ナミ「もー!金欠よ金欠!皆!バイトするわよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:32:56

    ナミ「…で!なんで全員一日でクビになってんの!」

    ルフィ「バイトって窮屈!」
    ゾロ「…バイトの場所…間違えた!」
    サンジ「いやー美人が多すぎて…」
    チョッパー「動物は入れないって…あいつら…」
    ロビン「私認めた人以外に命令されるの嫌いよ」
    ブルック「そもそも…死人お断りと…」
    ウソップ「いやー!遊びすぎた!」
    フランキー「アゥ!喧嘩しちまった!」
    ジンベエ「うむ…ワシとナミ以外全員クビか…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:33:48

    ウソップはまだやれてそうなのに…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:33:59

    チョッパーとブルックだけクビの理由が重い…
    飲食店なら当たり前なんだが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:36:57

    下手したらジンベエもクビにされない?(魚人差別)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:40:16
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:41:09

    お前ら海賊やろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:42:41

    四皇を受け入れてるところなんてあるんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:42:42

    バイトするなら道端で一発芸してる方が稼げるんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:43:46

    ブルックゲリラライブやれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:43:53

    全員指名手配犯なのにまともに雇ってもらえるわけないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:47:10

    サンジのコックとブルックのライブとフランキーの大工仕事とジンベエの漁師はまあ何とかなるかも
    ナミとウソップとロビンは器用だし何とでもなるか
    ルフィとゾロは無理
    チョッパーは未知数

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:47:46

    >>11

    チョッパーは医療の技術を見せればわんちゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:51:28

    >>12

    普通の医療現場はまず動物がうろつくの衛生的にお断りなんじゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:52:48

    優秀な医者だっていわれてタヌキ出てきたら普通帰るよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:54:16
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:28:56

    ゾロは用心棒くらいしかできそうにない
    それに金じゃなくて酒や食い物で支払われそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:30:44

    >>15

    このたぬき鼻水まで出してるし早く追い出した方がいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:30:56

    グラン・テゾーロいけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:31:16

    >>16

    海賊狩り時代とたいして変わらんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:41:34

    ルフィはそもそもバラティエの時に皿割りまくるわ、つまみ食いしまくるわ、まともに働けんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:53:42

    ルフィとゾロは大道芸としてゴムゴムやったり鉄切ったりしたほうが良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:28:54

    でもチョッパーがビラ配ってたら間違いなく貰う。
    もしくは売場はダメでも店内放送とかしてほしい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:38:03

    からあげ君とLチキ1つお待たせしました

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:03:12

    帝京平成大学の広報のバイトがあるだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:05:45

    ゾロはその島のお嬢様を助けてなんだかんだがあるから

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:14:36

    ウソップにガマの油売ってもらおう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:32:45

    野暮なツッコミかもしれないけどソウルキングさんがいるならライブなりTDなりサイン入りグッズなりいくらでもやりようがあると思ってるんすがね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:47:29

    仕方なくナミとジンベエ親方とローでバイトをコツコツ頑張るのであった…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:57:54

    サンジはもう男しかいないレストランに行こう
    …バラティエでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:58:16

    もうフォクシー海賊団みたいに屋台出して
    お祭りみたいな感じにしとけ
    メインイベントはソウルキングのライブなら
    人も沢山来るだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:16:55

    ウソップブルック辺りがYouTubeデビューしたらボロ儲けやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:21:07

    >>20

    それ尾田くんのバイト時代のまんまなんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:27:18

    >>23

    >>28

    当たり前のようにバイトしてるロー君、やっぱり友達だった

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:54:54

    >>23

    客に中指立ててるのかと思ったら個数の確認でダメだった。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:02:02

    えっと…仕事紹介しようか?TD販売の…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:21:22

    一味じゃないの混じってんですけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:06:06

    >>23

    ローソン!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:09:38

    なんか敵船の船長が「トラ男はローソンだよ」してるんですが

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:16:02

    ローもバイトしてナミさんにバイト代渡すんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:18:29

    トラ男は常識人だからちゃんと稼いてくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:32:18

    >>23


    🐻‍❄️「キャップテン……なんでバイトしてるの?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:35:10

    ウソップやロビンやフランキーはワノ国序盤にそこそこ溶け込んで仕事できてたのに・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:35:49

    フランキーなら遊園地によくあるコイン入れて動くパンダやれる

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:53:44

    >>15

    あぁっ、泣かないで


    おぢさんと好きなモノ食べて一時間お話の相手してくれたらお金あげるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:58:02
  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:03:21

    サンジは女性がいたらメロメロしてしまうのはそうだが料理に関してはまじめだから仕事し始めればなんとかなるかもな
    女性にメロメロしてて客からのオーダーを待たせるってこともコックのプライド的になさそうだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:22:46

    でもサンジ調理中にタバコ吸っててクビになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:25:04

    ロビンはマッサージの仕事とか向いてそう。というかハナハナでのマッサージ受けてみたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:26:07

    >>47

    さすがに海賊船以外での調理中は火つけないんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:26:36

    いや海賊ならなんか船襲えよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:31:44

    というかルフィとゾロ以外はちゃんと稼げそうじゃないか?
    サンジはメロリンはするだろうけどレストランの調理とかで稼げると思うし、フランキーやウソップあたりもワノ国でちゃんと働けてたし

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:08:22

    >>14

    ヘビーポイントになってればよくね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:11:18

    サンジはバラティエ以外でも蕎麦屋やってるしバイトっていうか自営業ならまあ問題ないんじゃないかな(金が稼げればいいし)
    チョッパーは要塞編の時みたいにヘビーポイントで変装すればok
    ルフィとゾロはうーん…ナミが二人に技を披露させてチップもらうとか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:16:09

    ゾロは剣の指南とかすればいいんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:12:31

    >>32

    これ実話だったんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:52:38

    >>33

    ルフィとギザ男絡まなかったらなんか本当にバイト出来てそうで困る

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:53:33

    >>32

    せつない

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:53:37

    >>43

    ロボ語使って話すんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:55:20

    >>26

    このやり方でチョッパーの薬売れば売れそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:39:24

    >>43

    ヘイヘイヘイフランキー タンク〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:31:54

    バイトまじめにできないやつ格下ァ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:12:41

    麦わらファンボーイ達相手に握手会開いたらマッチポンプで永久機関が完成しちまったなぁ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:45:44

    >>55

    薔薇亭とかって名前じゃなかったですかね、尾田セン聖のバ先

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:49:17

    >>62

    ルフィ、ウソップ、ブルックに長蛇の列が出来るヤツ

    ついでにキャラクターグッズ販売しよう!すぐお金貯めれるよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:50:57

    ご注文を確認します。ビッグマック5つですね。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:41:58

    >>65

    お前はドライブスルーでネットオーダー受け取る側だろ!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:47:55

    かしこまりました、ビッグバリューファミリーセット5つですね。何時にお届け致しましょうか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:51:12

    ガテン系の日雇い行けよ
    何で怖い顔してんのに進んで接客やるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:57:26

    カード買取のお客様。お待たせしました。5点中3点美品はこちらの金額で買い取らせていただきますが
    2点はこちらに微傷ありなので買取価格の70%買取になりますがよろしいでしょうか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:10:20

    お客様、何名様でしょうか~?10名様ご案内しまーす!ぽんぽこり~ん☆

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:33:03

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:24:03

    おかえりなさいませお嬢様(棒)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:38:02

    貼り付けといてなんだけど、なんでバルトロメオに執事喫茶のバイトなんてさせたんだろう…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:06:07

    不当な読者ワイ、サイベビ夫婦の売ってる弁当を買いたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:45:30

    ウソップ君のいる店とか絶対通うんだけどなあ…なんでクビになったんだウソップ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:21:33

    気付いたら最悪の世代のバイトスレになってて草

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:45:22

    「ヨーヨーすくいやってるよー。1回200円のところを今日は1回100円だよー。取れなくても1つどれでもプレゼントだよー。」

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:41:08

    >>69

    そろそろ一日経つけど、お前は普通に占い師やれよ!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:10:53

    どれ、わたしが除霊して日銭を稼いでしんぜよう
    南無…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:59:48

    >>70

    アプーは定期的にバイトサボるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:28:44

    >>80

    可愛いからヨシ!でもアプーくんいないならお好み焼き一枚だけ食べて帰るわ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:56:44

    アプーお好み焼き屋なんだ…
    めちゃくちゃ屋台でぼったくってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:13:44

    >>82

    私のイメージは道○堀です。あそこの『○名様入ります、ポンポコポーン!(ポンポコポーン)(70は間違えた)』をアプーくんに言って欲しくて…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:43:30

    >>23

    コンビニ屋…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:22:14

    >>83

    なるほどです!これだとめちゃくちゃかわいいですね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:24:54

    ジンベエはディズニーのタートルトークみたいに水族館でジンベエトークで稼いできなよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:55:56

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:56:22

    親分の人生相談はめちゃくちゃ需要ありそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:29:54

    前にも書き込みあったけど
    音響・広報:ウソップ
    設備:フランキー
    演奏:ブルック
    どゲリラライブすれば金なんてなんぼでも集められるよなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:34:19

    ナミさんの采配で適材適所のバイトに行かせようぜ
    サンジなら男性従業員かニューカマーしかいない裏方調理のみのバイト、ロビンなら本の翻訳の仕事、チョッパーは触れ合い動物園のバイト、ブルックはお化け屋敷のバイトとかさ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:14:36

    ゾロは用心棒で稼げそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:06:31

    フランキーは大工でいける

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:49:47

    >>89

    これでウタのライブプロデュースしよう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:15:59

    ウソップはその辺で大道芸やらしとけば稼げそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています