【閲覧注意】ゼハハハハハハ!!!(part18)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:54:16

    絶対に絶頂(イ)ってはいけないサーベル・オブ・ジーベック号24時

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:55:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:06:05

    >>1

    たておつです!!まさか脳焼かれたまま年越すことになるとは・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:10:39

    >>1 たて乙です!いつもありがとうございます

    脳焼かれすぎだろなんで18まで続いてるんだよ ありがとうございます もっと脳を焼きたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:11:48

    えちえちなSSとかイラストあげるならtelegraphで

    人を選ぶネタも注意書きと一緒にこちらでよろしくです

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    イラストは1枚白のワンクッションあると良いぞ

    見る側は注意書きで地雷を感知したり嫌な予感がした時点でスルー推奨、好きなものだけに積極的に反応しようね

    あとはご自由に

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:21:51

    スレに上がったSSまとめ~~!!少し分けました


    スレに上がったSSまとめ(その1)Part2>>82.83.85

    Part6 >>77

    FILM:PINK コビー救出√

    https://telegra.ph/FILMPINK-%E3%82%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E6%95%91%E5%87%BA-09-14


    Part7>>109

    黒ひげ×コビー純愛ックス(n回目の逢瀬概念)

    https://telegra.ph/%E9%BB%92%E3%81%B2%E3%81%92%E3%82%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E7%B4%94%E6%84%9B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9n%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E9%80%A2%E7%80%AC%E6%A6%82%E5%BF%B5-09-15

    >>135

    幸せな夜明け

    https://telegra.ph/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AA%E5%A4%9C%E6%98%8E%E3%81%91-09-15


    Part10>>174

    無題

    https://telegra.ph/%E7%84%A1%E9%A1%8C-10-14


    Part11>>166…
    telegra.ph

    スレに上がったSSまとめ(その2)Part13 >>18

    どこまでもすれ違う

    https://telegra.ph/%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%99%E3%82%8C%E9%81%95%E3%81%86-10-26

    >>47 

    邂逅

    https://telegra.ph/%E9%82%82%E9%80%85-10-26

    >>90

    とあるクルーから見た青雉監督

    https://telegra.ph/%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A6%8B%E3%81%9F%E9%9D%92%E9%9B%89%E7%9B%A3%E7%9D%A3-10-28

    >>103

    独白

    https://telegra.ph/%E7%8B%AC%E7%99%BD-10-29

    >>128

    とどめ

    https://telegra.ph/%E3%81%A8%E3%81%A9%E3%82%81-10-31


    Part14

    >>26

    信仰

    https://telegra.ph/%E4%BF%A1%E4%BB%B0…
    telegra.ph

    スレに上がったSSまとめ(その3)Part15

    >>38

    かごのとり

    https://telegra.ph/%E3%81%8B%E3%81%94%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%82%8A-11-11

    >>47

    無題

    https://telegra.ph/%E7%84%A1%E9%A1%8C-11-11-2

    >>130

    何やってんだお前ェ案件

    https://telegra.ph/%E4%BD%95%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%8A%E5%89%8D%E3%82%A7%E6%A1%88%E4%BB%B6-11-14

    >>143

    叫び

    https://telegra.ph/%E5%8F%AB%E3%81%B3-11-14

    >>178

    海軍さぁ……

    https://telegra.ph/%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E3%81%95%E3%81%82-11-17


    Part16

    >>35

    平和にお風呂に入りたい

    https://telegra.ph/%E5%B9%B3%E5%92%8C%E3%81%AB%E3%81%8A%E9%A2%A8%E5%91%8…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:29:45

    >>1

    たて乙でーす

    なんか、有名番組オマージュタイトルの馬鹿企画を青雉監督が撮ったみたいな感じですね

    これ、イッてはいけないのを突っ込んでる側にして大佐が搾り取る側の「超レア!コビー大佐メスガキモード♡」みたいな煽り文付けたらPart13で青雉監督が一番変態だって誤解されてるssのモブクルーくんのこじ開けられた性癖に寄り添ってくれそう



    メスガキモードの大佐がご奉仕はしてくれるのに「今日はティーチのしか挿入ませ〜ん♡」みたいなこと言って、最終的に黒ひげに分からされるのとか良くない??

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:33:04

    たて乙〜!
    SSまとめもありがとうやで
    いつもこのスレの神達の恵みによって生かされておる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:48:23

    Part18とか、こんなに概念こねくり回し続けてたら他の健全なスレならまとめスレ作られてるレベルなのでは??なんて正気に戻りかけてしまった…このライブ感で生きてくのがいいのにね?
    除夜の鐘が鳴るまで煩悩は捨てねぇ!!新年始まったらまた拾う!!

    あ〜、でもどの概念がどのスレにあったかとか見れると楽だし、どうせ年末も新年も暇だしPartごとに自分で読み返してまとめてみるの楽しそうだからやってみよっかな〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:42:29

    パッと浮かぶだけでも正史√とか幼妻√とかしまっちゃう黒ひげ√とか、海軍が大佐を黒ひげ拿捕の道具にしてる√とか色々あるからね……そもそも最初の輪○で初っ端から堕ちるか、そこでは堕ちなくてじわじわ堕ちていくかでまた変わるからね……√分岐が多過ぎるっピ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:46:09

    頭の悪い事しか言えないんだけど現パロで少コミみたいな昼ドラちっくの黒ひげとコビーが見たいなって……
    この場合記憶は有でコビーは学生でメッポさんと同棲、黒ひげは歴史学の教授、普通に生活してたら出会わないんだけど構内をヘルメッポさんをうろうろして探してたら目の前で何かに派手にぶつかって「わっごめんなさ……え?」って感じで出会っちゃって、前世では悲惨な別れ方だったので偶々ぶつかった場所が黒ひげの研究室目の前だったからそのまま部屋に連れ込まれてちゅーして真っ昼間からおっぱじめる。年齢は原作準拠なので法には引っかからないのでそれから密接に連絡を取り合うようになるんだけど、恋なのか嫉妬なのか前世の因縁もあるからメッポさんは黒ひげに対して不快感しかないから「あいつに二度と会うな」って言っちゃうしコビーはそれに怒って、いるかもわからないのに(夜遅くだから)研究室に行くんだけどこういう時にいるのが黒ひげなので…「ティーチのって痕、つけて」って言ってそのまま……みたいな 学内なので声出せないからその内黒ひげの家に行って朝までやるし、メッポさんは傷つけたこと後悔するんだけど時すでに遅しみたいな。 

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:48:46

    >>10

    今まであがったSSさかのぼっただけでも分岐√と概念多いからね…人の夢は終わらねぇっピよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:53:12

    >>11

    好〜〜〜〜〜〜〜

    記憶有現パロ大好きなのでもう好〜〜〜〜〜〜〜〜

    法に引っかからないからヤれるだけヤるね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:25:23

    SSまとめ見たけど壮観だな……
    神職人の皆さんいつもありがとう

    まさか1059話の短い絡みだけでスレを17も消費するほど狂うなんて思いもしなかったんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:03:34

    髪のお手入れする大佐概念のお陰で黒コビを考える時の大佐の髪いつもロングヘアになっている 桃色ロングヘアにむちむちボディはもう女の子なんよ 黒ひげ海賊団限定の雌にはなってるから合ってるか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:39:20

    >>1

    絶対にイってはいけないなのでイったらケツバットじゃなくておしりペンペンだと思うんだけど、途中からお仕置きじゃなくてご褒美になっちゃってゲーム成立しなくなるオチでは?? 大佐正気に戻って来れなくて海軍に救助されても触れるだけで体震え上がるやつじゃん(海軍はトラウマ思い出させたって崩れる)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:18:18

    >>11

    大学の研究室でおっぱじめるの再会したばかりで余裕ない感じがして好き〜〜

    周りにバレないようにコビーが口を抑えてるのを黒ひげがキスして声が漏れないようにしてあげてたら、それはもういちゃラブセッでしかないじゃん??

    ヘルメッポさんと同棲ってことはこの現パロコビーも女の子だったりする?周りからは付き合ってると思われてるし、ヘルメッポさんの方も今度こそ一生かけて守るつもりだから結婚は視野に入れてるけど恋人とかではない、みたいな曖昧な関係でさ、コビーの方もヘルメッポさんとお付き合いしてたら黒ひげとの再会は穏やかなもので関係持たなかったのに、同棲してるからって期待して焦れた体を見抜かれて大学内でヤッちゃうのか〜〜好き〜〜!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:50:03

    いくつか前のPartで黒ひげ海賊団×大佐前提のオーガーPUな流れあったから
    他の幹部も考えてみたくなったんだけど心身ともに大事に出来そうな奴少なくて笑える
    信用構築出来てない期間がある√だと確かにオーガーは大佐の信用勝ち取るの早そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:27:22

    そういえば親友兼上官で大佐の事助けて奪われて曇る少佐の概念はたくさん出て来たけど元々恋人同士で大佐の事をそれこそ「大切にしてた恋人を奪われて穢された」っていう概念ってあんま無いなって  NTRっていわれたらそうなんだけど、お互い一歩踏み出せなくて、何ならキスしたのも数数えるほどのど健全。えっっちなことは少佐がまだいいかなって「大佐の事大事にしたい」からって。そんな中で大佐が黒ひげに攫われて、見つかったと思ったらボロボロぐちゃぐちゃの姿で。絶望はするけどあの世界は命あるだけでもって考えなので……… だからより一層恋人大事にしようと、強くなろうと決意するんだけどそれを嘲笑うかのように攫ってすけべな事たくさんして大佐の事墜としていくんだぜ黒ひげは………大佐も少佐っていう恋人がいるし何より誇り高き海兵なので堕ちないように抵抗はするんだけど、黒ひげや幹部たちとの行為が痛いから気持ちいに変わっていくにつれてヘルメッポさんに対しての罪の意識が大きくはなるけど身体は素直だから気づいたときには戻れないとこまで堕ちてるみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:48:09

    >>18 全くえっちな話ではないけど大佐を背中に乗せて片手腕立てとかするバージェスさんとか想像した事ある 「軽すぎてトレーニングにならねえな」「は???」くらい言い合う仲良し これは多分何らかの協力関係の健全な世界線

    個人的にラフィットさんが好きなのでSS書く時も割とラフィットさんを出してしまう……口調は紳士的なのに手付きとか絶対ねちっこいと思うんだ 寸止めとか好きそう(偏見)

    大佐が元々女の子だったらデボン姐さんと仲良くなりそうだけどな〜〜〜大佐♀とデボン姐さんのレズプレイが見たいか見たくないかで言えばめちゃくちゃ見たい あなた好みの男に化けてあげるわよって言ったらあなたのままが良いですとか言われるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:05:54

    二重人格√みたいな感じなんだがリバや年齢操作的なのあるので注意
    アレだったら消します



    ぐちゃぐちゃに“可愛がられ”すぎて逃避的に復讐的に夢で自分ぐらいの年齢(等身)な海兵姿の黒ひげを黒ひげと同じくらいの年齢(等身)な海賊姿の自分が同じように“可愛がる”概念
    ただ「苦しめ」って思ってたけど自分は気持ち良く思った故に(海兵姿の)ティーチも気持ち良さそうに見えて「可愛い」って感情が芽生えて海兵として“可愛がられる”コビーと夢で海賊として“可愛がる”コビーと分かれる
    その日のプレイをその日の夢の内にやる(感覚が残っているから)
    この概念は絶対に堕ちない
    堕ちちゃったら“可愛がられる”ことに喜びを見出しちゃうから“可愛がる”必要がなくなるからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:13:15

    >>20

    ラフィットさんは年齢のこともあってスローセッ○スのイメージある

    焦らして焦らしてぬるま湯に浸らせ続けるような責め方するから、大佐は若い分辛抱ならんだろうな…

    「動いて、ねえお願い、意地悪しないで……っ」て敬語も飛ばしておねだりしちゃってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:01:53

    スローセッでぐずぐずになる大佐可愛いね……そのおねだりがすぐ聞き入れられる時もあれば全然聞き入れてくれない時もあるんだろうな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:17:39

    拉致されたばかりでまだ堕ちきってない頃にドクQの能力でほんの少しの刺激にもすぐに絶頂してしまうイクイク病を発症させられるコビー大佐概念えっちじゃない?

    気高い海兵らしくなんとか正気を保とうと足掻くんだけど、何百回にも渡る絶頂の連続についに心が折れて「なんでも言うこと聞くから許してくらさい……っ♡♡もう気持ちいのやだぁっ♡♡♡」って土下座で懇願した後
    能力解除の条件として身体を差し出すことを求められてなりふり構わず自分から服を脱いで提督や幹部の皆様に跨って乱交パーティーに
    全てが終わって能力を解除され正気に戻った後に、何本もの巨ちんぽを咥え込んでよがり狂う自分の映像を見せつけられて絶望に打ちひしがれてたら可愛いよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:05:15

    >>24

    えっちすぎ

    絶望してる大佐を今度は正気のままパーティー第二回に引きずり込んでほしい

    体の開発は完了してるから本人としては正気のはずなのに気持ちよくて

    絶望感に泣きながら善がってしまう様を眺めたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:38:35

    シクシク女体化妊娠した大佐に「実は、ティーチの赤ちゃん出来たみたいです」って嬉しそうに、こしょこしょと耳元で教えられた途端、多幸感が半端なくて、とりあえず大事にしないとと柔らかい毛布で包んで抱き上げて幹部やクルーたちに見せびらかす黒ひげはいると思うの
    自分が裏切るまで白ひげに息子として愛されていた期間があるから、自分が父親になることは凄い嬉しいだろうし、妊娠中は絶対に無理させないように大事に大事に囲い込んでラブラブ夫婦してる


    (尚、海軍視点ではこんなに長く大佐が帰ってこないのは初めてなので早くカチコミ行きたくて仕方ないのに、黒ひげ側が拠点の防衛を爆上げしてるので即救出が難しい)
    (救出後も子供まで作ってて、ストックホルム症候群や、子供を守るために自分を騙してるんだとか勘違いされる)
    (もちろんそんな事実はなく、妊娠中にセッが出来ないので、ことある毎にキスしてるバカップルぷり)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:37:05

    >>26

    お子ができた時の報告の仕方あまりにも可愛すぎるし今まで気ぶっていたクルー達が酒という酒を開けて三日三晩宴始めちゃう。 黒ひげはセッをしたいよりも大佐と中にいるお子が第1なのでめちゃくちゃ大事にするし若干しまっちゃう化しちゃうけど「僕はそんなにヤワじゃないです!!」ってプチお叱り受けたりするんかな…… でもことある事にちゅっちゅしてるのは微笑ましすぎるので日常風景でやってて欲しい それこそ青雉が撮影して海軍に送りつけてそこで大佐の捜索と救助難航してる理由が発覚するとか。 海軍の皆様は怒りに震え上がってるが至って真面目(?)に純愛してるので…………

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:04:11

    >>27 僕そんなにヤワじゃないですって怒ったらすっごい真面目な顔で「もうお前ェ一人の体じゃ無ェんだぞ」って言われて、おまけに心の底から自分とお子の事大事なんだって伝わって来る物だから大佐もそれ以来大人しく黒ひげのお膝の上に居るんだよね そして青雉さんはそれを撮影して海軍に送り付けるんだよね……そしたらどう見ても大佐は女の子になってるわお腹膨らんでるわ抵抗を諦めてしまっているわでブチギレるんだよね……実際は大事にされてるのが嬉しいだけなのにね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:48:01

    シクシクで女体化された大佐のおむねが最初からDとかEのおっきめなのかそれこそAのぺちゃんこでそれを黒ひげが楽しく育てておっきくする方式なのか気になり過ぎてね………どっちにしろもみまくるからおっきくなるのは変わり無いのだが 同時進行でおしりもムチムチになるからいつもより余計どすけべボディの完成だよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:30:02

    >>1

    快楽によわよわな大佐じゃ番組成立しないよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:06:41

    じゃあ何回イけるかで勝負しよう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:04:42

    来年はうさぎ年だからバニーガールの格好した大佐を侍らせてくれないかな〜男の子のまま、お酌したりフルーツあ〜んとかし合ったりして「折角のうさぎなんだからぴょんぴょん跳ねてみろ」って言われて頑張って自分から跨るコビーを見ながら酒飲む幹部たちも見たい

    まだ寅年だからなんか雑に猫耳とか首輪着けられてる姿も可愛いよね。ヤってる最中に猫耳取れちゃって、鈴とか付いた首輪付けたまま返却されると猫耳プレイじゃなく奴隷扱いって海軍の皆勘違いしちゃうね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:15:09

    鈴ついた首輪とか
    突かれる度にチリンチリン鳴っちゃってえっちすぎでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:27:28

    パブロフの犬よろしく鈴に反応してしまう大佐が見れるって本当ですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:43:25

    大佐は年末黒ひげの所だからジーベック号の大掃除したのかな………一般クルーの部屋から青雉が撮影、編集したえちえちなビデオたくさん出てきて真っ赤なお顔になっちゃうかな。船内の掃除終わった後は大佐のナカを大掃除(意味深) 一方ヘルメッポさんは大佐のお部屋掃除してたら身元整理みたいになってしまって中々掃除が進まなくてあまりにも可哀想。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:35:02

    >>32

    恰好があまりにもドスケベすぎておっきしちゃうね………黒ひげや幹部たちの上でぴょんぴょん跳ねて疲れてきたら「もう無理です……!」って涙目で寄りかかったりしちゃうのかな。

    正気で戻ってきたと思ったら恰好があまりにも可哀想すぎて触れられないし大佐は顔が真っ赤なので勘違いが進みそう「これはちょっと(その場の勢いの)お仕置きといいますか……」「「「!?!??!?」」」」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:43:07

    えっ!?今年はバニーガール姿で大晦日の夜から新年までぶっ通しで姫はじめですって!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:14:46

    大佐ずっとずっと焦らされててもう無理ってなった瞬間年越しの瞬間黒ひげにチン入れられるかな…………

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:31:22

    >>38

    むしろ年越しまでずっと黒ひげの入れられてて、海軍に保護されても中々閉じきらなくって、赤く腫れてる縁から、とぷとぷ白いのが垂れてきちゃうとか最高にえちでは??

    「お腹にティーチのがなくて、僕ずっとさみしかったです…」とか次の逢瀬で言われちゃったら、黒ひげも独占欲爆発させて、ほぼずっと入れっぱなしの生活するんだよきっと

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:31:31

    生ハメ生活24時で 移動中は自重で奥まで入ってしまい、何するにしても意識を持っていかれそうになる大佐もそうさ!必ず存在する!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:11:17

    >>40

    終わったあと感覚抜けなくてしばらくお腹さすってて「ティーチ…………」ってさまようやつでは??ある意味お薬ちゃんぽんよりたちが悪すぎて海軍どちゃ曇り

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:09:21

    除夜の鐘で消滅しないようになスレ民!!(ブーメラン)

    年明けに振袖着せられてほしいね!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:17:53

    煩悩は消えてもまた生まれるからおれ達は消えやしねえ!(最悪)
    綺麗な振袖着せられて欲しい〜〜〜髪飾りとかも豪華でさ……完全にもう女の子だね見た目が……四皇の女だね……
    大佐今何してるのかな 年越しまで焦らされてあけましておめでとうした瞬間激しくなるおせっせかな 何はともあれ良いお年を 来年も黒コビで気ぶりたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:16:04

    あけおめ今年も脳焼かれていこうな…
    髪の毛伸びてるんだろうだから項全開でアレンジしてもらって彼岸花柄の振袖で写真撮られて四皇のオンナアピールされて海軍曇らせて行こうぜ……
    新年早々戻ってきたと思ったら精神的に女にされてて大変だね……(本人は割と正気)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 04:51:58

    あけましておめでとう

    煩悩なんて消えやしなかったので、兎年からバニーガール、逆バニーとかもありなのでは??とまで考えながら新年を迎えたよ!


    >>44

    彼岸花の振り袖とか匂わせってレベルじゃないのよ。マーキングなのよ。髪も結われてお化粧もされて、明らかにお高い品物と分かる物に見を包んでお人形さんみたいに固まっちゃってる姿を写真に収められたり、発見されてほしい…

    女装に恥ずかしさなんて今更感じないコビーが高価な服にビビって着衣セッにヤダヤダって怯える姿とかめちゃくちゃ興奮するので、白い液体で汚されたウン1000万ベリーの着物とかに呆然としてくれないかな〜〜着物から覗く脚から伝うそれとか、中に出さられすぎて着物の上からでも膨らんじゃってるお腹を愛おしそうに(手遅れだけどこれ以上着物が汚れないように)撫でる姿とか発見されて海軍曇って

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:29:11

    >>45

    「待ってくださいスるのは良いですけどせめてこれ脱がせてください?!」っていう高すぎる着物を気にする大佐と(ヤるのはいいんだ)(いいんだ大佐)ってスルーするクルーと「その高ェのを汚すのがいいんじゃねぇか」って言いながらおっぱじめる黒ひげだよ。 なおこの後ちゃんと着物は綺麗にされてまた着付けされる。

    誰が見てもわかる超高級品着てるのにぽっこりお腹と脚から垂れてくる白いヤツでいつも通り(?)やられたの確信してクソってなるんだね………

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:22:47

    そろそろ姫始め♂も終わった頃かな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:20:26

    大佐の体力ならまだまだいけるでしょ多分

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:42:22

    超高級品振袖のマーキングもいいけどバニーガールで白いのお腹にタプタプさせた状態でおしりに玩具突っ込まれて箱詰めされて海軍に返却されるのも良いかもしれない ほら中に入ってるの垂れたらいけないでしょう? それに兎年だからね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:15:06

    >>49

    逆バニーだと布に遮られないでお腹たぷたぷに出来るね!白いのが溢れないように玩具…ふわふわしたうさぎの尻尾が蓋だと良くない??可愛らしい尻尾を取るとコビーが声を抑えながらビクビクしてくれるんだよ??蓋がなくなって溢れてくる大量の白いそれもいいよね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:48:38

    うさぎは万年発情期と言いますしね...

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:16:29
    愛はあります1

     気を失いかけては引き戻され、コビーは朦朧とする意識をなんとか繋ぎとめる。今日はサーベル・オブ・ジーベック号で過ごす最後の日。だから手酷く抱かれることは分かっていた。

     服を剥ぎ取って床にばら撒かれ、その上に投げ出されたかと思えば両手をまとめてナイフで貫かれた。そこからは群がるように犯されて、なにもわからなくなった。


     奥を突かれる度に視界がチカチカと弾けて、濁ってぐらつく瞳は瞼の裏に隠れてしまいそうだ。疲労と快楽に身を委ねたくても、痛みがそれを許してはくれない。覇気も使えないので今は誰のが挿入れられていて、誰の手が触れていて、誰の唇が触れているのかも分からない。容赦なく揺さぶられて、貫かれた傷口から鮮血が溢れていく。

     もうやめて、とまって。

     そう訴えたくてもバンダナを口枷代わりに噛ませられていて、何の声を発することも出来ない。唾液を吸って重くなっていくばかりだ。

     すっかり伸びた長い髪の毛を乱雑に掴まれて、力任せに顔を床に押し付けられる。ぐっと腰が押し込まれて、散々出された胎にまた熱いものが満たされていく。

     もう意識を保っているのも限界だ。きっと次に目を覚ますときは、海軍の病棟の中だろう。…
    telegra.ph

    「前回愛の無いハードプレイだったので今回はでろでろに甘やかす黒ひげ海賊団の方々」概念好きなので

    Part16の157の神ssを勝手にベースにさせてもらって大佐サイド(?)を書いてみた

    色々駄目だったら消します!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:00:34

    >>52

    神様!頼む消さないでくれ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:33:16

    >>52 part16でそのSS書いた者なんですが素晴らしすぎて本当鍋が足りないや……!!! ありがとうございます……!!やっぱり相思相愛の純愛って良いな見た目はあれだけど……!!

    酷いプレイって言いながら自分では上手く想像出来なかったのでありがたい 可哀想で可愛い〜〜〜痛かったからそりゃ逃げるよね……怖かったね……でもちゃんとそこに愛はあったんですよ女将 本当ありがとうございます 煮込ませてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:46:44

    >>52

    消さないでいただけると助かる命があるので……

    そこに愛はあるから全て良し〜〜!!!いつもより余計に酷くされて大佐怖かったね……逃げちゃうよね たっぷりでろでろに甘やかしてイチャイチャして… にしてもヘルメッポさん大佐が作り替えられてるのは正解なんだよ……

  • 565223/01/02(月) 13:27:37

    >>54

    良かった〜!安心した

    ほんとすきで何度も繰り返し読んでる概念…ありがとうございます……


    ワイはネームレスに戻ります

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:37:50

    >>52

    わあいリョナエロ大好き!最高!!

    抱かれに抱かれまってじわじわ身体を作り変えられていく大佐えっちですね……ありがとう神SS……

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 04:36:39

    >>52

    めっっっちゃ好き!!

    痛いのは流石に怖かったけど、この後ちゃんと甘やかしてくれるんだ、優しくしてくれるんだっていう信頼関係がコビーと黒ひげとの間に築かれてるのが好き

    些細な仕草から相棒の変化に気付いて曇ってるヘルメッポさんもよき…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:40:52

    大佐の黒ひげの女堕ちとヘルメッポさんの脳破壊は健康に良い

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:13:14

    お年玉だっていっていつもより多めに上層部とヘルメッポさんに黒ひげ海賊団と大佐がいちゃこら(陵辱)されてる動画が写真とセットで送り付けられる。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:07:18

    お偉いさんにコビシコ民がいればご褒美かもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:49:58

    最初は純粋に「コビー大佐可哀想」って気持ちだったのにそのうち性癖が破壊されて、毎回送られてくる動画を理由つけて自室の隠し棚に隠してるモブ将校はいるし、最初から大佐シコ民で送られてくる写真と動画おかずにしてる将校もいる。 (なおそのうちバレてボッコボコにされる)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:47:47

    >>62

    そのうち新作が見たくてわざと拐わせる為に誘導しそうだね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:47:21

    >>63 バレた日にとんでもない事になるやつ〜〜〜大佐からしたら逢瀬を手伝ってくれてた訳ですが

    ただ要するに四皇に協力してる事になる訳で、将校本人もそれは分かってるけど映像の中のぼろぼろの大佐が忘れられなくて新しい姿が見たくて気が付けば……って事? そこまで狂わせる力があるのか 流石四皇のオンナで古代兵器の器 あな恐ろしや……

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:57:52

    >>63

    世界線によっちゃ裏切り者として切り捨てられちゃった時と同じルート辿りそう...

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:30:08

    昨日公式チャンネルでハイドアイランド観てたんだが
    住民の不信感を肌に感じながら街を歩く大佐えっちだなと思ってしまった
    えっちじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:34:11

    主人公ルートいくと確実に晴れるって結論は出てるけど、古代兵器としての意識に乗っ取られてルフィの夢に表れて搾り取ろうとするもゾォン系の体力に返り討ちにされて、ムキになって何度も通ってるうちに(あれ・・・?太陽神ニカの力を取り込みたいだけだったのに、あれ・・・?)(ルフィさんとスるの好きぃ・・・♥)って友達という関係は変わらないし、純愛してるのは黒ひげとなのでセのつく友達になっちゃうのは“アリ”では??
    ルフィもルフィでpart6のコビー救出ルートのssみたいに(こいつ気持ちいい事好きだな~)程度の認識で、黒ひげたちみたいな無茶もしないでスポーツ感覚で楽しくやっててくれるといいなって・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:39:34

    じわりじわりと大佐にセクハラしまくって最終的にバレて消されるモブ将校と、過去スレにいたわざと攫われてるのに気づいて問いかけてたら謎の失踪する二重人格√のモブ海兵と、ただの不運な攫われ(お迎え)に巻き込まれて乱○を目の前で目撃して脳破壊される海兵どれが1番最悪かなって思ったけど大体最悪。 生存率高そうなのは1番最後。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:39:23

    >>68

    最後のモブはワンチャンおこぼれ貰えそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:06:53

    >>69

    大佐によしよしセッしてもらえるのか……

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:23:59

    >>68 最後のモブ海兵はワンチャン混ぜさせてもらえるけど後々それが悪夢になって自分を苦しめるからやがて海軍を辞めていく事になりそう 尊敬する大佐が巨悪な海賊にまさしく玩具みたいな使い方されてるのを目の前で見せられるわ更には自分も混ぜられて大佐に突っ込む事になるわ、そしたらめちゃくちゃ気持ち良いわでも大佐は泣いてるわ(快楽で脳が溶けて訳わからなくなってるだけです)で壊れちゃいそう かわいそうに……

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:32:54

    >>11の昼ドラ感が大好きでちょっとスマホでポチポチ打ってるんだけど、腕が痛くなってきたので序盤も序盤だけ置いておきます…

    この後ヘルメッポさんと同棲してるし双方の両親も結婚いつ?とか外堀埋まりまくってるのに一向に手を出されず、前世で知った“幸せ”の記憶が若い体をもてあまし、ヘルメッポさんの大学に行ったら運命の再会…!!を転生コビー♀視点で書きたいなぁ。

    ヘルメッポさんは本人も気付いてないだろうトラウマに触れないよう大事にしてるけど、どうしてもすれ違うやつと昼ドラ感増しそうだよね。昼ドラ見たことないけど。

    転生昼ドラ√序盤ヘルメッポさんは一体僕とどうなりたいのだろうか。

     折角平和な世界に生まれ変われたのに、彼は僕に対して異常なほどに過保護だった。理由は分かってる。前世では随分と心配をかけてしまったし、ルフィさんたちと秘密裏に共闘してまで捕縛したあの人と僕の関係をどれだけ弁明しても、それはただのストックホルム症候群で、お前は被害者で心も身体も休息が必要なのだと言い含められてしまえば僕はそれを拒めなかった。

     あの人のクルーが僕を四皇のオンナだと噂を流していることに怒ってくれたヘルメッポさんは、噂だけでなく実際にシクシクの実の能力で女にされて、子供まで産んだ僕を支えてくれた。あの人の子供だからと生まれたばかりでなんの罪もない筈なのに、海軍に奪われかけた小さなぬくもりを守ってくれたのもヘルメッポさんだった。僕のメンタルケアや子育てのサポートという意図があったにしても、結婚までしてくれたのは友達だから、だけでは済まない気がする。でも、僕だってヘルメッポさんが同じ目に遭ったら出来得る限りの事はしただろう。結婚だって、子供が出来たのだと伝えてとても喜んでくれたあの人となら、と考えなかったと言えば嘘になる。お互いの立場がそれを許さない事だってちゃんと分かってた。…
    telegra.ph
  • 73二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:48:20

    >>72

    良〜〜!! 過保護と束縛の危ない橋を無意識で渡りかけてるヘルメッポさんもそれに気づいてるようで前世での罪の意識から気づかないフリしてるコビーも。 周りが急かしてもヘルメッポさんは過去の事があるから大事にしたいんだよね……

    この後黒ひげと運命の再会して全てが崩れるって思うとワクワクが止まらないし、コビーはヘルメッポさんに悪いとは思ってはいるけどあの時に味わった気持ちいことからは逃げられないので… また黒ひげと繋がってる(意味深)って知った時ヘルメッポさんが手を出すか大事にしたいあまり暴走して次の日しまっちゃう化するか大変見ものです。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:37:26

    >>72

    この後脳破壊が待ってると思うとゾクゾクしますね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:26:42

    >>72

    コビーに執着にも似た性欲など一切ない無償の愛を捧げるヘルメッポさん解釈一致すぎて最高……煮込ませて……

    二人だけの危うい箱庭みたいな世界がこれから黒ひげによってめちゃくちゃにされると思うとたまんねえな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:50:42

    転生昼ドラ√のヘルメッポさんに「またお前の事を守れないのは嫌だ」って言わせて罪の意識からコビーを箱庭にしまっちゃいたいねぇ それを黒ひげはぶち壊すしまたあの時と一緒だってヘルメッポさんには泣き崩れて欲しい

  • 777223/01/05(木) 22:25:28

    >>73 >>74 >>75 >>76

    読んでくれてありがとう!!感想嬉しい。

    今いい感じにコビーが自分が悪いんだし…って思い詰めてる所書いてます!!ヘルメッポさんに用事があって大学に行ったら…って導入が案外難しかったり、このまま研究室でおっぱじめさせる予定だけど体格差は健在にすべきか、黒ひげをある程度縮めるべきか、コビーがセルフ開発してた事にすべきか悩ましいけど、ちゃんと続き書くので待っててくださいね!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:46:54

    花いっぱいの箱庭は踏み躙られてなんぼという知見を得た

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:37:40

    大佐の花が散らされると聞いて

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:41:38

    真っ赤な彼岸花畑の中にシクシクで女体化した純白のウエディングドレス着た大佐棄てて発見した海兵軒並み脳破壊させて欲しい(直前までヤッてたので目がトロンってしてる)(いつものように白濁したものが見える)(傷だらけ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:16:48

    いつかヤリ捨てにされてる大佐を見てムラムラして一回くらいならバレんやろってどさくさに紛れてハッスルするモブ海兵くんいると思います

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:37:18

    >>81

    第一発見者のモブ海兵くんが、まだ余韻が残ってぽやぽやビクビクしてる大佐を楽しんでから、さも今保護しましたって感じに医務室に連れてくんだけど、大佐が第一発見者にお礼に行った時に写真かなんか撮られてて脅されてそのまま定期的に呼び出されてはセクハラされまくる所とか見たい。

    ガープやヘルメッポさんに見つかって成敗される流れも好きなんだけど、次に黒ひげたちに捕まるまで誰にも言えないで言いなりになるしかない大佐だってえっちで良くないですか??

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:18:55

    >>82 いずれ黒ひげ達に消される事になるモブ海兵くん、大佐が誰にも言えなかった場合は死期が伸びただけなの笑っちゃうな 自業自得だから仕方ないね ガープさんとかボガードさんとかヘルメッポさんに成敗される方が全然マシな結果になりそう

    脅されて抱かれたりセクハラされたりする中で無意識に「ティーチ、」って名前呼んじゃって真っ青になって欲しい 

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:10:03

    >>79

    それはもう処○喪失なんよ 盛大に散って頂きたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:02:30

    >>82

    このスレちょくちょく地獄みたいな√が生まれて怖いよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:07:36

    本誌のお話




    ガープ中将とヘルメッポさん(とひばりちゃん)が大佐救出にいぐ…………………やっと展開が進むよ…………………

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:11:13

    >>86




    やっとだね……いやむしろ早い方か…新年早々わくわくするー!クロスギルド売却や潜入捜査の線は薄くなった…のか?

    取り敢えず拉致の理由とか今どんな感じで捕まってるのか知りたい……

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:16:35

    >>86







    救出にってことはメタ的に結構コビーは動けない状態なのか?とは思ったよな

    何にせよ次回には話が来そうでドキドキだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:03:23

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:48:38

    >>88




    間違いないか考え込みすぎて一旦消してしまったごめん

    プリンちゃんみたいに捕まった後の描写も無いし、何かあるから敢えて伏せられてんのかとか邪推したり妄想したりでまじで落ち着かん…楽しいけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:09:12

    アヘ顔ダブピでガープを出迎える大佐?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:13:55

    操られた状態で登場したらどうしようとか考えちゃうね……催眠要因のラフィットさんがまだ出てないから怖いね……(まんじゅうこわい)

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:32:13

    >>92

    催眠かけられた大佐に猛攻しかけられて

    うぬぅ強くなったのぅ…じゃがまたまだじゃーッッ!!!!

    して気絶させた大佐を中将が持ち帰るくらいが良い

    なおひばりちゃんとヘルメッポさんと黒ひげ海賊団モブはオーディエンスの悲鳴要員


    けどこれだとなんで黒ひげが大佐を攫ったか分からないから趣味?好きなの?ってやっぱなるんよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:42:37

    未だに黒ひげが大佐さらった理由分かってないからやっぱ秘密裏に恋愛してたんだよ………
    ひばりちゃんに全身傷だらけで白濁まみれでハチノスで再会するんかぁ?! って思ったけど今黒ひげトラ男と別の島でドンパチしてたわ。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:47:14

    >>93

    それもこれもそもそも何があろうが負けるイメージが未だ湧かないじいちゃんが悪い(責任転嫁)

    本編もこのままじゃ結局なんで拉致されたのかよく分からんまま連れて帰ってきちゃいそうじゃん…我々は行間を邪推して気ぶることしか出来ないんじゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:03:23

    これまで散々好き勝手に妄想して気ぶってたせいでいざ話が動きそうになるとビビり散らしてしまう……
    どんな展開が来てもいいように覚悟だけはしておこう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:12:38

    >>96

    画面外でこのスレのような事があったかもしれない…少年誌で出せるかこんなもんとか、√が違ったんだな!みたいに前向きに考えよう

    人の夢は終わらねぇ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:20:38

    ひたすらヤッた後何となく口が寂しくなっちゃったから「てぃーち、ちゅうして」って言って、コビーはちょっとした触れ合いみたいなキスを予想してたのに、黒ひげからしたらめちゃくちゃ可愛いお強請りをされてしまったので初っ端から貪るように後頭部大きい手で抑えてずっとキスするしか無いので、大佐は身動き取れないけど気持ちいし、そのうち自力で立てなくなるまで黒ひげとのキスに全意識が持ってかれる。
    尚その後大佐の唇はぷるんぷるんになるし黒ひげとのキスが気持ちよくてハマる。 海軍の皆様は大佐の体が何箇所も作り替えられてくことに絶望していく。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:49:39

    >>98

    両耳塞いでキスすると鼓膜破れることあるらしい

    あんまりにも可愛いお強請りされて意図せぬ怪我させちゃう事多そう。

    見聞色強いし平気です!みたいなこと言われちゃってお詫びにお高いピアスあげるんだけど、海軍側からしたらそれもマーキングみたいに見えて腹立つんだろうな〜


    髪だけではなく唇のケアまでし始める大佐えっち過ぎる!!はちみつとか塗ってキスする度に甘いとか、妖精さんかな??

    ヘルメッポさんとかには「唇荒れちゃって…」とか言うんだけど、そりゃ誘拐されてる間果物かザー、とかで過ごしてるんだから栄養状態が悪いことにも曇るし、時々唇を触ってる表情が明らかにオンナにされたって分かるもんだから脳破壊進むわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:07:49

    キスでも充分えっちなのやべぇな
    そのうちたどたどしくコビーから舌絡めてくるからまた興奮しちまうよ黒ひげが


    昼ドラ√で家に連れ込んだあとメッポとお電話する黒ひげの妄想おいとく
    最中に何度も鳴ってたコビーのスマホ勝手にとっただけなんだけどね

    「コビーならおれの隣で寝てるぜ」
    「ずっとおれのオンナだって知ってるだろ?」
    「今までこいつを守ってくれてありがとよ!」

    えげつないけど悪気はないんだ
    起きた後のいちゃらぶを聞かせなかっただけマシなんだ
    ごめんねメッポ……

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:54:02

    >>100

    ヘルメッポさん可哀想………黒ひげに悪意はないんだ 少しずつえちえちになってくね



    それか2人でホテルか黒ひげの家になだれ込んだ後どうしてもヘルメッポさんに電話しなきゃいけなくて「ごめん今日ちょっと課題でわかないところがあっ、て、ううんなんでも、な、い」って電話してる間も黒ひげからのお触りが止まらなくて何とか電話続けるけど、「バ、レ、ちゃったら、どう、するんですか」って威力の無い目で睨まれるけどお構い無しに前戯止まらなくてコビーの声が途切れ途切れだから迎えに行くぞとか言われちゃう始末。 それに対して「ちょっと電波悪いだけ、終わったらすぐ帰りますね」って畳み掛けるように切ってスマホ放り投げてズボされる。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:06:09

    >>66

    めちゃくちゃ同じ感想抱いてる人いて嬉しい

    見聞色で海軍の不平不満が聞こえてるからあの表情をしていたのだと思うとめちゃくちゃ曇らせが捗る…アニオリスタッフさん感謝


    >>101

    電話越しの相手に行為をバレないようにするシーンはいつどこでも何回でも観たいし嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:47:28

    >>98 なんか口寂しくなったからちゅーしてほしいってそれはもう普通にイチャラブカップルのそれなんよ

    海軍に戻った時に口寂しくなってそれを解消するにはキスしたら良いのは分かってるんだけど(あの人達以外とキスするのはなんか……いやだな……)って思ってる大佐がいるかもしれない これは純愛ですわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:28:55

    >>101

    脳が破壊されるヘルメッポさんに幸あれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:53:58

    REDを久々に見たんだけど(ワンピ世界で比較的)小さめの身長と細い体で黒ひげのナニを受け入れてるって思うと大佐ドチャシコすけべだなってtnがイライラしてしまった ほっそい体して白濁まみれになってるってあまりにもすけべ度がひどい。

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:32:44

    作中でチビチビ言われてるルフィと同じくらいってことはまあ間違いなく大佐もあの世界ではチビの部類だからな
    その体格差を超えてくるんだから愛だよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:11:39

    >>105

    過去スレで黒ひげと大佐の比較画像あったけど体格差が物凄くてエッッッッッッと思った記憶がある

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:55:10

    改めて比較してみたら本当にやばいな 身長倍以上あるんだな……
    tntn入れたらマジで腹ぶち抜くんじゃなかろうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:57:03

    オナ◯やんけ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:18:57

    >>108

    うわやば……いきなり入れたらお腹ぶち破いちゃうね……なんなら親指一本から丁寧にやって全部はいったらお赤飯だね ついでに手のひらでお顔すっぽり隠れちゃうねかわいい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:55:26

    >>110

    そこは普通小指からなんだろうけど大佐のポテンシャルは一味違うからね……

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:57:30

    てことは黒ひげの中指1本で大佐のイイトコロ突撃で弄り回される…ってコト?! 開発のしがいがあるじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:23:52

    指だけでヒイヒイ鳴かされる大佐エッチだけど提督の指普通の成人男性のアレくらいの大きさあるよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:18:08

    つまりさ、現実的に考えて最初の頃は あのメンバー内だと大佐本人の指しか挿れられないよね。でも大佐はお尻の解し方なんて分からないから、黒ひげが教えてくれたり、手を動かしてくれたりするんだ…

    もちろんBLはファンタジーだからティーチの指くらい初めてでも入るよ♡ ってのもいいと思うけど!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:13:02

    >>114

    多分最初攫った時は「分からせるため」にも無理矢理ヤるか指2~3本突っ込んでなかせると思うんだけど、2回目以降はみんなが見てる前で黒ひげが大佐自身の指掴みながら、優しく手ほどきしつつ徐々に好みの形に作り替えられてくかな……… 大佐安心して羞恥心なんてそのうち消えて気持ちいことに変わってくから。 成長記録は青雉が撮ってくれるよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:12:51

    >>115

    こうして人前でするという羞恥心を失い、達成感から純愛に至るんだな…って、所にぶち込まれる青雉監督お労しいな

    かつての部下の一人。しかもまだ幼さの残る青年が大柄な海賊たちに作り変えられていく過程を撮影しなきゃいけないなんて…SOSのつもりで海軍に送り付けたらセクハラ野郎がちょっかい出してきたり、なんにも知らない新入りや市民の皆さんに映像が流出しちゃうところから始まるFILM Pink

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:04:44

    初めてでいきなり入れるのは可哀想だから慣らしてからにしようと親切心で指で解す黒ひげと体格差のせいで成人男性のそれと変わらないものをブチ込まれてギャン泣きするコビーの純愛アンジャッシュが見てえよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:36:59

    また新たなる癖の扉を開いてしまった……手〇ンギャン泣き……良い……

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:23:47

    何だろうコビー本人は深刻なんだろうけど絵面を想像するとギャグっぽくなる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:50:02

    普通にエッチなのを想像しかけたのに >>119 で緩い絵柄でしか想像できなくなってしまった

    手…ンギャン泣きtelegra.ph
  • 121二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:46:48

    >>120

    黒ひげが楽しそうで良かった(白目)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:23:27

    >>120

    今この瞬間に新ジャンル『ほのぼの陵辱』が爆誕してしまったのでは……?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:34:42

    >>120

    笑いごとじゃないんだろうけどギャン泣き大佐超かわいい

    そうだねサイズも太さも通常世界の成人男性の倍な中指はそれはもうちんこだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:23:29

    >>120

    このゆるかわ加減が嗜虐心を煽られる

    かわいそかわいい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:35:04

    >>120 ゆるくて可愛い〜〜〜内容はえげつないのに 煮込ませてくれ

    ギャン泣きする18歳大佐、可愛いな……おしりのあなに指突っ込まれたら痛いしその指が普通の指じゃなくてチン…と変わらない大きさなら尚更だよね……いやギャン泣きする大佐めちゃくちゃ見たいな かわいい 性癖にブッ刺さる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:15:00

    黒ひげ指の大きさで成人男性のナニと変わらないてことはおフェもお口いっぱい開けても先っちょはいるか入らないぐらいなので、それこそ指フェから始まるんか……? tn先っちょ頑張ってprprする大佐もめちゃくちゃえちえちだけどな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:30:23

    ギャン泣き回があった後、痛いの嫌だからって自ら指フェするのもありだな
    もう本番か?みたいな絵面になって
    そりゃ痛かろうやと気付く黒ひげ海賊団のみなさん

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:59:55

    海賊団の人達からしたら指で慣らすのもめちゃくちゃ優しくしたつもりなんだけどいかんせん体格差がね 大佐返還した後に反省会とか開いてたら面白いし反省を生かしてどんどん甘々セッになっていったら良い そもそも攫うなって話ではあるんだけども

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:07:10

    話変えてしまうけど
    やっぱりワンピースなのでギャグ味あるのが見たい
    幸せパンチやってくれ大佐
    勿論お金ぶん取ってもいいよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:11:51

    ラッキースケベな状況になったら大佐申し訳なさそうに体隠しそうで興奮する

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:30:54

    >>128

    反省会見てみたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:33:49

    大佐の場合の「幸せパンチ」は一度意を決してガバァ!と御開帳した後、
    恥ずかしそうにいそいそと身を隠すその瞬間を指すと聞く…… ※諸説あり

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:52:46

    >>117 初めての手…ンで泣いちゃうの、かわいいね……という気持ちを抑えきれず


    はじめての手…ンで泣くのかわいいね…….

    「ぃ゛、たい、痛い……っ、い、う、っぅ、……ふ、うえ……え……っ」

     ボロボロと涙を流して、幼い子供の様に泣き始めたコビーに。動揺こそしなかったものの、一体どうしたのかと黒ひげは動きを止めた。流れた涙が、今までの与えられる快楽によって溢れていたそれとは明らかに違ったからだ。後孔に入れていた指を一旦抜いて、「オイオイどうした」とコビーの頭を撫でた。コビーはしゃくり上げながら「いたい、の、やだあ……」と

    首を振っている。

    「痛くしねェ為に慣らしてたんだろうが。バイブだけじゃ拡げ足りねえだろ」

     これまで散々ローターだの媚薬だの感度上昇クリームだのバイブだのを使い、コビーの身体を開発していた。最初こそ普通に情報目的の拷問のつもりだったのだが、思ったより反応が良いし快楽には従順な「いいこ」だったしで、当初の目的などすっかり忘れ、誰もがこの青年の開発され尽くした穴に肉欲を突き立ててやりたいと思っていた。が、これまで散々後孔を玩具で弄ったり拡げたとは言え、男根を受け入れるにはまだ狭いだろう事は分かっていた。女と違って防衛反応の為に濡れる事も無いのだし、今回ばかりはさすがに慣らさないと不味…
    telegra.ph

    いきなりぶち抜かずに丁寧に解してあげる時点でそこには間違いなく愛が生まれてるんだけどまだ気づいてない黒ひげさんも添えて

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:48:36

    >>133

    負傷した傷じゃもう泣かない男だろうに指突っ込まれて子どもみたいに泣くのシコすぎ 煮込ませてくれ

    泣き方がめちゃくちゃ性癖を抉ってくるし

    子猫をあやすみたいにってのが体格差をありありを表してて最高だ

    このまま是非純愛を育んでくれ(なお見た目)

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:45:20

    >>120

    ゆるふわイラストできっちりR18やってるのが倒錯的で最高すぎる

    大佐のお陰でデフォルメエロという新たな性癖を開拓できましたありがとうございます!


    >>133

    泣き方えっっっっち

    手◯ンしてる理由を順序立てて教える黒ひげから滲み出るクレバーさ好きだし、それに素直に頷く大佐も可愛いんだ〜!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:02:03

    >>133

    撫でられたおっきい手に擦り寄るの想像しただけで可愛い……黒ひげも思わず体格差にびっくりだし小指1本から徐々に慣らしていくの愛だしこの後広げてって欲をぶつけた瞬間は忘れられませんね(見た目は)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:50:43

    小指だけ挿入しても残りの指で他のところも自由に触れそうなのいいよね…
    挿れながら太ももとか鼠蹊部とかさわさわできるでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:03:27

    >>133

    新年あけましてお煮込み申し上げます

    子猫みたいにスリスリするの可愛すぎてそりゃ黒ひげもメロメロになっちゃうわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:15:58

    >>133

    コビーのちっちゃいお口に指で触れて体格差を実感するシーンエッッッッッすぎる……

    こんな小さな子に自分の超巨根ぶち込む気満々の提督さあ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:03:57

    体格差は実感するがそれはそれでぶちこむ マジ海賊で好き

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:57:07

    >>133 を書いた者です お褒めの言葉うれち……うれち……やっぱり体格差ってえっちだなと実感 小指ですら普通にデカいだろうから指3本入るまでもどろどろになってたら可愛いね というか絶対なってるだろうな

    人差し指突っ込むの、慣らしもせずに成人男性のチン…を突っ込まれるのと同じだと考えたらそりゃギャン泣きですわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:42:07

    流れ切ってすまんな
    n回目かの逢瀬で傷だらけで帰って来た時に大佐の左手薬指に指輪はまってたら面白いなって。実際は2~3日前に黒ひげがイチャラブセッで指にはめて(理由は命知らずに大佐にセクハラかましてくるモブへのけん制と海軍へのお遊び)大佐も最初は受け取れないって断るんだけど気づいたらついてたから「まぁいっか」ってあきらめの境地に至る。でも職務中はつけれないのでチェーンに通しておくか、自室にある大事な箱にしまっておく的な。 発見した海軍の皆様勿論激おこ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:29:03

    >>81

    >>82

    >>83

    この辺の流れむちゃくちゃ滾ったので書いてしまった

    思いっきりモブ海兵×大佐の描写あるのでご注意をば

    なおこの後モブ海兵は消された/

    /


    /

    /



     今回、黒ひげ海賊団に捨て置かれたコビーを発見し、保護してくれたのは彼だったらしい。そう看護師から聞いて、コビーはお礼を伝えるべくとある海兵の部屋へと向かっていた。

     コンコン、と軽く扉を叩き、その海兵の名を呼ぶ。するとすぐに返事があり、扉が開いて彼が顔を覗かせた。少し驚いた様子だったので、コビーは眉を下げて申し訳なさそうに微笑んだ。

    「すみません、おやすみ中のところ。先日、僕を保護してくれたのは貴方だと聞いて、お礼が言いたくて。本当にありがとうございました」

     ぺこりと頭を下げるコビーに、やけに湿った声が降り注いだ。

    「随分、気持ち良さそうでしたね」

    「え?」

     思わず顔を上げると、目の前に一枚の写真を突きつけられた。白濁に汚された裸体と虚ろな顔で笑う────コビー自身のあられもない写真だった。

    「……ッ!?」

     一体いつ撮られたのだろう。黒ひげ海賊団の面々と交わっている時、朦朧とする中で撮られたのだろうか。だとしたら何故、彼がこんな写真を持っているのか。

     よろめきながら、一歩一歩と後ずさる。全身から血の気が引いて、青ざめていくばかりで頭が回らない。

    「……折角ご足労いただいたんで…
    telegra.ph

    多分この後幹部の面々も来て、ラフィットの催眠術とか利用してモブ海兵の名前を聞き出すんだと思う

    名前呼ばせたのが仇になりましたね

    この一件の後>>142みたいなマーキング系グッズ贈られてたら良いなと思うなどした

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:37:36

    >>143

    素晴らしい(悪人拍手)

    モブ海兵くん……悪い奴だったよ……ひとえに名前を呼ばせたお前の自業自得だが

    君は大佐とティーチのイチャイチャピロートーク(見た目暴行後)のダシになってもらおうね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:05:42

    >>143

    おこぼれ陵辱モブの流れに参加してたけどまさかこんな神小説で妄想具現化されるとは思わず本当に感謝しても足りないよ

    体格差のせいで足が届かない大佐えっちだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:02:44

    >>143

    ありがとう神様!お礼に煮込ませて下さい!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:35:18

    >>143

    ゲスいモブによるモブレえっち〜〜〜ありがとう…足届かないのがかわいそかわいすぎる

    あの四皇と同一視されて男として優越感を感じたのかな?それで舞い上がってそうなモブが最高でした

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:19:13

    >>143

    スタンディングオベーションしちゃった……調子乗って名前呼ばせたのが良くなかったねモブ……

    この後職務中に謎の失踪迎えるかいっそぼこぼこにされる。この時攫われた大佐傷はそこまで無いけどその代わり鬱血痕がえげつないわ>>142みたいに着物とか宝飾品で激強マーキングでお返しされる。

    優しいセッって言いながら見た目は陵辱だけど大佐にとってはたっぷりと愛してくれるので……

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:09:29

    ここ神様しかおらんのか?

  • 15014323/01/14(土) 09:25:18

    直前に身長の話をしてたから体格差に苦しめられる大佐ネタを入れたかったので好評なようで嬉しい
    モブ海兵は悪用するけど、黒ひげはそこに心を割くんだろうな〜というのをもうちょっと書きたかった
    純愛だからね(見た目はともかく)

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:17:35

    大人と幼児くらいの身長差だと思うと犯罪臭凄いですよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:26:49

    足りない頭で考えてみたんだが黒ひげのちん…1本で標準サイズのちん…3本分咥えてることにならんか?なんならもっとデカそうなイメージあるんだけど
    教えて!エロい人…!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:57:27

    ふと思ったけど指のテクニックに関してはデボンさんが他の幹部より凄そう。 黒ひげのtnは入らないわ指も成人男性のと変わらんし、どうしようってなった時(幹部内では)比較的細くて長いデボンさんのテクニックが発揮されて大佐のナカがめちゃくちゃゆるゆるになる でもお爪が長いのでケア大事

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:33:30

    >>152

    過去スレでは600mlペットボトルくらいの大きさくらいじゃないかって言われてたような……


    そんなでっかいの挿れられたら大佐のちっちゃいお尻が壊れちゃうね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:43:04

    >>154

    通常サイズでそれなの…?戦闘モードになったらどうなっちゃうの…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:05:22

    真面目に考察してるの面白い

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:09:48

    大佐のお尻に関わる事だから…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:17:49

    どんなサイズでも腹ボコになるの確定してるので問題ない

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:54:24

    なんとなく某夢の国の美○と野獣みを感じてるのは自分だけか?
    ハチノスには黒ひげの本棚で埋め尽くされた部屋があってさ 今のところ普通に陵辱しかしてない大佐を喜ばせてやろうと
    ここにある本は好きに読んでいいって言う黒ひげとかさ…
    野望にただひたすらになってたから恋愛はビギナーな黒ひげ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 05:31:06

    >>159

    良いなそれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:28:34

    >>159

    うわー!最高に滾った!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:53:30

    攫って来て毎回最初はドクQによる健康診断があったら楽しい 前は薬を使ったが後遺症は何も無かったかとか、前バージェスの馬鹿がうっかりお前を殺しかけたがその後特に異常無いかとかそういうのを聞くやつ ごく偶にドクQからのドクターストップがかかってその時は激しいプレイは禁止される(結局する事はする)


    >>159 恋愛初心者な黒ひげ概念大好き……体は手に入ったけど心を手に入れるにはどうすれば良いか分からない黒ひげ……

    好きに読んで良いって言われたもののよく分からない部分も多いから、その場にいる黒ひげに仕方なく意味を聞く大佐だけど、だんだんその時間が居心地良くなっていくんだよね……

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:34:45

    >>162

    健康管理してくれるドクQにはちょっと特別な懐き方しそうだな えへへありがとうございますとか言って

    提督の大事な人だから命の価値を試すこともしないだろうし


    恋愛初心者黒ひげと拉致被害者大佐の雪解けの過程最高か?

    幹部たちはあったかく見守ってくれるのか、物珍しそうに黒ひげを眺めるのか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:38:47

    真実の愛が芽生える黒コビとっても素敵だと思います

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:53:19

    真実の愛の流れじゃないけどコビーに純白のドレス着せる黒ひげはどっかの√でいたと思う。 本人は「似合わないですよぉ……」って言ってるけど毎日抱いてるのでサイズはぴったりだし予想以上に可愛いので気ぶり勢が爆速で宴を開く。黒ひげはこれ以上見せたくねェからってさっさと脱がす(意味深)かしまっちゃうする。

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:27:25

    >>165

    次の日に彼岸花柄の黒いドレスを着せられるコビーもいるのかな

    お色直しだね……左手薬指に指輪もはめようね……

    とろんとしてティーチに甘えるもんだから宴再びだよ披露宴だ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:30:28

    >>165

    やっぱお姫様じゃん…

    廃れた教会でふたりきりの結婚式とか大好きなんだけど、白いドレス着せられたと思ったら教会に連れて行かれて、趣味考古学な黒ひげの解説とか聞かされてるうちにそういう空気になって教会内でヤッちゃうとかアリでは??

    恋愛初心者な黒ひげが最初は普通のデートしようと思ってたのに結局手を出しちゃうんだけど、コビーの方も黒ひげの話を聞くゆっくりとした時間を楽しみながら、教会で…っていう背徳感に気持ちくなっちゃうから余計にノリノリなの

    お揃いの指輪用意してからウェディングドレス着せて再チャレンジしてくれ〜〜!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:33:22

    結婚式で別の意味で涙を流す海軍モブが目に浮かぶ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:22:16

    >>168

    その結婚、ちょっと待った〜!!!の海兵さんが大量発生するも四皇の海賊団になす術もないんだよね…かわいそうにね……

    まあ本人たち幸せそうだから良いじゃないか

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:29:11

    ちょっと待ったする前に教会の入り口で返り討ちにされてそうな海兵さん達かわいそ……
    結婚式するなら牧師さんは誰かな ラフィットさんかな バージンロード歩くお父さん役はやっぱ海兵として先輩のシリュウさんかな 妄想が捗る

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:25:00

    お父さん役に収まるシリュウさんめちゃくちゃ良い…
    扉が開く前、待ってる間何て言葉を交わすのか妄想するだけで滾る

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:41:56

    いつの間にか結婚式始まってて笑った
    お父さん役はガープさんのところいた繋がりで青雉もよいのでは
    そのうち廃教会の中から激しく愛し合う声が聞こえるんだね……

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:47:24

    撮影係は青雉だろうしブーケトスは直接手渡しでデボンさんに渡してそうだな………めっちゃ喜びそう
    ちょっとその結婚待ったする人達のメンツと本気度がヤバそう。
    いざとなったらストロンガーとワプワプのWコンボで逃亡してるよ。

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:55:17

    むしろちょっと待ったする方かもしれぬ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:41:04

    普段は饒舌なのに白ドレス姿のコビーを前にするとうんともすんとも言わず黙り込んでしまう黒ひげは絶対にいる
    そしてそんな提督に気ぶるモブ船員も絶対にいる

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:11:59

    >>172

    父親役に撮影係に忙しすぎないか

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:05:13

    大佐が海軍に黒ひげ拿捕の為に利用されてる√での結婚式見たくなっちゃった 純愛度合いも依存度合いも高いこの√だと真っ黒なウェディングドレス着てそう バージンロード歩くのは一緒に付いてきた少佐なんだろうな……良かったね青雉監督撮影係だけで済むよ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:55:27

    ウワアアアなんて湿度の高い結婚式なんだ
    会場入りする前にコビー、お前今幸せか?って聞く少佐はいるし
    笑顔でうんって答える大佐もいる
    こんなはずじゃとは思いながらも大事にしたい相棒がちゃんと幸せだって結論出してきて
    良かったの意の「そうか」を少佐は返すんや……

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:00:03

    真っ黒のウエディングドレスなんかあるんか……?ってググッたらあまりにも背徳感増し増し過ぎて最高だったので是非見てほしい。


    >>175

    普段と違って黙り込むから「やっぱ似合いませんでしたか……??」って不安がる大佐に対して「(似合いすぎてなんも言えない)」黒ひげと宴する準備は出来てるから早く褒めて抱きしめろってフラワーシャワースタンバってる気ぶり勢はいる。

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:34:56

    白のウェディングドレス=これから貴方の色に染まります
    黒のウェディングドレス=貴方以外の色には染まりません
    なるほどね(歓喜)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:17:17

    >>180

    両方とも黒ひげに対して身も心もズブズブなのは変わらないなのに湿度が全く違うの凄い。

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:54:55

    >>180

    個人的に黒ウエディングドレスは幼妻√コビーがしっくりくる

    あの黒ひげに染まりきって堕ちきってる感が

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:07:45

    >>180

    ワイ欲張りだから両方大佐に着て欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:11:26

    >>183

    四皇の結婚式なんだから盛大に披露宴するでしょ?お色直しで黒いウェディングドレス着せて、黒ひげの花である彼岸花モチーフのガーター着けさせてガータートスしちゃえば解決よ

    真っ黒いドレスから覗く白い足に赤と黒のガーターを黒ひげに口で脱がされながら、時々悪戯されて恥ずかしがる大佐に海軍の脳破壊が進むし、トスされたガーター求めて走るやつ多いよきっと

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:25:07

    >>180

    確か曹長期から攫われ始めてる√あったと思うんだけど

    その大佐は白だなと思う

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:37:02

    >>180

    しまっちゃわれる√の大佐はふんわりとした純白のドレスでもう逃げられない感増し増しだよなぁ

    染まるというか染められる

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:58:14

    ドレス談義からちょっと脇道に逸らしてしまうんだけど
    全部剥かれてヤられたは良いけど着るものがなくて
    まともに服を収集してるのがデボン姐さんくらいしかいなくてアレンジドレスアップさせられてしまう大佐っている…?
    ブラウス借りたんだけど身長の都合でワンピースになっちゃうやつ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:56:56

    >>187 女性から借りたブラウスがワンピースになってしまった事に対してキュッ……って顔する大佐とげらげら笑う黒ひげ海賊団の皆さんは居るし、笑いながらもその格好が似合ってて可愛いのでなんか微妙な顔になっちゃう黒ひげもいる

    すっかり黒ひげの女になってからはデボンさんに色々見繕ってもらってたら可愛いね……

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:38:00

    >>188

    キュッってなる大佐可愛いね………恥ずかしさからなんだろうけどデボンさんのテクニックによって立派な黒ひげのお姫様の出来上がりってこった。

    ゲラゲラ笑いつつも自分でもいまいち腑に落ちてない黒ひげおもろ……そのうち独占欲が見え隠れし出すよ。

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:44:36

    海軍もおバカさんじゃないので大佐をいち早く助けようと小型のカメラとか盗.聴器を大佐に内緒で仕込んだり色々やったりするんだけど、黒ひげたちに秒でバレるし(>>162の診断時とか来て即脱がされた時)なので「そんなに見たいなら見せてやるよ」って返される前日ぐらいにしかやらないえげつないセッを大佐に付けてたカメラに向かってめちゃくちゃに抱く。もちろん大佐はカメラの事なんて知らないしいつもの甘いセッじゃないから泣いちゃう。カメラ自体はすぐシリュウさんあたりにぶっ壊されて純愛してる

    なお、カメラが生で繋がってた場合はあまりの惨状に崩れる将校多数と今すぐ止めろって懲罰覚悟で大将に殴り込みするヘルメッポさんがいます。

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:19:45

    普段救助する際の怪我とかで何されてるか想像するしか無かったのにいきなりカメラ越しとはいえ目の前で見せられたら脳破壊どころじゃ無いのでは 下手したら息子とか孫みたいな年齢の子が身長差倍以上の男達に玩具より酷い扱い(そういうプレイではある)をされているのを見せられてしまうのか……ガープおじいちゃんとかもう真っ先にカメラ壊して乗り込みに行きそう
    普段最後の日にしかやらない様なプレイを最初の方にやったって事は後半はどろどろ甘やかしおせっせなんだろうか 前半きつめの事された分後半いっぱい甘やかしてもらいな大佐……

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:35:51

    泣いちゃうのがまたこう良い感じにアンジャッシュになるんだろうな
    普段は訴えたら聞き入れてもらえるから
    泣きながら頑張って痛いとか優しくしてとか訴えてたらもう海軍の皆さん怒髪天でしょ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:51:46

    そろそろ次スレかね

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:08:24

    もうすぐ20まで行くの、脳を焼かれすぎてて笑う

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:39:09

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:35:48

    いかにも単発ネタみたいな感じだったのにな
    焼かれまくってここまできてしまった感

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:47:56

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:49:00

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:58:20

    >>197

    スレ立て感謝!うめ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:00:18

    ご結婚おめでとうございます🎉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています