【閲覧注意】ルフィに厳しいシコスレ 7

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:57:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:58:44

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:05:49

    ありがとう!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:06:47

    この心底嫌そうな顔好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:07:06

    本当にありがとうー

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:07:11

    建てたものだけど2行目訂正するの忘れてたごめん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:08:40

    ルフィが嫌だって言ってもヤり続けてこんな顔させたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:14:14

    【バスターコールされないように、「婉曲的」表現でお願いします】
    世界政府に目をつけられないよう、ポーネグリフに書き込みましょうφ(..)カキカキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:15:10

    強制絶頂スイッチを連打したい(これ大丈夫?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:17:11

    参考までに前スレにあった

    他スレでバスターコールの基準の話してたけど結論はわからないだった
    とりあえず具体的な部位と表現したら危険だと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:18:59

    >>10

    なるほど!

    じゃあ、ルフィさんの胸にある苺をペロペロしてウィンナーをハムハムしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:20:39

    よけいやらしくなってて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:20:41

    >>10

    粘着系の変なやつに目をつけられて報告連打されることもあるみたいなんでみんななるべく表現とか気をつけてルフィさんを愛でていこうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:21:55
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:22:24

    ルフィさんのお尻のクルミをノックしてあげたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:23:45

    >>14

    ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:34

    子供のルフィに後ろの快感を強く叩き込んで覚えさせて当たり前にしたい。男同士慰めあいの時、後ろを弄るのが当たり前だと思って弄って感じ入ってたら「ルフィ……?」「ルフィさん?」「おい、なにやってんだ?」とドン引きされてる中思いっきり絶頂してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:40:02

    ルフィさんの「痛い」って痛覚を無くして大怪我しても気づきないから重傷化して化膿して苦しめたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:45:49

    ルフィと連動してる人形を使って、色んなグラビアなポージングさせて写真撮りたい
    針を刺したり縛って痛め付けたり、玩具を押し付けて気持ちよくさせたりしたいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:56:02

    ルフィさんにバニーガールのコスプレしたい
    バニー耳(行動コントロール装置)を付けてバニーガールの格好させて尻尾入れてご奉仕させたい
    「おれに逆らったら仲間はどうでもいいのか」とか脅迫して「ご主人、様?」とひっくい声で、身の毛が凍るほど睨み付けられたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:34:38

    同衾中後背位で凄まじい勢いで衝動をぶつけながら「可愛いな…♡可愛い…♡」と耳殻を震わせ蕩けさせ言葉と快感を結びつけ
    日が高い時に「可愛いな、マイハニー♡」と囁くだけで腰砕強制発情強制絶頂するよう癖付けたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:36:58
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:40:58

    >>22

    途中で投稿してしまったので続き


    こんな感じで睨むんですかね。いいですね!

    色々淫らな命令されちゃうけど心は絶対に折れないしあわよくば反逆しちゃろう!!!という強い意思が見えてへし折ってやりたくなる!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:49:08

    頭の上に【一晩で抱かれた数】が表示されて、昨夜の事情が誰にでも可視化できるようになって昨夜の事情を知りたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:58:26

    最初は肉に釣られてニコニコワクワクしながら檻の中に居るんだけど、待ってても肉来ねぇなあ というかこの事教えてくれた優しいおっさんも来ねぇなぁ…暗ぇし出られねぇし…腹減ったなあ……とそこへ通りかかる発情期のモブおじ!!またしても肉に釣られて、更にえっちなことされるルフィさん!!!!イヤイヤ言ってもモブおじの欲情は止められない!!tkbを愛撫でされると、慣れない刺激に戸惑うルフィさん!!!すかさず魔の手を伸ばすおじ!!最後には、歯を食いしばって快感に耐える耐える!!これで終わりかと安心するルフィさん……が!!まだまだこれからだよ♡♡と気色悪ぃ笑顔で言われ、抵抗するも身体がその先の快感を求めてモブにいろんなことを教えこまれちゃう♡♡♡な世界線のルフィさんはいますか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:46:44

    いつでもどこでもどんなときでもカウントダウンで気持ちよく(気持ちよく)なれるように調教したい

    「じゅー……、きゅーー……、はーーち……
    なーーな……、ろーーく……、ごーー……
    よーーん……、さーーん……、にーー……
    いーーち……、いーーち……、いーーち……
    んーー??どうした?もう無理?限界?頼むから許して?おかしくなる?何を言っているんだ。お前なら出来る頑張れ、海賊王様」と本気の泣きが入るまで焦らし続けたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:48:01

    >>25

    いますよ!!モブおじさんにいいようにされるルフィさんはシコいです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:49:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:08:17

    >>28

    ワンピースアニメ626話~628話(ドレスローザの前の話)

    ドレスローザに向かってる間にサニー号が何者かに襲われシーザーが連れていかれて、ルフィとチョッパーとローが追いかけるんだ

    実は襲ってきたのはカンフージュゴン達で敵の能力で命令に従わせられていた

    その能力がペトペトの能力

    その能力でルフィもチョッパーもローも能力にかけられて絶体絶命!

    ルフィが最高にシコいので本当にお薦め


    続きはプライムビデオでワンピース全話+映画を見れるのでよかったらどうぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:21:00

    今観ると完全に同人誌ネタで笑った
    当時は父と観ていたけど今は多分ニヤニヤしちゃって見れないんだろうな…私もルフィさんを犬にしたい 自我が残ってる状態での絶対服従だからルフィさんに対してえっちなこと考えるのは当たり前。そんな回でした。ご馳走様でした

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:22:15

    大好きな肉を不味く感じる催眠術をかけサンジの料理を食べると「う、……うえ、え、」って嫌な顔させたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:27:10

    >>30

    おれも大好きな能力の一つ

    意識あって言いように命令されるとか面白い

    ルフィにお座りとか伏せとかチンチンとかお手とか犬扱いしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:31:12

    塩分濃度を理解して自分の中に落とし入れるまで徹底的に教えてあげたい
    解るまでサニーから出るの禁止だけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:36:16

    カブト虫が大好きなルフィの身体中に蜂蜜塗りたくって夜の森に放置して様子をみてみたい
    カブト虫が大量に体について蜂蜜をナメナメされて小さい口でTKBをかじられて感じてるとこみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:41:42

    >>33

    がちに厳しくて草

    ルフィの基礎知識が小学生並しかないから、そこから少しずつ積み上げて教えるの大変そうだな

    一週間で理解出来たら万々歳だなw

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:47:27

    全盛期のロジャー並に最強いのに、リュックに酸素マスクを入れて背負い外したら死んでしまうほど病弱なルフィにデービーバックファイトを挑んでぼろ負けしたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:48:53

    >>33

    塩分濃度は難しいからなー

    ナミとサンジとチョッパーとブルックとフランキーがぐったりしてる姿がみえるみえる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:08:10

    パブロフの犬みたいに名前を呼ぶ度必ず深イキするように一味に躾られちゃったルフィ
    だから一味はルフィを叱るとき名前を何度も呼んで反省を促してる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:13:53

    あ、サーバー回復してた、いつの間に?
    丁度バスターコールの話をしてたからタイムリーな感じで消されたのかと思ったらイム様砲でビッックリしたww
    よかったな、消されていなくって
    すっげー嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:22:56

    次スレだ嬉しい!

    すっごい嫌そうな顔されながらご奉仕されたい
    仲間の為だからと嫌々舐めて欲しい
    嫌々してるから全然上手くなくて時間ばっかり過ぎて「このままじゃ誰も助けられないぞ?」って言い放って「ぐぎぎっ!」って睨まれてぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:22:57

    >>39

    タイムリーで俺も驚いた

    全部消えたのかと思って泣いたから落ちてなくて良かった


    泣くと言えば、ルフィは泣き虫で弱虫の自分が嫌いだろうから、催涙弾浴びせて何時間もギャン泣きさせたいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:30:18

    不感症のルフィに不感症を改善する性感マッサージをしてあげて、ドスケベな変態に育てたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:46:52

    麦わらの一味全員を(尻で)抱いているルフィが悩みすぎて知恵熱だしてしまい、結局麦わらの一味の前で白状させられるルフィ
    気持ちよくて頭がおかしくなるとか、ひとりひとりが⚪倫すぎて体が持たないとか、一回の射⚪量が多過ぎて中に⚪されてる感覚で⚪ってしまうとか、次の日余韻で動けなくなるとか、連日連夜するのはやめてほしい等々……

    麦わらの一味の答えは
    「「「「 却  下 」」」」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:09:03

    >>29

    プライムビデオやってるの知らなかった!教えてくれてシャンクス

    この回は見飛ばしていたから今すぐ見てくる!


    イキイキの能力者に能力を使われ一昼夜⚪頂し続けているルフィを白米のオカズにして⚪⚪かけたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:58:57

    大きな島に降りて一味全員別行動になったとき事件に巻き込まれ丸めこられて超過激なAVに出演することになったルフィ好きだな

    堅気じゃない雰囲気の男達に襲われてる女性を助けに入ったら女性に「お兄ちゃん助けに来てくれたの!?ありがとう、じゃ後はよろしく!」と逃げられ「お前があの女の莫大な借金を全額肩代わりするんだな、金は持ってない?まあいいだろう。ならその分体で返してもらおうか」「問題ない。カメラの前で寝てるだけでいい」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:10:43

    不安定なミニメリー号の上でスリルを感じながらやりたいな
    ルフィは落ちるのが怖いからギューッと抱き締めてくれるし締め付けも善くなるし声も気兼ねせず思いっきり出せるからメリットしかない最高

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:29:38

    陥没をコンプレックスに思ってるルフィのTKBを根気よく念入りに治療してあげたい
    ちゃんと出るようになった素晴らしい開発済み剥き出し超敏感モロ感TKBを愛で責め日常生活を送るのが困難にしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:44:29
  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:19:55

    ルフィが尻の⚪⚪スイッチで⚪⚪イキしないと⚪んでしまう、ご都合病気(シクシクの能力)にかかってしまい毎日一日五回押されて⚪⚪してるとこ連写したい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:09:16

    麦わらの一味がルフィと口を利かないし無視をする、居ないものとして扱う『悪夢』に閉じ込めて観察したい
    ルフィは夢だと気付かず現実だと思い必死に話しかけたり一生懸命謝ったりなんとかしようとするけど全くの無反応で、ルフィに対して無関心(無感情)だと見聞色でわざと読ませ(生き物の気持ちが分かる能力に長けてるから)、自分に冷たい雰囲気をぶつけるのが本心だと刷り込んで精神的に追い詰めて苦しめたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:27:34

    酔っ払ったキス魔ルフィの口の中をめちゃくちゃのどろどろのシコシコのグチャグチャのパコパコ(立派な⚪感帯)にして、次の日意地悪したい

    ⊃【口ん中がへんだ】⊂
    「へぇ~、どう変なんだ?」
    ⊃【ゾクゾクする】⊂
    「他には?」
    ⊃【舌が敏感でゾクゾクする】⊂
    ⊃【うわあごもへん】⊂
    ⊃【のどもへん】⊂
    ⊃【はらの中もキュンキュンする】⊂

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:44:39

    ルフィがズタボロになりながら期待を一身に背負って独り戦う姿が好きなんだ~‼国の命運とか世界の命運とか地球の命運とかをたった独りで背負って巨悪に立ち向かってる姿は格好いい。傷つけば傷付くほど魂が光輝いてて、本当に光属性の太陽の神様だなって思う。大好きだしその笑顔100億点だよ!って思う。だからこそ心底曇らせたいし傷付けたいし白濁で汚したいし心折りたいし濁って虚ろな目にしたいって思う。世界の身代わりに犠牲になってほしい。
    どんなルフィも最高にシコいし大好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:43:54

    壁尻したい
    挟まって身動きを出来なくなったルフィのお尻揉んで挿れて激しく激しくして気持ちよくさせたい
    向こう側に一味がいて必死に声我慢して何でもない振りしてるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:19:01

    ルフィに命救われてめちゃくちゃ感謝して雑用として置いてもらうモブになりたい
    島で二人っきりのデートで飲食店に入り食べ物を毒味して(自分で毒を飲んで)瀕死になって話をややこしくしたい
    ルフィは心配になってくれるんだけど、「最期にルフィ、抱かせてください」って言って抱かせてもらって事切れたい。後から本当のこと(自作自演だと)知ってめちゃくちゃ複雑な心境にさせて心の傷の一欠片になりたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:27:53

    麦わらの一味で巨大な触手をペットとして飼って餌(ルフィの⚪液)あげたり遊んだり(⚪ックス)寝かしつけたり(⚪⚪クス)してあげてるのかなと思ったら巨大クラーケン(するめ)がいたなと思った明け方3時(なにやってんだ俺は)
    あの敵も味方も王族も魚人島の住民もいる前で、するめにニャンニャン(⚪⚪⚪ス) されて魚人島の島民に性の対象にされるルフィはいいと思う(俺は疲れてる)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:33:57
  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:45:36

    最高級のウォッシュレットを購入して設置してあげるざます。
    (フランキーという職人にルフィさんの⚪⚪⚪をズボズボ責める為のブラシを付けて頂き)
    (水圧最強にしてっと…)
    ルフィさん座って頂けますか?
    ほら船長ですし、一番に使って感想を聞かせてくださいな
    お尻の掃除までしてくれて気持ちいいですよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:54:19

    ルフィを奴隷、被支配者にさせるシチュも当然シコれるけど
    おれが無理やりルフィの奴隷を自称して、支配を好まないルフィに支配させる形にしても、嫌な思いしてくれそうで良い
    ルフィ様がご移動される際はわたくしめが背に乗せて運ばせていただきます
    ルフィ様が床を汚されましたらわたくしめが地に伏し舐め取ってお掃除させていただきます
    ルフィ様のお好きなように、なんなりと使ってくださいませ、わたくしはルフィ様の道具でありますので

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:58:07

    一ヶ月だけルフィから五感を奪ってずっとお世話してあげたいと思ったけどこいつ覇王色と見聞色と武装色である程度自分で動けそうだな、世話のしがいがないぜ
    四六時中付きっきりで介護して恩を売ろうと思ったのに
    でも五感無い状態のルフィも一度抱き潰したいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:02:58

    >>58

    発想の逆転です、いいですね!

    ルフィなら「そんなことすんのやめろよ!!!」とか「おい、お前そんなことしなくても俺たちは友達だぞ」って必死に止めると思うんだ

    でも「ルフィ様、わたくしめに有難いお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。もったいのォお言葉でございます」と態度を変えなかったらめちゃくちゃ曇りそうですねw

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:05:41

    >>40

    それにプラスして

    靴でルフィチンをゲシゲシ責めて更に集中できないようにして粗相したら手酷いお仕置したい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:38:33

    「ルフィ、ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろか!」ってのやってみたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:47:28

    カイドウに心折られてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:18:06

    先日の無料公開からの新規ファンおれ、今ワノ国履修し始めたところなんだけど、兎丼の囚人採掘場で拘束されたり投獄されたり労働させられたりするルフィさんエロすぎないか?
    これ公式?いいんですか?
    ルフィさんに苦役を強制して反抗的な眼差しできっと睨み据えられたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:54:40
  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:38:53

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:48:52

    >>64

    おれも兎丼すきー

    これはこの目のルフィを脅してセッしたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:11:21

    深夜だから言ってもいいかな?

    ルフィよりずーっと大きい体の男に⚪⚪けプレスされて身動きが取れないまま一方的に揺さぶられて最奥までドスッドスッと好き勝手されて足ピンしてるの好きです

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:45:22

    自分で開発しようとして自爆する(アホ可愛い)ルフィさんはいると思う
    貰った怪しいお薬を飲んでから準備して玩具を入れて絶対に外れない海楼石の枷(設定時間で外れる)で縛ってたら体が芯から火照ってきて、「次、何て言ってたっけ?」と身動いだとき誤ってスイッチを押してしまい終わらない絶頂が今始まる

    枷の設定時間は初期のまま(12時間)だしスイッチは最強のままにしてたし仲間達は出払っててルフィはお留守番だし(フランキーは大事な買い物があると出掛けた)サニー号に帰ってくるのは明日だし身動きが取れないし胎内のうねりは止まらないし助けを呼んでも誰もいないし非情にも暴力的な快感が朝まで続く

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:49:52

    兎丼は読者サービスだったマジで好き

    ギラギラルフィも、男前ルフィも、嫌そうなルフィも、キッドと張り合うルフィも、エッチなルフィも、格好いいルフィも、弱ったルフィも全部シコかった!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:00:58

    フランキー、頼みがあんだよ
    無茶ぶりだって分かってるけどさー
    サニー号にMM付けた部屋とか作れねーかな
    今ある部屋を改造してくれてもいい
    兎に角ルフィをその部屋で⚪したいんだよ
    お前の仲間にみられてるぞゲヘヘヘって言葉責めしたい
    パーがピーでプーのポーだなって侮辱したい
    お前悪趣味だなって罵られたい
    あわよくばいつもと違う顔が見たい

    ん?おれはよってね~ぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:34:40

    麦わらの一味に最高級の御馳走を振る舞って眠らせ(俺を⚪さないと出られない)部屋に閉じ込め、ルフィに「大事な大事なお仲間の殺生与奪の権は俺が握ってるんだぞ」と脅して大量の薬を打ち海楼石の爆弾付の首輪して「これで完全に俺の奴隷だな」「俺の命令に逆らうな、逆らったら仲間の命はないと思え」と拷問にかどんどん衰弱させていきたい
    そのライブ映像は仲間の牢獄に繋がっていて、ルフィがどんどん弱っていくところを見せて曇らせたい

    ビブルカードを持ってる人達が助けに来て地獄をみるんですけどね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:41:36

    ワノ国は気絶してるシーンが多いから俺の股間が大変なことになるんだ!
    気絶してても覇王色を出したり睨み付けるのは不屈の精神過ぎるし折れねえな、ズルいんじゃない?
    ボッキリとへし折って屈服させたくなるほどエチチ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:54:22

    >>73

    ここいいですよね!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:57:13

    白目ルフィからしか取れない栄養素がある


    >>73

    >>74

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:43:37

    愛を囁きながらキスの雨を降らせて優しく微笑み抱き締め、キスしながら優しくゆっくり解してふわふわのとろとろに準備して、そして体にこれから抱くぞと強く意識させたい
    キスしながら抱き込んで、ゆっくり優しくいれて無理せず優しくキスしながら落ち着くまで抱き締めてあげていっぱい愛を囁き、そして落ち着いたら優しくゆっくり深く深く繋って俺の存在を注ぎ込みたい
    優しい体温で温めて無理せず深くをキスして穏やかで優しく温かく甘く優しい夜を過ごしたい

    【記憶全部削除済+廃人+達磨】

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:49:27

    filmZはルフィ可愛いとシコいの宝庫だった
    特にゼファー先生と闘ってるルフィはどれも力及ばずという感じで良かった

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:52:05

    >>71

    これってマジックミラー号ってやつ?

    「お前の趣味に巻き込むな」って俺くん怒られそうだなw


    それはそうと完全防音室作ってくれそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:05:15

    お布団から出られない呪いをかけてぬくぬくで温かい思いをさせて、目の前で麦わらの一味と焼肉食べたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:21:46

    >>79

    そういうスレあった気がする?気のせいだっけ


    目の前で焼肉食べるのは酷い、やりたい

    サンジのご飯を目の前で食べてるだけでルフィにとっては拷問にちかいんじゃないか?

    可愛そうだけど可愛いな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:52:02

    最新話バレ







    本編でニカルフィ出てくると例のスレを思い出してしまう脳になってしまった
    あのスレ主元気かな……
    それはそれとしてニカルフィも可愛いね♡

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:46:38

    >>76

    最低だぞお前!でも最高です


    なんかおかしいと思ったらルフィに対して愛情があるようで自分本意なのか……

    あとルフィの体は抱かれ慣れてるのか反応してるのに、ルフィの反応が皆無なのか……怖

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:12:38

    某スレで乳首を開発したら大変なことになってたのでルフィも自分の望みとは関係なく乳首を開発されてめちゃくちゃショックを受けてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:44:08

    >>79

    >>80

    俺見たことある!今探したけど全然見つからなくて泣いたけど

    ルフィの目の前で旨そうな料理の画像を貼るスレだよな。深夜に見てメシテロじゃねぇか!とキレたのを教える

    でも見つかったらすげぇよ。多分消されただろうけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:22:57

    本誌ネタバレ
    カプ注意





    前スレであったルッチ×ルフィの前立腺指銃責めについて
    手銃だったらファストになるじゃん…でもるふぃはゴムだから大丈夫じゃん…って思った
    ニカるふぃ可愛くて美しいからもっと見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:32:59

    今秋の本誌のルフィさぁ…直前までベガパンクの未来服着てたのにギア5になった時は無いって事はわざわざ脱いで肉体美見せ付けに来てくれたんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:22:47

    ルフィの晩ご飯にこっそり激辛レベルMAXにして食べれなくしたい。でも「食べ物は最後まで食べるのが信条なんですよね。最後まで、食べていただけますね?」と脅して無理矢理食わせたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:20:30

    最新話バレとCP注意(ルッチ)



    ニカルフィ本当にかわいくてエッチだけどルッチの攻撃躱してる時の顔めちゃくちゃメスガキでチンチンがイライラする
    とっ捕まえて”””わからせ”””てェ〜〜〜ゾオン覚醒フォームルッチにリョナエロの希望を託す

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:07:31

    インペルダウンの毒で苦しんでるルフィはエチエチ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:31:14

    女ヶ島での無知×無知シチュはおいしかった

    女性達が気を失ってるルフィのキノコを刺激して何度も何度も胞子を飛ばしてほしいな
    「なにこれ、おもしろーい」
    「ぴくぴくいってるw」
    「またでたw」
    「どうなってるの?グリグリしたらいっぱい出てくるわw」
    ルフィの意識が戻って何が起こってるか分からないまま、刺激し続けてて吹かせてあげてほしい
    最終的にあへって気絶させてあげて

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:21:50

    >>90

    フワッとしてるけどえっちぃな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:02:30

    2年前ルフィさんと今のルフィさんにわからせをしたい お前誰だ!!!??のあと、ぐるぐるに海楼石で巻いてあうあう言わせたい どっちも抵抗してくるだろうけど、仲間がどうなってもいいのかには弱いと思うから仲間人質にわからせをしたい 自信満々な太陽2人の信念や心をバキバキに折ってボロボロになってるかわいい2人を奴隷にしたい 何か命令して失敗するごとに、失敗してない方のルフィさんを痛めつけて、目の前の自分が傷ついてるってなって頭おかしくさせたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:53:54

    ルフィさんのDV彼氏になりたい
    ルフィさんがしたくないって言う時も無理矢理丸め込んでえっちさせてもらうし(ルフィさんが気絶してもヤる)イライラする時に八つ当たりしたりなんの説明もなしに店に連れてって下腹部に淫紋のタトゥー入れさせたりしたい
    ルフィさんは一度懐に入れたら殴ってこようが何しようが耐えてくれるっぽいのでそれを利用して色々したい
    流石に愛想が尽きて捨てられそうになってもルフィさんはDV被害者の心理状態になっているので心から謝ったり良い肉をたくさん買ってあげたり「捨てないでくれ…おれにはお前しかいないんだ…」って縋り付けば許してくれる
    そのうち一味にぶっ飛ばされる

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:07:45

    >>92

    いいな!!

    Wで痛め付けてWで美味しいからWで好き

    吐血や胃酸をめちゃくちゃ吐かせたいし血みどろにしたい

    自分の血や胃酸や精液でお互いを汚したい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:18:26

    触手植物に卵を産み付けられて、産卵しながら何度も絶頂&ぐずぐず泣いてるルフィはスケベ可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:37:08

    「防音室が出来たから思いっきり出来るな」と今までのは何だったんだと思うくらい、比べ物にならない激しい⚪ックスにより快楽堕ちするルフィ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:46:49

    注意 本誌ネタ?







    誰かが望んだ人の進化の可能性が悪魔の実ならエロエロの実もこの世のどこかにあるかもしれない…?
    エロエロの実の能力者になってルフィさんのことイかせまくりたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:51:39

    イカれハッピーホリデイ
    おはようの腰砕けとろとろキス!こんにちはのぐずぐず前戯&ちん責潮吹き!おやすみの快楽地獄連続絶頂潮吹き失禁!
    気絶しても快感で叩き起こして壊したい
    次の日「お前しばらく近寄んな、ケダモノ」と凄まれたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:12:52

    >>98

    なんでかわかんないけど腹抱えて爆笑したわ

    深夜の仕事中だけど元気貰ったw

    癒された、本当にありがとうさん

    以下深夜テンション注意






    ルフィの両手と両足にそれぞれ纏め“ぶっとい”海楼石の錠をハメて、寝バックで奥までずーっぷりハメて全体重で覆い被さって体全部を抑え込み、ぶっ刺すようにマシンガンピストンしたい

    これの良いところは足ピン出来るから締まりがいいしイキやすいこと、しかも抵抗できないし⚪ンコ擦り潰れるから永遠に気持ちいい

    (マシンガンピストンは著作権フリー)

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:33:05

    超真面目な雰囲気でルフィに恥ずかしいこといっぱい言わせたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:41:00

    「ルフィが元奴隷だったけど、その時の事を忘れてる(記憶喪失)ルフィ」的なスレ立ってて、めちゃくちゃルフィ雲らせが過ぎて楽しい
    以下CP注意(レイリー)











    ルフィが悪夢を見て寝れないときに抱いて寝させてあげてほしい
    「なあ、めちゃくちゃ乱暴にしてくれ」
    「ダメだ、なにも考えず私に身を任せなさい」
    「あぁっ…♥、いやだ、やめてくれ!優しくしないでくれっ……、おれは……おれは、優しくされる資格がねェんだ……」
    「大丈夫。君が優しい子だと、私は知っている。
    だから、今日だけは、……ただのルフィとして私に抱かれなさい」
    「いやぁ、酷くしてくれッ!なあレイリー!」
    「わかった、わかった。気絶するまで抱いてやるから、落ち着きなさい」

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:11:10

    アニワン見てたんだけど兎丼でアルパカ?野郎にくっさい唾吐きかけられてるのエロ過ぎてビックリした そもそもずっと海楼石の手錠かけられてるのもエロいんだけど半目で嫌がっていてとてもよかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:07:04

    巨チンで背中つんつんしてこれが今からここにはいるけどゴムだから平気だよねってしたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:19:08

    か弱い女性にズボンの上からペニバン付けさせてルフィを責めたい。俺は、横から「もうちょと角度を意識して!」とか「ゆっくり責めて!」とか「その場所覚えて!ルフィの鳴き所だよ!」とか「出てないってことはイってないってことだよ!イったて言ってるのは嘘だからもっと責めろ」と監督気取りで指示出してルフィを快感で苦しめて気絶させたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:18:52

    無知で無垢なルフィさんと男子トークして色々吹き込んで悪戯したい
    「男はお尻だけの快感で無射精でイクのが世界で一番男らしいんだ、そのレヴェルにまで達したやつはみんなに尊敬されるらしーぞ、教えてやろう」
    「乳首の鍛練が出来てないな、俺が鍛えて強く大きくしてやる」
    「ローションとガーゼでシゴいて潮を吹くのは健康に良いらしいぞ、やってやる」

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:48:17

    一回だけクッソ重い生理を体験させてみたい
    多分、いや絶対に重くないと思うんだけど、一週間~10日もがき苦しんでみてほしい(知らんけど)

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:30:46

    ホーディ戦(魚人島の上水での戦い)のルフィのリョナ大好きなんだ

    友だちの国を人を護る(約束を果たす)ために、たった一人でホーディと最終決戦し、魚人島の命運を握ってボロボロになりながら「ノア」を殴り壊し(海王類がこのままでは壊されてたという発言あり)、重傷の出血多量で死にかけてグッタリ、とか最高に好きなシーンなのにアニメでは表現が抑え気味になってたのスッゴク悲しかった~
    もっともっと血みどろでもいいし傷だらけでもいいしグッタリして死人の顔色でもいいんですよ!と思ったがTV表現ギリギリなんだろうなという製作者側の都合も分かるから、私の脳内では血みどろの瀕死の重傷でグッタリしてる

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:38:19

    (コピペ注意)
    ルフィに
    「ワノ国でワノ国の民がとても好む食べ物だが
    ワノ国で一番危険な食べ物で
    これを食べて毎年何人も死んでる食べ物」を腹一杯食べさせてあげたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:37:38

    ニカイキ(意味不明注意)

    悪魔の実ニカに魂(意思)が宿っていて、普段からちょっとずつ脳の中や体の中を開発していて、ニカになったとき絶頂

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:47:55

    ルフィにだけエースの幻覚が見えている世界
    ルフィ以外の全員にエースの幻覚が見えている世界
    どっちの方が曇るかな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:01:37

    >>110

    悩ましい

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:11:59

    ルフィさんがかわいくてボロボロな姿が似合うのがいけないんだよ……仲間に見つからないように涙ポロポロ零しながら口元抑えて耐えてるルフィさんはえっち ガンガン突かれて耐えてる屈辱的な姿を全世界に晒されて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:23:43

    シャボンディの一味崩壊〜頂上戦争後のPTSDのルフィさん本当に好きすぎる
    今までなんだかんだいって敵を倒して仲間を守って救ってきたルフィさんが仲間も兄も救えなくて弱ってるのがいい
    というかそれまでルフィさんは心がめちゃくちゃ強い折れない人間だと思ってたからルフィさんも心折れるときもあるしPTSDになるんだ…弱い部分もあるんだ…って興奮した思い出

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:28:16

    >>105

    ルフィさん乳首が大きい方が強い男なんだぞって力説したらワンチャン騙せそうなとこ可愛いよな

    「思い出せ、今までの強敵も乳首デカかったろ?」って言ったら「うーん?」って押し切れそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:19:22

    >>108

    最も危険な食べ物だとお教えた上で大量に食わせたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:32:35

    めちゃくちゃお願いしたら「しょーがねーなー」って抱かせてくれそうだよなルフィ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:26:42

    小学生の問題を全部理解しテスト100点解けるまで解放しない24時(撮影して放送)

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:28:19

    >>117

    厳しすぎんだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:33:10

    高性能嘘発見器を付けてスケベしたい
    「嫌だ、もう無理ッ!死ぬ」ピーーーーーー
    「嘘、みたいだなぁ」にたぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:05:40

    大人の玩具にめちゃくちゃ責められてほしい

    「いつも旦那様にどう抱いて貰ってんだ?」
    「やめろ!」覇王色ブハーーーーーー
    「効かないねぇ。おれは大人の玩具が悪魔の実食ったんだ。お前を満足させるまで俺は止まらねえ」
    「なんだと、ぁあ♥」
    「体は気持ちいいって言ってるぞ」
    「クソォ、ああ♥、はあ♥、力が出ねぇ♥」
    「武装色硬化」
    「♥♥♥♥♥♥」

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:42:33

    >>120

    なに言っているんだお前w

    道具に悪魔の実食べさせるって原作に出てきてたし夢が広がるな


    勝手にルフィの中に「淫」してバイブスイッチがオンになるとか俺得

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:46:48

    閲覧注意





    四皇ルフィを奴隷にして妊娠可能な体にし、たくさん子供を産ませて、その子供をドナーベイビーにしたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:07:01

    ルフィを誘拐してレープしたい

    でもルフィは気が強いし折れないし絶対に言うこと聞かないから、前戯と愛撫で快感を与え続けて身体も脳みそも理性もなにもかもぐちゃぐちゃに溶かして、自分から卑猥な言葉でおねだりするまで(心が堕ちきるまで)根競べしたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:41:05

    四皇のルフィに危ないお薬飲ませて「寝たら記憶が丸っとリセット(出航前記憶しかない)」状態にしたい

    「寝たら記憶が無くなっちまう、嫌だ寝たくない」って無理するけど体は正直(疲れてるから強制スリープ)なんだ
    だから目が覚めたら、また「初めまして」を繰り返して仲良くなったら眠ってしまう
    ルフィはルフィであり絶対に変わらないけど、お互いに淋しくて悲しく曇らせたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:06:32

    ドフラミンゴの帰省糸で全世界公開アナ⚪ーしてほしい
    お道具を良いとこに当てて(当てられて)腰をハメハメして(ハメられて)、めちゃくちゃ感じ入って喘いで絶頂してアへって雌堕ちしてるところを撮したい

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:33:39

    超ドスケベな触手下着付けて、満足逝くまで攻め続けたい
    ルフィは超ドスケベな下着に関しては恥ずかしくないしなんとも思ってないけど、ずっと触手が性感帯を攻める事に関しては嫌だと思ってる
    一味の前で無様に「んんん、あああっ……!!」と永遠と喘ぎ絶頂し続けて苦しめ続けたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:39:13

    「赤ちゃん、できる、赤ちゃん、赤ちゃんが、やめろ!いやだ!いやだ!いやアアアアアア」って叫びだすほど中にタップリ注ぎ込んで、「いいお母さんになろうな」といい子いい子してあげたい(ショタルフィに)

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:45:56

    「100個限定!!麦わらのルフィに繋がる(!?)オ⚪ホ」という商品名でジョークグッズとして販売したい

    リンリンの実の“何でも繋げる能力”でオ⚪ホとルフィのアナルを繋げたい
    オ⚪ホを使ったら1日で(繋がる)能力は消えるから、何人も同時に使わなければ問題ない

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:58:40

    衰弱し失明し、胃ろうを付けて点滴付けて、鼻チューブしていないと生きていけなくなったルフィのお世話したい

    「お見舞いに来てくれる人が一人もいないなんて可哀想だな。俺がずーっと側にいてお世話してやるからな」

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:09:39

    ルフィは味方にはゲロ甘だから
    寝ているときに体を愛撫して解して挿入して
    ゆっくり優しく快感を高めていって
    極めるギリギリで起こして
    「!!!???」っていう
    ハテナイキ?をいっぱいさせたい
    ワケわかんないまま一気に襲ってきた快感に喘ぐことしか出来なくて泣きじゃくりながら何度も何度も絶頂してほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:32:40

    影プレイしたい

    抜いた影でいっぱい抜いてルフィの中に戻したら蓄積した快感がルフィに還元して連続アクメしないかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:25:09

    >>122

    無限に夢が広がるな

    赤ちゃんのドナーが欲しい親は大金を払ってでも絶対に臓器を買うから、いくらでも吹っ掛けられるし、いい商売だな。でもルフィの赤ちゃんの臓器が全部売られたって知ったらルフィ壊れないかな。ルフィは妊娠しやすい体だし一度に6つ子とか産めそうなので繁殖人間として重宝されてそうですね(リアルでもあるのは有名な話)


    ※以下閲覧注意












    おれはぼっこりした腹を殴って蹴って薬打ってルフィを絶望させたい

    「子供なんて生意気だえ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:44:20

    魚人のTNKってでっかくてご立派なのかな?
    ルフィを海中で駅弁しながらめちゃくちゃ激しくセッしてほしいな~

    海の中だからいい感じに力が抜けてるし、深い快感で射生しても塩吹いてもお漏らししても優しい海がすべてを受け入れてくれるし何よりルフィが必死にしがみついてくれる

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:12:37

    男体盛りしてお箸で摘まんで食べたい
    反応したら「お皿の癖に何やってんだ、仲間はどうなってもいいのか」と叱りたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:25:18

    乳首が栗並みに超敏感になって弄って責めてたら、胸が大きくなって張って母乳が止まらなくなって絶頂してほしいな

    母乳は血液だし料理に使えるから、サンジが美味しく料理に使って欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:40:34

    ルフィになんにもされてないのに「麦わらのルフィに襲われた!!」と言って、指名手配にされてほしい(もうされてた)

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:45:38

    超高級なVIPの中でも超VIPしか行くことの出来ない、料理店に連れていってエスコートしたい
    「いいですか、わたくしに恥をかかせないでくださいね。したら、あなたの大好きな"お仕置"ですよ」とにっこり脅迫してルフィに恐怖と絶望を味わわせたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:06:24

    マッサージでメスホルモンが溢れ出るツボをたくさん押してあげたい
    セクハラされたり尻を常に狙われるようになっていつも貞操の危機になって仲間の傍以外では気を休めないようになってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:33:40

    >>130

    ハテナイキってやっぱ最高だ

    ケツでイく経験なんてないだろうから内側から襲ってくる快感に困りまくって欲しいわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:54:22

    裸エプロンして一生懸命お握り握ってるルフィにセクハラしてエッチなことしたい

    「時間までに作って、仲間にお渡しするんでしょ?頑張ってください?」「手が休んでいますよ」と言って、耳や首やうなじを舐めたり噛んだり、胸の突起を掠めたりイジメたり、指をハメて前立腺を弄ったりしてねちっこい快感を与えたい
    でもルフィに決定的な快感は絶対与えないで焦らして焦らして焦らして焦らして 、ルフィがとろとろに蕩けた茹でタコで息も絶え絶えでも、お握りを完成できるくらいの余力は残しておき
    「お腹の奥が疼いて切なくなったら私の所においでなさい。ルフィが"望むなら"天国に連れていってあげましょう」と言って解放してあげて

    その夜自分の意思でやって来たルフィを裸エプロンのまま泣いても謝っても絶頂しても気を失っても絶対に止まらず貪り食ってやるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:19:47

    えっちなメス猿四皇様を分からせたい

    不屈の精神で何度も何度も挑んでくるから、何度も何度も返り討ちにしてやって、どんどん開発されて熟れ熟れエロボディになったルフィを痛め付けはせずに気持ちよくフェアーに分からせてヤりたい(仲間の前で)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:30:31

    ルフィを無理矢理でサラダルフィにして襲って暴行とレープしたい
    抱かれる恐怖心とトラウマを魂にまで強く植え付けて、雄として戻ってこれないようにしたい
    その後、元の姿に戻して、その期間の記憶を綺麗サッパリ消して、見綺麗にして、麦わらの一味にもどしてあげたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:37:16

    超巨人のオ⚪ホ妖精にして気が済むまでお腹ボコボコしてシコシコしていっぱい中に出したい

    「いや、いやだぁ❤あ、許してッッ♥ご、めん、なさ、いいい♥」 ビクンビクン

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:23:47

    お医者さんぷれい(ロール注意)








    「口腔検査だ」
    ルフィの口腔を丁寧に調べる。
    舌で上顎を舐めゆっくりなぞると唾液が増えた。鼻にかかった甘い声が漏れる。舌を優しく絡みつけ舌の味を味わうと、とろんととした顔で見つめてくる。
    弾力を確かめるように軽く噛むと腰が震え甘く腰が震える。ルフィの下着を撫でると下着がじわっと手が湿る。

    聴診器で乳首をツンツンしてイジメて責めて絶頂させて、触診して愛撫して身体中にキスをして絶頂させて、前立腺の検査をして絶頂させて、直腸の検査をして絶頂させ続けて、いっぱいお注射させて気を狂わせてほしい

    お互いに自分は都合のいい相手だと思ってる
    (恋人じゃない)

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:28:27

    ルフィをGだらけの部屋に拉致監禁したい
    (ルフィなら覇王色で全滅させそう)

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:32:22

    >>145


    じゃあ海楼石でグルグル巻きにして全く動けないようにして、害虫まみれの部屋に拉致監禁したい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:10:16

    「麦わらのルフィ、おおおお、お前のお仲間を無事に解放してほしければ言うことを聞け!!……ということらしいです。ごめんなさい!はい、あのごめんなさい。ごめんなさい!ぼ、ぼく、本当はこんなことしたくないんです。本当にごめんなさい!
    あの、ボスにワンピースの場所を聞いてこいと言われて……あの、知っていますか?あの知ってたら教えてくれませんか?お願いします。あ、あと、ぼくは何も出来ないんです。ごめんなさい。あなたを拘束している鎖はボスの能力なんです。だから逃がしてあげられないんです。ごめんなさい」

    「あの、ごごごご、拷問しなくちゃいけなくて、ごめんなさい!ごめんなさい、ぼ、ぼくは殺したくないんです、ごめんなさい!早く教えてくれませんか?お願いします。お願いします」

    「あの、あなたいい人だから、ぼくがボスを、必ず眠らせて、あなたを助けます。もう少し待っててくれませんか?あと、その、今日も拷問しなくちゃいけなくて、ごめんなさい!」

    ある日満身創痍でルフィの隣の牢獄の隣に監禁されて
    「ごめんなさい、ついにバレてしまいました。ヘマをしてしまいまして。お恥ずかしい。あなたを早く自由にしなくちゃいけないと思って……。アラバスタという国を襲撃されるそうです。だから、はやく、た、すけた、かっ、た……」

    「ごめんなさい。ぼくはあなたの世話係に任命されました。これでも偉い方だったんですがあの一件で奴隷です。本当にぼくはダメ人間だ。あなたを救えない。ごめんなさい。あと、これ。これは、おにぎりです。少なくてごめんなさい。ぼくの夕食だから不味くないはずです。誰かにバレる前に早く食べてください」

    毎日優しく接して世間話して自分の生い立ちを話して、少しずつ信頼され友情が芽生えたところで

    「あなたの故郷がである東の海の島々が襲撃されたそうです。今被害状況を調べてるので待っててくれませんか?」

    心をへし折って生きる気力を失わせ何一つ抵抗出来なくしてから、ストックホルム症候群にしたい

    すべては演技で嘘なんだよ。
    俺の目的はルフィとお喋りすること、痛め付けること、信頼されること(依存させること)、絶望する顔を見ることなんだよ、ヴァーカww
    などとは言わず、ずーっと信頼させて依存させる

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:18:54

    とても顔がかわゆい男の子なのでドロドロに汚されるのが似合う
    べとべとのねとねとに汚したい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:19:27

    ルフィに「お前が気絶したらお前の仲間を全員⚪す!」と宣言してから
    麦わらの一味と子分盃組と超新星と、ミンク族と侍の前で、慣らさずいきなり突っ込んでガクガク揺さぶって手酷くレープしたい
    一生懸命意識を保とうとしてるところを嘲るように激しく突いて胃散を撒き散らさせたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:51:23

    拘束して頭をゲシゲシ踏みつけてグリグリ磨り潰したい
    めちゃくちゃ生意気な目で見上げてくるから目玉をくり貫いて生でルフィに食わせる

    それでも覇王色で一発で倒されるだろうけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:54:25

    ルフィが冷蔵庫から食材を食べてしまうので
    お尻ペンペンしたい

    トゲ付きの手袋で真っ赤に腫れて流血して血の気が無くなっても反省するまでペシペシして躾たい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:57:49

    ルフィに空気を入れ続けたらどうなるのか実験してみたい

    風船みたいなルフィを抱いたらどうなるのか実験してみたい

    風船みたいなルフィにオモチャ挿れて振動してから、息吐かせたら空中に飛んでいきながら絶頂するのかみてみたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:02:03

    ルフィは毒耐性あるし、シーザーの実験でどこまで耐えられるのか知りたい
    シーザーの実験に全額援助するから二次創作御用達のお薬を作って、ルフィに試して、何度も実験して、効果を纏めてレポートを提出してほしい

    うまくいけば実用化出来てガッポリ儲けるかも知れないので、シーザーよろしくお願いします

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:38:16

    ルフィのトラウマ刺激して、精神だけを幼児退行させたい
    お漏らしとか喃語とか離乳食とか、そのレベルまで退行させて録画撮影して新聞社に売って全世界に広めて、全知り合いに会わせてから、元に戻して現実を教えたい

    「だからどうした?」って言われるのがオチだってしってるよグスン

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:43:47

    両鼻から牛乳を永遠と流し込む妖精になって息苦しくしたい(嫌がらせ)
    覇気が大きくなればなるほど牛乳の量も比例して多くなるから、小さい頃は牛乳の匂いと味がすると思ってたのに出航時は牛乳を永遠と飲めるなんて幸せだな~っt思われてて、2年後は牛乳ばっかりじゃ飽きるな、と思われてる

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:48:35

    ルフィに納税も確定申告もさせたい
    面倒な書類手続き、独りで全部させてみたい

    「市役所の人が一から丁寧に教えてくれるから、泣き言言わずにやりなさい。船長なんだから!しっかりしなさい!頑張って!!」

    無理矢理事務作業させてみたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:49:10

    ルフィの首から下を水中に浸して抵抗できなくした状態で、乱暴に髪をぎゅっと引っ掴んで首から上も水中に押し込んで苦しめてもええのんか〜♡
    しばらくしたら頭だけ水面の上に引っ張り出して、激しく咳き込みながら敵意のこもった目でおれを睨みつけてくる表情をほんの数秒観察し、顔面から滴り落ちる雫の勢いが衰えないうちにすぐまた不意に水面下へと叩きつけたい
    死なない程度に溺れさせては引き上げ、息つく間も与えずまた溺れさせ、を何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
    何度も何度も何度も何度も何度も何度も
    何度も繰り返したい……

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:53:07

    オナホ(悪魔の実食べ済)とルフィの人格が入れ替え、100回絶頂しないと戻れないと教えたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:58:00

    >>154

    サンドバックにすりゃあええんやで


    中身が幼児退行しとるなら抵抗が一切出来ないからいくらでも凌辱できるし暴行もできる

    好き勝手オモチャにできるんや

    歯を全部折って顔面を識別できないくらいボコボコにして血まみれにできるんや

    リョナエロのしがいがあるでぇえ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:00:04

    >>158

    デェェエエルドと入れ替わって、ルフィが中で100回絶頂しないと戻れないっていうのも美味しいと思うのですがいかがでしょうか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:15:34

    ルフィのキノコを限界まで引っ張って伸ばしてから手を離して戻っていく勢いでバチコォォーーーン!!!とタマに衝撃がいくのを見て遊びたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:30:04

    >>144

    良い…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:46:13

    ルフィが片想いしてる好きな人から、恋愛相談を受けてる

    「ルフィって恋人としては無いよね」と大好きな人から恋愛対象として見られない発言されちゃうルフィ可哀相可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:59:05

    媚薬飲ませたルフィを戦闘能力的に弱い女性が襲って逆ア⚪ルしたい。脅されて仕方がなく嫌だ嫌だって形で襲ってるけど内心はめちゃくちゃノリノリで楽しく襲ってる。ルフィの中をゴシゴシしたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:38:29

    実力では絶対に敵わないから呪いの人形とルフィをリンクさせてルフィをサンドバックみたいに好き勝手したい
    (閲覧注意)








    ボッコボコに殴ったり切りつけたり蹴っ飛ばしたり踏みつけたり針で串刺しにして火で炙って焼鏝をジューって火傷させたり首絞めたり⚪ックスしたり、
    盗撮カメラでサニー号(ルフィ)の様子を見てニマニマしたいし、顔を歪めて苦しんで吐血してる顔を見てゾクゾクしたいし傷が体が残っているのを確認したい

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:42:19

    ルフィの両腕切断して「シャンクスの痛みはこんなもんじゃねえんだぞ」と傷口をグリグリと踏みにじりたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:05:25

    麦わらの一味と子分盃達に性欲を満たすための道具として扱われてほしい

    「おらっ、おらっ!!」
    「四皇様のマ⚪コはいい具合だな」
    「ケツが喜んでるな!」
    「んーーーーーッ♥♥♥♥♥♥♥」

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:36:54

    お姫様×ルフィが見たい
    ハードなペニのバンか、巨大なFTNRが付いてる可愛いお姫様が、ヒーローで超格好いい「ど雄」のルフィをドロドロ甘やかしたり責めたりご奉仕するとこ見たい
    どSにイジメたり責めたりドロドロに甘やかしたりして、永遠と絶頂し続けたり目をハートにして可愛い甘えた声で啼き続けるルフィちゃんは可愛い

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:06:07

    海楼石の枷で首と両腕を拘束して力を抜けたルフィをローグタウンの高台の上で拡声器とモニターでんでんを付けて公開レ⚪プしたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:47:46

    麦わらの一味を脅迫して、ルフィの背中に自分達のサインを「焼き印」として押させたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:48:57

    自分がどスケベでエッチで猥褻な存在である自覚がないので、いかに自分が性的で卑猥か手取り足取り尻取り優しく教えてあげたい
    卑猥な言葉をいっぱい浴びせて、「エッチでごめんなさい」と言わせて、ご褒美に結腸を抜いてたっっぷりイジメてあげたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:28:54

    >>168

    これ好きぃ……♥

    ワンピースのお姫様はみんな気が強いから、ルフィのイイトコ全部ガンガン責めて幸せメス堕ちさせてくれ


    ルフィに口移しで媚薬を飲ませて押し倒して愛撫して優しくメチャクチャに抱いてくれ!

    えッぐい体位やえッぐいプレイをするけど優しく言葉責めしたり実況して、優しく温かく幸福で満たして気持ちいい快感を(気絶しても)身体に教え込み続けて、彼女達無しではいられないくらいハート堕ちしてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:35:39

    ルフィの首をギュッット縛って身体中を電マで責めて窒息イキさせたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:45:25

    ルフィさんには愛されていたいと思うけどその反面ボロボロの酷い目にもあって欲しいって願望もある 普段が明るいからかな?ボロボロな頂上戦争のルフィさん見てドキドキした

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:06:03

    結腸奥まで種付けピストンして朝まで生イキ
    の快感を叩き込んで癖付けさせて日常的に何
    しててもメスアクメする四皇様を愛でたい

    朝食中「あーーーーーッ♥♥♥♥♥」
    戦闘中「あーーーーーッ♥♥♥♥♥」
    昼寝中「んッ♥、アッ♥、アッ……♥」

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:46:30

    100度のぬるま湯に肩まで浸かってもらいゆ
    っくりリラックスしてもらおう
    泣き叫んでも茹で続けて綺麗にしましょう

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:25:06

    ショタルフィを無理矢理襲って拘束し何日も
    快感を伴わない⚪ックスで暴力を与え続け、
    ヤられてる最中は痛くて辛くて悲しくて気持
    ちいいとか全く無くて、痛くて痛くて痛くて
    気を飛ばしても許されず無理矢理覚醒して…
    を何度も何度も繰り返し、最終的に精神が耐
    えきれなくて心を壊したい

    ⚪ックスは愛を確かめるような神聖で優しく
    温かく愛おしいものではなくて、心も身体も
    ズタズタのボロボロにされ恐怖を感じるよう
    なものだと心と体と魂に叩き込みたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:17:59

    こんなこと絶対にダメだと分かってるけど、
    麦わらの一味の大切なものでルフィを⚪して
    汚して「お前のせいだぞ」と責めたい
    ゾロの剣の鞘やペン、パチンコの柄の部分、
    お箸(しゃもじ、お玉)、直腸用体温計、(考古
    学者用)虫眼鏡、大工道具、ヴァイオリンの弦
    でルフィのお尻をぐちゅぐちゅして罪悪感を
    抱かせて“ごめんなさいイキ”させてあげたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:03:52

    オメガ?AV?注意




    麦わらの一味、唯一のオメガ、海賊王麦わら
    のルフィが戦闘中発情期になってしまい海兵
    に捕らえられてしまう!!!
    海軍の性義の性裁を受け、凌辱の限りを尽さ
    れて性ックスで“分からせ”られてしまう!
    ドロドロの雌イキ本気イキ気絶イキした淫ら
    な海賊王が見られるのはここだけ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:34:23

    >>80

    見つけたよ!!

    ルフィが拷問される飯テロスレ

    ルフィが可哀相だけど飯は旨そうなんだ


    拷問|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 181二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:00:49

    あとルフィ奴隷だった概念(その時の記憶がポ

    ッカリ抜け落ちてるルフィ)のスレも見つけま

    した!

    個人的にいい感じのルフィ虐でめちゃくちゃ

    興奮しました。ルフィ曇らせが好きな方にオ

    ススメです。良かったらどうぞ~


    【閲覧注意】ルフィ奴隷だった概念(記憶喪失ver)|あにまん掲示板天竜人の奴隷だったがその間の記憶がない世界ふわっとしたイメージ(無視可)・3ー6歳の頃奴隷・完全に壊れたから海軍の英雄を呼びつけて黙って持って帰らせた・奴隷だった頃だけ記憶ない・若白髪と死んだ魚の目以…bbs.animanch.com
  • 182二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:09:22

    馬(足の早い、スタミナのある馬)の背中に太くてイボイボ付きのグロテスクな張型を付けてルフィさんを乗っけて草原を思いっきり駆け回らせたい
    大自然を感じて気持ちよくて楽しいはずだから一日中駆け回ってもらおう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:16:22

    ルフィと関わりのある人達の【亡くなった人達】に挨拶(惚気)されてほしい
    最初は「うん、あいつはいいやつなんだ!」ってニコニコ顔で聞いてたけど、余りにも人数が多いし話は長いし疲れてきても解放して貰えないしでグッタリしてグロッキーなルフィさん

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:42:40

    CCP注意(サンジ)














    サンジが夜中にキッチンの食材を食べに来たルフィを捕まえて、「冷蔵庫のもん食べに来るってことは、『食べられる覚悟』があるってことだよな?望み通り、骨の髄まで食ってやるよ」とキッチンで始まるお仕置
    「キッチン台に上体を倒せ。あとしっかり声我慢してろよ?」と耳に囁いて激しく責めたてる
    その間台を汚さないようにルフィの♂をハンカチでキツく握り絞め軽く爪を立てる。ルフィは何度も体を震え跳ねる。嫌々と首を振って抵抗するもサンジに頭を台に強く押さえつけられ『サンジ』が更に深く浸入してくる。
    「分かってねぇな。おれは『骨の髄まで食う』っていったんだ。出していいなんて言ってねえだろ」とドスの効いた声が脳を震え、思わず快感が弾けドライで絶頂してしまった。

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:45:23
  • 186二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:46:07
  • 187二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:57:25

    ルフィを麦わらの一味内で「機械音」が鳴ったら無射精絶頂するように催眠術をかけたい
    だから皆と笑ってる時にpipipiという機械音が鳴った瞬間、凄まじい快感が一気に襲ってきて意味もわからずドライオーガズムを味わってるルフィ

    例えば、目覚まし時計やキッチンタイマー、ヴァイオリンの音、フランキーの発明の道具etc

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:00:19

    ルフィくんの毎食の食事、飲みもの、デザート、はみがき粉等々、口に入るものすべてに白くてドロッとした生暖かいソースをかけてあげたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:06:01

    使い込み過ぎて熟々縦割れ♀アナルになった筋をいっぱい写真撮りたいし現物を皆に見せたい!
    「こんな卑猥なアナルに育てました」ってむっちゃくちゃ自慢したい

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:07:30

    ルフィの体をエッチく洗ってあげて「なんで反応してんだ?」と詰りたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:12:34

    海楼石の5寸釘で一本一本串刺しにしたい
    全身針鼠になるには何本いるかな~?ってニコニコしながらぶっ刺していってルフィの悲鳴が聞きたい
    闘士剥き出しだった目が何本目から心折れて「やめてくれ~」になるだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:29:21

    温かくて柔らかい布団を一味全員にプレゼントして、ルフィの布団だけルフィの匂いに反応して触手が現れるようにしたい
    「ふっかふかで気持ちいい布団だな~」と布団で眠りについた時、触手が表れルフィの体を愛撫し穴という穴に浸入し体を優しく優しく開発していって、ルフィが知らない間にすっかり抱かれるためだけに存在する公衆猥褻物にされているんだ。そして毎晩何度も甘イキし続け全体液はすべて触手の餌になってて綺麗に舐め取られているんだ。
    ルフィ的には、起きたら頭がふわふわでとろ~んとろ~んとしてて凄く夢心地で気持ちいいんだろうな。
    そして開発が進んでしまい弊害が出てきて、ちょっとしたことで甘い声や甘イキするようになったり、戦闘中お腹や腰、お尻への攻撃(刺激)で深い絶頂するようになってしまうし、そこから中々降りられなくなってしまい、仲間を助けられず敵も倒せず全滅してしまう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:38:05

    ローに直腸検査されてる時、まじまじと見られて「あまり個人的な趣味に口出しはしないが、開発され過ぎだろ。もっと大事にしてもらえ。ヤル前は十分にローション付けてほぐせ。ローションもっと使え!終わった後は十分にローション塗って労れ!ここは、本来そういう意味で使うところじゃねぇんだぞ!」とめちゃくちゃ叱られて、「中、見ていくぞ」となぞられただけで甘い声が出るわ中を触られただけで絶頂するわで検査が進まずローにめちゃくちゃ叱られろ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:42:42

    アーロン編で水に落ちて身動きとれないルフィさんエッチ過ぎて好きなんだ
    首だけ伸ばして押さえてて貰ったり、心臓マッサージしてたり、岩を蹴り壊したりetc、皆に助けてもらわないと生きていけない、を体現してると思う。そんでグッタリしててスケベだなと当時も思ってたが、俺は間違っていなかったようだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:53:59

    ルフィの♂が栗になる呪いをかけて、“そこだけ”で100回気持ちよくさせてから元の体に戻してあげたい

    その後股が疼いて、「あの日の快感をもう一度ほしい」とねだってきたら、「みんなの前でそれを言えたら考えてあげる」と譲歩してあげるが「考えると言っただけで、『やる』とはいってない」と言って絶望させたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:59:24

    >>194

    マジで分かる!グッタリしたルフィってあの当時から色気あったよな!

    個人的にはクロコダイル編とカタクリ編が好きなんだ。ルフィ独りで倒した敵だし、ボロボロ具合が最ッ高なんだ……!!!

    一回目も二回目もグチャグチャにされててリョナが似合うと思った俺も間違っていなかった!


    もっと語りたいけどスレが足りないし、190の方はどうしたんだろうか?あれなら、俺が立てようか?10分待って立たなければ俺が立てます

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:02:12

    >>196

    ニッチかもしれんがローグタウンでスモーカーにやられて手も足も出せないところが好きなんだよ。あのときは快進撃だったから、「え、これからどーすんだ?」と思ってハラハラしたし「ルフィが押し倒されてる!!いいな~」と思ったんだw

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:06:43

    >>190

    190踏んだので次作りました

    初めてで時間がかかってごめんなさい!

    下開けててください

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:17:36
  • 200二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:19:12

    200ならルフィは愛される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています