リリスって本当にサテライトなのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:21:46

    1人だけ余りにも見た目が人間すぎるし性格も1人だけ良くも悪くも俗っぽい気がする
    未だに役割が分からんしこの子だけ色々と特殊だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:23:06

    なんでだろうなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:23:33

    そもそもベガパンクの要素の大半が発想とエジソンとアウトプットのピタゴラスだろうし余った資金不足を嘆く要素だけ取り出すとこうなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:24:35

    本人の善性が強いからなのか悪というよりアホの子臭が凄い

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:25:09

    >>3

    それ作った意味あります…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:25:32

    リリスだけ猫ではなくて人間って事か?
    ところでなんかちょうどやけに過去を匂わせてる妙齢のCP0の女性がいますね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:25:56

    >>4

    シーザーの善性集めたやつの方が性格悪そう←これすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:26:48

    ベガパンクの考え的にリリスみたいな荒っぽい思考回路も貴重な資産なんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:30:31

    >>8

    本人がまさに荒っぽいと言うか勢いで生きてる感じだしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:31:24

    ヨークも見た目普通やろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:32:47

    >>10

    メシ食ったらBMI600まで行く子はちょっと…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:34:15

    どっかで見た若い頃のソラに似せて作ろうとした説好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:35:51

    >>12

    似てねえんだよなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:36:45

    >>11

    キッドもルフィもそんなんなってたしセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:37:56

    >>11

    ゲップとかオナラで攻撃してほしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:40:24

    リリスはベガパンクの娘かなんかで、もう1人別にサテライトいる説があった気がするけど詳細忘れた

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:04:08

    リリスは一般人的な視点での評価担当じゃない?
    技術の悪用方法とかを考慮するための

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:18:47

    前にシャカがセンゴクでリリスがガープを参考にしてるんじゃないかってのがあったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:20:13

    >>14

    なんで食事排泄睡眠特化のやつみたいなことできるんだよお前ら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています