呪術廻戦 206話 待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:49:54

    まだなかったので

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:51:21

    縦乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:51:36

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:52:10

    たておつ
    今週やけに長かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:52:31

    まさか羂索の領域の効果が相手を扇にすることだったとは

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:52:36

    スレ立てお疲れ様やで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:52:54

    おっつー

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:53:10

    感想スレもう立ってなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:53:11

    縦乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:53:57

    >>8

    もう一個の方は消えた

    というよりスレが重複して自主的に消した

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:55:57

    まさか扇の奥義が明かされるとはな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:58:22

    天元の領域展開強すぎんだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:58:53

    >>11

    審議中

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:00:08

    結局術式効果わからんかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:00:34

    乗り込めー

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:00:36

    行ってきます

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:00:52

    お兄ちゃんは良い仕事するなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:01:10

    羂索の領域も神業で草

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:01:52

    九十九さんがただただ不遇

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:02:02

    九十九生きてるから伏魔御厨みたいに殺意全開の領域って訳でもないのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:02:22

    天元様ちょっと見通し甘いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:02:28

    由基さんカッケーけどお兄ちゃんともども大丈夫か!?死なないよね!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:02:39

    天元、お前何やってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:02:41

    天元思ったより弱いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:02:43

    親指信頼したのが悪いよ
    天元からしても羂索の神業領域は想定外だったのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:03:04

    九十九さんの治さねえよがかっこよい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:03:04

    ぐああああああああああああここで休載かああああああああああああああお大事にねええええええええええ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:03:07

    >>20

    いうてほんの数瞬さらされただけで

    あれだからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:03:40

    >>20

    すぐ壊されたし

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:03:54

    羂索化け物か?ここで逃したら勝てる気しないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:03:58

    >>25

    自分に継ぐ結界術の使い手って言ってたしあれ位折り込み済みだと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:04:07

    宿儺の領域なら簡易領域解けた瞬間に細切れだろうから、そういう意味では殺意は抑えめかもしれない
    宿儺がおかしいだけともいう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:04:08

    ほんの少ししか領域にいなかったのに特級術師があれだけの大怪我って普通にやばいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:04:09

    羂索の領域効果はまだ判明しないのな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:04:16

    天元何者よ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:04:31

    >>8

    すまんな、まだ建ってないと思ってフォルダからスレ画探してるうちに重複してしまったわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:04:43

    閉じない領域は天元でも驚くレベルの絶技だったのか
    やっぱり宿儺やべえなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:04:49

    天元やっぱ完全な味方じゃないのか?
    治せよ!!のところ笑ったわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:05:01

    何気に簡易領域は移動可能なことが判明したな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:05:13

    一撃でボロボロにしてたけど何使ったんだろう
    うずまきかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:05:30

    >>25

    そもそもずっと結界内に引きこもってたわけだし羂索が言ってたようにその間、身体を変えて生きて研鑽し続けた羂索に利があるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:05:30

    個人的には宿儺の領域って五条先生の領域にも勝てるぐらいの神技と思ってたんだが、羂索も領域勝負だけなら勝てるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:05:30

    ここで羂索の領域の効果分からないんなら
    退場はなさそうやね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:05:37

    ヒイィィィ九十九さんかっこいい
    それはそれとして死滅回遊羂索産じゃなくて天元産だったりするのまさか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:05:39

    >>40

    たぶん重力だと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:05:55

    羂索はやっぱり流石だな
    天元様は本当に信頼していいのか…?改めて不信感を覚える

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:06:00

    ボロボロのまま戦う九十九さんがかっこいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:06:03

    天元様なんか企んでるのか?
    九十九さんかっけぇ!
    お兄ちゃん頼むから死ぬなの三本でお送りします
    ここで休載つらぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:06:12

    >>39

    三輪ちゃんが移動できないのは三輪ちゃんがしょぼかっただけか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:06:20

    当たり前のように宿儺と同じレベルの神技な羂索さんマジパネエ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:06:25

    >>43

    領域を見せることなく死んだ雑草さん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:06:31

    >>42

    勝てるとは思うんだけど閉じた結界と閉じてない結界ってどうやって押し合いするんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:06:46

    脹相一撃で仕留めてくれなきゃ死亡フラグ立ってないか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:06:52

    先週でお兄ちゃんはひとまず安心だと思ったのに…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:07:00

    >>25

    天元は昔の感覚で結界術天元>羂索だと思ってたけど羂索が研鑽を重ねてて羂索>天元になっちゃってたのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:07:01

    いやしかし九十九かっけえな
    特急の貫禄あったわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:07:13

    >>42

    神業領域の洗練度が高いのは当然ではあるんだろうけど、五条みたいは通常領域でも洗練度がバカ高いみたいなこともあるだろうから一概には言えんと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:07:15

    治せよ!治さねぇよ!!
    くっっっそかっこいいなおい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:07:30

    羂索ってここで退場すると思ってたけど思ったより難しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:07:35

    お兄ちゃん戻ってくるの早っ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:07:53

    神業も一応領域押し合いできる、簡易領域使用中も移動できることが分かったな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:07:56

    羂索でもモノホン領域を一瞬で塗り替えたりはできないみたいだからな
    漏瑚のを瞬殺した五条悟はやっぱりどうかしてるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:01

    >>52

    まあ悟は領域展開を日に何回もできるみたいだし、一回羂索の領域すかせば後は普通に勝てると思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:05

    天元怪しすぎるけど
    羂索の怪しさの方が上

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:17

    お兄ちゃんのフラグを立て直さないでくれ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:28

    九十九の胆力さすが東堂の師匠だなって思った

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:38

    羂索退場か一時撤退だろうけど
    つえーな

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:42

    天元様どんどん好きになってきた

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:42

    天元めちゃくちゃ怪しいけど羂索と比べたら相対的にマシだから信用するしかねえんだ
    お前が悪い

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:52

    外殻がない領域展開ってさあ…




    最高じゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:59

    その程度の術で私の領域に対抗できると思っているのか?

    腹立つけどクソかっこいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:09:13

    羂索このレベルなのに五条の領域に勝つ自信ないんかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:09:14

    天元は死滅回游の……なんだ!?
    言いかけたらそのまま最後まで言え!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:09:19

    ポニテ九十九さんかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:09:28

    ガルダも結構勝手に動いてるっぽいし伏黒の式神と似た感じで本人の意識があんのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:09:34

    ここの羂索ラッパーみたいで草

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:09:41

    反転術式と領域展開使ったから
    見た目余裕だけど呪力は結構スカスカちゃうん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:09:53

    普通に殴り合い成立してるけど星の怒り弱くなってね? 万全じゃないと乗せれる質量減る感じか

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:10:00

    死滅回游に関する隠し事もってる天元も割と怖いけどな
    今は羂索倒すしかないからそれどころじゃないが

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:10:05

    天元と肩並べる結界術の使い手レベルで漸く使える神業を平気で使う宿儺イカれてんのか
    そのレベルの領域を展開できる上に他の呪術スキルもカンストしてるのおかしいだろ
    なんだあいつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:10:05

    >>76

    フロア大熱狂で草

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:10:08

    お兄ちゃんまだここから活躍があるんですか!?
    羂索にかましてくれ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:10:17

    今回の羂索の領域は重力術式の領域かな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:10:26

    死滅回游厄ネタばっかで怖い

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:10:40

    >>72

    漏瑚の領域一瞬で塗り替えるからな

    閉じない領域はその発想があるかないかってところもあるし

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:10:53

    >>77

    だよね

    これかなり追い詰められてるんじゃないか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:13

    >>78

    普通に九十九の体術自体が落ちてんやろな

    片手潰れた状態じゃ元気な時と流石に動きが鈍るやろし

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:35

    羂索の領域展開を見て

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:41

    脹相戻ってきたから
    羂索が上裸になることはなさそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:52

    けんじゃくの領域はつまりでっかい木をブチ立てるみたいな物か
    クソかっこいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:01

    >>80

    なにって平安の時にレベルを引き上げた呪いの王だが?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:09

    天元に肩を並べる結界術師だけあって、領域展開も宿儺と同じこと出来るのか…!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:14

    >>80

    呪術全盛とされた1000年前の術師を悉く返り討ちにした呪いの王やぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:21

    >>77

    そこでこの呪霊操術!

    呪力は呪霊持ちでまだ複数体の有力呪霊をストックしてますよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:25

    >>77

    それ以上に脹相九十九がボロボロすぎる、第4の術式も分からんし

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:42

    展開はえー!!
    脹相戻ってくると思ってたけど早すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:13:02

    >>94

    やっぱ大概ク.ソゲー術式だよこれ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:13:03

    羂索の口ぶり的に閉じない領域は長年の研鑽の果てに習得したっぽいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:13:12

    お兄ちゃん離脱で生存確定と思ってたのにまた戻ってきた
    こんなに帰って欲しいのスケベマタギ以来だよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:13:26

    天元めちゃくちゃ焦ってて小物感すごかったけど最低限の仕事はしたな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:13:30

    羂索って九十九をかなり評価してるな
    領域展開と反転術式くらい使えて当たり前って認識なんだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:13:46

    やっぱり護衛は九十九・乙骨・脹相の3人残した方が良かったな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:14:02

    閉じない領域、セリフからしてメロンパンが1000年生きてたどり着いた極地って感じだな
    宿儺さんは1000年前にもう習得してたのが怖いけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:14:04

    羂索がダメージ負いそうだけど脹相の一撃で死ぬ気はしない

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:14:12

    回想シーンの③フルボッコの簡単ニコニコ脹相かわいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:14:13

    >>101

    現在の特級の最古参だろうからね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:14:29

    戦力全部こっちに置いたら死滅回遊がどうにもならん
    乙骨なしで仙台平定はさすがに無理ゲーだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:14:55

    >>101

    同じ特級の五条と乙骨がその境地に達してるもんな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:15:03

    死滅回遊より天元取られたら世界終わるじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:15:10

    九十九さん死なないって信じてるし領域展開もいつか見せてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:15:12

    >>102

    ヒーラー乙骨がいるだけで継戦能力が段違いだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:15:17

    死滅とんでもない秘密ありそうだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:15:28

    反転術式で回復する間に領域展開で焼き切れた術式回復させたいのに、回復せず向かって来るこの人!
    そして二人共心の声なのに会話成立してるっぽいの草

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:15:36

    神業領域が宿儺だけの特権じゃないなら五条悟なら一度見たら出来そうな気がしてきた

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:15:38

    >>98

    色々見続けて真似できそうな技術は習得していったのかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:15:39

    やっぱ乙骨先輩分身して一体護衛に置いといた方が良かったのでは?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:16:04

    戦力集中させるなら裏梅含めて特級相応の戦力追加してくるよこいつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:16:28

    >>113

    前話も互いに面倒だと評価してたし案外似たもの同士なのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:16:39

    羂索強すぎんかこれ五条宿儺以外じゃ勝てんだろ
    呪力切れ狙いが現実的なんだろうけど特に消耗してる様子も見せてないし

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:16:50

    天元の隠し事凄い気になるわ
    天使関係とかだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:16:58

    天元様の顔がおばあちゃんっぽくなってきた気がする

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:17:12

    少なくとも乙骨一人じゃ勝てないぐらいには強かったな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:17:30

    >>115

    こういう努力するキャラ好きな筈なんだけど

    それやってるのが🧠だしな……

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:17:32

    >>101

    羂索は知らないけど、実際九十九は領域展開使えるみたいだしね

    特級なのもあって羂索も使える前提で戦ってるっぽいし

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:17:49

    九十九さんは呪力からの脱却の詳細分かってないからな
    脱落するイメージないな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:17:57

    >>107

    でも天元パクられたら日本どころか世界終わりだし...

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:18:04

    羂索も天元もしっかり話してほしいことが多すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:18:06

    >>119

    その2人相手だと呪霊操術主体で消耗抑えて戦うだろうから呪力切れも現実的でないというね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:18:17

    退場したと思われたのに虎視眈々と機会を狙ってたお兄ちゃんかっこよすぎるよ…
    そして同時にまたフラグが!!!と思っちゃった……

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:18:35

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:18:44

    九十九は反転使えなきゃ重症やな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:18:45

    >>124

    凰輪棒も大概だけどニコニコお兄ちゃんかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:18:51

    >>124

    ここのお兄ちゃんがニッコニコ顔なのシュール

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:19:18

    羂索戦ってまだ5話とかマジかよ⁉
    面白すぎるだろー!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:19:27

    死滅回遊のゲームマスター天元説

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:19:37

    天元まじでなに隠してんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:19:42

    >>130

    実際、剥がせてますやん

    てか簡易領域だけ無敵なわけないし

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:19:51

    羂索と九十九は術師がやれることは大体できそうだから久々に術式反転も見られるかも

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:20:01

    ガルダソード

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:20:01

    というか天元的には、(羂索の領域展開を分解すれば後は消化試合やろなあ…)ぐらいに思ってたっぽいから
    神業領域が完全に予想外だったけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:20:22

    やっぱり天元がゲームマスターなんじゃないのか?
    マスター不在のゲームなんて作劇的にも盛り上がらんだろう

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:20:23

    羂索が下がった株をまたすぐ取り戻すな
    散々結界術が得意と言われてたのに閉じない領域展開獲得済みは全く予想してなかった

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:20:29

    >>139

    刀ぁー!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:20:38

    九十九さん助けて、俺羂索のことが好きになっちまう

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:20:39

    羂索も天元も怪しすぎ
    まぁ今までの所業考えると天元の方が信用出来るけどな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:20:51

    今線形代数とか勉強してる身だからベクトルパラメータとかいう数学チックな単語が出てきたのちょっと嬉しかった

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:20:51

    >>135

    それもちょっと考えたけどそうしたら羂索とガッツリ繋がってないと無理な気がする

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:20:51

    >>130

    基本的に軽い領域で中和してるだけだから、領域でゴリ押せば消えるんでないの

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:20:54

    「オラッ!引きこもりがアクティブマンに勝てるわけねぇだろ!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:21:17

    >>137

    なんで剥がせるんだ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:21:38

    羂索と天元がガッツリ手を組んでる
    これはなさそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:21:38

    戦線離脱と思われたお兄ちゃんが伏兵か
    もう一発かまして欲しいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:21:57

    羂索が結界術のエキスパートだからじゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:22:07

    どちらにせよ天元は完全な味方ではなさそうだな

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:22:07

    今回羂索がカッコよく見えてしまって悔しい
    千年研鑽してるやつが引きこもりに負けるわけないってのがね

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:22:34

    >>150

    領域展開の綱引きと同じでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:22:53

    天元が羂索にこれやるとかない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:22:56

    やっぱり親子対決に戻るんだなー

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:23:06

    >>76

    ドブカスDJ家待ったなし

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:23:22

    >>150

    九十九が簡易領域の条件満たさずに強度が落ちたか

    出入り自由な縛りの結界術によって威力上がったかじゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:23:36

    ヤバいダメージ負っても即攻撃に出てるんですけど…
    これは東堂の師匠ですわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:23:38

    お兄ちゃんがんばれ
    死ぬなよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:23:57

    九十九参戦からの2話で九十九ボロボロは予想出来んかった

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:24:14

    羂索さんが盛られるほど、宿儺さんの規格外が見えてくる
    早く宿儺さんのターンが来て欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:24:27

    羂索が九十九さんに攻撃畳み掛けず焼き切れた術式を回復したかったってことは
    領域後に別術式を即座に使えたりはせず全術式が一時的に焼き切れるって考えて良いんだよね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:24:43

    領域展開はやっぱ怖いっすね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:24:45

    >>98

    それこそ何百年もかかったんだろうね

    そんな神業を1000年前の時点で使えた宿儺はやっぱおかしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:24:57

    凰輪君の技構成
    まるくなる
    たいあたり
    まきつく
    のろい

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:25:07

    術式ってまだ焼き切れてる⁉
    最大のチャンスじゃん

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:25:12

    やっぱ領域を中心にした戦術とか駆け引きが出てくると呪術廻戦っていう漫画のアイデンティティが感じられて面白いわぁ
    単眼猫は無下限術式の設定の件で数学苦手って言ってるけどこういうベン図の押し合いとか数学用語を使ったネーミングなんかをバトル漫画に落とし込めてるのは普通に凄いと思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:25:17

    九十九さんまだ拡張も見せてないし、まだまだ底があるのは九十九さんの方だと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:25:21

    >>130

    天元が羂索の領域にやろうとしたことを羂索が九十九にやったんじゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:25:28

    >>126

    その天元がきな臭くなってきたからな

    3人揃って羂索倒したらまとめて後ろから撃たれる可能性出てきた

    五条と会わなかったのもなんか怪しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:25:46

    天元黒幕説ない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:25:54

    九十九さんもうかなりお兄ちゃんのこと好きだろ
    わかるよ、いいよな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:26:23

    >>169

    宿儺見る限り術式複数持ちは領域後の焼き切れはあんまり期待できないのが怖いけどね

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:26:28

    >>113

    九十九ってたしか星漿体の声が聞こえるんだっけ?まさかだけど、羂索も元・天元様の星漿体だったとか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:26:35

    羂索と天元は怪しすぎるけど
    脹相と九十九は生き残って欲しいから
    全力で2人を応援してるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:26:43

    死滅回遊のシステム自体は天元が作ってたのを羂索が利用したとか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:26:55

    >>163

    羂索が強すぎた

    いやこれ毎回言われてるけどやっぱヤベェわこいつ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:27:00

    >>165

    弛まぬ研鑽で磨き上げた結界術の腕によって複数の術式を一度に乗せており

    自在に発動させられるとか?代償として領域が終わると全部焼き切れる

    つまり焼き切れる術式を選択できない説


    そうなると余計「開(フーガ)」で炎術式出した宿儺のおかしさが際立つだけだが

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:27:05

    >>165

    羂索の術式ストックが完全に判明してないから分からんな

    1.体入れ替え術式(戦闘には使えない)

    2.呪霊操術(九十九相手には有効じゃないから使わない)

    3.重力術式(これは使用不可)

    4.????

    って感じだし

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:27:16

    次回って何週間後?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:27:40

    もし領域を使えば全術式が焼き切れるんだとしたら
    宿儺さんのフーガはいったい…!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:27:42

    >>179

    天元の結界術にただのりしてる可能性はありそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:27:45

    >>176

    言っても今使えるなら呪霊操術使ってるんじゃないの

    宿儺は正直規格外過ぎて参考にならん

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:27:50

    天元が黒幕だとしたら元は天元と羂索が手を組んでたけど天元が進化して羂索が夏油の体を手に入れた事で取り込めるようになって仲違いしたとか?
    うーんわからん

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:28:07

    >>183

    ちょっとビビるけど普通に再来週よ

    今週が1号だ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:28:43

    フーガ=呪力特性説にちょっと説得力出てきたか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:29:08

    死滅回遊は元々天元が作ってた
    これはありそうだな
    日本全土に結界を張り巡らせてるのは天元だし

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:29:40

    >>190

    脳みそがそれに乗っかってただけかもな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:30:06

    九十九さんがくらったの重量っぽいから、呪霊操術使えるなら領域後に使ったはず
    つまりマジで今が千載一遇ってことなんでは!ガルダくんとお兄ちゃんがんばれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:30:11

    >>189

    加熱調理は縄文時代からある料理の基本だからねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:30:28

    天元は羂索としっかり繋がって情報共有してるって感じもしないけどこちら側の完全な味方でもなさそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:30:29

    >>189

    フーガは術式やで

    宿儺が「術式の開示など小狡いことはせん」って言ってるし

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:31:00

    >>195

    それは炎のほうでしょ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:31:29

    >>196

    ちゃんと読み直してきて

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:32:12

    >>137

    触れるな

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:32:44

    >>113

    基本余裕綽々だったけんじゃくにこれだけ色んな表情させられてるだけでもスカッとするわ

    願わくばこのまま勝ってほしい

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:33:35

    メロンパンがDJアゲアゲしてるコマのセリフなんか既視感感じるなーって思ったけどこれだわ
    最近たまたまヘルシング読み返したせいだったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています