟性が高すぎると踏ん張るための壁の役割を果たすものが無くなってしまうのである程度の硬さは大事
    出典は臨床スポーツ医学

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:53:11

    まあ身体硬い属性はシルクちゃんが担うから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:56:42

    体が硬い世界線もあるかもしれないからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:02:14

    ワイちゃんはあのド幅広ストライド繰り出すためになんやかんや柔軟大事にしてるし風呂上がりなんかはスマホであにまん見ながら柔軟してるんでしょたぶん
    たぶんハゲは契約当初に柔軟できるか見せてもらって思ったより柔らかいワイちゃんにちょっとビビって「あにまん民だから硬いとか思ってただろテメー」ってキレられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:05:43

    でもハゲの方が柔軟できるってオチだと私の趣味にあっていますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:06:46

    クソッ起きたら次スレになっていた…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:06:47

    なんかハゲの身体能力がどんどん盛られてくのに笑う
    髪の毛は盛られないのになあっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:07:52

    ボルボのヴァン・ダム使ったCMみたいな開脚見せるハゲにドン引きするワイちゃんはちょっと見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:08:01

    >>25

    露出が盛られてるだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:09:01

    >>24

    タオルが食い込んでる上乳から性癖を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:12:46

    二人組作ってーで1本かけそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:13:44

    そうか、ストレッチだもんな
    2人組でやった方が良いよな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:18:47

    >>24

    うまゆるに出てきた時ですらデッッッッって思ったけど等身戻すと破壊力高すぎるんだなこいつ

    何とは言わんが踊ったらこぼれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:22:34

    なんかとんでもないヨガのポーズしながらスマホ片手にあにまんやってそうなイメージあるわ。関節何個あんねん?複雑骨折しとんのか?みたいなポーズ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:33:10

    >>32

    ヨガ行者もびっくりな柔らかさであにまんするハゲか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:33:42

    ルームランナーしながらあにまん
    ストレッチしながらあにまん
    こいついつもあにまんにいるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:34:30

    >>34

    だってスマホ握る手は空いてるし……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:36:06

    >>28>>31 タオルなのかボディコンなのか、どっちなんだい!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:39:33

    >>24

    コレ尻尾が持ち上がると捲れちゃわない?これはけしからんぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:48:52

    >>23

    ハゲの体は柔らかいのかもしれないが確実に頭皮は硬い

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:50:48

    垢落としてないんか???

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:54:46

    >>35

    画面の向こうのあにまん民とレスバしながらルームランナーしてて

    設定ミスって速度上がって足がもつれてズザー→スピードトレーニング失敗…

    ここまで見えた

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:58:04

    乱視になるからやめなさい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:00:43

    ワイちゃんは「身体硬そう」って書き込みにレスバ仕掛けた翌日にウマスタに柔軟やってる写真を上げたせいで「あにまん見てムキになったんちゃうか」「イエーイハイアちゃん見てるー?」とか書かれてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:06:41

    ぴちぴちの服着て柔らか自慢してるハイアちゃんとか正視できん…
    あんな全身凶器みたいなボディしとるんやぞ

  • 441/222/12/03(土) 22:22:30

    「……」

    バシャバシャバシャ、と足をバタつかせて泳ぐ。
    体の前面にビート板を抱え、真っすぐに真正面──というか天井を見上げて泳ぐ。

    「……」

    泳ぎながらチラ、と見やればあのハゲはタブレットを見つめている。
    あにまんを見ているのか、トレーニングメニューとにらめっこしているのかは定かではない。

    「……」

    ──腹が立つ。担当ウマ娘がこうして健気にも背泳ぎでスタミナを付けているのに、まるでこっちを見ないのか。
    それともお前の水着姿なんぞ見飽きたわ、ということだろうか。腹が立つ。

    「……」

    端まで泳ぎ切り、ふぅ、と一息つきながらプールサイドへ上がる。そしてハゲを見る。
    ……変わらず視線はこちらではなく手元の画面に落としたままだ。

    「……っ」

    こんな些末事で苛立つ自分にさえ怒りが湧くが、而して怒りとはそういうものだ。
    おのれハゲ、ゆ゛る゛さ゛ん゛……といった心境のまま、ズンズンと歩み寄る。

  • 452/222/12/03(土) 22:22:47

    「背泳ぎ、終わったけど」
    「おう、お疲れ。休憩挟んでもう1セット、その後は軽く流してから着替えてミーティングだな」

    ここでようやく、ハゲと私の視線がぶつかったのを感じた。

    「りょーかい……私が泳いでる間、随分熱心に見てたね、そのタブレット。なんかスレでも荒れてた?」
    「休憩時間ならともかく、ハイアのトレーニング中にあにまんする訳ないだろ」
    「じゃ何見てたの」
    「メニューとか今後のスケジュールの確認、あとこないだのレース映像だな。分析とかも仕事のうちだし」

    しっかりと私のことを考えてくれていたようだ。トレーナーとして当たり前だが、でもちょっと嬉しい。
    勝手にイラついて八つ当たりしているのがバカバカしくなっているが、もう少しだけ面倒臭くいてみよう。

    「ふーん……で、目の前で泳いでた私は見てなかったんd」
    「そんな訳ないだろ、万が一溺れでもしたら飛び込んで助けにゃいかんし。バッチリこの目で見てたさ」

    ……若干食い気味に否定された。それだけしっかり見ていてくれたということだろう。
    ……尻尾が揺れるのは水気を飛ばすためです。他意はありません。

    「……そ。なんかその言い方だと、若干ヘンな目で見てる人っぽいね」
    「え、あ、いや別にそんなことは無いぞハイア、俺はトレーナーとしてだな」
    「ハイハイ分かってるって……んじゃもう一本行ってくる」

    ハゲが毛の薄い頭を抱えていそうな雰囲気を背中に感じながら、もう一度プールに向かう。
    なんか気分いいし、ちょっとだけ多めに泳いじゃおうかな。
    ……もし足が攣ったりしても、きっと誰かさんが助けてくれるだろうし。

    [スタミナが 10 上がった !]

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:23:00

    以上、流れとはちょっと関係ないけれどスレ画(というか前スレの>115と>117)を元に

    実際あのスタイルで水着姿なら見るなという方が難しいかもしれない、でもあのハゲだしなあ……

    なおビート板ロケットの発射は余白が足りませんでした。くやしか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:56:53

    構ってもらいたがりのワイちゃん可愛い
    あとやっぱりハゲはトレーナーとしては有能なんだな、禿げてるけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:00:32

    ハゲててあにまん民だけどなんやかんや中央所属のトレーナーだからね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:04:48

    トレーナー業に真摯なのは好感
    だけど担当のアピールには鈍感

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:07:37

    >>49

    ラッパーまん民だ…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:08:22

    尻尾を揺らしてるワイちゃん狂おしいほど乙女すぎるけどハゲは気付いてなさそう
    だからハゲなんや(言いがかり)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:09:06

    これ逆に貧乳ハイアちゃんはキレッキレのバタフライで泳げるし救助もできるタイプかもしれんのか
    練習で溺れてる同期の子を助けてときめかれるイケメンハイアちゃんください!
    溺れてるのはハゲでもいいです

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:13:17

    溺れてパニックになってるウマ娘を救助出来るのはめちゃくちゃ大変そう
    ヒトミミ救助でも危険なのに

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:05:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:06:59

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:04:36

    >>53

    飛び込んで溺れてるハイアを抱きかかえて、そのままトビウオみたいに水面へジャンプするんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:10:14

    他のウマ娘と絡んでるのも見たいけど想像がつかねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:59:56

    >>57

    アグネスコンビはまだできる方だと思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:03:13

    >>57

    覚えている範囲だと、タキオン、デジタル、パマヘリ、カフェ、ネイチャあたりと絡んでいるSSがあったな。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:16:30

    ルドルフとのツーショイラストとかゴルシと焼きそば焼いてる絵とかもあったね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:24:54

    安心沢に遭遇したらワイちゃんはなんて言われるんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:51:40

    >>61

    ネットの掲示板を楽しみながらレースも活躍してるグッドルッキングウマ娘、とか

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:05:16

    >>62

    ワイちゃんが掲示板に常駐してるのを知ってるということはまさか安心沢もあにまん民…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:10:04

    >>63

    あいつどこから仕入れて来たか分からない情報持ちまくってるからな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:11:18

    あにまん沢な可能性きたな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:13:37

    >>65

    安心沢へのイメ損

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:25:14

    >>66

    怪しい秘孔の出所があにまんになっちまう!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:27:10

    見た目はいいのに中身はアレ…って安心沢とハイアちゃん共通点あるやん

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:29:29

    髪の毛が生えてくる秘孔ってあるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:45:36

    >>69

    失敗すると首から下の体毛だけ伸びたりしそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:54:52

    ワイトレーナーは元男子新体操部でムダ毛処理完璧にしてたら笑う

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:15:23

    >>71

    当時の処理が永久脱毛だったら今は頭含めて全身ツルツル…ってコト!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:45:19

    >>72

    頭は(辛うじて)生きてるやろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:45:51

    頭以外はふさふさで逆に悲しいハゲもアリ
    ヒゲとかはめちゃくちゃ伸びるとか

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:00:24

    そもそもハゲはなんであにまん見るようになったんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:50:53

    >>75

    あにまん見始めたのは特に理由はないのかもしれんが、アイツ普通に有能なんだよな…自分みたくしょうもないきっかけなのかなんなのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:11:28

    >>76

    才能は無いから凡トレーナーだぞ(震源地>>1より)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:17:54

    >>77

    トレーナーとしては平々凡々かもしれんがそこらのあにまん民と比べれば…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:18:35

    そもそも中央のトレーナーだから中の上の下くらいはあるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:21:06

    最初のスレでもこの話したな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:34:34

    まああにまんもちょいちょい「なんで君ここに居るの?」みたいな人も居るしな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:37:50

    >>70

    笹針を失敗されて毛だるまになったハゲとハゲの毛で暖をとるハイアちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:40:42

    >>82

    ウワーッ!もはや妖怪!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:41:20

    >>82

    ビワハヤヒデもビックリだよ!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:43:11

    >>84

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:44:56

    >>82

    それでも髪は生えないあたりに神の意志を感じる。カミだけに。

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:45:48

    >>82

    これ挿入ってない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:48:14

    >>82

    これだけ毛が生えてたら、もう笹針打ち直せないねぇ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:48:17

    >>87

    それたとハイアちゃんに生えてる事になるので非常にまずい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:52:16

    あれ...ワットハイアバスタオル1枚ホカホカ配達物受取部の部員が増えてない...

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:53:46

    >>90

    入部希望です

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:01:50

    「……」モサモサ
    「……ワ~オ☆」
    「……」チラリ
    「うーん……成功っちゃ成功よね~……確かに爆発的に毛量は増えたわけだし……」
    「……」ジトー
    「うん! ここは一つ成功ってことで! やっぱり才能あるのかしら~☆」
    「……!」モサ! モサ!
    「ごめんなさい、全然声が聞こえないわ……(フシンシャデスカ!?)……あっ、たづなさんの声。それじゃサヨナラ☆」

    ここまでが少し前の出来事。で、ここからが現在の状況。

    「……」モサモサ
    「あー、モフい……ぬくい……」
    「……」モサリ
    「あっ動くな、モフみが逃げるじゃん」
    「……」モサ…モサ…
    「え、なんでハゲだって分かったかって? そりゃ、どんな姿でもハゲはハゲだし」
    「……!」ジーン
    「……(オーイ、ヒケンタイハ ドコダイ?)あ、タキオンさん来た。はーい、こっちでーす」

    不審者の笹針による毛羽毛現化は、タキオン謹製の怪しい薬で治りましたとさ。
    なお担当からの「どんな姿でも~」という感動的なセリフは、
    『どんな姿になっても、ハゲ部分はそのままだし』という意味だったらしい。
    ガッデム。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:03:09

    日本では馬の鬣を切ることは縁起が悪いと言われていました(最近は整えたり短くすることもある)
    また、多くの動物にとって毛繕いとは信頼の証であったりします。
    ハイアがモジャモジャになって動けないハゲの毛を刈ってあげたり、逆にハイアの髪(なり尻尾)を整えるハゲというのは信頼関係の証明でありとても尊いものです。

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:03:15

    >>82

    次のスレ画決まったな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:05:23

    >>94

    スレ画に釣られた人「もふもふ、ではなくモサモサなのね。私は帰らせてもらうわ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:06:13

    >>95

    アヤベさん……

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:07:40

    >>96

    いや冷静に考えたらアヤベさんがあにまん見てるとかとんでもないイメ損だよ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:09:12

    ところでいくらとんでも治療のせいとはいえハイアちゃんってハゲの毛に躊躇なく突っ込んで行けるんですね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:22:51

    >>97

    誰が見ててもイメ損だよ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:27:00

    >>92

    オチとても好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:42:16

    >>99

    それは

    そう

  • 102ワイハゲ@メイドカフェ 1/322/12/04(日) 22:56:56

    メイド喫茶、それは一種の漢の浪漫であり癒しの場だ。日々疲れる現代社会、どこかに癒しを求めたくもなる。その癒しの一つがメイドカフェである。メイド。自分だけのために炊事洗濯等ご奉仕してくれる存在。(まぁ最近だと何かにつけて別方向のご奉仕させがちだが)相当な金持ちでないとまず雇えないだろう。こんな自分になんでも奉仕して欲しい、事務的に処理されたい、嫌そうな顔して...等々メイドに萌える層は多々ある。他にもただ若いチャンネーに会いたい、おしゃべりしたい、メイド服の推しを見て爆発したいなど、色々な層の需要があり、無くなることは風営法に引っかかりでもじない限りないだろうなと思う。

    昔ながらのロングで清楚な物もいいが、メイド喫茶といったらな露出高めなメイド服もたまらない。あにまんなんてアングラなサイトにいるぐらいなわけで、俺はそこそこオタク気質である。メイド喫茶も少しばかり嗜んでいる。

    今日行くお店はメイド喫茶うまもえ。メイドさんが全員ウマ娘だ。ミニスカのメイド服にニーハイという刺さる人にはとことん刺さる制服。ウマ娘はやはり可愛い子が多いしフィジカルも高いから働き振りもすごいし、何より客の層も増えるという雇う側としては一石で何匹の鳥が落ちるんだってくらい得がある。働いている子の中にはレースから引退した子だけでなく現役でお小遣い稼ぎするために働いている子もいる。そんな子と話すことでトレンドも知れるしレースに関しても聴けるわけで仕事にもつながるというわけだ。

  • 103ワイハゲ@メイドカフェ 2/322/12/04(日) 22:57:30

    このお店の名物は、オムライスとラテアート。特にオムライスはとろっとろの卵と大きめに切った具材、そしてお店で作ったトマトを使った特製ケチャップを使った本格的な一品。最初は不純な理由が大きかったが気づいたらこっちの方が本題になっていたり。あとはラテアートもだが、担当してくれた子の絵がみれるのも楽しみの一つだ。うまけりゃ大満足、下手でも愛嬌があって実によし。毎日通い詰める人もいるというがその気持ちもわかる。

    ちなみに、このお店では当たり前だがお触り禁止。あくまでも噂ではあるがおさわりをすると店の奥からオカマなムキムキの店長が出てくるとかなんとか。そもそもそんなことするバカはいないからまず拝めないが。

    店に入りいつも通り席に着く。呼び鈴をおしてメイドさんがくるのを待つ。どんな子が来るのか...

    来たのはショートカットに目つき悪めの目、そして変な紫色の髪飾り...うん、担当バですわ、ハイアですわ。意外にも似合っているフリッフリで露出度高めのメイド服に、ノリノリの声と笑顔でのいらっしゃいませーの声から一転して張り付いたような笑顔に変わっていった。しかしここで帰るのは割りに合わない。意を決してふわとろ♡ゆめかわオムライスともこもこ⭐︎オシャレラテアートを頼んだ。ハイアの方も吹っ切れたのかやばい感じの笑顔で「かしこまりました、ご 主 じ ん さ ま」 うん、こう...すごく精神的に来るところがある。

    そして10分ほどしてオムライスが到着する。とろっとろの黄色い卵の時点で実に美味しそうだ。そしてハイアがケチャップをかける、ただしものっすごい勢いで。うん、マキ○ソだこれ。おいしくなーれ、萌え萌えキュンまでカワボでやっていくあたりほんと強かでいい性格をお持ちで。気を取り直して食べていく。スプーンを入れただけでわかるとろっとろの卵。中から出てくる鮮やかな赤色のチキンライスも実に美味しそうだ。口に運ぶとバターと卵の濃厚な風味が半熟の絶妙な焼き加減で生きていて、チキンライスもシャキシャキした玉ねぎと大きく切られているもののパサパサしていない鶏肉と絶妙だ。そして甘さと酸味のバランスがいいケチャップがまとめ上げ実に美味しい。ただケチャップ多すぎるけど。

  • 104ワイハゲ@メイドカフェ 3/322/12/04(日) 22:58:53

    食い終わったあたりでラテアートが来る。目の前でハイアが作ってくれる。変な3本のツノとくちばし、紫色ではないものの間違いなく例の非公式マスコットだ。なかなかにうまくできている。
    「流石にさっきのは悪かったからさ、それにいくらハゲとは言えお金を出して来てるご主人様だし。」「ハゲは余計だ」とか話しながらいただく。そこそこ美味しいコーヒーに甘い泡がよく合う。なんだかんだあったけど結構楽しく過ごせた。帰る前にまた来てくださいね、ご主人様♪という少しいたずらっぽい笑顔には正直ドキッとした。そもそも結構なれてたけど今まで会ってなかったっていうのは不思議なもんだ。

    会計に行ったらケチャップの使いすぎで元々高いのにいつもよりすこしお高くついた。後で少しハイアにキレた。

    メイド服のハイアが妄想したかったので。どうして私は行ったこともないメイドカフェについて長々と書いたの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:05:44

    今更だけど前スレの話題の温泉三人娘だよ~
    …スピラビ先輩の糸目キャラができないんで誤魔化してるけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:05:51

    >>102

    >>103

    >>104

    とてもよきSS…ただ、この時間に見たせいでお腹が空いちゃったよ。

    メイドカフェでバイトしてたら知り合いが来るシチュは王道やでぇ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:06:04

    ハイアちゃんのミニスカメイド服が見られるだけでなくおいしくな〜れ♡まで間近でやってもらえるなんて諭吉使っても行くわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:12:12

    「ワイちゃんがパイセンと仲良くなる話」第二話を書きました。

    Wikiの連載SSページに投稿済みです。

    https://wikiwiki.jp/watthigher/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E8%A9%B1%E3%80%80%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%80%81%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E6%B1%BA%E3%82%81%E3%82%8B%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%88


    展開的にパイセンが曇るけど許して……許して……ちゃんと晴らすから……。

    ワイちゃんなら無限に曇らせていい気がするんだけど、パイセンを始めとした他のオリウマ娘はなんか、こう、曇らせていいのかな、ってなっちゃう。


    今回の描写において、↓のSSの設定を一部参考にしました。

    素晴らしいSSありがとうございます、問題があれば修正しますのでご指摘ください。

    https://bbs.animanch.com/board/1239214/?res=116

    https://bbs.animanch.com/board/1239214/?res=168

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:17:42

    >>104

    あの外見から繰り出される「おいしくなーれ」とかもはや兵器やんけ。羨ましいんだよハゲ!


    >>105

    仲良し三人組の温泉旅行最高では?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:45:35

    ハイアちゃん、自分の姿をハゲに見てもらいたいのか見てもらいたくないのか

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:42

    >>110

    見てほしいけど見てほしくないんだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:13:13

    「か~風呂上がりの一杯たまんねえ~」
    (ハイア先輩…お、お父さんみたい…)
    (…もっと縦に伸びへんやろかなあ…)
    水分補給は大事だね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:31:56

    >>112

    お父さんというか親父…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:38:55

    父ワットハイア
    母スピードラビット
    産駒シルバーウィーク…ってコト!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:25:26

    ワイハゲは他キャラで薄めたり茶化さないとガチ恋になっちゃうからね、バランスが難しいというか仲が良すぎる、しゅき

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:40:15

    >>115

    (ガチ恋だと)何の問題ですか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:42:09

    なんなら他キャラともガチ恋していいしどの組み合わせでもガチ恋じゃないんだけどクソ重い感情を抱いているやつみたいなやつも好きだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:02:26

    主流のハイアちゃんは割と真っ当にツンデレ寄りの恋心抱いてる感じだよね、あにまん民の癖に

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:06:54

    最近乾燥してるし湿度は幾らでもあげていい

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:59:42

    そろそろクリスマス商戦の時期ですね。

    何が言いたいかと言うとクリスマスSSと絵をください(強欲)

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:51:46

    ハゲへのプレゼントだし、やはりヅラかな?
    まぁハイアちゃんの事だしヅラを贈ると見せかけて本命のプレゼントを贈るんだろうけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:52:42

    ヅラの毛を掻き分けたら本命のプレゼントがでてくる

    >>121

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:58:35

    >>108

    乙〜!

    g1の壁にぶつかるワイちゃんとラビ先輩が曇ってるのは美しいけど晴らせパートも楽しみに待ってる

    仲良いのに大事なところの報連相がぬけてるのがハゲとワイちゃんらしくて好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:53:07

    >>122

    プレゼント箱毛だらけになってそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:44:05

    >>122

    >>124

    ロマンチックさの欠片もねぇ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:12:00

    >>125

    ワイハゲだから仕方ない

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:22:35

    ほんの少し雪がチラチラ降ってるクリスマス
    ワイちゃんからぶっきらぼうに箱を渡されて開けてみなよと言われたので開けるハゲ
    中にはこんもりと毛の塊(ヅラ)
    ヅラの上に少し積もる白い雪はさながらフケ
    毛の塊を退かすと下から小さめな箱が出てくることをまだ知らないハゲはこれをネタにスレ立てしようと思うのであった

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:37:22

    毛の中から出てきた箱の中からワイちゃんの尻尾の毛で作ったお守りが?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:18:32

    AIはサンタ服って入れると胸を盛ったり露出をめちゃくちゃさせるのはなんなんだろうな
    おかげで謎のバトルをすることになった(多分サンプルにした画像がそういうのが多いんだろうけど)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:19:42

    >>129

    AIとバトル草

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:37:21

    >>129

    王道サンタ服もいいね

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:46:04

    >>129

    ハイアちゃんなら服の上から分かるくらいありそうだからまぁ多少はね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:47:58

    >>132

    残念だがこのハイアに胸はないんだ、そういう世界線なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:50:25

    AI自体はわりと巨乳ハイア派だけどAIに描かせてる人間は貧乳ハイア派だからな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:51:56

    貧乳ハイア派閥とかいう少数派だけど定期的に出て来るやつ
    いつ頃から現れたんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:54:02

    >>135

    貧乳も好きなんだよなあって話が出てきて別にそういう世界線があっても良いよねって事になった

    基本設定さえあってれば自由で良いだろみたいになったのもここら辺だったはず

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:56:55

    AIで定期的にイラスト上げてる人が貧乳派だったのもデカい
    いや胸は小さいんだが

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:57:57

    AIサンタ巨乳バージョンも見たいな♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:41:33

    サンタ服も良いけど聖歌隊みたいな衣装のハイアちゃんも見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:24:19

    ぶっちゃけ貧サンタ出すだけでこれ×100枚とかいう試行回数が必要なので巨乳サンタは他の人頼んだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:26:16

    >>140

    ひえっ…お疲れ様…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:39:40

    ちなみにこれAIに描かせてる間にSS書いてるから時間かかってもいいのであって
    マジで目当てのイラストだけが欲しいなら絵の練習するか
    novelAIみたいな有料な代わりにそれなりに使えるAIの力を借りるのがいいと思うよ
    まあAIに描かせててもちょいちょい調整のために自分で描く羽目にはなるんだけどな!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:44:59

    聖歌隊衣装ハイアちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:45:59

    >>143

    かわいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:51:50

    >>143

    おせいそだ…きっとあにまん掲示板なんて見たこともないに違いない()

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:56:33

    >>143

    これはグラスワンダー(殴りプリ)と違って専業支援感があるな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:16:58

    淑やかな黒のワンピースドレスの上から、金色に縁どられた白いガウンを羽織る。
    夜の帳を切り取ったような丈の短いマントを、肩回りを覆う雪色のケープと清廉な付け襟で挟み込む。
    最後に黒い帽子をふわりと被れば──

    「うん、バッチリ聖歌隊だわ。いやまあどちらかと言えばコスプレだけど」
    「……そう、っすね」
    「ええ、よく似合っていますよ」

    今日は学園外のイベントで、トレセン生たちが歌を披露することになった。メンバーにはいつものメンツもいる。
    それだけなら時々あるイベントだが、今回は何故だか……こう、光属性っぽい雰囲気だ。
    普段しない恰好なので正直言って少し照れる部分もあるが、そもそもライブの衣装だって普段は着ないし同じこと。

    「……それにしてもさ。今日披露する曲って……なんでコレなんだろうね」
    「わからん」「わからへん」「わかりません」「わからんのじゃ」「……っす」
    「うーむ誰一人わからないのかぁ……」

    とはいえ、やると決まりそれを受けた以上やるしかない。
    時々エントランスのジュークボックスから流れてくるし、今日の為に練習もした。
    ……それでも何故この曲なのかは誰一人分かっていない。

    「まあ、いいでしょう。そろそろ時間です、行きましょうか」

    とりあえず疑問は投げ捨て、ステージへ向かう。
    厳かな雰囲気の中、清らかなお揃いの衣装を身に纏ったウマ娘たちが所定の位置へ並ぶ。
    揃って一礼、本を開き、じっと集中──ピアノの伴奏が始まり、そして──

    ──えぞふじの麓に降りた 光の子たち  雪解けの下で 芽吹いた
       天へはばたく運命が 命を運んで そして受け継いだ物語
        身体中 巡る生きた証 期待 覚悟 諦めない鼓動 感じて
         やっと(やっと)やっと 蕾が開きだす 誰よりも高く どこまでも高く 春を告げに 飛び立って 今──

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:18:43

    以上、「聖歌隊コス……だと!?」と衝撃を受けたので
    なお選曲については『ウマ娘でそれっぽい曲といえば』で選びました

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:58:34

    確かにメジロ讃歌はそれっぽいけどワイちゃんはじめメジロ関係ない子の方が多そうで草

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:03:59

    ウマ娘世界ではメジロ讃歌が賛美歌として使われているんだ
    ◇知らなかったのか?

    という電波が降ってきたので感染させる。

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:12:10

    大丈夫だよ、あにまん民は人生で一度くらいメジロになるというデータがある
    つまりあにまん民であるメジロ化したワットハイアちゃんの世界線もあるはずだ
    メジロワットハイアか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:13:00

    実馬ワットハイアの5代血統表にメジロがいる可能性

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:17:47

    ある世界線ではメジロアニマンとかいたらしいな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:21:25

    ハゲトレがメジロにされるのはNTRに入る?WSSかもしれないが

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:26:07

    最初はメジロの誰かが面子に入ってたけどスケジュールの都合やらで抜けてメジロ讃歌歌う流れだけが残ったとかそんなでしょ
    ワイちゃんが実は数世代前まで遡ったらメジロの関係者に血がつながるとかでもだいぶ面白いけどメジロにとってはまあイメ損

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:27:51

    まあツインターボだって全然メジロ感ないけどメジロ入ってるし5代血統表のどこかくらいの遠さなら…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:28:38

    大丈夫?マグちゃんの前例を考えるとハイアちゃんの友達の誰かが実は元トレーナーでメジロにされてウマ娘になった子とか混ざってない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:28:56

    >>153

    その世界線のメジロやばすぎで笑う

    掲示板由来の名前じゃなくてたまたまその名前になったとかであって欲しい()

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:38:27

    >>108

    遅ればせながら読んできた、すげーよかった

    あにまんのオリウマでここまでのもの読ませてもらえるとは思わなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:07:36

    >>159

    G1の壁は厚いよね。

    だけど挫折と苦悩の先にある希望に僕たちは惹かれるんだ。

    曇らせは序章

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:10:32

    >>158

    英字 Mejiro Anima

    馬名意味 冠名+魂(ラテン語)

    ラテン語シリーズ「メジロアニマ」が誤記で登録されるも、デビュー前時点の期待が低すぎて再申請されずそのままに・・・

    (別の単発ネタスレから)

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:14:24

    トレーナー同士のつき合いやら色々あってメジロのパーティーの招待客となったハゲにメジロの魔手が迫る……?
    後日ハゲが「いやーやっぱメジロってスゲーわデビュー前の子がパーティー出てきて挨拶回りしてるんだもん」って口を滑らせてワイちゃんが掛かる

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:14:29

    AIに負けたわ…勝手に巨乳薄着にしちゃうんだよなあ…あーつれえわー
    「この恰好、寒すぎんだろ!」このあとハゲで暖を取るハイアちゃんであったとさ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:18:55

    >>163

    目元綺麗にしがちなAI君にしてはちゃんと目つき悪いな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:19:50

    人肌って暖かいよね。
    ハゲは他の人より肌面積が大きいから尚のこと暖かいんだ。ムキムキだし。

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:22:49

    トナカイ着ぐるみきてホカホカになったハゲに抱きつくワイちゃんのSSとかあったな……

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:29:52

    >>163

    嘘つけ性癖に正直になれ

    お前は最初からおっぱい星人だろ!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:29:42

    「ワイちゃんがパイセンと仲良くなる話」第三話を書きました。

    Wikiの連載SSページに投稿済みです。

    第三話 ワイちゃん、パイセンと話すってよ - 【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった【ワットハイア】 Wiki*wikiwiki.jp

    まだまだ曇るパイセンです。というか曇らせ描写で言うなら前回より今回のほうが濃い……。

    違うんです、曇らせが好きなわけじゃないんです。展開的に必要なんです。本当です信じてください。


    今回はゲストキャラとして、シルバーウィークをお借りしました。

    スレで主流のワイちゃんの後輩設定です。

    素晴らしいキャラクター、ありがとうございます。

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:32:06

    >>168

    あ、それと、ちょっと戦績回りのミスで第二話を調整しています。

    具体的にはワイちゃんのローテーションがちょっとだけ変わっています。

    ちょっとだけ展開に影響がありますが、大筋は変わりません。

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:02:25

    >>168

    ええもん読めた…

    なんというかスピラビちゃんには頑張って欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:23:47

    トナカイコスのハゲは赤っ鼻じゃなくてツルッパゲの頭で夜道を照らす

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:31:53

    >>171

    バイトの帰りが遅くなったハイアを一人で帰す訳にはいかないから、ずっと外で待ってたハゲというのも見たいの。

    寒さで鼻は赤くなり、指はかじかんでるんだ。

    「ありがとう。」

    ハイアは一言とともにトレーナーの手をとった。

    トレーナーの手の冷たさに一瞬手がこわばる。

    この冷たさはハイアを心配するトレーナー温かさの表れだ。

    ハイアの温かい手が冷たくなったトレーナーを暖める。

    「帰るぞ。」「うん。」

    冬の夜道を一つの影が歩いて行きました。

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:38:26

    >>168

    こう言うのはなんだけどアンタの連載楽しみでこのスレ見てる節ある

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:02:32

    >>172

    ほっこりする概念だ

    このハイアちゃんナチュラルにハゲの手を握ってる…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:20:09

    もうさっさと告白すれば良いのに…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:55:24

    クリスマスの話題多いなー、と思ったらもう12月だったのか……有馬記念の話題にならないところがワイちゃんっぽいよな……。

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:58:31

    有馬記念の人気投票で主な票田があにまんのワットハイア

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:03:19

    悪態つきながらもちょっと嬉しいワイちゃんが目に浮かぶ。
    結構前のスレで出てた「G1応援時だけちゃんと応援するあにまん民」概念と合わせると、有馬記念への出走が味わい深くなるな……。

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:07:15

    ワイちゃんが有馬記念を勝つ世界線だとあにまん民の脳は黒焦げだし、スレが乱立しまくるな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:06:51

    >>179

    あにまんなら落ちてるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:27:58
  • 182二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:44:13

    有馬勝ってこれはあにまんで自分のスレが乱立しているだろうなぁ…とワクワクしながら繋いだら503で萎えるワイちゃん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:53:58

    巨大掲示板を落としたウマ娘と比べるとあにまんを落としたウマ娘だとちょっとスケールが落ちるな
    身体はビッグスケールなのにな

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:54:52

    そもそもハイア関係なく落ちてるんだよね……

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:47:05

    有馬記念勝ってウィニングランして散々歓声浴びて控室に戻ってきて最初にやるのがあにまんの確認なんだろうと思われてるあたりがワイちゃん
    でもまああにまん民だしな

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:50:05
  • 187二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:51:11

    立て乙
    黒毛玉のスレ画で草

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:01:25

    立て乙
    スレ画これかぁ…相変わらずモサモサだなぁ…一部を除いて

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:02:58

    最近はGWニキあんま見ないし、スレ埋めレースも大丈夫やろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:08:41

    レース勝利後時に確率で発生するやる気アップ記者イベントがあにまんで自分のスレが複数立ってるのを確認するイベントになってる育成ワイちゃんはありそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:49:03

    スレ立て乙です
    …誤解がないように言いますけど自分は
    シルクちゃんの引き締まった機能美も
    ハイアちゃんの無駄についたお肉も
    どっちも好きですねえ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:21:51

    >>191

    かわいい…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:38:10

    >>191

    d(˙꒳​˙* )

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:21:12

    >>191

    あらかわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:44:29

    最近は進行もゆったりだし次スレは190でもいいかもね

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:04:57

    進行ゆったりな割に供給は多いというか濃厚

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:48:11

    スピードよりも濃度か。まるで即席麺と濃厚つけ麺みたいだな。

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:48:43

    ゆっくりしてるねぇ流れ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:49:58

    >>200ならワットハイア海外遠征編

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:54:39

    >>200ならワットハイア牛柄ビキニ部創設

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています