【閲覧注意】ルフィに厳しいシコスレ 6.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:57:26

    スレ落ちしていたので復活

    ボロボロのルフィさんはどスケベ


    規約違反しない程度にルフィさんのエロとリョナとグロとゴアを楽しむ場(続き)その6.5



    スレ乱立激しい世の中なのでここで済みそうな話題ならむやみに立てないことを推奨


    最新話バレは注意書きと改行必須

    CPは改行必須


    次スレは>>190



    優しいシコスレは既にあるので優しく愛でたい方はこっち

    https://bbs.animanch.com/board/1288358/?res=91



    【閲覧注意】ルフィに厳しいシコスレ 6(前スレ)

    https://bbs.animanch.com/board/1273714/?res=152

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:58:04

    カイドウにやられてるルフィはえっち

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:59:03

    クロコダイルにぶっ刺されてるルフィはエロい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:59:36

    ぐったりしてる姿は色気感じる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:01:01

    保守するの忘れてた…助かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:01:12

    兎丼でのルフィさんはシコい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:02:35

    クロコダイ戦のルフィは格好いいだけじゃなくてえっちだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:03:12

    世界貴族になってルフィさんを飼いたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:03:57

    ルフィを抱き潰したい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:04:23

    今週のアニワン



    今週のアニワンで肉を求めながらも体がボロボロだから立ち上がれず横たわるしかできないルフィさんが可愛かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:04:56

    ルフィの体にボディーペイントしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:05:44

    >>10

    わかる!!ずっと顔色が悪くてグッタリして最高だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:07:05

    電気アンマして連続絶頂させたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:09:14

    眠くても叩き起こして、絶対に寝かさないようにして苦しめたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:14:09

    たくさんの巨人男のシコティッシュにされてる姿を撮影したい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:22:14

    無知なルフィさんに「中に出されたら妊娠する」って雑な嘘を教えて怖がらせたい
    『あ゛ッ♡あ゛ッ♡まッ♡やめッ♡子供がッ♡出来ちゃうッ♡♡♡』

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:30:05

    奴隷経験あるルフィがフラッシュバックで半狂乱で自傷して「ごめんなさい!ごめんなさい!」と謝ってばかりいる姿に困惑してる一味の姿みたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:35:16

    ルフィのヌカちゃんを毎日かき回してあげたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:38:22

    ルフィのお腹を押しただけで絶頂するように躾たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:49:17

    事後まだお腹の奥に違和感があって、ずっと熱くてずーっと甘イキし続けてる感覚が続いてるんですね分かります

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:50:21

    身体が熱くて服が触れただけでビクンビクン♥しちゃうくらい敏感なルフィの火照った顔みたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:51:54

    ルフィが寝てる間幽霊になってTNKや乳首をベロベロしたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:57:12

    >>22

    インスピレーション受けたのでCP注意









    双璧とルフィのいちゃラブ耐久セッを幽霊になって覗き見したい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:00:46

    ルフィの目の前でルフィ以外の地球の人間を独りずつ⚪していき絶望顔がみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:22:21

    ニカ(神)パワーでルフィ(男)におれの子を妊娠して10つ子を産んでほしいな。子供は男の子でも女の子でもいいな。
    麦わらの一味に結婚報告して全員vs俺のバトルして⚪にかけて、赤ちゃん出来たって分かったとき一緒に喜びたいし、赤ちゃんグッズ買いにいきたいし、名前を考えたいし、いっぱい苦しんでるところを見てシコシコしたいし、キスして気持ちよくして子宮キュンキュンさせたいし、いっぱい焦らすくせにルフィが求めたら出産してからねと宥めたいし、TNKペロペロしたいしさせたいし、食欲が落ちても口移しで飯あげたいし、風呂入れたげたり甲斐甲斐しくお世話したい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:33:51

    媚薬温泉でとろとろのルフィを健康ランドのモブに襲わせたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:38:28

    ガン掘りされて、頭パニックになって、何が起こってか分からんまま、ひぃー♥ひぃー♥鳴いてるルフィがみてえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:41:44

    (黒ひげ危機一髪みたいに)目隠しさせて樽に入れて剣でグサグサ刺していきたい(見聞色でかわされるだろうけど)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:43:04

    ローションを頭からぶっかけて困惑してるルフィとローション相撲をとりたいな。困惑させたいさせたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:49:16

    反動で小さくなったルフィに突っ込んでシコシコして泣き出したルフィにぶっかけて顔面がドロドロになってほしいな。四皇を汚したっていう優越感に浸りたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:01:03

    あの世界だとちっちゃくて細身だかんな……襲われててもおかしくないぐらいかわいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:01:35

    後処理が出来てなくて、スッゲー下痢と腹痛と微熱で苦しんでるルフィに「次、いつできる?穴として寝てるだけでいいから!気持ちよくしてあげるから!」っていう最低最悪クズ男になりたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:20:57

    CP注意(ウタル)









    ウタワールド(世界の人口の7割の前)でFtnrウタちゃんに押し倒されてディープキスされて剥かれてアヘアヘ顔を全世界に配信してほしいです。
    五老星や海軍、シャンクス達、全世界の人々に可愛いルフィさんが性的過ぎて懸賞金あげてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:36:46

    全世界の前で裸躍りしてくれんかなー尊厳破壊はまだされんかなー

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:55:17

    1ヶ月くらい鼻血が止まらなくて極貧血でグッタリしてるルフィを好き勝手したいな。体に力が入らないからいろいろできて嬉しいえ~

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:51:11

    男部屋でルフィと致してる最中に一味がやって来てロッカーに逃げこんでロッカーで声を殺しながらイイトコ責めていじめたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:16:07

    海軍の名誉にかけて、どんな手を使ってでも海賊を必ず捕らえる!!絶対に許さない。
    麦わらの一味の船長、麦わらのルフィを捕らえた!
    海楼石の錠でグルグルにして目隠しし(覇王色防御)今まで海賊のせいで失った同士への憂さ晴らしのために拷問にかける。
    殴ってもゴムの特徴なのか弾いてしまい全く効かない。
    それならと痛みが倍になる薬を打ち、鞭で何万回も打ち付ける。その後傷口に焼きごてを当てたい。重度の火傷をした傷口に槍を何本も何本も刺したい。
    無念の中で亡くなった仲間の苦しみを味わわせたい!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:45:07

    麦わらの一味に『ルフィは、俺くん専用のオモチャだから、いつ、どこで、どのように扱い、どんなことをされて、抱かれていても当たり前』という常識改編の催眠術をかけたい。
    駅弁(背面立位、対面座位)でガッツンガッツンと責め立てながら船を歩き回ってイキ狂わせたい。
    麦わらの一味は当たり前だから特になにも言わないし、言うとしたら「ルフィの声が隣の部屋まで聞こえてきたぞ」「夜もするなら声押さえろ」「漏らしたなら自分で掃除しとけよ」と言われる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:53:52

    ルフィを全裸にしてティーンティーンを思いっきりビンタしたい。プルーーーンプルーーーンって揺れるティーンティーンをみて爆笑したい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:05:57

    1ヶ月便秘のルフィさんに媚薬浣腸後オムツさせてスッキリ&気持ちよく&幸せにしたい(尊厳破壊)
    「いいこでちゅね~」と赤ちゃん扱いしてオムツ交換&お尻と穴の中まで綺麗にして気持ちよく幸せにしてあげるからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:07:10

    前回以上の魔境になってるw

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:58:49

    CP注意
















    FTNRシラホシ姫が「お股が張りつめてとっても痛いのです!ルフィ様助けてくださいまし~(号泣)」ってルフィに助けを請うてルフィ自ら身体で優しく慰めてあげるスパダリルフィがみたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:27:04

    風呂パーティーの日の入浴剤を媚薬原液入り

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:33:33

    ルフィの喉奥にまでハメ込ませて体液を出させて頂きたく存じます

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:41:51

    >>38

    似ていて申し訳ないです

    透明人間になって皆の前でルフィさんを●したい!

    嫌悪感と恐怖心があって「ヤダ!ヤダ!やめろ!おまえぶん殴るぞ!」と言ってるけど身体は気持ちよくて語尾にハートマークが付いてるんだ


    「なんだ♥これっ♥やめろっ♥やめろ♥んっ♥あっつ♥やめろ♥やめろ♥」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:47:14

    ネコ科のミンク族になってルフィさんのおティンをぺろぺろしたい。
    舌がザラザラだから最初は痛がっちゃうかもだけど(ゴムだし平気かな?)それが段々病みつきになって他の誰かにしゃぶられても満足できなくなって「お前じゃねぇとイけねぇんだ…っ!あっ…いてぇのに…きもちぃ…っ」って。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:47:39

    発情したルフィをドクターフィッシュのいる水槽に入れて、汚れきったルフィの身体中をドクターフィッシュに食べられて感じてる様を映像電伝虫で録画したい

    「魚に食べられて感じてんのか?変態だな」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:50:05

    コチョコチョ擽って息が上がってるルフィに欲情してルフィの脇に擦り付けてフィニッシュ決めたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:51:12

    >>45

    確実に誰かに襲われてるのに姿見えないから恐怖と困惑顔で「なんでっ❤︎だれだよっ❤︎やめっ❤︎あっ❤︎いれんな動くなぁっ❤︎」ってなってるの最高に可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:53:12

    目の上の人にも生意気な海賊王ルフィ様に分からセッして心も体も俺様のtntnに屈服させたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:55:01

    >>38

    常識改編は俺の性癖どストライク

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:03:00

    俺は、【W杯のサッカーボールとルフィの前立腺を連動させる】能力者!!
    ボールを蹴られる度にイキ続け感じ続け、喉が引き裂きそうなほど絶叫し、気絶しても快感で叩き起こし逃げることは出来ないのさ!!
    たとえ泣き出してもW杯が終わるまで能力は続く、残念だったな麦わらァ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:05:25

    >>52

    その間に敵船に襲われたら絶叫アクメを聞かれるのか‼惨めで可愛いなルフィ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:07:18

    一日中オムツを付けて過ごさせたい
    本当にビックリするくらい下着感すらないから履いてることも忘れるくらい薄いからオススメ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:10:17

    立ち寄った街で『早イキ乳首大会』をやってて飛び入り参加なのに、ぶっちぎり優勝するルフィはいると思います

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:15:45

    >>17

    奴隷概念の自由の戦士は抜ける

    ふとしたときに奴隷だったときの癖が出て青ざめてるけど誰一人気付いてないんだよな

    でもルフィはどんどん過呼吸になってパニックになるから一味的には、なんで!?ってなってるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:13:32

    イキたいのにイケない(快感を奪う)地獄を味わわせたい

    最上級の雌に美味しく仕上がった♥状態のルフィに、こっそり新種のダイヤルをくっ付けて召し上がるんだ。でもルフィは最高の快感を得られる♥とシキューをキュンキュン疼かせて期待してたのに全然物足りなくて、なんでイケねェんだよォ?と混乱して涙をポロポロと溢してるんだ。そんな愛おしいルフィを優しく慰めて何度も何度もキスして、ルフィの大好きな場所を深くやさーしくゆーっくり穿って、とろとろと優しいぬるま湯の快感に浸らして愛してあげるんだ(朝まで)。でもどんな絶頂でも絶・対・に与えられない。あと感度だけ高まってるから、ずっと気持ちいいのに絶対イケない。
    「イ゛カ゛せ゛て゛く゛れ゛ェ゛ェ゛ェ゛」
    「イ゛キ゛た゛い゛」
    「こ゛め゛ん゛な゛さ゛い゛」
    「なんでもいうこと聞くか?」
    「な゛ん゛て゛も゛い゛う゛こ゛と゛き゛く゛」
    頭が蕩けたルフィに(快感吸収)ダイヤルをピタッとくっ付けてスイッチを押して……

    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ」

    ピタッと付けたら““快感をダイヤルに吸収する””
    新種のダイヤル好評発売中

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:31:15

    >>57

    絶頂させないのはいいな

    催眠術で絶頂禁止命令出してニマニマして観察するのもいいな

    自分で慰めてても夜伽中でも全然イケねェ、でも体はスッゲー………ムラムラする!どうしよう!!どうしよう!!と、体中に熱が溜まっているルフィを観察したい

    悩んで考えて考えて困ってるルフィが一味に相談して一生懸命努力してるところを観察したい

    「絶頂出来るようになるまで、何度でも付き合ってやる!!俺も絶対に諦めないから、おまえも絶対に諦めるな!!頑張ろうな!!」って丸め込んで朝までイチャイチャしたい(催眠術は解かない)

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:54:52

    強制kntにしてやりたい
    今の今まで19年間、男としての矜恃を持って生きてきて、シャンクスみたいに強くて格好いい男になるんだ、海賊王になるんだ、って信念を貫いてきたのに、自分より弱い、超格下の敵に、雄の象徴を奪われメス孔を貫かれてリンカーンされるのクッッッッソ興奮する

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:24:15

    >>59

    尊厳破壊ルフィ最高です!王者の風格のルフィにチンが無くなったら一味とお風呂大会できないね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:30:53

    天竜人に売られて、悪魔の実を食べた奴隷達(動物系の悪魔の実の能力者)♂と毎日発情ケモノ交尾させられて酒のツマミになってるルフィさんは可哀相可愛い❤

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:05:45

    ルフィに海楼石の首輪を付けて犬の尻尾(inしてる)付けて裸で四つん這いで犬扱いの生活させたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:08:09

    キジョーイで挿入して一時間腰が動かなかったら解放したる、出来なければ俺が満足するまで付き合ってもらうぞって約束してお注射打って情熱的な連休を過ごしたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:14:34

    >>62

    夜は人間の相手をする犬(奴隷)にも使えますね!


    「人間の言葉を話すのは絶対に許さないが、犬らしい喘ぎ声なら許してやるぞ?あんあん♥とか鳴いてみろw」と煽られたことにより一生懸命声を我慢してるルフィを激しく突きまくって理性を飛ばしたいです

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:22:52

    どれもいいな心に刺さる性癖だ

    おれはルフィの理性を完全に飛ばしてみさくら語とハート喘ぎの素晴らしい姿を映像電伝虫に撮影して、後で関係各所に解説付でお送りしたいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:39:34

    仲間の安全と引き換えにルフィを捕まえて、淫紋の焼印を入れて【自分は天竜人の雌犬】なんだと自覚させたい
    そのあと淫紋を意識しただけで発情スイッチオンの雌犬になるように躾るんだぇええ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:16:00

    精神だけ3ー4歳時くらいの時期に幼児退行させたい。そして自分からおねだりする程の最高の快感を何度も何度も覚えさせて性的に依存させたい。俺がいない間、オモチャ挿れてないと不安で泣き出してしまう海賊王を丁寧に麦わらの一味へお返ししたい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:18:11

    文脈とか辻褄とかシャラクセェ!!
    俺は、とにかく、マッサージ機に座った、ルフィが、機械に、スケベェなことをされてるSSか画像がみたいんだよおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:44:28

    四皇ルフィさんは、焼印入れて拘束♥拷問♥ヤク漬け♥監禁♥洗脳♥林間♥飼い殺し♥完全に自由を奪ってハート&濁点&汚喘ぎの奴隷が似合うよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:51:11

    ルフィは原作でもあるように辛い目に会えば会うほど光り輝くから曇らせたいっていうのはわかる
    曇った顔&悲しげな顔がエロいってのもわかる
    リョナ&グロしたいってのもわかる
    可哀相可愛いが似合うのもわかる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:01:04

    あれれ、ルフィさんに凌辱的な厳しさの妄想が多くてアラマキ(好きですよ!!)

    精神的にプライドズタズタにされたルフィさんもいいと思うんだ。例えば、強制的に大便を漏らすか、サニー号を燃やすか、の二者択一を迫るとかいいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:06:23

    ルフィがビックマムでも興奮する媚薬を大量に盛られて感度めちゃくちゃ上げられてザコモブ海兵達に結腸責めされてるのいいな
    ずーっと汚喘ぎしてるのいいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:21:15

    ルフィにめちゃくちゃ怨みがある人達(一万人)とルフィをひとつの(特殊な空間にある)部屋に閉じ込めて思う存分ルフィに復讐させたげたい。
    部屋には銃や鞭、火炎放射機など色んな凶器が置いてある。
    そしてルフィがこの部屋から出るための条件は、今から24時間後まで全員が生き残っていること、たったそれだけ。
    (怨みがある人達はこの部屋で死んでも死ななくても24時間後自動的に部屋から出ることができる)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:31:52

    最初は「全然気持ちよくないぞ??」とか「全然分からねえ………、わりィ」ってショボンてしてるルフィさんを調教する育成ゲームありませんか?
    →優しい甘々√
    →罵詈雑言、痛め付けたら⚪起する√
    →犬(尊厳破壊)√

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:47:01

    ルフィさんが挑発されて煽ってきたら
    「それは、お前、だろ、がッッッ!!」と種付プレス種付ピストンして立場を分からせてあげてほしい
    「ん゛を゛を゛を゛を゛を゛を゛を゛を゛を゛を゛を゛を゛を゛を゛を゛を゛を゛ッ゛...♡♡♡」ってみっともなくて汚い不細工な顔の証拠写真を撮るよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:50:46

    ルフィの嗅覚と味覚と温覚を操作して、どんな料理を食べても不味く感じるようにしたげたい😃

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:05:10

    過去の壮絶なトラウマのあるルフィを暴力暴言と薬と痛みと悲しみで抉って穿ってフラッシュバックさせて悪夢に閉じ込めて廃人にしたい
    夢なんか二度と見ることが出来ないように徹底的に心をズタズタにしてあげたい
    ルフィは植物人間的な目がサイコーに似合う

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:10:41

    真っ黒で冷たい狭いBOXに閉じ込めて何年も何十年も独りぼっちにさせたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:17:02

    見せ槍スレのせいで六王銃見ると興奮する体になってしまったからルフィさんは責任とって100発くらい食らってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:25:02

    ルフィの仲間達や故郷(友達の国)が目の前で破壊されたり、惨たらしく死んでいったり、助けたくても、手を伸ばしても、どんなことを、どんな努力をしても、絶対に助からない悪夢に閉じ込めて、悪夢を永遠に見せて衰弱させたいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:33:28

    心臓が非常に悪くなって倒れて、船でほとんど寝たっきりの(延命処置されてなんとか生きてる)状態のルフィに、「仲間を返してほしかったら俺と勝負しろ」と言って無理矢理ででも喧嘩したい!
    その後仲間を助けに来たルフィが吐血して瀕死になったのをみて心配したい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:45:54

    美味しい肉を腹一杯食べさせてあげたい。
    そしてそのニクが実はルフィの仲間達の肉だと嘘を付きたい。
    嘘の証拠を何個も何個も突きつけて不安にさせたい。嘘だ!と言ってるルフィに「そんなに言うなら仲間を探してみろ」と解放してパニックにさせたい。全部嘘なんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:53:52

    ルフィは敗北した時に輝く

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:00:32

    ルフィさんの乳首開発したい
    ちょっとの刺激で立っちゃうから絆創膏貼ってるしチョッパーに絆創膏もらいに行ってるルフィさん可愛い
    チョッパーに「最近よく絆創膏貰いにくるな どこか痛むのか?」って純粋に心配されてちょっと居た堪れなくなったので補給で立ち寄った島にいる間に少ないお小遣いから絆創膏こっそり買うようになる(隠してるけど正直チョッパー以外の仲間にはバレかけている)恥ずかしい目にあっているルフィさんは可愛い…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:13:33

    >>84

    (同じ性癖の)仲間がいるよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:26:04

    おセッセ中、口内炎が何個も出来てるのにディープキスして涙目にしたいな。痛いのに痛いのが気持ちよくて口内炎と中を責められ絶頂しちゃうルフィは可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:45:49

    (媚薬入り)食事、(媚薬入り)ドリンクはオールフリー、(催淫)アロマを焚いて、色んなジャンルのエッチな動画を24時間耐久で見せたい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:00:38

    ルフィにグレイターミナルの荒くれモブになってお仕置きして分からせてメス堕ちさせたい♡

    「こ゛め゛ッ…♡ゆ゛る゛し゛て゛ェ゛♡♡♡
    も゛う゛ッ…し゛ま゛せ゛ん゛ッ♡お゛ッ♡ぁ♡
    ん゛あ゛ッ♡く゛る゛ッ♡く゛る゛ッ♡お゛ぉッ♡
    と゛ま゛れ゛ッ♡お゛゛゛゛ぉぉッ♡く゛る゛ッ♡
    き゛ち゛ゃ゛う゛゛゛゛゛゛゛ッッッッッ♡♡♡♡
    ぁ゛、あ゛あ゛ァ゛゛゛゛゛゛゛~~~~♡♡」

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:05:05

    >>78

    キッズの頃このコマ見て得も言われぬ興奮を覚えたので分かるよ…

    どっちかっていうと精神攻撃に向いてそうな拘束技だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:16:40

    感情を全て失ったルフィが一味にめちゃくちゃ冷たく当たって、後から元に戻った時にショックを受けてメンタルがドン底にまで沈んでほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:19:18

    >>89

    どっかでみたことあると思ったら!そうだよ!

    画像見つけてくれてありがとう!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:25:53

    >>11

    それいいな。

    顔中体中に下品な言葉を書いて白濁を浴びせて裸で路上に放置したいよな!!!!!わかるわかる

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:42:10

    でっろんでっろんに酔わせてレ○プしたい
    (うとうと微睡みの快感)

    「…………んッ♡んッ、ぁああああッ♡♡♡♡
    きもちー…♡んぁ♡ぁーーー♡あッ♡あー♡♡♡♡」
    ほとんど意識がないし朦朧としてるから誰に犯されてるかも全然分かってないし、起床しても何一つ覚えてないし、うとうと微睡みながら喘いで後ろでいっぱいイけて可愛いね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:43:30

    天竜人になってルフィさん飼いたい
    「クソ生意気だけど可愛い雌猿飼い始めたえ〜」て尻に海楼石製のバ○ブ固定されたルフィさんを四つん這いにさせて散歩しつつ自慢して周りたい ルフィさんに殴られたことあるからってルフィさんに嫌がらせしてくるチャルロスに「わちきのペットだからほどほどにするえ」って言うだけでボロボロにされるルフィさん見てムラムラしたい
    背中と下腹部どっちに蹄の焼きごてするか迷いたいし迷った挙句どっちにも焼印つけたい
    尻の方も開発しまくってもう濁点♡喘ぎばっかりするようにさせたいけど「あ゛〜……」て段々反応が薄くなってきたらヤク打ち込んで無理やり反応させたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:47:19

    >>91

    しかしここのコマのルフィさんは素直でかわいいね…

    一応は自分が密入国者って立場をわきまえてハンコック様や妹様に事情があるって飲み込んでるのか恩人を石にされたり自分が散々いたぶられた相手に頭を下げてるのが良い

    ルフィさんはピュアでお人好しの良い子なので恩を売りやすくてつけこみやすいね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:48:57

    >>94

    めちゃくちゃいいね👍

    エッチな姿をモルガンズに撮影されて「変わり果てた麦わらのルフィの今」って新聞に載ってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:37:14

    メス堕ち2コマ(♡乱舞)したい

    「おれは男なんだ!お前なんかに絶対負けるか!」

    「~~~~ーーーーッ゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛
    あ゛ッ゛♡゛あ゛あ゛ーーーッ゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛
    ア゛ーーーッ゛♡゛ア゛ッ゛♡゛ア゛ッ゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛
    ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛
    ん゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッ゛♡゛♡
    い゛゛゛゛く゛ッ゛゛゛゛゛゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛
    あ゛ッ゛゛゛゛♡゛゛゛゛♡あ゛ッ゛゛♡゛♡゛♡゛
    ら゛め゛ェ゛ッ゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛
    ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛
    も゛う゛い゛き゛た゛く゛な゛い゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛も゛う゛♡゛む゛り゛ッ゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡
    ま゛た゛い゛く゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛
    や゛゛゛゛ッ゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛
    あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ッ゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛
    イ゛く゛ッ♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛」

    上手にドライで絶頂できましたね。最高に男らしくて素敵でした。

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:52:32

    >>97

    最も男らしい喘ぎ方で格好いいですね

    マジでシコティッシュ!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:53:53

    >>97

    最高

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:54:49

    >>97

    シコくて最高

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:16:35

    CP注意

















    最高にシコくて好きだった赤髪親子×ルフィ概念にインスピレーション受けた
    (どこにあるか分からなくなってしまった大好きなスレ)

    ウタはパイパイでtntnを挟んでシコシコ&バキューム
    シャンクスは背面座位で結腸責め&乳首責め
    ルフィは二人に挟まれて揺さぶられて涎垂らして可愛く情けなく惨めに喘いでるんでしょ可愛い
    それを何台も多角的に撮影して、ビックスクリーンで後日赤髪と麦わらで上映会を開きたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:19:26

    対面座位でルフィの口腔内を丁寧に歯みがきをしてあげながら、最高に気持ちよく絶頂させたげたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:42:47

    >>91

    不埒でごめんなさい。関係ないんだけど、ここのルフィの腰を掴んで腰振りたい種付けしたい。


    (ここの場面は観客みんな避難してるけど)

    試合が始まる前の集まってる観客の前で、ハンコック姉妹達の前でハート喘ぎさせてメス堕ちさせたい。

    女性たちだけがいる島ならオモチャ(張り型)の文化もヤオイ文化も発達してるだろうし、⚪⚪バンを付けて奥まで念入りに責めたい。

    メス顔してるルフィならトラウマ刺激しないし責めるの楽しいだろうな。いいな!代わってくれ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:55:34

    ルフィのおケツに大量の海楼石のボコボコボールを詰め込んで、すっ裸でお尻だけ高く付き出したルフィに一個ずつ排卵させたい。少しでも多く出たらやり直し、絶頂してもやり直しさせたい。

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:06:28

    ナミに「あんたが一番食費食うんだから稼いでこーい!」と売られたルフィが(エッチな)写真撮影されることになり、色んな際どいエッッ♥なポーズや服で撮影されて結構セクハラされてるルフィ可愛いと思います

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:17:19

    >>105

    無自覚に麦わらの一味にセクハラされるルフィはえろいいね


    首すじをPrprされたり噛まれたり、背中やお尻を触られたり、耳に息を吹き掛けられたり、お風呂で体を洗われる時わざと乳首を擦られたり、お尻の筋を指でなぞられたり……と、セクハラされて(それ以外の時は原作通り)、無自覚に快感の熱が燻ってるルフィはえろいいね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:42:36

    スレ復活してからの勢いスゴぃ
    大好きだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:43:39

    >>101

    見たすぎるそのスレ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:42:16

    ルフィさんの目から光を失わせたい でもぼろぼろ泣いてんのもみたい そんなかわいそうなルフィさんを見て興奮したい 今までこんな趣味持ってなかったのにルフィさんの原作リョナシーン見てから性癖全て狂われされた 責任持ってかわいそうでボロボロで誰も助けに来ない惨めなエンドを迎えるSSを妄想してあげるからねルフィさんっ♡

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:40:27

    臭くて不潔で不衛生なゴロツキ(1万人分)の⚪ーメン飲まねェと麦わらのクルーを⚪す!!と脅してルフィさんにフ⚪ラからのゴックンさせたい。飲み込めずに蒸せたり鼻から出てるバカみたいな顔面にぶっかけたい。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:12:02

    頭から生ゴミかけて嘲笑いたいけど、取り合ってくれないだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:26:37

    麦わらの一味を全員洗脳してルフィを襲わせたい。ルフィだけは正気だから、余計に抵抗できないしから快楽に屈して溺れてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:37:17

    シショタルフイにイタズラしたい。
    「ゔっ…ゔっ…いだぃ…いやだぁ…ゔぅっ」ってお尻いじくり回されて掘られて怖くて苦しくてでももう泣き叫ぶ元気もなくなるくらいまでアレコレしたい。
    縮こまってプルプル震えながら耐えるのかわいそ可愛い…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:06:40

    剣山に正座させられてその上に1tの重りを乗せて、脚を血だらけにしてるルフィはエロいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:07:56

    >>113

    可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:36:29

    「抱゛か゛せ゛て゛く゛た゛さ゛い゛」

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:45:33

    生物最強のカイドウにさえ「(お前に勝てる可能性は)生きてんだから、無限にあるだろ!」というくらい絶対的な自信溢れるルフィさんを何ヶ月もモブレして「お前は淫乱な雌だ」という自覚を植え付けながら徹底的に骨の髄まで屈服させたい。

    最初の頃は覇王色を出したり手を付けられないほど暴れたりするから、お注射を打ったり生理的活動を制限したりお仕置きしたしたり凌辱して、暫く経過観察。

    ーーー数ヵ月後
    生気も理性も感情も失い、人間らしい言葉も文化も生活も忘れて、常時発情&ハート喘ぎしてる雌ルフィ完成

    次の日麦わら大船団に襲われて地獄をみるんですけどね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:05:23

    マッチ売りのルフィやってほしい
    寒くて一人ぼっちで腹の減る空間からずっと出られなくて、マッチを擦ると死んだ兄ちゃんが見えるんだ…
    でもすぐ消えちゃって孤独と不自由をより痛感させられるんだ…かわいいね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:46:48

    ルフィさんに御奉仕して貰いたい 最初は肉で釣って、家事とか掃除とか簡単なことをやらせるんだ。でも、だんだん過激になって言って、次はこれぐらいの大きいやつ挿れてみよっか♪みたいにルフィさんを調教したい。え?え?って訳も分からず挿れられて感じちゃうルフィさんは最高にえっちだと思います!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:00:31

    >>112

    分かってらっしゃる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:06:56

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:07:50

    注意 下品なネタ





    常識改変の催眠かけてルフィさんにザー○ンジョッキチャレンジしてもらいたい
    ジョッキいっぱいのザー○ンをちょっと口から溢しつつも頑張って飲んでるルフィさん褒めたい 褒めるけどどんどんジョッキの追加もしたい
    たくさん飲んでボテっとした腹を摩りながらふぅふぅしてるルフィさんの催眠を解いて気持ち悪さでグロッキーになってるところを見て満足したい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:32

    DVされるルフィ概念好きなんだ
    本気で抵抗したら相手が怪我するからされるがままなの可愛いね…
    散々暴力振るわれた後に相手に弱々しい態度て泣きながら謝られるほうが殴られるよりキツいと思って欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:41:21

    >>123

    いいですね👍

    ルフィさんは自分が強いっていう自覚あるから絶対に手を出さないんですよね。

    だからなにされても抵抗出来ないし、サンジ戦のときみたいにズタズタになったルフィは可愛いです。

    まあでも『生き物の感情を察する力で』核心を突かれて素直に自白してしまいそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:45:19

    どこかでみたssであったんだけど普段まったく性欲とかないからお前そういう知識あんのか?ってウソップとサンジが聞いちゃってそしたらルフィがけろっと「1回だけされたことあるけどなー、知らないおっさんにケツにチ○コいれられて痛かったなぁ。なんだお前らそんなことしたいのか?」って返して2人が曇る

    コルボ山時代にモブレされてそれがトラウマになってるパターンもいいけど全然気にせずにしれっと仲間に言っちゃうパターンもいいと思います

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:04:02

    ルフィの体に快感を叩き込んでマゾメス狂いに育てたいな。尻で抱く誘い受けルフィさん大好き

    開発前
    「なあ、俺の尻弄ってて何が楽しんだ?」

    開発後
    「なあ♥俺の×××××にピーピーピーれてチョメチョメチョメチョメして⚪⚪⚪⚪⚪⚪してくれ♥♥」

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:04:38

    >>125

    めちゃくちゃいいないいな👍

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:34:13

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:37:57

    >>125

    それ作者がもうアカウントごと消しちゃったんだよな…(その作者今は別アカウントで作品あげてる)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:22:11

    俺の使ってるオ⚪ホがルフィに繋がってる妄想した

    「なんだこのオ⚪ホ、いつも以上に締め付けて、めちゃくちゃ気持ちがいいな、最高」シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

    一方その頃ルフィ達は夕食の時間
    「ん?んんん??」
    「どうした、ルフィ」
    「ん?…………いや?なんでも、な、い」
    「そうか?」
    「あっ!!!!♡♡♡♡♡♡」
    「おいおい、どーした?」
    「んっ!?♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」
    「おい、ルフィ!?」
    「!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」
    「ルフィさん!どうしましたか?」
    「ああ♡あっ♡あああ♡ああっ♡ん♡♡♡ああ♡♡♡」
    「ルフィ!?」
    「あっ♡あっ♡♡めっ♡あっ♡らめぇ♡あん♡あっ♡らふぁぁ♡♡あああ♡らめぇ♡♡」
    「おい、どうした?!チョッパー早く来てくれ!ルフィが痙攣してる!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:12:14

    >>130

    最高

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:27:06

    >>101

    出遅れちまったけどコレだよな…?

    (BLGLイメ損注意)|あにまん掲示板すごい解釈違いなのはわかってはいるが俺は!!!!激重感情持ち赤髪親子に挟まれているルフィという図が大好きなんだよ!!!!!頼む!!!!3人でセッ○スしてくれ!!!!!しろ!!!!!bbs.animanch.com

    あったあったアレえっちだったよな~と思って自分のお気に入り欄見にいったら保存してなくてショックのあまり死に物狂いで検索かけちまった

    もっかい見てもやっぱりえっちだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:56:54

    CP注意

    今本誌でちょうど出会ってるルッチはルフィさん陵辱適正高めだと思う
    痛みでは何も喋らないので、海楼石つけてぐったりしたルフィさんを巨根トゲトゲネコペニスで快楽拷問してあげてください

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:59:14

    >>132

    あんたが救世主だったか

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:02:27

    CP注意






    赤髪親子丼たまらん
    シャンがガンガン突っ込むから動かしたくないのにウタにもガンガン突っ込んでしまって前も後ろもぐちゃぐちゃになる
    後ろから顔引き寄せられてベロチューされて呼吸も満足に出来なくなってわけ分からんかなってるルフィ最高にかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:17:44

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:31:03

    愛し合った(シコティッシュ)翌日に(発情&全身性感帯の)ルフィに(俺が)セクハラする会話文

    俺とルフィは恋人同士ですが愛は薄い。

    一応ルフィ厳しいシコのつもりで書いてるが厳しさが足りない。もっとルフィを雑に扱いたかった!ルフィをシコティッシュ扱いしたかった!



    愛し合った次の日のルフィ気絶しても抱き潰した次の日、出来上がってるルフィさんにセクハラしたい(余韻で常時発情&全身性感帯)

    俺くんはクズっぽい性格

    ルフィと俺くんは恋人(シコティッシュ)

    結構雑に扱われてる

    突っ込みどころ満載


    俺「おはよう!俺の飯!」ハヤクー

    サンジ「おはよう。飯よそうから待ってろ。いつもの量でいいな。ルフィは?」

    俺「ルフィは昼下がりまで寝てるだろうよ」ハヤクーハヤクー

    ブルック「まあ!昨日はお楽しみだったんですねー!お若いっていいですねー。情熱的でエネルギッシュで!私もあと10年若かったら……って聞いてますー!?」

    サンジ「聞いてるよ。10年前も骨だろっていやーいいのか?

    おい、ルフィは食えなかったら煩いの知ってるだろ。もう少し手加減してやれ」ハイドーゾ

    俺「無理だ。俺は本気以外のセックスはしらねえ。お、ありがとう」ウマソー

    ブルック「お熱いんですね~!いいですね!アベック!胸がときめきます。ときめく胸無いんですけど~ヨホホホホ」

    俺「まあな、さっきまで、ねっちょり愛し合った(シコティッシュ)からな。普通の女なら数日は指一本も動かせないだろうけど、ルフィなら昼までには起きてくるだろうぜ」ウメーウメーウメーウメー…
    telegra.ph
  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:14:05

    >>133

    CP注意



    ルッチの凌辱適正高いよね

    なんだかんだルフィさんの周りはルフィさんに甘いんであんまり酷いことをするCPとしては考えられないけどルッチなら酷いことしてくれそう


    同じく海楼石に繋がれたルフィさんを最初は人間の状態でオナホみたいに乱暴にやってほしい


    何も情報落とさないから中に入れたまま豹状態になってルフィさんをひんひん言わせてほしい

    生意気なこと言ってたルフィさんもきっと立派な雌になってくれそう


    目的は情報を落とさせることなんでもちろん愛はないです

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:34:22

    >>137

    ちょいクズ男にいいようにされてもナチュラルにセクハラされてても抵抗しないルフィさん可愛くて大変えっちだった…

    愛し合ってるからセクハラにも耐えてくれているんだろうか…周りの一味の優しさがクズ男の容赦ないクズっぷりを際立たせててそこもよかった…

    クズ男に開発されまくって戻れないところまで来ちゃってるルフィさん想像して大変シコかった とてもすけべなssをありがとう…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:30:35

    リリーカーネーションの苗床にされるルフィさん見たいわね

    全身の生傷の痛みとケツ穴からの快感に悶え苦しんで幼児退行起こして欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:33:28

    >>140

    これ好き。体力消耗して声も出せなくなって、虚ろな目のまま植物姦されてるのもアリ


    イク時にだけ「う゛…ッ♡」みたいに掠れた呻き声出して白いの垂れ流してて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:58:05

    人じゃないものにお尻の穴好き勝手されるのたまらん好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:11:13

    注意 獣姦




    今のルフィさんだとどんな獣でもゴロニャンしそうだから2年前のルフィさんに大きな獣に襲われてほしい
    ルフィさん獣に好かれてそうなので気に入られて巣にお持ち帰りされてほしい
    獣はご飯とかいっぱい取ってきてくれるし寝る時も自分の側に抱き寄せて温かくして寝させてくれたりとルフィさんのこととても愛してくれてるけれど逃げようとすると噛み付かれるし夜は交尾させられるしで可哀想なルフィさん見たい
    逃げようとした時に足を重点的に噛まれて歩けなくなっちゃったので巣から逃げられなくなって交尾とかもしょうがなく受け入れているうちに絆されて獣のこと好きになってしまうルフィさんが見たい でも交尾はえげつない逸物を入れられてめちゃくちゃにされててほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:57:16

    >>132

    あなたは最高ですか!!教えてくれてありがとうございます!!

    赤髪親子×ルフィの新しい概念に萌え殺されました!ありがとうございます。

    ウタちゃんとシャンクスに抱き潰されればいいと思います

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:38:40

    >>143


    発情した猛獣に顔中舐められて押し倒されて発情ヘコヘコされるルフィさんはえっちです。ルスカイナの猛獣達はその時のルフィさんより強いので毎晩お楽しみしてたんじゃないでしょうか

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:16:26

    >>145

    検索してみたらルフィの5~6倍くらいデッカくてビックリした。














    大きい獣のTnkを受けいれられるのゴムゴムのルフィしかいねぇじゃんね。

    獣ックスは激しいし長いし多いんだろうな~。可哀想だな~。次の日の修行には全く響かないし、あっさりだろうけど、とろとろとした顔で「今日もすんのか?お前達は甘えん坊だな」って、優しく抱かれて欲しいじゃんね。

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:02:27

    >>145

    そんなのレイリーが黙ってられるわけがないじゃないか

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:13:03

    ルスカイナ獣姦からの派生CP妄想






    レイリーが獣たちに持ち帰られて犯されまくってヘロヘロなルフィを回収して体洗ってやってる最中
    「あぁ、こんなに中に出されてしまって…情けないなぁルフィ」
    って尻の穴をぐちゅぐちゅいじられて中のものを掻き出すんだけど敏感になってるから「あっ…あっ…」って声が出ちゃう
    「はは、なんだ、まだ足りないのか?食欲ならずこっちまで旺盛とは恐れ入る」
    助かったと思ってたら冥王にまで突っ込まれてしまって喘いでたところ、獲物とられた獣達がルフィを取り戻すためにやってきた。
    「すまないが今は取り込み中だ、お前たちにはやれん」
    って覇王色の覇気で獣たちを追い返す。
    レイリーの覇気で意識は飛ばないものの体の自由が極端に奪われて喘ぐしか出来ないルフィ。
    冥王の覇気プレイ。

    ここまで想像したのであとは頼みます

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:13:51

    >>148

    派生じゃないねごめん

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:40:03

    >>148

    はじめまして、こんにちは。素敵なssだったのでコメントさせていただきます。








    私も好きです。覇王色プレイ好きです。

    レイリーにいいようにされるルフィさんが好きです。ルフィさんとレイリーがお互いに師匠と弟子の延長線の出来事(修行の一環)でしかなければ尚好きです。恐らく、こっち(厳しい方)に投稿されてるので厳しい意図がおありなのでしょう。

    動物達の相手でへろへろなのに、次の相手が助けてくれて後処理までしてくれた師匠だなんて鬼畜過ぎて好きです。

    恐らく後処理してる最中、そういった感情はないが欲を煽られてしまい、ついでに修行の一環にしたのでしょうか。


    (後処理後挿入)

    「ルフィ君、いいかね、これも修行だ。

    今から"武装色の覇気"を纏い、ルフィ君の腹の奥を優しくランダムにノックする。両手を握っているから、奥に来る!と思ったら両手に力を込め強く握りなさい。いつも通り避ける修行とおんなじだ。朝までに100回連続で出来なければ絶対にイかせてはやらん。ほら、修行を始める。目を瞑り、お腹の中に集中しなさい」


    という甘く優しくて気持ちいいがドSで鬼畜な修行が始まります。修行中はルフィ一人に覇王色の覇気で脱力させ絶頂を完全に封じていました。

    そしてルフィは朝までに修行を達成出来なかった為、最後まで絶頂は与えられず、燃えるような快感が体に溜まるだけ溜まって放置されました。

    「今日は午後からだ。それまでに治しておけ」


    覇王色と武装色で責められるルフィは可愛いと思います。

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:06:06

    すごいな、覇王色プレイとか武装色プレイってめちゃくちゃ新しくてえっち過ぎる……

    本気の覇王色で体の力が抜ける設定は今では難しいだろうけどロマンがあって好きだ。今だったら海水に付けたり海楼石の錠で縛れば好き勝手出来るかもしれないなとか夢が広がって好きだ。

    あと見聞色の覇気だと気持ちが分かるから、口でどれだけ「や……!ゃだ!もう無理ッ!」っていってても「俺は見聞色が得意なんだ。お前の体も心も、喜んで求めてるのが分かるんだぞ」って言って気絶するまでお楽しみしたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:16:42

    >>133

    CP注意





    見せ槍六王銃萌えたから、このカプ滾る

    人獣姿で激しめの獣レ●プしてほしい もしくは前立腺に指銃撃ちまくって、効かないねぇゴムだからって言えないくらいルフィを喘がせてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:51:58

    ドレスローザの民衆みたいに「世界の救世主様!」
    「ヒーローありがとう!!」「ヒーローありがとう」
    「ヒーロー格好いい!」「本当にありがとう!」
    「ヒーローありがとう!」「ヒーロー大好き!」
    「めちゃくちゃ格好いい!」「ありがとう麦わら!」
    とルフィに歓声を送ってルフィの嫌なことをしたい。

    めちゃくちゃ盛大に崇め称えて、誉め讃えて、大大大宴会するけど、「ルフィ様はヒーローですから、ここでちゃんと人々の気持ちに答えてあげてください。彼らはルフィ様とお話しするのを心待にしているのです。彼らの思いを無下になさるおつもりですか?彼らは絶望し死んでしまってもいいと仰るのですか??あ、ぁあああ!!!!なんということでしょうか。ただ貴方に会うためだけに生きてきた彼らは、報われずに死んでいってしまうのでしょうか。なんと、ううっ、可哀想な人達……」と超オーバーな演技して、ルフィの優しさに付け込み(目の前にご馳走があるのに)その場から動けないようにして憔悴させたい。

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:20:20

    >>153

    良いことしてるのにルフィにとっては嫌がらせという矛盾w


    だんだん民衆の欲求がエスカレートしていって、ルフィもお腹も空いたし疲れたし眠いしで正常な判断を失ってて気づいたらえっちなことになっていってたらいいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:36:39

    本物のお化けが出るという噂の島にたどり着き楽しく冒険するが何にも無くて「残念だったな」「無くていいんだよ」という会話の後、サニー号で一味が集まってのんびりしてる所を幽霊として、ルフィの体を乗っ取って(ルフィの自我、自意識を残したまま体のコントロール権だけ奪って)皆の前でア⚪ニーしたい。
    混乱している一味にポルターガイスト起こして幽霊力を見せつけ部屋から出られなくして、「俺が満足するまでこいつ(ルフィ)を⚪してくれたら全員無事に助けてやるよw」と煽って強制⚪ックスさせて一味全員を曇らせて泣かせたいんだ。

    おれ憑かれてるかもしれん

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:20:24

    お尻で何度も何度もイき続けると女性ホルモンの分泌が多くなってTNTNのサイズが小さくなり⚪起能力も落ちるそうなので、ルフィのTNTNをtntn(マイクロサイズ)の不能にして「人に見せられないなw」と嘲笑って心底絶望させたい。

    「もうやめる!」
    「そうか。お前の気が変わったらまた抱いてやる」
    「もう二度とやんねーよ!ベロベロべー」

    数日後
    「……………………」
    「どうした?『もう二度とやんねーよ!』じゃなかったのか?」
    「……………………」
    「ククク、毎晩体ん中が熱く疼くんだろ?」
    「……………………」
    「ここが切なくヒクつくんだろ」
    「んんっ、あ、あ…っ♡♡」
    「おいおいどうした。撫でただだけで甘イキか?随分と淫乱な体になったもんだな」
    「く、クソッ!!!!!!!おまえのせいだぞ!!おまえが毎晩毎晩毎晩毎晩、馬鹿みてェにヤるからおれの体変になっちまったんだぞ!おまえ責任とれ!!」
    「ククク、そうかい、俺のせい………ね。なら、『責任』とらねぇとだな」
    「おう!責任とれ!!」
    「ならお前も『俺に責任を取らせる覚悟』を持てよ」
    「??おう、任せとけ!??????」
    「ルフィ、しばらく太陽を拝めねえと思え」
    暗転

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:40:10

    超モロ感敏感雌堕ちくびに育て上げたい
    【ルフィの乳首は私が育てました】と生産者のコメントと顔が印刷されたシールをルフィの両乳首に張りたい。ペリペリと剥がしただけで何度もガクガクと絶頂させたい。そんな淫らな乳首に激痒の薬を塗って自分で弄らせて痒みと快感に連続アクメで泣いて苦しめたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:57:47

    ルフィが事故で記憶喪失になったが誰かの雄ティンティンを挿れられてる間(子種でも可)は記憶が戻るので毎日抱いてる麦わらの一味

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:02:09

    >>158

    つらすぎて好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:26:26

    >>155

    俺なら乗っ取らずに幽霊姦したいな~

    麦わらを服のまま衆人環視ックスしたい

    結腸まで刺してちん子も尿道も膀胱も乳首も触ってて感度あげてオホ顔晒して無様イキしてほしい

    仲間からしたら、ルフィが急に喘いでイってるように見えるから助けようとするけどゴーストだから無t………あ、違うんです!ブルックさん!ちょっ、えっちな顔のルフィが見たかっただけなんです!成仏いやあああああああああああああ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:32:29

    ローの刀とルフィの性感がリンクしてしまい、鞘から刀を抜いたり入れたりすると連動するし、刀の手入れしても連動するし、鞘をぶつけると痛覚まで連動する

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:03:31

    >>161

    (感覚が連動してると知らない場合)はてな浮かべながら喘いじゃうルフィさんが見られるということだな

    えっち

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:09:22

    何度も言われてると思うが、カタクリ戦の声我慢はマジで性癖歪められた。しゅき
    ルフィと一緒に透明人間(気配消える)になって、一味がいる甲板で思いっきり犯したい!存在はバレてないけど謎のパンッパンッぬちゃぬちゃパンッパンッぬちゃぬちゃという音が聞こえてて一味は怪しむけど、新世界はそういうもんかと納得してそれぞれの続きをするんだ。ルフィは一生懸命押し殺して耐えながらイキ続けるんだ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:12:43

    >>161

    誰も状況が分からないからパニックになるし誰も解決できないのがいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:23:33

    ルフィの普段の喋り方をみさくら語♡乱舞にしてニマニマしたい。(せっ中は汚喘ぎ)
    最初は「あんたがいうとセクハラよ!」「ルフィ、喋るな(反応しちまう)」って言うけど、その2-3日で慣れ普段通りになる。でも敵船が来てもルフィはみさくら語♡乱舞だから、「あんたは治るまで戦っちゃダメよ!」「ここはあたし達に任せて!」となる。ションボリしてるルフィもエロい

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:48:15

    ルフィに毎分セクハラしたい。
    ルフィを優しく声をかけて乳首を弄りながら起こして、トイレをのぞいて、息子をお掃除して、パンツと服の匂い嗅いで、脇の匂いと小股の匂い嗅いで、うなじをペロペロ、お尻の穴を指でチョンチョン、歯磨して、ベロチューして舌の味を味わって、口移しでご飯あげ、水も口からあげ、体をムニムニ、お尻を撫々、乳首を伸ばしてパチンて、太股すりすり、頭を撫々、乳首を舐め、息子を舐めてヨシヨシ、耳をハムハムして穴に舌を入れてクチュクチュ、乳首を吸ってカリカリ、臍をペロペロして指でツンツン、服を脱がして、全身を洗って、準備、性交して、一緒に入浴して、性交して、性交して、性交して、性交して、性交して、性交して、性交して、性交して、性交して、性交して、性交して、性交して、性交して、性交して、性交して、性交して、性交して、後処理して、性交して、性交して、性交して、後処理して、体を拭いて服着せて、ドライヤーで乾かして、歯磨して、乳首弄って、優しく寝かしつけてルフィの自由を奪いたい(ヤンデレ)

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:55:35

    ルフィが独りで静かに心の中で泣いてる日に、会話も言わず荒々しく乱暴に激しく抱いてあげる夜
    (考える暇がないくらいに、悪夢に魘されずに朝を迎えられるように抱き潰す)

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:19:22

    スリラーバークの皆さん(気のいいゾンビ)が気を利かせていたシコい世界。
    影を抜いたルフィをサニー号まで運んだ後椅子に張り付ける前に服を脱がせ大人の玩具を乳首とチ⚪コ&玉と凶悪プロステートチップ(バイブ付)と尻()に装着して真っ赤な縄で亀甲縛りにしスイッチをONにして食糧全部取っていっき、戻ってきたクルーに恥ずかしいとこ見られるルフィがあった気がするんだが有料でしたっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:41:47

    どんなに傷ついても苦しくても立ち上がって頑張る君が好き!!!それはそうと血だらけになりながら戦う貴方は最高にシコいと思います。
    ルフィよりずーっとずっと弱いモブに搦め手で罠にハメられ捕まってしまい、代わる代わるハメられてるルフィは愛おしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:47:01

    世界一格好いい男(ルフィ)を海楼石で拘束して、Tnkをひたすら責めて空っぽになるまで責めて責めて潮を吹かせたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:01:06

    レイジュに毒を吸いとられて涎が繋がってるところエロかった………

    上顎を掠め舌に絡みつき甘噛み、喉奥に舌を差し込まれバキュームされて口腔イキしてほしい
    すっっごく癖になってキスをねだってくれたら嬉しいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:09:00

    ルフィの体力に追い付かないし満足させてあげられないから、フランキーにピストンマシーン作ってあげてほしい
    ルフィを気持ちよくしてあげたい。ルフィの気持ち良さそうな顔みたい。俺は何一つできないけど、キスや乳首責めくらいなら気持ちよくできるから頑張って責めてあげたい
    ピストンの強弱やバイブの主導権握ってるし、いっぱいイロンナコト言わせてもいいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:22:25

    全身武装色硬化させて全く動けなく(サイコキネシス)したルフィを、金棒みたいな道具扱いして島民を攻撃してまわりたい。ルフィが真っ赤に染まった時解除され、俺の人生はそれで終わる

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:52:52

    開発済みの耳穴を耳掃除をしてあげたい
    「ルフィ、動くな、危ないだろ」
    「あっ♡あっ♡あ゛ーッ♡♡♡♡♡」
    「ほら、イってもいいと言ってないだろ」フーーーーー
    「ん゛ん゛…っ!!♡♡♡はぁぁ……ッ♡♡♡♡♡
    あっ…ッ♡♡♡♡ん゛ん゛ん゛んっ!!!♡♡♡
    ひ、あ゛ッ♡♡♡あ、あ゛ーッッ♡♡……ッあ゛ァァァアアッ!!♡♡♡♡♡」

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:12:27

    >>160

    ブルックなら幽霊相手に攻撃効くだろうな、唯一のゴーストだし

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:30:29

    男子トークで恋人の営みについて聞かれ、「おれがも嫌だってつってんのにこいつが襲ってくんだよ~」とか濡れ衣着せてくるので今夜の営みをトーンダイヤルで録音して汚名返上してやる。
    ルフィ、お前は意識がトンだらメロリンしてるんだぞ。「もっとシてェくれ♥」「もっとォ♥」「お前をもっと感じてぇんだ♥」「はぁ……♥きもちィ♥」「だーいすき❤」、などなど恥ずかしいこといっぱい言って欲しがってるのはお前だぞー

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:37:17

    >>176

    後日談


    男子’Sにトーンダイヤル(メロリンおねだりと淫語と♥喘ぎ)を聞かせて、ちゃんと汚名返上します。

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:14:35

    ルフィのほっぺは弾力があって柔らかそうなので眠っているルフィの顔中に、優しく、丁寧に、愛情を込めて洗濯挟みを取付け紐で繋げ一気に外して、ぎゃ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!と叫んで状況がよくわからず涙目になってるルフィに、すかさず「ごめんね。大丈夫?顔がこんなに真っ赤になって痛そう。薬塗ってあげるね。大丈夫大丈夫」とチョッパーから貰った“良く効くけどヒリヒリする薬”を顔中に塗り込んであげたい
    涙を拭いとってあげたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:26:00

    ウソップ(器用)とチョッパー(医者)とフランキー(大工)とブルック(女性経験豊富)と真剣な顔で超重要な大事な話してたら「なにやってんだ~?」と絡んできたルフィ
    「今、【s状結腸にボテ腹になるほど注ぎ込んだ精液を確実に全部掻き出す方法】について真剣に議論してたんだ、お前のことなんだから参加しなさい」「ここは、お道具を奥まで突っ込んで優しく掻き出す方が安全なのではないでしょうか?素材を柔らかくしてみるとか、どうでしょう?」「ん゛~、大工として出来なくはないが、素材がな~」「医者としては自然に近いものの方がいいんじゃないか?」「じゃあ、俺のポップグリーンで人の体液を食う奴がいるんだ、それ使うか?」「「「本当か!?」」」「あ、でも育つまでに3ヶ月かかんだよな~」「ああ…出来るだけ早くルフィさんとスケベしたいんですよね?」「スケベしたい!」「道具で絡めとるか、掻き出すか、食わせるか、吸引するか、…だな」「筒的なもんを奥まで突っ込んで、掃除機で吸いとるとか、どうだ?」「それいいな!」「掃除機じゃ体に負担がかかるだろ!」「掃除機以前に結腸が開いてないと痛いだけだ、医者としてダメだ」「開けばいいんじゃねえ?」「開ける?」「一時的に開きっぱなしにすればいいんじゃね?」「あ!クスコみたいな道具で結腸を開いたままにすれば、簡単だ!」「フランキーさんいかがですか?」「んー、要はハサミみたいなもん作ればいいんだな!」「そうだな、力点と支店の距離を短くして………… んーっと、出来た!こんな感じか?」「スーパーいいな!それならライト付けて中がくっきりハッキリ見えるようになったら怪我が少なくなるな」「振動した方が、確実性が増すからいいんじゃないか?」「では両手が空いていた方が便利ですし、より広がり固定するために……このように変えてみてはいかがですか?」「ブルックいいなそれ!」「お前たち、本当に…………ありがとうッ!!」「水臭いこというなよ!仲間だろ」「そうだぞ~!俺は医者なんだ。ルフィの耳だろうが、乳首だろうが肛門だろうが最後まで面倒みるぞ!」「スーパーなお前たちの助けになるならなんだってしてやるよ!!」「そうですよ、この状況がセクハラだとか面白いだとか、真っ赤な顔をしているルフィさん色っぽいだとか、やましい気持ちなんて、これっぽちしかありませんよ!!」

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:50:27

    最近また盛り上がってて嬉しい限りなんだが皆バスターコールには気をつけような
    某閲覧注意スレ爆破されたの見て心配になってきた
    なんだったらテレグラフ使うのもありだぞ
    おれは末永くこのスレで楽しみたいぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:23:53

    >>180

    ほんとうだよな、俺ももっと気を付ける!

    だけどよー、バスターコールされるスレとされないスレの違いが分かんないんだよなー

    結構えげつないこと書いてるスレが残って、なんで消されたの?ってスレが消されたりするもんな

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:48:49

    ただいま~

    ぶっくり腫れたドスケベ開発済み乳首は芸術品だと思うな
    麦わらの一味と眺めてオカズにしたいな

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:11:25

    時間停止する砂時計を引っくり返して
    時間が停まってるルフィの前立腺をたっぷり
    弄って快感を蓄積させたい
    砂時計の砂が全部落ちきる前に全部元通りに
    して
    その後ハテナイキしてるルフィを眺めたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:15:04

    >>181

    本当にそうだよなー

    気を付けるけど消されたらしょうがない

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:19:25

    俺のハジメテを貰ってほしい
    おれが男としての悩みを打ち明け
    ルフィに優しく温かく慰められたい
    俺は無知無能で何一つ分からないし
    どうしたらいいか分からないから
    してほしいことを指示してほしい
    良い場所が分からないから
    ダメなとこを責めてしまうかもしれない
    気持ちよくて腰が止まらないかもしれない
    ルフィのが出てないし感じてないかも
    前を擦ったら善くなってくれるか?
    さっきより締め付けが強くなって気持ちいい
    ルフィは本当は気持ちよくないかもしれない
    演技で声出してるだけかもしれない
    体がぐったりしてるけど善くないのか?
    中がとろとろ&ふわふわで気持ちいい
    搾り取るみたいに締め付けてて気持ちいい
    「行ってる」とはどこに行ってるのか
    「でない」とは何がでないのか
    何ひとつ答えてくれなくなった

    まあ童貞なんて嘘なんですけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:33:23

    >>185

    なんかの歌の歌詞かと思ったぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:41:37

    ハテナイキっていいですね
    ルフィさんによく似合います

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:45:05

    >>179

    これっぽちは、あるんかーーーい!


    ブルックが冷静に状況を分かった上発言してて怖いと思ったし赤面するルフィは可愛いと思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:49:31

    >>184

    消される基準ってあるのか?

    このスレッド1~6まで見てきたけど、ここより過激だったけど残ってんだ……。

    でも俺も楽しみたいから抑え目のレスにする

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:52:34

    他スレでバスターコールの基準の話してたけど結論はわからないだった
    とりあえず具体的な部位と表現したら危険だと思うけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:53:12

    踏んじゃったので建ててくる

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:54:02

    >>187

    無知っぽくて可愛いよな

    状況が全く分かってない中で快感に襲われて絶頂してるのがよく表現されてる

    ルフィの肩書きにぴったりだし、「ハテナイキのルフィ」と呼ばれてほしい

    これを世界で初めて作った人天才

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:54:49

    >>191

    ありがとう!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:57:52
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:59:53

    >>185

    ルフィに無知の振りして好き勝手している感じがよく出てる

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:00:35

    >>194

    ありがとう!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:01:27

    ありがとう!!君にいいことがありますように!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:01:58

    ありがとう!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:03:28

    ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:04:09

    200ならこのスレは永遠に不滅!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています