スタークとリリネットに滅却師の(ry)Part6

  • 1スレ主22/12/07(水) 19:39:26

    ここだけスタークとリリネットにロリコンでアホの脱走兵滅却師の仲間ができた世界線

    滅却師 ロゼ・リード 性別 男 年齢574歳

    見目の良さ 87

    強さ124 知能 -5 (性知識-21)

    メインウェポン弓・素手

    弓100 素手100 剣49

    霊子操作dice1d100=101

    動血装dice1d100=175

    静血装dice1d100=172

    飛廉脚dice1d100=142

    聖文字 The Survive どんな状態からでも回復する


    滅却師ではあるが僅かに死神・虚・霊王の要素を持ち、小さきもの(ロリ限定)に力を分け与えることの出来るロリコンの滅却師 リリネットに割と下心ありの好意を抱いている気がしないでもない

    またこの能力の影響かは分からないが陛下がコイツを吸収すると陛下の能力の対象をロリに限定するバフ(デバフ)がついてしまうため陛下は雑に聖別ができなくなってしまった

    この事情について知っているのは帝国だと

    陛下・ニャルゾル・ロイド・ロイド・ジジのみである


    能力を見込まれ()陛下に聖文字を入れられそうになって本能的危機察知能力から拒否って逃走

    虚圏に辿り着きスターク・リリネットに遭遇

    世界旅行を経て仲良くなり帝国からの追っ手を退け色々あって尸魂界へ辿り着いた

    その後ありとあらゆる事情をと帝国の内情を尸魂界にバラして協力を要請していたが

    流石に何でもペラペラ喋るロリコンに危機感を抱いた陛下によって誘拐され無理矢理聖文字を与えられて洗脳されてしまった

    今はロリコン根絶治療のためにバンビーズに入れられている 立ち位置は下僕でリルトットのサンドバッグ 本人的には満足気

    キルゲさんスパルタブートキャンプでキルゲさんからの好感度を犠牲に滅却師の基礎能力を上げた


    虚圏に来る前現世でやらかしてたことが判明

    前スレ

    スタークとリリネットに滅却師の(ry)Part5|あにまん掲示板ここだけスタークとリリネットにロリコンでアホの脱走兵滅却師の仲間ができた世界線滅却師 性別 男 年齢574歳見目の良さ 87強さ124 知能 -5 (性知識-21)メインウェポン弓・素手弓100 素手…bbs.animanch.com

    初代

    ここだけスタークとリリネットに|あにまん掲示板dice1d5=@3 (3)@1虚2死神3滅却師4完現術者5人間の仲間がいた世界bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:40:35

    アホマゾロリコンの三拍子が揃ったクインシーだ
    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:41:50

    たて乙
    キルゲのおかげで知能以外の戦闘能力はカンストか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:42:33

    ロリコンを治す為にバンビーズに入れたのに悪化しとるやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:43:18

    罪深さが増していくロリコン(アホ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:46:57

    やっぱりまずキルゲが、常識教え込んだ方が良かったのでは?(コナミカン)

  • 7スレ主22/12/07(水) 19:47:05

    リルトットはロリコンに関して

    dice1d100=48 (48)

    1に近いほどサンドバッグ的愛着

    100に近いほど特別な感情を抱いてきている


    ロリコンはリルトットに関して

    dice1d100=47 (47) (+40リリネット)

    100に近いほどなんか違うなというのを感じている


    ロリコンのM

    dice1d3=3 (3)

    1・2 リルトットのせいで目覚めた

    3素質があった


    キャンディスが肯定的な理由

    dice1d100=54 (54)

    1に近いほどリルがいいなら別に……って感じ

    100に近いほど彼女もなにかに目覚めかけている


    陛下はこの件に関して

    dice1d100=52 (52) (+30本来の目的)

    程頭を抱えている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:48:08

    陛下めちゃくちゃ頭抱えてて草それはそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:48:58

    陛下「ロリコン直そうとしたら、マゾが追加されたんだが?」これバフ追加はいりそうですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:49:05

    本能がリリネットを求めている…だと?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:49:57

    もともと強かった能力が強化されただけでアホはなおらなかったし他の団員巻き込んで性癖開花させてるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:50:13

    >>10

    純………愛………?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:51:09

    これで性知識が−21なんだからある意味業が深いな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:51:11

    キャンディスこれリルがいいならいいかな……って思いながらイケメンがロリにいじめられてるのいいな……って思い始めてるの?
    悪いこと言わないからやめとけって

  • 15スレ主22/12/07(水) 19:52:43

    陛下はこの件に関して

    dice1d100=9 (9) (+30本来の目的の損失)

    50以上で何らかの対策を取ります

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:52:54

    陛下はキルゲさんに、あいつのロリコン直ったか?とか聞いてたんだろな…………()

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:53:21

    陛下もう諦めてんじゃん()

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:53:27

    陛下もう匙投げてない???

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:53:30

    キルゲ「はぁい!無理でしたぁ!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:53:32

    陛下ですらお手上げなんかコレ...?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:54:52

    未知数の性癖 ロゼ・リード

  • 22スレ主22/12/07(水) 19:55:59

    あーあ 陛下が匙投げちゃったアホのロリコンのせいです

    帝国掘り下げちゃったらとんでもないもの生み出しちゃったな


    次何処を進めるか

    >>25

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:56:41

    スタークリリネットサイドは今どうなってんの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:56:46

    チャンイチ達は参戦するのか。
    スターク達が頼んだら来てくれる気はする。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:56:50

    スターク&リリネット側(現世組と接触してたかなど等含む)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:57:58

    リルトットとリリネットの違いってやっぱアレか。露出か。

  • 27スレ主22/12/07(水) 19:58:08

    了解です


    リリネットとスタークは現世組と面識があるのか

    dice1d100=16 (16) (+15何回か現世に行ってる)

    50以上である

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:59:22

    面識ねーとキツイか。
    間接的にあればイケる?
    そういやこのロリコンマゾはチャンイチ達と…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:03:07

    ソウルソサエティー在住が基本だろうからな致し方なし

  • 30スレ主22/12/07(水) 20:03:07

    現世組と面識はない

    ロリコンから現世組の話聞いてる?

    dice1d100=97 (97) (+30ロリコン口軽い)

    50以上で聞いてる


    現在は尸魂界で

    dice1d3=3 (3)

    1・212番隊預かりのまま

    3dice1d13=7 (7) 番隊預かりに変更


    現在の心境は

    スタークdice1d100=35 (35) (-35好感度補正)

    リリネットdice1d100=81 (81) (-35好感度補正)

    1に近いほど落ち込んでる

    100に近いほど落ち着いてきた

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:03:53

    スタークのメンタルケアだれかしてやれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:03:54

    あいつマジでなんでも話すなファービーか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:05:11

    察しのいい享楽は早く気づいてなんとかしたれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:05:17

    死、死んでる・・・
    あとロリコンはもうちょいお口チャックを覚えたほうがいいかもね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:05:56

    そりゃスタークとしては、孤独になるほどの強さがあって尚敵わなかったってショックだよね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:06:13

    これリリネットが持ち直してるのスタークの落ち込みがやばいからでは……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:07:36

    ロリコンまじコミュ力はありそうだよな……どこでも馴染めるタイプ生粋の顔で許されてるタイプの陽キャラ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:09:47

    ダイス監督「だってカッコいい男ほど曇らせたら味が出るって師匠が…!」

  • 39スレ主22/12/07(水) 20:12:21

    ロリコンがあったやつ=死神代行 に気づけるか

    スタークdice1d100=8 (8) (+20知能補正)

    リリネットdice1d100=12 (12) (+10知能補正)

    50以上で気づく

    スタークとリリネットは一護と直接の面識ないんで知能補正減らしてます


    スタークの気落ちに対して

    狛村dice1d100=38 (38) (+30狛村隊長)

    射場dice1d100=84 (84) (+30射場さん)

    50以上で気づいて何かと気にかけてくれている


    スタークのモチベーション

    dice1d100=13 (13) (+30ロリコンまだ死んでない)


    スタークとリリネットの斬魄刀研究

    dice1d100=54 (54) (+25涅マユリ)

    ほど進んでいる


    滅却師の能力に対する研究

    dice1d100=22 (22) (+30浦原喜助)

    程進んでる 70以上でメタを考え始めてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:13:26

    ロリコンが馬鹿やってる間にスタークがどんどんやばくなってゆく 気落ちが凄い

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:13:34

    スタークガチ落ち込みしてるやん……

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:13:58

    コッチはボロボロだな。攫われた当事者が1番イキイキしてるのはなんなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:14:22

    わんわん「分かるぞ…友を失う気持ちが…」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:14:32

    >>42

    ロリにソフトプレイしてもらえてるからじゃ無いですかね………

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:15:01

    >>42

    陛下が余計なことしなければあっちもシリアスできてたんだわ つまり陛下のせいだし

    陛下の予想を裏切ったロリコンの戦略的勝利

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:17:45

    とりあえずこの世界アレだな、ロリコンがいる方が空間がアホになるんだな…………

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:18:16

    うーん、合計してようやく50かぁ…現世組との合流が遠い……

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:19:48

    キルアとからの紹介とかされたら

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:20:57

    >>48

    間違えたルキアとかの、現世組と交流がある死神

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:21:21

    >>48

    H × Hコラボ…ってコト?!

  • 51スレ主22/12/07(水) 20:27:30

    ちょっとこのままだと話止まるんでダイスで何らかの事件を起こします

    dice1d5=2 (2)

    1石田がロゼ=滅却師に気づいて今までの発言に違和感を抱き始める

    2死神代行篇が前倒しでスタート 一護の霊力云々の話が尸魂界で始める

    3どうにもならなくなった陛下がロゼに現世の偵察任務を言い渡す

    4ロゼの洗脳に綻びが生じる

    5その他(安価取ります)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:29:11

    良かったね陛下4に当たらなくて

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:32:13

    死神代行消失篇だろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:32:54

    スターク「長い長い夜がやってきて
    星の明かりすら見えなくても
    太陽のような君がそばにいてくれたら
    僕は怖くない
    だからそばにいておくれ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:33:07

    >>53

    たぶんそうだねフルディンなんやらのやつ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:34:03

    これ仲間との絆を奪う月島さん、スターク的にブチギレ案件じゃねーか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:36:06

    >>56

    でもロリコンの洗脳を解くのに一番有力そうなのが洗脳されなかった過去を挟むことである

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:36:47

    ロリコンの今までの記憶をみた月島さん
    「なにこの記憶えぇ…………」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:37:18

    つっても洗脳の方は既に亀裂入ってねーか?リルトットのソフトSMのおかげで

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:38:44

    滅却師完聖体はもうロリコン出来ていそうだな、キルゲさん教室もあって…………

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:44:48

    月島さん倒さないと最終決戦詰むからね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:49:02

    スタークを本体としてリリネットが斬魄刀になるのか、リそれともリネットを本体としてスタークが斬魄刀になるのか悩みどころではある

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:49:48

    >>62

    リリネット本体説は、結構あるからね。

  • 64スレ主22/12/07(水) 20:50:01

    死神代行消失篇の帝国

    dice1d3=2 (2)

    1原作通り

    2陛下「黒崎一護を滅却師にするチャンスでは?石田雨竜共々攫うか……」

    3疲れた陛下「ロゼを偵察に行かせる」


    ロリコンの滅却師完聖体

    dice1d100=93 (93) (+30キルゲさんブートキャンプ)

    50以上で出来た


    スタークとリリネットの死神代行消失篇への介入

    dice1d100=10 (10) (+30最低保証)

    50以上で現世行く組に同行

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:50:52

    スタークのモチベが死んでる……

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:51:05

    こうなんで悉く重要なところで外れちゃうんだろうか
    というか一護と石田がやばいことになってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:51:46

    >>63

    それもあるし説得パートでリリネットが喋れる状態のほうがロリコンにクリティカル入りそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:52:37

    これロゼが現れたとなったらスタークすぐにでてきそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:54:02

    本当にこのロリコン素質だけはたかいなっ!?滅却師完聖体123/100って

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:54:45

    完聖体はかなり呆気なく完成したな。ただこのままだと一護がヤバい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:55:19

    >>70

    ここでスタークの割り込みあったら糞かっ子良くないですか?

  • 72スレ主22/12/07(水) 20:57:02

    尸魂界で一護への力の譲渡の話が上がり始めた頃

    現世の様子を見ていた陛下は石田雨竜と黒崎一護の誘拐を目論見始めていた

    この件にロリコンが関わる確率

    dice1d100=39 (39) (+35現在の忠誠度)

    50以上で誘拐計画に参加します


    現在のロリコンの洗脳の亀裂

    dice1d100=32 (32) (+15リルトットに対する違和感)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:57:50

    やべーな。単純に化け物が参戦してる感じだ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:58:21

    これ現世組とあったら洗脳がちでほころびるのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:59:54

    綻びたら、また教育(洗脳)やろなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:00:55

    今度のロリコンは機動力もカンストしてんだよなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:03:17

    銀城に力奪われて泣いてるところに
    後ろから
    力が欲しいか…?
    って言えば良いんだよな!?キルゲ先生!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:03:47

    思ったけど12番管理だから迷子のためのタグみたいなつけられてたりとかもありそうだよな(石田に仕込んだマユリからみると)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:04:31

    >>77

    ちゃんといえるかなぁ………

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:05:50

    知能上がってないんだよな。
    雨降ってんだよな。
    …シリアス出来るのかこのロリコンMヤロウ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:13:38

    これ一護があったら最初のあの会話あるんだよな………まさかこんなところに伏線が………

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:20:38

    洗脳もそこそこ亀裂入ってるな。
    やはり調教係にロリを使ったからか。

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:23:19

    ロリが身近にいてこのレベルの亀裂で済んでるのは陛下の力の賜物なんだろうな...

  • 84スレ主22/12/07(水) 21:24:04

    ロリコンは現世の任務を任されるまで陛下からの信用を得た

    でも最近なんで陛下に従ってるか分からなくなる時があるんだ……


    ロリコンはこの任務を

    dice1d100=6 (6)

    30未満で1人で

    60未満で2人で

    60以上で 3人で行うぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:24:38

    陛下こんなやつ一人で行かせちゃダメですって…………

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:24:39

    ロリコン、現世に1人で放逐されることが決定

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:25:26

    迷子になるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:25:42

    失敗してもいいやーぐらいの感覚で行かせてない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:25:44

    洗脳解けそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:26:44

    はじめてのおつかいみてる気分になりそう。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:26:54

    引きが良いなこのロリコン。
    つまり1人でチャンイチ達に会うのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:28:59

    これで洗脳解けてアホ面で尸魂界に帰ったら陛下ブチ切れそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:29:09

    俺は陛下が何でこの判断をしたのかわかんねぇよ...

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:30:09

    この先の侵攻のことを考えるとこの程度で洗脳が解けるなら戦力にできないと考えたか…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:30:31

    >>93

    はじめてのおつかいみたいなノリでしょ

    強くなってきたし洗脳出来てるしで送り込んだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:30:35

    メタ的に見ると洗脳能力持ちがいる場所に本来の主戦力陣を当てるのはハイリスクだから…か?
    もしくは戦場にロリいないから良いかなって

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:31:20

    ロゼが月島さんに挟まれたらどうなる?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:31:45

    >>97

    まず月島が、困惑します。

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:32:33

    >>97

    挟んだ瞬間月島さんにも知能デバフがかかる

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:33:01

    >>97

    一緒に帝国から階段ローリングアタックして逃げだした仲になる

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:33:14

    >>97

    月島さんもロリコンになる。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:34:02

    >>101

    そして銀城がロリになる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:36:46

    あーみてぇなぁ洗脳溶けかけた時に遠隔で仕込んでた洗脳が発動して、あぁなんだったんだ今のってなるのみてー

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:38:19

    >>102

    待って!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:41:19

    >>100

    階段ローリングアタックという、知性を全く感じないパワーワード。

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:41:59

    洗脳解けたらそのまま尸魂界に直帰しそう
    それで陛下の情報だけゲロってそう
    リルのことは絶対吐かないと思う

  • 107スレ主22/12/07(水) 21:49:35

    ―――雨の中、一護の慟哭が響く
    仲間を傷つけた月島への怒り、銀城に裏切られた哀しみ、仲間を護るための力を失った絶望
    押し寄せた感情をそのまま押し出したような叫び
    打ちひしがれる一護の姿を興味無さげに見やる月島と銀城、対照的に同様に傷みを堪えるような顔で見つめる石田
    ――――その、背後に
    ひとつの影が静かに歩み寄った
    清廉な騎士のような凛とした空気を纏った赤毛の青年は この場から明らかに隔絶した雰囲気に気圧され、反応の遅れた一団に対して辞書の文字を読み上げるかのように淡々と語りかけた
    「はじめまして 石田雨竜、黒崎一護
    俺はロゼ、ロゼ・リード 星十時騎士団の一員にしてユーハバッハ様の忠実なる下僕
    『見えざる帝国』にて陛下がお待ちです」

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:51:27

    良かった、セリフは覚えてた

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:54:35

    コイツ外面はいい(物理)んだよな……

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:54:49

    陛下「セリフ覚えてた!ヨシ!」
    キルゲ「噛まずに勧誘できた!ヨシ!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:55:25

    やってることがはじめてのおつかいなんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:56:27

    >>111

    (尸魂界の)誰にも内緒で(見えざる帝国から)お出かけなのよ〜

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:58:04

    「清廉な」←まぁおそらく童貞だから清くはあるよね

  • 114スレ主22/12/07(水) 22:01:22

    ダイス振るの忘れてたわ

    一護と石田はロゼを思い出すか

    一護dice1d100=77 (77) (+35出会いの衝撃)

    石田dice1d100=47 (47) (+35出会いの衝撃)


    石田はロゼ=滅却師に思い当たるか

    dice1d100=45 (45) (+30状況がちゃんとしてる)


    ロゼは石田・一護に対して

    dice1d100=47 (47) (-20洗脳)

    1に近いほど無反応 100に近いほど見たことあるような……?

  • 115スレ主22/12/07(水) 22:01:49

    一律50以上で成功です!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:03:26

    芸術的なダイスだわかってやがる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:04:19

    階段強くて笑う
    某国民的海賊漫画でも階段は強いからな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:05:16

    ヨシ!チャンイチ石田何とかして・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:06:38

    一護と雨竜は思い出してくれた
    細かい話も覚えてるなら、帝国行けば闇の深い上司と長い階段を見れるな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:10:35

    ここに、初対面が誘拐に間違われ階段ローリングアタックした人物がはいるともうギャグなのよというか存在がギャグなのよ、ロリコン。

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:28:42

    かつてのギャグキャラのような緩さが無い、ある種変わり果てた知人の姿って今のチャンイチ的に結構ダメージない?

    あと銀城達からのリアクションも気になるな。

  • 122スレ主22/12/07(水) 22:29:11

    「はじめまして……?」
    明らかに場違いな青年の登場で凍りついた空気を破るように一護がまっさきに声をあげる
    その声にハッと石田も正気に戻された
    二人とも目の前に現れた青年には見覚えがあった
    昔、空座町で偶然出会った不思議な青年
    あの時の朗らかな笑顔も何処か気の抜けるのほほんとした声音もなく、まるで凍てつく氷のような雰囲気を纏っているが明らかにあの時と同じ青年――ロゼ・リードである
    「そうだ!ロゼくん、キミは一度僕たちにあったことがあるじゃないか!
    僕と黒崎が間違えて蹴り飛ばしたキミを手当したことがあっただろう!」
    一度面識があるらしい青年にそれを示すかのように叫ぶ石田、その発言に銀城は顔にこそ出さないものの、何やってんだこいつらという疑問を抱く
    だがそんな石田の叫びも虚しく
    青年は煩わしそうに目を細め、首を傾げた
    「………申し訳ないが、何を言いたいのか分からない 少なくとも俺に君たちみたいな知り合いはいない」
    「「―――――ッ!」」
    異様だ、明らかに何かおかしなことが起こっている。一護は一瞬、これも月島の仕業か、と彼に視線を向けるが月島と銀城もまた突然現れた青年に警戒を露わにしている。
    「銀城」
    「ああ、なんだか分からねぇが 味方にはなってくれなさそうだ」
    一瞬即発、青年が敵意を示せばすぐさま戦闘がおこりそうな空気の中、石田がある“可能性"に思い当たった
    白い服、所々にあしらわれた十字架、そして何より先程敵意を向けられた青年が咄嗟に掴んだ―――慣れ親しんだ形のペンダント
    「真逆、滅却師…………」
    有り得るはずがない、その思いと共に殆ど無意識に零れた言葉 本来なら雨に溶けて流れ消えたであろうその言葉はある男によって意味を持つ
    「ご名答っス、石田サン」

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:30:28

    ロリコン=ロリ誘拐未遂犯(冤罪)

    ロリコンは一護と石田を誘拐(勧誘)しに来た

    一護と石田はロリ QED証明完了

    >>120

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:31:21

    >>123

    この場合黒幕は陛下だから真のロリコンは陛下…ってコト?!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:32:50

    >>124

    陛下がロリコンならロリコンは聖別されて終わりだからここまでややこしくなってないんだよなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:32:52

    ちゃんとここまでアホを隠せてるロゼ・リードを褒めればいいのか、事実とはいえあんな状況なのにトンチキな出会い方を叫ぶ石田に笑えばいいのかわからない

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:33:04

    浦えもん登場から
    陛下とキルゲはお祈りタイム始まってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:33:08

    一瞬月島さんに濡れ衣が行くの仕方ないんだけど酷くて草

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:33:20

    浦原さん来たか

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:35:03

    ウラエモン来たなら一護復活は間近だが…
    これ白哉とロゼの邂逅あるか?

  • 131スレ主22/12/07(水) 22:35:13

    幸運ダイス

    dice1d100=42 (42) (+30 補正)

    50以上で成功

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:36:05

    銀城が一瞬突っ込みに周りかけてるのちょっとすき

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:37:05

    階段をでんぐり返しした男までは、さすがに石田はいれなかったか…………

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:38:56

    補正のお陰で成功したけどこれはロゼくんの幸運ダイスか?洗脳解けます?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:42:39

    ロリがいないのに洗脳解けるかね?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:43:13

    >>135

    逆にロリがいたら洗脳溶けるのか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:45:48

    >>136

    最低条件の一つくらいじゃない?居れば必ず解けるなんてことはない。(あったらリルトットで解ける)

    それに解ける要素ここにあるか?チャンイチとの縁もそこまで強いかっつーと微妙なラインじゃねーか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:48:59

    ロリのスペックで十全に実力を発揮されると石田と一護があっさり連れ去られそうだしそっちの幸運ダイスかもしれん

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:50:23

    アホだけど、色々とキルゲ仕込みで戦闘クレバーそうだしね………元々の野生の本能じみた危機察知能力も糞高いし。

    >>138

  • 140スレ主22/12/07(水) 23:02:08

    「なっ………!」
    声の聞こえた瞬間、一護が背後から一振の刀によって貫かれる
    「親父……浦原さん……」
    一瞬、また裏切られたのかと絶望に陥りかけた一護だったが、ロゼの登場によって揺さぶられた精神が逆に彼に冷静さを与えた
    自身を貫く刀のその持ち主をゆっくりと振り返る
    「……ルキア」
    もう、見えないはずの彼女が 何時ものような凛々しい笑みを浮かべているのが見えた
    「本来であれば、貴様に喝のひとつでも入れてやったところなのだが 生憎、今はそれどころでは無さそうだ」
    ――――刹那
    一護を中心に激しい霊圧の風が巻き起こる
    余りの威力に銀城と月島は自身を守るように咄嗟に手を上げ
    「すいませんね 黒崎サン 説明は後でするんで」
    全くすいません、と思ってなさそうに飄々と話す浦原がくるりとロゼに向き直る
    「話には聞いていましたが 会うのは初めてだ
    あなたが尸魂界の言っていた滅却師、ロゼサンですね」
    先程とは打って変わって何処か威圧感のある口調でそういう浦原にロゼは面倒くさげに溜息をついた
    「――知り合いみたいな言い方しないでくれるか 不愉快だ」

  • 141スレ主22/12/07(水) 23:02:58

    (ダイスはもうちょい後で活用します
    どっちかって言うと石田と一護の幸運ダイスです)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:03:36

    アホが隠れてるだとっ…………(キルゲと陛下にっこり

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:06:59

    洗脳が十全に効いてるのかただ強い第三勢力と化してるな
    陛下が1人で向かわせて大丈夫と考えたのも納得だ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:07:16

    剣以外のステータスカンストしてる帝国滅却師ってどれくらいのバケモンだ…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:09:09

    帝国では馬鹿を隠しておつかいをまっとうしようとするロリコンの姿にスタンディングオベーションが起きています

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:13:08

    ロゼのステータスは100超えてるけど、山爺・崩御玉藍染・ユーハ・和尚の頂点勢がどこの数値にかによるね
    強さ表気になる

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:19:33

    >>146

    たしかに100が、それぞれの上澄み(超越はまた別枠って、感じだったはず。)スレ主じゃないからうろ覚えだけど

  • 148スレ主22/12/07(水) 23:25:14

    黒崎一護が死神の力を取り戻した、それだけならまだ陛下の予想の範疇だ なんの問題もない
    「全ては陛下のために―――」
    こうなったら正面突破しよう、そう考えロゼが霊子をクインシークロスに集めようとしたその瞬間
    背後に複数の大きな霊圧が現れた
    穿界門
    死神が使う現世への通行路、そこに五つの人影が現れる
    死神の知り合いはいない、全員初めて見たなのにその姿に僅かな既視感を感じて思わず頭を抑えた
    今だけじゃない、黒崎一護を見た時も石田雨竜を見た時も、先程黒崎一護の背後に現れた死神を見た時も感じた 気味の悪い感覚
    「――兄には、未だ以前の借りを返しておらぬ勝ち逃げは許さぬぞ」
    「俺もてめぇとはまだやりたりねぇ!」
    穿界門から現れた影のふたつが明らかにこちらを認識して声をかけてくる
    ―――気味が悪い 耐えられない
    咄嗟に霊子を集めて弓を作る キルゲに見られたらキレられそうなほどの粗雑な霊子操作
    ああ、でも そうでもしないと たえられない
    「知り合いみたいな 口聞くなって………言ってんだろ!!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:26:59

    陛下「無事戻ってきたらちょっと教育(洗脳)しなおした方がよいかー?」

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:27:28

    ぶっちゃけフルプリンガーたちよりもロゼ連れ帰る方が優先だよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:44:06

    ロゼをどうするかがお互いの焦点に………なるのかもしれない。

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:47:38

    一護・浦原・剣八…特記戦力が三人…三人!?中々無茶ゲーじゃねーか?いやここ銀城一味もいるから単純な敵対じゃねーけども。

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:48:35

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:50:13

    どんどん外面が剥がれていってるの良いね
    剣ちゃんと兄様と後三人誰だ
    マユリ様と卯ノ花さんと雀部さんか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:55:35

    コレ(スレ主のスレ)の、ロゼを認識した死神って白哉と恋次か。そういや恋次も修行相手してたな。

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:07:46

    なにかの焦燥から逃れるようにただ宛もなく乱暴に弓を引いた 当てることも放つことさえ考えずに作った矢は黒崎一護達と話していた痩躯の男を僅かに掠めただけで誰に当たることも無く彼方へ消えた
    そのまま矢を引いた勢いを利用して穿界門から距離をとる このまま あいつらの話を聞きつづけるのはまずい 理性も知性もなくただ本能のみで、直感のみでそう判断する
    飛廉脚を使って更に距離を取ろうとしたその時
    いつの間にか帽子の男が背後に回っているのが見えた
    「縛道の六十三 鎖条鎖縛!」
    まずい……!そう思った瞬間身体に鎖が巻き付き身動きを封じられた
    「申しワケありませんが アナタには"こちら側"に戻ってきてもらわないといけないんで」
    そう言って男が何やら小さな機器を目の前に掲げた あれは、確か死神の通信の―――
    『ロゼ!』
    「ッ!!」
    その声を聞いた瞬間、全身の細胞が粟立つのがわかった 恐怖では無い、違和感でも不快感でもない言うなれば―――歓喜で
    その声を聞いただけで、ただどうしようもなく
    泣きたくなった
    聞いたことの無い声だ 幼い負けん気の強い少女と何処か気だるげな男の声 知らない声だ
    でも 知ってる 俺は 俺の―――
    「――、――――違う!!!」
    口が、心が、勝手に誰かを呼ぼうとするのを
    何とか抑え込んだ
    『それは 知らなくて良い名だ』
    頭の中で声がする へいか、陛下……!
    『なぁ!聞こえてんだろ!ロゼ!』
    「違う、知らない!おれは 俺は 陛下のために………!」
    ほぼ自分に言い聞かせるようにして叫んだ
    自分でも何が言いたいのか分からなくなってくる
    『もうよい 撤退しろ』
    頭に響いた声に飛びつくようにして従った
    自身を拘束する鎖から霊子を奪って脆くなった所を無理やり引きちぎる 、キルゲが最終的にキレながら教えてくれた技術 その時のことを思い出して荒波のような心が若干落ち着くように感じた
    「マズイ!逃げます!」
    帽子の男の声を背後に受けながら足下に霊子を集めなりふり構わずに逃げ出した 誰にも、追いつかれないように
    連中から遠ざかるにつれて先程 狂ったように暴れていた心は何事も無かったかのように平静を取り戻していた

  • 157スレ主22/12/08(木) 00:09:49

    行数オーバーしたんでダイス分けました

    洗脳の綻び(前値より- 陛下の介入)

    dice1d100=21 (21)

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:10:28

    陛下の洗脳こわ〜・・・
    ちょっと綻んだけど流石に陛下の力強いわ

  • 159スレ主22/12/08(木) 00:10:32

    最低保証つけ忘れた 最低保証20でお願いします

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:06

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:12:38

    洗脳がより深まったか
    状況悪化してるな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:12:51

    乱暴に打った矢だけど、実力者は当たったらヤバイと直感でわかるぐらいの威力になってるんだろうな………

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:33

    >>162

    カスった月島さん死ぬほどビビってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:48

    スタークはそろそろやる気だなさいとー(もじもじしてたらもっとヤバイ状況になるよー)

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:16:43

    洗脳の綻びが負の数にならず一桁でも残ってくれたのはまだ希望が見えるな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:18:31

    リルトットではなくキルゲさんが洗脳ロリコンの心の拠り所になっているところに好感度90を感じる

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:19:44

    正直、スターク&リリネットがロリコンを狭い世界から逆に引っ張り出す演出来たら泣くと思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:29:57

    陛下&キルゲ「私達が教育しました」
    洗脳ロリコン

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:49:42

    キルゲさんが虚圏に侵攻選抜された理由にロゼの足枷のリリネットを消すため(BLEACH特有の報連相不足)がありそうっすね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:04:16

    陛下「やつの枷を壊す 破面の討伐を頼むぞ」
    キルゲさん(破面……てことは虚圏か)
    キルゲさん「おかのした」

    …ってコト?!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:48:49

    一応ソウルソサエティで戦ってるはずなんだが…見えざる帝国から何見てたのか…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:08:19

    ダーテンの優先撃破対象に、リリスタいそうだな。

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:11:10

    陛下洗脳ロリコンは、気に入ってそう。

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:37:08

    >>131

    地味にこの幸運ダイス失敗してたらどうなってたのか気になる。

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:50:07

    割とマジでこのカンストステータスがどの程度強いか。血装両方カンストしてるけど刃通るのかこれ。エスノトの静血装で千本桜防げるくらいだよな。未覚醒剣八斬れるか?つかもはや月牙通るか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:56:16

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:43:32

    キルゲさんに懐く、ロリコンがみたくないかといわれればみたいですねー(たぶんアホだから、対応がアレなんだな)

  • 178スレ主22/12/08(木) 19:03:57

    再開します


    浦原さんは帝国について石田と一護に説明するか

    dice1d100=67 (67) (+30流石にごまかせなさそう)

    50以上でする


    尸魂界側

    dice1d100=75 (75) (+30今がチャンス)

    50未満でこのまま帰還 50以上でロゼ奪還のために一部はそのまま滞在


    リリネットとスタークが現世に来るか

    dice1d100=1 (1) (+40本人が今現世にいる)



    ロゼの今後

    dice1d100=25 (25)

    50未満でこのまま現世での任務続行

    75未満で帝国から1人増援が来る

    75以上で帰還

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:04:56

    リリスタどうした

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:05:19

    やっぱこのロリコン引きいいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:08:08

    現世任務続行だけどこれ、ロリコンの記憶刺激されまくるな

  • 182スレ主22/12/08(木) 19:11:04

    えっめっちゃ補正かけたのに失敗した!?

    ロリコンソフトMして遊んでた報いがきてるんじゃないか


    ロゼはまず

    dice1d3=2 (2)

    1石田

    2一護

    3二人とも

    狙う

    なぜ来ないのか

    >>184

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:11:07

    この無気力萎えっぷりは本編を彷彿とさせるな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:12:20

    もうマジ無理・・・洗脳されてるなんて無理ぽ・・・

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:13:54

    スターク、大体ロリコン関係のメンタルダイスのダメージが大きい(リリネット頑張って引っ張り出せ)

  • 186スレ主22/12/08(木) 19:16:47

    スタークとリリネットが洗脳されたロリコンに拒絶されたことで心折れちゃった……

    このメンタルプリメーラめ


    拒絶された消沈度

    スタークdice1d100=33 (33) (+60気落ちが凄い)

    リリネットdice1d100=52 (52) (+50以下同文)


    ちょっと残りスレ使って一旦ロゼの滅却師完聖体の能力決めます

    名前>>189

    能力>>193

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:17:23

    神の保護者

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:17:49

    神の晩餐(イエスキリストの最後の晩餐から。)

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:18:55

    神の庇護愛

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:22:02

    致命傷を負った際、それに対する完全耐性を獲得し復活(某ゲームの十二の試練的な)

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:24:32

    自身に対する敵意を相手から完全に消失させる。

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:24:44

    死にかけたら生きたいと願い足掻いてる間はどんな状態でも生き返らせてくれる+気持ちちょっと頑丈になる
    しかし不運なことが多くなる

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:27:09

    本人の視点で幸運なことが起こりやすくなるが、その代わり受けるダメージが増える

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:28:09

    愛おしい人の傷と能力を肩代わりする

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:28:51

    >>193

    これ、陛下のためにってやっても本能的にスタークとリリネットのための幸運になるやつやん………(ロリコン死ぬなよ……

  • 196スレ主22/12/08(木) 19:29:31

    これハッシュと相性最悪じゃない?


    『神の庇護愛』

    読み方>>197

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:29:46

    いざ拒絶されたらリリネットの方がダメージ大きいの解釈一致で辛い

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:30:28

    サタナエル

  • 199スレ主22/12/08(木) 19:32:41
  • 200二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:33:44

    200ならロリコンに新性癖追加

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています