先週、先々週の僕「このコンポタ野郎ニカ姐や取り巻きの子達とエッチなことしたんだ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:41:05

    昨日の話見た僕「あ、コイツ絶対に手出してないわ。ニカ姐はなんかの仕事の取引でハーレムたちは普通に友達感覚の好意だわ、これ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:46:02

    友達感覚でもやる事はやれるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:47:10

    まあそこら辺の事情もカラッとしてそうよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:47:19

    シャディクはミオリネに対する感情は重いけどそれはそれとしてプレイボーイだからね
    ヘタレとプレイボーイは両立するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:48:29

    むしろプレイボーイだからこそヘタレ感増すというか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:48:49

    ガールズの会話もそんな雰囲気じゃなかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:49:56

    女関連の決闘の流れが気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:50:17

    出会った頃のレネは落とそうとして失敗してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:50:53

    仕事関連だと色々してそうだけどニカ姐の貞操は多分無事

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:51:27

    そもそもプレイボーイなんて設定あったっけ?
    色男とかは書いてあった気がするけど
    自分はモテモテで言動はチャラ男ってくらいの認識で、女の子に手出すタイプじゃないと思ってたんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:52:52

    >>10

    初期の雰囲気+服装+色男で俺はもうそう思ってしまってました

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:54:01

    タッパだけデカくなってしまった末っ子の弟感あるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:54:07

    ハーレム状態なのはグラスレー寮のパイロット科上位勢が偶然女ばっかだっただけ説
    女賭けて決闘は優秀な女をヘッドハンティングしてたら女のファンクラブ厄介勢に勘違いされて「●●さんを返せー!」ってやられた説

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:55:23

    >>10

    劇中でグエル君が「女関係で決闘するのはお前くらいだバーヤバーヤ(要約)」って言ってたしそれでプレイボーイって風評が着いたのかと

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:06:26

    >>12

    元々孤児+父親は自分の事を使える部下くらいの感覚で接しているで母性的な愛情に飢えてたのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:10:46

    >>15

    シャディクガールズが受験終わった後の中学三年生(150~168)揃いなのに、

    タッパのデカイ(180cm)小学四年生くらいの弟シャディクみたいな感じの絵面で

    一緒に寝てる時、ぽつんと「お母さん」って寝言を言う感じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:27:26

    >>6

    ベッドの中で恋のアドバイスされてそうな雰囲気もある

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:49:08

    ヤってなさそう…とは思った
    それはそれとしてなぜ前をそんなにはだける?それでプレイボーイじゃないのは無理ないか?もしかしてなんにもわかってないのか?こわー…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:12:13

    >>18

    今となっては冬でも短パンTシャツで駆け回る小学生男子にしか見えなくなってきた。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:15:12

    もしかして御三家ボーイズ全員精神小学生!?(4号ではなく真エランとする)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:21:06

    ガールズがしっかりミリタリー返答しててなんかシャディクってよりはグラスレーが集めたんじゃないかって思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:22:10

    シャディク隊は孤児仲間で実質家族とかそんな感じだったり
    それはそれとしてシャディク本人は色々と経験豊富そう。枕営業的な意味で

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:44:19

    >>1

    改めて見ると笑顔が優しいなこの人…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:51:23

    なんだろうね、ハーレム達の強い人を集めたら気のいい可愛い子達が集まってしまった感は

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:53:22

    コンポタ野郎という、この作品でしか通じない罵倒用語

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:53:57

    >>18

    やっぱり前はだけてるのが悪いよー

    こんなヤツ絶対チャラ男としか思わんじゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:54:03

    ヤマアラシなのはミオリネに対してだけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:03:50

    >>23

    相手を気遣いすぎて一歩踏み出せない男だからね……えげつない手も使うがそれはそれとして善性も確かにあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています