オモダカさんってスター団関係で暗躍してない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:37:16

    スター団のイジメ問題って
    実は派閥争いで
    自分の改革の為に
    オモダカさんが仕組んだ説ってない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:40:52

    新しく学校に来た人材が
    図鑑開発者だったり
    元ジムリーダー
    四天王だったり
    スター大作戦の事後に
    集めるには早すぎないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:41:18

    なんだその改行

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:42:20

    とりあえずオモダカ黒幕にすれば面白いと思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:42:40

    何かを伝えたい時は読みやすく書こう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:44:37

    流石にないと思うけど・・・
    それはそれとして本当だったとしても驚かない自信があるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:46:59

    いい人じゃない?という気持ちと
    何やっても驚かないという気持ちは両立する

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:47:54

    イジメを仕組むって具体的に何をした想定なの?
    イジメをやれって言って生徒を唆すの?そんなの生徒本人にバラされたら自分が社会的に致命傷だと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:48:34

    いじめっ子側じゃなくてスター大作戦に関与してるのならありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:49:23

    アルミホイル
    もたせると かいでんぱを むこうかする

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:49:28

    改行やばいやつと読点やばいやつってモノホン臭するよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:58:23

    そんなに
    暇じゃ
    ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:59:01

    >>10

    欲しがるポケモンそこそこいそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:08:10

    ない
    なぜなら派閥もクソもオモダカさんがポケモンリーグの委員長とアカデミーの理事長を兼任していて、反発勢力も存在しないため
    エアプなのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:30:39

    もし本気でスター団側にいる場合マジボスのLP不正入手が色々とキナ臭く…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:45:47

    どうしてスター団と繋げてしまったんだ
    まだエリアゼロ関連の方が怪しい要素あるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:58:25

    ポケモン世界でポケモンリーグの委員長に対して派閥争い仕掛けるとか勇者過ぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:59:17

    >>4

    面白いで

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:59:25

    事前情報うっかり目に入っちゃったやつ以外マジで見ずにプレイしたんだけど
    オモダカ初めて見た時「こいつがスター団のマジボスでありチャンピオンであり今回の黒幕だ!!!!」って思った
    チャンピオンしか合ってなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:01:23

    当時何してたのって疑問はある

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:02:23

    >>20

    アオキをこってこてに絞ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:02:28

    いじめっこをけしかけた後でスター団の方に支援してソウ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:04:31

    >>21

    妄想スレに篭ってろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:04:33

    教員総入れ替えの「表向き」の理由って
    作中で語られてたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:04:56

    >>23

    まあまあ虫タイプは無視していこうや

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:05:57
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:06:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:08:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:14:00

    >>20

    普通に仕事してたんじゃないの?

    校長職が別である以上は学園の運営は基本的に委任してるだろうし、オモダカが多忙なことは作中で腐るほど言及されてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:18:57

    キッショいCP虫はともかく
    学園理事長としては何してたんだと思わなくは無いな
    実際校長以下教師一新してるのに理事長だけそのままなのとか
    まあオモダカも実は教師一新で新しく理事長になったクチかもしれんが

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:47:46

    >>30

    本人も内心やることが・・やることが多い・・‼︎

    って状態なのかもなのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:54:33

    リーグ運営委員長は元からやってて、スター団の事件で学園の講師陣入れ替えになった時兼任でやってくれない?って言われて引き受けた可能性もまあまあありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:06:13

    >>23

    ここじゃないか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:14:00

    >>23

    その言い方だとここで合ってる事に…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:14:12

    >>32

    エントランスのデザインしてるのオモダカさんだしなぁ…

    ボール部分は最近できたからレホール先生気に入らないらしいけどエントランスは一体何年前からあの形なんだろうね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています