2周目浦原喜助

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:19:52

    先回りして潰して何も起させなさそう

    もしくは事件は起こるけど最小限の被害で済む


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:23:49

    まぁ崩玉に関しては一度作ってデータ取ってるし態々作らなそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:24:21

    影の中に核爆弾!!位はやってくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:35:09

    でも説明はしない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:36:38

    藍染のやること先回りしてなんかいい感じに阻止するかな
    とりあえず現世に逃げるようなハメにはならないように頑張りそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:36:42

    >>4

    護廷十三隊内だと影から帝国に情報筒抜けだから尚更言えるわけない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:39:57

    真咲と一心の出逢いは無くなります?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:42:06

    虚化の原因の細菌虚を駆除して百年前の事件阻止してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:42:09

    >>7

    一護達が生まれ無くなるからそれは阻止しないでほしいけどどうなんだろうなぁ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:42:19

    意外と本編と同じ事しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:42:59

    >>6

    逆に現世堕ちした方が都合いいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:43:33

    色々分析して他の可能性考えるけど本編の被害が一番少ないと判断した時は全て知った上で同じように振る舞うと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:45:48

    全く別の行動すると未来予測ができなくなってアドバンテージが消えるとかの理由で意外と本編寄りの行動に帰着すると思う
    ただ味方サイドの生存者は可能な限り増やせるように努力はする

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:47:50

    キルゲに念入りに止めを刺すのはやりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:20:20

    藍染は何とかなるかもしれないけど、尸魂界にいると滅却師対策が出来ないからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:37:49

    周回もので知らない筈の情報知ってて怪しまれるって展開あるけどこいつだと「まぁ…浦原だし知ってたんだろ」みたいに流されそうで強い

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:27:41

    寧ろ藍染のやろうとしてる事をもっと犠牲少なくやって退けそうな気がする
    結局藍染がやったように超パワーが必要なんで

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:28:54

    藍染のやることを先回りでやって潰すか藍染と手を組むまで有りそう
    ぶっちゃけ藍染と手を組んだ方が一番早いっちゃ早いんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:30:58

    政治的に動くなら他でも言われてるけど山爺が邪魔過ぎてな…
    誤魔化せる鏡花水月が欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:32:54

    藍染も帝国も万全に阻止したが結果として巡り合わせがなくなりもう一護と石田が生まれてこないことになってしまって、世界を救うのにどう足掻いても黒崎サンに犠牲を払わせてしまうことにうなだれてそう
    そして自分が全くタッチしない方向から一心と真咲が出会ってしれっと一護(と妹たちと別口に雨竜)が生まれていて「ほんと、予測が付かなくて君は恐ろしい子どもだ!」って笑ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:33:57

    >>20

    その場合ホワイト無いし「黒崎一護」は生まれなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:42:11

    ホワイトさんいなくても人間と死神と滅却師(とたぶん使える完現術)で霊王と同じにはなるんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:42:49

    浦原が藍染と親友になってたら藍染は天に立とうとしなかったのかな
    浦原「霊王は楔」 藍染「強者とは〜以下略」
    価値観の違いで解散しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:58:49

    ホワイト必要になった場合、ギンの本心知らないから愛染と手を組むなら時期によっては神殺槍の対象にされそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:16:12

    なんか一護はなんやかんやで因果が巡るなりして何か唐突に現れたバグ虚(ホワイトじゃない)とかが混じって最終的に原作一護が産まれそうな気がする
    周りが何かするか関係なしにもう産まれることが確定してるとかそんなレベルで

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:46:42

    母親殺しに来たグランドフィッシャーを逆に一護が食うかスクラヴェライしちゃうとかかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:28:36

    そういえば天に立つって具体的にどういうことするつもりだったんだろう
    内容次第では協力関係になれるルートがあるやも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています