【悲報】瀞霊廷・コミックス もうダメそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:38:28

    看板漫画連載してた山本総隊長と卯の花隊長
    休載メチャクチャ多いけど大人気漫画連載してた浮竹隊長
    売れっ子3人が一気に殉職して連載中止になる模様
    もう終わりやね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:39:27

    檜佐木さんの連載があるんだが??

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:40:04

    狛村隊長の漫画メチャクチャ集めてたんだけど休載してから全く再開されなくてつらい
    なんでだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:40:05

    >>2

    ここまで連続での打ち切り速度はもう才能だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:42:08

    教えて!修兵先生!(ヤケクソ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:42:36

    吉良副隊長絶筆したって噂本当かな
    あなたに詫びたいの連載再開ずっと待ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:42:50

    山爺と卯ノ花さんの初代の頃からずっと続けてんのって巻数と
    それに次ぐ享楽さんと同期の筈なのに浮竹さん…
    病気で打ち切りにでもなったんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:44:15

    >>7

    人間界で人気な狩人×狩人?って漫画と同じでしょう

    隊長の身体に無理のないよう描かれてるから刊行スピードもゆっくりなのだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:44:41

    (どうして毎度打ち切りになるのか) 教えて!修兵先生!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:45:21

    いつも暗黒期だのダメそうだの言ってるけど平子隊長達6人が失踪したときに比べたら遥かに良いだろ
    100年前のあの地獄を思い出せ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:47:18

    新しく隊長になった(正確には復帰らしいけど)3人は新しく連載したりしないのかな?
    鳳橋隊長音楽詳しいみたいだし現世の楽器や音楽の雑学みたいなやつ教えてもらいたいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:48:35

    修兵はスリーアウトだしもう連載無理でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:49:24

    当たり前だけど殉職ってことは全員未完なんだよな…つら…
    机の中に設定資料とか残ってないかなあったら出して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:51:34

    >>10

    全作発禁強制回収処分されたんだよな

    あれはひどかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:51:44

    俺また志波家の人たち特有の熱血で心暖まる漫画読みてぇなぁ…
    主人公みんないいやつで安定感あるのいいよね…
    安心して読める

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:55:15

    ちょっといいかのォだて創刊号から一度も休載しなかったんだよな
    熱心なファンてわけじゃないけどあるのが当たり前だったからいまだに最新号を読むたびに探してしまう自分がいる……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:56:44

    毎度思うが総隊長殿の作品のタイトルから想像つかない巻数出てるの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:57:02

    檜佐木副隊長も編集の才能はあるから構成は悪くないはずなんだよな……
    ただちょっと文章が俺には受け付けないっていうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:59:15

    砕蜂隊長の新作、前作と雰囲気違いすぎてびびったわ
    ほんとに同じ人が描いてるのか疑うレベル

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:59:26

    そういえば噂で聞いたんだけど、英雄の黒崎一護が現世の漫画書くってマジ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:02:50

    双魚は一話完結型のアクションアドベンチャー
    流魂間地で人気がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:03:29

    >>20

    あれって死神代行報告書に朽木副隊長が挿絵つけるんじゃなかったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:05:01

    隊長・副隊長職がエッセイとか小説書いたりするの激務すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:05:07

    >>20

    あの人が翻訳したシェイクスピア取り寄せて読んだ事あるけどすげえ面白かったから楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:06:47

    >>22

    え…朽木副隊長は…その…絵が独特すぎて短期連載しかやってこれなかったんじゃ…

    しかも檜佐木副隊長より短かったような…

    一応あの独特な絵てコアなファンはいるらしいが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:11:16

    >>12

    編集長権限があるから

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:11:54

    >>24

    ああいったのが好きな雀部副隊長が生きていたら個人で執筆依頼出したんじゃねってくらい引き込まれた作品だったね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:12:58

    >>21

    読者好きな月島さんも面白いと認めるレベル

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:28:16

    隊長職と兼業するの本当に大変そうで尊敬する

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:43:46

    >>10

    >>14

    俺、矢胴丸隊長(当時は副隊長)の連載がまた読めるなんてほんと感激だよ

    なんでも新連載は現世のエ○本の数々からインスピレーションを受けて更にパワーアップしてるらしい…もう楽しみで夜も眠れねえよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:45:04

    暗殺のプロの砕蜂隊長が描く暗殺道って、暗殺の心得とか暗殺術とかそういうやつなのだろうか?潜入とか極秘任務の心得とか?(それって情報誌に書いて良いんのでしょうか隊長..)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:45:55

    現職に負担かけるのも大変そうだし流魂街から生前小説家とか引き抜いても面白いんじゃなかろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:53:53

    アシ達がまた描いて欲しい

    え?アシも滅却師の侵攻で死亡!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:01:08

    脳にキク薬新しいのまだ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:08:20

    日常や業務の役に立ちそうな連載は人気あるんだな
    逆に趣味に走ってるのは人気無い

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:37:02

    連載初期から山ちゃん追ってたから辛いわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:51:21

    裏切った隊長組、事務やこういうのもできて、戦闘もトップレベルに強い奴らだったから相当痛手だよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:17:05

    裏切り3人組は締め切りも守りそうだからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:18:48

    双魚が二度と読めないの辛い
    どうすんだよ因縁とかばらまいた伏線とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています