【閲覧注意・BL注意】ここだけ新旧七武海が

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:04:20

    腐男子(腐女子)の世界

    クロコダイル「相手左右固定派だ!!」
    ドフラミンゴ「ロー右固定 ドフロとコラロが至高」
    ミホーク「赤髪×バギーしか勝たん」
    ハンコック「解釈違い?そんなもの知らぬ!!」
    くま「ドラゴン受けの本書いてることが本人にバレた」
    ジンベエ「ルフィくんマジ理想の攻め」
    モリア「新刊出すぜ」
    黒ひげ「来世で幸せになれよォ!」
    ロー「麦わらの一味と同盟組んでよかった!!」
    バギー「派手に萌え死んだ……推しCP尊い……」
    ウィーブル「新刊買う」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:05:58

    くま何してんだ!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:06:10

    自分も腐男子なのにドフラに右固定されるローに笑ってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:06:39

    ドレスローザ編ウッキウキのドフラってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:06:42

    ハンコックはルフィに惚れてるのか、理想の攻めor受けとしてみてるのか…
    どっちだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:06:49

    黒ひげ「エース×ルフィ最高だなぁ……来世は幸せになってくれ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:07:18

    ドフラミンゴ自分入ってるのありなんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:07:26

    ハンコックはルフィ関連CPは地雷なんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:08:14

    もしかして鷹の目それが狙いでクロスギルドに…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:08:25

    コラロは百合だと言い張るドフラミンゴ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:09:28

    ロー「はぁ……ゾロサン尊い……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:10:18

    クロちゃん固定の純愛好きそうだもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:14:27

    嫌だよDRで手錠つけられてルフィに抱えられながら(運ばれてるのが黒足屋とかならいいシチュエーションなのにな…)とか思ってるローとか
    それを見て新しい扉開いてるドフラとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:15:10

    >>13

    ドフラ「(ルロー…ありだな!!!!)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:20:04

    ミホーク「(今までシャンバギ固定だったが鰐バギもいいな…)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:22:21

    ハンコック「モモンガはスパダリ攻め」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:25:28

    ハンコック「とりあえずそなたら全員抱き合ってる所を見てから色々と決める」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:27:27

    前も似たようなスレで言ってたのが
    ハンコック「わらわに見とれるのは解釈違い💢」
    ってのが面白かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:30:28

    何だこの4日寝てたどころか4徹してそうなモリア様は

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:38:24

    「あの人の本懐を遂げる為今日まで生きて来たんだよ!!!!」
    (コラロてぇてぇ~~~………!!)ってなってるミンゴ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:39:30

    白ひげはスパダリ総攻め左固定派ワニvs白ひげはみんなの親父総愛され右固定派黒ひげ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:39:57

    「こいつは仲間になったんだ!!」「なってねぇよ!!」のやり取りから「ルロー…アリ!!!」するドフラ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:40:07

    死別cpを自らの手で作り出す黒ひげ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:40:59

    黒ひげ「ルコビとルローてぇてぇ〜!」(拉致襲撃しながら)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:42:51

    >>24

    黒ひげ「麦わらァ!!コイツらを返して欲しけりゃエースみてえになる前にかかってくるんだなァ!!(早くルコビとルローを見せやがれ!!)」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:43:11

    ローがドフラミンゴ嫌いなのは自分受け地雷なのにカプに混ぜてくるからだった……??

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:43:21

    自分たちが題材になってる同人誌買ってきて「俺はこんなこと言わね〜〜!!でもこのシチュはいい」ってなってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:43:25

    頂上戦争からルロー推しなジンベエとDRでルローも悪くはないってなったドフラミンゴと自分が巻き込まれるのは地雷なロー!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:43:56

    ティーチに「イベントは好きか!?だったらおれのサークルに入れ!!!モリア!!!」
    って言われるけど死別ネタが地雷のモリア様

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:44:05

    バギー座長の素晴らしき作品を速攻で刷りまくり世界にばら撒く部下たち…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:44:35

    頂上決戦で「エース隊長愛され総受けってことか!!」ってなってる黒ひげ最悪すぎて最高

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:46:13

    黒ひげに首掴まれてる時に黒ひげとコビーで妄想する女帝ネタもあったね
    強かな腐女子って感じで本当に好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:46:35

    壁サーのクロスギルド

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:46:38

    この世界線のくま元気そうでよかった(ドラゴンの被害から目をそらし)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:47:33

    >>28

    ジンベエ「ルロー…ありじゃな!!!」

    ドフラ「ドフロコラロが至高…だがルローもいい…キャベロもいいぞ…」

    ロー「おれを入れるな!!!解釈違い!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:48:21

    ドラゴン受け最大手壁サーの主がくまであることを知ったドラゴン

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:49:09

    クロスギルドがただの合同サークルになっちまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:49:19

    鰐、かつて仲間だと思っていた相手が逆リバOKだったのを隠してて裏切られたことありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:49:43

    ロー「距離感の近いニコイチ幼なじみがクルーにいるから供給に困らない」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:49:54

    ドフロコラロが至高なドフラ怖すぎだろ
    三人仲良く生きるのは解釈違いだったんか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:50:06

    ドクQのおかげで後天性女体化に目覚める黒ひげ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:50:26

    新旧七武海オンリーイベに参加する本人たち

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:51:24

    会議なんかで海軍本部に来たときコビメポみかけて二人のやり取りを全員じっと無言で見てる瞬間ありそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:51:37

    大好きな人発言コラロとこいつはおれの仲間になったルローとお姫様抱っこキャベロのせいであんなにテンションおかしかったんかミンゴ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:51:54

    コラロ派でもあるのに本人殺したミンゴ怖すぎだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:52:45

    こんなトンチキ時空ならなんかご都合で全員生きてるかもしれないだろ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:52:50

    >>44

    本編の謎の奇行の数々、腐男子特有の荒ぶりだった!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:52:56

    王下七腐海

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:53:06

    >>39

    フッフッフ…男所帯で旗揚げしたらしいなァ、ロー?描いてやるさ…ロー総受け愛され本!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:53:55

    腐男子(腐女子)ばっかり集めた世界政府もやばいし、たまたま全員腐男子(腐女子)だったとしてもやばい
    スタンド使いは惹かれ合いすぎてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:54:34

    >>45

    死別バドエンもイケる闇の腐男子なんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:55:15

    モリア様の影響でペローナちゃんも漫画とか描くようになってそう
    服装のセンス的に枢やな先生みたいな耽美系の絵柄だな、モリア様の新刊に1ページだけ寄稿してくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:55:28

    これ各海賊団内に船長の(腐の)同士はいるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:55:31

    ローがゾロを応急処置した後サンジに任せたのは両翼に気ぶりたかったから……ってコト!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:55:56

    麦わらとの同盟でざわざわする新旧七武海(-ロー)たち。
    電伝虫とかでどいうコト!?だったり、ネタくれってされそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:56:23

    >>54

    王道カプを摂取しにいきやがるぜコイツ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:56:38

    >>54

    さっさとどっか行ったのはそういう事か…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:57:09

    この世界のアブサロムは殺されてないけど本人は「イチャラブ甘々結婚エンドNL」が好きなのに黒ひげに捕まって「愛憎ドロドロ鬱エンド死別BL」ばっかり読まされて脳を破壊されてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:57:24

    クロコダイルがロビン刺した原因がカプ解釈不一致だった世界線

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:59:02

    >>59

    ハマるCP自体は王道なのに解釈がオンリー過ぎて最初から誰一人他人(の解釈)を信じないことにしたクロコダイルに悲しき過去……

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:00:13

    正面から突破しようとするバカが約二名〜のくだりのイメージ画像でルフィキッドがゼロ距離仲良しガルチューしてたのってもしかしてそういう…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:00:36

    能力者狩りによって好みの死別カプを量産する黒ひげ怖すぎ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:01:22

    ローがホールケーキアイランドのサンジ救出について行かなかったの、地雷カプ制作王手(ドフラミンゴ)打倒して余裕ができてしまったから、萌えの過剰供給に耐えられないと確信しての距離取りだったの ば れ ば れ (新聞である程度大まかな情報を知って萌えへの身構えができてから詳しいことを聞く)(ワクチン接種してから病気になるのと同じようにあらかじめあらすじだけ知っておくことで萌えのダメージを減らす策士)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:02:53

    アブサロムからホグバックとシンドリーちゃんの話を聞いて新刊のネタにしようとする黒ひげ
    キレて乗り込んできたモリア様

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:03:38

    七武海になるために政府に新刊100部届けるロー

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:05:28

    >>60

    自分が描ければ良いので他人の解釈に興味ない別ジャンルのミホークを誘ったのはそれが理由か

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:06:04

    サイボーグにされたことにより政府の望む本しか描けなくなった父に泣くボニーちゃん嫌だよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:06:14

    同じCPを10年単位で推し続けてそうなミホーク好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:06:27

    七武海束ねるため、七武海にいうことを聞かせるために七武海の趣味嗜好を知ろうとして腐海を覗き込んでしまい、やはり海賊は徹底的にぶちのめさねばならないと硬く決意する赤犬(赤犬×青キジ本をメラメラで焼き尽くしながら)

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:07:01

    >>65

    それだと政府か海軍側にも腐男子腐女子いることになっちゃうやろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:07:27

    >>68

    農業と同じように自給自足で事足りてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:07:49

    >>60

    ロジャー✕白髭で受けに回る白髭は解釈違いだけど白髭✕誰かで誰かに特別な感情抱いてる白髭も解釈違いになってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:07:55

    政府くんさー、くまのこと改造せずにドラゴン受け作らせておけば革命軍が大人しくなったかもしれないのに…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:07:58

    おつるさんからワノ国で三船長が四皇打破した新聞を貰い「キドロだと?フッフッフ…新しい扉だな…」するドフラinインペルダウン
    なおこの後黒ひげ戦が始まりどこかから漏れた情報のせいで後天性女体化の扉を開ける

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:08:22

    ワノ国への航行中、ポーラタング組のメンツに健康診断の為の問診をすると見せかけてWCIのメンツに対してどう思ってるか聞き出し新刊のネタにするロー 特にゾロがサンジに対してどう思ってるかの質問が細かいしめちゃくちゃ多い

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:08:36

    頂上戦争で自カプ目の当たりにしたミホーク、大丈夫か?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:08:41

    >>70 いや、これを世間にばら撒いて世論を邪な方に誘導するという脅しだったのかもしれん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:09:13

    >>5

    ハンコックは多分、恋愛的にも好きだけどそれはそれとして理想の攻めとしてみていそう。

    なので、頂上決戦あとはローとルフィの組み合わせもいいって思ってそう。

    あれ?、これの時空だと、ジンベエ、ドフラ、ハンコックあたりはルフィとローの組み合わせいいよなってなる。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:09:22

    ドクQがいろんなとこからお前船乗れされてる世界

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:10:29

    怖いこと思いついた。
    女ヶ島のアマゾンリリーって、ハンコックが女王だから全員ハンコックの影響で腐女子になってるんじゃ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:10:48

    >>76

    ……(新刊描こ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:11:50

    ローは何となく死別とか死ネタとかめちゃくちゃ地雷そう
    何なら凌辱とかハードSMとかも得意じゃなさそう 医者の知識があるから描けることは描けるしめちゃくちゃ上手いんだけどそれはそれとしてほのぼのいちゃいちゃ本描いてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:12:05

    七武海たちだけ残した会議室でものすごい怒鳴りが聞こえてくから何かと思って覗いたら
    「だからガープ×ロジャーだっつってんだろ!?」
    「ガープの相手はセンゴクって決まってんだよ!」
    「いいや、センゴクならコラロからのセンロだ!それしか認めねぇ!」
    「ガープ×ドラゴン……」
    「だいたいロジャーなら白ひげ✕ロジャーが筋だろうが!」
    という会話で自分の名前が聞こえ始めたところでそっ閉じするクザン

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:12:47

    ルフィが理想の攻め派ジンベエ&ハンコックとロー右固定派ドフラミンゴにルローを激推しされる自分がいるCPは解釈違いローに爆笑してる

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:13:46

    ハートの海賊団は皆ほのぼの仲良しいちゃいちゃCPだからたまに両翼とかルキドとかの喧嘩ップルを摂取したくなるのかなロー……分かるよ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:15:23

    医者だからこの構図だと骨が折れてるだのこの関節はその向きには曲がらないだの言ってきそうなロー

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:15:26

    ロー「壁になりたい…壁になって自分のいない所のやり取りを見てたi…おいなぜおれをCPに入れる」

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:19:04

    ロシナンテ「俺の目的は、弟として兄ドフィの"暴走"(政府関係者並びに一般市民関係陵辱同人誌大量ばら撒き)を止めることだ。心優しい父と母から、なんであんなバケモノ(愛のないCP量産者)が生まれたのかわからない…」

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:20:58

    インペルダウンでバギーについてきた大量の囚人、バギーの推しカプにハマった同士説

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:22:02

    >>89

    ポスター早かったのってそういう‥

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:22:10

    本人はどちらかというと愛(執着心)のあるcpが好きなのにシチュが鬱すぎて弟に勘違いされるドフラミンゴ可哀想すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:22:54

    >>15

    クロギル社員「一生ついていきますミホーク様」

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:23:19

    ロッキーポート事件の真相、カプ解釈不一致により勃発した戦いだったのバ レ バ レ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:23:22

    バギーの好きそうなカプってなんだろ
    ロジャー✕レイリー✕ロジャーとか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:23:54

    ロシナンテ「お前はあいつと一緒にいちゃ(ロー受け本のネタを渡しまくることになるから本当に)いけない人間だ!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:24:04

    >>93

    コビーはルフィファンでもあるから協定できるのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:24:55

    >>95

    本人にnmmn渡すのはダメ絶対

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:29:15

    この世界の"ひとつなぎの大秘宝"、神絵師の腕だろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:29:18

    ロッキーポート事件の英雄と首謀者…禁断の恋からの思いを伝えることなく死別…アリだな!で手始めにコビーを拉致った黒ひげ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:31:25

    >>95

    この時代からロー受け推してんのやべえよ兄上

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:32:41

    >>100

    人目で右(腕)にしたいって思ってたし…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:34:03

    >>100

    この時代から推してないとコラロなんて言い出さな…いや死んだ弟と本懐遂げに来た元部下のCPを思いつくか…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:34:10

    ハピエン好きモリア様に「お前の作品はぬるすぎる!これからの新時代についてこれねぇんだよ!」と頂上戦争後に叩きのめしに行くメリバ・バドエン好きのドフラミンゴ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:36:24

    普通に海ソラの新刊買いに行ったらよくわからんコーナーにも海ソラキャラが表紙の本があって
    なんか絵柄違うけど気になるので買った結果人生が歪んだロー

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:36:33

    お抱えの作家がいて解釈一致のCP作品を作らせてるクロコダイル
    世界中至る所にスパイがいてネタに困らないドフラミンゴ
    赤髪×バギーを摂取するため、海兵狩りまくって社会的地位を手に入れたミホーク
    七武海の地位を手に入れたことで女ヶ島の安全と男が多いコミケの代行(海兵)を手に入れたハンコック
    ドラゴン受けを作ってるのがバレて政治犯を疑われ改造手術でついに自我まで消されたくま
    別カプに移動する時は所属も変えるジンベエ
    死ネタが地雷のモリア
    死ネタが好物の黒ひげ
    アシとしての技量が高いハートの海賊団と基本日常やほのぼのが好きなのでクルーに見せても恥も何も無いロー
    商業で手広くいろんなCPに触れてるバギー
    七武海が作った白ひげ本を読んで心揺さぶられ、白ひげについて語るために七武海になったウィーブル

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:37:59

    自分含むカプも行けるドフラミンゴが強すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:39:57

    人の夢は!!!終わらねェ!!!!
    どんなドマイナーカプもそうさ!!
    必ず存在する!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:46:40

    自分が入ったCP解釈違いなローがいるけど
    バギーはどうなんだろう解釈違いなんかな、それとも理解を示しつつ触れはしないのか、はたまたどんとこい超常現象!なのか

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:56:59

    王下七武海に求められるものは
    圧倒的な強さ(画力、文章力)!!!
    (界隈での)知名度!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:58:49

    闇のブローカー(年に数回コミケを主催する)

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:03:15

    コラロ推すってことは二人の旅監視してそうだなミンゴ
    いや連れ出した時点で……?それとも窓から投げた時点で……??

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:07:02

    ドフィは愛があるのが好きなのか愛がなくてもいいのかどっちなんだ…愛がなくてもいいならローのファミリー輪○モノとかお出ししてきそう…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:07:45

    そりゃ解釈違いにもなるわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:13:00

    LEVEL6でカプ戦争させて生き残った囚人を仲間にしてる黒ひげ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:13:04

    ドフロはドレスローザ屈指の愛憎カプになると断言していたドフラミンゴ
    自分への気持ちが一切ないとわかり爆散するがドデカいコラロを感じ取り爆速で回復する

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:14:11

    >>108

    バギーは自分に実害がなかったらスルーしていそう。

    ただし、なんでジャンクスなんよとは思ってそう。

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:14:11

    >>114

    最強の同人カプ集団黒ひげ海賊団……

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:21:01

    拘束シチュにハートの椅子持ってくるの妄想力と実行力が凄まじいなドフラ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:23:25

    黒ひげとドフラミンゴだけ害悪オタク過ぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:26:14

    ロー「キドルてぇてぇ麦わら屋ワノ国連れてきて正解だったな」「キドキラてぇてぇワノ国来てよかった」「『何かあったら俺を殺せ』ってどんだけゾロ屋信頼してるんだよ黒足屋。もう伴侶だよお前ら」
    ワノ国公式同人誌じゃねぇかこの国がコミックマーケットだよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:32:10

    >>120

    このローすげえ人生楽しそう

    よかったな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:33:12

    クロコダイルを合同誌に誘うも断られるドフラミンゴ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:43:59

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:50:38

    "巨大ジャンル王道カプしか推したことがねぇオタク"と!!!
    "超過疎ジャンル検索結果0件のカプに落ちちまったオタク"の!!!
    価値観は違う!!!!!
    頂点に立つ者が界隈の解釈を塗り替える!!!
    今この場所こそ修羅場だ!!!!
    自カプしか勝たんって!?そりゃあそうだろ
    本を出したやつだけが!!正義だ!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:55:07

    >>124

    割と王道カプ推しのお前に分かるか?

    マイナーCPを推すやつの苦しさが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:55:19

    ロー「ジェルマは12が王道とされる昨今の風潮だが、おれは4愛されだと考える。ステルスブラックとしての意見が聞きたい」
    サンジ「きくな」

    (正当な読者なのでソラは不可侵)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:56:12

    ローはファミリー時代はわからないけどいまはドフコラもコラドフも自分が関わるCP以上に地雷みたいなイメージがある。

    >>123

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:58:40

    ロー「ドフコラは相互不理解両片想いだから。ドフコラ成立は解釈違い」

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:03:36

    黒ひげ「白ひげ受けは最高だ……」
    鰐「は????????」

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:03:37

    スタンビート(映画)でクロコダイルと手を組んだと知られてまたもやCPに巻き込まれるロー。
    ルロー推し勢(ジンベエ・ハンコック、ドフラは右ロー派なのでむしろ喜ばれる)にやや睨まれるクロコダイル。

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:04:41

    ドフラミンゴ「鰐ロ!!!!!!!!!」

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:08:14

    🦩「鰐野郎!昔の右腕がいたのにローと手を組んだらしいな!(ニヤニヤ)」
    🐊「能力の相性的にトラファルガーの方が良かっただけ…ニヤけ面やめろ!!!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:09:28

    ドフラミンゴは多分PH編でヴェルロ!!スモロ!!と叫んでるなついでにシザロ!!と

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:11:16

    >>133

    その後のドフロかつコラロですか…なんかエンジョイ勢過ぎて人として勝てねえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:12:38

    鷹「次の新刊はシャンバギで赤髪が嫉妬でおかしくなる話にしようかと思う。嫉妬先は鰐バギか3バギか」
    バギー「あーどっちかっつうとギャルディーノのがマシかな〜?
    俺様は鰐鷹書いてもいい?」
    鷹「ダメだ」

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:13:33

    ドフラミンゴとロー二人とも人生楽しそうなのにお互いのこと全く分かり合えないのは原作と一緒だな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:15:06

    >>136

    自分を混ぜたくない光のヲタクと夢?でも可の闇のヲタクじゃどうあがいても混じり合えない

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:15:58

    >>135

    鷹の目さんnmmnモラル...

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:16:02

    クロスギルドの蓋開けたら
    鷹→鰐バギ
    バ→鰐鷹
    鰐→鷹バギ
    かいてる大連結起こしてたら笑う

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:19:04

    立体造形が専門なのにって文句をガン無視されてアシスタントで鰐鷹バキの3人に引っ張られる3兄さん

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:19:11

    クロコダイル、ローとは人格的にも腐男子的にも気が合いそうなのに、映画で手を組んだせいで、ハンコックとジンベエにやや睨まれるのか。
    この二人、ドフロも嫌いそう。

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:20:47

    解釈大戦争を繰り広げ後に「○ヶ月後にシャボンディ諸島(のコミケ)で!!」をやる新旧七武海

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:25:36

    ハンコック・ジンベエ「ルローこそ正義!!!!!!!!!」

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:26:41

    >>143

    ドフラ「いや!!ドフロとコラロこそが正義だ!!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:26:58

    頂上戦争(夏コミ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:27:55

    ローがルフィ助けたのは腐のネタが減るからか

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:31:50

    本編よりは平和だから良し!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:33:21

    鷹が赤髪×バギーに気ぶるようになったきっかけを知りたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:34:17

    少なくとも血は流れんからわしゃこれを平和と呼ぶが
    学級会と言う名の戦争が日常になってそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:34:47

    コラソンがローを誘拐した時ドフラはコラロキタコレ!!!!と喜んでるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:39:04

    バギー「クロちゃ~ん鰐×123のBW本出して大丈夫?」
    クロコ「あ?…おれだけでなくダズとギャルディーノにも許可をとれ。ベンサムに確認とれない以上2は却下だ」
    バギー「……ミンゴちゃんに連絡なしにド派手なヴェルドフ書いてらっしゃるくせに厳しいのな」

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:44:09

    >>148

    赤髪が酒飲みながら出す思い出話に出る名前だったか


    ローグタウンで赤髪の少年が赤鼻の少年を誘って断られるのを目撃していた

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:47:52

    ドフラミンゴは初期のケンカップルなコラロ推しだったのにふたり旅を経て純愛カプになっちゃったから殺した可能性

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:51:44

    この新旧七武海はみんな仲良さそうというか
    どれだけ喧嘩してお互いの解釈が地雷であってもイベントに参加したら本を交換するし一応全部ちゃんと読むし後日やいのやいの感想言い合ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:53:55

    >>154

    奇妙な連帯感が生まれてそうだよな

    頻繁に情報交換してそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:56:38

    多分どんなに解釈や趣味が違ってもお互いの本はきちんと買ってそうこの七腐海
    読みながらキレて本人にも文句言いに行ったりもするけど毎回買う

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:03:16

    >>153

    それだけで?!?!

    どんだけ純愛カプ嫌だったんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:04:20

    >>125 このドフラミンゴはロー受けの創始者みたいなもんだぞ(ロー受けに目覚めたのがファミリーにいた頃or海賊団旗揚げ後かわからんがどちらにしろ知名度ゼロの時から見守ってたので)。過疎も王道も味わい尽くしてる覇者だよ...

    推しCPの受けの成長とCPの繁栄を10年単位で見続けていた男だ、貫禄が違う...

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:05:29

    ロー「ドフラミンゴっ!きさま『ジェルマ司令×ソラ』だと…っ!?どういうつもりだ!??正気を疑う……」
    ドフ「フッフッフッありえるかありえねえかで言うなら、ある!おまえの同盟相手のつての本物ジェルマとやらに確かめてみるがいい…!悔やむことになるだろうがな」


    ロー「…というわけでステルスブラックとしての見識を伺いたい。ありえないだろう?」
    サンジ「き く な」

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:05:37

    ドフラ「ワノ国…もしやキドロ、ルロー、ドレロ、ホーローだったのか…?なぜ俺はインペルダウンにいる?!?!生で見たかった!!!!!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:08:21

    >>160

    ワノ国は豊富だからねえ

    そりゃドフィも見たいよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:08:43

    >>160

    人目も憚らずガシャンガシャンして泣いてそう

    いやロー受け派ミンゴおもしろ過ぎるだろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:10:56

    インペルダウンでお鶴さんに新聞を要求しつつ、ドフラミンゴが懐柔した海兵に新刊を持って来させてる未来。
    クロスギルド結成の話を聞いて、あそこが組んだなら薄い本が厚くなるな...(物理的な意味で)(お抱えの作家がいる鰐と素早い製本販売配達が売りのバギーズデリバリーのバギー、そして賞金で資金稼ぎが出来てバカ強いのでやばい戦場でも出歯亀できるミホークのトリプルタッグ)とワクワクして、新聞読んだ後新聞に隠してる分厚い新刊読んだりする(お鶴さんに見つかると不純だよ!と洗濯されるので)

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:11:12

    いちいちインタビューされるステルスブラック君好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:12:00

    麦わらの一味と同行してる間に、嘘つきノーランドのこととかジェルマのこととか有識者(公式)に聞くということを覚えてしまったロー

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:14:41

    黒ひげ「お前ら二次創作は公式のお目溢しによって成り立ってるんだから公式にお問い合わせなんてするんじゃねぇよ!!!!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:17:19

    >>160

    ドフラ「ローを拷問?!大好物だ!!なぜ俺はその場にいない?!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:22:26

    >>159

    これ父×母はありますか?って聞いてるの草なんだ

    サンジどこから生まれてきたって話になっちまうだろぉ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:22:43

    ジンベエ「聞いとくれみんな…キドロが共闘した!」
    ドフィ「つまりそれはケーキ入刀では??」
    ハンコック「ジンベエ!ルローはどうした?!」
    クロスギルド「「「新刊はキドロに決定だ!!」」」
    ロー「やめろ!!!!!!」

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:24:03

    鷹の目「俺がシャンバギの当て馬になろう!!!」

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:24:40

    >>166

    やだよ変なところで常識人なくろひー

    いやでも言うか言わないかだったらこいつは言うな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:28:24

    >>167

    自分で似たようなことやってたもんな……

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:29:27

    ドフラミンゴがリョナも好きだとして右腕切り落としには今んとこ誰も適わん

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:30:18

    セラフィムを目撃して、誰の子だ!?って盛り上がりそう。(政府やべえな早めにぶっ壊そうという理性的な思考もありながら)

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:36:44

    ロー「俺の能力なら男性妊娠できるのでは??」

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:37:48

    >>168

    ロー「ソラ女体化妊娠とかド地雷です」

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:43:50

    >>176

    原作なんだよなあ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:45:57

    黒ひげ「トラファルガー女体化させたんだが攻め役がいねぇー!!」
    ドフラミンゴ「待ってろ今行く!」ガシャン
    ロー「やめろくんな!!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:53:47

    鷹「む。いかん。筆が乗ってギャルディーノがしんでしまった」
    3「!??」
    バギー「シャンおれ本だったろ?クロスギルドが海軍に襲われてんの?黒ひげ?」
    鷹「いや。赤髪だ。シャンバギ+3バギだからな」
    バギー「は?おまえんとこのシャンクスどうなってんの??
    ま、いいけど」
    3「よくないガネ!?」

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:56:55

    鰐「おい!ダズ鰐ってなんだ!!説明しろバギー!!!!!」
    バギー「ひぇ〜クロちゃんだってシャンバギ書いてるじゃん……」

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:00:03

    海賊なのにみんなきちんと金出して本買うし割れや海賊版は絶対許さないんだろうな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:02:45

    バギーは自分ネタなら例えグロリョナされようがだいたい流せるが
    黒ひげによるロジャレイ(死別強調)やロクロジャ(愛憎)やガプロジャ(殺し愛)はしんどいタイプ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:05:34

    黒ひげサチエーかエーサチ描いてそうで嫌
    どの面下げて推しとるんやお前

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:07:17

    黒ひげはなんならサチ夢無理心中本書いてる

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:12:38

    黒ひげはきっと来世では幸せにしてくれるから……

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:13:00

    未亡人マルコ本も書いてるだろ黒ひげ どの面

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:17:22

    黒ひげ「ゼハハハハ!エース×マルコは最高だなぁ!まぁもうその攻めはこの世にはいないが……」

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:21:35

    ボニー「お父さん…?この本なに…??」

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:25:46

    >>175

    そんなところでオペオペの本領発揮するな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:26:30

    BLでは本出すけど、白ひげの夢は名義変えてこっそり支部に三万字越えの小説アップしてる🐊

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:18:44

    >>129

    ウィーブル「とーたんは総攻だど!かーたんが書いた黒しげがおしおきされる本あげるど」

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:25:11

    かーたんなんて英才教育を・・・

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:27:11

    ロー「俺と麦わら屋の同盟は対等だ。上も下もない」
    ハンジンドフ「つまりリバ」

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:27:29

    このバギー、ロジャー×ロジャー一味全員のハッピーアホエロ本をシャンクスと合同で出してる事を知られて正気を疑われてほしい
    3「お前…これは…一体、どういう気持ちで…??」
    🤡「?たまに脳死で読めるアホエロとか欲しくならねぇ?」
    🦅「それはそうだが何故この人選で?」
    🤡「シャンクスと話し合った結果、ロジャー船長はやるかやらないかで言ったら“やる男”だって結論が出たから…」
    宇宙🐊
    ちなみにお互いのパートはお互いが書いた。流石に自分では書けんかったので…

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:28:24

    解釈違いでむしゃくしゃして一帯の海賊やならず者に八つ当たりする七武海

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:29:15

    >>191

    かーたんすげぇよ…言い値で買おう

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:32:38

    黒ひげ当て馬同人誌や黒ひげ竿役同人誌を普通に読んでそうな黒ひげ
    自分の解釈が雑でキャラ崩壊してても気にしてなさそう
    なんならかーたんの白黒本も持ってそう
    ロー「正気かお前」

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:33:36

    >>194

    脳死で読めるアホエロのはずが描いたのがシャンクス&バギーと判明するなり

    オーロジャクソン背景、クルーの部屋割、クルーの互いの呼称や体格差その他諸々から聖典資料扱いになる

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:35:15

    >>194

    シャンバギの処女貫通はロジャーだったという集団幻覚が同人界の常識になる

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:37:28

    >>197

    流石だぜ黒ひげ……そこに痺れる憧れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています