今週の彼岸島 ありがとう百足婆!嫌だ死なないで! R.I.P.ババア

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:54:34

    生まれたままの姿かつ上半身だけで奮戦するムカデ婆に遊郭編序盤で脱走した吸血鬼を惨殺した鞭が!

    物量には勝てず両肩を杭で固定される拘束プレイ

    そして…五本線のフルスイングで


    この状況でもプレイって言う婆の精神力よ

    縄で縛られた時も拘束プレイ言ってたし好きなのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:55:38

    泣きながら呼びかける小春に返事のない百足婆の「シーン」の擬音
    感動的なシーンなのにシーンだからちくしょう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:56:17

    死神が上陸して終わる今回

    さっそくモブ吸血鬼が斬殺されてやがる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:57:22

    「橋渡って来たぞ 人間か!?」  ワ ァ ァ ァ

    次のコマはお約束通りのたたっ斬られた吸血鬼共だからちくしょう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:06:57

    最後まで小春のことを気にかけ微笑んで事切れる百足婆
    ありがとう百足婆!嫌だ死なないで!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:53:57

    >>3

    義手の刃には血が付いてるのにその他の部分には全く返り血が付いてないからちくしょう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:52:19

    >>2

    やめんか

    先生ェのいつも通りの擬音の使い方なんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:24:31

    姉貴も流石にダメだよなぁ、明さん的には

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:27:59

    さっき見た時は過去ログ入りしてたのにいつのまにか復活してる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:29:34

    >>9

    ヒィィィ訳が分からねぇ‼︎

    このスレも百足婆みたいにしぶといんだ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:47:33

    百足婆 遊郭にて散る

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:49:58

    ちくしょう涙がハンパねェ
    初登場の時は絶対中ボスぐらいにしか考えてなかったろ先生ェ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:53:09

    >>8

    ネズミが「吸血鬼でも俺の姉だァ!」って庇う展開がくるかもしれねェ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:56:53

    遊郭編マジで面白くて困る、困らない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:06:38

    誰だこのスレ蘇らせたの…
    スレ立てしたけど講義で離れてるうちに落ちてたはずなのに…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:40:35

    「明が来る‼」
    「明さんが来る‼」
    本来ならヤッター!って感情なのに勝っちゃんもユカポンも逆に怯えながら言っているのが・・・
    希望なのか絶望なのか次回が待ち遠しくてたまらないぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:47:50

    >>3

    頼もしさと同時に敵のボスが来たみたいな絶望感もあるからちくしょう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:52:38

    管理人権限で復活したのかな?
    なんて…なんて神々しいんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:55:46

    やりましたね超偉い奴!
    ついに百足婆を倒しましたね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:55:57

    >>1

    ママレードボーイのOPが見たくなる効果音

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:58:21

    マジかよ お前!!
    婆 マジかよ!!
    ちきしょう
    返事してくれよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:58:45

    >>21

    シーン

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:02:06

    >>21

    「シーン」の擬音のせいで悲しい場面が台無しになってるからちくしょう!

    先生ェめこんな場面でふざけやがって!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:10:51

    >>18

    そしてオススメTOPに据える神対応よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:11:55

    サタノファニでもでけぇババアがいるし
    ヤンマガはババア好きなんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:32:02

    >>21

    すげェデブ味のあるワードセンス!何度も!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:37:37

    R.I.P

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:59:07

    百足婆なんかに泣かされるなんてチクショウ
    小春が来た時からの絆があったなんて感じ入ったよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:59:49

    >>26

    漫☆画太郎先生も出してきそうなクソワードだからちくしょう!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:02:38

    ハゲが完全に悪者だからちくしょう!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:08:44

    五本線に立ち向かうかっちゃんカッコええわ
    流石パーティNo.2やで

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:10:19

    百足婆、すげえ長乳!それも何度も

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:23:22

    そういえば超偉い奴の本名はなんなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:31:13

    五本線が人間だった頃はよくゴルフに行ってたってセリフ聞くと
    コイツも数か月前まで普通のサラリーマンとかしてたんだろなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:35:01

    >>26

    やめんか。

    今の先生ェの美貌の前ではデブみはシブみにせざるを得ないんじゃ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:36:01

    >>35

    なんだこのイケオジは⁉︎カッコいいぞ‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:38:13

    >>35

    手前のクソ手抜きラベルの「ワクチン 501」がじわる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:39:37

    >>37

    やめんか キモ傘でも作れるお手軽グッズとして紹介してるんじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:42:49

    BBAの最期の台詞的に小春が明に惚れる展開もワンチャン…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:11:29

    >>21

    シーンはいらないでしょ…と思ってページめくったら

    もう1回シーンが出てきてもう耐えられなかったからちくしょう!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:12:39

    害意がないことがはっきりわかってても
    それでも泣きながら和美や隊長を斬ったのが明さんなので
    多分今回もそうなるよな…ユカポン耐えられるのだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:34:41

    >>1

    冬美が持ってきた鞭と婆が受け取った鞭の大きさ変わっているよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:36:26

    >>42

    やめんか 斬魄刀みたいに持つ者の吸血鬼力で姿が変わるんじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:37:22

    >>42

    ぬっさんなんて身体のサイズが毎コマのように変わるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:03:18

    >>14

    今回なんて物語的には主人公ら到着までの繋ぎというか展開的に中だるみしやすい回なのにババァのインパクトで全くそう感じさせなかった

    連載を目指す作家はマジで先生ェを見習うといいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:06:22

    明登場は主人公が来る希望の展開なのに絶望を本当に感じる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:11:32

    そろそろ泣きそうな展開に身構えてます

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:21:59

    ワンチャン小春が明に惚れることに賭ける  

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:38:25

    >>35

    この顔で、こんなツイートをして、こんな漫画連載してるの……???

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:58:52

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:01:56

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:04:27

    >>23

    やめんか!!これでもコオジ先生ェは真面目に泣ける

    シーンを描いているんじゃ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:20:46

    >>42

    ババアから発せられる闘気と威圧感で大きく見えているだけなんじゃ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:22:30

    >>12

    感動したか人間よ!!

    己の涙腺を嘆くがよい!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:27:51

    ハンパねぇ…!
    明さんの怖さがハンパねぇ…!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:18:29

    >>42

    やめんか

    なんならババアの体(特に最期の頭部)の大きさも可変式なんじゃ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:21:58

    >>21

    今回のMVPの百足BBAの死亡シーンなのにシーンがツボって5分くらい笑っちまったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています