UNION ARINAスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:47:49

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:49:16

    あっ発表今日だったね

    しかし版権物か…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:50:38

    えっ
    なんですかこれは

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:58:21
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:10:27

    ヴァイスシュヴァルツ的な版権物ごちゃ混ぜゲームってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:12:26

    シャニマスはバトルものだった…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:13:36

    ミラバトを彷彿とさせるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:14:54

    うーん…?
    版権で雑な泡沫TCG作るより1つのルールでまとめたいって感じか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:15:53

    鬼滅スーパーやらゲーセンで死ぬほど見たイラストまた使いまわしかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:16:54

    売れるといいね
    作品ごとでクラスが別れてる感じかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:17:23

    ジャンプだけで良くない?
    いやギアスとかが嫌いなわけじゃないけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:18:25

    ミラバト臭が凄いっすね。
    ワンピは流石に入らないだろうけどDBとかナルトはそのうち参戦しそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:18:26

    申し訳ないが長続きする未来が見えない(リハク)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:19:21

    そこそこは売れても爆発的には売れなさそうなイメージある、この手の複数作品が参戦するタイプは

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:20:00

    >>11

    なんか中途半端だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:21:19

    デジカやワンピみたいに複数のイラストレーターさんの描き下ろしじゃなさそうなのが残念

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:24:48

    ワンピも正直流行らないと思ってたから予想なんてアテなならないけどこれは…うーん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:25:10

    ゲートルーラーがやりたかったことみたいな感じか……?
    いや、どっちかと言うとシャドバ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:25:31

    >>6

    アイマスのWS参戦歴も長いし

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:26:14

    シャニマス好きだけどジャンプ陣の中にいると動揺する
    ヴァイスには違和感ないのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:27:21

    >>20

    というかルルーシュの場違い感もすごい

    どうしても自社版権を入れたいだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:27:41

    そもそもどの層に向けてるんだろう…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:27:47

    >>20

    一作品だけバトル物じゃないシャニマスがまさかのtear1になったら笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:29:32

    この感じ!1つのデッキに複数作品は混ぜ物できない感じ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:29:46

    ヒロアカとブリーチの間にいる作品はなんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:30:34

    >>24

    3デッキ用意は重過ぎるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:30:34

    既存絵使いまわしはな~...

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:30:44

    >>25

    テイルズオブアライズ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:31:26

    >>28

    ああそうか

    バンナムだからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:32:19

    ヴァイスみたいな売り方なら多分買わんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:33:24

    好きでもない作品のデッキを組まなければならないルールってなんだよ 嫌ならやらなければいいっちゃいいけどそんな意味不明なルール考えるのは信用度落ちちゃうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:33:57
  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:34:04

    このラインナップで描き下ろしはめちゃくちゃ難しいだろうしまず使い回しだよなあ
    使い回しはなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:35:41

    ルールはワンピカード以上にデュエマの件

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:36:41

    あと3タイトル内定している

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:37:02

    >>31

    好きな作品以外握りたくないならBASICやONEでやればよくね?

    3DECKSも3つ“まで”って記載だからデッキ1つでも戦えるでしょ(もちろん不利になるだろうけど)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:37:40

    ちゃんと戦えるデッキが3つはいるってこと?
    のめり込むほどやってればまぁ組むだろうけど手は出しにくいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:38:12

    作品対決は仕方のないことなんやけど新弾が供給されない作品がカードパワーに置いて行かれて使えなくなるのがツラい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:40:27

    TCGエアプですまん
    共通ルールなことをやたらと推してくるけどこれヴァイスシュバルツとかもそうなんじゃねえの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:41:41

    作品ごとに割とキャラ数が違う気がするがいいのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:42:27

    >>40

    1キャラ違う性能のを複数枚刷ればいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:43:51

    アイマス系は全ブランド来そうだな
    コレクション目的に買おうかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:48:45

    >>8の言うような版権物の泡沫TCGって軒並み爆死してるから、だったら共通で使えるフォーマットを用意しようって理屈は指示できる


    でも既存絵の使いまわしは擁護できんわ……

    カードゲームってコレクション性ありきなのに

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:51:16

    浮いてるのはHUNTERHUNTERなのでは……
    連載中とはいえ現行のコンテンツ感が一番薄い

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:51:58

    「アイドルマスター」しゃなくて「アイドルマスター シャイニーカラーズ」ってのがちょっと気になるな
    他のアイマスが出たとして、そのカード達を混ぜることができるのかとか、ONEレギュで戦わせられるのかとか色々わからんことが多い

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:53:22

    多分ドラゴンボールが入ってないのは海外でTCG展開してるからか…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:54:07

    というかナルト・ボルトもないのが気になる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:55:02

    >>35

    結構スパン短いな…7・8月が1タイトルなのも不安だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:55:27

    なんか…節操なくコラボに使われるコンテンツを集めました感が…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:56:49

    1つのルールでやりたいならいつも通りバトスピに放り込んでいけばいいのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:58:57

    >>48

    そりゃ初動は数が多い方がいい

    このあとは多分月一ペース

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:59:36

    >>50

    コラボカードも全部描き下ろしてくれるしねバトスピくん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:03:12

    >>46

    あれデジタル版も出るくらい人気らしいからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:08:10

    パックmtg並に高いからカードのシングル価格も高くなりそう
    流行らない(パックが剥かれない)ならなおさら

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:10:41

    最初は剥かれるんじゃない?転売屋に 蟲神器にすら群がるんだぞあいつら

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:12:03

    ギアス、アイマス、テイルズを見るとシリーズがある作品は単品毎の出演になる感じか?
    気になるのはBLEACHのタイトルが最終章の奴だから、下手したらその章のキャラしか出ない可能性があるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:17:08

    爆死する未来しか見えねー
    同じコラボ連発のヴァイスに勝てるん?
    あと上でも言ってるけど弾が進むごとに作品格差広がりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:19:30

    ツイッターみてるかぎりシャニマスはある程度注目されてそう
    他は◯ー◯◯ー◯ーかミラバトのどっちかを連想してる人ばっかり

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:21:17

    ○ー○○ー○ー言ってる奴は新規TCG全てに対してその話持ち込んで来る奴だろうから無視するとして、ミラバトは普通に連想するわな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:23:36

    >>37

    3つあるバトルルールの1つが「3つのデッキで戦う」であって、他2つのルールはデッキ1つでも遊べるよ


    ただ、大会とかになってくるとデッキ3つルールが一番優遇されてそうな匂いはプンプンする

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:26:36

    一つのデッキで遊べるBASICやONEもあるのに、デッキ三つ必要が前提として語られてる辺り、プロモーション失敗感漂ってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:27:35

    >>55

    その食いついた転売屋が離れないレベルで稼げるかと言われたら微妙そうじゃない…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:28:53

    >>61

    ぶっちゃけルールを複数用意するってのがそもそも受け入れられにくい気がする

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:31:41

    正直売り方はWSよりReバースの方が近いと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:35:42

    >>62

    転が離れるレベルなら初動潰れた時点で死じゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:37:42

    >>24

    ルール動画見た感じ、同じ作品だけでデッキを組む感じっぽいね

    ヴァンガードのクランが無尽蔵に増えていくイメージなのかな?大丈夫か?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:40:42

    作品人気に乗っかりやすいONEルールや遊びやすそうなBASICルールで人呼び込みつつ、ガチ方面は3DECKSルールって感じで展開してくのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:04:46

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:07:49

    >>50

    バトスピ君は効果再現にイラスト描き下ろし、その他諸々のグッズセットみたいな売り方をしてることもあって、現状かなり渋滞気味なんですよ。特に作品数が多い&新規作品が比較的短いスパンで出る仮面ライダーやウルトラマン、ガンダムみたいなのは一回のコラボブースターだけじゃ入りきらないことも多いし。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:20:22

    >>43

    ワンピですら原作絵、アニメ切り抜き、絵師絵で分けてて結構頑張ってるのにな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:30:02

    異なるルールって言ってるけどそこに魅力を感じない
    コントロールとアグロとミッドレンジとか大体のカードゲームでもやってるしそこに既存のアニメキャラを当てはめただけになるのでは

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:31:16

    どうせ転売屋が群がるだろうから、作品毎でデッキを組む形式にする&コストの安い使い回し絵にして毎月発売することで、転売屋がどれかの作品を買い占めてもカードゲーム自体は遊べる状況を作ろうとしてるのかもしれない。

    コラボしてる作品を見る限り、カードゲームをガチりたいというよりは流行りのアニメキャラで遊びたいとかのライト層向けで、流行りに合わせてドンドン出してく気がするし。

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:34:20

    新しいもんにはとりあえずケチつけるのホント好きだよね君たち

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:40:36

    ジャンプ、サンライズ(バンダイナムコフィルムワークス)、ナムコか…
    節操というかなんというか

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:41:29

    >>74

    後者二つは自社IPだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:43:33

    コンセプトはいいんだけど、パッと見で得られる情報によくない印象がつきまとうのがね……

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:45:07

    アニメ版権じゃなくても出せるようなのは楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:03:39

    BASIC
    一番手軽に遊べるレギュ
    友達と遊ぶのには一番向いてる感じ
    一強が出たらゲームバランスが崩壊するので調整は一番難しい。というかたぶん投げ捨てる
    たぶん大会とかは控えめ

    ONE
    流行りの作品に乗っかってライト層を呼び込めるレギュ
    各作品の商品展開にねじ込めるのは明確な強み
    オンリーの大会とかはやりやすいかも(なお、作品毎の格差)
    ただ、各作品毎のカード数が必然的に少なくなるのでデッキに個性が出ずに似たり寄ったりの内容になりやすいかも

    3DECKS
    大々的な大会の場合に一番適用されそうなレギュ
    一強が出てもそれをどのタイミングで出すかの駆け引きができる分、ゲームバランスは保ちやすいと思われる
    ただ、ガチ勢しかやらないのが目に見えてる
    このルールのせいでデッキを3つ持たないと遊べないと勘違いしてる人が続出してる辺り、ルールとして動画に出さずに大会限定ルールとして扱った方が良かった気がする

    TEAM
    イベント以外で誰がやるんだよこのレギュ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:05:02

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:07:30

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:08:07

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:08:29

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:09:24

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:09:39

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:11:01

    >>79

    カードゲーム自体がオタク向けなんだから諦めろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:11:13

    釣り針見え見えな対立煽りに引っ掛かってんじゃねえよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:11:51

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:12:58

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:14:04

    ミラバトが死んだのを思い出す
    あの時のあの面子でダメだったけれど今度はいけるんか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:14:21

    ゴレイヌ

    このカードが場にいる時相手の松本乱菊の『灰猫』の効果は無効化される

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:21:49

    >>90

    こういうのがおまけでついてたら面白そうと思うけどどういう理屈で無効化してるか気になる

    ゴリラと入れ替わり?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:23:51

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:25:35

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:26:00

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:29:00

    ここにワンピが組み込まれてたらポケカにDMに遊戯王倒せたかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:30:21

    とりあえず、暫くは転売ヤーを引き付ける囮となっておくれ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:31:55

    >>95

    でも既に独立してやってるもんね…


    っていうか、ファン人口が桁違いに多いのを放り込むと作品間の新規バランスがむっちゃ取りにくくなって大変そう

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:39:38

    >>95

    いやぁそりゃ無理だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:44:50

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:45:52

    単品のカードゲームとしてどうこうというより、こういうフォーマットを作ることそのものに意味がある感じ
    できればもっと早く(単発アニメ版権物TCG乱発時代)にやってほしかった感はあるけど……

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:48:38

    混ぜ物不可は英断と思う反面、各テーマのカードプールがめちゃくちゃ狭くなるからどのデッキも似たり寄ったりの内容になりそうよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:50:22

    >>99

    あわれだな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:51:47

    >>101

    作品ごとに速攻タイプとか一発逆転タイプとかトリッキータイプなどの特色があるって言ってるんだしそうはならんと思うけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:52:04

    違う作品のカード同士が実はえげつないシナジーするってのは結構面白い要素だと思うんだけどそこを最初から切るのはどうなの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:53:29

    バトスピの存在意義がなくならない大丈夫?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:53:55

    ヴァンガみたいに変なシナジー見つけらたくないんだろ
    まぁある意味潔いんじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:54:51

    遊戯王とか他のカードでこのテーマ内のカードだけ使えますって言われても最適化された1つのリストしか使われなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:55:16

    >>78

    >3DECKS

    >このルールのせいでデッキを3つ持たないと遊べないと勘違いしてる人が続出してる辺り、ルールとして動画に出さずに大会限定ルールとして扱った方が良かった気がする


    遊戯王とかマッチ戦が正式ルールだけどそこを大々的に取り扱ったりとかしてないもんな

    そもそもガチ勢でもマッチ戦なんて大会以外ではやらんし

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:56:10

    >>106

    ヴァンガードのクランの時みたいに格差が一生埋まらないとかになりそう

    参戦作品は増えていくだけだろうし

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:57:41

    >>103

    単純計算で全体の1/9のカードでしかデッキ組めない縛りだから、その分カードプールも狭くなって組むデッキがワンパターン化するって話よ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:00:56

    >>104

    膨大なカードプールによるシナジーはTCGの面白さである反面、新規への敷居を高く感じさせる要因でもあるからな

    仮に鬼滅の刃につられて始めようとした新規ユーザーが「ルルーシュとゴン3積み必須だから」とか言われたらやめたくなるだろ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:00:59

    >>105

    バトスピがいくらコラボが強いといっても、別にコラボだけのカードゲームな訳ではないからねぇ。


    そもそもコラボ作品群が被ってない上に、基本描き下ろしイラストのバトスピとだと目指してるところが違い過ぎて存在意義がどうのこうのって事はないんじゃないかな。

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:02:12

    >>110

    口ぶりからするとタイトルが他のゲームで言うカテゴリに相当するみたいな形式に思えたけど

    特定のテーマデッキ指して似たような構築ばっかりって言ってもそりゃそうでしょとしかならなくね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:02:46

    版権物メインでやりたいならぶっちゃけオリキャラとか邪魔でしかないしな
    それにバトスピはコラボが話題になるだけでコラボがメインのゲームってわけじゃないし

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:06:55

    各作品1アーキタイプでカードパワー低いの抜いていってほぼ内容固定になるとして割り振られたアーキタイプが弱かった作品が悲惨にならないか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:08:53

    ぶっちゃけ作品ごとの違った戦術なんてすぐ形骸化すると思うぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:22:24

    >>113

    呪術は呪術、鬼滅は鬼滅、ヒロアカはヒロアカ、BLEACHはBLEACH、ハンターはハンター、ルルーシュはルルーシュ、転スラは転スラ、シャニマスはシャニマス、アライズはアライズでしか組めないのがこのゲームのルールよ


    仮にいきなり合計500種類カード刷ったとしても、使えるのは単純計算で各作品55,6種類くらいのカードプールにしかならん(ちなみに50枚デッキ)

    そうなると作品ごとに組めるデッキの最適解なんて自ずと決まってくるからどれも似たり寄ったりになる

    俺が言いたいのはそういうことよ。ましてやこのゲーム、同じ作品同士で戦わせるONEレギュなんてものもあるのにさ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:34:14

    >>117

    いやそのくらい分かってますけど…

    作品縛りでデッキ組むんだから構築絞られるのなんて言うまでもなく分かってることでしょ

    その中で○○陣営デッキとかで数パターンだけ方向性作るわけで

    他社だけどヴァイスとかReバースだって同じことじゃんアレらもタイトルカップとかやってるし

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:40:56

    たぶん>>117>>118は同じ事柄を問題視するかしないかの感性の差でしかないからレスバになる前にやめとけ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:16:58

    他のバンナム版権で来そうなのって何が思い浮かぶ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:58:29

    ヴァイス民だけど最初は色々な作品で組めるようなカードが多いけど
    収拾つかなくなったらタイトル限定構築になるように効果を調整するよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:11:41

    >>120

    他アイマスブランド?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:14:21

    >>122

    ええ…

    必要ない…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:49:51

    スタートデッキ(50枚入):税込990円←ええやん

    ブースターパック(8枚入):税込385円←は?

    スリーブ(60枚入):税込900円←なめてんの?

    値段設定が謎に強気すぎてわけわからん

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:55:01

    そもそもブースターは1箱何パック?のも

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:06

    >>125

    公式サイトには記載されてないからわからん


    ちなみにワンピースのは一箱24パックだけど1パック(6+1)で198円だから比較はしにくい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:26:10

    >>120

    ワルキューレとかパックマンとかをnamcoのレトロゲームって枠で一括りにするとか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:23:30

    >>124

    スリーブは輸送とか原材料費の高騰で最近どこも値上がりしてるからそんなもんだろ8枚385円も普通にありふれてる値段だし

    遊戯王とかDMのプレイヤーはあの価格設定がめちゃくちゃな数売れるからこそできる荒業じみたモンだってこといい加減分かってくれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:28:08

    全く話題に登らないクルセイド君ぇ。恐らく直系の先輩なのだけどもう亡くなってるから仕方ないね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています