これはどういうことだ海軍…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:08:55

    「麦わらの一味にはトラファルガーが紛れ込んでる場合が多いから気をつけろ!」だと…?おれと奴らは敵同士だ…絶対に忘れるなよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:10:25

    キャプテンがハートの海賊団船長なの忘れてないかな海軍

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:10:44

    今更無理やで死の外科医…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:11:07

    むしろ麦わらの一味参謀で登録されてないだけありがたいと思えよ麦わらの一味副船長

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:12:19

    でも本当に紛れ込んでる場合が多々あるから海軍からしたら厄介なんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:15:10

    麦わらの一味に遭遇したときに30億が二人いたら嫌だもん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:16:16

    敵のくせに共闘してくるじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:17:17

    格下が格下の部下になろうとしらねぇけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:17:21

    スモやんだってはローとルフィが一緒にいるの見てるんだよな(PH、スタンピード)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:17:40

    >>8

    ユースタス屋のレス

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:17:55

    ただ頂上戦争でルフィを助けて二年後に同盟を組んで七武海の一人を倒し四皇二人を倒しただけなのに仲間扱いは酷いよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:18:04

    実際一味じゃないけどよくツルんでる同額の化け物船長だし海軍からしたら警戒するわそんなもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:18:04

    >>6

    海軍側からしたらまさにこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:18:24

    一度同盟組んだ海賊相手に海軍がそこ警戒するのは当然じゃないですかね…
    能力で擬似ワープまで出来るし

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:19:26

    >>11

    海軍から見ると控えめに言っても「麦わらがデカい事をするときは必ず手を貸している盟友」にしか見えないんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:20:14

    シンプルにクソ ゲーなんだからその覚悟しとくんですよ
    最近は最悪磁気を操るバカがもう一人いるかもしれないのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:20:37

    センゴクさんやスモーカーさんの視点からも仲良しに見えてると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:22:40

    >>17

    センゴク「ガープのとこの孫とうちの孫(孫ではない)仲良いな」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:23:23

    麦わらの一味だけ狙ってたのにこんなんになってたら派遣された海兵からしたら地獄だろ

    事前告知大事

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:23:47

    ルフィとローが揃えば大将3人相手でも戦えそうだもんな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:24:16

    >>19

    俺が海兵だったら泣きながら命乞いしてる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:24:27

    >>19

    四皇クラス3人相手とかいう地獄

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:24:32

    逆にハートは船長がいないことが多いとか言われてたらどうすんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:25:17

    >>20

    三大将vsルフィ&ローはきついんじゃないか?

    三大将vs麦わらハート海賊団なら割と勝てる気がするけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:26:00

    >>24

    苦戦するけど安全に撤退できるくらいには戦えるかなぁと思いまして

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:26:33

    >>19

    「軍艦沈めた数が一番少ない奴格下!!」

    この一言でバスターコール壊滅する事実

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:27:12

    >>25

    まあ撤退くらいなら出来そうだね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:28:04

    >>26

    鋼鉄の軍艦を沈める上でキッドの能力がタチ悪すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:29:36

    ただてさえルフィ、ゾロ、サンジ、ジンベエの七武海上位以上が四人もいるのにその上ローとキッドいたらおれだったら黄猿レベルの実力あっても泣く

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:31:11

    そもそも麦わらの一味とハートの船員が仲良いから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:33:05

    >>20

    ルフィ、ロー、キッドでロジャーとやりあえるんじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:34:05

    >>31

    逆に3人揃ってようやくロジャーと同等と考えると恐ろしいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:41:45

    ルフィとサンジとゾロとローで地上戦して、ジンベエとハートのメンバーで海中戦、ナミ、ウソップたちで船での戦闘なんて、むしろ戦いたくないです。
    四皇と同格とその側近でも怖いのに、海戦適正がほぼ上位で海中からしかけれるやつら、双方やべー航海士と狙撃手をつれた船との戦闘なんて考えたくもないです。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:42:04

    だって紛れ込んでるんだもん!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:28:44

    >>33

    怖すぎるわ

    ロジャーと白髭はこれ以上...

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:49:35

    >>6

    海軍の軍艦が麦わらの一味の船に大砲撃ち込もうとしたら「ROOM!シャンブルズ!!」で30億の賞金首×2が乗り込んでくるの怖すぎない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:16:29

    >>36

    あと覇王色という名の武器がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:19:51

    海軍相手に文句言うためだけにわざわざやってきたのかお前
    しかも文句言ったらすぐ帰るのかよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:59:14
  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:14:20

    やっぱりローお前船のれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:53:16

    麦わらの一味とトラファルガーが別行動してるだと!一体何を企てているんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:55:50

    正直やってることだけ見たら麦わらの別動隊だと思われてもおかしくないと思うぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:41:48

    せやな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:30:11

    ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:06:44

    なんなら、シャボン諸島あたりから同盟を結んでいると思われていそう。
    あと、なんならまだ同盟を結ばれていると思われていそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:06:59

    >>33

    にもあるけど、さらに麦わらの海(中)戦適性が上がるのは反則だし、気質もクルーたちの相性も似ていていい上に、レイド適性SSRなあんたが加わるのはえぐいので、心構えに入れておきたいんですわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています