クイーンが理想の悪役過ぎて性癖にぶっ刺さり過ぎて困る

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:28:55

    ・普段はノリが良いエンターテイナー
    ・体をサイボーグに改造したパワー系科学者
    ・性格は冷酷でウイルスをばらまく&使えない部下は使い捨てという思考という清々しいまでの悪役

    分かる人居る?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:35:21

    わかる
    氷鬼とかバリバリにヘイト稼ぎそうなのにそこそこ愛されてるのすげえバランスのキャラだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:37:45

    痩せちまったらモテすぎるからあえて痩せないタイプのファンク!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:38:13

    わかる
    冷徹なところが好き
    個人的にキングとは不仲営業じゃなかったら更に刺さってしまうところだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:39:05

    分かる
    油断しがちだけどそれは負けない自信の裏返しだと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:47:38

    カイドウさんのことは素直に好きそうなの個人的に加点ポイント

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:51:26

    おいでませクイーン温泉
    肩までつかって

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:53:17

    >>1

    使えないってのも弱いからではなく本当に不利益だから切り捨ててるからそこは悪役感ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:56:02

    合理的判断で人事的クビする冷徹さを一緒に持ってるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:56:21

    ジャッジみたいに自分自身が強くて
    シーザーみたいに能力も鍛えてて
    ベガパンクみたいに積極的に開発して
    …百獣においてクイーンに求められるもの多すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:57:37

    キングとの不思議な関係は巡り巡ってカイドウさんとクイーンの不思議な関係ポイント加算されまくるから
    自分はあって嬉しい関係性連鎖爆破楽しみでMADS過去編楽しみにしてる派

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:58:26

    >>10

    属性役割複合過剰搭載は伊達じゃないので

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:59:15

    これで体系普通だったら性癖破滅者増やしてたからこれでいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:01:26

    MADS関係者で倫理観一番一般より疑惑なの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:02:54

    クイーン様推しのクイーン様イメソンよかったら教えて?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:03:41

    もし見た目がローみたいな正統派イケメンだったら絶対人気ヤバかった(確信

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:05:22

    痩せたらマルコタイプのパーツ個別で見たら普通なんだけど
    振る舞いやキャラ性格で性癖破壊してくる魔性
    好き嫌いは分かれるがドハマリする人濃いファンが今より増えそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:06:11

    まる餅体系ですでに色々破壊されたからセーフ
    許さない好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:09:03

    でもって愛嬌感じるから可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:10:04

    あのまあるいボディとドスの利いたお声とこの性格のギャップが大きいところがいいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:12:27

    お汁粉が好きなのあざとい
    すでに濃いファンはいる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:12:47

    クイーン様のダンスのフルバージョンマジで見たい!!
    CDとかで出してくれ!!!もしくはアニメで出して!!尺稼ぎに持ってこいでしょ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:20:43

    もっとクイーンの良さ広まって同士が増えたら嬉しい気持ちと
    クイーン様の癖の強い良さは自分が分かってるからねの気持ちが合わさる事もある
    再登場して

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:25:13

    くそ真面目なカイドウさんが入隊を許可した科学者

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:28:51

    ハゲでデブでもかっこいいのずるい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:28:53

    正直言ってクイーン様のシコスレないの不思議に思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:30:15

    人間不信疑惑の主従を攻略したおもしれー科学者

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:30:26

    あらゆる面で仕事が出来る男感がすごい
    感というか実際にめちゃめちゃ有能、自分も動けるし指示も的確

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:30:57

    尖りまくってるから中々立たないのだクイーン様に劣情向けてるスレ
    体系がゆるキャラのハードルが先ず高い
    逆に言えばクイーン様イケるなら後はもうおれが性癖の海賊王名乗っても大丈夫

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:31:57

    >>26

    さっき完走しちゃったやつがあるから探しておいで

    スレ画はアロサウルスだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:36:50

    クイーン様でシコるにハードルになりうるところは
    体系、MADS関係者、思考回路、マスコットに見えている派はそもそもシコの目で見てない
    他エトセトラ
    みんなチャームポイントなのでむしろ加速する!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:40:25

    >>1

    アニメ版

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:40:43
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:42:34

    スレ画がアロサウルスで中身ブラキオサウルスのシコスレなんて気付かねえよアホンダラァ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:43:46

    >>34

    それ以外にもおかしいところが多すぎるのでセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:44:55

    クイーン様に性癖開発された読者は実在する

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:46:58

    百獣海賊団に入った経緯が気になるよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:51:15

    >>37

    強い生き物に対しての敬意と憧れがあるって説を聞いてなるほどと思ったことがある

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:54:13

    強い生き物に敬意と憧れがある説
    これ正しいとカイドウに対し敬意と憧れが存在し
    ならルナーリアはどうなのかで手っ取り早く答えを知るには
    MADS過去回想!!!お願いします!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:55:13

    強い生き物に敬意と憧れを抱いたから加入した説と属性が逆の
    カイドウのとても頼りなく弱い部分をしったから加入した説も好きだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:58:57

    MADS同窓会してくれ
    ジャッジとシーザーが再会したと言うことはベガパンクがクイーンと再会する可能性あるよな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:02:06

    人間不信組のメンタルケアを任されがちなんだけどお前らがモルモットにされてた施設の関係者なんだぞなんで信頼してんだ過去回想出せ同窓会しろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:12:03

    百獣組織の見えない所、読者も読み切れない所を支えていたんだろうという感想を持つマッドサイエンティスト

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:13:21

    倒れないからこその大看板って全員実力は認めてるのいいよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:17:35

    クイーンからジャックキングへの信頼や実力認めてるなと判断できる部分は台詞から読み取れるからありがたい。カイドウキングジャックははっきり言葉で表現する回数あまり多くないんだ。多分三人とも性格生い立ち由来からそこまでおしゃべり得意じゃねえのは分かるから無理強いできないでも情報は読者に提供してほしい→クイーンが説明するこのコンボほんと多いワノ国編

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:23:44

    理想の悪役とマッドサイエンティストと組織の円滑剤と除湿機
    何故一人で掛け持ちしている?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:28:37

    クイーン様がやってること
    兵器開発とイベントの企画、兎丼の運営、上と同僚のメンタルケア、拷問

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:30:25

    やっぱやる事多すぎるし出来る事多すぎるし他のキャラに要素分配しなよ案件だよ
    尾田先生どうして??

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:53:05

    ジョイボーイやニカの説明しなかったけど知らないかどうかは別問題のブラックボックス

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:55:50

    バックボーンが見えそうで見えないガードの硬いヤツ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:56:49

    デブ専か?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:58:36

    カイドウ「ジョイボーイとかゴッドバレーとかPHの実験とかロックスのあれこれ知ってます」
    キング「ルナーリア族とジョイボーイについて知ってます」
    クイーン「MADSのあれこれ知ってます」
    ジャック「なんで魚人がポーネグリフ探知出来るか知ってます」
    こいつら情報握ったまま退場しやがった

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:00:07

    魚人がポーネグリフ探知機なのかどうかは不確定要素

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:01:35

    キングを設定的にあんまり目立たせないようにしたかったからしわ寄せでクイーン様がド有能なやることが多いキャラになってしまったのかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:03:35

    >>52

    上二人は今すぐ情報吐け

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:05:56

    >>33

    ブラキオサウルスのえっちなイラストで目覚めそうになった…

    やめてほしいブラキオサウルスのこと普通の目で見られなくなる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:06:31

    上二人の情報が重要と見せつつ(本当に重要なのは確かとし)
    下二人の情報を組み合わせないと効果を発揮できないかもしれんから全員吐け

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:07:51

    >>54

    カイドウさんを見ろ

    属性も設定も過剰搭載だろ

    ローも見ろ

    設定回収の為の生贄ハードだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:09:20

    クイーンと合流できなかったIF百獣は今より規模小さそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:17:49

    どんどん目覚めて♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:18:59

    クソカスな悪役にしか無い魅力が存在するのだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:25:52

    ドンキホーテファミリーのマッハバイスとは金髪デブ巨漢繋がりで兄弟かと思ってました
    クイーン様が56歳、マッハバイスが52歳と年も近い

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:29:34

    >>58

    尾田「うおぉぉぉ!龍でかっこいい誇り高き和風屈強武人!泣き虫弟属性シングルファザー!強くしすぎて倒し方どーしよ…とりあえず20年曇らせとくか」

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:31:59

    クイーン様好きになったのでウイルスや病気について調べるほど人類は結構簡単に病気で殲滅すると思う
    飢饉の原因が植物が病気になったとかも見かけると文明を滅ぼす力でもあるんだなって

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:39:23

    フラットな感情で百獣考察するときクイーン起点からだと割と客観的に見れる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:40:27

    抱きしめてやれよだかなんだかのセリフはヒール過ぎて脳が痺れたわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:43:15

    武人メンタルが何?な規制とっぱらったウイルス兵器使用してるとこ見たかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:45:06

    56歳とかいう年齢でこのテンションの高さよ
    赤犬、ドラゴン、ダダンの1つ上なんだぜ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:53:26

    陽キャのクズが科学者ってかなり珍しいキャラ設定だよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:53:39

    カイドウと3歳差

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:57:06

    カイドウへの「なんすか」めちゃくちゃ好き
    なんだそのフランクな関係は

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:07:46

    RoadToLaughtaleで謎を多く残した大看板たちって書かれてて編集も謎残したままって言ってて笑っちゃった自覚あったんか
    クイーン様周りはエッグヘッドである程度判るって信じてるからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:23:31

    編集側も未回収まみれ認めてるのほんと笑う
    ワノ国編のPVで全部の伏線回収ってあったが謎増やしてません?
    なんすか?ほんと好き
    相手四皇だぞオメェ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:24:39

    >>72

    その冊子にのってるクイーン様の情報ビブルカードとダブってるから勘ぐる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:27:28
  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:30:33

    すな
    かん
    本当に好きアニメでもあっさりしてて良かった

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:32:36

    クイーン→カイドウへの感情重いものもあるかもしれないけど
    口当たりさらっとさっぱりしてる感じがいい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:33:31

    振り返ると百獣でカイドウになんすか?言えるのはクイーンしかいなかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:34:23

    おまえの好きな花魁死んだらしいぞ!って朝から電伝虫かけてくるカイドウさんも好きだわ
    年も近いし気軽に話す関係なのかね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:36:43

    なんだかんだ大看板との関係三者三様なのがいい
    無双5楽しみにしてるわ

    ジャック…おめーすでに出てるけど大丈夫だよな…?
    プレイアブルになるよな…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:37:00

    カイドウマムの一騎打ちのときになんとか理由見つけて鬼ヶ島から逃げようとしてるの好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:39:31

    異常あれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:39:43

    >>79

    いいよね

    同級生のやりとりみたいで

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:41:04

    カイドウは真面目!が分かった今
    推してた花魁しんだぞ!一緒にライブみようぜ!はバグるんですよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:41:18

    ジャッジにライバル心燃やして固執してるの好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:43:43

    さらーーっとベガパンクにも言及してるのも好き
    ジャッジ固着はサンジ曇らせのスパイスも兼ねてそうだが

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:45:46

    >>85

    思ってたよりジャッジジャッジ言ってて草

    クイーン様は現役な感じがいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:49:11

    >>84

    酒飲んで酔ってるからそもそも反応楽しんでる感じするわ

    仲いいなおい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:49:30

    サンジは不服だろうけどクイーンがジャッジに執着してくれたから勝ち筋あったのも良き芸術

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:01:55

    クイーン弄りが楽しいカイドウ
    真面目キャラなのになんで…いい…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:02:31

    言動が派手だけどスルメキャラでもあるわな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:03:33
  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:06:36

    サンジに対して悪意ではなく純粋な好奇心やジャッジへの感情で曇らせてくるの新しいな~とも

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:08:13

    初登場時に部品さわってたから輸出品の品質管理請け負ってたかもしれない考察好き
    いい商品はパーツからは思い浮かぶひと少ないかもしれないから

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:12:24

    ヒールと忠誠心は両立できるを知れた

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:20:35
  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:52:54

    多くは望まないからMADS同窓会して再登場して過去回想してほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:23:43
  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:24:31
  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:49:01

    イッチの惚れたきっかけも聞きたいねえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:53:12

    >>80

    言っちゃ悪いがスムージーでさえ来たんだから安心しな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:00:41

    早くカラオケで金色神楽歌って踊りたいから音源化してくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:10:41

    アプーとノリが合うところも最高すぎる。まぁブラザーアプーには氷鬼鬼ごっこの鬼になってもらうがな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:39:35

    武闘派集団かな?
    一マッドサイエンティスト組織

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:13:06

    クイーン様根っからの陽キャなのにジャッジにめちゃくちゃ拗らせ感情抱いてんのほんま

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:16:21

    ウェイターズとプレジャーズに関して読者側も意味がない存在では?と思ってたから無慈悲でも行動に納得できるんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:58:25

    このキャラが一般的な美形だったら何もかも完璧な悪役すぎるからあえて痩せないの本当に正解

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:02:08

    >>107

    MADSが全員イケメンだったら自分の倫理観捨てそうだからマジで正解だと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:48:47

    といいつつこのもちもちボディデザインでもう狂ってしまった
    キャラクター性で殺しにくるな

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:13:01

    あえて痩せてないので愛嬌ポイントに+100000点入ってるよ
    痩せちゃった姿本当に悲しかったからおしるこブチ込んでまた膨らませたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:15:48

    吸われてガリガリになって心配する気持ちとまだ元気そうだな??が同時に沸き起こり
    1か月休載がそこまで辛くなかった有難うクイーンsマ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:20:29

    意外にも女性人気高いんだな…
    まあ歌って踊れて愛嬌もあるしハイスペックやからそりゃモテるか
    ホントに『痩せちまったらモテすぎるから敢えて痩せてない』

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:44:32

    イケオジ系の見た目してたら流石にキャラ濃すぎるわな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:47:13

    バラード歌って欲しい
    ギャップで情緒焦土にしてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:20:21

    >>112

    マスコット感が受けるんじゃないかな

    アニメでチョッパーと戦ってるの見てそう思った

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:20:44

    中の人がすごく熱演してる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:26:37

    クイーン様とシーザー、同じギャグ系クズなのになぜこうも立つスレの扱いが違いすぎるのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:08:31

    >>117

    人に酷いことをする描写があってもその相手が罪のない子どもかモブ海賊かは大分心象違う

    クイーンも間接的に罪のない子どもを苦しめてはいるんだが

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:09:34

    人獣型カッコ可愛くて好き
    それでいてロマンも兼ね備えている

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:14:04

    元の関係性考えたらキングとは仲良すぎるまである…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:46:14

    人間のとき髪や口の絡繰はどうなってるんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:10:07

    クイーン様がドレスローザ行っておもちゃにされるスレめちゃくちゃ好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:30:38

    誰がいったか百獣の除湿機

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:06:54

    実際部下思いのある側面とあまりに怠惰な部下をきっちり切り捨てる合理性もあるから
    一概に冷徹とは言えない

    実際切り捨てられた側の部下も威を借る狐でしかないし、上司のために動こうともしないなら捨てられて当然ではあるよね
    逆に全員やる気満々だったら氷鬼の扱いどうしてたんだろうかと気にはしてる
    そもそも使わない可能性もあるか

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:52:46

    氷鬼使用は事前に振るいにかけてたかもしれんなぁと思わなくもないんだよな
    最初侵入者とっちめろで自主的に動けてやる気のある幹部をフロアから移動させたから

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:17:30

    >>89

    ヴィンスモーク・サンジでなかったらどうなってたんだろう

    しゃくしゃくと処理してたのか

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:23:14

    ヴィンスモーク・サンジが対戦相手の時点でジャッジジャッジしてるクイーンが勝つ未来なかったよな
    そのあとお染投入でサンジ勝利確定ポイント入った
    まあチョッパーの時点で「遊んでやってる」せずに瞬殺しとけばよかったんだけどエンターテイナーだからねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:26:09

    お染めちゃんはサンジ確定勝利外付けパーツ感が凄くてもっと前から出してよとも思うけど百獣の組織に対して大分危機感薄い芸者さんだなとも思った

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:28:01

    大看板はキングジャックが執拗な位絶対対象者ぶちのめすメンツだからねぇ
    ライブフロアに二人がいなかったからお玉も生きてたんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:29:17

    そういうとこ(メタ的に味方が死ななくてすむ状況にする敵対者)カイドウさんとそっくりねクイーンさん

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:15

    髭の形はカイドウさんリスペクトなんだろうか
    アニメの回想じゃ20年前は短かったよな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:09:54

    大看板は何かしら絶対勝てない要素つけられたからね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:18:13

    イメソンが決まらない
    これってものが浮かばない

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:00

    喋る会話回す情報出してくれるけど自分の事はあまり言ってくれない

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:43:35

    MADSメンバーの中でシーザーは10代でメンバー入りしたのが確定的で、クイーンとは16も歳が離れてるんだよね

    ……もしかして天才少年科学者シーザーくんに酒の味と女遊びを教えたのはこの人…?



  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:16:12

    なにおしえてくれてんすか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:18:09

    科学者界隈の四皇なのかもねマッズは
    カイドウさんやシャンクス(バギー?)最年少ポジがシーザーなだけ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:18:53

    シーザー、クイーンの弟なのバレバレ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:34:07

    並べて見てみるとシーザーも口紅塗ってるのに気づいた
    化粧を教えたのもクイーン…!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:37:09

    ズッコケシーザー!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:17:13

    以前クイーン様MADSのママ説スレでそんな指摘もあったなあ
    今貼れないから後で貼りに来る

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:37:00
  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:55:21

    クイーン様ってママだったのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:05:56

    ママ(ほぼ幻想な存在の母親像)というかおかん(叱るし甘くないリアル寄り)というか

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:09:21

    百獣のママ枠か…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:09:00

    クイーン様今の扉絵で出てくるかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:15:49

    MADS回想扉絵くると嬉しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:18:55

    ママ三種盛りってなんでそこまで細分化済みなの?
    だが説得力はあるんだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:29:41

    MADS再結成し放題だ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:34:55

    たぬきに入れ知恵したのお前かぁって言って反応するシーザーがどうなるのかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:37:15

    あーそうかクイーン様はシーザーの兄貴だから
    真面目で従順カイドウさん周囲部下グループで一人だけ
    タメ語属性で変に固くなかったのか
    繋がってきた

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:22:03

    なんならクイーン様は
    世界最高の頭脳いわば一つの行動で世界を変える本物の最強生物ベガパンクとも一時期同じ組織に所属しつつシーザーのように大きくベガパンクに執着してないからねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:23:34

    クイーン様とジャッジは同い年
    シーザーが悍ましいチョッパーなら
    クイーンとジャッジはチョッパーを微笑ましく見てる枠かもしれんぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:48:59

    >>152

    いくらすごい人でも自分がやりたい方向やジャンル違うとそんなに興味わかないよ

    リアルでも言えるけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:50:29

    >>151

    リンリンとは姉貴分vs兄貴分だから強気に出れたんだな

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:50:45

    クイーン様はカイドウのこと好きだけど
    拠り所にしてる感じがあまり感じないのが百獣だと異質に見えるんだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:54:11

    カイドウさんより三歳年下なんだけどな
    ママとか同級生とか兄貴とかの概念生まれるの好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:15:14

    ママ概念初出はどこなんだろう

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:19:23

    何気にクイーン様とカイドウさんの出会いが気になる

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:02:42

    これSBSで聞いたら答えてくれるかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:34:40

    扉絵連載でちょいMADSのことでてきたしこのままクイーン様も関連で出てきてくれ…
    さらに願うなら本編でガッツリMADS過去編やってくれ…!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:35:44

    大看板の質問は来てそうなんだけど妙に回避してる雰囲気があるんだよねぇシーザー関連の質問は答えてるけども

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:35:55

    セラフィム初出の週でクイーン様スレは通常運転だったの滅茶苦茶好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:55:53
  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:56:52
  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:00:02
  • 167二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:27:09

    フィギュアほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:47:54

    クイーン様やっぱ愛されてるね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:01:19

    クイーン様オーバーリアクションしてくれるのがいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:25:16

    兎丼でマムにボコられたのはほんま事故というなドンマイというか。あのシーンはめちゃくちゃ衝撃的だった

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:26:38

    こうやはりというかクイ様シコ系スレは巧妙に秘匿とされている
    上手だなスレ主もスレ民も

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:39:19

    >>170

    マムに一撃受けても復活できるんだ!?って驚いたわ

    大看板って強いんだな〜(しかしマムは倒せない)

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:45:50

    自己満足でほんのり痩せたコラ作った

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:12:23

    >>129

    キングとジャックはお気に入りが出てないないのもあってか邪魔する奴確実に潰す派で、カイドウさんとクイーンはプロレスしがちで気に入った相手は逆らっても殺さず飼う派だからそこら辺は甘いんだよな


    >>154

    レーザーもパシフィスタもベガパンクは作ってるのに別扱いだし機械人間と絡繰人間とクローンとウイルスとで分野は違うしMADSで一人だけ因子に絡んでないのにジャッジには執着してんだよな

    つまり個人としての執着に


    差別や居場所の問題も政府に追われでもしてない場合、どうカイドウさんと出会ってどこを見てカイドウさんの下で支える選択をしたのか教えてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:15:44

    クイーンと会話しているカイドウ、武人や戦闘面を除外したカイドウって感じがしてワノ国編長かったけど
    そうしたカイドウは全体を通してレアだったからありがとクイーン様

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:02:02

    基本クソ真面目なカイドウさんが気安くモーニングコールしてホントだしたりクイーン様も気安くウソだぁしたりなんすかしたりする
    友達か?
    百獣上部に明確な同世代居ないからマジで友達感覚かもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:24:40

    カイドウさんにナイものなんてないと思いそうな末端戦闘員沢山いそうじゃないかあそこまで最強生物だと
    ナイものだらけじゃないすか~?って軽く言ってそうなのが

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:00:43

    >>172

    普通にしれっと復活してんのはさすが大看板っすわ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:21:54

    約30年前に血統因子が既に知られた技術であったか抽出するだけの培養素材があったか少なくともカイドウ素材の実は24年前には研究始まってて有用性は示されていたのに今に至るまで一切触れず、あくまでその人間個人として慕ってるの倫理は無くても人間味があるしMADSとしてもちょっと色が違うんだよね
    だから解散前に抜けたのかもしれないが

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:47:44

    原作で自分の事ろくに話してくれない
    好敵手が忘れられない
    関係人物・世界情勢から読み取っていくとおおよそ推察予想ができる
    本人がどのような感情なのかは不明だがどう行動していたのかは描写がある
    とここまで書いてカイドウさんかクイーン様かまだ分からないヤツ
    おだっち~期待しちゃうぜ~

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:21:47

    他人思いのマッドサイエンテってなんだよ
    世界観的に魚人を正当に可愛い弟分として見ているマッドサイエンテってなんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:26:07

    悪役にも悲しい過去が…もいいけど、しっかり悪役部分を全うして憎ませてくれるタイプでよき

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:44:21

    自分の専攻過去の経歴勝ち馬に乗らずに自分が自由にやりたいことを選んでカイドウさんを選んだ事は今後も後悔したりしなさそうな所ヒールなりのスジがありそうで好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:04:12

    なぜこのマッドサイエンティストゆるきゃらボディに後味さっぱり感や清々しさを感じるのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:05:33

    総督より自由に見えるからですかね……

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:17:10

    だからこそジャッジへの執着が気になる

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:26:20

    執着してるのはわかるんだけどその執着の原因がみえてこね~~~

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:27:03

    よかったなサンジ!ジャッジのせがれで!レイドスーツも持ってて!
    おかげで勝てたぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:31:06

    別にクイーンからしたらジャッジの作品を目の前で見れるし性能チェックだってできるし
    上手くいけば解析作業できるから曇らせでもなんでもないし悪意を持って接してる訳でも無さそうなのが
    きらびやかで上質な何かを感じるんですよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:53:05

    ゼフの子ではなくジャッジの子でなければ勝利フラグすらなかった
    世の中よくできてる(カイドウさん並感)
    ところでアラマキで痩せちゃったけどまだ生存フラグ立ってるようにしか見えないのは何故?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:05:37

    コラ作る技術がないから実際にやったことないけど
    アラマキ初登場百獣残党処理のシーンはクイーン様のギャグがないと希望が持てない

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:34:19

    そりゃ(うめき声だけしか出せない干からびた戦闘員+これから干からびるキング)
    そう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:20:45

    ワノ君編は復讐劇を国民的漫画味にする関係で結構クイーンに支えてもらってるところ多かったから

    クイーンが出てこないワノ国編を想像してみると|あにまん掲示板一気に空気が淀むというか、あいつ本当にムードメーカーだよなbbs.animanch.com
  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:38:46

    わがまま言わないから年明けからクイーン様今の姿見たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:39:52

    百獣壊滅したから人員切り捨てのお仕事も無くなってのびのびしてそう
    散らばった幹部たちジャックよこのキング消息不明のカイドウを心配する所はありそうだけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:51:29

    別スレでメンタル回復サポやれそうって言われててお汁粉はえる

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:52:39

    人間不信主従は大型組織もとい中型組織をまともに運営できるのか議論で
    要になるかもしれない人物だからな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:54:41

    人間不信でも一応組織運営は可能だと思うがもっとシステマチックにしたほうが可能なんだけど
    人間不信がやるにはまあまあ致命的な現場指示タイプなんだカイドウさん

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:56:35

    足切りがカイドウはできないんで大看板がやってるであろう
    ジャック:遠征のメンバーが精鋭を見るに配慮されている
    キング:指示しているのが上位の真打ちを見るとある程度配慮が見える
    足切りを積極的にするのは割り切りができる人が適任

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:57:13

    再登場してくださいクイーン様
    お正月にお汁粉お雑煮食べてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています