ELDEN RING 黄金樹への道 11話更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:08:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:13:42

    すごい悪役してるなパクリ野郎。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:15:01

    トビウサギ蛸の啓蒙高くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:15:48

    やっぱしょうもないよこの残念君主!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:18:09

    こんなゴドリックでも一応はちゃんとマレニアに挑んだんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:21:23

    マレニア戦の見開き良かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:30:58

    単行本の表紙が真っ当なファンタジーを想像させる出来で笑う
    ※ギャグ漫画です

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:35:00

    人の作品をパクった上に逆ギレするの大人げなさ過ぎて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:57:58

    改めて見るとツリーガードの作画コストがエグすぎる(蛸頭ってブーム装備だったんだ……)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:14:25

    ネフェリと一緒にゴドリックと競ってるから実質原作通り

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:28:32

    カッコ悪いけど最後のページは凄い好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:32:31

    これがゴドリック第二形態か

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:43:27

    褪せ夫順当に知力上がってるけどメリナは逆に下がってないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:46:23

    このメリナはメリメリって呼ばれてもしょうがないよ
    楽しんでるだろお前

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:49:09

    本編未プレイだけど接ぎ木対決って面白そうっすね
    タッチパッドめっちゃ使いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:49:16

    ゴストークがまとも過ぎてなんか浮いてるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:12:10

    >>11

    何でやマレニア相手の過去回想もカッコよかっただろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:14:48

    >>17

    あの…惨敗…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:15:09

    急にシリアスな大ゴマ出されると温度差で風邪ひきそうになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:20:31

    高い画力から繰り出されるギャグとシリアスの落差よ
    しかしメリメリ、褪男だってちょっとは知力上がったんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:21:40

    >>18

    まあ実情知れば、勝てる訳ないからなアレ。色々と言われるが素の時点で本気ラダーンに少し劣る程度だから、醜態晒そうと命があるだけでも十分に凄かったりはする。その後の行動がダメ過ぎるだけで。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:22:00

    知能上げてようやくマトモに活動始めた結果接ぎ木対決とかいうふざけた催しに参加していた時のメリナの心境を答えよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:22:58

    >>3

    メンシスの悪夢に出てきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:40:44

    >>14

    だって楽しそうじゃんこの狭間の地……

    なんかこう、スローライフ系のゲームで巡ってみたくなるじゃん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:59:44

    というかゴドリックが逆ギレで暴れてもツリーガードさんにボコされない?大丈夫?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:01:35

    正直あの広間をスルーしてるの羨ましい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:06:45

    ツリーガードキャラ結構濃いな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:08:57

    ナチュラルに登場してきたかと思えば流暢に喋りだすツリーガードさんに笑ったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:11:13

    そういえばデミゴッドたちにとって巫女ってどういう存在なんだろ?褪せ人と同類?
    いやまあメリナは巫女っぽいことが出来るだけで巫女ではないのかもしれんが

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:17:48

    >>25

    城内では馬に乗れないからゴドリックが有利だぜ!

    ・・・でも坩堝より強いか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:19:51

    >>2

    メイン武器が斧なのっておそらくゴッドフレイのパクリだよね

    衝撃波使うところも似てるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:26:08

    エルデンリング攻略に詰まりふて寝してた俺に超タイムリー いやパクリ野郎は倒せてるからタイムリーじゃない気もするが

    お願いウチの狭間の地を褪夫仕様にしてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:04:01

    >>22

    今日の夕食は蛸料理にしたいと思います

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:07:50

    メリナのアップが挟まる度に美人だし画力たけーなと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:36:03

    ゴドリックよ…
    お前参考にできるやつ知ってるだろ、なんでそのままパクるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:45:10

    >>35

    ネタバレに配慮したんだろう

    マレニア?ゲーム発売前から情報は出てたし・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:50:12

    すっごくカッコいいのに滅茶苦茶かっこ悪い見開き

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:02:39

    >>37

    戦闘前ムービーを再現した素晴らしい絵なのにね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:55:28

    >>3

    無邪気な笑顔から繰り出されるSAN値直葬物体・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:12:52

    裏工作とかせずに最高の素材だけで勝負しようとしてるのはさすが黄金の君主
    え…王都から離れすぎて流行についていけてない…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:15:44

    >>40

    これ見てからそういや王都近辺に竜種いないなって気づいたわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:39:04

    あの...、ツリーガードさんはこれが公式ということで…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています