(御三家相手なのにキャンキャン吠えない・・・?)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:23:29

    (昔からの付き合いっぽい?)
    (ちょっと揉めた後でも他と違って普通に話してる・・・?)
    (スレ画の描写・・・大きく実った熟してない果実を切り取ってるのか?)



    お出しされてすぐに爆散したのでわからなかったが
    もしかして公式がお出ししたカップリングの中でシャディミオが過去一番『キテた』??

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:24:15

    一番キテて一番無しとされたカプ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:24:43

    リアル感がヤバかったカプ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:24:55




  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:24:55

    さすがに一番無しは死別してるやつじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:25:14

    ミオリネの中の人「シャディミオたまんね〜」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:25:22

    チャンスがあった幼馴染で行動しなかった結果

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:25:46

    考えれば考えるほどシャディクが重いけど
    考えれば考えるほどミオリネが好きになる理由が無いやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:26:18

    いやいや諦めるにはまだ早いと思うね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:26:32

    >>5

    強制退場させないといけないレベルでキてたとも言う

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:28:11

    シャディミオは実らなかったけど生きてる限り道はある
    エラスレは実ってたけど無くなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:30:20

    シャ「最初から決闘で君を奪ってればよかった」 ミオ「馬鹿ね…今更よ」
    だから過去にミオリネからの矢印も無くはなかった
    シャディクも孤児だし御三家だしでしがらみを抜け出せなかったし踏み出せなかった
    おいたわしやシャディ上

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:31:26

    もっと早く一歩を踏み出せていたらな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:31:29

    まだ無しと決めつけるのは早いよ
    残り15話くらいあるし、シャディクの過去(孤児からの成り上がり)とミオリネの過去(母親関係)の掘り下げはありそうじゃん?
    その時に関係性の変化があるかもだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:33:31

    とりあえずシャディクは責任とってその青トマト食べろ話はそれからだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:33:45

    一応大人の権力とかしがらみから抜け出そうって話だからそういうのがなくなって精神的に二人が自立したらワンチャンあるんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:45:27

    >>2

    わァ・・・・・ァ・・・!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:46:25

    刈り取ったトマトも赤く熟れるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています