このウイポ動画シリーズ世界線のウマ娘にありがちな事17

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:30:46

    【書込み上の注意】

    《!各コンテンツ権利者、動画投稿者兄貴等に迷惑のかかる、以下のような行為は厳禁!》

    ○本スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請を


    ◆次スレは原則>>190が立てること

    >>190もしくは>>190から要請を受けた誰かがスレ立て宣言した前後は、次スレのURLが貼られるまで書込みを控える事

    --------------------

    【過去ログ】

    ◇Part.0

    このウイポシリーズ世界線のウマ娘にありがちな事|あにまん掲示板https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39013096一期の主人公ラピスになってそうあと2期もマックイーン枠がビービーになってそうbbs.animanch.com

    ◇Part.16(前Part)

    このウイポ動画シリーズ世界線のウマ娘にありがちな事16|あにまん掲示板【書込み上の注意】《!各コンテンツ権利者、動画投稿者兄貴等に迷惑のかかる、以下のような行為は厳禁!》○本スレッドの無断転載や無断引用○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導○ネタの外部への持ち出し○その…bbs.animanch.com

    ◇その他

    Season.1→https://bbs.animanch.com/search2/%E3%83%87%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%AE%E4%B8%96%E7%95%8C

    Season.2→https://bbs.animanch.com/search2/%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%9D

    --------------------

    逆神ラピス概念を流行らせろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:32:15

    ここまでで分かっているラピスちゃんのこと

    ・【チームセカンド】所属
    ・泣き虫、ビビりで根性なし。理論抜きの根性が必要な場面で競り負ける
    ・立ち直りも早く、図太く調子に乗りやすい
    ・言い訳に賢さを発揮する
    ・甘いもの好きの間食王(メジロ家由来、そのくせ歯医者嫌い)。三食の量はスペちゃんに劣る
    ・ケツがデカい。安産型
    ・太りやすい。太り始めると服(ケツ部分)が破れる。駄肉のついた腹とケツは安眠枕並
    ・ベッドが脚部故障による予後不良の危機を訴える
    ・ヘカーティアを反面教師にオシャレに気を遣う
    ・キングヘイローはルームメイトであり憧れ
    ・チョコボールと仲が良い
    ・オグリシュンとチョコボールに甘味で餌付けされている
    ・黄金世代6強の愛され枠。他5人とはトモダチ以上仲間でライバル(至言)
    ・後輩の面倒見も良い
    ・ムネトカドーデス主催の闇菓子オークションに参加している
    ・ナナチ・タマモグラジオと寮への菓子密輸を画策する(ナナチグラジオが寮側スパイで失敗)
    ・私腹を肥やす怪盗Lとはいったい.....!?
    ・ガンボリの刑に何度も処されているがその都度ワールドエンドが菓子持って慰めに来るため懲りていない
    ・IQ130(自称)
    ・地頭はいいのでパズルが得意。ただしセカンドの仲間たちが悪ノリでThe Witnessをやらせた時は号泣した
    ・収まるはずの無い量のお菓子を身体中に隠し持っていたのが抜き打ち検査でバレる

    ・逆神。44,000円の大負け経験あり  ←New!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:32:36

    チャチャチャチャンチャチャンチャチャンチャチャンチャチャチャチャチャンチャン(チャチャチャチャンチャチャンチャチャンチャ↓)
    チャチャチャチャンチャチャンチャチャンチャ(イクイクイクイクイク!!)チャチャチャチャチャチャチャン(イクヨォ!!イク!!Foo↑!!)
    ア゛ァァ↑ア゛ァァ→ア゛↓ア゛ァァ→ア゛ァァ↑
    ア゛ァァ↑ア゛ァァ→ア゛↓ア゛ァァ→ア゛ァァ↑ア゛ァァ→ア゛ァァ↑
    ア゛ァァ↑ア゛・ア゛・ア゛・ア゛・ア゛ッア゛ッア゛ッ
    (ぶふらぁあああぁあ!!!)あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:34:15

    >>2

    ラピスコピペ早すぎワロタ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:36:03

    >>3

    井セン

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:37:16

    おつ
    代わりにて立くれてありがと🍆

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:37:36

    >>3

    伊尻を無精子症で繁殖引退させろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:38:22

    乙ゥ~
    最近の馬だからかバットマンあんまり話題にされないけど米国四冠とか化け物ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:39:02

    >>8

    アメコミヒーローの名を(勝手に)背負ってるだけありますねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:40:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:41:04

    バットマンのダメな所は版権的にウマ娘に出れる望みがなさそうな所

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:41:16

    >>10

    3なんだよなぁ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:42:16

    >>8

    WE「怖いなあ とづまりすとこ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:42:37

    馬体重兄貴ではないけど終わり際に貼られてたからこっちにも貼らせてもらうゾ

    (ジョウネツノカゼが思ったより)ちっちゃいっすよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:43:28

    一番大きいのはオシャブリか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:46:21

    これは『小さな巨人』ジョウネツノカゼ先輩と『でちゅね大王』オシャブリタイム後輩の凸凹ステイヤーコンビありますねぇ!なおカイフタラちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:46:26

    ラピス、引退時の体重は498kgでそうめちゃくちゃ重いわけじゃないけどその前にグラフが一度上がって下がってるねんな…
    (現役時代は500kg超えてた時期がある可能性が)濃いすか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:47:44

    >>17

    それでデブキャラ属性がついたんだゾ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:48:33

    B120とかいう話出たのノカゼだっけ……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:59:54

    >>19

    ジョウネツノカゼはそこまで大きくなかったのね…ウマ娘化換算すると150cmぐらいっすかね?


    それにB120詰め込むのはDKSGると思います(タイトル回収)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:04:02

    身長の8割に達するバストで陸上競技に進むのは尋常の覚悟ではない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:06:36

    >>21

    陸上競技以前に生物としてどうなんだそれは

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:07:12

    WEたちのネクデカインストール概念が出だしたあたりで元ネタの胸囲をそのまま持ってくるネタが出た気がするゾ
    キイテイマセンも低めの身長にB107もあるゾ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:07:21

    バストじゃなくてストライドとかが120くらいでもいいかもしれない
    それでも超ロングストライドだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:09:09

    >>24

    ウサイン・ボルトの平均ストライドは244.4cm

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:10:01

    全兄(姉)のマックイーンも胸がちっちゃいっすよね
    だからジョウネツノカゼもちっちゃくていいんじゃないですか

    ジョウネツノカゼはロリ、はっきりわかんだね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:11:04

    マックが小さいなら姉妹は大きくした方がキャラ立つやろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:12:38

    キイテイマセンのこぐま部長インストールは普通に可愛いので押していけ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:12:49

    >>27

    じゃあマックのほうを大きくしろ(半ギレ)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:13:09

    ジョウネツノカゼはマックイーンより胸が大きいという解釈派

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:13:23

    >>29

    公式には逆らえねえ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:13:29

    >>29

    いやです......(鋼の意志)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:14:22

    >>28

    頭を撫でられるのとカラオケが大好きな小熊キャラか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:14:24

    公式が勝手にやってるだけなんだよなあ
    めじょまきーんはデカい部類の馬だったし

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:15:40

    持つイメージは人それぞれってそれ一
    だから遠慮なくいろんなアイデア発表してくれよな~頼むよ~

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:15:53

    まあ、マックイーンはまだ中等部の年少設定だし多少はね……?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:20:15

    >>36

    お前これからセカンド入りするダスカ見て同じこと言えんの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:21:27

    キイテイマセン、灰色のパーカーを着ていて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:21:55

    >>37

    い、言えますん……(震え声)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:22:11

    (奇乳は)ああ^~ダメぇ~勘弁してぇ~ああ^~!(火種投入)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:23:13

    キイテイマセンとスズカはキイテイマセンの方が一年先輩
    これはネタになるはず

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:24:39

    >>38

    キイテイマセンの私服、熊耳フードつきのパーカーはどうっすか?

    かわいいし、こぐま部長要素だし、当然ウマ耳がクマ耳に覆われるから何も聞いていない事に説得力もで、出ますよ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:24:43

    >>41

    そうだよ(スズカvsキイテイマセンのssを書いた)

    だからみんな後輩スズカss、書こう!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:25:21

    >>42

    それだ〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:26:53

    チームセカンドで一番湿度が高いのは誰なんすかねえ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:27:57

    >>42

    気軽に天才にならないで

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:29:50

    全員湿度高いよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:30:04

    >>45

    WE族は基本的に高そうなバックボーンが多い

    ブライガーは殿堂入り

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:31:06

    (パーカーのフードを被ってギュッとしながら)聞いていません

  • 5042のホモ21/10/31(日) 18:32:46

    クマ耳提案したはいいけど絵心NSSGだから形にできなくてはがゆいゾ・・・さすらいの絵師の方、どうかお慈悲^~

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:33:58

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:36:58

    >>51

    競走馬としての話とウマ娘世界の話を前置き無く反復横跳びするのはやめていただけないだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:37:46

    キイテイマセンのヒミツ①
    実は頭をナデナデされるのは大好きだけど、
    タオルでグシグシされるのは好きじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:43:38

    >>45

    WE族は基本的に高い

    ブライガーはもはや海

    個人的にMr.一族も湿度高そうだけど一番高いのはMr.GBですかね…。

    史実だとCBが2000年12月にこの世を去ってるので、あの世界では手向けの秋古馬三冠という偉業、

    翌年にはCB譲りの坂を超えた所でのロングスパートでジャガーノート撃破と…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:48:06

    練習に来ないからOKBトレーナーに呼び出しを受けたキイテイマセン in 生徒会室
    OKBくん「キイテイマセン、また練習さぼって・・・今月何回目だ?」
    キイテイマセン「・・・。(無視)」
    OKBくん「聞けよ!フード被るから聞こえないんだろ!?そもそも制服着ずにパーカー着るのは校則違反だ!」
    キイテイマセン「・・・。(スマホポチポチ)」
    OKBくん「ああもう暖簾に腕押しか、なあルドルフも言ってやってくれ・・・ルドルフ?」
    ルドルフ(シ)「手のかかる後輩だ、クマったクマった・・・フフッ」
    キイテイマセン「つまんな、会長センスないですね。」
    OKBくん「聞こえてんじゃねーか!」

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:51:17

    そんなキイテイマセンだがトレーナーが出張へ行く時にはトレーナーの服の端を掴んで「出張に行くなんて聞いていません……」って上目遣いで言うからね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:51:45

    >>42

    (こんな概念が生えるとか)聞いていません。

    デザインは前自分が描いた妄想のやつ再度

  • 5842のホモ21/10/31(日) 18:52:17

    >>57

    あ  な  た  が  神  か

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:52:23

    >>57

    あなたがGOか

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:52:42

    >>57

    (予想以上に愛らしいなんて)うそでしょ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:52:45

    >>57 is GOD

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:55:44

    こぐま部長インストールなら料理も上手そうね(軽食限定)
    実家がスナックとかは流石に学生の設定として出しづらいだろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:55:59

    >>55

    >>56

    OKBトレーナーが不機嫌に見える時は何か悪いことしたのかなと内心不安になるし落ち着かなくなるキイテイマセン

    OKBトレーナーの同期がトレーナーを辞めるという話だったが、OKBトレーナーがトレーナーを辞めると誤解して、

    泣きながら「辞めないでください」と懇願するキイテイマセン。

    誤解が溶け泣いていた事をOKBトレーナーに揶揄われるが「泣いていません!」と鼻ぐすしながら抱き着く


    こうですかわかりません!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:57:24

    ネイチャの実家スナックじゃなかったっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:57:28

    >>62

    ナイスネイチャ「せやろか?」

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:00:04

    ネイチャの方はバーじゃなかったっけ?
    スナックは接客メインだし…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:01:27

    >>57

    クールぶって私服はクマさんとかどんだけ自分に自信持ってんだこいつ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:02:50

    これでクマのぬいぐるみ抱いといて欲しいんですよキイテイマセン

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:03:34

    まあウマ娘として生まれたからには顔の良さは確約されているからな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:04:01

    >>67

    (モブ共の評価なんて)聞いていません

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:04:34

    >>66

    多分スナックですねぇ、カラオケあるらしいし

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:05:44

    SSRサポートカードはクマのぬいぐるみに囲まれてる絵でしょうねぇ、ええ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:06:25

    >>67

    中1週のローテで戦う羽目になった同じ無敗のサイレンススズカに負けた以外は全勝だし自信たっぷりも多少はね?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:06:48

    キイテイマセンのクレーンゲームは全部テディベアになりそう・・・淫乱テディベア?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:08:31

    ウマ娘として実装された時なんでこのキャラはこんななんだ…?グラジオはなんで二面性なキャラだったりガンボリ一族そんなガッツリ偽物扱いしてAKNMオーナーキレないのか?って杞憂勢がわらわらしそう
    キャラ付けは全てオーナーが言いましたって言っても納得しなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:10:40

    ナデナデソムリエのキイテイマセン
    下手くそなナデナデは拒否される

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:11:28

    キイテイマセンはメタルシャワーのレビューしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:11:30

    >>75

    ガンボリに関してはAKNM達がシンボリに切れられる立場なんだよなぁ・・・

    ガンボリ一族を出したせいでシンボリが激怒、カイチョーとシリウス、クリスエスが実装できなくなる未来が見える見える・・・

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:12:47

    >>75

    バットマンの秘密

    オーナーからの初期設定案では完全にアメコミヒーローの例のあの人風だったが、

    さすがに不味すぎるという事なので不良風へ変更した。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:15:27

    >>79

    迫  真  ヤ  ン  キ  ー  部

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:15:42

    >>78

    名づけはリスペクトって言えばワンチャン…。(なおデカすぎる戦績)

    でもシンボリの血筋のオウドウヲユクも実装不可になるのか…?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:17:41

    >>81

    基本馬主が違えばセーフよ

    例えばサトノダイヤモンドは父親がディープインパクトだけど実装されてる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:19:10

    そもそもナリタブライガーの命名はどうやったんですかね二軍牧場…
    YMJ氏と国際映画社どうやって説得したんですかね…
    まあ国際映画社はもう90年代にはアレなんで札束で引っ叩いたんでしょうが

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:19:41

    ガンボリルドルフなんて世に出した二軍の馬にOKBさんはよく乗ってくれたなと今でも思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:22:17

    >>83

    はー?お不動さんある成田山の方ですがー?でのすっとぼけとかそんな感じですかね。もしくは正攻法の札束ブロック(1発1000万)攻撃

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:23:03

    >>84

    最初にスズパレードに乗ってくれてたし、馬主やる前から知り合いだった可能性が濃いすか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:23:19

    仲良くなって酒の席でちょちょいと許可とったのかもしれんし

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:26:46

    二軍がWEとかいう怪物に有馬大外回って圧勝とかいう激ヤバパフォーマンスさせたせいで、ナリタ軍団の至宝ブライアンすらラキ珍扱いされてるから、もし名前を快く貸してくれたとしたらマジで聖人なんだよなぁ・・・

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:29:14

    >>88

    逆にラキ珍扱いの原因になった馬の馬主が他の誰よりもナリタブライアンの子供を欲しがってその強さを肯定したからかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:30:48

    今の国際映画社なら馬名の使用もウマ娘化も快くOKしてくれそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:31:28

    >>90

    え、なにこれは・・・

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:31:34

    調べたら今の国際映画社は当時プロデューサーだった根室市議員の個人事務所なのか

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:33:03

    ブライガーとバクシンガーは名前ネタ出来るがサスライガーは有名なお馬さんでおるんやろか

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:34:45

    調べたらメイショウサスライとかサスライノテイオーとか出た

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:36:18

    ナリタブライガーは母誰だっけ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:37:55

    ナリタブライガー、根室市PRキャラに抜擢されるの巻

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:39:16

    >>89

    YMJ「…君か、今日は何の用だね」

    NKDK「実は折り入ってお願いがあり、はせ参じました」

    YMJ「…話してみたまえ」

    NKDK「うちで産まれたブライアンの仔、ナリタを襲名させてもらいたいのです」

    YMJ「……正気かね?本気でそれがまかり通るとも?」

    NKDK「自前の無敗の三冠馬。それを正面から叩き潰した馬を持つ陣営の人間が、とお思いなのは重々承知です」

    NKDK「しかし、あの馬は、WEは我々にも想像もつかないデカスギた馬なのです」

    NKDK「手前味噌にはなりますが、あの馬を超える馬はあの馬の系譜からしか出ないでしょう」

    NKDK「だから、WEに敗れたとはいえ、ブライアンの格が落ちるということはありません」

    NKDK「我々は自身の手でも証明したいのです、ブライアンの血統を、その強さを」

    MYJ「…それが更にWEの格を上げるから、か?」

    NKDK「その一面もあることは否定致しません。ですが、これは本心でもあります」

    NKDK「我々の目標、否目的は、二軍のみが繁栄することではないのです」

    NKDK「連綿と受け継がれてきた競馬を、更に先に紡ぎ、よりデカいものにしていくことです」

    NKDK「綺麗事と思われようとも、これが本心です。ですから、何卒、何卒宜しくお願い致します!」

    YMJ「…っ!(この男、臆面もなく土下座を…)」

    YMJ「…顔を上げてくださいNKTIさん。あなたの気持ちは分かりました」

    NKDK「…YMJさん…!」

    YMJ「ブライアンの仔、宜しく頼みますよ」


    こうですか?わかりません

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:40:55

    >>95

    父ミスターシービー

    母フジマドンナ

    のネズコ


    Mr.BBの全姉でもある

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:41:17

    >>97

    その足でブライガーの名前もらいに根室まで行くの想像したら何か草

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:42:45

    >>86

    OKB「NKDKさん!絶対不味いですよ!そんな名前!」

    NKDK「良いんです~あぁい絶対超えて見せますよ!(シンボリルドルフの戦績)」

    OKB「警告はしましたからね!何かあっても、絶対に!私の名前を出さないでくださいよ!」

    NKDK「勿論です~皇帝を超える偽物とかそんなロマンもあっていいじゃないっすか」


    その後G1を19勝もするしパーソロンの息子でシンボリ側も案外苦笑いしながらまぁ、馬に罪はない…ってなりそう

    でもパーソロン調べてみたらメジロ牧場とシンボリ牧場が共同購入した馬みたいだからワンチャンメジロ牧場との縁がそこから生まれた可能性が…?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:43:37

    ネズコの半兄(ここでは姉)がガンボリルドルフなのある意味胃が痛そう

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:45:24

    二軍世界の若めのスパロボプレイヤーはブライガーの元ネタが競馬が勘違いしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:45:50

    実際ルドルフ(ガ)はとんでもない名馬だったからな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:46:16

    >>99

    NKDK「あ、つぼたさんですね?私二軍牧場代表NKTIDKSGと申します」

    つぼた「あ、あの二軍牧場の!…あの、本日はどのような御用で?」

    NKDK「はい、今度うちで産まれたナリタブライアンの仔にナリタブライガーと名付けたくてですね、国際映画社さんの版権許可を頂きに参りました」

    つぼた「お前精神状態おかしいよ…」

    NKDK「合気ッ!(札束ビンタ)」

    つぼた「あ、いいっすよ(豹変)」

    NKDK「うお~っほっほっほ!こりゃいい結果取れてますよ!肉おじゃとAKNMに自慢してやりましょう」


    こうですか、わかりません

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:48:46

    >お前精神状態おかしいよ…

    いや全くもっておっしゃる通り

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:52:45

    >>104

    AKNM「30万ドル返して(ポケットマネーから出した)」

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:54:52

    >>100

    初年度でメジロティターン購入しているし、そもそもメジロとは交流があったと見るのが自然かもしれませんね

    動画の方のコメントでも、三冠失敗したくらいからシンボリ牧場は純粋にパーソロンの息子として応援してそうって言われてましたね

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:55:35

    あのルドルフキ〇のOKB君が許してくれるんだから相当仲良いですよそれ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:57:17

    (無敗の三冠馬への陰口を聞いて大人げなく喧嘩を始める二軍陣営)

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:58:26

    ちょくちょくナリタブライガーがイェイって言ってそう
    スパロボプレイヤーとブライガーおじさん履修済みホモガキだけがわかるブライガーネタ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:00:45

    コラボとしてサポカや衣装違いでJ9の衣装着てそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:03:09

    あっしまった
    上で描いたパーカーキイテイマセン尻尾が描いてないやん!!
    どうしてくれんのコレ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:04:28

    激マブと一緒に時代差無視攻撃とか言われそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:06:21

    元ネタ的にナリタブライガーは射撃が得意だったりギターが趣味だったりしそうだけど
    前者の特技のせいでタマモグラジオから一方的に親近感持たれてそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:09:02

    ウマネストでタキオンタキオンの野望を打ち砕かないんだよね…
    ブライガーとオペラオーのコンビが主役そう

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:09:27

    ブライガーの固有演出は多分α外伝の変形ムービーみたいな構成になりそう
    ナレーション付きでウルフのマークに沿って走る奴

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:10:58

    >>116

    全キャラの固有で一番金掛かってそう(声優的な意味で)

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:12:16

    >>117

    流石にナレーターはブライガーの声優がやるでしょ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:15:27

    ブライガーは、ブライアンが急逝して傾いた早田牧場を救済した見返りと考えればいけなくもないか。

    個人的な妄想として、ルドルフ(ガ)はデビューから引退まで常に罵声が飛んでるイメージ。
    デビュー時は「引っ込めパチモンー!」「ルドルフを汚すんじゃねー!」
    だったのが、「何負けてんだよー!お前に賭けてたんだぞ!」「カメラの前を横切るな!お前の写真がブレブレじゃねーか!」
    になり、引退時は「やめんじゃねーよ!」「まだ走れるじゃねーか!!」と叫ばれてる感じ。
    ルドルフ(シ)が誰もが羨む高級な赤ワインだとすると、ルドルフ(ガ)は下町の居酒屋で、何処でも誰にでも飲まれている安酒なイメージ。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:16:33

    ウマネストだとWEが仲間NPCをクッソ雑にコキ使って盗賊やってたり、荷物持ちのペットに大江って名前付けて意外に可愛がってそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:17:13

    1位を獲って沸く観客席に「イェイ」と親指を突き立てるブライガー
    更に沸く観客席
    次の瞬間、立てた親指を逆さにするブライガー
    その先にはタキオンの姿が…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:19:38

    ブライガーのシナリオ、クラシック期の有馬の着順によってシナリオが分岐する。
    史実通り6着以下だと史実通りラスボスがJNになる
    掲示板入りするとイベントが発生し、タキオンと接触してプランBの話をされるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:21:23

    >>108ふとありそうだなと思った事

    OKB「オウドウヲユクですか…?」

    NKDK「あぁい絶対主戦で乗ってもらいますよこれは。」

    OKB「いったいどこの馬なんです?馬の父と母は?」

    NKDK「乗るまで絶対教えませんし、乗ったら分かりますぅ~OKB騎手なら特に。」

    OKB「私なら分かる?また何に乗らされるんだ…二軍だし…うーん分からない…」

    テストで騎乗後

    OKB「なんか、懐かしい感じがしますね…力強く速い走りがシンボリの方のルドルフというか、トウカイテイオーに似てるというか…」

    NKDK「あぁい大当たりですぅ。うちで生産したトウカイテイオーとハンガリーダンスの娘です。」

    NKDK「というわけで主戦は頼みましたよ~」

    とか言ってびっくりさせる事とかやっぱやりそう。

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:23:37

    >>120

    小物盗賊ワールドエンド

    肉体派格闘家ジョウネツノカゼ

    PK殺人スカベンジャートウシバダトウ

    ペット枠のグローリーデイズ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:27:17

    >>120

    街に残って泥棒して、用心棒に追っかけられてノカゼとダトウに助けを求めてそう


    「逃げ足はねえ、自信あるんですよ!」


    「お〜みんな〜助けてくれ〜」

    (苦悶の表情を浮かべるノカゼ・ダトウ・OOE)

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:29:52

    >>124

    KE○SHIかな?


    強くて基本何でもできるけど大事な所で逃げ出すし、酒場行ったら食い物頼みまくる

    ラピスラズリテイル(遊び人)

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:33:31

    ワールドエンド「世ン中私に身の丈に合わない大物ムーブ期待するんだからゲームでくらい小物やったっていいでしょ」
    トウシバダトウ(時々コイツとゲームしてると重いんだよな…)
    (同期の本音に苦悶の表情を浮かべるジョウネツノカゼ)

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:38:54

    盗みを働いて逃げて衛兵に追いつかれてボコられるんだけど、現実で見せないくらい楽しそうなんだよね…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:39:39

    ジャガーノート「私は平和に遊びたいんだ!」(ゲーム内最強の帝国・最強軍備保持)
    ジャガーノート「私の平和を脅かしたら覚悟だけはしといてください!」

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:41:13

    ラピスは速攻でバグを見つけて悪用してBANされてそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:43:08

    ポケモンDPの波乗りバグをセカンドへ広めるラピス
    なお被害者多数の模様

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:43:34

    ラピス「簡単
    です!」

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:44:55

    >>132

    おうケツワープすんじゃねーよ(ペチン)

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:45:20

    >>132

    JN「あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもうお分かりですよね!覚悟の準備をしておいてくださいッ!」

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:48:30

    >>119

    最初はガチギレしてて

    実力を認めた途中からはキレてるようで目や口元が笑ってて

    最後の引退レースではむせび泣きながら叫んでる

    観客たちのイメージ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:50:07

    チャートとプレイングは完璧なのに思い付きでオリチャー発動してガバるラピスのRTA

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:58:22

    二軍牧場はそろそろ牝系一部外に出して入れ替えないと自家交配に限界が来そう

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:03:49

    牡系じゃなくて牝系で限界が来るってどういう事だよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:07:03

    ファレノプシスが来たのはどこかで見た

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:16:48

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:19:47

    特定ホーム画面会話
    (解禁条件:オグリキャップ(恒常)、ガンボリルドルフ(2軍限定ガチャ)、タマモクロス(未実装)をそろえる)

    「ソダシの子、子育ち巣立ち、祖出し素出し……だな」
    ※秋の空が澄み渡るように、子が大きくなって育ち、次の親になり、その血脈が累々と続いていく様子のこと)
    「いや、ソダシって誰やねん」
    「ンフフフフ……」
    「この不気味な笑い声は……白い亡霊! っちゅーことは、これガンボリの方かい!
     こらオグリ、とっ捕まえるで!」
    「ちょっと待ってくれタマ、今のルドルフのギャグはどういう意味なんだ? 教えてくれ」
    「いやそれ今かい! ちょ、待たんかいこらパチモン! ……逃げ足はっや!」

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:37:21

    >>141

    この世界線でもタマ未実装なのか…(困惑)

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:37:38

    いかん、妄想が止まらないのでちと書き出す。

    大河「風林火山」にて、同名と言うことでNHKがタイアップを依頼したらJRAを巻き込んで二軍牧場が全面協力することに。
    その結果・・・
    ・OP1発目の絵がフウリンカザンを中心に、二軍の引退馬が突撃する絵。
    ・信玄役の馬がフウリンカザンなのはともかく、信長役が跨がっているのがルドルフ(ガ)
    ・騎馬突撃の際、全員モンキー乗り。騎馬隊肯定派も否定派もこれには困惑。
    ・討たれて馬上から転げ落ちる若武者がFKNG。勝利の宴会でやたらと目立つWD。
    ・どこかで見たことのある馬に跨がったなんか見覚えのある百足衆。尋常じゃ無い快速で敵を振り切り「やっぱりお前が一番早いぞスズカ!」と馬を褒める。
    ・説教台からジャンプしそうな、見覚えのある顔の宣教師。

    この大河見てみたい。

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:42:52

    >>143

    競馬全く知らない一般視聴者「今回の大河、エキストラがやたらとうるさいし、合戦シーンだらけでしかも馬のアップばかりであんま面白くないな…」

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:52:27

    まあ正直な所
    フウリンカザンがちょい役でゲスト出演するくらいでいいと思う

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:55:52

    川中島のシーンで余りの人馬の多さにビビってOOEを振り落とすラピスラズリテイル
    なおその迫力が受けたのかそのまま放映された模様

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:58:31

    >>143

    競馬を知っててすげえ!名馬だらけじゃねーか!となる視聴者に対し、後に語られる撮影裏話

    ①撮影中の駆けるシーンの度、馬が本気で競争を始め、各ジョッキーも演技を忘れ甲冑を着用したまま本気の騎乗姿勢で直線でのレースが始まる。段々とその日の撮影弁当の中身を撮影や派遣されたJRAスタッフが賭け始める。(どの日に誰とどの馬が勝ったかは関係者のみぞ知るが、すべて記した幻のメモがあるらしい。)

    ②JRAがタイアップ記念とノリノリで夢の合戦グランプリと題してその映像+一部を合成したミニゲームを作る(ジャパンワールドカップとかのノリ)

    ③乗る騎手の方が馬より興奮する、憧れのスターホースの二軍馬に乗れて泣きだす新人も。

    ④自分の主戦騎手が乗らなくてしょんぼりする馬も。そしてそっぽ向いてどっか行くキイテイマセン。

    ⑤引退したが調教師転向した元主戦騎手がなぜか騎乗する。むしろ現役で撮影日にレースがある騎手がこっちを優先する人も。

    ⑥撮影中お遊びで3ハロンや1600m、2000m等のタイムを計ってみたら甲冑等の小道具で重いはずなのにほぼ全員現役馬並みのタイムを記録する。


    こんなのありそうですね…。あの牧場は馬同士で野良レースあるみたいだし…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:04:05

    もう二軍牧場は敷地内にコースと簡易スタンドあってもおかしくないよなぁってなってる。
    AKNMの財テクで莫大な金銭もあるし私設してそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:08:45

    >>147

    太いのがキモチイイ!!

    主戦騎手は一人しかいないからね……チカタナイネ…

  • 150馬体重担当21/10/31(日) 22:11:01

    >>14

    あっ、蓮さん!(代わりに貼ってくれて)ありがとナス!


    自分、歴代の入厩前評価をまとめてみました

    今回はその1をどうぞ、ご堪能下さい。


    空白は詳細不明、ソフトの関係でリストに間ができちゃうことは念頭に置いて、オナシャス!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:12:08

    >>148

    ウィニングポストで牧場に設置できる施設に大型トラックコースとかゲートとかもあるし

    もうすでに出来ててもおかしくなさそうなのが怖いんすけど…まぁ、無いのはスタンドと撮影カメラ・写真判定機ぐらいですかね…。

    時々遊びに来ては引退した馬に勝負服着て乗る元主戦ジョッキーとか多そうだ…。しかも牧場に主戦ジョッキー専用ロッカールームがあるし、いつもクリーニングされた勝負服完備。

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:13:00

    滅茶苦茶レースで稼いでいる上に(ゲーム上で管理が面倒だから)毎年の産駒がそんなに多くないからねぇ
    予後不良にならずに引退しても余力がある馬も多いはずだから一頭辺りの使える土地が広いんだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:21:03

    二軍牧場が満を持して送る世界初の引退馬と遊べるテーマパーク、その名もセカンドライフ
    あの数々の引退馬たちと触れ合えることはもちろん、運が良ければあんな騎手やこんな騎手たちとご一緒できることも…?
    お土産コーナーには大小さまざまなOバックを完備!
    さあ、あなたも今すぐ二軍サポーターになって、エッチ、しよう!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:22:23

    >>153

    二軍サポーター(三軍いんむクラブ)

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:23:37

    都内下北沢某所にあるチームセカンドの本拠地
    外観からして大きめの邸宅だが中はそれ以上に広くなっており
    尋常じゃない数の地下室や屋上、バーや和室。果ては病院や料亭 インタビュー室まであるまさしく本拠地に相応しい場所である
    なおどうやってそれほどの数の施設を設置できているかは誰も知らない(ホ○ビ特有の謎技術)
    というのをさっき考えた

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:27:06

    >>155

    通称:ガンボリア宮殿

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:29:50

    >>153

    利用する客層を分析すると大部分が競馬ファン、親が競馬に関わる家族、各国の王族・貴族とかで占められてそう。

    そして月に1回鳴り響く井尻ファンファーレを聴けたあなた達はラッキー。

    夢のレース開幕だ!

    勿論お金は掛けられないけど好きな馬に投票してね!

    勝った馬が当たったら乗っていた主戦騎手かそのレースで乗っていた騎手のサインプレゼントだ!


    なお主戦騎手がレースに参加できない場合は新人騎手が騎乗し登竜門として利用する事も多いらしいとの噂。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:32:59

    >>157

    お忍びで来た欧州貴族「もう引退して何年も経ったし、WEのみすぼらしい姿でも見てやるか、ガハハハ!」

    現役時代と遜色の無い走りを今なお見せるWEを目の当たりにしトラウマを抉られ発狂する欧州貴族

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:37:40

    引退後にファンから人参や果物をたくさんプレゼントされてご満悦のラピスラズリテイル

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:38:14

    >>158

    NKDK「あ、貴族の皆さんどうもです~引退馬で走りたがってる子が居たらこのテーマパークで気分転換させるとかどうです~?(煽りなしのただの提案)」

    貴族「やめてくれよ…(絶望)」

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:41:12

    >>159

    ???「もはや牛デース!」

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:42:45

    グラスのエンディングの山登りでラピスは何番目にいるんだろうね…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:44:52

    引退後は人知れず行方をくらますグラジオとグラトレ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:48:32

    引退した後もオペラオーやらアヤベさんやらドトウやらとワイワイやってるジービー

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:50:45

    あの世界のドトウホントに救いなさ過ぎるけど最終的にどうなったんやろな……

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:52:55

    一応種牡馬にはなれたみたいです

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:53:14

    >>162

    グラスのエンディングの順番の話はやめろ……やめろー!!(迫真

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:55:04

    >>162

    たぶん一緒に山上ってるんじゃね?ただし待ってーって後ろからついていく。(ラピスの最終成長結果、健康S+判定)

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:02:25

    ラピスはグラスと一緒にゆったりてくてく登るぞ(鋼の意志)

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:09:33

    図太くて健康的とかいうサラブレッドと呼んでいいのか分からん頑丈な生き物

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:14:20

    二軍レースでも語り継がれる実況とか生まれてそう

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:20:20

    実馬引退ラピス、頭が良いこともあって放牧中の幼駒の世話とかしてそう。そんでご褒美を貰ってそう。但し気性難にはビビる。

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:22:59

    >>172

    グラジオやシュンはおろか後輩のはずのナナチにすらいびられるラピスちゃん、かよわき生き物判定を受け無事に放牧柵を変更

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:25:14

    引退馬ブライガー、放牧中ぽつんと一頭で寂しそうにしてるけどWDとかかつて背中を預けたジョッキーが来た時だけちょっとご機嫌になりながら寄ってきて欲しい。

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:26:47

    毎日世話してくれるでもなく、時々上に乗ってきて鞭で叩いてくるジョッキーはだいたい嫌われてるって聞いたことあるけどこれマジ?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:28:39

    >>175

    残当

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:29:29

    >>175

    ディープくんはTKYTKが遊びにくると背中に乗せようとしたらしいゾ

    なお実際に乗ったのは関西系イタリア人だった模様


    あとマックイーンはTK騎手が来ると逃げ回ってたらしいゾ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:29:37

    マックちゃんは引退後にユタカが会いに行ったら「ユタカですわ! また走らされますわ!!」って顔見た途端とんずらこいたらしいね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:30:37

    和田を千尋の谷へ追い落とすオペラオー

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:30:52

    オペラオーは引退後もリュージ乗せようとしたし馬それぞれとしか言えない

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:30:59

    ワールドエンドやジャガーノートはレースでの威圧感が嘘のような大人しさと賢さを持っていて、他馬をまとめ上げていたり一頭黄昏てる
    そして曽祖父のように30後半までずっと生き続けてる
    ガンボリもなんだかんだ長生きでボス馬やってるし、ラピスもなんだかんだで長くムードメーカーであり続けそう

    逆に早いのはBBとかGB、健康が元がそんなに高くないし、テイオーとそんなに寿命が変わらなそう

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:32:56

    WE産駒は気性穏やかでクッソ賢いから大江は楽で良いですね……

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:33:49

    >>180

    オペラオーは和田に噛み付いてたって聞いたけどなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:35:12

    IKZE「なんで会いにいく必要なんかあるんですか(死活問題)」

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:35:43

    >>183

    背を差し出したオペラオーにリュージが「いや、お前もう年じゃん……」って遠慮したら嚙みついたらしい

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:35:59

    >>184

    金細工師「お前俺に会いたいってTwitterで言ってたやろがい」

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:36:12

    >>184

    IKZEはドリジャに会いたがったけど止められてましたね

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:38:27

    オルフェに会いに行ったら行ったでビビりまくるIKZEホント草

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:38:34

    でも、やっぱりグラスが最後を見送ることになるのかなぁ...とは思う(健康86=S+)
    あるいは菊花賞の時のように、有馬記念の時のように、常に『最後』を飾るラピスラズリテイルというのもいいけど

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:39:51

    図太いだろうからなんだかんだ長生きしそうではある

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:40:18

    引退したスズカに会いにきてはニッコニコで限界化するYTK
    ライスとチョコに顔を覚えられるくらいには頻繁にやってくるMTB

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:45:47
  • 193二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:46:29

    >>192

    だから気に入った

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:48:15

    >>192

    サスガダァ…

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:49:20

    >>192

    ええやん


    ゴルシちゃんとかもそうだけど厩務員さんは引退後も大体好きよね

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:52:05

    じゃあこのスレは終わり!閉廷!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:53:39

    甥の木村、加速します。

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:53:54

    ホイ‼

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:54:11

    次行こうぜ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:54:36

    終わり!閉廷!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています