【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart45

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:47

    45スレ目♡広義スレ♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    BL、シコスレは専スレ立ててね

    規約違反にならない限りなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ

    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart44|あにまん掲示板ふわコロ広義♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。BL、シコスレは専スレ立ててね規約違反にならない限りなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:14

    10まで保守♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:24

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:34

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:44

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:55

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:06

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:43

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:59

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:34

    保守おわり♡
    本日14話記念日♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:07

    記念日一覧♡
    11/20は様スレ記念日♡♡

    12/4は様がスレッタの決闘を観戦した記念♡♡♡

    12/11は5スレ記念日♡♡♡
    
4/9は5号がスレッタの決闘をガン見してた記念日♡♡♡
    
4/16はねっとり猛アプローチ記念日♡♡♡
    
5/7は温室スタンガンの日♡♡♡

    5/14はスレッタと5号のあまぁい愛の日々♡記念日♡♡♡
    6/11は5号が謝罪して5スレが和解する日♡♡♡
    
6/18は5スレの夕暮れベンチの日♡5号と様がスレッタ見守った日♡多分4号がクワゼロからスレッタを手助けした日♡♡

    6/25は5号がスレッタを手助けした日♡(お義母さん娘さんを僕にくださいヘッドショット♡)

    6/28は4スレドラマCD記念日♡♡
    
7/2は4スレ再会記念日♡多分様がスレッタの夢(学校を作る)を支援した日♡♡♡
    
10/27はエラスレ居酒屋広義CD記念日♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:50

    たて乙ッタ・マーキュリー♡♡♡
    今日はねっとり猛アプローチ記念日♡
    えちえち腰抱き記念日♡
    じっとり熱視線記念日♡
    好意の証要求記念日♡
    ハロゴン初キス(未遂)記念日♡
    二人だけの時間ご褒美要求記念日♡
    スレッタにつく悪い虫払い記念日♡
    むざ死ご記念日♡全力出死記念日♡
    記念日が多すぎる♡お祝いフィックスは朝まで続くね♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:22

    たて乙ッタ・マーキュリー♡
    春は記念日たくさんあるね♡♡♡そして今日は14話記念日♡♡♡
    来週は円盤とダムエー発売日♡♡♡ノベライズ14話は来るのかな♡♡♡
    ねっとり猛アプローチ♡腰抱き♡ハイライト揺れ♡好意の証をちょうだぁい♡悪い虫払う♡
    小説でどう表現されるか気になっちゃう♡♡♡
    今月もオリエピだったら5スレの焦らしプレイ続行ってこと♡♡♡いけないたぬきちゃんだ♡♡♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:31:55

    5スレ√分岐の世界線に生きてもう一年も経つのか♡
    どうりで広義という幻覚を見過ぎて虚構と現実の境目が曖昧になってるはずだ♡もう帰れないぞ♡♡♡
    今日も仲良く5スレはデートしてるよ♡♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:49:38

    5スレは幻覚の中ではスレッタの誕生日祝ったし同じ会社で働こうねということになった♡♡
    まだ幻覚の中にしかいないけど形にしたい♡♡こねくり回すぞ♡♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:17:21

    if5スレ√は何回吸っても美味い♡脳がキマる♡♡♡
    14話で恋仲(フリ)だったらどうなってたのかとか♡
    ♡ハロゴンされる前にキスしてたらとか♡♡ランブルリングでみんなにラブラブアピールしてるのかとか♡♡♡テロの後は涙目のスレッタ慰めたりも有り得たのかな♡
    5スレ妄想は止まらない止められない♡♡♡まだまだ走るぞ♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:27:22

    まだ夢見てしまう最初に出会ったのが5号だった√♡♡
    5号だったらガンダム乗り以外の部分でも水星で命をかけて働いてたところに興味持ちそうでワクワクが止まらない♡♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:20

    もし最初から5号√だったら無事ハニトラされてペイル堕ちENDかな♡それか駆け落ちENDかも♡見たい♡見せろ♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:00

    長く一緒にいるうちに元から似てる仕草がもっと似てくるに違いないぞ♡
    同じタイミングで首傾げたり笑ったり♡
    かわいい空間が出来てしまう♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:05

    普通に仲良くなってからの死にたくないからペイルの指示に従ってスレッタ連れてきたとか罪悪感で苦しむやつ♡♡
    自分かわいさにスレッタを犠牲にしたのにスレッタは全然怒らないどころか許してくれて余計苦しむことになるやつじゃないか♡♡♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:54

    5スレの魂の双子概念ずっと好き♡♡♡背中預け合うバディ幻覚もだぁいすき♡♡♡♡♡
    ペ〜ル社が何故ガンダムを求めていたのかとか♡強化人士やリプリチャイルドって何のために生み出した存在なのかとか♡限界集落惑星水星ってどんな所とか♡ぼかしたままで終わっちゃったなって感じてるので♡その辺いつか明かしてくれるといいな♡♡♡
    もっと欲張りに言うなら♡ぺ〜ルやガンダムの闇に凸凹阿吽の呼吸コンビな5スレが挑む地獄のペイル編とか見たい♡♡♡
    エアファラコンビ機体が出てからデータストームで5スレバディのパーメットキめるのが止まらないんだ♡♡
    総集編の風向き変わりそうね♡で期待してたんだ♡♡言うだけならタダ♡ゆるして♡♡♡♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:27

    概念双子♡バディ♡表裏一体♡阿吽の呼吸で共闘♡そんな5スレ、好き好き大好き♡♡
    君の姿は僕に似ている♡♡♡
    逃げれば一つ、進めば二つのスレッタが突き進むけど♡そんなスレッタ引き止めて逃げて一つの5号が一緒に逃げよう√があっても良いじゃない♡♡♡永遠に幻覚見てるわよ♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:52:43

    放送当時いつ5号がスレッタを守って散るんじゃないかと毎週ハラハラしてた思い出♡
    5スレ√で駆け落ちして地球のド田舎で畑耕しながら子育てハッピーエンドがめちゃくちゃ見たいけどペ社から逃げ切れるとは思えないからいっそ二人で永遠に一緒にいようね心中バッドエンドも死ぬほど見たい♡
    心がふたつある〜♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:43:48

    ペイル社は様が倒産させるか引き継いでから姿を消す5スレでもいい♡♡
    実は様もこっそり定期的に会いにいってるやつ♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:59:30

    5スレは片田舎で暮らしてるのがよく似合う♡
    ご近所さんからお裾分けもらったり家庭菜園で野菜育てたりするんだね♡
    毎日お手々繋いでお散歩もして♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:04

    5号が森の妖精だから自然豊かなところにいるのが似合う♡♡
    スレッタは見るもの全部初めて何でもアレなんですか?って聞く幼女みたいになりそう♡♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:02

    3年後とかなんか全体的に緑色だしね♡♡スレッタと並んだらモリゾーとキッコロみたいでかわいいね♡♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:26:20

    なんだろう、5スレから森のマイナスイオンが出てる気がしてきた♡健康に良い訳だ♡
    静かな田舎で暮らしてても2人は何かしら喋ってて明るそう♡仲良し夫婦だね♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:57

    昼は癒し系♡でも夜はヤることヤってる♡そんな5スレ♡♡
    周りに誰もいなさそうな環境だから大声出しても平気だよ♡♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:54

    周りに人がいない2人っきりの場所でも内緒話するみたいにだいすき♡って囁き合って照れ照れしてそうな5スレ♡♡♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:44:21

    いまは昔、5スレという田舎暮らしのカップルありけり♡野山にまじりて土を掘りつつ、旬の作物をよろずのおかずにつかひけり♡今日の夕餉はスレッタ特性筍ごはんとなむひける♡(たけのこ取物語)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:51:02

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:04:30

    地球で農業しながら暮らす5スレ幻覚は健康に良い♡
    毎日トマトジュースと一緒に555g以上摂取しよう♡
    そのうち地元の道の駅で評判になるナス🍆♡
    私たちが育てました♡のシールが貼ってるんだ♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:07:19

    地元の人に、旦那さんも奥さんもよく挨拶してくれてね、お互い野菜分け合いっこもしてるの♡あと二人とも可愛いの♡♡って評判なんだろうね♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:42:31

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:40:13

    春は桜の木の下で♡夏は縁側で♡秋はモミジのベッドで♡冬はかまくらの中で♡四季折々のフィックスを楽しむ5スレ♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:21:58

    青◯なら定番夏祭りの後♡
    浴衣は暑い夏の寝巻き着でそのまま地肌に着用するのが一般的だったのよ♡を真面目に信じて下着ゼロで着てしまうポンコツたぬき♡
    はだけたが最後♡お仕置きフィックス♡♡♡
    帰り道は着崩れてても5号が法被着せてくれるから問題無いよ♡♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:40:11

    地球の文化をあることないこと吹き込まれる地球住み一年生のスレッタ♡♡
    情報源のほとんどは5号だけどたまに様が吹き込んだものもあるんだ♡♡
    毎日フィックスするのが一般的とか恋人同士だと朝はキスして起こすとか要出典な情報を吹き込まれるスレッタ♡♡♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:15:22

    5号はスイカの種を飲み込むとお腹から芽が出るとか可愛い嘘ついてスレッタを毎日からかってそう♡
    お花見しながら桜の木の下には死体が埋まってるんだよ♡って言ってスレッタをはわわ…って怖がらせるんだ♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:37:55

    桜吹雪の中を歩いてると桜に攫われそうで手を握ってしまうなんてベタなシチュもやりそうな5スレ♡♡
    花見しながらダラダラして寝落ちしそうなのは様スレというか様♡♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:27:08

    エラスレはお花が似合うね♡少女漫画だから♡
    イチャイチャしてる時はきっと背景に花が咲き乱れてる♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:30:38

    きっとフィックス中も背景に花があるぞ♡
    なんならホントにベッドに花があるかもしれない♡
    様が用意したのかな♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:25:08

    薔薇風呂用意してくれそうなのは様♡あとデカい花束を持ってくるのも様かな♡
    髪に花弁付いてるぜって言うかもしれない♡言わないかもしれない♡♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:36:16

    新婚初夜のベッドにイランイランという花をまく風習が東南アジアにあるってキャラ香水の件で知った♡♡
    実際にイランイランの香りが含まれてたのはシャディクのだったんだが…もし様汁があるならそういう香りがしてもいい♡♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:30:38

    香りでそういう気分になっちゃうのスレッタめちゃくちゃ効きそう♡プラシーボかもしれない♡
    様の匂いだけで発情する雌狸が出来上がってしまう♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:50:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:18:01

    エランさん(任意)の匂いで発情するたぬきちゃんもスレッタの匂いにやられるエラン()もどっちも美味しい♡♡
    匂いだけでドキドキしちゃうしIQもダダ下がりしちゃうし頭はお互いの事でいっぱいになるんだ♡♡♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:11:30

    謎フレグランスポエムだいすき♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:51:05

    どっちのポエムも好きだけどやっぱ5号の方が怪文書度が高い気がする♡♡♡
    無垢な少女を誘惑する危険な香りとかいうド直球5スレ怪文書をお出ししてくれたの感謝しかない♡もうこの一文だけですけべ♡

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:36:27

    香水怪文書ショート版とロング版があってロング版だと名指しでスレッタだったような♡♡
    無垢な少女の時点で分かりきってることなんだけど♡名指しされるのは破壊力高いね♡♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:46:47

    これだね♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:19:59

    何処と無く様みを感じる怪文書♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:39:10

    ですますのところを様の口調に変えたらあら不思議♡なぜか様みを感じる♡カタカナ多いからかな♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:30:37

    4号は出会う前〜6話まで含めての香りだけど5号のはハニトラ時ピンポイント感が♡♡5スレ香水ありがとうございます♡
    様香水作るとしたら7話にフォーカスするのかな♡
    スレッタのにホワイトがつく香り3つもあるし、様も衣装に寄せて1つは入ってそう♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:19:18

    5号香水は花言葉も意味深♡♡♡
    レモン(誠実な愛)♡カシス(貴方に嫌われたら生きていけない)♡
    マーガレット(心に秘めた愛、慈愛)♡♡♡リリー(純粋)♡♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:39:01

    4号とスレッタの香水に入る材料が5号の香水にも入っていて、そうすると5号は4スレの息子っていうネタ?! という話を知り合いとしたことがあるんですが、
    実際に5号はスレッタが4号に恋をした結果から造形されるようになったキャラクターだという点を考えるとメタ的には間違いでもないね♡
    しかし5号は「それだけ君と僕は似てる」とか「君によって僕は存在できるようになったから。」と一重伏せて隠した心からスレッタに近づきそうな解釈♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:54:28

    エランケレスの設定によっちゃあり得なくもないと思うとおもしろい考え♡
    生まれる前から刷り込みができてるんだから僕の事好きだよね♡って態度も見方が変わってくる♡雛鳥と親鳥と思えばある意味親子丼ってやつだなこ・れ・は♡♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:10:18

    昼は親鳥の後を追う雛のように5号のアヒケツヘアーの後ろをついて回るスレッタ♡
    夜は母親に甘える赤子のようにスレッタのましゅまろおっπを堪能する5号♡の幻覚が見えた♡♡♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:12:00

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:19:22

    5号がスレッタの事追っかけるイメージだからか5号を追ってついてくるスレッタなんか新鮮♡
    と、思ったけど22話とかはベンチの会話行こうかのあとはスレッタが後ろ歩いてるか♡♡前を行くお兄ちゃん…♡

    スレπはママの味が詰まってるからね、しょうがないね♡♡でも食べられた時の鳴き声は雌♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:56:01

    スレπはママの味♡
    美味しくて強くなっちゃうね♡

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:27:38

    様の影武者をするために生み出された4号から更に生まれた5号♡つまり様はグランパだな♡♡
    だらしない寝顔も納得してしまう♡♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:55:27

    だらしねぇ寝顔のグランパ様♡
    スレッタにヴェ◯タースオリジナルとかあげるのかな♡
    なぜなら彼女もまた特別な存在だからです♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:50:13

    パパ様から祖父様へグレードアップ♡
    孫スレッタに会う度にお菓子やお小遣いくれるんだ♡
    そのうち土地とか株もくれるぞ♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:47:07

    >>62

    スレ家になってる♡♡ロゴまで細かい♡♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:41:33

    スレ牛牧場主エラン(任意)の朝は早い♡
    日が昇る前に起床しスレ牛に餌を与え搾乳しスレ牛舎の掃除をする♡
    新鮮な搾りたての湯気の立つスレ乳が飲めるのはエラン(任意)の特権である♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:10:38

    スレ牛舎(寝室)♡掃除してご飯与えて♡搾乳は定期的にやらないと胸が張って痛いし詰まるからね♡
    飼い主エラン(任意)の仕事は朝から晩まで忙しい♡♡♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:13:40

    しっかりお乳を出せたら牧場主のエランさんからご褒美がもらえるね♡
    でもご褒美のことが気になってちゃんと出せない日もあるみたい♡
    お仕置きが必要だね♡
    早起き出来ない様が牛舎に来る頃にはすっかり朝の一番搾りが終わってるぞ♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:38:29

    種をまくのも重要な日課の一つだろう? 乳牛でも妊娠しないと牛乳が出ないから!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:17:54

    種付けはオーナーの仕事だよ♡♡♡
    3人いるけど交代でやってるみたいだね♡♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:36:17

    最近やってるゲームの影響で山の中の洋館に住んでる魔法使いのエランズと巻き込まれてで住み込みことになったスレッタみたいなパロが見たくなった♡♡スレッタもただの巻き込まれて一般人じゃなくて実は魔女の血筋とかだといい♡♡
    なんのゲームか分かった人は同じジャンル通ってきてるなこ・れ・は♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:50:22

    ま◯よかな?♡ラブコメに見せかけたサツバツコロコロし愛広義宇宙が始まっちゃうな♡
    エラスレは乙女ゲーというよりは設定の倫理観と複雑さから伝記ビジュアルノベル(R指定)が似合うと思ってる♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:56:55

    バレたわ♡まほ○で正解♡
    たまたま目撃者になって消されかけた可哀想な一般人でもいいし♡魔術師見習いとして預けられたでもいい♡♡
    魔術師見習いの場合はあわよくば子種も貰ってこいとか言われてそうでなんかアレ♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:25:24

    えっ?♡子種を貰いにエランさん(任意)に夜這いを仕掛けるスレッタちゃんって事?!♡♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:00:27

    ほんと魔力配給とかいうロマンティクスに溢れた神システム好き♡
    健全版の添い寝じゃ許されんぞ♡ちゃんと体液交換しろ♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:31:58

    子種をもらう為エラン(任意)に拙い色仕掛けしたり夜這いしたりするスレッタ・マーキュリー♡
    ちゃんと搾れるのか心配になっちゃうぞ♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:34:59

    魔力供給じゃなくてもっと直球で子作りなんだけどまあいいや♡♡
    優秀な次代のために種貰ってこいと言われてその通りにしようとするけどエランズに惹かれて出来なくなってしまうスレッタ♡♡始まりは不健全そのものなのに健全なやり取りの末にゴールインするんだ♡♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:22:46

    運命の方はアニメにゲームにここでも詳しい人多そうだけどね♡ジャンル外だし説明あったほうが親切かも♡
    エラスレ主従関係から始まる魔力供給はなんぼでも見たい♡R18のでよろしく♡♡♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:06:32

    エランズとスレッタのどっちが主人でも従者でも美味しい♡
    でもスレッタが主人でも従者に振り回される姿しか見えない♡がんばれスレッタちゃん♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:44:34

    どちらが主人の場合でも主絶対守の忠誠&信頼つよつよの主従関係してそうな4スレ♡♡♡
    主従というより友達みたいな関係性で喧嘩したり支え合ったりしてそうな5スレ♡♡♡
    ぽんぽこ従者ッタの場合でもハイスペ従者様の場合でもスレッタに振り回されてそうな様スレ♡♡♡
    そんな幻覚を受信した♡♡♡データストームには他の可能性もきっとある♡♡可能性は無限大♡♡♡♡♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:59:38

    ノベライズ14話きたわね♡
    相変わらず全体的にあっさりだったけど「エランは甘い表情をつくり、唇がふれそうな距離でスレッタの顔をのぞきこんだ」とか「エランの口調は、いやらしいほどに艶がかっていた」とかねっとり感が感じられたのは良かった♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:49:20

    見た♡♡♡
    ちょ、近づいてくる唇って書いてある♡♡腰抱き引き寄せの至近距離見つめて口説くだけじゃなかった♡♡
    キスする気満々じゃない♡♡♡♡♡10話思い出しちゃった♡♡

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:14:04

    やっぱり公式見解でねっとりでセンシティブなんだな♡♡♡
    デートもしてないのにキスはしたいなんてがっつきすぎ♡♡♡

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:37:18

    「唇がふれそうな距離」からの「近づいてくるエランの唇」はもう実質唇当たってるでしょ♡
    キスしようとし過ぎ♡スレッタからフェロモンでも出てるのかな♡
    あとハロが当たる時の音がぽんって書かれててなんか草♡
    ぽんってレベルじゃねーぞ♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:50:28

    アニメ見返してきちゃったぞ♡♡
    アニメだと「ぼくの事知りたいと言ったのも君だ」のあとに更に顔近づけてるのが小説ではこうなったのか♡この近づいた最初を唇が触れそうな距離って書くの、えっち…♡

    あとハロぽんって可愛い音じゃなくてゴスッて感じの音に聞こえるけど♡♡衝撃でスレッタの方に近づくしいろんな√で事故るなこ・れ・は♡♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:39:21

    もっとハロぶつけられて重い音がしてた気がするけど衝撃が強すぎると事故ちゅーしちゃうからナーフされたんだ♡♡しょうがないね♡♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:23:17

    PON♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:32:04

    CHU♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:25:50

    全校集会のドラマCDでもちょっとだけ広義要素感じられたから余裕ある人はおすすめ♡♡
    やっぱり居酒屋ぷろすぺらは供給過剰でオーバードーズになるなと感じたね♡♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:51:05

    スレッタの胃袋を掴むために料理対決するエランズが見たくなった♡♡
    料理なんてやったことないし適量とか少量の加減が分からなくて妙な味付けになる4号♡サクッと手早くありあわせのものでも作ってくれる5号♡無駄に凝って長ったらしくて覚えにくい名前の高級そうな料理を生成する様♡
    スレッタはなんでも美味しいと言ってしまうから勝負にならないんだけど♡♡

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:00:12

    バレ♡




    様の料理スキルセンス高高♡♡♡
    5号コンピューターに強強♡♡♡
    今頃2人とも隠れスキル出してきてビビるよ♡♡♡♡♡ハイスペだね♡♡♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:11:58

    4号からスレッタに連絡したのに途中でねっとり割り込んでくる5号も聞けた♡♡
    スレッタにちょっかい出しながら4号からかって遊んでる♡♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:15:54

    後半、まさか5号vsスレッタ展開あるとは思わなかったぞ♡♡♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:38:16

    これで5号もエアリアル凸を食らったんだな♡♡エランズの共通要素が増えていく♡♡♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:24:26

    無駄に長い名前のお高そうな料理作る様はデート先の選定張り切りすぎて引かれるのが目に見える♡♡
    精一杯カッコつけたのに適当なところにデートに行く4号や5号との方が嬉しそうな顔しててなんでだ!?となる様はいる♡♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:20:43

    やっぱあらためて居酒屋の広義濃度おかしいでしょ♡
    何だったんですあの最初から最後まで広義たっぷりの劇薬♡♡♡ありがとう♡いい薬です♡

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:13:24

    26分オジプママいながらも濃厚な広義スレだったからね♡殿堂入り♡♡♡

    今回安定の4スレはあったけど、個人的5スレはエアリアル凸のあとのそれだけのためにエアリアルを…?って5がビックリしてたの、たぶん背景にほわほわが浮いてた♡♡
    そのあとの少女漫画でよくある面白い女子に言う「ふっなんだそれ」も良かったよ♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:44:22

    居酒屋時空は摂取すると広義濃度特濃で頭がパーン🤯ってなる♡♡♡いまだに現パロ的なもの考えるときは居酒屋時空前提になるから爪痕は深い♡♡
    本当になんのつもりであんなもの出してきたのか全く分からないや♡♡

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:18:21

    後夜祭でも広義要素がちょっとあるみたいで聞くのが楽しみ♡♡
    特典のエランズも楽しみ♡♡♡スレッタの後ろに並べて後方(圧強め)彼氏面させるぞ♡♡♡♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:09:08

    5号はスレッタの行動に振り回される姿が想像しやすくなった♡♡
    口では引いてること言うけど内心おもしれー女と思ってるんだ♡♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:28:46

    お兄ちゃんムーブでやれやれ仕方ないな〜って口では言うけど本当はスレッタと一緒にはしゃぎたいお年頃なんだろ♡かわいいね♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:57:31

    5号から見てもスレッタの行動って予測不可能なんだなって♡不意打ちスレッタの優しさにハートクリティカル♡♡ ♡

    気づいてしまったけど監禁物ネタ5号出来るわね♡部屋のロック開けれるならロックかけれるでしょこれ♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:47:43

    ペイル寮の部屋に招かれてしばらく過ごした後に5号が用事で部屋を出ていった少し後不穏なロック音が響くんだ♡♡
    扉を内側から開けようとしても操作を受け付けなくなってるんだよね♡♡寮の部屋だったらいたずら程度で済むけど学園外だったら大変だ♡♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:31:04

    えっ♡♡♡イタズラもしくはガチで監禁しようとしてスレッタを自室に閉じ込める5号だってぇ♡♡♡
    監視カメラもハッキングして部屋の中で1人きりになってるスレッタをカメラ越しにガン見する5号だってぇ♡♡♡
    しばらくしたらスレッタちゃんがガチ泣きして慌てて部屋に戻る5号もいるな♡こ・れ・は♡♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:43:59

    スレッタが泣いたら怖がらせてごめんってよしよししに行くんだね♡
    監禁向いてないなこれ♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:06:13

    監禁(笑)してもスレッタが食べたいものなんでも用意するし毎日お出かけするし手錠はふわふわで痛くないやつを鍵かけず付けるしテレビもインターネットも見放題だからよく二人で映画鑑賞するし毎日一緒に寝るし♡♡♡
    スレッタちゃん拷問の時間です♡監禁とは♡♡♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:11:19

    逆に5号の方が囚われてる気がしてくる監禁(笑)♡♡監禁生活が快適だからスレッタも逃げ出そうとせずにずっと続くんだ♡ただの同居だな♡♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:04:55

    監禁から囚われの姫スレッタの幻覚が見えた♡
    スレッタが囚われのお姫様状態でエランズが助けに行く展開♡♡協力してやって欲しい♡
    作戦指示とか様っぽいし、おいしい所は4号っぽいけど、ハッキングして警備スカスカにして次々に鍵開けて敵対したら射撃で突破して♡5号おまえ有能ーーー!!♡♡♡ってなる奴♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:51:08

    監禁(笑)はスレッタが絵本に出てくるようなふわふわのパンケーキが食べてみたいですって言ったら仕方ないなぁって言いながら作るしホラー映画見た後に怖いからお風呂一緒に入ってくださいって言われたらやれやれってしながら一緒に入るぞ♡
    なんてひどい♡

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:48:15

    監禁(笑)生活ですっかりわがままになったスレッタを僕が育てたって顔してる5号が見えた♡♡
    構って欲しくてささやかなわがまま言ってるだけだからもっと甘えてきてもいいと思ってるんだね♡♡

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:03:59

    5スレの2人は素直に甘えるのが苦手そうというか♡理由つけないとわがまま言えなそうな感じがする♡♡♡(諸説ある)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:03:06

    何かしてあげるとめちゃくちゃ喜んでくれるスレッタちゃんは5号に限らず何かしてあげたくなる引力はあるかもしれない♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:51

    スレッタがめちゃくちゃ喜んでくれるから色々やりたくなるエランズ♡♡
    表面上俺様系に見える様とかどっちが主か分からなくなるな♡♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:19:08

    スレッタに愛されるよりも愛したいエランズ♡
    赤ちゃんたぬきは父性本能を刺激しちゃうんだ♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:58

    エランズのおかげでわがままになった赤ちゃんたぬきは頭ナデナデとか膝枕を要求してくるぞ♡
    硬くて寝心地がいいとは言えない膝枕だけどたぬきちゃんはニコニコご満悦なんだね♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:41

    いつもはエランさん(任意)にささやかなわがまま言って甘えるぽやぽや赤ちゃん狸だけど♡エランさん(任意)が寂しかったり辛かったりを押し隠してる時には抱きしめて頭ぽんぽんしていつものお返しです♡って甘やかすママ狸になるスレッタの幻覚を受信した♡♡♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:07:37

    添い寝要求してすぐ寝落ちするから焦らしプレイになってしまう無自覚小悪魔赤ちゃんたぬきが見えた♡♡
    安心した顔で眠ってるスレッタは起こせなくて悶々としながら過ごすエランズ♡♡見抜きくらいは許されるぞ♡♡

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:33:25

    わがまま言う前に甘やかしてしまう様はいそう♡頼んでないのにプレゼント買ってきて狸ちゃんの頭にハテナマークが浮かぶ♡♡
    4号は観察して困った時は先回りして大丈夫?って助けるし、自分の要望もちゃっかり言う♡♡
    5号は予防線貼るの得意だから自分のお願い無理そうと察したらなーんてね、嘘♡とか言って誤魔化すけど、狸ちゃんが時々我儘叶えてくれてびっくりするんだ♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:21

    可愛い赤ちゃんたぬきだと思ってたら仕事に疲れた時にエラン様えらいです♡いい子いい子…♡ってママ狸の面を見せられて様の情緒がおかしくなってしまう♡

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:03:20

    赤ちゃんたぬきのバブみでオギャる様♡
    お前が赤ちゃんになるんだよ♡♡♡

スレッドは4/30 16:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。