【CP注意?】ここだけトットムジカが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:08:56

    RED本編後にウタの死体を乗っ取って復活した世界

    ただし蘇った理由はルフィに惚れたからだとする


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:09:22

    殺さなきゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:10:26

    脈なしどころかルフィからはガチの殺意向けられてるですがそれは

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:11:46

    トラ男、おれとこいつの中身入れ替えてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:12:24

    何故ルフィは私を嫌う?
    この小娘の身体ならばきっと喜んでくれると思ったのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:12:26

    てめぇはこの世にいちゃいけねぇやつだ
    本当に気持ち悪いよ
    このでけぇ楽譜が

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:12:38

    ウタに成りすまして近付いてきそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:12:47

    エリナ視点から見たDIOよりカス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:13:36

    ついでにルフィはウタへの初恋自覚してるとより地獄だな!
    だからトットムジカもルフィに喜んでほしくてウタの肉体に取り憑いたのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:14:48

    人間には理解出来ない人外丸出しな価値観で迫って来てほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:15:48

    >>10

    人間の負の感情の集合体だしむしろ嫌なくらい理解出来るのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:18:22

    人の男ならこの状況なら本能に従うだろう……とか思いながら寝ているルフィに夜這いを仕掛けそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:20:43

    好感度を上げようと下手くそなウタエミュしてルフィの神経を逆なでしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:21:22
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:22:01

    「……デタ、マケオシミー」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:23:37

    >>15

    本気でキレてぶん殴る寸前までいくけどウタの身体だってこと思い出してギリギリで拳止めそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:25:19

    >>15

    ゴムの血管すら切れそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:25:23

    なぜだルフィ?

    あなたはこのウタに恋情を抱いていたのだろう?

    だったらこの身体を自由に扱えばいいだろう、今の私もあなたに喜んでもらえるならこの身体が壊れてもいくらでも修復できるし遠慮はいらないのに…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:26:16

    「最近、ヨウヤク髪ヲ動カセル様ニナッタ…コレデモット、理想ニ近ヅイタ?」ピョコピョコ
    ルフィ「やめろ…似てねえよ」
    「デタ、マケオシミィー。トイウヤツダナ。大丈夫、覚エテルンダ…私ナラ、成レルハズダ。マッテテ?ルフィ」
    ルフィ「……ッッ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:26:39

    ムジカにとって初めての経験である愛して貰えるという概念に味占めちゃってからウタの真似をするのに没頭してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:28:07

    まさか自分を晴らす太陽だと思って寄ってきてる?
    照明に集る虫並みに不快な存在だが

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:29:05

    ルフィ…お前この小娘の歌が好きだったんだろう?リクエストしてくれればなんでも歌ってやるが、何が聴きたい?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:29:10

    ルフィはガチで嫌ってるし本気で殺してやりたいけどウタの肉体+いつか本当にウタが蘇るんじゃないかと淡い希望を抱いているせいでトットムジカに強く出れないとかだと嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:30:07

    ルフィに愛してもらえるように努力してるのにルフィは冷タイナニガ不満ナンダ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:30:47

    「ルフィ、チキンレースシヨウ。ソレトモ、ウデズモウ?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:32:39

    日に日にウタエミュが上手くなっていくムジカに絶望して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:33:42

    どうして受け入れてくれない?ウタは、あの子は死んだぞ?間に合わなかった。薬を飲まないとあの子が選んだ。その後赤髪の手からも離れてこうして私は独立した存在でいる。
    いいのか?【君の幼馴染】が勝手に動いていて…何処かに行くかもしれない。
    嫌だろう?なら……手を、繋いではくれないか

    酷い顔だな。ああ、そうとも私が全て悪い。せいぜい恨め……ハハ、温いな、死体の身体が焦げるかと思う程、君の手は。

    ……何も関心を持たれないよりマシなんだ。だから、憎めよ。私は寂しくて寒いのが大嫌いなんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:33:45

    そして段々本当はウタなんじゃないか、本当に生き返ったんじゃないか? とか思い始めるルフィ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:33:54

    ルフィが拒絶したらウタの体を破壊しようとするからルフィも無視できないんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:37:50

    みて、ルフィ、このからだ、人のおとこならむしできないでしょ。ふれたいよね? すきにしていいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:38:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:38:48

    大事なのは身体じゃなくて心でしょ?だったか、あの小娘が言っていたのは
    あの小娘はもう死んだのだから私がこの身体をどう扱おうが問題無いだろう?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:39:03

    ブルックがなんとかしてウタの体から引き剥がそうとするけど「助ケてルフぃ!」って助けを求められたせいでルフィが反射的にかばってしまい地獄みたいな空気になる中トットムジカだけ『今助けてくれた…私、愛されてる…♡』ってなっててほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:39:06

    生きてるだけでウタの尊厳がボロボロだアホンダラ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:40:17

    >>32

    (ルフィの心を無視しながら)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:41:35

    歌に関してはウタと同等かそれ以上に上手くてブルックが驚愕するんだけどルフィの表情に気づいて慌てて感想を飲み込むんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:42:09

    この地獄みたいな状況をどうにかして本物ウタちゃんに見せてあげたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:42:45

    日が進むごとにウタの記憶や仕草をコピーして行くのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:44:00

    どんなに悍ましくともムジカの抱える恋心は歪ながら本物なのが本当にどうしようもない……
    この地獄をもっと見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:44:44

    >>37

    トットムジカが「ルフィは私のもの」と分からせるために絶対に体を取り返されないようにした上でウタの意識を心の奥底に残してるとかどう?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:46:54

    ロー「シャンブルズ」

    ルフィinウタ「お前にこいつは渡さねェ!」
    ムジカinルフィ「一つになれた…」ハァハァ

    ニカ「chao!」
    ムジカ「」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:54:26

    なあに?私の愛しい人の子…ちょっと、そんな殺意を向けないでよ。名前を呼ぶなって言ったのはアンタでしょ?…フリもやめろ?
    ワガママだな、私の好きな人は……ッ。どうしたの?殴らないの??……そう。まあ、好きにしなよ。アンタが殴ろうがこの身体は私の力で勝手に修復される。そして私はアンタにならどう扱われても良いの。
    …はいはい、おやすみ。いい夢を……ん?私は寝ないのかって?
    バカね、【死体】が眠る訳がないでしょ。
    食事も食べなくていい。食べても感情のない食物じゃエネルギーにもならない。元々食事をとる存在でもないしね、私。でも、好きな人の好きな物を理解出来ないのは寂しいね。寂しいのは嫌いだから辛い。

    ……そんなに睨まなくても逃げないよ?ダメだよ、アンタは寝なよ。見張りはいらないよ。一晩嫌いな奴と一緒に起きているつもり?
    ふふ、分かった。好きにすると良いよ。
    …そういうところが私に好かれた原因なのにさ、反省しないね、アンタは。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:56:44

    FILM:REDのラストで自らに引導を渡したギア5ルフィの荒々しくも真っすぐで甘美な一撃の感触を思い出しては身体の疼きが止まらなくなってるらしいな
    それはそうとして12年前の因縁があり、かつ曲がりなりにもずっと自分の抱え主であったウタを放置して12年間苛ませ続けたシャンクスの事はめっちゃ嫌っているらしいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:58:17

    問題です
    ”死んだと思っていたウタが実は生きていて笑顔でルフィに抱き着いてきました、しかしその数秒後に正体は全ての元凶であると発覚しました”
    この時のルフィ及び麦わらの一味たちの心情を答えよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:59:01

    トットムジカも最初の方はウタの思いに感応して初めて自我が芽生えたばかりの赤ん坊みたいな精神してるのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:02:05

    >>44

    麦わらの一味視点だと昔の事件の詳細知らないからなぁ…まぁあの時の化け物が船長の友達の姿象ってる時点でえもいわれぬ不快感は出ると思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:02:07

    魔王と呼ばれ忌み嫌われた自分に「なぁんだ、アンタも寂しかったんだね」って寄り添ってくれたウタは最初で最後の理解者だったんだよね…
    だからこそ〝この体〟だけでも大好きなあの人と結ばれようとしてるんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:04:12

    どうする?これでトットムジカがルフィ庇って死ぬってなったら

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:05:01

    好きの反対は無関心っていうし無視されるよりはどんな形でも感情向けられてる方が気が楽だろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:05:12

    >>40

    ムジカのウタエミュが完璧になった頃に奇跡が起きて肉体の主導権を奪い返してほしい

    それで大喜びでルフィに駆け寄るも完全に疑心暗鬼に陥ったルフィからは本物だと認めてもらえず拒絶されるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:05:47

    >>43

    ああそうだ…あの時の一撃は忘れられない!

    産まれて初めての感触だった!あれをもう一度味わいたいのだが愛しい人の子はこの小娘の身体には傷つける事ができないらしい…

    シャンクス…あの小娘の父親の話は聞きたくもない…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:12:55

    ここではルフィはムジカウタを拒絶する展開が主流っぽいけど
    「ウタの死を受け入れられずに目の前のナニかをウタだと必死で思い込むルフィ」と「どんな形であれ愛を向けられているから最初は満足だったけど、自分自身を見てくれてる訳じゃないのでだんだんドロドロした感情が溜まっていくムジカウタ」
    の組み合わせもありだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:14:49

    沢山の歌(トットムジカ)だから【ウタ】という呼び方は自分を見てはいないだろうけど意外と違和感のない呼び方なのかな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:15:37

    最初は子供のウタを利用して不意打ちかける形でこの世に顕現したけどウタが大人になってからは楽譜の管理自体はウタが完全に掌握してたからこの12年間でウタとトットムジカの間でもそれなりの折り合いは付けてたのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:16:14

    >>52

    どうしよう強硬手段でルフィに這い寄るするムジカいたらコイツ公式でウタの取り込みやらウタワールドの人達の心を飲み込む事が出来るし

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:17:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:21:35

    ルフィ以外には決して心を開かないし特に音楽家には辛辣だけど例外としてずっと自分を庇ってくれていたゴードンさんにだけはちょっとだけ優しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:26:38

    シャンクス視点でも相当辛そう
    正体発覚以前に「生き返った娘が自分たちには目もくれずにルフィのもとに一直線で口すらきいてくれない」
    みたいな状況が発生するわけだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:28:29

    >>58

    しかも正体発覚後は娘の人生をメチャクチャにした元凶が娘の身体を乗っ取って新時代を作ると確信している友達に色目を使っているという地獄

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:29:14

    ルフィ以外には魔王感バリバリで見下してたりするけど愛しきルフィにだけには尊大な喋り方だけど何をして欲しいとか聞いたりしてべったりしてたら性癖にドストライク

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:29:22

    逆にめっちゃ愛想振りまくのもいいなって思う
    暴れるしかできなかったせいでずっと歌ってもらえなかった歌が自分で動けるようになったんだから、今度こそ封印されないように、絶対に忘れられないように、積極的に手伝おうとしたりするのは可愛くない?
    その気になれば自分たちを全滅させれるような存在が少しでも長く覚えていてほしいからって理由で遜って仕立てに出てくるんだよ、可愛い
    多分閉所恐怖症だし暗闇もダメだと思うこの子

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:31:52

    >>61

    このウタinトットムジカにすり寄られたらさすがのサンジも嫌悪感で顔歪めそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:35:36

    心の中では邪魔だからぶっ56してやろうと思ってるけどそれをするとルフィが悲しむから麦わらの一味とは最悪の一線を越えない関係は保ってるし逆に一味側も同じ事を考えててギスギスしつつもルフィの事を考えて同じ船に乗る仲として最低限のコミュニケーションは取ってるんだけどブルックだけは特別にムジカに思う所ありそうに接してると思うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:36:46

    なあ何か手伝おうか?なんでもするぞ?
    身体がアレとは違うから色々制限はあるが私は別に危害を加えたくてルフィや君らに擦り寄ってる訳じゃないんだ。
    好きだからだ。
    これ以上に無害な理由はないだろう?なあ?
    だから、お願いだから無視はやめてくれないか…仕舞い込まないでくれないか…私は、私は本当に日の下で好きな人達と共にいたいだけなんだ。その為ならなんでもするんだ。

    お願いだ、お願い…私は、もう暗闇も独りも狭い場所も冷たい場所もダメなんだ…
    あの太陽の光とあたたかさに触れて今更戻れなんて惨いこと言わないでくれ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:48

    俺にクソ楽譜萌えという新たな扉を開かせるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:42:02

    多分ルフィの仲間には>>64みたいにムジカなりに仲良くしたり愛想良くしようとはするんだろうけどルフィに敵対した奴らには一切の容赦なく魔王ムーブかまして破壊の限りや徹底的に心へし折って精神攻撃とかしてきそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:42:18

    少なくともこいつがシャンクスよりずっとずっとウタの傍に居たという事実

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:43:29

    せっかくあの小娘の身体が手に入った事だしライブをやるのもいいかもしれんな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:44:21

    個人的にこの人と対面させてみたい

    最初は何も知らないけど後で一味の皆から詳しい事情を聞いたとする

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:46:42

    >>45

    それいいな、誰かの感情の集まりでしかなかったムジカがウタの心に影響を受けて始めて"自分"が生まれるんだ。最初の頃は無神経にウタを使ってルフィの心に土足で踏み込んでくる度し難い点を除けば"歌うのが大好きな寂しがりの無垢な少女"でしかないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:56:13

    >>64

    駄目だ…中身はあのクソ楽譜だと知っててもクソ可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:37

    これ実質ゴードンさん曇らせだよぉ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:25:41

    尊大な態度をしているけど惚れてる相手にはべた惚れなのは俺の性癖に刺さる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:04:24

    >>68

    ウタの真似をしていざ歌ってみたら暗くて後ろ向きな曲調の歌しか歌えなかったとかありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:07:42

    めちゃくちゃ可愛いから報われて欲しい...

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:32:14

    ウタが許したんだ
    ルフィが許さない訳がない気がするんだが....

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:18:40

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:30:40

    確かにウタが許したのならルフィも許しそう

    だけどそれはそれとしてウタが死んだ全ての元凶なわけだから許したくても心の中では許せなくてつい辛辣な態度をとってしまって

    それを見てムジカなりにルフィを喜ばせようとして逆に地雷踏みまくって>>19 >>33 >>42みたいになったりするのが見たいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:55:58

    私は異種の間の恋愛が大好きでねぇ…


    でも…しかし…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:03:56

    >>72

    ゴードンか…あの男には感謝しているぞ

    あの男のおかげで今こうして私の愛しい人の子と共にいられるのだからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:10:35

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:15:28

    常時オロチの所業見た時の顔してるゾロ
    殺気立ってるナミさん

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:55:06

    ?何故ルフィは喜んでくれないのだろうか
    ルフィはこの体が歌う歌が好きだと聞いた
    だが、この体で歌ってもまるで嬉しそうな顔をしてくれない・・・
    何故だ?何がいけない?何処を直せばいい?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:02:41

    >>82

    そう殺気立つな…ルフィを害そうなど微塵も思っていないからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:08:26

    最初は嫌悪感MAXだったけど健気に尽くそうとしてくるムジカと接してるうちに段々と情が湧いてきてメンタルぐっちゃぐちゃになるルフィ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:30:07

    人の心を知らない怪物の曇りない恋心は体に悪いが非常に好きだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:56:48

    最終的に、ルフィの気持ちはウタ以外に向かない事を悟って自分の存在と引き換えにウタを生き返らせてくれるよ
    そして、ルフィとウタが結ばれて子供が出来た時、その子供に転生してくれると俺は信じてる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:10:26

    >>84

    ずっと気になってたんだけどこの画像どこのやつ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:25:12

    >>82

    アーロンがベルメールさんの体乗っ取って擦り寄ってきてると考えたらナミさんはそりゃルフィの気持ち慮って怒るわな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:14:47

    >>89

    そんなに気に食わないのなら首をはねるなりなんなりすればいいだろうにな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:15:02

    ホントかわいいなムジカ...
    もったいない、惜しい、羨ましいと思うから俺の元に来ないのは知ってるが本当にかわいい。
    ルフィも早く『ウタの死ぬ原因がウタの身体を使ってる』から『ひとりっぼちで寂しかった痛いより辛いのが嫌いな存在』って気づいて愛してあげて...ウタの身体?
    ......サテライトしようぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:20:12

    >>85

    頭抱えて、苦渋の表情でいそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:28:42

    シャンクス連れてこい

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:22:41

    >>89

    そう考えると悍ましいな

    ウタはトットムジカを許してるのがせめてもの救いか

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:16:06

    如何せん元の主人というか体の本来の持ち主が体より心の思想持ちだったから余計何がそんなにルフィを怒らせてるのか余計分からなくなってそうなんだよな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:22:23

    >>90

    この言葉も嫌味とかじゃなく本気で思ってるんだろうな

    負の感情から生まれた存在だから、嫌いな他者を害する事を当たり前だと思ってるし、害されることも当然と考えてる

    それにトットムジカとしては忘れられること・触れられないことが何よりの恐怖だから、自分への干渉ならそれが殺意でも悪意でもいいんだ

    だって自分を見てくれるから、忘れないでいてくれるから、自分が存在するということを確かめさせてくれるから

    しんで詫びろって言われたら泣いて縋るけど、今からコロすって言われたら喜んで首を差し出すと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:01:51

    「〜♪……なんだ、この歌についてか?これは海兵になり出ていった兄を思う妹が作った歌でな…良い曲だろう?」
    「?何故そんなのを知っているか…?私という存在の一部にされた時点でお察しだろう。兄は海賊にやられ海の藻屑、二度と妹はこの歌を歌わない…そして誰にも知られず、忘れ去られて私の一部に……聞いたのはそちらだろう?」
    「…そんな曲もあるのさ。才能を認められないと苦悩した者が作った物もある。愛する唯一の為の歌もあれば、孤独から目を逸らす為の一時凌ぎの鼻歌だってある……それら一つ一つ、私だけが覚えている」
    「せっかく体を…それもとびきりの歌声を得たから歌ってみたかったのさ。こういうのを供養というであっているか?……はっ、死体を冒涜している私がそんな事をするのがおかしそうな顔だな…」
    「…だが丁度いい、歌い手がいても聞き手がいないのはと思っていた。あと5曲は付き合ってもらおうか」

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:09:35

    >>93

    シャンクス?今さらあの男が来ても無駄だ

    あの小娘はもう死んだのだからな!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:10:03

    めちゃくちゃ可愛い...
    ブルックはめっちゃ嫌そうな顔しながら「死ぬほど嫌ですが貴女の言い分はわかります。伴奏は任せてくてください。あっ私もう死んでるんでした〜」ってやってくれる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:33:06

    「お、おおぉおおおいぃい!!あ、ぁああの黒い虫はなんだ航海士と考古学者!?あんな文字通りの虫ケラが…!その姿を視認した途端こんなにも怖気が…っておい!?私を盾にするな!!やめろ!!!何故か知らんがダメだ!!!楽譜を食い荒らす紙魚より嫌なんだアイツ!!!む、無理に決まってるだろうこの身体でビームもバリアも出せるか!!ジーってなんだ奴の名前か!?!?役立たずいうな!!!あぁぁあ゛ぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛飛んできたァァあ゛あ゛!!?」

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:35:57

    ヤメロ!
    糞楽譜萌えというジャンルが…いや可愛いな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:11:41

    >>96

    ルフィと敵対する者には一切容赦が無く、それでルフィに止められてもこれが自分の「当たり前」だから何が悪かったのかが分からないという人外特有の価値観

    完全に見放されようとすると魔王口調で必死に捨てないでと懇願し、命を差し出せと言ったら喜んで差し出す・・・

    性癖のオンパレードじゃねぇか

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:31:40

    なんかdv夫にdvされると逆に自分愛されてるんだってなる共依存の妻みたいになってる・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:04:41

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:13:38

    「おい航海士、考古学者、失礼するぞ…なんだその顔は?用があるから来たんだ。お前達が死体と寝起きするのは嫌かと思って部屋も別だからこうして来て……ハイハイ、悪かった。この小娘の肉体を死体というと相変わらず此処の奴等は激しく怒りを露わにするな…」
    「でだ、用件なのだが、恋バナというものをだな待て待て待て待て追い出そうとするな!?何故だ!?人の女はこういう会話をするのではないのか!?態々本で読んだ通りこうして夜に訪ねたんだぞ!?」
    「…は?何を話すって決まってるだろう?私はルフィが好きなのだから、私の知らないアイツについて聞きたいのさ……何故だ?私のこの恋心は純粋なものだ。別に縛り閉じ込めたいなんて思ってる訳でもない。いろんな恋の歌を知ってるんだから恋くらい知ってて当たり前だろう?」
    「…違う?私のコレは恋なんて綺麗なものではない?綺麗じゃないと恋をしてはいけないのか??あんなにも人は仄暗く醜い心を持つのに…?」
    「……難しいな?特定の人物に特別な好意を持つのが恋だろう??ならばこれは恋だよ、間違いなく。私は彼が好きだ。だから彼が守りたいというのならお前らを守る事にだって私は力を貸すよ…そういう下心で助けられるのは嫌いか?まぁこちらが勝手にすることだ」
    「もう一度言う、私は、本当に彼が好きだ。もし、彼が私に振り向かないというのなら…せいぜい記憶に焼きつく消え方をするまでさ…ウタではなく、私として覚えてもらえる様に」

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:17:07

    >>100

    思わぬ弱味でほっこりした

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:20:16

    >>105

    凄い険悪な雰囲気で恋ばなとか出来るか!!

    ナミとかあんたのルフィへの想いは彼女の想いだ。とか思ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:42:26

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:47:54

    >>51

    アルビダ「…もしかして、アタシってあいつと同類…?」

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:54:22

    このウタジカに幻夢使いたいな
    どんな感情であれ関わりを持ちたいと思ってるのに、普通に絡まれて「ルフィが私にこんなに積極的に話しかけるわけないだろ」って自嘲するんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:24:36

    >>110

    …何かと思えば下らない幻か

    私に積極的に話かけるルフィなど解釈違いにも程がある

    戯れにこの幻を楽しむ気すら起きんな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:47:32

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:41:59

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:55:39

    >>112

    >>113

    保守は12時間持つから直前レスから10時間後くらいで平気だぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:58:07

    なんだ敵襲か?
    そうか、肉壁でもしようか?だからなんでそんなに怒るんだ。私は肉体の修復ならできるんだ。
    まあ、ウタウタの能力については……権能を多少扱えるくらいだ…せいぜい奴らの肉体を操って同士討ち程度か??きっと仲間に攻撃される時の負の感情はあの程度の奴らでも多少食える味ではあるだろうな。
    いっそ私そのものを解放して蹂躙しようか??

    …そうか?分かった。ルフィが言うならば私は下がって良い子にしていよう。
    怪我はしないでくれよ?愛する人よ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:34:55

    すんげーご都合展開だけど
    仲間と離れ離れになってしまったウタ(トットムジカ)とルフィの周りに強敵が沢山いて一人で闘うルフィ。全ての敵をルフィが蹴散らしたけど割と限界に近いから寝始めるルフィを寝た後からこっそりと膝枕して頭を撫でる展開を見たい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:14:11

    もう……もうやめてくれないかトット・ムジカ……
    貴方を永い間あんなに狭い石室に封じ込めていた事………いっその事楽譜を廃棄し、貴方達の無念ごと解放するという手段を取れなかった事……全て私の下らない我儘が引き起こしたことなんだ…出来なかった私が悪かった…っ!

    お願いだ…全ての責任は私が償うから…!ウタの体を開放してやってくれないか……あの娘はもう生きている間十二分に苦しんだんだ…!苦しませてしまった…!!!
    それなのに死した後も亡骸を安らかに眠らせてあげられないなんて……あの娘が……あんまりにも不憫だっ……!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:35:25

    めっちゃウタの尊厳破壊しまくってるけどムジカには一切悪意が無く人は体より心と思ってるから何でゴードンさんがこんなに嘆いてるのかが分からないってなってるのが本当に美しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:43:22

    >>117

    「???何を言ってるんだ音楽の都の王よ??わは別にお前を恨んだ事などないさ…寧ろお前が私をそのままにしてくれたお陰で今は好きな人と共に過ごせて幸せだ。

    この娘の身体も本人が身体より心だと言っていたから不要になったあと私が引き取って使っているだけだぞ?解放?死体が眠るわけもないし、死んだ人間が生前の事で死後も苦しむなんて幻想、抱いても苦しいだけだぞ?」

    「私は幸せだし、ウタも別に気にしちゃいないだろう。そしてお前は悪くない。……何をどうしてそんな風に悩むんだ??訳が分からない」

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:01:32

    流れをぶった斬ってしまってごめんなさいと先に謝っておきます。
    このスレの精神ボロボロ状態なルフィの我慢が限界に来た時が見てみたい。ムジカに対して遂に我慢の限界が来て首を絞めそうになるんだけど、ウタの体だから寸前で止まるんだ。ただムジカは人外で人の心が理解出来ない上にルフィに触れてもらえるなら何でも良いからその手を取って首を絞めさせ始める。ルフィはそれから逃れようと絶望したような表情で離れようとするんだけど離れられない。ムジカはムジカで「愛して愛して愛して」って言い続ける地獄を思いついてしまった。
    最終的にはそれを見つけた仲間達が2人を離れさせるけどムジカは「ルフィ・・・もっと私を愛してくれ、あの娘にやったように」って本当に名残惜しそうに言う地獄が見えてきた。

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:43:44

    ルフィが「ウタの身体とトットムジカの精神」を分別して考えない派が多いというかほぼ全員だと思うんだけど、
    ハクバandキャベンディッシュへの対応見るにそれはそれ、これはこれでトットムジカを見てくれそうな気がするんだけどスレ主的にはどうなの?

    ムジカかわいいから救われてほしいんだよ。
    ルフィも窮屈を理由にドフィ殴ってるし、ムジカが窮屈を理由にエレジア滅ぼしててもいいと思うんだ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:31:22

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:38:13

    (音楽の都の王はなぜウタの肩を持つのだ…?内心あの娘の事を恐れていたのだろう?あの男の言っている事がまるでわからない…)

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:49:24

    >>121

    スレ主では無いけど確かにルフィなら>>78みたいにいつか許すとは思うけど大切な幼馴染が死んだ全ての元凶な訳で・・・しかも現在進行形でウタの尊厳を破壊中

    許したくても許せないというジレンマに囚われてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:47:33

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:49:09

    >>121

    スレ主ですが、概ね>>124と同じ意見です

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:07:09

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:13:11

    少なくともムジカだけは救われてるぞ
    「ムジカだけ」は

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:52:33

    ここのムジカ、ルフィへの恋心は完全なイレギュラーで本来は負の感情しか分からないからいくら献身的な行動をしてても、こうすればルフィは喜んでくれると思うからやってるだけで実際はその行動の本質的な意味は全く理解してなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:21:10

    腐っても10年以上一緒に過ごしてて両者とも自分の事を気に掛けてくれていたウタとゴードンにはちょっとだけ甘い対応してしまうトットムジカ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:23:48

    ウタとゴードンは多分普通に好きだと思う
    ただトットムジカ単体だとどんな感情の出力も恨み妬みに塗りつぶされて破壊と暴力に変換されるだけで
    ウタになって初めて破壊以外の感情表現ができたのはやっぱ嬉しかっただろうなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:35:55

    どんなに飄々とした態度を取っていても〝徹底的に無視される〟という事象に直面した瞬間今までの尊大な振る舞いが全て崩れ去って必死に相手の反応と興味を得ようと痛ましい程に必死にコミュニケーションを図るんだよね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:06:18

    「お願いだぁ・・・ルフィ・・・なんでもする、どんな事でもするから・・・無視は・・・無視はしないでくれぇ・・・」
    的な感じで必死に縋り付いてくるのは正直最高に興奮する
    もしくはもっと必死に自分は役立てるアピールしてくるか

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:51:06

    >>133

    新しい扉を開く読者絶対に出てくる

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:00:03

    >>134

    俺は開いた

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:50:03

    ウタの死体を乗っ取ってるというかなりの胸糞な展開なのに乗っ取ってる元凶が健気なのと悪意は一切無いから全然胃もたれしないのいいよね
    地獄なのに変わりは無いけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:53:12

    「…ひっ…グスッ…うぅ……ぁ、る、…ルフィ…?……ルフィじゃないか…!ど、どうした!久しぶりに話しかけてくれたな!!何か用か!?なんでもするぞ…本当になんでも…!!」
    「え、この涙の痕か?き、気にしないでいい。もういい。こうして君が話しかけた事で全部解決したんだ…!!ほら、だから、何かあったんじゃないのか?何も、何もないのか…?…そ、そうか…あ、ま、待ってくれ!!」
    「大人しくしてる。君のいう不快な態度がどういうものかちゃんと学んで、気をつける……だから無視はやめてくれ……【いないもの】扱いはダメなんだ…【存在を認められない】事は本当に苦痛なんだ…!!」
    「お願いだ…私は、私はここにいたい゛んだよ゛…!!君が好きなん゛だ…!!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:11:11

    トットムジカルフィの事だったら何でも言うこと聞きそうだし倫理観を何とかしてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:19:46

    >>136

    なんならトットムジカにとっても地獄だからなこれ

    能力者のウタから体より心が大事って価値観を学んで、その言葉通りにウタじゃなくなった体を使ってるのに拒絶されるんだ

    拒絶されて当然のトットムジカの部分だけじゃなくて人が誰しも持ってる部分を否定されてるから、本人も訳が分からないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:21:20

    どんなに倫理観を正そうともルフィの大事なやつの体を使ってるクソ野郎なんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:21:25

    >>137

    可愛いなあ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:17:35

    ほし

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:38:11

    なんかどっかのタイミングでウタの人格が復活してキャベツみたいな二重人格になるのもありかなって思ってきた
    なおルフィの情緒

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:04:37

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:03:56

    このトットムジカは夜が嫌いそうだな
    暗闇が封印されてた時を思い起こさせるし皆寝静まって一人ぼっちになっちゃうし

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:08:35

    >>145

    目隠ししたら泣きそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:15:44

    ……………ウタの身体を無駄に傷付けたり変なこと言ったら目隠しと耳栓な

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:15:56

    死をも転がす救いの讃歌

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:43:27

    ムジカの四肢って鍵盤だったし音楽の化身に恥じない程のピアノの名手だったりしそう
    たまに船の上で弾いたりしてるんだけどブルックが眉間に無い皺を寄せて聞き入るレベルの演奏披露してそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:34:56

    ピアノだけじゃなく楽器全般いけそう
    歌に関してはウタから引き継いでるから、演出以外なら芸術界トップクラスだと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:19:17

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:21:44

    無視してたらトットムジカが素で
    「1人は寂しいよ...ルフィ...」ポロポロ
    って言って泣き出してその姿をルフィがウタと勝手に重ねて無視出来なくなりそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:10:45

    !…ルフィ、か?すまない…今は目もよくきかなくてな。回復がまだ終わらないんだ……ルフィの方の戦闘は大丈夫だったか?…そうか、よかった。
    立て続けに申し訳ないが、ルフィ……その辺りに…私の左腕は落ちてないか?上手く見えなくて、見つけられない……無茶をする気はなかったんだが…油断してしまった。
    やはりこの身体で出来ることは限られているな……生やすことも出来なくはないが非効率だし、何より服まで再生しない。あのマーク、は君とウタのだろう?私が付けてて不快なのは分かるが…付けていない状態だと君は落ち着かない様子だからね。
    とにかく、見つけないと…失くしたら、君が悲しむんだから………!、あったのか?!
    それはよかった…!ああ、大丈夫だ。あとは固定でもしておけばくっつく。ありがとうルフィ。って、うわ!べ、別に運ばなくても……いや、やはり甘えさせてもらおう。ふふ、やはり君は優しいなぁ……ああ、分かった。大人しくしているよ。
    ……ふふ、くふふっ………あったかいなあ…好きだなあ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:10:13

    暗い…見えない…聞こえない…ルフィ…どこなんだ…一人にしないでくれ…暗くて静かなところに一人でいるのは嫌なんだよぉ…(目隠し&耳栓状態)

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:50:43

    ムジカちゃん緩んできたな

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:36:22

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:34:40

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:57:22

    無視すると魔王口調から一転して凄い弱々しくなってこんなに懇願されたらそりゃルフィなら無視できんわな
    ルフィも孤独が嫌いなわけだし

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:04:58

    恨まれるのは平気さ

    憎んだって構わない

    殴られたって大丈夫

    だけど独りにだけはしないでくれ

    寂しいのだけは耐えられないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:53:53

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:39:17

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:38:55

    このムジカちゃんの弱点は今のところ
    ゴキブリ
    一人
    暗い場所
    放置や無視
    これくらいか
    他にも足したいな

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:40:45

    紙魚【本とかのインク部分食べちゃう虫】も嫌いらしいね。分かる。あれゾワっとする…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:35:18

    多分自分たちが作った曲をボロクソに言われるのも結構効きそうと思ったけど負の感情の集合体だし生前?に比べてあまり効かないかも?
    もし効いたとしてもそのぶん負の感情が増えてパワーアップしそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:52:16

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:40:25

    あれおかしいな、ムジカがちょっと可愛く見えてきた…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:24:27

    ベガパンクにクローン作ってもらってそっちに取り憑く、できないならローに精神シャンブルズしてもらえばいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:37:51

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:23:44

    普段傲岸不遜な態度取ってるのに突然よわよわになって懇願する女は刺さる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:43:55

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:16:47

    対人関係のことがよく語られてるけどそれ以外はどうなんだろ
    料理食べたら何を感じるのかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:17:11

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:20:03

    読書は嫌いだ

    何故わざわざ一人で静かに過ごさなければならないのだ。孤独しかないだろう

    ああだが、もしルフィが私に読み聞かせてくれるというのならそれはいいかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:14:16

    >>171

    ウタになってから初めて味覚というものを得た可能性が高いから、最初味を理解できないかも

    ちょっとの香辛料でメチャクチャ辛いもの食べたみたいな反応しちゃって、一味がちょっと受け入れるきっかけになるかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:41:52

    このムジカちゃんを寝てる間に暗い部屋に閉じ込めてみたいな
    一味は誰もやらないけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:17:05

    この口調や振る舞いだと凄い孤高な感じなのに実際は一人を嫌ってる寂しがりやというギャップ萌え

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:21:01

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:33:10

    >>174

    なんだこれはチビチビただの痛みなのだがチビチビやめられないチビチビ口へ運ぶ手が止まらんぞ

    ムシャムシャムシャムシャ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:45:26

    >>173

    確かに読書とか1人でやることや静かにする必要があるのは大体嫌いだろうね

    それ以外の事は初めて体験することだから食事や運動とか大体の事は好きそう(複数人でいる事前提)

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:08:35

    トットムジカがサニー号にやってきて数日
    皆船員としては受け入れているが仲間としては受け入れづらい複雑な心境のままその日の夕食に
    初めて見るカレーライスを前に首を傾げるトットムジカ
    皆の真似をして一口食べて、「うにゃあ!」と奇妙な悲鳴が上がる
    チョッパーでも食べれるほどの甘口なはずだが、初めて食べる香辛料が「痛かった」らしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:55:51

    ウタとは逆に辛いもの好きのトットムジカか

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:18:25

    ムジカからはアタックしてもルフィとの距離感は一向に縮まらなそうなの面白い

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:26:14

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:08:11

    ウタの身体を守るためだけどルフィがムジカ庇って大怪我したら怒りと錯乱どっちが先にくるか気になりますね

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:13:43

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:22:01

    しゅ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:30:07

    >>173

    ルフィに振り向いてもらいたい→恋愛本を読んで振り向いてもらおうとする→一人で読むのは嫌だ→ルフィと一緒に読んでもらうとかいう本末転倒みたいな行動起こしそう

    それかもしくはロビンとナミに読んでもらおうか

    もしくは頑張って読んで>>105に繋がる的な

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:08:15

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:39:57

    寝る時ナミとロビンに気を使って外で縮こまって寝てたらたまたま起きて来たルフィが「ウタの体が風邪引いたらどうすんだ」とか言って無理矢理男部屋に連れて行って何言っても一緒に寝るツンツンデレみたいなルフィが見たい

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:36:33

    あぁ…済まない航海士少しいいだろうか

    いや何大したことじゃない、ただカイモノ?というもののやり方を教えて欲しいと思っただけだ

    なんでも好きな人とはカイモノとやらを一緒にするものなのだろう?いつかのその日の為にやり方を学んでおきたい、というものもあるが少し欲しい物があるんだ

    ん?欲しい物か?






    あぁ最近この身体が少し腐りかけてるから防腐剤とやらと消臭剤を買おうと思ってだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:57:13

    乗っ取っても死体のままなのか…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:42:22

    死体を動かしてるだけで生き返ったわけじゃないからな・・・そりゃ腐る

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:43:29

    元のウタの体が腐っていくのは残酷だな
    魔王の特殊パワーかなんかで防げないんだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:04:04

    魔王あんた現実・ウタワールドの同時攻撃じゃなきゃダメージ受けないんだから現実だけの腐敗微生物の攻撃くらい防ぎなさいよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:08:30

    これ割と好きな概念なんだけど…次スレ行きたさある様な…感想スレの方がいいのか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:11:49

    感想スレで立てて更に行けそうだったらpart3をたてる?

    欠損は治せるし、日常生活の真似事もできるけど、死体を動かしてるだけで生き返ってるわけじゃないってのは双方に悲しいね
    ルフィ達もダメになっていく体を見ることになるし、トットムジカにとってもそれがタイムリミットになって再び一人ぼっちになっちゃうんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:40:02

    進行速度だいぶゆったりしてるしそれでいいと思う

    一回感想スレ立ててもし行けそうだったらpart3突入で


    >>194

    あくまで同時攻撃じゃないと駄目なのはムジカ本体だけでウタの体は別だからな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:48:19
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:48:56

    たて乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:49:48

    200なら少しはムジカも報われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています