子供の頃は性格が逆だったジェターク兄弟概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:45:21

    小さい頃はグエルがクールで物静かな性格、
    ラウダがやんちゃなガキ大将タイプだったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:46:55

    どっちも直情的だけど本編でもあり得るのでは?グエルのほうがラウダ比だけど穏やかな性格と思う。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:48:43

    ラウダの兄さん愛は何歳くらいの頃に形成されたんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:04:17

    グエルが大人しくしてるとラウダが暴れるから抑止として乱暴者になった可能性

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:06:24

    >>4

    グエルがラウダのストッパーだったなんて

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:08:17

    逆にラウダが過去の兄を見習ってクールになるよう努めて
    グエルはリーダーらしく振舞おうとして空回りしてガキ大将じみてる可能性

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:09:20

    良くも悪くも引き離しちゃ駄目な二人なんだと思うわ
    特に弟は

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:13:45

    >>7

    兄は一人でも大丈夫になれそうだけど弟はアカン

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:18:13

    >>6

    普通にありえるな

    お互いに求められる役割がはっきり自覚できるようになったら

    それに合わせたロールをするようになるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:55:47

    グエルが今の性格になったのがラウダを守るためだとしたらラウダの脳焼きも同時にできるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:13:06

    昔グエルが穏やかな性格だったらわかりやすく頑固そうなところ以外父親に似ているところなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:21:21

    >>11

    とはいえ熱くなりやすい性格なのは確かだから売られた喧嘩はめっちゃ買うタイプだったんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:23:42

    売られた喧嘩は買うしその時は激しいけど普段は穏やかな雰囲気の美少年か

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:19:19

    今でも悪口はラウダのほうが数段上そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:06:13

    小さい頃はラウダのほうがグエルを振り回すタイプだったりして

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:29:52

    >>3

    十年近くはあってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:06:46

    >>16

    思春期の時初めて出会ってあの重さだったら怖いから

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:09:08

    >>14

    ラウダの方がボキャブラリー多そうだし…お兄さんはくしゃくしゃ頭の田舎者だし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:13:24

    罵倒ボキャ貧グエルと数多の罵倒を使い分けるラウダ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:17:54

    子供の頃に一緒に育ったかどうかも現状わかってないんだよね
    本邸と愛妾の別邸で別々に育ってもし出会ったのが高校からでこのブラコンだったらどうする?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:44:27

    >>20

    ラウダはもちろんどうしよう…だし、グエルも何で仲のいい兄弟の距離で接してるんだってなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:57:15

    >>14

    そういや先に田舎者といったのはラウダだったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:05:55

    >>21

    グエルも結構異常扱いされるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:35:25

    >>6

    グエルの手本がヴィムだろうからああいうムーブになるのはわかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:52:32

    金カムの尾形と出来た異母弟思い出す関係だよな
    あれも確かせいぜい1歳差の異母兄弟
    あの兄弟は結局上手くいかなかったが、結構上手く行ってるのがジェターク兄弟って感じするな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:52:49

    二人の相性が良かったこと正妻の子供が弟の方じゃなくて兄だったからうまくいったのかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:37:02

    グエルが激重感情に気づかないところやラウダが支えることができるくらい隙があって兄弟だけど割れ鍋に綴じ蓋になった感じする

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:33:41

    ラウダは幼少期自分を池に突き落とす奴がいたら池の中から足引っ張って引きずり込むようなことしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:22:55

    >>28

    こえーよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:42:11

    >>19

    悪口増やすより決闘で勝ったほうがスカッとするし会社の利益になるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:35:51

    >>28

    兄さんの前では怖い面を見せる前に兄が守るかキレてやり返す必要がないので彼視点では守るべきかわいい弟のままとかありえるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:13:46

    >>31

    この積み重ねであの関係になったんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:46:58

    >>31

    グエルが水星女ァのところだけの映像見ても誰だこのラウダに似ている人になる可能性はあるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:41:31

    >>20

    グエルがラウダにとって運命の男すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:25:03

    小さい頃は激しい性格を見ていても成長してラウダは落ち着いたのかなとグエルは思ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:04:44

    今日の放送で一部答え合わせ来る可能性あるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:49:03

    なかったですね。でもグエルが普段は比較的穏やかな方が素なのは放送見て思った。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています