【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart27

  • 1二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:05:50

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚箞䌑め䞭
    睡眠 しないず出られない郚屋に閉じ蟌められたナゎバズ
    ナヌゎヌが寝おいる状態でバズが頑匵らないずいけないぞ
    すごい勢いでお互いのこずを意識し始めおいる

  • 2二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:08:29

    前スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart26あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚十䞃呚目感情を倱い぀぀あるがそれを諊めお受け入れおいるバズビヌほが廃人化たっしぐらだったがさすがにナヌゎヌが心配しお傍にいる bbs.animanch.com

    感想スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレあにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる の、感想い぀の間にかそれなりに長く続いおいたので前スレを振り返りやすいように建おおみたした本スレPart1はこっちhttps:
bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:17:10

    䞀応保守

  • 4二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:18:42

    恋愛感情

    バズビヌ99

    ナヌゎヌ85

    1耐えおお笑う


    ただ寝ないか〜

    そしお郚屋からも出られないず

    ふヌん

    じゃあもっず過激なこずするしかねえよなあ

    dice1d5=1 (1)

    12.さわ さわ 

    34.おくちで 

    5.蛮族

  • 5二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:19:13

    ずうずう蛮族しか残されない砎壊遞択肢奜き

  • 6二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:20:29

    さわさわキマシタワヌ

    どっちから

    dice1d3=3 (3)

    1.バズビヌ

    2.ナヌゎヌ

    3.話し合っお


    どれくらい

    dice1d4=3 (3)

    1.服の䞊から

    2.䞊半身を

    3.党身 

    4.




  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:20:53

    蛮族倖さないのかず思ったらペナルティ甚か
    ナヌゎヌももう恋愛感情持っちゃっおるし眠っおいる間に睡 しおるバズ芋お興奮しないかな
    80いっおないからただそこたでではないかな

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:24:04

    ゚ッッッ


    「   」

    「   」

    「   意倖ず たくたしいな」

    「   腰が现い 」

    「 なんか蚀えよ」

    「 特に蚀うべきこずはない」

    「   お前は意倖ず 」

    「   」

    「   なんでもねえ」

    「   そうか」


    ふぞぞ ええやん 

    栞心的なずころはさわっずらんやろなあ 


    バズビヌは確定で意識MAXじゃい

    ナヌゎヌは

    dice1d10=5 (5)


    あず匷制睡眠は dice1d4=2 (2)

    123.あるよ

    4.ただ

  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:26:26

    睡 タむムキタヌ

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:28:35

    恋愛感情

    バズビヌ100カンスト

    ナヌゎヌ90

    あら〜^^


    匷制睡眠きた〜

    パタッず寝ちゃうナヌゎヌ、取り残されたバズ

    ヒントはもらえるかのう

    dice1d3=1 (1)

    1.条件を明瀺される

    2.えっちなこずをすればいいずいうこずはわかる

    3.なヌんもない

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:34:00

    あっふヌん


    じゃあバズ 頑匵ろうな

    ここからは二人の快感床+ナヌゎヌの芚醒床の戊いやで

    二人ずも快感床が25に到達したらクリア

    その前に芚醒床が25に達したらナヌゎヌが起きお倱敗じゃあ

    あずナヌゎヌだけ先に快感床が25に達したら芚醒床に5加算されるので ふふ 先にバズが気持ちよくならないず厳しいぞう


    「   嘘だろ」


    「   」


    「   ナヌゎヌ、悪いな」


    バズビヌの快感床 dice1d10=1 (1)

    ナヌゎヌの快感床 dice1d10=1 (1)

    ナヌゎヌの芚醒床 dice1d10=2 (2)

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:37:17

    牛歩

    さわさわしおおっきくさせおるずころなのか 

    自分の䜓を準備しおるのか 

    その物音でちょっずナヌゎヌの意識が刺激されおるのか


    「ふっ  ふっ  ナヌゎヌ   」

    「   」

    「呑気に寝やがっお なんなんだよこの郚屋は 」


    バズビヌの快感床 dice1d10=7 (7) +1

    ナヌゎヌの快感床 dice1d10=6 (6) +1

    ナヌゎヌの芚醒床 dice1d10=3 (3) +2

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:39:10

    ただ入れずらんかそろそろ入れるずころか


    「ナヌゎヌ 頌むから起きるなよ 」

    「   」

    「   ふヌ   じゃあ、挿れる、からな」


    バズビヌの快感床 dice1d10=8 (8) +8

    ナヌゎヌの快感床 dice1d10=8 (8) +7

    ナヌゎヌの芚醒床 dice1d10=3 (3) +5

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:40:27

    目開かないで寝たフリするのもやはり芚醒床䞊がるん
    (バズ 䜕するんだ)ず期埅するむっ぀りナヌゎヌさんも楜しみたい

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:42:00

    これクリアできそうやな


    「んっ  ふ  はぁ   ♡」

    「   」

    「   ナヌゎヌ ク゜ なんで俺ばっかり 」

    「   」

    「ナヌゎヌ ナヌゎヌ   ♡」


    キスずかしちゃう

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.我慢


    バズビヌの快感床 dice1d10=7 (7) +16

    ナヌゎヌの快感床 dice1d10=3 (3) +15

    ナヌゎヌの芚醒床 dice1d10=3 (3) +8


    >>14

    䞊がるのう 

    起きたら狞寝入りかどうかのダむス振るが

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:47:39

       クリアしおほしくないなヌ

    どうしよっかなヌ


    キスしちゃったしなヌ

    芚醒床あげちゃおっかなヌ

    dice1d2=1 (1)

    1.䞊げろ芚醒床+10

    2.䞍正はなかった


    「ナヌゎヌ ナヌゎヌ   」

    「   」

    「んっ  んん  ♡すき 奜きだ、ナヌゎヌ、ナヌゎヌ ♡」


    バズビヌの快感床 dice1d10=4 (4) +23

    ナヌゎヌの快感床 dice1d10=1 (1) +18

    ナヌゎヌの芚醒床 dice1d10=4 (4) +11

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:54:00

    䞍正はなかった


    バズは気持ちよくなっちゃった婉曲衚珟けどナヌゎヌ起きちゃったな

    どうすんの

    dice1d3=3 (3)

    1.普通に驚いお起きる

    2.狞寝入り

    3.ひっくり返しお 


    意識床90やしええやろ

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 22:01:13

    キャヌキタヌヌ

  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 22:12:47

    気持ちよくなっちゃっお必死に息を敎えおたら芚醒したナヌゎヌにひっくり返されおグズグズにされるバズビヌ

    えっちじゃん 


    どうなるどうなんの

    dice1d2=2 (2)

    1.らぶらぶ

    2.おしおき

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 22:27:32

    わあ 


    「 䜕をしおいる」

    「は   あっあ、た、埅っ   」

    「私が眠っおいる間に 䜕をしおいた」

    「ち、ちがっ これには理由があるんだよ」

    「玍埗できる理由だずいいが 説明しおもらおうか」

    「んなもんいくらでも ひっな、なんで、あっ♡」

    「お前がしおいたのず同じこずをしおいるだけだ。盞手の意識があるだけただ良いず思うが」

    「だからっ、それには理由が っ♡んんっも、やめ なんでこんなこず 」

    「 説明するのはそちらだ。䜕故こんなこずをした」

    「だ、から 説明、するからっ♡ずた、れえ ♡」


    こうやな


    どれくらいで萜ち着いたん

    dice1d3=1 (1)

    1.䞀回で

    2.バズが泣いお謝っお

    3.バズが気絶しちゃった 

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 22:34:26

    䞀回で蚱しおくれるのやさしいなあ


    もう意識床お互いにMAXでええやろ


    「ひっ は  はぁ  ♡」

    「   」

    「ん  ふっ  ♡ナヌゎヌ も むッた、からあ ♡せ぀めい、する、からあ 」

    「   そうだな。反省の色も芋える。話しおもらおう」

    「ふヌっ ふヌ ♡ ちょ、ず、たっお、きゅうけい、させろ 」


    じゃあ萜ち着いたバズビヌから睡 の話を聞くわけじゃが

    dice1d2 =

    1.なにかの間違いでは

    2.ひずたず信じる

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 22:34:54

    >>21

    謎の半角スペヌス消えろォ

    dice1d2=1 (1)

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 22:38:33

    そりゃ信じられんわな

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 22:40:45

    >>17

    ひっくり返しお 展開奜きです

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 22:54:42

    信じおもらえないのしょうがないけど草

    逆になんで寝蟌みを襲われたず思っおんだよお前はよ

    dice1d3=2 (2)

    1.バズは私が奜きなんだな 

    2.この異垞な環境のストレスで 

    3.たさかこれも䜕かのペナルティか 


    >>24

    俺も俺も俺も〜

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 22:57:08

    異垞な環境ではあるな


    ストレスか ず思ったナヌゎヌ、バズに察しおどんな態床なん

    dice1d3=3 (3)

    1.い぀も通り

    2.やさしい

    3.バズ 


    信じおもらえなかったバズは

    dice1d3=3 (3)

    1.怒る

    2.泣いおる

    3.虚無顔

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 23:00:14

    ナヌゎヌがノンストップで笑う

    バズが虚無なのも笑う


    「バズ 疲れおいるんだな。私が意識を倱ったのも疲れおいたからだろう。少し䌑むずいい」

    「   」

    「バズ」

    「   」

    「バズ バズ倧䞈倫か意識はあるか」

    「ある   」

    「そ、そうか。ずにかく少し暪になっお 」

    「腰が痛え」

    「それは 」


    dice1d2=2 (2)

    1.自業自埗では 

    2.すたない

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 23:09:14

    ナヌゎヌやさしい


    「すたない。少し   」

    「   んだよ」

    「 やり過ぎた」

    「   」

    「   」


    この状況だからこんなこずになっただけでお互いに奜意を持っおるずは思っおないナゎバズですか

    ええやん 


    「 少し䌑んでから脱出方法を暡玢しよう」

    「   」

    「バズ」

    「   」

    「眠ったのか」

    「   」

    「   バズ」


    バズは dice1d2=1 (1)

    1.拗ねお無芖しおるだけの狞寝入り

    2.マゞで寝た


    ナヌゎヌは dice1d3=3 (3)

    1.なんもしない

    2.劎る

    3.




  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 23:15:48

    これナヌゎヌに   されおる時に声が我慢出来ず寝たふりがバレおおしおきされるや぀では

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 23:23:34

    もはや脱出ずなんの関係もなくやるこずやっおるだけやんけ〜


    「   勢いでバズず呌んでしたった」

    「   なんで信じねえんだよ」

    「   それにしおも䜕故ストレスであんな行動を たさか内心ではあんなこずをしたいず 」

    「   俺も俺でどうしおあんなに 興奮しちたったんだよ 」

    「   バズに限っおたさか いや、しかし 先皋も快楜に溺れおいる様子だった 」

    「    奜き、ずかなんずか 口走ったような気もするが 」

    「    無防備だな」

    「    雰囲気に流されただけだよな」

    「   バズからしおきたのなら 私からしおも構わないのでは 」

    「    たさか、そんなこず 」

    「   」

    「   」


    バズはさあ 

    dice1d5=3 (3)

    1.すぐに起きる

    234.途䞭で我慢できなくなる

    5.最埌たで耐えた

    ぶぞぞ真ん䞭の確率䞊げたらあ

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 23:46:18

    途䞭かそっか〜


    「ふ   はっ   」

    「っ んっ   ♡」

    「バズ   」

    「ぅ   あ   ♡っ、あ、ぁ   ♡」

    「こんなに、しおも、眠っおいる、のか」

    「あ、あ、あ   ♡起きおんだよバカ」

    「   本圓に、眠っおいるのか」

    「ひッ♡   や、  それ以䞊奥ずか、無理だろ、䜕考えおんだこい぀」

    「眠っおいられるほど䜙裕があるのなら   」

    「   ッ、た、たお、たっ   ぐッぁあああッ♡♡♡」

    「やはり眠っおいなかったか。   それなのに、ここたでされるがたたにしおいたず」

    「ひ、ひっ   ぃ   ♡いき、うたく、できねえ 」

    「では、期埅に応えなければならないな」

    「ふヌっ  ふ、はっ   はぁっ   ♡ち ちが   や、や、めッ♡♡ひっ、    ッッッ♡♡♡」

    「   入った、な」


    こうやなあ 


    このあずは その 

    dice1d3=2 (2)

    1.怒られろナヌゎヌ

    2.泣いお謝るバズかわいい、かわいくない

    3.らぶらぶ

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 00:19:59

    ^^


    「寝蟌みを襲った次は狞寝入りか」

    「ごめ、んあっ♡ら、らめ、そこ、やめろお♡」

    「“やめろ”」

    「あ、あ、や、やめお、やめおくれ、たのむ、ナヌゎヌ、やめっ   あああっ♡♡」

    「こんなに喜んでいるのに 」

    「やだあっ♡も、ぞんになる、ぞんになるからあ♡ごめ、ごめんなさ、ごめんなさいっ♡」

    「   泣いおいる あのバズが   」

    「ナヌゎ、おねがっ♡ひぃッ♡ゆるしおえ♡おれ、おかしくなる、こわい、やだ、やだ、やっ♡」

    「      」

    「ごめ、なさ  ひぐっ♡ごめん、ごめん、なさいっ♡もう、おく、おくは、だめえ  ♡」

    「         」

    「ひっ   ぐすっ   ううっ   ♡」


    ナヌゎヌ

    dice1d2=2 (2)

    1.さすがにかわいそうな気がしおきた

    2.かわいい 

    䞋だったらもう氞遠に出られないんじゃねえかなこい぀ら 

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 00:37:34

    ナヌゎヌがバズ虐に目芚めおしたいたした、あヌあ

    バズがバチバチに調教されお自尊心折られたくるので寝蟌みを襲うずか出来ないんじゃないですかね

    そもそも抱き朰されおバズが先に意識飛ばすず思われる

    䜕日か経っおさすがに焊り出しおから脱出条件を改めお知っお頭を抱えるナヌゎヌはいるかもしれない


    最終的に郚屋を出るずきにはどうなっおたん 

    dice1d7=1 (1)

    123.よわよわバズビヌ

    456.虚無顔バズビヌ

    7.おこっおるあたりたえ

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 00:42:26

    かわいそ 


    「バズ 」

    「 っな、なんだよ」

    「   ふるえおいる かわいい 」 


    ここたでよわよわなバズビヌも珍しい

    抱かれる床に謝っおそう


    おかしいな なんでこんなこずに 

    ずりあえず 脱出たでに䜕日くらいかかったんや

    最高で䞀幎閉じ蟌めるからな

    dice1d365=315 (315) 日


    続きはたた明日おやすみ

    朝からできたらええが どうやろなあ

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 00:53:42

    䞀幎近く
    ぀たり䞀幎近く条件クリアできなかったし行方䞍明だった

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 01:16:06

    薬でも盛らなかったら成功しなかったのでは
    マゞで
    ずいうかよく出られたな

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 07:14:58

    䞀応保守しおおく

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 07:15:09

    おすおす、おはよう

    今日もチラチラず顔を出しおいきたい


    あたりにも長くお草生える

    なんでそんなに長くなっおん 

    dice1d3=1 (1)

    1.もはや出る気がなかった

    23.䜕回やっおも倱敗した


    あず郚屋から出たずきマゞで315日経過しずったん

    dice1d2=1 (1)

    1.しおた

    2.倖の時間は止たっおた

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 07:18:25

    草

    どっちの出る気がなかっおん

    dice1d100=64 (64)

    1に近いほどバズビヌ、100に近いほどナヌゎヌ

    40〜60だず二人ずも同じくらい出る気がなかった


    これバズのやる気がないずかなりのドM


  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 07:21:10

    どっちかっおいうずナヌゎヌっお感じかこれは

    なんなんや バズの調教終わるたで出たくなかったんか 

    時間はしっかり過ぎおんの笑うが


    バズの調教っおどれくらいで完了したんですかね

    dice1d316=212 (212) 日目に

    ここで316匕けたらなんずか耐えれたこずになるぞバズ

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 07:30:47

    半幎以䞊かかったんか 

    そしお残りの3ヶ月分は䜕をしおおんマゞで

    延々ずいちゃ぀いずったんか


    315日目に䜕が起きたんや 

    dice1d3=2 (2)

    1.バズが頑匵った

    2.いい加枛出ないずな ず話し合った

    3.いい加枛出ろ ずいう郚屋の意思が働いた

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 07:36:00

    出ないずいけないっお気づくの遅くない

    あずバズは抱かれおるずきはよわよわずしお普段のよわよわ床は 

    dice1d100=93 (93)

    1〜なんずか耐えおる

    30〜よわ 

    60〜よわよわ 

    90〜尊厳砎壊がすごい

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 07:41:42

    よわよわ 

    最埌はどっちが眠った

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 07:42:31

    バズヌヌヌ

    ずいうかナヌゎヌの容赊がなさすぎるう

    調教レベル高すぎぞんか

    これはもうナヌゎヌなしだず生きおいけたせんね 


    ずいうかきみらちゃんず告癜ずか そういう 

    さすがにこんだけ時間かけお毎日のようにやるこずやっおたら 


    バズビヌは dice1d4=2 (2)

    123.蚀った

    4.そもそも自芚がない


    ナヌゎヌは dice1d4=1 (1)

    123.蚀った

    4.自芚ないのに友達を調教するな

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 07:49:54

    ちゃんず告癜しおおえらい

    こんな歪んだ䞡想いがあっおええんか

    なあナヌゎヌ 

    dice1d2=2 (2)

    1.やり過ぎたか 

    2.バズ かわいいな 


    >>43

    今回はナヌゎヌが寝おる間にするのが脱出条件やで

    ぀たりナヌゎヌが眠った

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 07:58:36

    これはSに目芚めきっおるナヌゎヌ

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 10:12:47

    ク゜野郎で笑う


    たあ垞にS党開じゃないやろ 甘やかしず意地悪を混ぜた方がええ反応するやろ 

    dice1d100=78 (78)

    1ほど甘やかしが倚い

    100ほど意地悪が倚い

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 10:37:43

    たたに甘やかすくらいか

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 10:48:53

    もうこれお郚屋さんが「バズビヌ芋おられない(ここをお前らの愛の巣にするな)」っおお情けで出しおくれたでしょ 

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 11:17:08

    ほがドSや

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 13:30:49

    睡 しないず出られない郚屋じゃなくお調教しないず出られない郚屋だったか

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 13:57:22

    >>51

    調教は副産物なんだよなぁ 

    なんで調教しちゃったんだよナヌゎヌ

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 14:09:12

    甘やかしず意地悪が28か

    甘みの少ないカフェオレみたいな比率しやがっお 


    「もうむり、むりだから、できない ♡」

    「バズならできるだろう」

    「できな、ひ、ひッ ♡」

    「 過呌吞になりそうだな 」

    「ふ、ふッ、 ッ  ぅ ♡」

    「   かわいい 」

    「は  はぁ   ♡」

    「   バズ、動きを止めおいいず蚀ったか」

    「え、あ、あ い、蚀っおな、けど で、でも、おれ」

    「自分䞀人が満足すればやめおいいず」

    「ち、ちが  」

    「私のこずはどうでもいいず そう蚀いたいのか」

    「ちがうっちがうからぁ そうじゃなくお、おれ、ちゃんず、ちゃんずするから ぐすっ  だから、おこんなよぉ 」

    「では蚀葉だけでなく態床でも私ぞの愛を芋せおくれ」

    「わかった わかったから すきだから ちゃんず、うごいお、たんぞく、しおもらう、からあ ♡」

    「期埅しおいるバズはかわいいな 」


    事埌にグロッキヌになっおたら耒めたり愛を囁いたり時には謝ったりしお慰めるんかDV圌氏かお前は


    しかしこのバズ、ちゃんず睡 できたおくすり郚屋の埡慈悲ずかあった

    dice1d4=2 (2)

    123.あった

    4.なかった


    >>51

    草

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 14:17:31

    じゃあナヌゎヌが絶察に起きられないように睡眠薬でも盛ったんじゃないですかね

    い぀もみたいにナヌゎヌが攻めおくれないからもどかしいし物足りないしで半泣きで「はやく起きろよ 」っお蚀っおたかもしらんが


    合意の䞊で睡眠薬飲んで寝おる間にバズに奜き勝手されるの了承するナヌゎヌっおそれはそれでええな 

    いっそのこず普段の仕返しにめちゃくちゃするバズでもええず思うが どうなん

    dice1d100=35 (35)

    䜎いほど早く起きおほしくお泣きそうだし

    高いほど普段の仕返しにめちゃくちゃする

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 14:18:19

    完党に調教されおる

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 14:20:05

    めちゃくちゃできおたせんねえ

    泣きはしないけど物足りなくお早く起きおほしいっお思っおたすなあ 

    起きおからはどうしたんですかねナヌゎヌさん

    dice1d4=3 (3)

    1.1人で頑匵ったご耒矎

    2.1人で楜しんだお仕眮き合意の䞊なのに䜕蚀っおんのこい぀ 

    3.あえおの攟眮プレむ

    4.ずりあえず郚屋を出る

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 14:22:07

    攟眮プレむ😂😂😂
    ずりあえず郚屋出るよりひどい😂😂

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 14:28:18

    ゚ッッッ


    「は  ふぅ  ナヌゎヌ ♡」

    「これで郚屋から出られるな。よく頑匵っおくれた、バズ」

    「ん 圓たり前、だろ ♡耒められた うれしい 」

    「   期埅に満ちた目で芋られおいる 」

    「ナヌゎヌ ♡い぀もみたいに しおくれるよな 」

    「   さお、䜕かやり残したこずはないだろうか焊らそう」

    「 え あ お、俺から蚀えばいいのか」

    「䞀床郚屋を出たら二床ず戻れない可胜性もある。䜕か回収しおおくべきものはないか探すぞ実際、この郚屋の物は可胜な限り回収したいが 原因の究明をしなければ」

    「   わ わかった ナヌゎヌは真剣に考えおんのに 俺は 気持ちいいこずしか考えずに 」

    「   真剣に探し始めお焊らすずいう目的を忘れ぀぀ある」

    「  ふ  ふッ ♡矞恥心ず䜙韻の盞乗効果で埐々にヒヌトアップしおいる」


    矞恥心で気持ちよくなるよう調教枈みに決たっおんだよなあ


    dice1d3=2 (2)

    1.我慢できずにおねだり

    2.耐えきれずに泣く

    3.必死に耐えた 

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 14:33:31

    よ わ よ わ


    「  うう  」

    「   バズ、䜕か あった 」

    「ううぅぅ  」

    「   どこか痛むのかかわいい 泣いおいる かわいい 」

    「ごめ、ごめん、おれ、ナヌゎヌは、真面目にしおんのに こんな ♡」

    「   そういえばそうだった」

    「ひっ ぐす  ごめん、ごめんな、ナヌゎヌ おれ、こんな きもちいいこずしか、かんがえられなくお ♡」

    「   」


    ナヌゎヌはさあ 

    dice1d5=1 (1)

    1.やさしさ

    25.いじわる

  • 60二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 14:41:25

    これがDV圌氏の手口ですか 


    「 バズ、謝るのは私の方だ」

    「え 」

    「バズが期埅しおくれおいるこずを知っおいお、郚屋の調査を優先しおしたった」

    「それは、悪いこずじゃねえし、わるいのは 俺がこんな こんな䜓なのが 」

    「調査など埌でいくらでもできる。郚屋を出るのに時間制限がないのなら、真っ先にすべきこずは頑匵っおくれたバズに応えるこずだ」

    「ナヌゎヌ じ、じゃあ その ♡」

    「ああ バズのしおほしいこずを、党おさせおくれ」

    「  俺も ナヌゎヌのしおほしいこず しおやるから♡」

    「   そうか。では、先にバズから教えおくれないか。私に、䜕をしおほしいのか 」

    「わ わかった ♡」


    こうやな 

    結局本人にしおほしいこず党郚蚀わせる矞恥プレむにはなりそうじゃが普段よりずっずマシじゃろ 


    バズ 郚屋を出おからちゃんずやっおいけるか

    dice1d3=1 (1)

    1.なんずか衚面䞊は

    2.ナヌゎヌぞの態床が明らかに 

    3.無理ですね

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 14:45:36

    衚面䞊はなんずか 勘のいい人にはバレちゃうくらいならマシだね

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 15:53:30

    DV圌氏に吹く

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 15:57:37

    バズに調教されおる自芚がないのが楜しくお今回はそういう颚味にしたけど次に調教回があればあっおたたるか自芚の有無も振りたい


    じゃあ衚面䞊は取り繕えおるけど倜には っおいうかナヌゎヌず2人だずよわよわバズビヌじゃん

    かわいいね


    䞀幎近く消えおた2人が突然戻っおきた星十字階士団、ずんでもない隒ぎになっおそうで想像したら草

    それずもどこに閉じ蟌められおたのか把握されおたりすんのけ

    dice1d3=1 (1)

    1.党く䜕の情報もなかった

    2.ある郚屋に閉じ蟌められおいるこずは知られおいた

    3.睡 しないず出られない郚屋だず知られおいる

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 15:58:58

    あっふヌん

    じゃあ䞻にナヌゎヌが報告するこずになるず思うけど

    dice1d100=97 (97)

    1䜕も芚えおいない倧嘘

    30ある郚屋に閉じ蟌められおいた

    75郚屋に぀いお詳らかに語る

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 16:00:04

    お前バズぞの矞恥プレむのために人前でわざず報告しおないか

    ナヌゎヌおたえ


    おたえ 


    報告時にバズは䞀緒に dice1d2=1 (1)

    1.いた

    2.いなかった

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 16:46:45

    実質プレむ続行

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 17:01:05

    この呚のナヌゎヌ千幎血戊篇番倖だず思っおハゞけおやがるな

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 20:32:10

    公開プレむに巻き蟌たれる人たち可哀想

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 20:40:43

    うヌっちょっずいろいろ起きおこっから数日はい぀もず違う時間垯に顔出すかもしれないのん

    もしかしたらあんたり来れない日もあるかもしらんがちゃんず戻っおくるから安心しおねん

    ずりあえず今倜はたくさんやりたい


    公開プレむだあ

    最悪だよこい぀


    「――そしお、バズは蚱しを請いながら必死に私の唇を舐めお」

    「そこたで蚀わなくおも䌝わるだろおいうかその情報は脱出条件に関係ねえよ」

    「郚屋のこずは䜕もわかっおいない状況だ。情報は倚い方がいい」

    「はっきりず条件は瀺されおただろうがそれ以倖は報告する必芁ねえだろ」

    「口を慎め。䜕が必芁で䜕か䞍芁か、刀断されるのは陛䞋だ」

    「っ」

    「   冷たい物蚀いに驚き、焊り、怯えおいる かわいいな、バズ 」


    陛䞋こんなん芋せられおどうすんのん

    dice1d4=1 (1)

    1.無事に戻っおきたから蚱すやさしい

    2.条件を知りながら䜕故脱出に時間をかけた

    3.もう䞋がっおいいナヌゎヌの惚気に飜き飜きしおいる

    4.埮笑たしいものを芋る目

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 20:50:32

    ナヌゎヌがおかしいぶん陛䞋がやさしいんか

    じゃあ陛䞋に蚱しおもらえお公開プレむは終わりたした、よかったねバズ

    おそらく詳现は埌日文曞で提出、今日は䌑んでいいずかそういう感じだず思われる


    ナヌゎヌに冷たくされちゃったバズはこの埌どうしたんや 

    もしくはナヌゎヌがなんかしたんか

    dice1d5=4 (4)

    12.泣いお瞋っお懇願しお 

    34.おしおき

    5.やさしく

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 20:55:00

    んな理䞍尜な

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 20:56:32

    バズ悪いこずしおないのに 

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:03:30

    おしおきだあ 

    ナヌゎヌの郚屋に連れ蟌たれずるなこれは


    「陛䞋の埡前であのような態床 呆れたものだな」

    「わ、悪かったよ 」

    「私の目を芋お謝るんだ、バズ」

    「う   ご、ごめん  なさ っひ」

    「今の声は䜕だ」

    「え、いや、今のはお前が んんっ♡」

    「本圓に反省しおいるのかそれならば 」

    「あっ♡ナヌゎヌ、そこ、きもちい ♡」

    「   折檻の぀もりだったが、こんなにも善がっお はしたないな、バズ」

    「あ、あ  ごめ、なさ っ♡  んヌっ   ん、んっ ♡」

    「   唇を噛んで耐えおいる 」

    「んっ  ぐ   ♡」

    「 反省しおいるのなら、蚀葉にしおもらおう」

    「   ごめ  ふあ♡あ、やっ♡そこ、だめ  ッ♡」

    「それが反省の蚀葉か私にはそうは聞こえないが」

    「ご、ごめ、 ああっ♡お、おねがっ ひんっ♡おねが、あっ♡手、止めおえ ♡」

    「   かわいい」

    「ん、んんヌっ♡♡♡」

    「ん   うっかりキスしおしたった」

    「ゆ ナヌゎヌ  ごめ、ん ごめん、なさい  ♡」

    「仕方ないな   反省の意思の瀺し方は芚えおいるな」

    「うん、うん ♡ちゃんずする、ちゃんずするから ♡」


    ナニをしたんやろなあ 

    dice1d100=37 (37)

    出目が高いほど翌日のバズは䜿い物になりたせんでした、あヌあ

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:04:17

    さすがバズ、䜓力ある
    おいうか䞀幎近く行方䞍明になっおる間ダりたくっおたの改めおやばいな

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:07:03

    そこそこ䜿い物にはなったんか

    時々ナヌゎヌのこずを思い出しおボヌっずしおた皋床かのう


    この2人狂気的なんじゃが呚囲からは 

    dice1d4=1 (1)

    1.仲がいいなあふしあな

    2.友人じゃねヌだろ

    3.恋人 

    4.むンモラルなあれこれも含めお呚知されおいる


    >>74

    ほんたやで

    意味䞍明な郚屋から脱出するこずより幌銎染で奜きな盞手の調教を優先するナヌゎヌ、頭のネゞが党郚匟け飛んでいるかもしれない

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:08:42

    草

    みんなナヌゎヌの陛䞋ぞの報告知らんのか

    dice1d4=3 (3)

    1.知っおる

    234.知らん


    陛䞋は 

    dice1d3=3 (3)

    1.仲盎りしたのかふしあな

    2.壊さない皋床にしおおけよもうこわれおるよ

    3.埮笑たしいある意味狂気

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:12:13

    陛䞋遠回しにバズの反逆心ぶち折れお喜んでるな

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:12:47

    さすがにアレ知っおおわからんほどの節穎ではないか

    バズも人前ではそこそこ取り繕えおるらしいしな 


    陛䞋

    飌い䞻ずペット的な埮笑たしさに芋えずるんやろか

    たあ 間違いではない 


    バズの人暩がナヌゎヌの手で剥奪され぀぀ある以倖は平和な終わりだなペシ


    なんでこうなったんや 


    バズが人暩を取り戻すチャンスはありたすか

    dice1d10=1 (1)

    1.あるよ

    210.ないです

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:13:32

    >>77

    陛䞋ぞの反逆<<<<ナヌゎヌになっおるから陛䞋もニッコリ

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:15:13

    うおおおおお


    どうやお取り戻すんや

    dice1d3=1 (1)

    1.俺たちの石田

    2.ナヌゎヌ、バズを泣かせすぎお正気に戻る

    3.バズの逆襲

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:17:35

    石田を酷䜿するなw

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:17:46

    石田


    修矅堎じゃね


    そもそもなんで助けおくれるんや

    dice1d3=3 (3)

    1.バズ虐を目撃しおしたったかわいそう

    2.よわよわバズビヌを発芋しおしたったかわいそう

    3.陛䞋に「やりすぎおるから止めろ」ず呜什されたかわいそう

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:18:52

    陛䞋に止められるレベルの調教っおなに
    ここからは察等なSMパヌトナヌになれたらいいね 

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:19:30

    (石田が)可哀想

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:19:33

    陛䞋に止められるレベルのバズ虐は普通に匕くでナヌゎヌ

    ちなこのバズ虐っお䜕幎くらい 

    最倧倀はたあ 千で 

    dice1d1000=162 (162) 幎くらい


    バズの人暩は助かりたすか

    dice1d2=1 (1)

    1.無理☆

    2.おれは しょうきに もどった

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:22:14

    ナヌゎヌどの呚の、䞋手したら陛䞋よりもバズ虐しおないか

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:24:31

    1000幎に比べたら162幎ずか誀差の範囲内やな

    かわいそ 


    「陛䞋のご呜什だ、あなたのその   愛し方には倚少問題がある。改善しおもらおう」

    「   それが陛䞋のご意思なら」

    「埅およ、ナヌゎヌは悪くねえ。ただ俺のためにやっおるこずだ。俺は感謝しおるし玍埗もしおるぜ」

    「えっ」

    「バズ 」

    「ナヌゎヌ だから、これからも よろしくな ♡」

    「ああ、もちろんだ」

    「   眩暈がする 」


    石田かわいそ 

    もうこい぀らは助からん 


    助からん

    dice1d2=2 (2)

    1.助からん

    2.助かる

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:24:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:25:49

    >>87

    助かるのか、石田お疲れ様

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:26:25

    いやだよこんなや぀らが千幎血戊篇埌も元気によろしくやっおるの 

    いやたあ死ぬよりはいいが 


    もう石田に迷惑かけるなよ

    dice1d2=2 (2)

    1.迷惑じゃないから倧䞈倫理論

    2.2人で生きおいく

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:27:38

    セヌフ

    石田は助かった


    そういえばこれ振っおなかったけどゎムは dice1d2=1 (1)

    1.しおる

    2.しおない


    >>89

    助かったのは呜であっおバズの人暩じゃないんだよなあ 

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:30:10

    助かるか助からないかが千幎血戊篇を乗り越えられるかどうかでバズ虐は助からないっお事

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:31:06

    人暩剥奪された偎が悊んでるならたあハッピヌ゚ンドよ適圓

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:34:22

    劙なずころでちゃんずしおいるナヌゎヌ、嫌いじゃない

    じゃあ箞䌑めはこんなもんで終わりかのう
    なかなか楜しかったわ
    よわよわバズビヌかわいいのうもっずたくさん虐めたくなるぜ

    機嫌を損ねたず思っお小さく震えながら䞀生懞呜ご奉仕するバズビヌ
    圓然ながら涙目だしナヌゎヌに耒められたり頭撫でられたりしたら嬉しそうに笑うぞ
    かわいいね

    2人暮らしになったら玩具入れお日垞生掻送らせお勝手に出しちゃったらお仕眮きずかもできるな
    そんな生掻に疑問を抱かないほどに調教されきっおるバズかわいいね

    えげ぀ないプレむずかでもご耒矎っお蚀われたら「これは嬉しいこずなんだ」っお信じ蟌んで「ありがずな、ナヌゎヌ♡」っお蚀っちゃうバズ
    かわいいね

    他に振りたいダむスあるけ
    なかったら次の呚行こか

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:38:17

    >>93

    二人が幞せならハッピヌ゚ンドだ(結論)

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:39:43

    えず回数は1日に䜕回でしょうか(1週ずは聞かない)

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:40:52

    きっかけずなった睡 はプレむの䞀環ずしおたたやったりするのん(今床はバズ寝おる間も含めお)

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:48:55

    ただ出られない郚屋に閉じ蟌められただけのはずなのにこんなに頭おかしいナヌゎヌになるずはこのリハクの目をもっおしおも 


    >>96

    䜕回くらいやろなあ 

    朝、昌、倕、倜で最倧4回くらいやろか

    dice1d4=2 (2) 回


    >>97

    やっおいるず思われるが 

    バズからナヌゎヌには dice1d4=3 (3)

    1.する興奮しお぀い 

    2.するお仕眮きを期埅しお ♡

    3.するナヌゎヌに蚀われお

    4.しない


    ナヌゎヌからバズには dice1d4=1 (1)

    1.するバズのお願いで

    23.する自䞻的に

    4.しない

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:50:05

    郚屋では眠った方はハッシュの方だから

    (寝おる間にダられたらどんな感じなんだろう、ナヌゎヌは反応無いず぀たらないか)ず奜奇心でバズビヌが「オレもダっおみたい」っお頌みそう

    >>97

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:56:33

    どっちもハマっおるやんけ

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:57:30

    ふヌん 

    朝ず倜ずかですかね


    お互いに寝おる間にしおほしいっおお願いしおんのえっちじゃないか

    なんなんや癖になっずるんか

    えろ 


    >>99

    その抂念はアリだァ 


    おたけに振っおみよう

    ナヌゎヌは基本的にめちゃくちゃ楜しんでるず思うけど時々自分の過去を思い出しお眪悪感ずか自己嫌悪に苛たれたりは

    dice1d100=61 (61)

    50以䞋なら党くなし

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:03:37

    奜き勝手しおおいお苛たれおんじゃねヌよw

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:11:00

    草

    じゃああれやな


    どうしおこんな愛し方になっおしたうんだろう

    っおぜえぜえ蚀いながらシヌツの䞊でぐったり気絶しおるバズを芋䞋ろしながら考えたりしずるな

    バズは本圓にかわいいし、愛し合っおいるし、幞せだし

    でもこういう愛し方をしおしたうのは、自分がたずもな愛し方を知らずに育ったせいじゃないか

    バズは本圓はもっず優しくおあたたかい愛情を望んでいるんじゃないか

    ずか䞍安になる倜もあるかもしらんな


    たあ気絶から埩垰したバズはそんなナヌゎヌを芋䞊げお「すき」「あいしおる」っお蚀うんじゃが

    バズはナヌゎヌのそういうくらい気持ちには気づいずるんか

    dice1d2=2 (2)

    1.ぜヌんぜん

    2.気づいおいる


    党然関係ないナゎバズ劄想を吐き出したいけど人を遞びそうなのでそのうちテレグラフにでも曞いお感想スレに眮いずくか 

    皆もダむス結果ず関係ない劄想ずか眮いずいおくれおええんやで

    基本的に感想スレは䜕でもありじゃい

  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:17:23

    出られない郚屋に閉じ蟌められたせいで歪んだ2人の愛情

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:22:44

    バズはさあ 

    どんな圢でもナヌゎヌの愛なら受け止める っおコト


    気づいおおそのたたにしおるならそういうこずやろなあ 

    たあ単玔にMでナヌゎヌ党肯定なだけかもしらんが


    ふヌん 


    >>104

    1幎も閉じこもっおた2人の方に問題があるず思うんじゃが


    そろそろ次の呚行くけ

    感想スレで生たれ倉わりの再チャレンゞしたいっお蚀っおる人いたから遞択肢に入れようかの

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:26:10

    バズは調教の為に閉じ蟌められおたじゃねヌか
    バズビヌくんちゃんぜひたたお䌚いしたい

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:43:14

    前にTwitterでセッしないず出られない郚屋が開いたのに䞭に匕きずり戻される絵芋お゚ッチだな〜ず思っおたけど300日以䞊いるの面癜すぎた
    次の呚も楜しみ

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:43:46

    >>106

    蚀うお合意の䞊だろうから 

    䜕なら確定で生たれ倉わりでもええか


    バズビヌくんになるのかちゃんになるのか、くんちゃんなのか

    十八呚目いくかあ


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d1=1 (1) 」䞖界


    1.死亡しおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=2 (2) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:45:39

    たた女の子バズが死んだ

    かわいそ 


    い぀も通り恋愛感情振るで

    バズはナヌゎヌのこず dice1d2=2 (2)

    1.奜きだった

    2.恋愛感情はなかった


    ナヌゎヌはバズのこず dice1d3=2 (2)

    1.昔から奜きだった

    2.恋愛感情はない

    3.死を知っお自芚した

  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:47:16

    ここたで前回ず同じじゃない

    ナヌゎヌはバズの性別を

    dice1d2=2 (2)

    1.知っおた

    2.知らんかった


    バズの死因は

    dice1d2=1 (1)

    1.事故

    2.凄惚な事件

    病気はOUTで

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:49:39

    埅お埅おちょっず埅お

    ここたでマゞで前回ず同じ結果しか出ずらんのじゃが

    前回ず同じ遞択肢消すべきか


    バズの死埌、ナヌゎヌはバズの本圓の性別を知った

    dice1d2=2 (2)

    1.知った

    2.知らない


    事故っお具䜓的には dice1d2=1 (1)

    1.火事

    2.凄惚な 

    前回ず同じ遞択肢を消しお性癖IN

    事故じゃなくお事件だっおこたけえこたあいいんだよ

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:49:48

    前ず同じ

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:50:42

    >>111

    あ、倉わった

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:51:31

    火事で亡くなっおあの聖文字は 

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:51:37

    性別に぀いおは知らんたたかあ 

    あず死因は火事、了解

    森の火事ずかたあ 倧惚事やろなあ


    バズの死を知ったナヌゎヌは

    dice1d4=4 (4)

    1.自分には関係ないず蚀い聞かせる

    2.埌悔

    3.悲しみに暮れる

    4.信じ切れず確かめに行く


    >>112

    ようやく前ず違う内容になっおきたぞい

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:53:44

    たヌた確かめに行っおるよ

    なんなんやお前 ダむスくん


    火事で死んでるし死䜓も残っおないず思うんですけど名掚理

    燃え尜きたか぀お暮らしおいた䞀垯ずか芋぀けるんじゃないですかね

    どうするんだいナヌゎヌ

    dice1d3=1 (1)

    1.バズを探す

    2.途方に暮れる

    3.泣いた


    >>114

    いいよねよくない

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:53:48

    前も確かめに行っおなかったすごい確率

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:54:26

    前はバズが女だったっお死んだ埌に知ったんではなかった
    でないず女装がナヌゎヌの性癖になっおしたう

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:58:17

    芋぀かるわけないんだよなあ

    どれくらい探すのん

    dice1d3=3 (3)

    1.数時間

    2.日が暮れるたで

    3.呌び戻しに人が遣られるたで


    >>117

    ほんたやで


    >>118

    そうそう

    今回は性別知らんたたじゃのう

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:00:45

    うわ


    䜕も蚀うたい


    9 + dice1d491=382 (382) 幎埌

    最速10幎、最長500幎埌に倉えおみる

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:02:13

    391幎埌ですね

    ナヌゎヌの匕きずり具合は

    ここたでの展開からしお匕きずり床高そうなので+30補正で

    dice1d100=9 (9)


    dice1d3=2 (2) ずナヌゎヌは出䌚いたす

    1.星十字階士団の新入隊員

    2.陛䞋が連れおきた䜕者か

    3.芖察䞭に芋぀けた垂井の人

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:03:26

    マゞ

    もしやバズのこず忘れた

    dice1d2=1 (1)

    1.ショックすぎお忘れた

    2.時間ずずもに死を受け入れた


    陛䞋はさあ 

    おいうかこのタむミングの陛䞋っお 

     现かいこずはいっか

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:04:20

    初っ端からメンタルやられナヌゎヌだ

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:05:11

    忘れる偎も忘れられる偎もかわいそうで草


    陛䞋が連れおきた人物の名前はバズビヌ


    性別は dice1d3=1 (1)

    1.男

    2.女

    3.ftnr


    倖芋は dice1d100=42 (42)

    1に近いほど男らしく、100に近いほど女性的

    4060あたりは䞭性的


    倖芋幎霢は9 + dice1d10=4 (4) æ­³

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:06:30

    ちょっず埅お

    䞭性的な容姿の13歳ショタっお前回ず党く同じやんけ

    怖いんやが 


    え このたた進めるか

    dice1d2=2 (2)

    1.進めろ

    2.振り盎す

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:07:13

    ダむスくんもビビっおおられる

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:07:49

    スレ䞻的にはどっちでもええんやが 
    このたたやる振り盎す
    意芋あったらおせヌお
    特になかったらずりあえず振り盎そうかのう

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:08:43

    あの二人のifっお感じがしお興味はある

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:09:38

    今回同じ展開になったら呪われおいるずしお13歳ショタは封印すればいいよ

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:15:02

    今のたただずバズの性別が女だったっおのがナヌゎヌ知らないたただから死に蚭定になるな

    >>128が蚀っおるみたいにif展開芋おみたいかも

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:15:30

    >>120

    今回は元のバズは女の子っお知らないから考え方も倚少倉わりそう

    女装させるずか、子䟛䜜ろうずするっお行為は無さそうかな

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:19:19

    このたただずバズビヌくんの心ぞの刺激だけでなくナヌゎヌぞの蚘憶刺激床も枬っおいかないずお互い他人のたた接し続けおしたう

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:19:34

    うヌん

    たしかに前回ず違う蚭定になり぀぀はあるか

    ずりあえずこのたた進めおみるで


    ここの出目が違えばけっこう違うはず


    ナヌゎヌぞの態床は dice1d4=1 (1)

    1.友奜的

    2.突っかかっおくる察抗意識

    3.無関心

    4.尊敬


    陛䞋ぞの忠誠心は dice1d100=100 (100)

    1むしろ叛逆の意思

    20忠誠は薄い

    40䞀応埓っおはいる

    60それなりに慕っおいる

    80心酔しおいる

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:21:07

    バズビヌセリヌヌじゃないよな

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:21:27

    りワヌッ


    ナンデ心酔シテルノ 

    dice1d3=2 (2)

    1.愛

    2.力ぞの憧れ

    3.恩がある


    >>132

    そうだね

    100になったら思い出す方匏でいくか

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:21:49

    100%の忠誠心

    たたに100でたすよねこちらのダむス

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:25:01

    コワ 

    バズビヌくんはなんで力にこだわっおるんですかね

    dice1d2=1 (1)

    1.倧した理由はない

    2.䜕か目的があったような 


    ナヌゎヌにはどんな感じなん

    dice1d3=1 (1)

    1.幎䞋らしく 

    2.察等の立堎で 

    3.陛䞋の偎近ぞの憧れ

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:27:54

    ナヌゎヌのこずはどう呌んでるのん

    dice1d3=2 (2)

    1.ハッシュノァルト

    2.ハッシュ

    3.団長


    敬称その他は぀けおる

    dice1d2=2 (2)

    1.぀けおいる

    2.぀けおいない


    あずこれ忘れおた

    陛䞋はなんでバズビヌくんを連れおきたのん

    dice1d2=1 (1)

    1.才胜があった

    2.なんか芋芚えあるし 

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:28:29

    ナヌゎヌはどう蚘憶にピンずくるものは

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:29:32

    少幎心で陛䞋぀えヌかっけヌしおるのかな

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:30:42

    バズビヌくん、幎䞋らしく慕い぀぀呌び捚おにしおんのなんか草


    >>139

    振らなきゃだよなあ

    生たれ倉わりに出䌚うわけだしガツンず䞊がっおもええやろ

    最倧倀50で振ったらあ

    dice1d50=42 (42)

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:43:06

    びっくりするくらい刺激されずる 


    逆にバズビヌくんはナヌゎヌ芋おおなんかなかったん

    dice1d3=2 (2)

    1.なかった

    2.心配しおくれる明らかに様子がおかしいだろうし

    3.胞がざわ぀く 


    >>140

    そんな感じっぜいのう

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:49:28

    やさしい

    じゃあバズビヌくんの蚘憶は特に刺激されずらんのか

    dice1d2=1 (1)

    1.刺激された

    2.されおない


    あずナヌゎヌはバズビヌくんにどんな態床なん

    dice1d100=76 (76)

    1に近いほど他の人ず倉わらない、冷たい

    100に近いほどやさしい

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:58:31

    刺激されたしたねえ

    どの皋床

    dice1d10=9 (9)

    合蚈倀が100になったら前䞖を思い出すチャンス


    けっこうやさしいのかあ


    あずお互いに恋愛感情あるのかも振っおやる

    バズビヌくんから dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない


    ナヌゎヌから dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:59:54

    蚘憶ないのにショタコンショタコン

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 00:07:19

    シ ョ タ コ ン 


    やさしいのっおそういう

    あっふヌん


    じゃあおたけに

    バズビヌくん、Hの聖文字を授かるわけじゃが

    dice1d2=2 (2)

    1.特に䜕ずも

    2.䜕故か恐ろしい


    あずナヌゎヌはバズビヌくんの胜力に䜕か思うずころは 

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:08

    めっちゃ蚘憶を刺激しおくるやん


    バズビヌくんの刺激され具合 dice1d10=6 (6) +9

    ナヌゎヌは dice1d100=18 (18) +42


    自分で自分の胜力がこわいっおなかなかかわいそうやな 

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:54

    >>147

    ナヌゎヌの方の桁がおかしくお草

    振り盎しじゃい

    dice1d10=8 (8) +42

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 00:17:42

    蚘憶の刺激床

    バズビヌ15

    ナヌゎヌ50

    序盀からけっこう刺激されずるなあ 


    なんかむベント起こしたいのう

    お互いに陛䞋に忠誠を誓っおるし前回ず同じ展開にはならんやろ

    dice1d3=1 (1)

    1.䞀緒に蚓緎

    2.ナヌゎヌがアプロヌチしおみる

    3.なんもないよ

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 00:30:13

    2人で䞀緒に蚓緎するずかどう考えおも䞀緒に暮らしおた頃を思い出すトリガヌになりそうなんじゃが


    バズビヌ dice1d10=4 (4) +15

    ナヌゎヌ dice1d10=4 (4) +50


    さらにむベントの方向性を決めおみる

    dice1d3=1 (1)

    1.炎

    2.陛例

    3.その他


    めっちゃ眠いそろそろ寝るぞい

    たた明日

    䞊の出目が3だったらどんなむベントにするか案おせヌお

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 05:39:35

    >>147

    ゚ス・ノトずかそんな感じじゃないかな>自分で自分の胜力がこわいっおなかなかかわいそうやな 

    だから千本桜気に入っおたし

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 05:40:26

    炎かぁキャンプファむダヌ

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 07:32:16

    お は よ う

    お昌くらいたでできそうやで

    倜も来れたら来るぞい


    炎かそっかあ

    キャンプファむダヌではないんだなあ


    たぶん聖文字貰っおすぐのバズビヌくんが早く胜力を䜿いこなせるように緎習するずかそういう感じじゃ

    炎が出おきお2人の蚘憶やらトラりマやらが刺激されるず思われる

    dice1d100=33 (33)

    1普通に炎を出しただけ

    50呚囲に燃え移りかけた

    80燃え移っお 


    ずころでバズビヌくん、幎䞋らしく懐いおるけどハッシュ呌びやんな

    敬語は䜿っおないんか

    dice1d2=1 (1)

    1.䜿っおない

    2.䜿っおる

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 07:34:06

    セフセフ

    逆に炎が怖くお胜力をセヌブしおる可胜性もあるか

    dice1d100=63 (63)

    出目が䜎いほど炎を恐れおうたく䜿えおいない

    出目が高いほどうたくコントロヌルできおいる


    敬語䜿っおないんか

    それはそれでかわいい

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 07:35:48

    幎䞋らしくちょっず背䌞びした感じで話しおるんだろうな
    俺は幎䞋だけど違うからなみたいに

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 07:36:24

    倚少恐怖はあるけどそれなりにコントロヌルできずる感じやな

    じゃあナヌゎヌはバズビヌくんの炎に察する恐怖に気づいた

    dice1d100=28 (28)

    さっきのコントロヌル床が63だったから、そっから-10しお53以䞊なら気づいたずいうこずで

    気づかなかったら蚘憶の刺激床を振るだけ

    気付いたらもうちょいしっかりいろいろ話すかも

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 07:38:25

    ふ し あ な

    じゃあ気づかなかったのでバズビヌくんず炎を結び付けお䜕か蚘憶が刺激されるだけですね

    バズビヌくん自身の刺激床も振ろうか

    バズビヌ dice1d10=2 (2) +19

    ナヌゎヌ dice1d10=8 (8) +54


    刺激床が100到達前に75くらいでもなんかむベント入れようかのう

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 07:40:06

    バズビヌくんがあだ名で呌んで来るずか

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 07:48:34

    ナヌゎヌの蚘憶がガンガン刺激されおお笑う


    じゃあお次は䜕をしおもらおうか

    真っ先に思い぀くのがバズ虐なんじゃがただ早い気がする

    やっおもらうずしたらそうじゃのう 

    dice1d3=1 (1)

    1.平和な日垞

    2.反乱分子の粛枅

    3.看病むベント


    >>158

    ナヌゎヌ呌びっおこず

    刺激床50くらいで入れようかな

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 07:50:23

    平和が䞀番っおこずなのかダむスくん

    どんな日垞なんじゃい

    dice1d3=2 (2)

    1.ごはん

    2.おふろ

    3.おでかけ

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 07:52:09

    ダむスくんお颚呂奜きやね


    じゃあばったりお颚呂で出䌚ったのか蚓緎埌に䞀緒に汗を流しに行ったのか

    ずにかく颚呂じゃい

    他の人がいるずたずいので運よく2人きりだったこずにしおくれ


    あずむベント突入前にちょっず気になる

    バズビヌくんっお䜓に謎の痣火傷痕のように芋えるずかあったりしない

    普段は芋えない郚分ずかに

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 07:53:26

    ^^

    じゃあお颚呂でその痣をナヌゎヌが芋぀けたりするな

    dice1d4=2 (2)

    123.する

    4.しない芋えづらい郚分にある

    芋えづらい郚分っおどこやろな

    内腿であっおほしい

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 07:58:21

    普通に発芋したな

    じゃあどこか怪我したのかずか痛たないかずか気になるな


    「バズビヌ、その怪我は 」

    「これ怪我じゃなくお痣だ。生たれ぀きあるんだよな」

    「生たれ぀き、にしおは劙な痣だな。火傷の痕のように芋えるが」

    「俺も䞍思議に思っおんだ。こんな堎所に火傷なんかしたこずねえのに」

    「   そうか」


    ナヌゎヌの蚘憶が刺激されるやろこれは dice1d10=10 (10) +62


    あずお颚呂ですね

    ナヌゎヌはバズビヌくんに奜意がありたすね

    dice1d5=5 (5)

    14.さすがにない

    5.




    たたには平和な颚呂でもええんやぞダむスくん

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:03:02

    やはりここは魔のスポットなんですねぇ

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:03:28

    72 もう蚀うずる間に思い出すやろこれ


    ダむスくん

    いやただ健党にずどめるこずもできる 

    dice1d3=1 (1)

    1.掗い合いっこ

    2.キス

    3.




  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:04:11

    セヌフセヌフ

    たぶん


    バズビヌくんは 

    dice1d100=75 (75)

    50超えるずちょっず危ないですね

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:13:41

    わりずけっこうかなり危ない


    「なあ、背䞭掗っおやるよ」

    「私より先に自分を掗うべきではないか」

    「埌でちゃんず掗うっおハッシュも団長ずしおいろいろあるだろし、たたには劎わっおやらねヌずな」

    「   奜きにするずいい」

    「よっしゃ」


    こう玠盎に懐いおくるバズビヌくんにお返しずかなんずか蚀っお泡だらけにしたんかナヌゎヌ

    お前っおや぀は


    「ん、んんっ なんか、その觊り方、倉じゃねえか 」

    「くすぐったいか」

    「う、うんなんか、ぞわぞわしお、 くすぐったい、のか」

    「ではもう少し力を蟌めお觊れおみよう。痛ければすぐに蚀うように」

    「わかっ あっ♡た、埅およハッシュ、それ、なんかダメだ 」


    こうかあ 

    そのうちくすぐったいが気持ちいいに倉わったりは dice1d2=1 (1)

    1.した

    2.しおない

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:16:46

    銭湯ずいう名目の゜ヌプみたいになっおる
    お颚呂は発展堎じゃねえっお

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:17:19

    スレ䞻のSS奜き

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:17:22

    事案ですよこれは


    「はあ、はあ ♡」

    「䜓を掗っただけで息を切らしおどうする」

    「だ、っお お前の觊り方、なんか、ぞん 」

    「倉、ずはそんなにくすぐったかったのか」


    バズビヌくん、えっちな気分になっおる自芚はあるか

    それずも気持ちいいえっちずは気づいずらんのか

    dice1d2=2 (2)

    1.気づいた

    2.気づいおない


    あず党身あわあわでさわさわされおナヌゎヌのこず意識したりは

    dice1d3=1 (1)

    1.した

    2.自芚はないがした

    3.ただ

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:23:51

    あっふヌん

    奜きになっちゃったんだあ 


    あず気持ちいいえっちずいう自芚がないならそれを蚀葉にするこずぞの抵抗もないずいうわけだァ 


    「くすぐったいっ぀ヌか 気持ちいい」

    「」

    「なんで驚いおんだよ。たあ 普通の気持ちよさずは違ったけど」

    「そ そうか」

    「なんだろうな、さっきの感芚。頭ががヌっずしお、䜓も熱くなっお、腰のあたりがなんか 」


    ナヌゎヌ

    dice1d2=1 (1)

    1.教える

    2.耐えた


    >>168

    マットプレむはしおないからセヌフ


    >>169

    ありがず♡

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:26:57

    あっあっあっ


    「 もう䞀床觊れお、教えよう」

    「えいいのか」

    「ああ」

    「ぞぞ、じゃあ俺も埌でハッシュのこず同じように觊っおやるよ」

    「   」


    さすがに良心が痛たないちゃんず教えろ

    dice1d2=2 (2)

    1.ちゃんず

    2.無知無知バズビヌ

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:31:47

    貎様ッ


    「んっさ、さっきはそんなずこ 」

    「ここに觊れた方が より気持ちよくなれるだろう」

    「そ、そう、だけどっ♡でも、ここは 」

    「こちらも 」

    「ひんっ♡あ、あ、そんな、だめだっおえ 」

    「倧䞈倫だ、私に身を委ねお 気持ちいいこずだけ考えおいればいい」

    「たしかに、きもちい、けど♡」


    最埌たで dice1d2=2 (2)

    1.さすがにしない

    2.




  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:32:01

    背䞭掗うっおこずでただ柔らかい子䟛のお腹を成人男性の背䞭に抌し付けるシチュっっ
    ナゎバズで芋れるなんお

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:37:02

    これはショタコン
    ずいうか性癖がバズず暮らしおた時で止たっおそう

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:40:01

    もうだめだこい぀


    「あっ♡あっ♡ハッシュ、そこ♡きもちい♡」

    「そうか。それは䜕よりだ」

    「ハッシュも、ちゃんず、きもちいい、のか」

    「 そうだ。バズビヌの䞭は、気持ちがいい」

    「よかったあ♡もっず、ハッシュも、きもちく、なっおくれよ♡」

    「   ああ。では、もっず奥たで入れおくれ」

    「ふあっ♡しゅご、ただ、はいっお、くるっ♡あ、ひ 腹んなか、ハッシュで、いっぱい♡」

    「バズビヌ   無知ずいうものは恐ろしいな 」


    無自芚に煜り続けるバズビヌくん

    埋儀に応え続けるナヌゎヌ


    ゎムは

    dice1d1=1 (1)

    1.颚呂にそんなもんあるわけねヌだろ

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:43:45

    これ倧䞈倫なんか今埌 


    いい加枛終わっおからちゃんず説明しろ

    dice1d2=1 (1)

    1.しない

    2.した

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:43:54

    あるわけないよなぁ 
    バズビヌくん翌日の蚓緎できた

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:46:00

    このク゜野郎が

    さすがに自分以倖ずしちゃだめずかは教えたな

    dice1d2=1 (1)

    1.教えた

    2.教えおいない


    >>178

    どうやろなあ 子䟛の䜓で初めおでめちゃくちゃされずるしなあ 

    翌日の蚓緎は dice1d5=3 (3)

    1.した

    234.䌑んだ

    5.ナヌゎヌの郚屋でべったり

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:47:30

    なんでそこはちゃんず教えるんだよ

    ダむスくんなんなんだよ

    こええよ 


    普通に䌑んだかそっかヌ

    䞀日の仕事を終えたらナヌゎヌが様子を芋に来たりしたんですかね

    dice1d3=3 (3)

    12.来た

    3.来れなかった

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:49:10

    にゃんだずう 

    なんでや

    dice1d3=3 (3)

    1.忙しすぎお

    2.合わせる顔がないいたさら

    3.起こすず悪いので

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:49:21

    おっずぉ(䞍穏の気配)

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:49:55

    ああそう 

    じゃあ逆にバズビヌくんから䌚いに行ったりしたんですかね

    dice1d2=1 (1)

    1.した

    2.普通に寝おた

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:51:20

    ふヌん 

    dice1d100=80 (80)

    1に近いほど今たで通りのバズビヌくん

    100に近いほど 

    恋愛感情自芚枈みだし+20補正じゃい

    80超えたらもう ネ

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:53:45

    バズビヌメス堕ちノルマ達成

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:55:19

    補正蟌みで100やん

    あヌあ


    「バズビヌもう遅い、自分の郚屋に 」

    「入れおくれ 」

    「 䜕かあったのか」

    「 いれおくれ、はやく」

    「わかった。 䜓が冷えおいるな。あたたかい飲み物でも」

    「ハッシュ ハッシュ、いれお、はやく」

    「は 」

    「もう、おれ、からだ、ぞんでっ♡ぜんぜんねれなくお、ハッシュのこずばっかり、おもいだしお ♡」

    「   」

    「おねがい、ハッシュ、はやくう♡」


    diced2=

    1.いい加枛ちゃんず説明しろ

    2.




  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 08:55:44

    >>186

    ダむスミスっおお草

    2だったらもうおわりだ

    dice1d2=1 (1)

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 09:02:28

    宇宙猫から埩垰しおようやくちゃんず説明したナヌゎヌ

    䞡想いだからたぶん蚱しおくれるんじゃないですかね


    「あれは䞀般的にパヌトナヌ間で行われる行為で」

    「もういいから、はやくっ♡」

    「萜ち着けバズビヌ。 こら、ん、唇をひっ぀けるな」

    「きのうは、ハッシュから、んんっ♡しおくれたのにい 」

    「   ずにかく、あれは友人や仲間ず行うべきものではない。奜意 それも恋愛感情を䌎う皮のものを持぀盞手ず行うべきだ」

    「じゃあ倧䞈倫だっお、おれ、ハッシュのこず、すきなんだから♡」

    「」

    「おねがい、はやく、はやくいれお♡いっぱいさわっおくれよお♡」

    「奜きずいうのは、んっ だから、唇を  んむ  」

    「んヌっ♡ は、はあ すき、すき ♡」

    「   本圓に私のこずが奜きなのか」

    「うん すき♡」

    「   」


    dice1d2=1 (1)

    1.䞀旊萜ち着こう

    2.ならいいか 

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 09:07:55

    ナヌゎヌが萜ち着いおいる 劙だな 


    「 少し萜ち着いお、きちんず話しおからだ」

    「えヌ 」

    「バズビヌ」

    「おれ、もう、こんなになっおんのに 」

    「 芋せなくおいい、萜ち着け、深呌吞をしろ」

    「ん   」

    「キスしろずは蚀っおいない」

    「   」

    「睚んでも䜕もしない」


    そうこうしお萜ち着けおちゃんず説明し盎しおバズビヌくんも䜕をしたのか理解したずころで

    dice1d3=2 (2)

    1.奜きだから問題ねヌよなじゃあもっかいしようぜ♡

    2.そもそもなんでハッシュは俺にそんなこずを

    3.倧人ずしおどうかず思う

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 09:08:59

    圓然の疑問ですねえ

    ナヌゎヌは玠盎に答えたす

    dice1d4=4 (4)

    123.答える

    4.




  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 09:10:41

    なんで

    dice1d2=2 (2)

    1.無蚀で照れおいる

    2.気持ちを䌝えおいいのか迷っおいる

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 09:12:18

    気持ちを䌝えずに抱く方が問題だず思うんですけど正論

    ええい救枈しおやる

    バズビヌくんはどう思っおんのん

    dice1d3=1 (1)

    1.圓然俺のこずが奜きなんだよな

    2.俺のこず奜きだよな 

    3.たさか 䜓目圓お 

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 09:14:08

    セフセフ

    こう聞かれたら頷くしかないよなナヌゎヌ

    dice1d5=4 (4)

    14.頷く

    5.




  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 09:16:53

    ギリギリたで迷っおんじゃないわよ


    「だよなヌじゃあしようぜ、いいだろハッシュ」

    「   いいのだろうか 」


    dice1d2=1 (1)

    1.いいよ

    2.だめです、我慢しなさい

  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 09:19:56

    いいのか 


    ちなバズビヌくんがめちゃくちゃ積極的ですが䞻導暩握っおたりすんのけ

    dice1d100=78 (78)

    1に近いほどバズビヌくん

    100に近いほどナヌゎヌ


    あずこんだけ䞀緒にいたら蚘憶も刺激されるじゃろ

    お颚呂もあったしダブルチャンスで

    バズビヌ dice2d10=7 8 (15) +21

    ナヌゎヌ dice2d10=2 8 (10) +72

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 09:21:38

    蚘憶の刺激床

    バズビヌ36

    ナヌゎヌ82

    ふむ


    抱いおる最䞭に無意識にバズっお呌んじゃうかな

    ナヌゎヌは自分がそう呌んだこずに dice1d2=2 (2)

    1.気づく

    2.気づかない


    バズビヌくんはバズっお呌ばれたこずに dice1d2=2 (2)

    1.気づく

    2.気づかない

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 09:26:29

    お前ら耳悪いんか

    たあそんだけお互いに熱䞭しおたんかもしらんが 

    バズ呌びは日垞でもしちゃう抱いおる時だけ

    dice1d2=1 (1)

    1.日垞でも

    2.抱いおる時だけ

  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 09:31:42

    よヌし日垞でも呌んだぞ

    じゃあさすがにバズビヌくんは気付いたな

    ナヌゎヌは無意識やろうが 

    䜕か聞く

    dice1d2=2 (2)

    1.䜕も聞かない

    2.急になんだよ


    あずバズ呌びやからね バズビヌくんの蚘憶の刺激床

    dice1d20=3 (3)


    次スレやで

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart28あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚十八呚目たたしおも女バズが再䌚前に死んだ生たれ倉わりの13歳䞭性的ショタバズビヌここたで前ず党郚䞀緒こわいでもバズビ bbs.animanch.com
  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 09:33:33

    蚘憶の刺激床が䜎くお泣ける


    バズ呌びに぀いお突っ蟌たれたナヌゎヌの方はどう

    無意識だったし驚くじゃろうが

    蚘憶の刺激床は dice1d15=7 (7)

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 09:35:06

    蚘憶の刺激床

    バズビヌ39

    ナヌゎヌ89

    いよいよっお感じになっおきたのう 


    ナヌゎヌはどう答えるのん

    dice1d3=1 (1)

    1.無意識だった

    2.この呌び方は嫌か

    3.劙に懐かしい 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす