ワールドトリガーQ&A 待機&感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:29:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:33:19

    10まで保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:34:42

    メガネなしの修また本編に出ないかな~

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:35:25

    ドモ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:36:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:37:25

    数日やるって書いてあったけど金曜日ぐらいまでやってくれるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:37:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:40:29

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:42:02

    5日間やるって話だから今週の金曜日までだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:43:20

    完了

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:45:37

    スレ立てありがとう

    3日目の貼るね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:46:16
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:46:44
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:47:50

    抜け等あったら補完お願いします

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:22:46

    まさか鋼の出身が地元とは思わなかった…!めっちゃ嬉しい!全然訛ってないけど、里帰りすると伊予弁で話すんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:24:15

    鋼くんサイドエフェクトで1歳くらいからベラベラ喋り始めてそう
    あとは移住した次の日にはそこの方言使いこなしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:25:27

    三門市は勝手に愛知付近だと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:27:16

    >>16

    もしかしてクガとヒュースが村上にネイバー語教えれば後々使えるのでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:25:35

    三門市ではないところ
    九州 カンダタの大学
    北海道 国近の母の出身地
    大阪 水上隠岐の出身地
    京都 イコさんの出身地
    兵庫 マリオちゃんの出身地
    千葉 今ちゃんの出身地
    高知 太一の出身地
    愛媛 鋼の出身地

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:27:40

    北海道と千葉以外は西日本だから広島岡山あたりじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:42:15

    やたら「コアラ」呼びがボーダー隊員に普及してるイメージあるんだけど多分イコさんのせい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:41:49

    >>11

    「338は隠岐じゃね?」て主張すると「乙川か斎藤かもしれないだろ」と返され「ぐぬぬ」だったから

    今回はっきりして溜飲が下がった

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:15:18

    >>19

    東北も除外していいと思うなー

    太平洋側は確かに雪降らないけどそれは積雪地帯においての降らないであって全く降らないわけではないからね

    同じ理由で北陸も外していいと思う 豪雪地帯の人は雪では犬飼ってない先輩みたいにはしゃがないんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:24:32

    >>15

    伊予弁ってどんなのだろ?ってググってみたら


    「今日は雨やけん(だから),傘持って行きよ~(行きなさいよ)」

    って例文あったんだけどこんな感じで合ってるのかな

    柔らかい感じするね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:46:02

    今日もあと15分ではじまるぞ〜
    なかなか油断ならん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:46:59

    みかんの生産地は残りの候補地でどうなん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:00:26

    ドン!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:01:04

    鬼怒田さん、?!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:01:49
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:02:24

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:02:44
  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:02:56

    出水お前……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:03:18

    鬼怒田さんも確かに才能のあるKだわ
    盲点だった

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:03:21

    出水めっちゃかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:03:41

    これは何なの?ラブの気配なの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:04:03

    気振っていいのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:04:20

    今日はここまで!明日でラストやで

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:04:31

    出水ちゃんと男子高校生で好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:04:44

    >>30

    一個前の質問でえ?と思わせてからのこれよ


    てことは羽矢さんのことを羽矢さん呼びなのも…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:05:00

    ツイートミスのため再ツイしたもの

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:05:15

    女の子が好きなのか国近が好きなのかどっちなんだい!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:05:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:06:37

    なんだ出水おまえかわいいじゃねーか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:07:00

    鬼怒田さんは流石に予想外で爆笑した

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:07:14

    どうでもいいけど返答とはいえ公式でもナチュラルにとりまる呼びで笑う

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:07:28

    なんか男子高校生的な感覚残っててよかったよ
    少し嬉しくなった

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:07:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:07:58

    これでカゲ(とゾエさん)が元加古隊説はなくなったとみていいんかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:08:40

    出水にも闇が……とか思ったら普通に男子高校生メンタルだった……ってことでいいんだよな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:08:43

    出水は姉に甘やかされて育った印象があったからなんか納得した
    前日でた犬飼は割とビシバシしごかれてそうな感じ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:09:23

    鬼怒田さん加古隊に入れて何させる気だったんだろう…オペ?個別部隊所属エンジニアがいたら専用トリガー開発とかしていいのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:09:54

    鬼怒田さんが加古さんの小脇に抱えられて拉致られる絵を想像してしまった

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:10:13

    元々、太刀川に国近をダシにして勧誘されたって言われてたからな。単行本の最新刊かそのひとつ前の刊のQ&Aで言われてたような気が

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:10:13

    喜多川ちゃんと鬼怒田さんでダブルマスコットや

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:10:39

    >>52

    加古さん筋力やべーな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:10:51

    ベイルアウト作った人だからな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:11:20

    鬼怒田さん許されるならそら勧誘するわな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:11:59

    確かに才能あってかわいいKだな・・・
    加古さん天才だろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:12:12

    >>55

    なあにトリオン体なら余裕よ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:13:17

    半分以上出水関連のQ&Aで私は無事に倒れた

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:13:23

    勧誘されたときの鬼怒田さんのリアクション超見てぇ~!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:13:44

    出水に名前呼ばれたくない闇がで湧き立ったそうが次で座らされててワロタ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:14:28

    出水てめー橘高先輩のことも名前呼びしてるんちゃうんか!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:16:32

    加古さん風間さんを年下と思って勧誘してない?

    鬼怒田さん勧誘してるし年齢関係なかったわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:16:41

    まぁそうなるだろうな…!(本日の衝撃)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:19:10

    >>63

    弾バカの性癖見えてきたな

    年上ヲタク系女子!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:19:55

    >>66

    出水くんお姉さん感しててオタクな人 好きなんだ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:19:58

    とりまる…レイジさんの所行けて良かったな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:20:42

    >>66

    >>67

    意外に甘えん坊気質なのかね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:21:01

    鬼怒田さんは目から鱗
    迅がK族ならもしかして真っ先に勧誘行ってたのではないか

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:21:19

    >>53

    「国近と烏丸をダシに」じゃなかったか?

    そういや国近だけでいいのに逆になんで恋愛ならライバルになりうる大人気イケメンがダシになるんだろ

    国近と烏丸がくっついちゃうぞとか言ったんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:22:14

    >>71

    どっちも優秀だから強いチームになるぞって感じなんじゃないのさすがに

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:23:02

    迅さんを勧誘しようとしたオッサム
    東さんに一時間しがみついたコアラ
    鬼怒田さんがスカウト対象の加古さん

    ヤバいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:23:07

    羽矢さんは名字のキッタカと比べてハヤが呼びやすすぎるのも影響してる可能性がある気がする
    つまりまた別の機会に質問させてくれませんか葦原先生

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:23:18

    >>30

    このツイートだけほかの質問よりいいね多いぞ!!どうなってんだ公平!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:24:33

    >>72

    >>53を見て仮に国近をダシにが好みのタイプだからという意味なら烏丸もセットなのは不思議だなと思ったんだ

    個人的には理由はどっちでもいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:25:04

    >>74

    そこにラブがあれば性癖が、なければ想い人が判明する出水公平(17)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:25:23

    出水が思ったより青春してた
    印象が年相応組になったな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:26:07

    とりまると一緒のチームならついでにモテるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:26:31

    >>74

    出水の質問が続いてもあれだし五年くらい間を空けよう

    その間に熟成されたキャラファンの解釈が五年後爆発するんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:28:15

    >>74

    千発百中Tシャツ作る時に相談して仲良くなったのかもしれん

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:32:45

    出水公平デーだな、今日は

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:33:28

    出水公平の夢女の反応が気になる

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:34:19

    唯我「片付けだけが仕事の貧乏人はボクのチームには要らないよ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:36:16

    >>84

    こう言いつつ、出水先輩達に片付けさせられないから自分で率先してそうな唯我くん好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:38:49

    突然旧太刀川隊に切り込んでくるの怖すぎる
    出水の解像度が急に上がった
    やっと17歳になったように見える

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:39:56

    >>85

    でも回答的に唯我も片付けスキルは持っていない…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:40:49

    >>83

    出水は本当の好きな子に対して名前を呼ばねえかもしれんもん……意地張ったりして………

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:41:24

    出水って他に名前呼びしてる女子いた?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:43:04

    >>89

    多分橘高と国近以外いない 加賀美のことは普通に苗字呼び出し

    男だと虎太郎唯我辺りかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:43:53

    加古さんが風間さんに餌付けしてるシーンとかカゲにファントムばばあ呼ばわりされてるシーンの味わいが増すな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:44:14

    仮に鬼怒田さんがスカウト受けてチーム入ったらトリガー構成どうなるんだろうと思ったけどオペレーターの方だよね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:44:28

    >>90

    てるてる、かとりーぬとかの年下女子を呼ぶ時も苗字ちゃんだわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:44:53

    >>87

    お坊ちゃんだから部屋の掃除とかは使用人がやってくれてたんだろう

    太刀川隊の惨状に巻き込まれてこれから自然と覚える可能性はワンチャンあるかも…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:45:48

    出水の女性の好みが俺と同じ可能性が突然生えてきて草
    語り合いたいんだが?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:45:53

    さすがに汚すぎて片付けが必要だと思いつつ何から手を付けていいかわからず今日も何もできない唯我ありそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:46:28

    おねーさんが好きなのか出水
    そうなのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:47:08

    >>90

    そうなると同じ年上でも少なくとも加賀美は性癖ではないってことか

    ののさんとかどう呼ぶんだろ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:49:50

    加古さんが鬼怒田さんをスカウトした話を聞きつけ忍田さんを勧誘する修

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:54:24

    >>90

    唯我じゃなくてとりまるじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:55:34

    公平くんはほわほわ系巨乳お姉さんがすきなんだねぇ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:56:50

    加古隊服を着た鬼怒田さん絵がバズる
    俺のサイドエフェクトがそういってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:57:19

    >>101

    羽矢さんも性癖だとしたらとほわほわ系ってよりはオタクみに惹かれるのかもしれない

    熱中してるところが好き的な

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:57:23

    そういやとりまるは京介呼びか
    やっぱダシに使われるだけはあるんだな
    米屋との違いはなんなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:58:11

    でも羽矢さんはオタク隠してるんだったよな
    隠してても何かを嗅ぎ付けてるのかそれとも別の共通項か

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:58:20

    >>104

    同い年と年下の違い

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:59:33

    >>105

    千発百中Tシャツ作成の時に何かあったろこれ!!

    羽矢さん関わってたとかあっただろ!

    早くファンレターを!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:09:00

    流石に城戸さんには声かけてないよな…?
    鬼怒田さんを勧誘するとか修以上に無法じゃねーか

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:20:40

    今回のQ&Aはキャラのなかのキャラ評価の基準というか好みを教えられてる気がする…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:21:55

    >>92

    いや、トラッパーじゃね?能力的にはピッタリだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:27:27

    きぬたさんは年齢的にトリオン低そうだし
    トラッパー用トリガーは消費トリオン大きいらしいからオペ方面かもなと思う
    まあ冬島さんはトラッパーできてるけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:31:14

    出水可愛いなオイ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:51:28

    >>108

    問われるのは城戸司令は加古さん好みのキラリと光る個性タイプなのかどうかですねえ

    こうなると唐沢さんへの勧誘の有無も気になってきますわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:13:10

    >>113

    自分の役目と割り切って交渉を担当してる唐沢さんは二宮(に好かれる)タイプだと思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:26:15

    今日のぶん貼ってくれた人ありがと
    今回のは個人的にかなりニヤニヤしちゃうんだ
    出水の男子高校生並感微笑ましいし
    鬼怒田さんには爆笑したし
    確かに鬼怒田さんも喜多川ちゃんも優秀だしフォルムがなんか共通するものあるし

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:41:27

    加古隊長
    (私が3年になる年が勝負よ。最古参さんの小南が取れれば凄いコンビになるわね)
    鬼怒田
    「林藤支部長」 失敗

    翌年
    「私と組んでチームの柱になれるアタッカーが絶対に必要ね。性格は悪いが抜群の運動能力を持つカゲで決まりね」
    影浦
    「城戸司令」 失敗

    さらに翌年
    「星輪女学院の木虎藍 あの子こそまちがいなく10年に1人の逸材だわ」
    「ええ嵐山隊!? なぜ」
    木虎
    「近いから」 失敗

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:41:42

    >>91

    「ファントム(戦闘時)ばばあ」ではなく「ファントム(勧誘時)ばばあ」だった可能性…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:43:33

    >>117

    そりゃババア呼びになるか…()

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:41:36

    鬼怒田さんとかすごい人だなってわかっても部隊に勧誘しようとは思わないわ
    加古さんの視野の広さを感じた

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:13:51

    >>119

    型にはまらない「自由な(勧誘の)才能」か

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:57:05

    うおーーーーーーあと1日でQ&Aが終わってしまうー
    今週マジ残業続きでも生きてこられたのは、仕事終わったらQ&Aがあるからだったんだ

    マジで、だれそれの兄や妹の名前とか飼ってる動物の名前1問とかでもいいから
    平日毎日Q&Aやってくれーーーー
    来週からどうやって残業と戦えばいいんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:30:52

    >>109

    考え方とか関係性とか更にくっきり補強された感じだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:05:14

    今日もたのしみ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:54:10

    >>76

    おっぱい大きくてかわいいオペもいるし(思春期男子部分への誘い)

    さらなる成長を期待できる強い仲間もいる(ランク戦楽しむ戦闘員部分への誘い)

    ってだけじゃないか?単純に

    並べた2つは同じ理由じゃないといけないって法もあるまいよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:11:54

    出水が面食いっぽいのはわかる

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:41:37

    国近可愛いけど超絶美少女!って感じではないのがリアル感ある
    クラスで1番か2番目の身近にいそうな可愛いさ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:34:37

    ゲームに勝ったら首絞めてくるんだぞ。絶対当たってるよ。
    思春期の男子には劇薬すぎる…。

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:27:29

    >>28

    こんな加古さんを王子が面白がらない理由がない


    王子「実に面白い」(キラーン☆)

    蔵内「……」(あの映画観たのか…)

    羽矢「……」(そんな王子くんが「実に面白い」☆)

    樫尾「……」(ドラマも原作も知らないので傍観)

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:21:39

    >>126

    BBFのモテランキングだと、女子では

    三門市立第一高等学校で2番目にモテている

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:40:48

    今日で最後か…寂しくなるぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:43:37

    >>127

    首絞めはそうじゃなくて多分フォース方式

    グハッてなる釣り上げられるタイプのやつだろ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:48:14

    最終日は寂しくなるから爆弾落としてくれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:00:22
  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:00:54
  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:01:41
  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:02:14
  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:02:45
  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:03:27
  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:03:59

    多くない!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:04:30

    カトプトロン…なるほどそういうのもあるのか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:04:46

    良かった…!
    20代で引退するとかは無いんだ…!!

    じゃあそれまでに死亡しちゃうってこと…??

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:04:47

    ここまで!!!!!!5日間お疲れ様でした!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:05:19

    新トリガー&主人公関連…さすがに最終日は豪華だな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:05:29

    やっぱヴィザ翁って近界でも少し異質なのか

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:05:34

    最終日は物量作戦か!!
    しかも割と幅広いぞ!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:06:03

    全盛期ヴィザはどうなってんだろうな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:06:28

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:07:05

    虎太郎年上に対してコミュ力高くない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:07:15

    わりと珍しい程度ならヴィザくらいの年齢の強者がそこそこいるんだろうか
    さすがにヴィザほど強いってわけじゃないだろうけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:07:37

    なるほどねえ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:07:49

    「受け継ぐまでは」か

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:08:54

    >>151

    身近な人たちが嘘をついてるとは思ってなかったんだろうな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:08:59

    カトプトロンとカメレオンって似たような考え方で作られてるのかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:09:01

    >>151

    悲しくなるよな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:09:09

    やっぱり光ちゃんとミューラーは話しかけに行ってるのね

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:09:20

    >>138

    クラスメイト&17歳組は納得。和む…。

    年下二人の真面目且つ素直な子たちからの感情は、三輪も受け入れやすいんだね…。


    王子!アンケの「冗談が通じなさそう」からのコレ、キテるーーー!?

    流石王子!しびあこ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:09:32

    三輪と王子に関わりがあるの結構意外だったかも
    でも名前出てる人を仲がいいとは思ってないのはらしいというかなんというか

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:09:33

    三輪から話しかけにはいかないんやな……

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:10:34

    王子はなんて呼んでるんだろうか…あだ名つけてるのかな…
    付けてるよな間違いなく…王子だもんな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:10:51

    虎太郎…虎太郎!?コミュ力高…!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:11:38

    >>150

    ギリシャ語を修めたワ民の高速解答

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:11:51

    虎太郎がいい子…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:12:09

    そりゃ出水も名前で呼ぶわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:12:31

    三輪はオールラウンダーだからかな
    虎太郎は伸び代しかねえ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:12:31

    公式からあまり使われないミューラーってのが出ると一瞬困惑する
    カシオはまぁ普通に頭の中で繋がるんだけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:12:51

    >>159

    逆にどんなあだ名でも嫌がられるから名字呼び捨てかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:13:10

    >>159

    「ミミワワ」希望…(サンリオコラボを見ながら)

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:13:32

    遊真、なんか悲しくなっちゃった
    幸せでいてね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:13:34

    >>138

    なんで三浦だけ王子愛称なんですか…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:14:18

    >>169

    そんなこと言ったらヒカリと虎太郎は名前呼び…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:15:28

    >>169

    カシオもカタカナだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:16:45

    あしせんがちょこちょこ作中のあだ名使って答えてるのやっぱし面白いな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:17:18

    遊真、あの体になってから世界変わりすぎじゃない?
    親父は意図不明で自業自得の死から自分を助けるし
    便利だと思ってたSEは疑心暗鬼にさせてくるし
    強制的に世界を見る視点を引き上げさせられたみたいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:18:23

    虎太郎の孤月+ハンドガンは三輪に影響されたものだった...?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:20:18

    三輪は2のCだっけ?仲良くしてて良かったわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:23:29

    てか米屋と仲良い出水は三輪とはそうでもないんだな
    話すタイミングないのかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:23:48

    >>173

    そこにペンチメンタルを一つまみ…。

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:25:12

    >>176

    某餅のせいで太刀川隊と相性悪い説

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:25:19

    >>176

    友達の友達って距離感なのかもな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:26:40

    >>175

    仁礼が話しに行くのはイメージしやすいし、むしろそういうスレまで立ってた。

    ミューラーまで話しかけに行くのは意外だった。


    虎太郎はハンドガン使ってるし、学ぶなら三輪からだよな。

    樫尾はハウンド補助だから突撃銃タイプよりはそっち、ってことなんかな。

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:27:18

    >>160

    戦闘スタイル的に似てるからね、拳銃と弧月で

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:28:37

    >>181

    倒置法!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:29:48

    そんなことないんだろうけど、三輪くんがコミュニケーション要介護者みたいに思えてしまって笑った

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:30:06

    三輪も虎太郎も旋空無しの弧月+ハンドガンスタイルだし参考にはしてそうだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:31:05

    鏡で見えるかもってことは黒い煙って物理的に存在してるの?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:32:55

    >>158

    ずっと復讐に取り憑かれてて余裕が無く回り見れてなかったんだろうね


    もしくは二宮みたいな天然でもおいしいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:33:32

    >>185

    じゃあ発言者自信が騙されてるとかじゃない限り誤診することはないのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:35:09

    >>186

    そんなに荒れてはいなかったんじゃない?

    ユーマが来てしばらくが1番酷かったとかだと思う

    じゃなきゃ部隊組めないって

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:37:21

    >>185

    「口元を見れば雰囲気でわかる」の超強化版みたいなもんだから鏡越しだろうが見れば分かるって話じゃないの

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:44:24

    虎太郎やっぱり後輩力高いよ
    自分からぐいぐい行ってるし
    ヒカリちゃんやミューラーも学校で話しかけに行ってるのそれぞれなんだか納得する

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:46:12

    >>190

    学校で三輪の機嫌が悪そうなときに、机に刺身を置いていく三浦の姿が

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:47:29

    >>175

    2-Dじゃなかった?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:48:46

    >>192

    訂正助かる

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:48:50

    >>149

    世界観的に国の危機の時に退役軍人がトリガーを使ってトリオン以外は現役時代の状態で最後の総力戦とかはありそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:49:22

    >>185

    口周りでトリオン反応が起きてるのだと思われる。

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:49:38

    >>195

    髭じゃねーか!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:50:02

    >>134

    そうだよね遊真のお父さんとかその友達とかハイレインとか前線で戦ってたもんね!って思ってたけどハイレイン29歳だった…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:52:21

    >>139

    前回ラストも迅さん関連だったことを思い出した

    そっちはクソ重SEの話だったけど今回はほのぼのというか救いがあるな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:53:26

    >>198

    急に19歳になったよね…

    19歳!!!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:53:51

    次スレプリーズ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています