【閲覧注意】ゼハハハハハハ!!!(part17)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:29:55

    世間はドなんとかの悲劇やら奇跡やら騒いでるが、こちとら未だ女ヶ島の悪夢(in夢)引き摺ってんだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:32:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:52:12

    >>1 たて乙です!いつもありがとうございます

    思えばあの回から脳を焼かれてこんな遠くまで来てしまったのか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:04:47

    えちえちなSSとかイラストあげるならtelegraphで

    人を選ぶネタも注意書きと一緒にこちらでよろしくです

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    イラストは1枚白のワンクッションあると良いぞ


    見る側は注意書きで地雷を感知したり嫌な予感がした時点でスルー推奨、好きなものだけに積極的に反応しようね

    あとはご自由にどうぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:06:22

    >>1

    たて乙で〜す!初代スレ見返したら9月12日ってあったんだけど、我々はもう3ヶ月近く脳焼かれてるんだな…思えば遠くへ来たものだ


    それはそれとして、前スレの194で黒ひげの所にいる間のコビーはノーパン説出たんだけど、海軍に戻った時間違って履き忘れちゃってもぞもぞしてるの見て「今日の大佐色っぽくね?」とか言っちゃうモブ海兵は私です。新兵なので誘拐期間は他所の支部に出張してると聞かされてるので、何も知らずに小柄で可愛い年下の上司にガチ恋しちゃって褒められたくて昇進したら真実を知りBSSにもなれないで黒ひげへの敵意を高めていつか海軍将校になるだけのモブです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:18:22

    おれはPart5〜6あたりに出て来た幼妻√にずっと前から脳を焼かれてるから幼妻コビーに人生狂わされる田舎支部のモブ海兵になりたいし、手玉に取られて最後には捨てられるモブ海賊になりたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:19:43
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:20:06

    >>3

    ほんとに⋯我々一体どこまで行ってしまうのか⋯


    >>5

    あれから3ヶ月も延焼してたのか⋯考えたらだいぶイカれてんな

    真実(なお海軍側の共通認識としての真実であり、大佐視点の真相とは別物であるとする)

    大佐にガチ恋からの黒ひげ憎しという原動力があるとはいえ、六式マスターして将来は将校に昇進するこの>>5⋯できる⋯!

    ちなみになんですが⋯大佐と一緒に連れ去られた後拘束されて目の前で見せつけレ〇ププレイの被害に遭うモブ海兵、ご担当いただいてもよろしいですか?(最悪)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:29:01

    17日発売の缶バッジ3グループに分かれてておもしれーことに1つの所に大佐と黒ひげと監督いて変な声出ちゃった、仲良しか。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:30:26

    このスレもこんなに続くとは思わなんだな
    大佐殿は年越しも向こうで過ごすだろうから姫はじめとか、ね...

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:34:12

    >>7

    まとめ助かる

    神々にも感謝!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:36:30

    >>7 まとめありがとうございます!命の糧

    >>9 マジで笑っちゃった しかも全員近い位置に居る 間に挟まる隊長かわいそうすぎる……ところでこの純愛陵辱をソードの皆さんどう思ってるんだろうな 一番年下の子がどえらい事されてますけどその辺りどう思いますか隊長

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:38:16

    >>10

    姫はじめどころか繋がったまま年を越すし、お正月はワノ国のお着物着せられて幹部全員からお年玉()を貰う姿を青雉監督に撮影されてるよ

    黒ひげから彼岸花が描かれた着物をプレゼントされてからそのまま着衣セッとか、良くない??海軍に戻す時は白無垢着せて彼岸花の中に放置とかしてさ、保護されたコビーの足から伝う白濁とか凄いえっっっちだと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:10:00

    >>13

    監督ほんとどんな気持ち。 新年早々激強マーキングでお返しされる海軍かわいそ………真っ白な体に鬱血痕と痣で白無垢着せられて抱き上げたら太ももからドロっと垂れてきて周りは真っ赤な彼岸花で紅白ってか 良くできてる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:33:43

    >>14

    ついでだからクリスマス頃から誘拐してホワイト()クリスマスで皆で乱.交パーティするんだよ

    ただこの場合大佐は18歳でいい子だからサンタさんは来るのでクリスマス当日だけ早く寝かされるし、大佐は大好きなティーチのためにチェリーパイの練習をしている(奇しくも幼妻プレイに)

    年末はイベントが多くてベタなプレイ結構思いつくなぁ。多分青雉監督が頑張ってるんだろうね。お労しや青雉監督…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:33:21

    >>9

    しかも「夢」ってこれ……

    匂わせですか?????????

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:10:49

    >>16

    確かに匂わせだー!!!!

    どう見ても正反対の2人が「夢」という共通のワードで繋がってるだなんてエモいわ背徳的だわでさらに脳を焼かれてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:42:59

    >>15

    クリスマス当日だけ早寝の大佐可愛すぎない?

    でもそれとは別に「こんなえっちな僕は悪い子だからサンタさんは来ませんよ……?」

    とか余裕綽々でエロサンタ服プレイにいそしむ大佐も見たい 心がふたつある

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:42:18

    そーどの皆様も大佐奪還に繰り出されてるだろうから胃痛枠に入ってるだろうね。 隊長なんかは海賊側にいるから気ぶり勢からばらまかれた情報とか入ってきたりしたらスンッて顔してそうだけど内心大変な事になってる。

    ひばりちゃんは現場に行かないで戻ってきてからのメンタルケア担当かな(本人精神まとも)(海軍無理してると思ってる)


    >>18

    悪い子だ〜〜〜〜〜!!!

    どっちにしろクリスマスプレゼント()はちゃんと貰えるので安心して大佐。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:12:14

    前スレ遡ってたら57辺りでレスしたオメガバ概念バスターコールされちゃってたんだけどSSもあげない方がよろしい? ちょっと書こうと思ってた(原案は残ってる)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:16:22

    >>20

    どうぞどうぞ!お待ちしております!!

    注意書きとテレグラフ隔離だけ忘れずによろしくです

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:02:20

    >>20

    オメガバ概念!?やった!!

    鍋を煮込んで君を待つ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:32:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:48:05

    >>15

    別スレ(しかも健全スレ)の話になっちゃうんだけど、今もなおサンタさんを信じる大佐のために黒いお髭のサンタになってついでにクルーたちにもプレゼント配る黒ひげ氏の話思い出してフフってなっちゃった

    当日ちゃんと早く寝かせてもらえる大佐かわいい、自分から「今日は早く寝ないとサンタさんが⋯」って言ったのかな、それとも海賊団の皆さんが気を利かせたのだろうか

    素敵なプレゼント貰えるといいね大佐⋯

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:41:34

    エッチの後に「こんなことして……ぼく、悪い子だ……サンタさん来てくれないかもしれない……」
    と半分夢の中うっとり顔でこぼす大佐を見て、一大サンタ作戦にふみきる海賊団……
    みたいなスケベと平和を反復横跳びする導入もいいかもしれない だめですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:39:40

    >>25

    ありだと思いますわ。その歳でサンタを信じてるのを馬鹿にせずに準備に勤しむ黒ひげ海賊団の皆様から得られる栄養だってある。幹部の人達が欲しいもの聞いたりして「皆さんの首が欲しいです」だなんて海軍らしいブラックジョーク言われつつ大佐今欲しいものの情報手に入れて探しに行くんだろうな いつも通りいっぱい抱かれて(傍から見たら陵辱)次の日起きたらプレゼントおかれてるんだよ……愛

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:22:41

    >>26

    首を求めるとかサロメじゃん…

    踊り子の衣装着せられて7枚のベールを脱ぎながら踊るコビーを肴に酒を飲む黒ひげたちを想像した。踊り子侍らせるとか絵面が最高に海賊過ぎるし、コビーって足が結構上がるからゆったり脱ぐストリップ凄い映えると思うのね

    踊りの覚えも良さそうだし、体付きだけじゃなくて所作も女性的になったりしないかな〜

    普段の凌辱よりはマシだけど、海軍の若い英雄を見世物にしてるとか海軍さんたちからの黒ひげたちへのヘイトがどんどん貯まるね。その怒りを抱えて海軍全体が強化されるので海の平和は保たれてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:41:16

    >>25

    アリアリのアリです

    「きもちいことは悪いことじゃない」って分からせなきゃだから頑張んないとだねみんな


    >>26

    これね、このシチュエーションさ、ブラックジョークをこぼすのが極悪海賊じゃなく正義の海兵の方ってのがまたエモいのよ⋯良い⋯⋯

    大佐の欲しいもの、口ではちゃんと教えてもらえなかったところをわざわざリサーチして探しに行くとかホント愛しか無いんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:15:13

    ここも某スレのようにコビーが黒ひげのファムファタール化してしまうのか?いいぞもっとやれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:27:16

    >>29

    え待って、そのスレめっちゃ気になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:49:52

    >>29

    ファムファタールってなんや?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:40:37

    >>31

    フランス語で宿命の女(運命の女)って意味らしいけど男を壊滅的な運命へと導く魅力のある女って意味も持ち合わせてるって聞いたことはある。 諸説はあるが有名なのはそこら辺じゃないかなぁ 違ったらすまん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:27:56

    黒コビのド迫力交尾見せてくれ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:41:42

    >>31

    とりあえずコレ見たらええやで

    ファム・ファタール - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:51:32

    ふと思いついたので書きこんでしまうんだが
    ヘルメッポさんの姿をしたデボン姐さんがすぐそこで見てる中マワされる大佐見たいんだよな
    正体が誰なのか分かってるはずなのに見ないでって懇願しちゃうし、何周目かに突入する頃には助けを求めてしまうやつ

    青雉監督にはそれを撮影していただきたく

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:03:12

    >>35

    いいね 人の心がないね

    海軍に救出されて本物のヘルメッポさんに「大丈夫か!?」って言われた瞬間の

    顔をスーパースローで撮影したい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:13:22

    >>35

    あまりにも可哀想すぎてスタオベしちゃった………本物なら爆速で助けてくれるから偽物だってわかるのに声も姿もそのまんまだから心がぐしゃってなるんだねぇ   救助に来た時にいるメッポさんがどっちなのか判断付かなくなって思わず手はねのけてたら尚更可哀想

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:28:57

    >>37

    またヘルメッポさん曇らされている……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:36:04

    ※オメガバ概念

    黒ひげとコビーが運命の番

    大佐のヒートが元々薄い

    ご都合展開が合言葉


    避けられなかった運命「コビーお前次のヒートいつだ?黒ひげの所だろ」

    「えっとね……」

    「行く前と後で査問会あるんだから覚悟しとけよ」

    「嫌ですよね……なんでヤる日数と回数上に報告しなきゃ行けないんでしょう。予定では来週ですね」


    この世には男女の性別以外にも第二の性があり、α、β、Ωに分かれていて、海軍に属している人間も殆どがβであるが、上層部にいけば行くほどαの割合は高くなる。


    海軍本部にごまんといるアルファの中に希少種とも言えるオメガとして診断を受けたコビーはそのバース性の事実自体も隠さず、またそれを武器にせず己の見聞色と六式で海賊の討伐に日々当たっている。その上ロッキーポート事件では国民を救ったとして国民から信頼が高い。

    オメガで番がいない場合には3ヶ月に1度の発情期と毎日一日朝夜の抑制剤を飲む事が義務付けられているのだがコビーには今抑制剤の必要性が薄くなっている。

    「つる中将みたいに行ってらっしゃいで送り出してくれればいいのになぁ」

    「ヒートになっちゃうと本当行動予定表とか無意味だし…相違する度弁解するのほんと嫌です……」

    なんでこんな話をしているんだっけかとヘルメッポは数ヶ月前に起きた大事件とも呼べる出来事の事を思い返していた。…
    telegra.ph

    書きたいところ書いたら9000字超えたよ意味が分からない………

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:13

    >>39

    オメガバだ!!やった!!

    やっぱり最初は体から落としてるけど、海兵としての自分や夢を諦めないコビーが凄く好きだし、運命の番が自分から求めるようにしてくる黒ひげも欲しいものを妥協しないんだなって感じで凄く好き!!

    神ssをありがとう!!煮ときますね!!🍢🍲🐉

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:17:56
  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:43:13

    >>39

    神SSありがとう!煮込む!!!

    覇気や銃弾飛び交う阿鼻叫喚な中で番契約を交わすのえっちすぎて最高〜!!これは実質結婚式じゃん最高〜!!

    四皇と海軍の英雄の禁じられた愛として大々的に報道されて世界中から気ぶられればいいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:00:06

    >>40

    自分の性癖そのままお出しするの恥ずかしいね……

    海軍として目の前にいる悪い海賊は捕まえたいけど項噛まれちゃったら即落ち二コマみたいになっちゃった まぁでも発情期なので

    まさに手段を選ばない黒ひげである


    >>42

    まさに結婚式だね……項噛む瞬間見ちゃったからヘルメッポさんは2人の証人だしこれからも何かあったらすぐ呼び出しされるんだよ頑張れ

    恋愛話大好きな国民達から気ぶられてしまえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:41:41

    ヘルメッポさん、デス仲人じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:32:12

    オメガバ概念ってよく良く考えれば現パロ軸の方が2人はずっと居れるし巣作りもできるしいつでもイチャイチャできるハッピーセットだったのでは??ってSSあげてから気づいたけど、原作軸ならそれで禁断の恋愛感増すわ色んな人の(主に海軍)屈辱的なお顔が見れるのでそれはそれでいいかなって手のひらぐるんぐるん

    なお胃痛枠は変わらずみたいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:06:44

    >>39

    神SSだ!感謝を込めて>>39をじっくり煮込みますね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:58:54

    >>45

    胃痛を抱えさせてこそ輝くみたいなところあるからさ

    仕方ないね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:27:05

    >>39

    あまりに素晴らしいSSで軽く3周はしてしまった…!ありがたや…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:11:01

    前スレに出てたメンタルヘラって退行する大佐可愛くてぽちぽちしてたSS 善良な田舎支部の海兵さんの胃痛を添えて


    無題※お薬ちゃんぽんプレイしてたのでその後遺症でメンタルがヘラッて退行している大佐

    ※善良なモブ海兵さんがめちゃくちゃ喋る




    「本部の船が来るまで二日か……」

    そう呟いた私に、部下も険しい顔で頷いた。海軍支部とはいえここは田舎も田舎の場所だ。医療器具も技術も本部には到底及ばない。だから早く迎えに来て欲しいのだが、どんなに急いでも四日は掛かるのだそうだ。

    「コビー大佐の様子は?」

    「昨日も一昨日と変わらないですね……何処かをぼうっと見ているというか……。此方から話しかけても、何も反応してくれませんし……」

    「そうか……。今日は何かしらの反応があれば良いのだが……」

    せめて食事を摂ってくれれば良いのだが、昨日も一昨日も彼は何も口にしてくれなかった。どんなに呼びかけても反応が帰ってこないのだ。今の所点滴でどうにかしているが……。コビー大佐が居る医務室へ向かいながら、私は四日前の事を思い出す。


    その連絡が入って来たのは、執務室で書類整理をしていた時だった。この辺りは海賊は出はするもののそれなりに平和な土地で、海兵としての仕事も市民との交流の方が多い様な、そわな土地だった。こんな風に緊急の連絡が入って来る事は少なく…
    telegra.ph

    >>39 運命の番ってやっぱり良いな〜〜〜!お互い敵対する海軍と海賊なのに居なくちゃならない存在なの……ロミジュリ的なロマンスなんてみんな大好きだから気ぶるのも仕方ないね 素晴らしいSSをありがとうございます 煮込むね……🔥

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:01:39

    >>49

    田舎の善良なモブ海兵さん~~~~!!!部下も背丈が大きかったばっかりに可哀想……正気に戻って菓子折りもってきたときには「良かった………元気になって本当に良かった」って安心するんですね(もう攫われないとは言っていない) この時ちゃんぽんしたお薬は後遺症次第ではもう使わないかなあ 黒ひげ探しまわって見つけた瞬間嬉しそうに微笑む大佐を青雉に撮影して頂きたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:52:46

    >>49

    全方位おいたわしくて最高

    読みたいがここにあったありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:07:22

    >>49

    これは煮込まなきゃ

    幼児退行して弱ってるコビーくんかわいいね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:29:12

    >>49

    幼児退行かっわいい〜〜〜!!

    舌っ足らずな話し方と無垢な笑顔堪らん……えへへ笑いする大佐最高可愛いな

    駄々をこねるみたいに泣いちゃうのも庇護欲めっちゃ湧いてしまう〜 煮込ませていただきますね…!🍢🍲🔥🐉

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:32:03

    どうも>>39です

    この度はいっぱい読んでくれたり煮込んでくれてありがとう………国民から気ぶられてお子授かったとしてもそこまで荒れずに祝福されるといいなって思う、海軍の皆様は大荒れだけど

    それはそうと描きたいもの詰め合わせポチポチやってるんだけど纏まったらあげてもいいかね いつになるかわからんけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:12:57

    >>54

    いつまでも待つよん!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:36:57

    海軍の皆とアンジャッシュしてる黒コビは健康に良い

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:01:33

    オメガバ世界軸の場合、番のいないΩだったはずの大佐がズタボロになって首筋に歯形がついてしまっている状態でお返しされて
    怒りに打ち震える海軍の皆さんがいてもいいなと思う
    純愛陵辱√なんだけど、痣や涙の跡に無理やり番にされたんだと勘違いするやつ

    結構前のパートで出たストックホルム勘違い概念とも接続できそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:04:45

    愛の無いハード系輪○(もちろんプレイなので合意)後に助け出された大佐、ずっと震えながら謝ったりゆるしてって泣いてたりしそうで可愛いしそりゃそんなの見せられた海軍の皆さんやヘルメッポさんは合意の上にしてる事なんてミリも思わないわなってなる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:06:28

    >>49

    概念でしかなかったお薬ちゃんぽん幼児退行コビーが神ssに…!!ありがたいので煮込むね🍢🍲🔥🐉

    海兵さんたちみんないい人だし、巨人族の血を引く大柄な海兵さんが特に可哀想…目の前の小柄な青年に執着して酷いことをする輩と人違いされた上に、多分これ人違いに気付かれなかったら上に乗っかられたりご奉仕されてたんだろうな〜とか思うと本当に可哀想

    菓子折り持ってくるとかさ、本当にこの酷いことが日常になってるんだって感じが伝わってくるし、迷惑とかじゃないんだよ…って善良な人程泣きたくなるだろうなぁってのが本当に酷くてめっちゃ好きです!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:57:07

    >>58

    愛の無い(合意)をめちゃめちゃにする時に容赦無くやりそうだからあえてそれやるのを海軍戻す前の最終日にしようって事になって、お薬も一緒にちゃんぽんするためにそれまではでろっでろに甘やかして気持ちいい行為で埋めつくして頂きたい。 飴と鞭みたいな


    黒ひげ達によって滅茶苦茶(合意)されたためにこれからずっと先怖がられたらどうしようなんて思ってる海軍の皆さん…………

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:55:52

    過去スレのスモーカーさんの葉巻とか自/白剤じゃないけどお薬プレイ(合意)重ねすぎて、健康診断時の採血とかで針見て「ヒッ」って体震える大佐とかね……(お薬使った時のいちゃ思い出して高ぶっただけ) 軍医は「見ないように横になりますか?」なんて提案するけど余計思い出して「てぃ、ち、や」なんて言うからトラウマ思い出させてしまって同行したヘルメッポさん共々曇る(もちろん合意でその後激甘セッをしてるので心傷は残ってない)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:33:55

    >>39の続きというかマジで書きたい物だけ書いた


    オメガバ概念短編詰め合わせ※書きたいもの書いた

    ※捏造とご都合展開が合言葉

    ※駄文



    1.寂しがり


    ※色々捏造

    ※ヒートが終わって本部に帰ってきてる大佐



     コビーと黒ひげが番になってから数ヶ月が経ちそれなりの数の発情期が来てその分だけ黒ひげの領域___ハチノスにコビーが立ち入ることも多くなった 番とはいえ黒ひげが海軍に立ち入ることは当たり前だが厳格に禁止されているため送迎は青雉元大将、クザンの役割となっている  とは言ってもクザン曰く「一度は海軍の職を辞めた身だから自分が立ち入るのはちょっとね」だという なので海軍が指定した本部からそう離れていない、バース性専用の病院でコビーの送迎をヘルメッポが受け持つ形となった

     簡単に言えば黒ひげの所で何か疾しい薬品や以前の様な陵辱紛いの行為はされてないか、コビーの身体に子が出来てないかのチェックだ。 結果は包み隠さず上層部に共有されそれを元に査問会が開かれる。コビーは以前「せめて診断結果の共有は恥ずかしいのでやめてください……」と申請していたが即却下されていた 

     上も上で査問会でコビーからの報告で「今回のヒートでは___日間黒ひげの所にいてそのうち_____回性行為をし_______…
    telegra.ph

    相変わらず捏造とご都合展開が合言葉

    最後にすけべあるのでご注意


    正気に戻ったらバスターコールする………かも…………

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:07:02

    >>62

    最高のオメガバありがとう…

    正気には戻らないで…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:55:45

    >>62

    何だこの神SSよくばりセットは…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:35:31

    >>62

    オメガバの良いところが嫡出されてる…ありがとう。人の夢は終わらねぇ!!精神で正気になんて戻らないで

    番を求めるコビーが可愛いし、独占欲バリバリな筈なのに青雉監督がえげつないの撮らされ続けてるのも笑うし、巣作りとか可愛いなぁとか、意外とゾロも気にしてるのにルフィは受け入れるの早いなぁ、とかもう最高の欲張りセットを見れて幸せ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:50:55

    >>62

    全世界を巻き込んでもでイチャつく世紀のビッグカップルかわいいね……これから子どもバンバン産むんだろうなって思うとえっちすぎるよ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:53:28

    >>62

    巣作りの様子最高過ぎるこれは眺めてしまうね……黒ひげの広いベッドの上で小柄なコビーが巣作ってるの可愛いだろうな…

    ルフィやレベッカちゃん・トンタッタの子達が良かったなぁって感じの反応だから混乱してそうなローさんが一際かわいそおもろいなぁ

    幸せえっちの糖分凄い!ありがとうございます! ほんとビッグカップルだお子さんも可愛いだろうなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:59:47

    過去スレの二重人格とお子ができるのを適当合体させるんだけど、情婦の人格の時にゴム無しでやっちゃって、いつもみたいにお返しされて数か月後とかにいきなり体調悪くなって精密検査したらおなかの中にお子がいる。みたいな(このときは情婦の人格の記憶はないけど黒ひげの所でやった記憶はかすかにある程度) 当たり前だけどお子には罪はないんだが海軍は生むのはめちゃくちゃ反対するし、唯一の味方はメッポさんぐらい。 お子が出来たショックで本格的に情婦の人格に浸食されるのか攫われた後に黒ひげにお子が出来ちゃったこと漏らしてしまっちゃうされるのか、はたまた妊娠発覚前にそれこそ第三者(トラ男とかサボ)に救助されて別ルート歩むのか っていうの思いついたので 

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:29:25

    黒ひげと大佐って体格差がめちゃくちゃあるから手を握る一つとっても黒ひげからしたら大佐の手って赤子の手なんだよな……逆もしかりでヘタしたら大佐のお顔すっぽり隠れちゃうんだなって  そう思うとめちゃくちゃえっっっっちだなって思った

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:41:03

    ほのぼのラブコメ路線で船に攫われたと思ったらすごい歓迎されて赤い薔薇100本の花束抱えた黒ひげにプロポーズされる大佐の幻覚を見た そして宇宙猫になる大佐
    それはそれとしてやっぱりえげつないえっちするのも見たいね……愛の無いハードプレイからの甘々プレイがここ最近自分の中でキてるから見たい 監督はハードプレイも撮影させられてんのかな かわいそ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:23:56

    >>70

    えっなにこれ…???と思いながら過ごしてたら

    ハードプレイされてほらやっぱり〜〜!!と思いつつも黒ひげってそういう奴だよね……みたいな謎の安心をしていたら

    むっちゃくちゃ優しく抱かれて「??????」てなる大佐

    見たいですねえ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:39:44

    >>68

    トラ男やサボ√入るなら情婦人格の他に母親人格(記憶共有)が増えそう。記憶共有してる分自分以外のものに侵食されてく感覚や子供に罪はなくとも子供の存在を拒絶するかもしれない不安定さがいい感じの色気を出しそう

    トラ男も自分は外科専門だとか言いながら、明らかに精神状態のおかしい患者を手放さないだろうし、サボの方も革命軍としての活動中に似たような状態の女性を見た事ありそうだしどっちの√も深掘り出来るな…

    黒ひげにしまっちゃおうねされてると海兵としてのコビーは完全にいなくなってるので、Film pinkならぬFilm Dark pinkとして完全闇落ち√になりそう広がる闇の中で古代兵器として世界をどんどんコビーが得た“幸せ”に染めていくんだけど、ウタウタみたいに発覚し辛いからもう手遅れ世界滅亡BAD ENDだねこれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:55:29

    ふと思ったけどヤンデレ概念って出てないなって思って………でもしまっちゃうと似た様なもんだし。 違いがあるとすれば他の幹部にも触らせないし、ましてや青雉に録画すらさせなくて提督室にずっと閉じ込めてそれこそ快楽漬けにさせて逃がさないようにさせそうな気がするんだよなぁ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:29:56

    >>73

    ヤンデレ√だと提督だけが純愛陵辱だと思ってて大佐は提督への愛が芽生えないバッドエンドになりそうでこれはこれで良い…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:59:46

    >>74

    大佐からはずっと歪んだ執着で凌辱してくる海賊扱いされ続けるヤンデレ√いいなぁ

    まあヤッてることは黒ひげと一対一以外は変わらないけど、髪を伸ばすのも黒ひげからの調教とか命令だからコビー本人は切りたいって思ってて、それを察してくれたヘルメッポが「おれとお揃いだな」とか言って慰めてくれるんだろうね

    見聞色で黒ひげがとにかく自分を求めて愛してる気持ちだけは本物だって察するんだけど、自分がどれだけ嫌がっても愛情を押し付けてくるから分かり合えないしコビーの方からも何も返せない。だって自分はいつか大将になる男で、市民の英雄で…ってコビーの海兵としての気持ちが折れないから黒ひげを倒したとしてもあれだけの愛情を向けてくれたのに何も返せなかったことを少し申し訳なく思う程度なんだろうなって

    この場合のヤンデレ黒ひげは捕まって引き離されるよりはコビーに看取って貰えたらそれで良いのかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:52:53

    見聞色で黒ひげからのでっかい感情は読み取ってるんだけどそれ+直接「好きだ」「愛してる」「一生閉じ込めてェ」「抱き潰したい」etc………ってありとあらゆる言葉言われて、仮に海軍に返されたとしても黒ひげのところにいた間はめちゃくちゃに抱かれながら愛の言葉言われてたし>>75であったみたいに命令で髪の毛伸ばさざるをえなくて、大佐はあれやこれや必死に抵抗するんだけど、そのうちモブ海兵やヘルメッポさんの純粋な心配や市民の真っ白な好きとか尊敬すら信じられなくて気づいた時には黒ひげに外堀埋められるというか「俺の好きだけ受け取ってればいいんだよお前ェは」みたいな



    ヤンデレの解釈人の魂の数だけあるので…………人の夢は終わらねぇ…………

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:28:57

    ヤンデレ√かつ黒ひげ拿捕のために利用されてる大佐な場合逃げ場が無くて地獄だな…
    数少ない味方のヘルメッポさんに「僕、次帰って来られるのかな」って珍しく弱気なことを言うから、「絶対連れ戻す」ってヘルメッポさんは答えるんだけど
    次の誘拐の時に完全にしまわれちゃって奪還失敗続きに陥り、とうとう大佐を見限る海軍とこれ幸いと一方通行の蜜月に勤しむ黒ひげ……まで考えてしまった
    書いてて可哀想になってきた

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:59:47

    >>77

    あまりに可哀想過ぎなのでハッピーラブラブ純愛陵辱アン○ャッ○ュしてくれ それか現パロで記憶の有無は問わずのあ.しな.がおじさんして……

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:51:21

    ヤンデレ囲い込み√に無知コビー概念の悪魔合体を喰らえ〜〜!!
    前スレの結婚した夫婦に子供が出来る程度の知識しか持たないコビーがヤンデレ黒ひげに捕まってベッドの上で沢山苦しくて頭がふわふわするやつをされるんだけど、キスされそうになったら「ちゅうは、好きな人としかしちゃだめってぇ…」とか今更な事を言われてからいくつかの問答の後自分が執着する相手の知識のなさを知る黒ひげ
    こんなに知識ないなら自分の目が離れたところで何されるか分かったもんじゃないので「好きだ」「愛してる」「ずっとお前が欲しかった」とかコビーが得意な見聞色でも嘘じゃないことを分かるせるために沢山愛を伝えるし、真摯に「好きだからキスしたい」って伝えてくるので気持ちいいも理解出来てないコビーは好き同士というニュアンスでは教わってなかったので受け入れちゃう
    一度受け入れたらもうなし崩しで、薬とかはあえて使わずシラフの状態でされてることを実況しつつ、シクシク女体化で妊娠させたら、混乱してるコビーに「実はおれたち結婚してるんだぜ」とか嘘言ってエースの件を引き合いに出して子供に罪はないとか言い含めて船の中で出産させて子育てとかも積極的にやって家族だと刷り込んで囲い込み完了するとかいう当初は体から落とすつもりだったのに予期せぬ事態の発覚でライブ感で作戦変更し大成功するヤンデレ黒ひげも良きでは??

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:33:28

    >>79

    あまりにも最悪の組み合わせで最高(褒め言葉)

    性教育については教えて貰い始めてたけど流石に好きの形までは教育の範囲外だったね…………大佐は無知なので執着心バリバリの黒ひげからしたら思ってもいなかった嬉しい大誤算。言葉と見聞色利用して愛の言葉刷り込ませて、そのままシクシクで女体化の子作りはあまりにも退路を経つ手段として正解。 これ海軍の皆様やっとの思いでコビーの所在見つけて逢えた!!ってなった時に身体は女になってるわ、お子は作ってるわ、髪の毛伸びてて「あ!見てください、僕の子供です。後僕ティーチと結婚してたんです」なんて言われた日には曇り散らかすでしょ(本人はシラフ)(ヘルメッポさんククリ刀出す3秒前)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:06:57

    >>80

    (飛んできたガープ中将)(刀を抜くボガードさん)(臨戦体制のsword)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:08:00

    >>76

    大佐うぶでチョロそうだからそんな熱烈に好き好き愛してるアピールされ続けたらコロっと絆されてそのままいつもの純愛陵辱√に突入しそうな気もする(やはり原点回帰は最高)

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:20:16

    >>81

    ここで絶対黒ひげ絶対ボコボコにして○すの人達じゃん 大佐保護部隊にG-5参戦していただいて(スモーカーさんは能力取られるといけないので)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:43:01

    >>82

    このスレに関して大佐には殴る蹴るの暴力は絶対にしないからね黒ひげ…………(他はしないと言ってない) 絆されちゃって純愛陵辱√もありよりのあり

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:18:28

    >>75

    大佐に看取られる黒ひげ概念凄く滾った

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:16:37

    ヤンデレ黒ひげ√で海軍に見限られた大佐、提督室から絶対に出ない代わりに市民の皆さんには手を出さないでください、他の海賊とやり合う時も絶対に巻き込まないでくださいって頼んだりしないかな 約束を破ったら死にますとか言って 海軍に見限られても最後まで市民を守ろうとする大佐と、その覚悟キマった姿にもっと好きになる黒ひげ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:42:58

    黒ひげは嬉しそうに、愛おしげに大佐を抱くのに
    大佐はというと陰のある様子で瞼を下ろして、きゅっと唇を引き結んで耐え忍んでいるのかと思うと興奮する
    思いっきり拘束されてると尚良い
    好きなあまりちゃんと見えてないタイプのヤンデレ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:24:04

    体はとっくに堕ちてるし気持ちいいって声も出すのに
    場合によっては自分からキスもするし身をゆだねて擦り寄るのに
    愛の言葉も本物だってわかってるのに心までは堕ちないパターン?
    本人も「愛し返せたらよかったんだろうな」って自嘲してるやつ
    なんならキスもすりすりも「こっちからやれば好きになれるかな」って試した結果かもしれない

    それはそれとしてヤンデレ×無知√の子どもまで作った夫婦パターンもよき
    この√RTAみたいで黒ひげらしいなって思ういいぞもっとヤれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:41:41

    >>88

    大佐視点完全にセフレだしいっそストックホルム症候群になってしまった方が幸せなやつだ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:46:19

    スレ民なんでそんなにシチュがどんどん出てくるん???凄すぎない??


    純愛陵辱√で海軍に帰ってきた時にいつもの身体検査してたら実は黒ひげとの子供を身ごもってて本人は「子供に罪はないんです産みます!」って言い切ってるけど元帥バチ切れでエースの事もあったからガープ中将説得のち後見人にして条件付きで産むみたいな事しか出てこない。
    ちなみに元帥が1番甘やかしたいのに大佐とバチバチしたので甘やかせないみたいな(お子の性別はどっちでもいいけど女の子なら面白い)
    この時黒ひげにはお子の存在をちゃんと言うか言わないかでしまっちゃうに分岐するかしないかで分かれる。仮にお子の存在を隠すのであれば徹底的に海軍が大佐の存在を黒ひげから隠すかな………

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:51:26

    >>88

    RTAが黒ひげらしいのめっちゃ分かる…言語化してくれてありがとう

    無知は想定外なのに逆に勢い付いて囲い込みしていくのさすが提督 でも手段自体はいつも以上に丁寧というか熱烈真摯な愛情表現になってるとこも良い

    >>79の愛を伝える時、大佐の髪とか額とか手とかに時々キスしながら、言葉でも丁寧に愛を伝えてそう その上で最後に唇も受け入れちゃうのえっちでとてもよきだなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:57:24

    だいぶ回数も重ねた純愛陵辱後のちょっとした休憩中に「結局大佐ってどのプレイが一番良かったんだよ?」なんて聞く一般クルー君 事後でぽやぽやしてる大佐は「ぎゅってしてもらうのがいちばんすきです」って言いながら一般クルー君に抱き付こうとして来るしそれを黒ひげがさりげなく自分の方に抱きよせるのでそれを見た一般クルー君は気ぶり勢となる

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:18:01

    >>92

    そんなん目の前で見せられたら一般クルー酒という酒気ぶっちゃって空けるし幹部たちはあらあらまぁまぁってしちゃうし大佐はいきなりの事でびっくりしちゃうけど抱き寄せられた時の腕が強いので抱きしめ返す まさにHappyEND

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:55:31

    >>92

    そんなハードセッの感想引き出そうとしたら急に甘酸っぱい返答と共に普段幹部だろうが船員だろうが大佐が拒まない限り共有する提督から分かりやすいのにちょっとの独占欲見せられちゃったら気ぶり勢になるしかないじゃん??

    うちの提督と大佐が純愛過ぎる件について、みたいな話を船員同士で共有して、どんどんえっちな体になってく大佐を他の海賊共に取られないようにコビー大佐は黒ひげのオンナなんで!!って自慢半分牽制半分で言いふらすしかないな〜〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:01:21

    >>94

    海軍の皆様へ 嘘は言ってないよ(増える傷痕)(変わる大佐の体型)(増える気ぶり勢)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:29:31

    >>94

    それを耳にしたアホ海賊が大佐を狙うんだけど

    その時は(便宜上)片足に嵌められてる足枷を指銃で自ら破壊して思いっきり応戦してぶちのめしちゃうんだろうな

    さすが四皇のオンナは強い

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:00:14

    何万回シコられたネタだと思うんだけど黒ひげに奥まで開発されまくって「なんか、おくがおちつかなくて」って1人で頑張って弄りながらするの無知概念だとめちゃくちゃシコいけど真っ白な大佐が汚されたって思うと海軍の皆様の曇る顔素晴らしいものなんだろうなって………… 1人でするのを教えたのは黒ひげと見せかけてデボンさんとかドクQとかなら面白い

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:34:42

    ヤンデレ√に脳が焼かれて妄想を文章にしようとしても何も文字が浮かばない…SS職人の凄さを改めて思い知りました

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:26:34

    >>97

    無知シチュ概念と混ぜるならで思い浮かんだんだけどさ、黒ひげのとこではみんないるとこで入れ代わり立ち代わり輪〇ンしまくってるせいで「そういうことは人前でしちゃいけない」という知識すら身についてないのにひとり遊び(意味深)の仕方だけ教え込まれた大佐、海軍に帰還したあと他の海兵達の目もある大衆浴場で1人おっぱじめかけたりしない?

    慌てて止めて理由を聞いてみたら「なんだか、おくがムズムズしたので…それで……大丈夫です、やり方は教えてもらったし1人で出来るので!」とか笑顔で言われる隣で体洗ってたはずのヘルメッポさんよ(頭抱え)

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:51:22

    >>99

    あぁお労しい遭遇した海兵の皆様及びヘルメッポさん……あまりの出来事にショックで記憶から忘れるか箝口令がその場限定で敷かれるか。 大佐には少佐と軍医から丁寧にお勉強が入るんだ

    数ヶ月後ひげに攫われた時に「この前教えてもらったひとり遊び……ひとの、目の前でやっちゃいけないっていわれました……」って言われてヤッたのもびっくりだろうけどその理由聞いてまた新しい事教え込む黒ひげと海賊団の方々はいる絶対。

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:00:58

    恋や愛を自覚する黒ひげって良いよねの気持ち 黒ひげ×コビーってすごく純愛なのでは?(見た目は陵辱)


    はじまりコビーはティーチの片膝の上にちょこんと腰掛けていた。この船ではコビー専用となったふかふかのタオルに身を包んで、力が入らないのだろう、完全にティーチに身を委ねている。もう何度目になったかも分からない誘拐、その目的は最初こそ情報目的だったものの、今では完全にコビーの体が目当てとなっていた。幾人ものクルーや幹部を相手にして三日程経ち、今は束の間の休憩時間である。コビーは一旦体を綺麗にされ、水分補給も兼ねて手ずから果物を貰っていた。綺麗にした、と言っても、中に出された精液をある程度掻き出して体を拭いたくらいのものではあったが。どうせすぐにまた行為自体は始まるのだから。各々好きな事をしながら、時折誰かがコビーに水や食事を持って来る。コビーは大人しく口を開いては咀嚼して、飲み込んで。雛鳥の様なその仕草を見ながら、ティーチはふと考える。この場所がコビーの定位置になったのはいつからだっただろう。気が付けば、コビーはティーチの膝の上に居た。膝の上に乗せた小さな彼の肩を抱く事や、髪を撫でる事が気付けば当たり前になっていた。自分の大きな手にすっぽりと収まってしまいそうな小さな頭を撫でてやれば、コビーはうっとりと目を細める。その…telegra.ph
  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:26

    >>101

    これまでの色んな要素拾いつつ、この一番根本的なところにフォーカス当ててくれてるの命助かる

    やることやってる癖に、甘酸っぱい両片思いみたいな状態の二人……最高だ…………

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:04:31

    >>101

    甘酸っぱいね…黒ひげが執着と独占欲に気づかなかったのとそれに気づくまわりの微笑ましさったら半端ねぇぜ…そして四皇のオンナって呼ばれて嬉しさを感じてる大佐とブチギレしてる少佐は今日もすれ違ってる。

    これから抱かれる(陵辱)されるたびに終わった後優しくぎゅってされるのが心地よくてうれしい大佐がいるんだね……

    そんなの気ぶらないほうがおかしいし、一般クルーから黒ひげとの純愛(見た目は陵辱)言いふらされてるんだね……体型も髪型も変わってるし。そら四皇のオンナ呼ばわりされるわ(褒め言葉)

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:01:30

    >>101

    これもう両思いじゃん最高だ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:40:51

    >>101

    こんなん全力で気ぶってしまう~!!状況はどエロいのに純愛なの改めて最高だな…

    いっぱいぎゅってしてもらってくれありがとう…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:51:07

    髪の毛が伸びた大佐の髪型をラプ○ツェルとかハ○レンのエドみたいに後ろで三つ編みさせたいんだがその髪型で海賊討伐してたら至る所で「コビー大佐、あぁ今は四皇のオンナだっけなぁ??」ってめちゃくちゃに煽られてもらいたいですね。 (ブチ切れるコビー隊)(無言で殴る少佐)(ほぼ事実だよなぁって思ってる大佐)

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:43:12

    >>101

    お膝に乗せられてるコビーが可愛いし、無意識だった執着を自覚した黒ひげにそりゃ〜こんなんクルーも気ぶるわ〜〜しかも四皇のオンナ呼ばわりに憤慨するヘルメッポさんと、黒ひげからの独占欲に喜んじゃってるコビーの温度差というか、なんかもう全部好き!!

    色々出て来てた概念混ぜてくださってありがとう!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:43:14

    足腰が使い物にならなくなるまで滅茶苦茶に抱かれてふにゃふにゃになった大佐ををおっきいタオルで赤子の様に包んでお姫様抱っこして浴室連れていく黒ひげも多分いる。 大佐はされるがままなので移動してるだけなのに揺れる動きに思わず眠くなっちゃうけど浴室ついてお姫様抱っこが解かれてナカのもの掻き出されるのでその時やっと目が覚める。

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:30:19

    >>108

    ねむねむのまんまムニャムニャ喘いでそうでtntnに悪い

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:47:09
    相棒も知らない彼のこと 

     コビーは意外と物を語らない。


     そう言ってしまうと語弊があるか。ヘルメッポは報告書を白けた目で見ながら、ブラックコーヒーを啜った。報告書には、コビー大佐の番は四皇・黒ひげで確定したと仰々しく書かれている。


     理論武装は得意じゃないにしても、雑用係になりたての頃はキャンキャンとうるせえガキだと思っていた。ちょっと揶揄うと、声変わり前の子ども特有の甲高い声でなんのかんのと怒り出す。このよく回る口は“そういう環境”にいたんだろうと薄々思っていた。コビーには、喋る相手がたくさんいたのだと。

     変声期にどれだけ声が低くなるかは、その人間がどれだけお喋りかによるところがあるらしい。喉をよく使う奴は比較的高く、あまり使わない奴は比較的低くなる。 16歳の半ば頃からコビーも変声期を迎え、今はもう安定したとはいえ男性の中では高めの声をしている。それを踏まえてみても、コビーには話をする相手がいたはずなのに、そんな話は一切聞いたことがなかった。こうも隣にいながら、ヘルメッポは思い出話のひとつも聞いたことがないのだ。


     つまるところ、彼はあまり自分のことを話さない。自身のバース性についてもそうだ。

     コビーへの伝言を頼…
    telegra.ph

    突如ウオーッと今朝書いたオメガバネタの純愛陵辱√ヘルメッポさん視点

    投稿とかすんの初めてだからお手柔らかに

    オメガバネタだから自衛はよろしくな!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:07:25

    >>110

    素晴らしい やはり年末は神字書きの煮しめに限る

    オメガバ、今まで読んだことなかったのにこのスレで目覚めてしまった

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:08:07

    >>110

    黒ひげとコビーの純愛に気ぶってるはずなのに、どうしてか曇ってるヘルメッポさんまで求めてしまう自分にとって最高の栄養素なんだ。

    ヘルメッポさんもさ、コビーを意図的に下世話な話から遠ざけて無垢でいてほしいみたいな欲があるでしょ…自分が守ってやれる分野として。もしもヘルメッポさんもαだったら無意識に番にしようとアピールしてる風にも見える…どんな経緯で黒ひげに番にされたのかも気になるのに、色んな背景を探ってしまう良ssをありがとう。

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:00:57

    >>110 純愛だとしても端から見たら完全に陵辱でしか無くてヘルメッポさんが曇りに曇るの、健康に良すぎるな……涙の跡とかも気持ち良すぎて泣いちゃっただけなんだろうな……

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:48:12

    >>110

    レス更新されてすぐ読んで感謝したかったのにやっとIP規制解除された…オメガバパロ最高!ありがとう!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:14:06

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:56:23

    >>110

    ありがとう神SS

    ヘルメッポさんにその気はないとはいえ特上のNTRだ……自分も知らないコビーの一面を黒ひげに暴かれたという事実に怒りとショックで震えるヘルメッポさん本当にお労しくて最高の最高……

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:01:56

    本誌で二人の情報が出ない週が続けば続くほど新たに生まれる概念……

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:41:39

    オメガバ概念じゃないにせよ、どの概念でも自分が大佐の1番でいれるように悪いものから守ってあげようと、遠ざけようとするヘルメッポさんはいるでしょ。
    でも大佐の事を大事に大事にしているうちに黒ひげにぐちゃぐちゃにされてボロボロになるんだから可哀想………涙の数だけ強くなれるよ頑張って

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:59:06

    古代兵器としての覚醒の副作用?で淫魔みたいになるコビー概念思い出したんだけど、ヤッて栄養取ってれば食欲や睡眠欲が極端に減ってきて、寝ない黒ひげとの時間がどんどん増えていくとか純愛感増さない??
    その反動というか、淫魔的な栄養が取れない海軍では普通の食事や睡眠の摂り方を一時的に忘れてふらふらになったりしないかな〜
    自分に対してそういう目を向けてしまった海兵たちの夢で栄養摂取しながら人間の比率に戻していくんだけど、善良な海兵さんこそそんな夢見ちゃうことに曇るんだよね…
    海軍に救出されたとき胃に食べ物が殆どないこととか、上手く寝れないコビーの隣で話し相手になってくれるヘルメッポさんとか、守ってやれない悔しさとか、それが普通みたいになってくコビーにいつかいなくなるんじゃないかって本格的に恐怖を覚えるんだよ
    まあ、コビー本人は「ティーチとの時間が増えて嬉しいな」ぐらいの感覚だけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:20:16

    >>117

    実は次出てきた時どうなってるのかちょっと怖い

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:37:49

    この概念に慣れすぎて、いきなり本誌で黒ひげにボコボコにされた大佐とか
    出てきたら温度差で風邪ひいてしまいそう いやそっちの方が普通なんだけど

    五体満足であってくれ いや五体大満足(スケベ)であってくれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:09:18

    >>121

    そういうプレイかもしれないじゃん??

    英雄サマが四皇に捕まって無傷とか疑われちゃうから、凌辱の跡を隠すために・・・というか少年誌に載せられる表現でぼかされてるだけなのでかのスレみたいな事が裏で行われていないとは言いきれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:43:01

    今の俺たちには精々、しばらく本誌での登場はないことを祈りながらスケベ妄想を膨らますしか出来ないからな⋯
    できるうちにやれるスケベ妄想はしていこうぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:01:15

    本誌に再登場した時に仲良さそうにしてたり気兼ねなくしてたらそれはそれで「なんで???」ってなるからね……ボコボコになってた方がまだ理由がなんとなく分かるのがね……今後の本誌で絡みがほぼ確定してるの恐ろしいな?
    黒ひげのおっきい手に包まれたり抱かれたり撫でられたりするのが大好きで落ち着く大佐は可愛い 顔ぐらい楽に覆える手の大きさなの最高だな……体格差凄いな……今更だけど……

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:18:44

    何が来ても大丈夫なように味変世界軸でも妄想して風邪引いとこうかな
    普通にバチバチしてる黒ひげと大佐、くっ殺的シチュ下にあるんだけど
    「飛んで火に入る夏の虫とはまさにこのことだなァ……見ろコビー大佐!無能なお前の部下がお迎えに来てるぜ!」
    とか言って無理やり望遠鏡覗かせたら
    「我が軍にあの型の軍艦はありませんね……海軍を騙るのは航海法第○条に触れます」
    って怪訝そうな顔で言われてエッてなる黒ひげ
    「アレお前のとこのじゃねェのか」
    「違いますね」
    「あんなアピールしてるが」
    「違いますね……」
    「怖……お前ここにいろ」
    ってなる黒ひげ海賊団×コビー大佐謎の軍艦編

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:50:24

    ギリギリあり得るかもしれないと考えていたのが捕まった後食事の用意がされた部屋に通されて「お前とは一度ゆっくり話をしてみたかったぜ“英雄”コビー。あの頂上戦争の時からな」「あなたと話すことは何もありません、マーシャル・D・ティーチ」みたいな...

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:11:32

    >>125

    急にホラーになる…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:33:42

    >>126

    すごく見てみたいなそれ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:24:33

    ふと、この大佐ってちくばんしてる可能性あるんじゃないか??って気付いた
    開発されまくって、でも現場で仕事するタイプだから服で擦れて困るからちくばんしてるんだ。流石に恥ずかしいって海軍では隠してるか、軍医に相談しての処置でもいいと思う
    服がさ、ジャージじゃん??脱いだり戦闘中に破かれたりした時に見えるのがちくばんとか最高にエッでは??
    黒ひげのところでバレて恥ずかしがる大佐可愛いと思うの。絆創膏越しに大きな手で触られて取ってほしいのに、急なちくばんに黒ひげたちは興奮してるので取ってくれないんだ

    ちなみにだけど、オーバーサイズの服の隙間からち○び見えちゃうの好きだから逢瀬中そういうの着せて楽しんでた黒ひげは“いる”

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:46:27

    いきなり全部入れると大佐のお腹破けちゃうので毎日ちょっとずつ、なんなら親指から慣らしてって、やっとこさ全部奥まで入った時にお腹が黒ひげのでいっぱいになってぽっこりになっちゃって、その時点で大佐の意識がもうやりまくってあやふやなんだけど「ここに、ティーチとの赤ちゃんがいるみたいですね……」とか言うから、黒ひげのtnがイライラしちゃうわ「そんなに言うなら出来るまで出してやろうか」ってめちゃくちゃ中○しされちゃって大変な目にあう大佐はいる。何かと無自覚でドジを繰り返す(黒ひげとのすけべが気持ちいので)

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:02:07

    >>129

    大丈夫?軍医に相談は流石にちくばんより大胸筋サポーター()とかの方オススメされない??(ちなみに軍医に邪な気持ちはなくあくまで真剣に解決策を考えてくれたものとする)

    大浴場の脱衣所ででなんとも思わず(なんせ医者の太鼓判なので)服脱いだとこでモブ海兵たちに二度見されるやつだ⋯(「ブラだ⋯」「えっ、ブラじゃん⋯」とヒソヒソするモブ達)(まさかの光景に思わず「ヒェッ!?」とか変な声が出る隣でパンツ脱いでたヘルメッポさん)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:05:57

    >>131

    軍医のことだから大胸筋サポーター勧められるのありそう………サポーターだもんね脱衣場に関わらず訓練後とかに暑いとすぐジャージ脱ぐから丸見えだよね ザワつく海兵、思わず隠すヘルメッポさん なんもわかってない大佐 うーんカオス

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:25:38

    >>129

    >>131

    つまりちくばん選択√と軍医に相談したら大胸筋サポーター進められた√の二種類があるということか…

    大胸筋サポーターはこういう凄いえっちな形状のあるから、擦れて痛いだけじゃなくて普通に胸筋が揺れちゃうからって理由でも付けてくれるからお得だね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:15:59

    >>133

    大佐がつけてるの想像したらエッッッッッッ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:16:42

    クリスマスとか年越しのネタだけどバスコショットとかに初めてお酒飲まされてキス魔になることが発覚した大佐、そこから大いに盛り上がる黒ひげ海賊団の宴とか良いなと思った
    お薬とはまた違うちょっとハイテンションなのが可愛かったり、独占欲強め提督の場合は何故かだんだんモヤっとしてきて結局独り占めしだすから気ぶりも盛り上がったりしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:42:19

    そうかもうクリスマスか…黒ひげの所で性夜を過ごすんだね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:46:00

    そうかクリスマスだねコビー大佐 催淫ナイトに掘ーりーナイトだね
    黒いおひげのサンタさんにうんと可愛がってもらうんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:55:04

    >>136

    色々食べて性なる夜でサンタコスでえちえちになって自分が今度は食べられるってか 今年は年末年始ずっと一緒だから気にせずなんでも出来るよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:47:54

    そろそろお返しする頃合いだから最後にヤるか〜
    ってなったタイミングで「貴方がたとはこれきりにします!もう攫われません!」とか言って抗ったりしてみちゃったことあんのかな大佐
    ルーシー好き?って言われた時も「て、敵です!」って弱々な抗い方してたが

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:12:03

    >>139

    「このままじゃダメだ」と海兵としての理性では思うものの抵抗はょゎょゎになっちゃう大佐か〜

    残念ながら乱〇セッッにおけるシチュエーションのスパイスくらいにしかなりませんね、ょゎょゎながら久しぶりに抵抗されてむしろ海賊団の皆さん燃え上がっちゃいそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:30:07

    >>139

    寸止めされて焦らされて言葉責めされてわからせられるフラグかな?

    口ではそんなこと言えても体は正直だから仕方ないね

    いっぱいなかされてしまう

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:40:50

    >>141

    寸止めでギリギリまで焦らされて最終的に「僕はぁ、みなさんとするのが好きですからあ!」ってtntnにょゎょゎになっちゃうんだ…… 身体がどんどん作り替えられてくね。大佐にとって気持ちいからハッピーだね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:21:09

    >>139

    >>140

    >>141

    >>142

    この大佐、完全に陵辱系エロ漫画のヒロインである

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:40:40

    個人的に初めて攫われた時はめちゃくちゃ酷くボロボロなセッで身も心も傷ついたけど2回目以降はたっぷり前戯が長いスタイルのなんならポリネシアンセッで堕として純愛陵辱√いってると思うとたかまるな………(その後はお薬でちゃんぽんしても乱○しても良し)

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:03:12

    >>138

    サンタコスの大佐が襲い受けになるのも良きなのでは??

    「僕、サンタさんですから」とか言って自分で黒ひげのちん…を頑張って挿入するの。自分だけじゃ上手く慣らせないから、下拵えはクリスマスの前までの乱こうで済ませておくから据え膳感半端ないけど、黒ひげはコビーがやりたい事を尊重して全部挿入るまでキスとか頭や体を撫でるとかの優しめの触れ方しかしないんだ。でもコビーがへばっちゃって動けなくなったら容赦なく奥までこじ開けるように動くんだよ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:48:21

    最初は前戯だけでどろどろになって意識も朦朧としてるけど回数重ねていったら前戯じゃ足りなくなって早く欲しくていっぱいおねだりする様になるんだろうな 大佐どすけべじゃん(今更)

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:25:08

    >>145

    まさに『仕上げはお○さん』じゃん 。頭撫でられたりあちこちキスされながらがんばって黒ひげのtnを入れるけど「もうこれ以上無理です……」って体力なくなりかけた瞬間に腰掴まれてどちゅんってこじ開けられるの容赦が無い。むしろ御奉仕してる大佐を眺めてたから元気。

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:44:10

    サンタコスの大佐ってえっち仕様のやつなのかちゃんと着込んでる服なのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:48:17

    >>148

    選べって言われたらそりゃ着込んでる方を顔真っ赤にしてぶん取るだろうけど

    何も知らされずにえっち仕様のやつ渡されて「これ…着方あってるんですか……??」ってお披露目してくれても良い


    海賊団に服与えられる概念あったし、受け取ることには抵抗ないやろ!多分!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:20:46

    そういえば、今日冬至だしコビーは自分の体を使って黒ひげの背中を流したり、お酒を注いだりしつつ一緒に飲んで、温泉えっちを満喫するんだろうなぁ…とか思い付いた
    どっかの海賊船から奪ってきた浴衣(黒ひげ匂わせの彼岸花柄)を着たコビーを脱がせつつ、お湯がちゃぷちゃぷと揺れる程度のゆったりしたえっちなのか、もう目一杯激しくヤッちゃうのか気になるところだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:28:47

    船乗りに暦と天候は要だからね
    しっぽりも良いけど、湯当たりしてぐったりするくらいしてくれても良い
    それこそドクQが早く連れてこいというレベルの

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:02:14

    他幹部の人たちはそれなりにイメージ出来るんだけどドクQが大佐としてる所ってあんまりイメージ出来ないんだよな 病弱だからかな……船にいる間の治療はドクQがしてくれるんだろうな 基本的に噛み跡とかそういうのはほっときそうだけどあんまりにも酷かったらドクターストップ的なものが掛かったりしそう いや掛けるか……?
    黒ひげとのイチャラブも読みたいし各幹部の人たちとどんなえっちするのかも気になるえ 見たいえ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:40:22

    一番エグックスするのはシリュウのイメージ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:09:52

    >>152

    能力的に混ざってやるよりかは青雉とはまた違うサポート側に入るイメージ。それか尿.道プジーとかおもちゃ使って散々いかせたあとに自分のでいかせる地味にねちっこいのとかありそう。 大佐からしたら本物が欲しいのになかなかくれないから。

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:46:18

    >>153

    ハード目なSMプレイやりそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:07:37

    この曲「愛して愛して愛して」はFILM PINKでコビーが古代兵器としての力を存分に使ってる場面で流れたらいいなって思ったので

    なんていうか黒ひげたちから溢れるほどの愛と溺れる程の快楽を与えられて、まだ18歳の青年で覚醒するにしてもまだ未熟な筈なのに目覚めちゃったからこれから世界を自分が教えられた「幸せ」で満ちさせようとしてるイメージ

    ちゃんとこの後主人公の太陽神パワーでハッピーエンドになると決まってるからこその、好きなことの押し付けのような、もっと「幸せ」になりたいと望む貪欲さがこの曲には合うと思う


    Kikuo - 愛して愛して愛して


  • 157二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:50:37

    ずっと頭の中でぐるぐるしてたんだけど過去スレであった、大集合概念で諸々の知識が不健全組の所に無知概念のコビー放り込んで色々知識教えこんで、でも大集合は言ってもお祭り的なものなのでふと目が覚めたら記憶がぼんやりなので、「あれは夢だったのか……?」って思って会ったヘルメッポさんに「そういえば夢の中で僕と同じ姿の人が沢山いて×××が×××で……をするとすっごいですよって言われる夢見たんですが………」ってどキツイえっちワード言って朝から動揺させて欲しい。「いいか、それは夢だ忘れろ」ってマジトーンで言うヘルメッポさん筆頭の海軍の皆々様と「じゃあ直接やってみるかァ?」って実技をやり始める 夢の中のコビー達(不健全組)に感謝してる黒ひげ海賊団の皆さん。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:51:59

    >>155

    ガチガチに拘束して玩具突っ込んで、箱詰めにして放置してほしさある

    ほら明日クリスマスイブだし(暴論)

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:25:51

    >>158

    箱の中がホワイトクリスマス(意味深)じゃん あまり狭すぎるとエ.コ.ノミークラ.ス症.候.群になっちゃうから程よい広さでたくさんいきじごくお届けされちゃおう

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 05:24:14

    >>158 そんな状態でお返しされる海軍の方々の心情考えるだけで健康になる 大佐も助け出された時ごめんなさいって言い続けてたら可愛い(玩具じゃなく本物をつっこんでほしいだけ)(海軍の方々からすればとんでもない拷問された被害者)

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:06:11

    >>158

    サンタさんからのえっちなプレゼント嬉しいなあ^^

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:07:13

    周りから見たらストックホルム拗らせてる大佐なんだけど、本人は黒ひげと真面目に純愛してて「お願いだから引き離さないで」って言ってるようにしか解釈できなくなったので聴いて欲しい



    宇多田ヒカル 『あなた』


  • 163二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:14:50

    >>162

    黒ひげとのデート中のBGMとして流れてそうだし、引き離されて純愛文通エンドを迎えたコビーがレターセットや万年筆のインクから選んで手紙したためてる様子とか浮かんでくる…

    「貴方の夢を案じてやまない」の部分海兵であるコビーの立場を気にする黒ひげがわざと酷い姿でコビーを置き去りにする時の優しい手付きとかを指してる気がしてきた

    クリスマスイブにぴったりな概念ソングありがたいです

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:41:25

    性夜に参加したいのですが会場はどちらでしょうか

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:58:44

    >>162

    >>163

    めっっちゃ良い…!!しっとりしたラブソングがこんなに合うとは…同じく純愛文通エンド大好きだから堪らないな

    クリスマスカードも出してるのかなぁ…素敵概念ありがとうございます!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:21:05

    クリスマスはイブも含めて黒ひげと性夜を過して欲しいのと海軍でハッピークリスマスからの26日になった瞬間襲撃してきて大佐をさらって年末年始独占して欲しい2つの心がある〜〜〜 姫始めは絶対しそうじゃんえげつないの

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:36:23

    >>166

    クリスマスとかは孤児院とか回って海賊のせいで家族を喪った子どもたちへのサンタさんやってた大佐が26日になった瞬間というか、25日の夜に攫われて昼間に子どもたちと触れ合ってた時と全く違う表情を見せる…とかだと余計にインモラルで良き

    コビーと黒ひげ的には若き英雄としての活動のご褒美なんだけど、海軍やコビー大佐を慕っている子供たちからのヘイトを集めまくる黒ひげ海賊団いいね!これ以上奪われたくない子供たちが将来有能な海兵になるために頑張るんだよね(定期的に訪れる海軍強化イベ)

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:20:12

    >>167

    後日街で子どもたちとすれ違って「大丈夫?」「やっつけたの?」って澄んだ眼で聞かれてほしい

    シスターと読んだ新聞で拉致されてたの知ってるんだよね子どもたちは

    包帯巻かれたり痣が残ってる大佐の手を小さい両手でぎゅってして「痛そう…」って心配してくれるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:12:35

    >>168 実際は黒ひげ達とイチャラブセッしてただけなのにちっちゃい子達にそんな顔させてしまって罪悪感感じる大佐はいるし、「もう痛くないよ、大丈夫、心配かけてごめんね、ありがとう」ってちっちゃい子達と視線合わせて言ってくれるし、その時の陰のある顔に幼いながら黒ひげ許さない……って気持ちが芽生える子供もいるし、その子供の初恋は間違いなく大佐

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:13:12

    >>168

    年長組の子供や、海賊によってそういう被害に遭った故郷とかを持つ子供は大佐が何されたか薄々勘付いてるんだよね…でも大佐の名誉やそれで心が壊れた女性を知ってるから(場合によったら家族)何も言えないんだ

    子供たちの中には女性的な体型の大佐に淡い初恋とか抱いたりしてる子は少なからずいるかもしれない。後々に真実(客観的な方のね)を知って脳が破壊されちゃうかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:13:23

    >>167

    昼は英雄夜は四皇の情婦というこの凄まじいギャップがたまんねえ……

    民衆の希望として頑張る大佐にえっちなご褒美いっぱいあげてね提督……

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:39:33

    今更ながら18の子がRED見る限りだと世界規模で英雄って讃えられてるの、怖いな……プレッシャーだろうな……そんな中自分を英雄としてじゃなくコビーとしていっぱい愛してくれる(見た目は陵辱)人たちが居たらそりゃズブズブになるよ まだ18だもんな
    してる時に「英雄」って呼ばれたら名前で呼んで欲しいっておねだりする大佐、いるかもしれない いやいる(反語)

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:50:50

    >>172

    コビーが背負ってる色々な物を取り払ってただ一人の人間として愛する黒ひげ海賊団概念ええぞ〜〜

    なんかこう海軍の人間だし遊ばれてるのかもなあと思ってたけど

    そうじゃないと分からせられたイベントがあったらいいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:09:25

    純愛

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:48:08

    純愛もいいけどガチ反抗からも凌辱な感情一方通行なやつもいいよな〜『英雄』を汚すことに興奮を覚える感じで……とか考えるクリスマスの夜であった

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:13:42

    >>172

    国民を中心とした周りからの英雄としての重圧や期待が強すぎて、そんな中黒ひげといつものいちゃラブしてる時に英雄って言われて「それ、やです」「なまえでよんで」って弱々しくお願いしたら多分黒ひげはずっと大佐の事名前呼んで愛して(凌辱)くれるよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:24:46

    大佐、年明けも黒ひげ海賊団の所なの確定しちゃったね……いっぱい愛してもらっていっぱいお年玉もらっておせちとお雑煮食べな……

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:00:09

    お年玉(意味深)

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:41:10

    黒ひげのお年玉をねだる大佐えっちだね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:52:30

    どうせクリスマスから姫始めまで黒ひげの所で密着三昧(意味深)なんだから大佐の太ももにいった分だけ正の字びっしり書いて海軍にお返ししたいね

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:10:35

    >>180

    回収時に太ももに書かれた正の字は大佐がイッた回数か、大佐が中で出された回数なのか、太ももを伝うあまりの量の白い液体から想像しちゃって、体調不良のフリして自室に戻って(吐いちゃう人多いので怪しまれない)から昂ぶった自身を慰める善良な海兵さん

    自己嫌悪に陥りつつ自分を律していたのに、偶然大佐とふたりっきりになっちゃって(こんな小さな体のどこに…)ってふらふら誘われるように服越しにお腹や太ももに触れそうになっちゃうんだけど、視線に気付いた大佐が「ぁっ、や、やめて…ください」って顔を赤くして、怯えてるのかふるふると震えながら俯いちゃうから、今自分が何をしようとしたのか理解して血の気が引いちゃうんだ

    この海兵さんは善良な人なので移動を願い出るけと、未遂だし怪我を心配されただけなのに過敏になっちゃって申し訳ないって大佐に説得されるけど、庇われるのも苦しいので遠い支部に移動になります


    (大佐は正の字を書くために太ももに触られるっていうルーティンを覚えていたので視線だけで気持ち良くなっちゃっただけで、セクハラされそうになったことに気付いてない)

    (この大佐は太ももが感じる場所になっちゃったので、一人でスる時無意識に太ももを指で正の字をなぞるようにくすぐってる)

    (次の逢瀬で正の字が消えてるのを残念がられて太もも触られて反応しちゃって、自分でシてました…って告白させられて素.股させられる)

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:01:37

    初っ端から堕ちるのも良いけど回数を重ねるにつれ堕ちて行くのもやっぱり捨てがたい どんどん変わっていく体とあの人達に陵辱される事に悦ぶ自分に恐怖する大佐は可愛い

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:48:27

    Part16の81なワイ、取り敢えず文章になったところまで投下させてくれ

    Film PINKとは言ったが、割とスレ初期の頃から書いてるから囲いこんで落とす気満々の黒ひげ、分かってたり分かってなかったりする海賊団の皆さん、何も知らない大佐という感じ

    今年の煩悩は今年のうちに


    Film PINK 前編Chapter 0

     サーベル・オブ・ジーベック号船内、黒ひげの私室にて。

     黒ひげはコビーを椅子に座らせ、後ろ手に拘束していた縄を解いた。樽を机がわりにして置かれた二人分のカップからは湯気が立ち上り、コーヒーの香りが部屋に満ちている。嗅ぎ慣れた、しかしこの場には不釣り合いなその香りが緊張を煽る。

     黒ひげが向かいの椅子に座るのを待ち、コビーは険しい表情で口を開いた。


    「……海軍に、何か求めるものでもあるんですか。貴方の目的はハンコックの能力だったはずです」


     冥王・レイリーが見守る中、海軍と黒ひげ海賊団は争うことなく女が島を後にした。しかしその停戦状態も束の間。海賊団は軍艦を襲撃し、海兵全員の命と引き換えにコビーを攫うという暴挙に出たのだ。抵抗すれば争いに飢え燻っている海賊島の海賊達全てを動員すると脅され、コビーは大人しくここにいる。

     黒ひげはコーヒーを啜りながら、コビーに視線をやった。


    「そりゃあ通過点に過ぎねェ。海軍のモンにならなきゃ別にいい。手段の為に目的を見失ってちゃ意味無ェだろ」

    「……」

    「飲めよ。海軍の奴らは苦いのが飲めねえ割に、コーヒーにこだわってやがるらしいじゃねェか」

    「……
    telegra.ph

    Film PiNK 中編Chapter 2.5

     クー、クー、という独特の鳴き声に、見張り台に登っていたナミはその方向を振り返る。新聞配達のカモメ────ニュース・クーが羽ばたいてきて、手すりに止まって新聞を差し出した。ナミはそれを受け取り、首に下げている赤い鞄に代金を入れる。


    「はい、どーも」


     すぐさま次の配達先へと飛び立ったカモメを見送るでもなく、早速新聞を広げる。そこに掲載されていた記事の一面に、ナミはギョッとして目を瞬かせた。慌ててマストから降り、肉を頬張っているルフィの元へと駆け寄る。


    「ねえルフィ!」

    「んあ?」

    「見てこれ」


     バッと新聞を広げ、近くにいたブルックとチョッパーも顔を覗かせる。そこにデカデカと載っていたのは、“コビー大佐拉致!!”という見出しと険しい表情をしたコビーの写真だった。傍には彼の所属を証明する海軍のマークも載せられている。


    「おー、コビーじゃねェか! またでっけェ記事だなあ」

    「ああ、ルフィさんのお友達だという海兵……」

    「この写真、仮面作れそうなぐらいでっけェ……」

    「能天気か!! よく見なさいよ! 拉致されたのよ、拉・致! しかも黒ひげ海賊団により、ですって!」

    「じゃあ行ったらいるってことか」…
    telegra.ph

    お前の文章、長すぎるぜ!てシステムに言われてしまったので前編中編って分けたよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:32:46

    >>183

    やべぇ大作の予感がする!年末になんてもん投下してくるんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:36:23

    >>183

    待ってましたあああああ!!!!じっくり読ませてもらいます

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:44:23

    >>183

    めちゃくちゃお待ちしておりました!ありがてぇ…………このまま気づいたら落とされてる大佐って思うと大変わくわくしますね……

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:55:25

    >>183

    待ってました長編神小説!!

    凄惨な陵辱輪姦からスタートしながら徐々に距離を詰めて純愛和姦にまで持っていく提督の手管すげえや……!

    飄々とした態度のくせに言動の端々から大佐への執着が滲み出てる提督たまんねえ……これは気ぶる……

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:59:22

    >>183

    待ってました!!!

    え、すごいスレの初期の頃の堕ちきってない大佐がいる…!!もう好き凄く好き。これからどんな風に話が広がるのか、やっぱり青雉監督いるんだ…とかもう年末に怒涛の供給量に興奮しっぱなしです。ありがたい…


    こんな大作見せられたら自分でもまた何か書きたくなっちゃうな…年明けにはらった煩悩かき集めるか!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:22:10

    数日遅れのサンタさんが来てくれたんだ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:51:07

    ありがとうサンタさん…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:13:41

    >>183

    煮込ませて下さい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:57:33

    最後に特級の神SS来ちゃったな…煮込んどこ🐲👍🔥🍲🔥
    195までいったら次スレ立てましょうか

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:01:09

    >>183

    お待ちしてましたあああ!!

    最初は凌辱からの予想外に優しく扱われる描写良いー!

    提督は甘くて心地良い雰囲気の作り方が上手いし、それに戸惑いつつ少しずつ気が緩んでいくコビーの様子がまた可愛い…!

    周囲の話の進み方の描写もすごく丁寧だ…ありがとうございます煮込ませてください🍢🍲🔥 🐉

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:33:25

    >>183 待ってました……!盛大に煮込みますね……!!知らぬ間に囲われて行く大佐可愛いし提督の執着加減が良い……ありがとうございます……ありがとうございます……

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:51:24

    やっぱり年末は神字書きサンタさんの煮込みに限るな

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:56:32
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:59:38

    次スレおつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:00:02

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:00:16

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:04:28

    >>196

    次スレあざす!!もう18か早いなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています