【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:01:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:02:57

    立て乙です
    すごい勢いで伸びたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:03:08

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:03:19

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:04:07

    なぜ平子と藍染のスレはこんなに伸びるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:04:17

    1レス目に書かれた娘ちゃん設定以外も色々考えてもいいかな?
    前スレにあった双子ちゃん妊ってた平子♀も考えたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:04:29

    >>5

    藍染が1番気持ち悪い反応してるのが対平子だから

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:05:06

    平子娘が藍染の理想を体現することにより藍染の脳破壊もできるねこれは

    死神+虚としての修行仲間としてチャンイチと和気藹々して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:05:42

    とりあせず1スレ目の子供設定

    ・性別:女
    ・見た目:平子70%、藍染30%
    ・髪の色:金髪
    ・父親が誰か知っていない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:06:15

    チャンイチとは男女間の友情が個人的に嬉しいな
    「困ってるやろ?オカンに手伝わせたる」くらいのノリで助けになる平子娘

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:06:57

    髪質が藍染に似てた場合父親として疑われるのローズなのでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:07:52

    >>10

    一護には織姫がいるからな

    そこの改変はしなくていいから娘ちゃんとの間柄は友情でいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:07:54

    浦原も結構くせある髪の毛だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:07:54

    藍染からI am your fatherと言われてNooooooooooooo!!!!と絶望する娘ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:08:12

    藍染に疑われたローズがロ/ー/ズになるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:09:25

    ローズに飛び火して草
    でも仕込む時間山ほどあるからな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:09:29

    ローズもギターも冤罪で泣くわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:09:35

    娘ちゃんが学校とか行くようになって対外的に保護者が必要な時はローズが行きそう
    平子は流石に見た目が若すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:10:04

    >>15

    ひよ/里より酷いのか

    まぁ藍染からしたらNTRだしBSSだもんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:10:24

    >>19

    どの口が言ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:10:55

    曇ってるときのチャンイチのケツ叩き役は立場上あんまり一護のそばに居られないルキアを除くと全然居ないからそういうときに叩いてくれそうなのがよい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:11:20

    鏡花水月で藍染と思って平子を刺してしまう展開…………?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:11:59

    >>20

    いずれ神になって妻を迎えに行く男の口だが?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:12:08

    代行消失編の一護が父親のこと何も知らないって悩んでる時に一緒に愚痴ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:12:21

    >>23

    キッッッショ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:12:33

    >>22

    普段はオカン呼びなのにこの時だけ「お母さん!」ってなると芸術点高い

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:13:03

    娘ちゃんにはハッチから鬼道教えてもらってたら嬉しい
    破道も回道も縛道もはなまるの百点満点で詠唱破棄とかいっぱいしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:13:15

    あにまん藍染気持ち悪すぎるから本編藍染見に行ったら大して変わらなかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:13:42

    平子が一護の師匠になるのが早い。
    平子娘がおかん一護にはやさしくで黙っとけバカ娘される。
    平子娘と一護はくっつかなくとも平子娘から恋慕を向けられてほしい。
    それで平子(女性)にうちの娘はどうや。
    責任ちゃんととるなら何してもええで。
    あんた母親がいうことかよと突っ込む一護。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:14:08

    一護パーティに鬼道特化型いないからそこに収まると色々面白いな
    搦手でいやらしい戦法取ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:14:46

    娘の詠唱破棄黒棺見て「(お揃いだな……)」とニコニコする藍染

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:15:00

    >>27

    霊圧は隊長格の倍くらいあるし虚の力も使いこなしはじめるし斬拳走鬼隙のないハイブリッドな強さなんだよね……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:16:18

    >>28

    結局本編読むと本編が1番気持ち悪いからな

    一度その気持ち悪さに気づくと後はもうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:16:21

    性格は完全に平子似であって欲しい.....尸魂界編で藍染は一見平子そっくりの子供に動揺して次に性格もクリソツな事に動揺してて欲しい......

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:16:46

    >>30

    曲光と八爻双崖を合わせて一護を隠して即死アンブッシュとか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:18:39

    百年前に平子を取り逃した直後、
    何かの間違いで平子が自分の子を産んだと知ったら本編と何か動き変わる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:18:48

    平子が隊長やってた頃からの現役の人からだと平子の子供って分かるからある意味難易度上がりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:19:31

    もし卍解と帰刃使えるようになったら概念系能力の厄介な親衛隊以外は圧倒できそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:19:50

    >>36

    特に変わらないはず・・・?たぶん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:20:14

    これは単純な疑問なんだけど、平子娘って鏡花水月の始解目撃してる?お腹の中にいた時に平子が目撃して判定食らってるパターン?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:20:32

    >>36

    動きは変わらない

    ただし探す時の力の入れ具合と執着が増す

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:20:36

    >>36

    動きは変わらんけどホワイト実験してた時の平子たちの居場所捜索がねっとりする

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:20:50

    千年血戦篇で娘と妻無事かなあって霊圧探る藍染

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:21:12

    >>40

    ギリセーフだろう

    妊娠して何周とかも関係あるけど胎児にまで影響力あったら鏡花水月さんちょっと無法すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:21:29

    千年血戦で娘と妻と愛人が傷付いてブチギレる藍染?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:21:36

    >>39

    話をするために破面篇で一回拐われるんじゃないかな

    もしかしたらそのとき崩玉の量産品的なもの埋め込まれるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:21:42

    >>40

    鏡花水月にはかかってないけど多分藍染を倒すには純粋に実力が足りない枠だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:22:18

    鏡花水月はかかってない
    虚と死神の力は強い
    霊圧も凄まじい
    だけど地力の差で勝てなくて歯噛みするタイプ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:22:20

    当たり前のように妻として話進んでるけど平子サイドからしたら冗談じゃ無いよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:22:50

    >>46

    接触するなら尸魂界編だと思う

    潜入してる最中に誰かに気絶させられてその間に……みたいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:23:50

    一護と娘は全く恋愛関係じゃないけど平子がギャグシーンで「責任取れんならヤッても怒らんで」とか言ってきて
    「おい母親!」にケラケラ笑いながら「避妊はせえよ」とか続けて周りにツッコまれるんだけど
    責任も取らなかったし避妊もしなかった男がいましたね……って後からなるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:24:28

    ひよ里とリサ男にして平子だけ女だったら藍染の情緒やばそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:25:07

    藍染目線からしたら、いずれ神になる男の妻だからな………(好きあらば2人目仕込もうとするな、絶対にするなよ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:26:32

    >>42

    本編でもねっとりしてただろ一緒一緒

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:27:46

    >>53

    もう娘が母親を守ろうとして父親の前に立ち塞がるレベル

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:28:05

    平子娘ちゃんが死神代行篇から登場してるならたまたま日課の虚狩り(破道縛道オンリー)してたらクラスメイトで友達なチャンイチとルキアさんに見つかる回見たい
    現世生まれの死神なんてモノを報告されるとまずいので私、魔法使いやねんとか魔女やねんとか言って誤魔化してほしい
    ルキアさんがギャグ補正で騙されてくれるかは不明だけどこの時点では現世生まれの虚混じりの死神とバレてないと嬉しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:28:16

    この時空だと雛森が遊びというか、
    本命に振られたから育て上げた感あるな

    本命孕ませてる部分含めて光源氏かよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:28:40

    ギン「旅禍の一味に平子真子に似た女性がおったんやけど…多分娘か何かやと…」

    藍染「そうか…そうか…(天に仰ぎフーッとため息を吐きながら)」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:28:49

    娘がフラグ立つなら石田がいいな
    そんで「眼鏡の優男はやめとけ言いたいねんけどなぁ」って言われてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:29:00

    >>57

    藤壺平子と若紫雛森か

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:30:43

    まあ顔と能力だけは高いしな藍染も光源氏も

    どっちも母親(親)を求めてるし、
    最愛の人がいながらあちこちに手を出してるし

    おや?なんだか共通点が

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:30:50

    >>56

    ルキアいなくなってからテッサイの存在が明らかになって「なるほどこの繋がりか……」ってなるミスリード

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:31:01

    ちっとも似てないけどな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:31:09

    >>59

    石田とフラグ立つならめっちゃ初期の頃からバリバリにフラグ立てまくってほしい

    わかりやすいけどわかりにくく好意寄せてる娘とちょっと恋してるのかお前ってなる描写が目立つ石田

    ちょっかいかけまくる娘ちゃんとちょっかいかけられても無視しない石田の掛け合いが見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:31:38

    本編でも100:0で藍染が悪いけど、まだ平子が気付かなかったのが悪いよ~って茶化すことはできる(茶化すな)
    でもこの孕ませ軸は一方的に藍染が攻められてても誰も文句言えんくてほんまくそ。責任取っても取らなくてもやったことがクソ過ぎてプラマイゼロにもならない地獄っぷり

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:32:11

    藍染惣右介、光源氏説かぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:32:20

    >>65

    その上で父親面&夫面してくる藍染

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:36:08

    >>56

    西梢局の者です!で誤魔化せんかな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:36:28

    最初は平子の娘だけど自分の娘だとは思ってないんで当たり強いけど自分の娘だって気づいて気持ち悪い笑みを浮かべる藍染

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:36:47

    >>64

    バリバリにフラグ立った後の千年血戦篇で地獄みたいになりそう

    でも親と違って信じられるほど知っているって展開にもなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:36:57

    「責任取るなら何してもええよ」って一護相手に言ったら「それを言うなら石田だろ」と返されて一瞬動揺する平子

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:37:16
  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:37:58

    >>72

    天に勃つやめろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:39:14

    >>68

    それを言ったら面白いし何じゃそりゃってなってこれ以降出てこないから忘れて、数年後にBtW浴びるこの世界線の読者見たいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:39:31

    >>73

    この性癖なら平子が不幸になることもなかったかもしれんだろ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:40:21

    平子♀に見た目も性格似てたら、藍染の子供って分かってなくて当たり強くても変な執着はしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:40:50

    >>75

    平子は巻き込まれて蒔かれた時点でアウトだよ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:41:54

    >>76

    理想の平子隊長を作るとか言い出しかねないのが怖い

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:42:46

    >>77

    蒔かないかもしれないだろ!

    それなら本編ルートに行くだけだ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:43:24

    平子娘が一護達を招くこととか無さそうだけどもしあったら
    平子♀にはめっちゃウザくてデリカシーも娘のプライバシーも無いズカズカ来るうるせーオカンやってほしい
    織姫と一護見てニヤニヤしたりうっすいカルピス出したりしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:43:26

    仮面の軍勢のアイドルなんだろうなあ平子娘
    潜伏生活の中の数少ない癒しであれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:43:58

    この時空だと雛森やロリとヤってる時に唐突に真子
    とな、寝ながら真子とかうっかり漏らしそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:44:23

    グリフィスかよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:45:17

    崩玉の力で特定の夜に平子娘に憑依する藍染??、

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:45:21

    石田が裏切ったかに対して娘に「そんなわけないアタシはそれをよく知ってる」って言いきられて
    否定するでも肯定するでもなく「知っとるか……それは、ええな」って泣きそうな複雑そうな顔で言うのやろう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:45:35

    >>43

    >>45

    当たり前のように妻呼ばわりするなや願い下げや

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:46:23

    >>86

    左手に愛人、右手に妻

    両手に花とはこのことだね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:48:12

    高校生やってるならせめて卒業までは現世に居て欲しいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:48:53

    雛森が愛人扱いされてるの可哀想だろ

    いや、合意の上な愛人よりも、
    勝手に強 姦されたのに妻認定されてる平子の方が可哀想なんだけどさ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:49:27

    睡 姦されて精神的には処女懐胎な平子隊長♀もありですか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:49:37

    藍染「子どもが出来るって良いねギン。私の血が後世に続いてるという実感が持てるよ。ギンも乱菊くんと作ったりしないのかい?あっちは準備完了してると思うが」

    ギン「あはは…─何言うてんねや?(開眼)」

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:49:38

    平子が娘のことあるから隊長に戻るか迷ってるところで、
    私が面倒見ようと無間を抜け出してくる藍染パパ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:50:29

    というか尸魂界的に現世で生まれた虚入り死神ってどういうカウントになるんだ・・・?
    死神純度100%にそこにプラスで虚が入ってる感じなんだけど戸籍とかは人間の方にあるだろうし
    これどうなるんだ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:50:44

    自分の体でなんとか情報を得ようとした平子と普通に抱いた藍染で合意かもしれないから……
    なんで普通に抱いてんだおかしいだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:50:46

    >>92

    平子娘「ステイしとき種蒔いたオッサン」

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:50:47

    >>92

    余計に戻れないわ‼︎

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:51:27

    >>88

    体調復帰の打診を小耳に挟んだ娘ちゃんが「アタシが居るからって現世残ろうとか考えとるんやったら迷惑やからなオカン!」とか言って平子の背中を押して欲しい

    娘ちゃんは尸魂界と頻繁に行き来して雛森に懐いて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:51:52

    >>90

    最悪すぎてここまでくると一周回って好き

    藍染もなんやかんやあってその時の記憶を失ってると尚更好き

    きっと平子失踪後には思い出すけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:51:52

    私にも夫になる権利と父親になる権利があると思うが?寧ろ私にしかその権利はないだろう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:52:46

    雛森の姐さんと平子隊長

    職場に家族来るとやりにくいねんとか言いつつ仕事してるやつ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:52:46

    >>99

    事実だから百歩譲って父親を名乗る権利があったとしても夫を名乗る権利はない

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:52:54

    >>99

    おまえ本当に何で平子♀抱いたんだよ

    ここまで来ると疑問が出てくるぞ洗いざらい全て吐け

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:53:13

    やだよ親権は私にもあるよって言って拘束抜け出して出張るパパ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:53:41

    個人的に平子が好きだから抱いたならまだマシで一番嫌なのが子供が出来たらこっち来てくれるかも見たいなアレ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:54:09

    >>103

    ぬるっと簡単作画で窓から挙手してそう

    私もいるんですけど?みたいなシンプルなセリフ言ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:54:59

    >>104

    計画の研究のために必要だった+ちょっと好きだったとかの方がまだマシ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:55:00

    藍染は情緒育つ前に大人になったので、
    友愛と性愛と家族愛の違いが分からない。というかない

    だからそれらを捧げるべき相手である平子に全部をぶつけたってだけだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:55:52

    子育てか……私も手伝おう。なに、これでも実の父親だからね。

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:56:15

    >>107

    おっっっっっっっっも・・・

    怖いし何かそれ信仰してるわけではないのはわかってるのにここまでおもいと信仰してるようにしか見えないよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:56:28

    >>108

    教育に悪いからすっこんどきなさい。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:57:30

    >>80

    そんなザ・関西人オカンしてる明るい母親が藍染本性バラし後に色々わかってきて読者が曇るやつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:57:55

    >>109

    まあ原作でも性愛、というか性欲以外は親とか兄とか友人に向けるそれを全部平子に求めていた節があるし

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:58:50

    >>112

    それが女性となったことで、性欲性愛も混ざったと………平子可哀想………

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:59:31

    抱いて種蒔いて孕ませて子供産ませて育てさせてしてる時点でマシもクソもねぇ~~~~~~~~!!!!!!
    でも平子は娘に出会わせてくれたことにだけは感謝してるとか言う……言わなくても絶対思ってる……

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:59:58

    「ヤリ逃げ以外にも得意なことあったんやな"お父サン"」とか
    「結局はオカンのこと口説き落とせへんかったんやろ?振られてんのに未練がましいわ」とか
    そういう感じの煽りを娘にはしてもらいたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:00:08

    一護と娘の味方っていう平子

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:00:37

    授業参観かい?私も行こう(無間から抜け出して)

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:00:49

    藍染と平子♀の方を見ると地獄すぎて好きだけど流石にちょっと逃げたくなる
    でもノリの良くて明るくて聡い平子娘ちゃんとツンデレ生徒会長真面目石田に気ぶりそうになる

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:01:05

    コワイわぁ〜
    ボクは面倒な事にならへんよう何も残さんで来たのになぁ〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:01:09

    一護のクラスメイトの理由を考えてたら、がんばって産んだはいいけど虚化とかいろんな影響で平子娘がほぼ死にかけで、鬼道とかいろんな技術使って延命&治療してた植物人間だった気がしてきた
    百年くらいしてようやく産声あげて平子に大泣きしてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:01:22

    >>115

    子供には分からなかったようだね

    来たまえ、母親が教えてくれなかったことを教えよう

    これからゆっくりとな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:01:26

    >>108

    娘「でっかい子どもがやってきたでオカン」

    平子「ほっといてエエ、離婚調停以前に籍入れとらんから」

    \どっ/

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:01:28

    >>115

    その程度では藍染はニヤニヤしながら「これが反抗期か」としか思わんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:01:34

    >>119

    お前は早よ抱きにいかんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:02:27

    ギンとか藍染に着いていったメンバーも地獄やろこれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:02:43

    >>119

    お前も生き残って乱菊とイチャコラしろ

    前スレの完全な流れ弾で乱菊に抱かれて乱菊を子持ち未婚未亡人にするギンの流れ理不尽で笑った

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:03:01

    >>121

    絶妙に言いそうで絶妙に気持ち悪いな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:03:32

    藍染の娘だって判明した後で「アタシの父親日替わりやねん。授業参観とか三者面談の時は大体ローズやな」くらいのテンションの平子娘もいいぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:04:05

    >>127

    似た様なこと本編で平子に言い放ったからな

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:04:24

    まあ平子が1人のタイミングで無間から抜け出してまた仕込むだけだしな藍染としては

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:04:50

    >>129

    当然意識して取り入れました

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:05:04

    >>130

    だから…無間から出るなというのに………

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:05:42

    >>130

    何とか去勢を...って生えてくるし無理だな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:06:04

    本編でも読切の頃には下手したら自力で出られそうだよな藍染

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:06:14

    まあ娘ちゃんからしたら母親は平子♀だけだしお父さんはローズとかラブとか拳西あたりだしお姉ちゃんはリサ白ひよ里だし胡散臭いおじさん枠は浦原さんだしそのケツしばいたり尻にひいてる奥さん枠は夜一さんだし優しいおじさん枠は鉄斎さんやハッチだろうしな
    正直今から藍染が挟まる枠は無いでは

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:06:18

    >>130

    平子を一人にしてはいけないボディーガードつけないと………(あっダメだ鏡花水月ある。

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:06:55

    父親は全員殺す
    平子には分からせる
    娘は再教育する

    なんの問題もないな

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:07:03

    >>136

    鏡花水月なしでも藍染を止められるボディーガードがほぼいないんだよなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:07:12

    >>130

    いけ!雛森!!飛梅!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:07:21

    >>133

    じゃあ無限にチンをちょん切る拷問ができるってわけじゃん!!!!浦原さんマユリさんなんかでっかいハサミ持ってきて!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:07:21

    >>128

    保護者の御婦人からウケがいいねんくらいの理由で授業参観に巻き込まれるローズか……

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:07:23

    >>119

    乱菊「ギン!認知して!!」

    ギン「嘘や…手ぇ…出しとらんやん…一体何時や…?」


    藍染「ギンどうかしたのかい?父親の気持ちがわかったのかな?(ニヤニヤ)」


    東仙「この地獄に巻き込まれなくて初めて良かったと思う」

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:07:32

    >>136

    取り敢えず雛森が常に側にいるようにしよう

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:07:41

    >>135

    リサには一切近寄らせてないんじゃないかな…

    あいつ教育に悪いし

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:07:56

    鏡花水月がエロいことするには最適過ぎる...

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:08:25

    >>135

    白だけちょいちょい扱いがやちるちゃんとかそのへんの幼児枠になる

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:08:50

    平子望まん妊娠でもおろす思考がないから、藍染が調子のる………

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:09:03

    >>145

    でも鏡花水月のせいで(仕込んだ時期によるけど)お前の娘やあらへんぞ!!!という返しができるんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:09:17

    鏡花水月ってやろうと思えば藍染自身にもかけられるのかな?
    その場合、この世界線だと雛森やロリを抱いてる時に恐ろしい使い道をしてそうだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:09:45

    >>130

    そろそろ無間のセキュリティを根本から見直す必要が出てきたのかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:09:56

    平子♀は割と吹っ切れて本編位の温度でもいいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:10:18

    >>90

    その場合は真白もリサもローズも妊娠してるんじゃないかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:10:34

    >>149

    流石に自分に完全催眠かけて雛森達を完全に平子の声と身体にして楽しんでるなんてしないよな!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:11:00

    もういっそのこと雛森は抱いていないでくれ
    雛森の闘争心が強くて枕投げ(デスゲーム)だった世界線にしてくれ
    藍染→平子♀は超歪んでる純愛であってくれ
    頼むこの世界線の雛森がかわいそうだわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:11:26

    >>152

    ローズ!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:12:27

    >>154

    でも性欲は沸くし…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:12:54

    >>137

    大ありすぎるんだが!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:13:00

    >>151

    まあふっ切れてるだろうけど、娘ちゃんのことに対してはキレまくってると思う

    湿度は無いし女々しいことは言わないけどちょい重いかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:13:05

    >>155

    ローズは男性妊娠の実験体か...悪い奴だな藍染は...

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:13:13

    この世界だとベルセルクの王女みたいなポジションだな雛森

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:13:17

    >>156

    そういう店行けよ

    部下を使うな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:14:12

    平子さん、一人で済むといいな…………(無間抜けてレイプしてくる、元部下件大犯罪者

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:14:21

    >>161

    愛して欲しいじゃん?だから気に入った人を育てる必要があったんですよね。

    心の孔を埋めるためにも

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:14:22

    >>161

    優しい藍染隊長がそういう店を使うのはイメージ戦略的によくないし

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:14:38

    >>156

    一人で処理しようよ

    というかこの世界線の雛森と平子気まずくない?

    平子は気にしないだろうけど雛森は大丈夫なのかな流石に雛森には言わないのかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:15:48

    >>165

    合意の上で孕まなかった自分(避妊してた?)とたった一度強 姦されて孕んだ平子…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:16:36

    >>152

    それでもひよ里だけは手を出さないんだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:17:08

    さすがに平子が女だったら手を出してないというか手を出さないことで誠実な自分を演出してそう
    簡単に手を出すより「私が側で支えないと」感が強くなるし

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:17:53

    論理感的に娘の再教育さえ不健全に聴こえる.....

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:18:00

    >>168

    雛森の前でだけほんの少し弱音を吐くことで距離を縮めるかもしれんゾ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:18:01

    >>168

    そんなもん鏡花水月でどうにでもなるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:18:18

    流れるの早いんよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:18:52

    >>166

    身体の相性が良かったんだね!くそが!!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:19:06

    自分の娘と見るか、
    真子の娘と見るか、

    で再教育の方針とやることが変わるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:19:13

    割と初期から出てきててルキアに「アタシはウエストブランチの魔法使いですぅ〜〜(大嘘)(先程までバリバリ破道使ってた)」と誤魔化したり石田と分かりにくいフラグ立てたり、一護の死神の力(零絡やコン関係)で伏線立てまくる平子骸ちゃんがいる本編読みたい
    浦原さんにはゲェッ!?ってなるし親戚のおっちゃんみたいなもんやってめちゃくちゃ嫌な顔して鉄斎さんにはめちゃくちゃ慕ってる描写入れてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:20:00

    鏡花水月はエロ万能だからな
    藍染が性欲で本気になったらヤバイ
    主要キャラ全員孕ませられるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:20:13

    一旦平子に一途な藍染で考えたい
    あまりにも雛森が可哀想すぎる
    新五番隊にはほのぼの姉妹みたいな距離感になって欲しいんだよだれが姉妹丼にしろっつったよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:20:15

    >>175

    骸じゃない娘ちゃん

    娘ちゃんを骸にするな

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:20:55

    >>174

    認識が違っても娘の性格が平子似なら再教育の内容仕方は変わらんかもな…いや再教育すな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:20:56

    でも本編踏まえて藍染が仮面の群勢達でそういうことしそうなのって真子くらいじゃん?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:21:24

    >>177

    性欲と愛は違うんや

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:21:33

    >>176

    でも平子にはわざわざ「あなたを抱いたときに斬魄刀を使ったことはない」とか言ってくるじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:21:40

    >>177

    藍染は平子に向ける感情は歪みまくってたし後から考えたらバリバリ性的な目で見てたけど一途で・・・みたいな設定だと嬉しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:22:18

    この世界の平子♀には娘のことでどっかで大泣きしてるところが見たいんだ
    妊娠中でも出産後でも娘が死にかけて蘇生したときでもどこでもいいから、感情が溢れて拳西とかハッチに抱きしめられて宥められるところが見たい

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:23:01

    下手したら状態と時と場合で母娘で親子丼作りかねない藍染.....

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:23:41

    平子隊長?誰との子供だか知らないけど、
    娘さんも大きくなったんだし、
    そろそろ自分の幸せのために誰かとしたら?

    と善意でいう尸魂界の人々
    を陰から滅していく無間収容中藍染

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:23:50

    合意だったら「あの夜ならば私を殺せただろうに」って絶対に言ってくるよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:24:32

    >>184

    普段はカラッとしてる平子でも妊娠時期は情緒不安定になるんじゃないかな…普通の妊娠でも大変なのに相手は藍染で裏切られて浦原のおかげでなんとかなったけど体もボロボロが同時進行だぞ流石にしんどい…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:25:30

    >>187

    抱いた女に言う台詞じゃねえな……

    でもやっぱ睡眠姦処女懐胎()が好きだな個人的に

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:26:05

    >>185

    相手役は鏡花水月で誤魔化せるからな...

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:26:52

    おい…どうしてこんなに2スレ目消費速度が速いんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:26:56

    藍染は意識あって抵抗してくるか自分の意志で抱かれることを選ぶ方が好きそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:27:17

    >>189

    仕込んだ時期によるけどつわりが始まる時期ぐらいにわざとらしくめちゃくちゃ気遣ってほしい

    ただ顔色悪いだけなのに吐きそうなんですか?とかちょっと酸っぱいものとか軽く食事できるようなものを差し入れるとかしてほしい

    妊娠中の妻を気遣う夫ムーブしてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:27:19

    平子は娘ちゃんがやりたい事は大体反対しないけど尸魂界にルキアを助けに行くって時だけ難色を示してほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:27:35

    拳西あたりに、
    藍染、お前は平子が泣く姿を知らないだろう?
    俺は知っているぜ、彼奴が妊娠して不安定になった時や、
    娘のことを思って泣いている時に何度も慰めてやったからな

    とか言わせたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:27:45

    >>192

    最低オブ最低で清々しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:27:52

    >>192

    寝てる間に突っこんで途中で起こせばいいんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:28:36

    藍染を憎んではいるけど本質的に拗ねてカッコつけてるだけの子供であることを見抜いて「しゃあないなぁ」で何だかんだ許してしまう平子ママはありですか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:28:58

    >>195

    私の知らない妻を知っている男は許さない消します

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:29:23

    果てして本当に一度だけだったのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています