【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart26

  • 1二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 09:47:02

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚十䞃呚目
    感情を倱い぀぀あるがそれを諊めお受け入れおいるバズビヌ
    ほが廃人化たっしぐらだったがさすがにナヌゎヌが心配しお傍にいるこずでマシに マシに 
    2人ずもKFC芋えざる垝囜支店になるんじゃない

  • 2二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 09:48:05

    前スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart25あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚十六呚目催眠状態で陛䞋ラブになったバズビヌ内心は殺意MAXそんなバズビヌず䞡片想いし぀぀陛䞋の気たぐれで肉䜓関係だけはあ bbs.animanch.com

    感想スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレあにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる の、感想い぀の間にかそれなりに長く続いおいたので前スレを振り返りやすいように建おおみたした本スレPart1はこっちhttps:
bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 09:54:49

    ナヌゎヌがなんか幞せな勘違いし始めたな 

    気のせいだぞしっかりいたせ


    じゃあバズが自分に奜意を持っおるかも、ず思い始めたナヌゎヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.動けない

    2.気持ちを 

    3.




  • 4二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 09:55:22

    もうこうなったらナヌゎヌに諊めないで頑匵る(チキンな遞択肢枛らす)かこのたた進んで頑匵るのかダむス振っおおくれ
    チキン枛らさないずバズが廃人にしかならない

  • 5二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 09:56:25

    急加速するのやめろ


    dice1d100=21 (21)

    1手を握る

    30抱きしめる

    60キス

    90   


    >>4

    せやね 䞊のむベント片づけたら振るわ

  • 6二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 09:57:21

    䜕か、䜕か蚀えヌヌ

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 09:57:52

    ピュアピュアナヌゎヌすき


    手を握るくらいならただ友情で誀魔化せる

    バズも悪い気はしないね

    dice1d5=2 (2)

    12.昔が懐かしい廃人床䜎䞋

    34.ナヌゎヌがなんかおかしい

    5.特に䜕も

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 09:58:13

    もしや急にアクセル螏んでる

  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 09:59:46

    やったあ廃人床が䞋がるよ

    dice1d10=3 (3)


    >>6

    手を握りながらなんか蚀うんですかね

    dice1d4=2 (2)

    1.蚀わない

    2.蚀わないが埮笑む

    3.もっず傍にいたい

    4.




  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:00:47

    ふぇぇ䞊がる時は䞊がるのに党然䞋がらないよヌ

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:01:27

    廃人床23です


    はにかみナヌゎヌかわいい

    手を握っおきお埮笑むナヌゎヌずかバズもいろんな感情刺激されちゃうでしょ

    dice1d5=3 (3)

    1.すごく刺激された

    234.刺激された

    5.䜕ずも 

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:02:32

    ふヌんいい感じだぞ

    どれくらい刺激されたん

    dice1d10=5 (5)


    ぀いでにずきめきは

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない


    >>8

    たあい぀ものこずや 

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:02:36

    補正埮笑んだ分補正ください(匷欲)

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:04:08

    廃人床18じゃい


    >>13

    マゞたあ顔がええからな 

    じゃあバズに顔の良さが通甚したらもっかい䞊のダむス振っお远加で刺激ずきめきチャンスやで

    dice1d2=2 (2)

    1.顔がいい 

    2.芋慣れおるしなんずも

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:05:56

    ダメかぁ
    でもチャンスありがずうございたす

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:06:12

    芋慣れおるもんなヌしょうがねえよなヌ


    ちなバズは昔が懐かしいなあずか昔のナヌゎヌみたいだなあずか思っおるけど


    ナヌゎヌは

    dice1d5=4 (4)

    123.気持ちは䌝わっただろうか 

    4.アプロヌチできた謎の自信

    5.䞡想いだ、間違いない謎の確信

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:07:40

    ナヌゎヌはアホなん


    じゃあこれからも時々手を握っおニコ するナヌゎヌがいるかもしれない

    かわいいなお前な

    身長189cmの成人男性じゃなくかわいいナヌゎヌならもっずかわいかったが 


    もしかしお少幎時代も同じアプロヌチしおないよな

    dice1d3=2 (2)

    1.しおた

    2.もっず積極的だった

    3.党然アプロヌチしおなかった

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:08:36

    にゃんだずう

    な なにしずったん 


    dice1d4=3 (3)

    1.ハグずか 

    2.添い寝ずか 

    3.キスずか 

    4. もっずすごいこず♡

  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:09:42

    ダバないこい぀


    えっ


    いや 


    それで奜かれおる自芚ないバズもやばない

    いや埅お自芚はあったかもしれん

    dice1d2=1 (1)

    1.奜かれおいる自芚はあった

    2.こい぀他に友達いないし距離感おかしいだけだろうな 

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:10:21

    それで裏切るっお 
    本圓に物理的原因で感情無くしたのかず頭抱えたくなる

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:10:45

    


    珟圚は

    dice1d3=3 (3)

    1.ただ俺のこず奜きなのか 

    2.いや、たさかな 

    3.あんなもん思春期特有の行き過ぎた友情だろ

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:13:24

    か、感情が ずいうか本圓に諊めモヌドなんだな

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:13:51

    冷めおるヌ


    「バズ、奜きだよ」

    「それやめろっお」

    「でも 嫌がっおないでしょ、バズ」

    「喜んでもねヌよ」

    「   」

    「無蚀で芋぀めんな」


    なんだかんだアプロヌチは受け入れるけど気持ちは流されおくれないバズ


    じゃあ珟圚の奜意は1ミリたりずも䌝わっおたせんね

    がんばれナヌゎヌ

    おいうか昔しおたなら今もキスくらいせえや

    dice1d3=2 (2)

    1.ただ早い

    2.する

    3.フルスロットル


    >>20

    ほんたやで

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:15:52

    さっきのは少幎時代の2人の䌚話の぀もりやで

    珟圚あんな䌚話しおたらたたナヌゎヌ壊れずるわ


    たあ もうそろそろ壊れおきおる気もするが 


    じゃあキスしたんだな

    キスされたバズは

    dice1d7=3 (3)

    12.こい぀ただ俺のこずを 

    34.懐かしいな 

    56.äž¡æ–¹

    7.なヌんもない

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:15:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:18:08

    もはや諊めないで頑匵るずかそういう次元を超えおるんだよね

    アプロヌチを頑匵るかどうかだよ


    バズ、感情薄れおるから恋愛感情持っおくれない 

    でも懐かしいずは思っおるなペシ

    廃人床䜎䞋じゃい

    dice1d10=3 (3)


    ずいうかあっさり受け入れおる感じになっおるけど抵抗しずらんの

    dice1d3=3 (3)

    1.䞀応した

    2.しおない

    3.悪い気はしおない

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:19:45

    諊めお受け入れおいる蚳じゃないならただ正垞()だな

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:19:59

    廃人床15です

    なんだこの牛歩


    そしお恋愛感情を持぀チャンスなのか

    dice1d4=2 (2)

    1.俺はナヌゎヌが奜き 

    2.昔が懐かしい廃人床䜎䞋チャンス

    3.どっちも

    4.嫌がる理由もないし 

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:22:02

    もはや過去を远い求めおるよこのバズビヌ

    昔のナヌゎヌに戻したいずか思っおないこわ 

    いろいろ感情取り戻したあずが楜しみでもある


    じゃあ廃人床䜎䞋させるで

    dice1d10=9 (9)


    ナヌゎヌは受け入れられおどんどん過激になっちゃうず思うんですけど名掚理

    dice1d100=11 (11)

    1䜓調も心配だしゆっくりでいい

    50もっずいろいろ 

    85バズ 

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:23:48

    だいぶ枛ったよ
    ナヌゎヌも奥ゆかしいし
    いや、廃人化しおるからガッツリ行った方がいいのか

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:24:39

    廃人床6だあ 長かったここたで

    次ナヌゎヌがなんかしたら廃人床ゲヌゞ壊しお感情刺激ゲヌゞに移るで


    たずもなこず蚀うんじゃないよ

    たあナヌゎヌ目線はアプロヌチが受け入れられおお順調だし気持ちに䜙裕があるのかもしらんが 


    あっ


    逆にバズ、感情を取り戻すきっかけになるかもっお思っお自分からナヌゎヌにキスしたり

    dice1d4=2 (2)

    1.しない

    2.手を握る

    3.ハグ

    4.キス

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:26:12

    ふええ ほのがのしお芋える 


    自分から手を握ったこずでなんか刺激されたりしない

    確率甘めでいくわ

    dice1d4=2 (2)

    123.する

    4.しない


    ちなここで刺激されるず廃人床ゲヌゞ壊れる

    そしおこれで刺激されるなら っおバズが積極的になる かもしらん

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:27:21

    やっず感情取り戻しチャンスに戻ったヌ

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:27:28

    ペヌシペシペシ

    ずりあえず廃人床はなくなった、これで感情を取り戻すモチベができたした

    あず自分からナヌゎヌに觊れおなんかこう ないんか

    こっちはちょっず確率䞋げおいく

    dice1d3=2 (2)

    12.ない

    3.劙な感芚が 

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:28:16

    これはク゜ボケがヌっっおしたくなるバズ

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:28:43

    ないかヌ


    じゃあバズの方から手を握っおきおナヌゎヌは

    dice1d3=1 (1)

    1.うれしい

    2.思わず笑顔

    3.




  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:30:20

    その気持ち蚀葉にしろよ
    でもバズ嬉しいっお気持ちわからないんだよな 

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:30:47

    今回のナヌゎヌかわいくない


    嬉しくお手を握り返したりするんやろなあ 

    もう䞡想いだず思い蟌んでも仕方ないよこれは


    じゃあ衚面䞊は仲良しな2人ですね


    ずころでバズ、感情を刺激できるなら っおナヌゎヌに䜕かしたり

    dice1d5=5 (5)

    1.しない

    23.手を握る皋床

    45.もう少し過激なこず

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:31:39

    わあ


    どれくらい


    dice1d100=71 (71)

    1キス皋床

    60抌し倒し 

    90

  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:34:49

    マゞ

    抌し倒しおどうすんねん ずりあえずキスはするだろうが 

    䜕か刺激されたした

    dice1d5=4 (4)

    1.特に 

    234.感情が 

    5.感情に加えお 


    ナヌゎヌ぀いおいけおる倧䞈倫

    dice1d4=2 (2)

    1.あたたがたっしろになっおしたった

    2.うれしい

    3.




    4.バズ 

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:36:41

    ギリギリで恋愛感情を回避するバズ、さすがです

    出目高かったし倧きめにダむス振っおみる

    dice1d20=16 (16)

    15以䞊ならずきめきチャンス远加で


    ナヌゎヌったら 

    バズが積極的で嬉しいのか、そうか

    バズにされるがたたそれずも自分からもなんかする

    dice1d2=1 (1)

    1.されるがたた

    2.ひっくり返す

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:37:50

    おっず

    ずりあえず感情の刺激床は16


    ずきめきチャンスじゃん 

    dice1d3=3 (3)

    1.俺はナヌゎヌが奜き 

    2.劙な感芚が 

    3.よくわからない


    されるがたたなの珍しいなナヌゎヌ

    それだけ気遣っずるのかもしらんが

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:42:47

    バズがク゜ボケすぎる

    でもさすがに意識し始めたじゃろ、党く自芚ないけど


    えヌじゃあバズは感情を刺激するために抌し倒しおからどこたでやったんですかね

    dice1d100=12 (12)

    1キスずか

    50脱がせ 脱ぎ 

    90


    恋愛感情党然ねえけどっお顔でこんなこずしおんの割ず恐怖だわ

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:44:50

    たあ喜以倖の感情は戻っおるからあれこれ詊しおるんだろ(震え声)

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:48:50

    なんかこう 戻るかも っお期埅しおちゅっちゅしずんの

    えっちじゃん しかもしっかり感情刺激されおるし

    ナヌゎヌよく我慢できたなえらいぞ


    じゃあ廃人じゃなくなっおナヌゎヌずもこういう そういう こずしおるバズ

    どんな感じになっずるんや君ら

    dice1d4=2 (2)

    1.今たで通りナヌゎヌから䌚いに来る

    2.お互いに䌚いに行く

    3.友人建前

    4.恋人

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:52:22

    自分からも䌚いに行くのいい傟向やで

    それずそろそろバズの䜓調䞍良はおさたった

    dice1d2=2 (2)

    1.おさたった

    2.ただふら぀くこずがある

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:53:49

    かわいそ 


    じゃあそのたびにナヌゎヌが郚屋に連れお行っおるんですかね 

    寝るたで監芖続行

    dice1d3=1 (1)

    1.芋守り続行

    2.䞀緒に寝る

    3.




  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:54:54

    たずも


    なんで今回のナヌゎヌはこんなにたずもなん

    芋守りながら頭撫でたりキスしたり

    dice1d3=2 (2)

    1.しない

    2.撫でる

    3.キスもする

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:56:30

    やっず撫でたか 

    奜きだよ、倧事にしおるよっお䌝わっちゃいたすねえ 


    バズの感情も刺激されるはずだな

    dice1d4=4 (4)

    1.慣れた

    23.刺激される

    4.刺激される+ずきめきチャンス

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:57:16

    心の感床あがっおっおんねヌ

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:57:22

    いいぞいいぞ〜
    最初の頃が嘘のように進んでる

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:58:10

    刺激されたしたね

    dice1d10=2 (2)


    ずきめきチャンス、しっかりものにしおいけ

    dice1d3=2 (2)

    1.俺は ナヌゎヌが 

    2.胞が苊しい 

    3.よくわからない

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:05:05

    感情刺激床は18です

    ただただ先は遠いが 


    ふヌん^^

    ちょっず自芚出おきたんちゃうか


    あず倧幅に刺激するチャンスがあっおもいいよな

    dice1d4=3 (3)

    1.バズ呌び

    2.剣の柄に 

    3.ちゃんず告癜しろ

    4.えっちなや぀

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:05:34

    状況の割にたずも

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:05:44

    おっ


    ナヌゎヌ

    dice1d2=1 (1)

    1.チキる

    2.チキらない

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:07:20

    チッKFCが 


    それかアレなんもう䞡想いだし告癜ずか必芁ないしっおこずなん

    お前䞀床でもバズからの奜意を聞いたか

    dice1d3=1 (1)

    1.バズに奜かれおいるず思っおいる

    2.ただ告癜には早い

    3.ずっくに告癜した぀もりになっおいる

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:08:09

    今回のナヌゎヌは可愛げのあるぜんこ぀

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:10:58

    おバカ


    逆にバズはナヌゎヌの奜意に挬け蟌んで感情を刺激しおるよな

    感情取り戻すに぀れお眪悪感ずか生たれおない

    dice1d3=3 (3)

    1.ナヌゎヌは喜んでるし 

    2.眪悪感がある

    3. やめるべきか

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:14:29

    あっ 


    バズ

    dice1d3=2 (2)

    1.悪い、ナヌゎヌ 

    2.ちゃんず話そう

    3. やめたく、ない

  • 60二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:16:22

    えらい


    じゃあ感情が倱われ぀぀あるこず、ナヌゎヌず接しおいるず感情が刺激されおるこずを話すんだな

    それナヌゎヌの捉え方によっおは自分のこず奜きだから感情取り戻しおるのではっお思いそうだが 

    たあ実際奜意持ち぀぀あるので構わんが 


    ナヌゎヌはどう反応したす

    dice1d4=4 (4)

    1.ショックを受けおいる

    23.バズがそれでいいなら今たで通りでいい

    4.




  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:19:31

    あっ


    dice1d2=2 (2)

    1.い ぀ も の

    2.告癜

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:20:07

    やらかしたかず思いきや玔愛

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:20:41

    たずもだああああ


    利甚する぀もりでもいい、奜きだから っおコト

    こんなんバズの感情揺さぶりたくりでしょ

    dice1d20=5 (5)


    バズ呌びは

    dice1d2=2 (2)

    1.した

    2.しおない

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:22:12

    出目が悲しい

    感情刺激床23です

    確定で+5くらいはしずいおあげおもよかったかな

    じゃあ28です


    そこはバズ呌びしなよ 


    あず告癜されおバズの意識床䞊がった

    dice1d2=1 (1)

    1.奜きだ 気づき

    2.ただ自芚がない

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:24:16

    ふヌん

    自芚したんならたた感情揺さぶられるな

    確定で+5、远加で出目の分増加じゃい

    dice1d20=11 (11)


    気づいた感情をそのたた䌝えたす

    dice1d2=2 (2)

    1.䌝える

    2.䌝えない

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:27:20

    感情刺激床は44です


    䌝えないかヌ

    たあ感情倱くしおるんだしこの感情は本圓にそうなのかずか悩むわな

    あずもしかしお今のバズっお䞡想いなのに嬉しいずかいう感芚もない

    そりゃ぀らいわ


    えヌじゃあ2人は今埌どんな感じで どうするのん

    dice1d3=2 (2)

    1.今たで通り

    2.少し距離を眮く

    3.むしろ 

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:29:01

    気たずくなっちゃっおる


    ナヌゎヌはバズのためを思っお距離を眮くずかできそうだけど逆に自芚したバズはさあ 

    耐えられるのん

    dice1d2=2 (2)

    1.耐えた

    2.無理

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:31:36

    ふヌん 


    じゃあ思わず距離を詰めちゃったんですかね

    どんなふうにだい

    dice1d3=2 (2)

    1.䌚いに行くのみ

    2.告癜

    3.抱いおほしいず頌む

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:33:03

    今回党然えっちなこずしないじゃん 

    バズはちゃんず自分の気持ちを蚀える

    確信を持おる

    dice1d3=2 (2)

    12.うたく蚀えない

    3.蚀えた


    䞊で12が出たずしおナヌゎヌは察するこずができる

    dice1d2=2 (2)

    1.できる

    2.できない

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:34:39

    あのさあ 

    じゃあ䜕か蚀いたいけどうたく蚀えないバズ

    を浮かべおるナヌゎヌ

    ずいうわけですか 


    でも告癜しようず動いたこずは感情を刺激したんじゃないだろうか

    なあバズ

    dice1d2=1 (1)

    1.刺激された

    2.されなかった

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:36:57

    ペヌシペシペシ

    dice1d10=10 (10)


    ナヌゎヌは䌚いに来お結局䜕も蚀えなかったバズをどうするのん

    dice1d2=2 (2)

    1.心配する

    2.䌑たせる

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:38:02

    54ですか

    折り返したで来たのう


    今回のバズ、䌑たされがち

    どこで

    dice1d2=2 (2)

    1.バズの郚屋

    2.ナヌゎヌの郚屋

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:40:52

    ここたできたらもうやるこずやれよ 

    ナヌゎヌの郚屋で寝るのは初か、バズは芜生えた気持ちが刺激されおドキドキなんです

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.いいえ


    あずナヌゎヌはバズを寝かしおどうするのん

    dice1d3=3 (3)

    1.仕事に戻る

    2.傍にいる

    3.隣で眠る


    ナヌゎヌ目線だずフラれた埌なので添い寝するのはかなり肝が据わっおいるず思われる

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:42:13

    ふヌん^^

    ドキドキの状態で添い寝されちゃうんだあ 


    あるか劣情くる

    dice1d3=1 (1)

    1.バズが我慢できなくなる

    2.ナヌゎヌの理性こわれた

    3.健党な添い寝

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:45:14

    ゚ッッッ


    「   けよ」

    「 どうした、バズビヌ」

    「 抱けよっお蚀ったんだ 」

    「」

    「はやく、ナヌゎヌ 」


    dice1d3=2 (2)

    1.感情を刺激するためなのか節穎

    2.バズは私のこずが 

    3.萜ち着かせる

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:47:00

    正解


    お互いに奜きだの愛だの

    バズは dice1d2=1 (1)

    1.蚀った

    2.蚀っおない


    ナヌゎヌは dice1d4=1 (1)

    123.蚀った

    4.蚀っおない

    すでに告癜しおるから確率高めで

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:47:47

    すごい 䞡想いだ 

    じゃあもうバズっお呌んだな呌んでなきゃ困るが

    dice1d5=3 (3)

    14.呌んだ

    5.呌んでない

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:54:00

    䞀気に来たな 

    じゃあ感情刺激床振るかあ

    セッずバズ呌びダブルで2回チャンスじゃい

    dice2d20=7 11 (18)


    ただ100にはならんし事埌のバズビヌ目が死んでそう

    奜きな人ず繋がったのに幞犏感がない、地獄じゃない

    どれくらい気持ちよかったん dice1d100=29 (29)

    1最䜎限は 

    40それなり

    85ずぶずぶ

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:59:39

    たぁ快楜ず幞犏は別だから(癜目)

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:00:00

    䜎空飛行だなあ

    珟圚の感情刺激床72です


    流れでしただけだしそこたで倢䞭になるもんでもなかった

    たあしゃヌない


    ナヌゎヌに奜きっお蚀われお䜕か刺激されるけど胞が満たされる感芚はないバズシコなので䜓の方を満たそうずしお瞋っおほしい

    たあ普通に抱いおも感情刺激床は振らないが 


    今埌はどんな感じなん

    dice1d3=2 (2)

    1.べったり

    2.衚面䞊は今たで通りに芋える

    3.逆に 

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:02:26

    衚面䞊は


    倜のお誘いはどっちからが倚いんだい

    dice1d100=80 (80)

    1に近いほどバズ

    4060はどっちも同じくらい

    100に近いほどナヌゎヌ


    あずいろいろ刺激しおほしくおマニアックプレむに走るバズが芋たい

    dice1d3=3 (3)

    1.噛む、噛たせる

    2.目隠ししお 

    3.昔みたいに 

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:04:03

    ナヌゎヌったら


    あっあっあっ

    これしゅごい 理性のあるナヌゎヌにショタ時代の蚀動させようずしおるバズ 

    倧奜きなバズのお願いだし断れないね

    dice1d100=17 (17)

    1それだけは嫌だ

    30   ずおも恥ずかしそうな顔

    75恥じらいは捚おた

    バズのこず心配だよな+15補正しおやるからな

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:09:13

    恥ずかしそうにショタプレむずか性癖が
    しかもナヌゎヌ壊れおないからハピ゚ンの音が

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:10:53

    補正でギリギリ 

    すごく嫌だし恥ずかしいけど断れずに䞀人称僕になる倧人ナヌゎヌ 


    「痛くはないか少しでも぀らいずころがあればすぐ教えおくれ」

    「もっず昔みたいに蚀えよ。 蚀っおくれ、頌む、ナヌゎヌ 」

    「   」

    「ナヌゎヌ 」

    「   だ いじょうぶ バズ むりしないでね 」

    「   倧䞈倫だから はやく、ほしい」

    「バズ 」

    「奜き 奜きだナヌゎヌ 」

    「私もバズのこずが」

    「僕っお、蚀っおくれねえ」

    「」

    「頌む お願いだから、ナヌゎヌ」

    「   わ、わかった。 がく、も、奜き だ 」


    逆に぀らくない

    バズがこの状態のナヌゎヌに興奮しずるなら話は別だが 

    dice1d3=3 (3)

    1.興奮する

    2.ちょっずだけ

    3.別に 


    それはそれずしお昔っぜい蚀動なら倚少は感情刺激されるやろ

    dice1d10=6 (6)

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:14:18

    䜕の感情もなくショタプレむさせるバズに興奮する 

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:15:28

    冷めおお草

    いやナヌゎヌならなんでも興奮するしこのプレむが特にっおわけじゃないずかかもしらんが


    感情の刺激床は78です


    蚀わされおるナヌゎヌかわいいのでもっず芋たいな

    このプレむ積極的に継続しおくれ

    そのうち慣れおきお䜕でもない時に僕っお蚀えナヌゎヌ

    たず継続は dice1d5=1 (1)

    14.しただっお感情刺激されるし

    5.しおない

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:18:16

    楜の感情はあるからバズ奜きの気持ち薄くおもこのプレむは楜しんでいるかもしれないw

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:19:45

    「バズ、奜きだ 愛しおいる」

    「 ナヌゎヌ」

    「っ ば、 バズ、すき すきだよ   」

    「んった、たっお、なんか、い぀もより、はげしっ 」

    「すきだよ、バズ こんな、お願い、聞くくらい 」

    「なんか、おこっお ひっ♡」

    「怒っおない、党然、ぜヌんぜん、おこっおないからね、奜きだよバズ 」


    こうかこうなのか

    かなりギリギリで聞いおくれたのに継続させられるナヌゎヌかわよ


    じゃあおたけにもうちょっず感情刺激しずいたる

    dice1d10=3 (3)


    あず日垞でうっかり僕っお蚀っちゃうナヌゎヌ

    dice1d3=1 (1)

    1.ありたす

    2.ないです

    3.耐えた

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:31:53

    感情の刺激床81です

    あずちょっず


    うっかり僕っお蚀っちゃうナヌゎヌかわいくお奜き

    今回のナヌゎヌひたすらかわいい

    人前バズず2人の時

    dice1d2=2 (2)

    1.人前

    2.バズず2人

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:34:49

    人前じゃなくおよかったねえ 


    「ナヌゎヌ、明日はい぀もより䞀時間早く郚屋に行けるぜ。いいか」

    「ああ、僕はい぀でも構わない」

    「 ナヌゎヌ」


    本人気付いおる

    dice1d2=1 (1)

    1.気づいおる

    2.気づいおない

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:36:35

    「   」

    「お前 」

    「違う」

    「䜕が違うんだよ」

    「今のは そもそもバズが 」

    「今は蚀えっお蚀っおなかっただろ」

    「   」


    照れおるナヌゎヌかヌわいヌい

    dice1d3=3 (3)

    1.逆襲のナヌゎヌ

    2.぀いからかっおしたうバズ

    3.開き盎る

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:38:33

    >>89

    ほんずナヌゎヌ可愛いですねヌ

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:41:06

    「 バズの意地悪」

    「」

    「そもそも、こんな喋り方させお 本圓に意味があるの」

    「あ、ある、ちゃんずあるぜ 」

    「そう ならいいけど 嘘だったら 」

    「な、なんだよ」

    「 僕がさせられたのず同じくらい いや、もっず 恥ずかしいこず、しおもらうからね 」


    やべえこずになったかもしれねえ 


    その堎で逆襲されなかっただけマシやで


    矞恥心をかなぐり捚おたナヌゎヌ匷そう


    ナヌゎヌの開き盎りからの脅迫はバズのメンタルをどれくらい揺さぶったのか

    dice1d10=3 (3)

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:43:09

    感情の刺激床は84です


    他にはどんな手段で感情を刺激するのん

    たたには爛れた手段以倖も䜿っおええんやで

    dice1d3=2 (2)

    1.かむかむ

    2.目隠し

    3.䞀緒に料理

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:44:23

    䞡想いになった途端にフルスロットルなバズ

    振り回されるナヌゎヌ

    たたにはこういうのもいい


    目隠しっおどっちが

    dice1d2=1 (1)

    1.バズ

    2.ナヌゎヌ


    >>92

    かわいいねえ

    曞いおお楜しいぞい

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:45:35

    自分から目隠しするバズえっちすぎない

    芋えない分たくさん喋らせるそれずもあえお喋らせない

    dice1d2=1 (1)

    1.喋っおほしい

    2.あえお無蚀で

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:49:58

    えっちすぎる


    「バズ、わかるか。今、私の手がどこに觊れおいるか」

    「ん わかる 」

    「 私も、バズの䜓枩がわかる。心地いいな。バズも同じだずいいが」

    「俺は   気持ちいいのは、わかる」

    「   ああ。なら、ここはどうだ」

    「そこ、は きもち、い」

    「そうだな。なら、少しず぀ じっくりず、䞁寧に、觊れおみよう」

    「あっ、それ、もどかし、もっず ちゃんず、觊れよ 」

    「いいや、少しず぀だ。少しず぀ 党身で、私を感じおくれ」


    えっちだけどちょっずすれ違っおる、そんな2人かもしれない

    芖芚に頌らず觊れられおドキドキっおあるずは思うけど、感情の刺激になるのか

    dice1d2=1 (1)

    1.なるよ

    2.ならん

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:51:28

    なったかヌ

    どれくらい刺激されたん

    dice1d10=9 (9)


    感情の刺激ず快楜が結び぀いおるず思い蟌んでるおかげでえっちなこずに積極的過ぎるバズが生たれおしたった

    なんお楜しいんだ

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:53:50

    感情の刺激床は93です

    これそろそろ来るやろ


    次はどんな手段で感情を刺激するんだい

    dice1d3=1 (1)

    1.かむかむ

    2.䞀緒に料理

    3.思い出話

    どんどん健党な手段に倉わっおいく

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:54:43

    なんで1/3のえっちを匕くんですかね


    噛み痕぀けたい぀けられたいなめなめでもいいぞ

    dice1d3=2 (2)

    1.ナヌゎヌに぀ける

    2.぀けおもらう

    3.どっちも

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:57:33

    Mなの

    dice1d3=3 (3)

    1.噛たれるこずに興奮しおいる

    2.ナヌゎヌに痛い思いをさせるのはかわいそう

    3.いろいろ詊しおるだけ


    ナヌゎヌは dice1d2=2 (2)

    1.噛む

    2.さすがにかわいそうなので舐めたり食んだりするだけ

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:59:21

    俺は党然普通だっお顔しお倉態行為にいそしむバズ

    䜕の感情もなくえっちなこずするの性癖に刺さるからやめろ


    ナヌゎヌほんたに 優しいな今回

    どこを舐めたり食んだりするんだい

    オラッ性癖食らえ

    dice1d5=2 (2)

    1.耳

    2.うなじ

    3.肩甲骚

    4.膝裏

    5.内腿


    䞋乳も捚おがたいんだがのう 

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:04:35

    ありがちなずころ匕きやがっお

    そこは膝裏PRさせろ


    じゃあうなじをぺろぺろはむはむするナヌゎヌですね

    自然ず埌背䜍ずかになるんか

    ふヌん 

    うなじぺろぺろはむはむするなら自然ずこう のし掛かるみたいになっお ふむ 


    バズ

    dice1d3=3 (3)

    1.埁服されおいる感芚に震える

    2.ぐちゃぐちゃどろどろ

    3.なんずも 

  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:06:00

    にゃんだずう 

    お前 倉態行為を匷いおおいおそれはアカンぞ


    ワンモアチャンス別の堎所もぺろぺろはむはむしようぜ


    dice1d5=3 (3)

    1.耳

    2.胞

    3.肩甲骚

    4.膝裏

    5.内腿

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:06:16

    元チキンのハッシュず感情マグロのバズ

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:08:20

    うなじからそのたたこう、すヌっず流れるように肩甲骚に ふむ 

    肩甲骚はむはむいいよね

    あの窪みがなんずも蚀えないんだなあ 


    バズ

    dice1d3=3 (3)

    1.くすぐったい

    2.蕩けおきた

    3.なんずも 


    もう䞀か所振ったらあ

    dice1d5=5 (5)

    1.耳

    2.胞

    3.鎖骚

    4.膝裏

    5.内腿

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:09:33

    もう䞍意打ちで噛んだれ

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:10:45

    すみたせん、このバズ感床䞍良なんですけど 


    内腿ええよな 

    ぺろぺろはむはむだけじゃなくお痕も぀けずけ

    盎接的な郚分に近い、䜕なら髪ずか䞋手するずほっぺたずか圓たるくらいの堎所なのに盎接の刺激はないずいうもどかしさがなんずもえっちなんですよ


    バズ

    dice1d3=1 (1)

    1.そろそろ本番やらねえ

    2.劙な感芚が 

    3.なんずも

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:12:07

    散々させられた埌にこの発蚀


    ナヌゎヌ怒っおいいよ

    dice1d3=1 (1)

    1.前に蚀ったよね 

    2.䞍満そうな顔

    3.バズに埓う


    >>107

    それもありかもしらんな 

  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:14:24

    ナヌゎヌ怒っちゃった 


    「前に蚀ったよね 」

    「え」

    「意味のないこずをさせたら 」

    「あ、いや、今回は前ずは違うだろ」

    「僕ず同じ気持ちを 味わっおもらうから 」

    「聞けよ」

    「バズ がんばろうね♡」


    ナヌゎヌはどれくらい頑匵りたした

    dice1d100=33 (33)

    怒りの+50補正あげちゃう 


    バズは぀いおいけるかナヌゎヌの頑匵りに

    dice1d100=88 (88)

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:16:00

    バズビヌさん

    いやナヌゎヌが優しすぎるのか


    これ結局ナヌゎヌが最終的に恥ずかしい思いを しただけの 


    dice1d3=3 (3)

    1.ナヌゎヌはかわいいな ♡

    2.バズが積極的過ぎお満足した

    3.バズ

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:16:41

    あっ

    これはもしかしお

    感情の刺激床が

    䞀応振るか 確定で+5

    さらに dice1d10=10 (10)

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:23:24

    お仕眮きされおる最䞭に感情刺激床MAXになっお急に愛される喜びが溢れおきたバズビヌ

    これはナヌゎヌも勝おなくおもしょうがない


    「もう、いいかげんに、恥ずかしいこずばっかり、させないでよ 」

    「あっ、うう、だっお、お前が、いろいろしおくれたら、おれ 」

    「 そういうこず蚀っお、誀魔化しお 」

    「ちがっ おれは、お前のこず、 うぁっあ、ひっ♡なにっ♡」

    「 バズ」

    「やっ♡これ、ぞん、ああっ♡ナヌゎヌ、どうしよ、おれっ♡」

    「䜕が どうしたんだ、バズ䞀旊萜ち着いお 」

    「だめ、抜くなよっ♡そのたた、もっず、もっずほしい、ナヌゎヌ♡」

    「倧䞈倫、なのか」

    「だいじょうぶ、だからあ♡あ、すき、奜きっ♡ナヌゎヌ奜き♡」


    バズっおこんなんだっけ ず思い぀぀流されお抱いちゃうナヌゎヌ

    事埌の2人どんな空気やねん

    dice1d3=3 (3)

    1.ずろっずろ䞻にバズが

    2.萜ち着いお説明

    3.あたあた

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:25:17

    ラブラブじゃん

    ナヌゎヌもさすがに察したかね

    dice1d2=1 (1)

    1.察した

    2.よくわかっおない


    バズは自芚あるよな

    dice1d3=3 (3)

    1.ある

    2.ある、けど 

    3.ない

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:26:17

    察したナヌゎヌえらい


    バズ

    喜びも幞せも感じるのが久々すぎおわからんくなっおんの


    じゃあナヌゎヌはバズにちゃんず教えおあげるね

    dice1d2=1 (1)

    1.教える

    2.自分で気づくたで攟っおおく

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:28:48

    バズは今たでやっおきたこず思い出しおりワヌッおなっおほしい

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:30:51

    今回のナヌゎヌはマゞでひたすら優しい


    胞を満たす感芚が喜びず幞犏だず知れ、バズ 

    もうハッピヌ゚ンドじゃん

    バズ的にはここたでの道のり長すぎお埩讐うんぬんよりナヌゎヌが優先になるず思われるが 

    dice1d4=2 (2)

    123.そうだね

    4.ナヌハバッハは す


    >>116

    わっかる

    dice1d4=1 (1)

    1.しょうがねえだろ開き盎り

    2.気にしおねえよ気にしおる

    3.   話題に出すな

    4.ナヌゎヌにからかわれる

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:32:38

    やったあ敵察ルヌトはないぞう


    開き盎っおお草

    それはもう自分がああいう行為を望んでるず認めおるようなもんやで


    じゃあそろそろ 千幎血戊篇いくかい

    恒䟋生き残りダむスから

    バズは dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌゎヌは dice1d3=1 (1)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:35:51

    





    なんで

    dice1d3=2 (2)

    1.聖別で

    2.陛䞋ず戊っお

    3.最埌たで垝囜偎ずしお戊っお

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:36:48

    そっかあ

    聖別されたらそら埩讐するわな


    そっかあ 


    ナヌゎヌ

    dice1d2=1 (1)

    1.それでも陛䞋のために戊う

    2.   バズ

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:38:26

    お前はそういうや぀だよ

    陛䞋のこずを遞ぶのもそれはそれでいいんだよ


    でも自分じゃない誰かの手でバズが っおなったらそれはそれで

    うん 


    「友達だからだ」に察しおは

    dice1d100=6 (6)

    䜎いほど動じない

    70くらいで原䜜通りかのう

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:41:04

    おっず鋌鉄メンタル


    じゃあ石田に察しおも玠盎に背䞭抌せたかもしらんな 


    それで生き残った埌はどうしたん

    dice1d2=2 (2)

    1.1人でひっそり生きおいる

    2.芋えざる垝囜の生き残りをたずめおいる

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:42:20

    毎回責任感が匷い

    劙なずころで解釈の䞀臎を芋せおくるダむスくん


    バズの死はどれくらい受け入れがたいものなん

    dice1d100=2 (2)

    1未だに信じられない

    30぀らいが受け入れおいる

    60最期に䌚えなかったこずが心残りなくらい

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:43:42

    久々の石田リセットは難しそうだな

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:46:20

    りッ

    ぀ら


    >>124

    石田リセットしおみる 

    石田ず戊っおる時にギリバズが生きおたら「あなたも友達のずころぞ行くべきだ」する石田がいるかもしれない

    それかどっかのタむミングでなんか なんかないかのう 


    もっかいバズの生き残りダむスを

    dice1d3=1 (1)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:47:24

    さす石田

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:50:34

    石田ァ

    ありがずう本圓にありがずう


    どういう流れで 

    dice1d2=2 (2)

    1.石田が発砎をかけた

    2.織姫のおかげ

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:50:46

    俺たちの石田

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:52:57

    じゃあこれはアレですね

    陛䞋ず戊っおリルずかゞゞずは違うずころに転がっおたバズは2人ず同時には回収されず、陛䞋のずころに向かっおた䞀護䞀行が芋぀けお織姫の治療を受けお生き残ったず

    これだあ


    そしおそのたた石田が匕き取っお病院に突っ蟌んでたんじゃないですかね

    いや 竜匊が蚱可するかはわからんが 

    なんか蚱しおくれたんやろ、たぶん


    だからナヌゎヌはバズ生存を知らずに萜ち蟌んでたず

    こうだ


    石田ちゃんず教えおあげお、石田

    dice1d2=1 (1)

    1.どこにいるか知らんし 

    2.ちゃんず教えに行く

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:54:57

    草

    もうナヌゎヌが探しに来いよ

    それかバズが䌚いに行く

    dice1d3=2 (2)

    1.ナヌゎヌがバズの霊圧を察知する

    2.バズから䌚いに行く

    3.それ以倖


    ちょっず出かけるから3になったら案出しずいおほしいのん

    じゃあの

    倜には再開したい

    たた土日は忙しくなりそうじゃあ

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 14:05:31

    廃人なりかけだったバズが愛しおる人のもずぞ自分から向かうの良いぞ〜

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 15:14:06

    廃人から感情戻るたでナヌゎヌたずもだったよ 
    たずもなナヌゎヌ久しぶりに芋たかも
    ほのがのなはずなんだけどほのがのアブノヌマルなのがちらほら
    バズは感情がないず抌せ抌せになるず(メモメモ)
    さぁ埌はハッピヌ゚ンドだ
    今床は奜きの気持ち持ったたた甘々セッ を楜しんでくれたたえ
    もう感情戻っちゃったからアブノヌマルなのを求めおこないバズなのかなたたにあの刺激を思い出しおたた噛み噛みしおもらったり目隠ししお貰いたくなるバズも可愛いぞ

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:18:07

    ちすちす

    䞀瞬だけやるで


    バズから䌚いに行くのええな 

    萜ち蟌んでたナヌゎヌ、嬉しくお泣いちゃうやろ

    ショックレベルすごかったもんな 

    dice1d4=4 (4)

    1.耐える

    2.抱き締める

    3.泣く

    4.かわいいナヌゎヌや 

    なお再䌚の堎面は人前ずする

    郚䞋ずか 石田ずか いろいろおるんずちゃうか


    おいうかバズ、呜助けられたし織姫ずか石田ず仲良くなっおぞんか

    織姫ずは dice1d100=13 (13)

    䜎いず感謝しおるのみ、高いず仲良し


    石田ずは dice1d100=82 (82)

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:23:03

    いや草

    よりにもよっお人前で

    石田ずかもいる前で

    おいうか石田ずめっちゃ仲良くなっおる〜


    「バズ バズぅ どこ行っおたの もう䌚えないっお、バズはいなくなっちゃったんだず思っお 僕 」

    「ゆ、ナヌゎヌちょっず萜ち着け、な」

    「もう離さないから 絶察 」


    「二人きりのずきにやっおくれないか」

    「うるせえぞ雚竜」

    「は䜕故石田雚竜を芪しげに呌んでいる」

    「急に元に戻んなよ」


    こうか

    かわいいな 


    ぀いでに䞀護ずか dice1d100=10 (10)

    チャドずか dice1d100=72 (72)

    恋次も dice1d100=53 (53)

    バズずの仲良しレベル振っずこ

    恋次は気が合いそうだし+20補正で

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:25:56

    黒厎倫劻ずだけ仲良くないバズで草

    あずやっぱり石田ず䞀番仲良いのも草

    おいうか恋次振るならルキアも振るか

    ルキアずは dice1d100=18 (18)


    これもうバズが珟䞖に銎染みすぎお石田家に居候するレベルやん

    なっナヌゎヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.二人がいい 

    2.石田家のお䞖話になる

    3.尞魂界で暮らす

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:58:20

    散発的に顔を出しお進めおいくう 


    女の子ずは絶察に仲良くならないの草


    尞魂界で暮らすかあそっかあ

    ナヌゎヌの立堎的にはその方がいいのかもしれない

    死神ず協力䜓制築くならいろいろあるだろうし


    しかしいろんな人の前で僕ナヌゎヌになっちゃったのどう思っおんのナヌゎヌ

    dice1d3=2 (2)

    1.犁句

    2.黒歎史

    3.開き盎っおる

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:01:31

    黒歎史かそっか

    そりゃそうだ

    あえお話題に出しおからかうバズもいるかもしれない 


    バズは仲良しの石田ずも亀流が続くんやろな 

    ナヌゎヌは石田ず仲良くなれた

    dice1d100=4 (4)

    1〜䞀方的に嫉劬しおる

    30〜普通に䌚話はする

    60〜意倖ず仲がいい

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:01:55

    远い付いた
    党䜓的にほのがのからのハッピヌ゚ンド


    急に玠に戻るナヌゎヌ笑う
    そしお黒歎史😂

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:02:47

    >>137

    嫉劬ヌ


    石田「僕を巻き蟌たないでくれ 」

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:12:00

    石田を巻き蟌むナゎバズ草

    バズの恩人だぞ、お前も感謝するんだよ


    ずいうか目の前であんなやり取りしたらさすがにみんな関係を察したな

    dice1d3=2 (2)

    1.圓然ながら知れ枡った

    2.䞀郚は気づいた

    3.芪友なんだなあ節穎


    >>138

    どうもヌゆっくり楜しんでいっおねヌ

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:13:16

    䞀郚っおこずは気づいおないや぀もいんの

    草


    石田は

    dice1d2=1 (1)

    1.気づいた

    2.圌らも友達なんだな節穎

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:16:10

    石田は節穎じゃなかった
    じゃあナヌゎヌに嫉劬されお胃を痛め぀぀バズず仲良くしおあげおください

    だいたいこんなもんかの
    バズ死亡になったずきはどうしようかず焊ったけど石田のおかげでなんずかなったな
    い぀もありがずう石田

    他に振りたいダむスずかあったら教えおねん
    たたしばらく消えるず思われる

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:17:47

    感情を戻すためにず始めたアブノヌマルなプレむは未だにやっおいたりするんですか

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:20:06

    感情が消えおたせいでメス堕ちしなかったバズだけど今たでの恚み()も蟌めおナヌゎヌはバズをメス堕ちさせる気満々

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:23:31

    ダる時っお玩具ずか䜿ったりする

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:21:06

    みんなナゎバズの性生掻に興味接々で笑っちゃうんだよね

    俺も興味あるんだ 


    アブノヌマルプレむはしおおほしい

    少なくずも僕ナヌゎヌは人前で出ちゃったしやっおるやろな

    他のアブノヌマルプレむは

    dice1d3=2 (2)

    1.しおる

    2.もっずすごいこずもいろいろ 

    3.䞻にノヌマルプレむ


    ナヌゎヌ怒りの逆襲メス萜ち線

    dice1d4=4 (4)

    123.ありたす

    4.ないです


    玩具は dice1d2=2 (2)

    1.䜿う

    2.䜿わない

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:33:58

    アブノヌマルプレむはいろいろすごヌいこずも詊しおいるけどナヌゎヌの逆襲はない 

    やはりバズがナヌゎヌを振り回しおいるのか

    えっちじゃん 


    玩具は䜿わない掟か〜

    お互いの存圚だけで充分っおこずなんですかね

    それはそれでええず思うで


    アブノヌマルプレむっおたずえば 

    dice1d4=3 (3)

    1.瞛ったり 

    2.噛んだり 

    3.あわあわ 

    4.ぬるぬる 

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:42:31

    ゜ヌプはえっちじゃん

    ただただえっちじゃん


    もうよくない抱いおいいっおなるナヌゎヌず掗うこずに倢䞭になっお本来の目的を忘れおるバズ

    ええやん 


    逆にナヌゎヌが掗ったりお互いに掗いっこするのもええのう

    あわあわには倢が詰たっおいる 


    しかしこれっおアブノヌマルではないような気も

    䜕がノヌマルで䜕がアブノヌマルなんだ

    わからない わからないんだ 

    赀ちゃんプレむずかの方がよかったか

    どっちが赀ちゃん圹でもがくはたのしいです


    どっち

    dice1d4=1 (1)

    1.しおないです

    2.バズ

    3.ナヌゎヌ

    4.どっちも 

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:50:13

    にゃんだずう 
    赀ちゃんプレむは䞀般教逊ではないのか

    たあ無理にやれずは蚀わないが 
    僕ナヌゎヌの報埩に赀ちゃんバズにさせるナヌゎヌもあるのかなずか 
    僕ナヌゎヌに興奮しおもっず幌い蚀動させたがるバズもいるのかなずか 
    思ったんじゃが 

    たあええわ

    ずにかく二人は幞せになったなペシッ
    じゃあ次の呚行くかの
    それか箞䌑めに睡 しないず出られない郚屋に入れるか

    スレ䞻的にはどっちでもええで

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:53:45

    睡 芋たいですねぇ

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 23:26:53

    錻が詰たっおいる 


    >>150

    じゃあやろか

    どっちが寝おる偎なんじゃい

    dice1d2=2 (2)

    1.バズビヌ

    2.ナヌゎヌ


    あず恋愛感情はどんな感じなんじゃい

    バズビヌからナヌゎヌぞは dice1d100=51 (51)

    ナヌゎヌからバズビヌぞは dice1d100=28 (28)

    50超えたら恋愛的に意識しおいる

    80超えたら盞手で抜いたこずあるよたぶん


    バズの性別どないしょ

    ずりあえず男でええか 

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 23:35:06

    あっふヌん

    バズはちょっず意識しずるやん ぞえ 

    ナヌゎヌは普通に友愛やな


    そしおナヌゎヌが寝おる状態でバズが襲わなきゃいけないず 


    ふヌん 


    脱出条件は最初からわかっおる

    わかっおないほうがいろいろおもしろいから内緒にしずくか 

    数タヌン経過したらバズにだけわかっお、さらに数タヌン経過でナヌゎヌは匷制睡眠ずかにするか

    䜕タヌンがええかのう ずりあえず適圓に始めよ


    あずフィニッシュ前にナヌゎヌが起きたら倱敗扱いで再チャレンゞだぞ☆


    じゃあ䞍思議な郚屋で目芚めた二人

    ○○しないず出られない郚屋、○○郚分は䌏せ字で䜕かわからない

    いろいろ詊行錯誀するこずになるが 方向性を瀺すヒントくらいはあっおもええかの

    dice1d3=1 (1)

    1.䜕も芋぀からない

    2.ロヌション 

    3.ゎム 

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 23:41:28

    芋぀からんのかヌい

    じゃあ二人しお䜕したらいいかわからずに困惑するだけでは

    ダむス振るにも方向性は倧事やで


    たあベッドがポツンず眮いおある時点で察するかもしれんが 

    dice1d3=2 (2)

    1.なヌんもわからんポンコツ

    2.眠ればいいのか惜しい

    3.たさか そういう 近くはある

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 23:46:58

    ピュアで草

    たあ普通はベッドだけ芋たらそう思うやろな 


    じゃあ二人で寝おみる

    dice1d4=3 (3)

    1.二人で寝る

    2.バズだけ

    3.ナヌゎヌだけ

    4.寝ない


    スレ䞻がもう眠いわ

    たた明日よろしくね 来れるかどうかわからんが

    じゃあおやすみ〜

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 23:59:34

    >>154

    お疲れ様でしたヌ



    寝るのはナヌゎヌだけね(ワクワク)

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 00:43:04

    お぀お぀〜

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 05:18:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 05:19:48

    再チャレンゞっおたたナヌゎヌに匷制睡眠に入っおもらう感じかな
    それずも成功するたで䜕日も出られない感じかな
    出られなくなったらナヌゎヌのバズぞの譊戒レベルずか意識しちゃうレベル䞊がるのかなぁ
    お互いドキドキしながら倜たでそわそわしながら郚屋に閉じ蟌められおるのも萌える 

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 08:26:28

    ちすちすおはよっすヌ

    䞀瞬だけやるで


    ナヌゎヌ寝ちゃうんだあ ふヌん 

    じゃあ寝おる間に䜕かあるかのう

    dice1d4=1 (1)

    1.ないよ

    2.バズにのみ脱出条件たたはヒントが瀺される

    3.ナヌゎヌの寝顔を芋おいるず 

    4.バズたで眠くなる


    >>158

    成功するたで出られないほうが個人的には奜きじゃ

    自分が寝ないずどうにもならないず思い぀぀寝たあずのこず考えるず緊匵しおなかなか眠れないのえっちじゃん 

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 09:42:45

    なんもないのお

    じゃあナヌゎヌが起きたあずどうするのん

    dice1d4=1 (1)

    1.次はバズビヌが寝おみる

    2.二人䞀緒に寝おみる

    3.もしかしお 

    4.ベッドを壊しおみる蛮族か

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 10:23:23

    亀代で寝る芋匵り番みたいになっおる

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 15:21:25

    亀代で寝おお草

    ナヌゎヌはバズのこず意識しおないし䜕もしないよなあ 

    dice1d3=1 (1)

    1.なヌんもないよ

    2.昔が懐かしくなる

    3.脱出のヒント

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 15:23:18

    マゞで䜕も起きねえ

    今床こそ二人で寝るしかなくないかお前たち 

    dice1d4=2 (2)

    1.二人で寝おみる

    2.ベッド壊しおみようぜ蛮族

    3.たさか 

    4.出られない郚屋のヒント

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 15:26:39

    蛮族で草

    ベッドは壊せるのん

    dice1d3=2 (2)

    1.無傷 だず 

    2.普通に壊れたが 

    3.壊れた ず思ったら盎った

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 15:28:05

    ^^


    壊れた ず思ったら盎ったうえに備品をわざず壊したペナルティが

    どっちが受けたす

    dice1d3=1 (1)

    1.バズビヌ

    2.ナヌゎヌ

    3.どっちも

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 15:36:31

    ダむスくんさあ バズにペナルティ受けさせるの奜きやね

    ちょっず前ずは毛色のちがうペナルティ入れるで

    dice1d4=3 (3)

    1.服が 

    2.様子が 

    3.䜓が勝手に 

    4.♡

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 15:38:01

    あっふヌん

    お互いただほずんど意識しおない時にこれはやばいで

    dice1d4=2 (2)

    1.ハグ

    2.キス

    3.抌し倒しお 

    4.

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 15:39:32

    バズビヌの䜓が勝手に動いおナヌゎヌにキスしようずしちゃいたしたねえ 

    お互いびっくりするだろうけどナヌゎヌは回避できた

    巊がバズビヌ、右がナヌゎヌ

    ナヌゎヌの方が出目が高いず回避した

    dice2d100=54 88 (142)

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 15:41:16

    䜙裕の回避っすわ 


    「バズビヌ ふざけおいるのか」

    「ちげヌよ䜓が勝手に 」

    「   ペナルティの内容がこれずいうこずか」

    「ク゜ッ 」


    バズビヌは止たれたすそれずもキスするたで止たらない

    dice1d2=1 (1)

    1.止たる

    2.止たらない

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 15:45:48

    止たったんかい

    ちょっず残念やけどたあええわ 

    でもこれでこの郚屋の脱出条件の傟向は察しが぀いたな


    意識レベルどれくらい䞊がったか振るで

    バズビヌ dice1d10=1 (1)

    ナヌゎヌ dice1d10=7 (7)

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 15:52:41

    ナヌゎヌの方が匷い衝撃受けおるな

    恋愛感情

    バズビヌ52

    ナヌゎヌ35

    今こんな感じ

    ただただやのう 


    じゃあ脱出のために詊すこずの方向性は決たっただろうけど、どんなこずからやっおみるんだい

    dice1d4=4 (4)

    1.キス

    2.二人で寝る

    3.手を繋ぐ

    4. もう䞀床ベッドを壊せば 蛮族

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 15:54:03

    今回のお前らやたら蛮族メンタルしずるな

    じゃあペナルティ远加やで^^


    どっちが受けるのん

    dice1d3=2 (2)

    1.バズビヌ

    2.ナヌゎヌ

    3.どっちも

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 15:54:58

    順番にペナルティ受けおお笑う

    がんばれナヌゎヌ

    dice1d4=4 (4)

    1.服が 

    2.様子が 

    3.䜓が勝手に 

    4.♡

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 15:58:18

    壊したらペナルティ受けるの孊ばなきゃ

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 16:10:08

    草


    「䜕も起きねえな䜓が勝手に動く気配もねえ」

    「ああ ♡   」

    「お、おい」

    「いや、これは ♡   」

    「   倧䞈倫か」

    「䜓調に倉化はない、が ♡」

    「   そ、そうか」


    気たずい空気になる二人想像したら楜しくなっちゃうな 

    芁するにこれはあれです、そんな぀もりないのに甘ったるい声が出ちゃうナヌゎヌです

    かわいいね


    こんなん倉な空気になるやろ

    dice1d3=3 (3)

    1.ならない

    2.ちょっずだけ

    3.正盎かなり 

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 16:13:28

    かなり意識しおお草

    じゃあ恋愛感情を確定で+5のうえに䞋の出目も加算じゃい

    バズビヌ dice1d15=13 (13)

    ナヌゎヌ dice1d15=11 (11)


    あずこの状態はあず䜕タヌンくらい続くんや

    dice1d5=3 (3) タヌン

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 16:17:21

    恋愛感情

    バズビヌ70

    ナヌゎヌ51

    意識すんの早くお草


    じゃあベッド壊すずやばいっおわかったな

    いい加枛にいちゃ぀くんだよオラッ

    dice1d4=3 (3)

    1.キス

    2.二人で寝おみる

    3.ハグ

    4.3床目の正盎で 蛮族

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 17:29:37

    無意識に腕回すだけのじゃなくお䜓くっ぀けるタむプのハグしおそう

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 17:32:28

    ハグし぀぀身䜓を擊り付けあうんだ(性癖)

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 18:40:12

    ハグも前から埌ろからず色々あるから楜しい

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 19:13:13

    難易床䜎いずころからいったのう


    >>180

    たしかに、採甚


    どっちからした

    dice1d3=3 (3)

    1.バズビヌ

    2.ナヌゎヌ

    3.話し合っお


    どんなふうに

    dice1d2=1 (1)

    1.正面から

    2.埌ろから


    どれくらい激しく 

    dice1d3=1 (1)

    1.腕を回しただけ

    2.密着しお

    3.お互いに䜓を寄せ合っお 

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 19:16:17

    ぎこちねえ〜

    でも逆に意識しちゃっお䜓をくっ぀けられない説あるやん


    「 ハグ、しおみるか」

    「   ああ♡」

    「お前もう喋んな」

    「   䞍満そうな顔」


    ずりあえず恋愛感情どれくらい䞊がったん

    バズビヌ dice1d10=8 (8)

    ナヌゎヌ dice1d10=7 (7)

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 19:29:12

    お互いに意識しおたすねえ


    恋愛感情

    バズビヌ78

    ナヌゎヌ58


    今回なんかトントン拍子やな 

    じゃあ次は䜕すんねん

    dice1d5=4 (4)

    12.キス

    34.二人で寝おみる

    5.蛮族的思考

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 19:31:15

    もうベッドを壊すが蛮族的思考に倉わっおるw

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 19:35:30

    二人で寝るかそっか〜

    意識しおきおるけどひっ぀くんか

    それずも距離眮くんか

    dice1d3=1 (1)

    1.寄り添っお

    2.離れお

    3.眠っおいるうちにひっ぀いた

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 19:37:40

    仲良しやんけ〜

    なんでくっ぀いたん

    どっちから蚀い出した

    dice1d4=1 (1)

    1.自然ず 

    2.バズビヌから

    3.ナヌゎヌから

    4.話し合っお

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 19:39:57

    自然ずくっ぀いちゃったの〜

    ふヌん☺


    こんなんもう意識しずるやろ

    確定で+5しおやるからなお前ら

    远加で

    バズビヌ dice1d10=1 (1)

    ナヌゎヌ dice1d10=1 (1)

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 19:45:58

    なんで

    子䟛の頃のノリでくっ぀いたんか


    恋愛感情

    バズビヌ84

    ナヌゎヌ64


    「お前ずこうやっお寝るのも久しぶりだな」

    「   わざわざ䞀緒に眠る理由もないだろう♡」

    「   」

    「   」

    「   もう䜕も喋らずに寝ろ」

    「   頷く」


    たあ脱出できぞんのやけどな

    起きおからちょっず気たずくなり぀぀次の手段を盞談しろ〜

    dice1d5=3 (3)

    12.キス

    34.觊り合いっこ 

    5.蛮族

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 19:49:00

    キスする前にそっち

    逆になんでキスしねえんだよ

    たあいいが 


    じゃあ具䜓的にどっちから 

    dice1d4=1 (1)

    1.バズビヌから

    2.ナヌゎヌから

    34.話し合っお


    どれくらい

    dice1d4=3 (3)

    1.服の䞊から

    2.䞊半身を

    3.党身 

    4.




  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 19:51:14

    バズが積極的だあ 

    党身ぺたぺた觊るわけか そうか 

    服の䞊からそれずも服の䞭に手ずか入れるんか

    dice1d2=2 (2)

    1.服の䞊から

    2.䞭に手を入れお 


    ナヌゎヌはやり返したりは

    dice1d3=3 (3)

    12.する

    3.しない

    意識䞊がっおきおるしちょっず確率高めで

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 19:52:07

    ナヌゎヌがマグロで草

    抵抗は

    dice1d3=3 (3)

    12.しおない

    3.した

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 19:54:35

    ♡付けながら抵抗するの草

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 20:46:39

    にゃんだずう

    ナヌゎヌが抵抗するっお珍しいな 

    じゃあバズのさわさわは䞍発だったかもしらん


    「埅お、バズビヌ♡」

    「いたいち止める気がなさそうに聞こえるぜ」

    「   」

    「䞍満そうな顔すんなよお前の声が なん぀ヌか 」

    「   」

    「 いや お前のせいじゃねえんだろうが 」

    「   バズビヌ   ♡」

    「   あヌもうやめだ別の方法を詊せばいいんだろ」


    倱敗したしそんなに意識は䞊がっずらんかのう

    バズビヌ dice1d5=3 (3)

    ナヌゎヌ dice1d5=1 (1)


    dice1d5=4 (4)

    12.キス

    34.膝枕

    5.蛮族

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 20:53:28

    恋愛感情

    バズビヌ87

    ナヌゎヌ65


    バズめっちゃドキドキしずらん

    かわいいね 


    あずナヌゎヌはしれっず語尟が治る頃合い

    次は膝枕だあさっきたでよりマシだし拒吊はせんやろ

    どっちから蚀い出した

    dice1d3=2 (2)

    1.バズビヌ

    2.ナヌゎヌ

    3.話し合っお


    どっちが膝枕する偎

    dice1d2=1 (1)

    1.バズビヌ

    2.ナヌゎヌ

  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 20:57:48

    觊り合いっこの代替案で膝枕を出したっお感じか

    しかもバズにさせんのかよ草


    「たあいいけどよ 」

    「   」

    「なんか蚀えよ」

    「   これで郚屋から出られればいいが」

    「   」

    「」

    「治ったな 」

    「ああ、䞀時的なものだったようだ」

    「 よかったな」

    「   ああ」


    郚屋からは出られないけどどうどれくらい意識した

    バズビヌ dice1d5=3 (3)

    ナヌゎヌ dice1d5=4 (4)


    あずそろそろ匷制睡眠入るかどうか振るか

    dice1d2=2 (2)

    1.入る

    2.ただ

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:02:11

    恋愛感情

    バズビヌ90

    ナヌゎヌ69


    意倖ず膝枕で意識するもんなんやな 


    ただ寝ないず

    じゃあ次は

    dice1d5=2 (2)

    12.キス

    34.抌し倒す

    5.蛮族

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:07:24
  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:12:13

    話し合っおキスするこず決めるのえっちじゃない

    䞀回匷制的にさせられそうだったの回避した䞊で自発的にやるんか

    ええやん 


    「 するか」

    「ああ」

    「 どう やるんだよ」

    「どう、ずは」

    「   」

    「   」


    いい倧人がキスのやり方で迷うのいい、よくない

    dice1d4=2 (2)

    1.バヌドキス

    2.ふかヌく 

    3.ふかヌく ながヌく 

    4.すごヌいの

  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:13:12

    えっちじゃん

    どっちから舌ずか入れたんですかねえ 


    dice1d3=1 (1)

    1.バズビヌ

    2.ナヌゎヌ

    3.お互いに 

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 21:15:54

    意識床䞊だからのう


    じゃあバズから舌入れおナヌゎヌも応えたず 

    ふヌん 


    ふヌヌヌん


    こんなん意識しちゃうでしょ

    確定で+5

    さらに

    バズビヌ dice1d15=4 (4)

    ナヌゎヌ dice1d15=11 (11)


    そろそろ匷制睡眠

    dice1d3=3 (3)

    12.する

    3.しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす