デク「Y談の個性!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:23:27

    切島「そうだ!男の風上にも置けないハレンチな話を強制的にさせるひでぇ個性のやつが、なぜか雄英の全セキュリティをくぐり抜けて俺たちにY談を語らせるためにやって来たんだ!!」
    上鳴「うちのツートップは一瞬で敗れ去り今教室は半数がちんちん言ってる地獄になってる!俺たちを逃がすために峰田が一人で食い止めてるけど、あいつのエロ知識がいつまで持つかどうか…!」
    デク「いつの間に何か…何というかそんな状況に…!…とっ、とりあえず先生たちを呼ばないと!!」
    ヤオモモ「その先生たちもY談力が足りないとのことで職員室に敷かれたバリアが破れず…!」
    上鳴「ミッドナイト先生今週出張なんだよ!それを狙いすましたかのように…!」
    ヤオモモ「緑谷さん!」
    上鳴&切島「「緑谷!!俺たち四人でY談力をつけてアイツを倒すぞ!!!」」
    デク「…あ………うん………分かった………!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:24:10

    デク(……もしかして期待のホープと思われてる…?)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:24:31

    1Aなら確かに半数はちんちんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:24:35

    こいつかよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:25:03

    これどういうノリのやつ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:25:09

    はよショットさん呼んでこい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:25:47

    すげえ!峰田がこんな役立ち方してる!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:26:17

    >>5

    昔の性癖スレの延長線だと秒殺になってしまうな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:26:26

    新旧NO.1が役に立たないほどの強敵とは恐れ入った

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:26:31

    >>5

    吸血鬼すぐ死ぬってチャンピオン漫画のY談おじさんパロ

    このおじさんの光線を受けたものは強制的に口からY談が出てくる

    Y談知識がないとちんちんって鳴き声を発する珍妙な生き物になる

    野球拳大好きと組んだら相手をY談の力で倒すバトルになる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:27:04

    クラスメイトを庇いあらゆる攻撃を一手に相殺する峰田

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:27:27

    高校生でちんちんしかY談話せない奴が半分近くはまずくねぇか!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:27:40

    切島とヤオモモは確実にちんちんなんだけど
    上鳴はまぁまぁいいとこまで行けそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:27:44

    ヤオモモ 上鳴 切島 デク
    ヤオモモは論外。切島は多分一般的な知識はある。上鳴はそこそこすけべだからまあまあ行ける。デクはまあなんか気持ち悪いところ見せてくれるやろ
    峰田しか勝てないじゃないか!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:28:22

    個性なら相澤先生で一発解除できない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:28:30

    まあ轟くんと爆豪からちんちん以上の下ネタは出てこんわな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:28:50

    がんばれ峰田、お前のエロさに色々懸かってるんだ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:28:54

    生徒達は確実にちんちんおっぱい連呼の地獄になってるだろうな
    先生らも何人か怪しい人がいるというかヒーローたちは全体的に性欲<仕事だろうからまじで勝負にもならなそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:29:15

    >>15

    常時発動型だか異形型なんでしょ(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:29:28

    >>11

    「おっぱいの下の腰にかけた滑らかなラインにたまに見えるくぼみのエロス!」(お前ら早く行け!!!)

    「巨大化は踏まれたいってよりよじ登りたい派!」(ここは俺に任せろ!!)

    「おっぱい!」(行けッ!!)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:29:46

    おっぱい!ちんちん!おしり!が飛び交う1A
    1Bはどうなるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:29:51

    なんだろう
    オールマイトは一発でちんちん連呼する羽目になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:30:06

    >>12

    ヒーローであることにすべてをかけて来たような奴らの集まりだからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:31:00

    スレの消費が明らかに速くて笑うんよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:31:45

    国立高校偏差値79が泣いてるよ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:31:57

    デク「クソっ無理だ!中学の頃から馬鹿にされるから一応輪の中にはいるんだけどエロ話に花咲かせてる友達をこっそり全力で蔑みの目で見てたかっちゃんがアイツを倒すのは無理だ!」
    かっちゃん「ちん!」(できるわ舐めんな!)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:32:09

    普通は偏差値にエロは必要ないからな!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:32:11

    >>10

    いっそ野球拳を強制させる個性のやつも投入してY談結界もやろうぜ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:32:37

    いやみんな高校生だから知識は無いことは無いと思うんだ。なんなら瀬呂に関しては童貞捨ててる可能性すらあると思うんだ。尾白くんが「おっぱいは中くらいが好き(出来るだけ中にいよう)」とか言っちゃうと思うんだ。
    あ、TOP2はお耳塞いでようね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:32:56

    ちんちん連呼の爆豪に先んじて「ちんこ」と発することでちょっと大人な感じを見せつける轟

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:33:01

    いたらやばいけどAFOもY談出来なさそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:33:02

    これあれでしょ?
    AFO相手に使うとY談おじさんが逆に恐れおののくやつでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:33:36

    真っ先に倒れる盾オールマイト

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:33:51

    ミッドナイトは確定として全部ピー音になる枠は誰だ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:34:05

    AFOに関しては話し方全部Y談みたいなとこあるからな…性癖が人の苦しむ様とかだろアイツ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:34:24

    デク(正直……あんまり自覚したことなかったからヒーローへのとんでもない性癖とかが出てくるかもしれなくてめっちゃ入りたくない…)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:34:32

    16/20が既にやられてて内半数がちんちん状態って事は8人がちんちん状態って事だよな
    おそらく飯田轟爆豪はちんちん組だからヤオモモ以外の女子が5人全員ちんちんなのかちんちん回避してる子がいるのか……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:34:36

    >>35

    光線を食らっても言ってること変わらないAFOか…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:35:27

    >>38

    「弟ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ピーーーーーーーーーーーーーーーーーうと」

    「なんだこいつ…」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:35:45

    飯田くんがクソでけえ声でちんちん言ってるの想像してダメだった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:35:53

    >>23

    なんとなくこの漫画だと学生どころかプロヒーローやヴィランまで巻き込んでもちんちーん!になりそうな奴多くない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:36:25

    お茶子「(喋れない!喋れない!)デクく……………!!!?」

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:37:40

    デク「あっあそこにいるのは…裏道を案内してくれるの飯田君!?」
    飯田「ちん!ちんちんちちん!」
    デク「何言ってるか全くわからないけど分かったよ飯田君!ありがとう!さあ行こう!」
    飯田「ちんち!ちんちちんちんち!ちんちちんちエンジン」
    デク「エンジン!!?……………エンジン!!?」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:38:21

    敵連合に当てたらちんちん組は少なくて面白いことになりそう
    スピナーが童貞臭いY談になったり案外コンプレスがピー音要因になるとか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:39:20

    >>43

    後で色々と波紋を呼びませんかその発言は!?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:39:50

    >>44

    トガちゃんがとことんブラッディなことに…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:39:53

    青山くんの口からちんちんって出てくるのも猥談が出てくるのも想像できなさすぎて逆に見たい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:40:03

    相澤「グイグイ引っ張ってバシッと決めてくれる人が好き」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:40:19

    >>44

    トガちゃんが違う意味でのピー音連呼枠になる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:40:22

    >>44

    回避した死柄木「荼毘のやつ父親の話だけはノーマルに語れんだな」

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:40:58

    >>43

    ちんちちんちエンジンの勢いが好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:41:15

    >>44

    ボスがちんちん筆頭っぽいしそういう事されたらキレて大暴れしそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:42:05

    何やかんやおっぱいやお尻などの即物にばかり気を取られてる峰田は真のフェチに目覚めてないから一人でおじさんと渡り合うのは厳しそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:42:58

    オールマイト「有精卵ってちょっとエッチだよね!」(みんな無事か!?)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:43:09

    うっかり当たっちゃって「うわーーーーーーーーーーーーっおっぱーーーーーーーい!!」って叫び背後からイヤホンジャックに刺される上鳴

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:43:33

    やだよクラスメイトの口からドラゴンカーセッフフとか出る可能性あるの!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:43:38

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:44:06

    >>56

    そう言えばできるヒーローいたね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:44:18

    峰田はマウントレディの所へのインターンで目覚めなかった辺りMの素質あんまなさそうなんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:45:06

    公式のアップしてる元ネタ回を貼っておく

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:45:16

    耳郎「みっ耳に息を吹きかけられるとギュンってなる!」(緑谷!!みんな!)

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:46:42

    確かY談おじさんのやつって自分がエロいと思う単語しか望んで口に出せないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:47:20

    デク「ジェントルとラブラバの動画はすぐにBANされるからY○utubeでは中々見られないんだけど、じつはP○rnhubにはけっこう残っていて……」みたいな方向でエロ動画サイト詳しそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:49:19

    >>48

    該当しそうな人しか周りにいないよ!?(ミッドナイト・ジョーク・白雲・マイク)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:49:28

    >>60

    こんなので声出して笑っちまった

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:49:40

    頑張っておっぱいとかお尻とか言って戦おうとするんだけど自分がエロいと思ってないことが最大の障壁になり敗北の屈辱にちょっと泣く爆豪

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:50:00

    制服とか女教師とか学校にまつわるY談出たら気まずくなるやつだコレ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:50:39

    クラスメイトの名前呼べたらそれはつまり…閃いた

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:50:50

    >>47

    青山「フレンチ・キッス」

    デク(それは何だろう…キッスの一種かな…)

    青山「ビューティー」

    デク「それエッチなの!!?」

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:52:58

    逆にちんちんじゃないこと言うキャラ誰がいるんだ?と思ったけど案外裸ニーソとかソフトSMとか純愛イチャラブックスが好きなキャラいるかもしれんな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:52:58

    上鳴「ここに他の教室からありったけのエロ本をかき集めて来た!俺たちで今からあいつを超えるスペシャルなエロいやつになるんだッ!!!」
    デク「いや…………だけど頑張る………ッ!」

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:53:12

    >>50

    おい





    おい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:53:30

    >>68

    異性ならともかく同性でこれ起きたら気まずい所の話じゃなくなるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:54:00

    四人で車座になってエロ本を囲んで真面目に研究しようとしてるんだけど一向に進まない絵ください

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:55:05

    峰田「低身長ならではのローアングル…!!乳揺れ!パンチラ!!(もってくれ俺のY談……!!Plus!!Ultra!!!)」

    雄英一同「ちんちん!!!(頑張れ!!!)」

    アツい展開過ぎる

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:56:18

    くそっよりにもよってヒーロー科がY談耐性ないやつばっかりなのとクラブ活動や交流会がなくて一般科とあんまり関わってない学校の脆弱な体制が仇に……!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:57:15

    だって普通は必要ないし…
    本編にこんな個性出てきてたらとんでもないピンチになってそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:57:30

    よりにもよって無意識にオールマイトが言えてしまい自我が崩壊するデク(Y談が解けてた)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:58:29

    峰田「普段純情ぶってる女の口から出る猥談のエロさは異常」「クラスメイトの猥談に顔赤くしてるのはウブなフリして理解できてるって事だからムッツリすけべ」(誰か…早く加勢に来てくれ…!!)

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:59:36

    ちんちんから必死にメッセージを送り届けようとして何とか地鎮祭までは言えるようになったエリート1A

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:00:13

    Y談おじさんって、結構な古株だったよね
    これオールマイトの学生時代でも暴れてたんじゃねぇ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:00:28

    これ思春期の子どもたちが相手にすべき敵じゃないって…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:00:48

    支部とかあにまんみたいな魔境からY談知識吸収しつつドン引きする光景はちょっと見てみたい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:01:39

    ヒロアカの劣情スレとか参考資料には丁度いいよね……

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:01:59

    デクがこの技にかかったら歴代継承者もY談語になるのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:02:12

    ミッドナイトー!早くきてくれー!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:06:46

    絶対に言えないメンバー:爆豪、ヤオモモ、轟、飯田
    多分言えないメンバー:常闇、障子、麗日、芦戸、切島、耳郎、口田
    ちょっと言えちゃうメンバー:葉隠、上鳴、砂藤
    普通に言えるメンバー:尾白
    フェチを出しそうなメンバー:緑谷、青山、蛙吹、瀬呂
    とても言えるメンバー:峰田

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:09:40

    デク「僕は僕だけじゃない……“九人”の力を合わせた猥談パワーなら、いけるッ………!」
    突如大騒ぎになる歴代継承者たち

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:10:18

    >>88

    なんか初代が一番言えそうなのが凄く嫌だ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:11:53

    >>88

    志村「夫と!!?夫とのことを言えばいいのか!!?」

    煙「うわーっあんまり弟子の性事情聴きたくない!どうするマイリーダー!!」

    三代目「くそっ自分が童貞だったことを思い出して怯えてる!!」

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:13:00

    「僕も性癖を…あっいや間違えた個性を…」

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:16:24

    今更だけどちんって鳴き方ちょっと可愛いな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:17:01

    >>89

    すごいフェチを出してきて「やっぱAFOの弟だな」ってなってもいいし、年齢の割にピュアで「そんな余裕なかったもんな」ってなっても良い。

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:17:47

    全員ある程度トガちゃんみたいに個性に根差した性癖があったのを無意識にどんどん暴かれてちんちんどころの騒ぎじゃない地獄に陥るA組も見たい

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:19:52

    >>94

    個性に根ざした性癖だとG方面にいきそうなのが何人かいる

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:20:42

    >>94

    えっ何!?産卵フェチの梅雨ちゃんの話した!?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:31:11

    >>88

    ここの継承者の人達感度3000倍にされたりY談しか話せなくされたり巻き込まれ体質すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:33:38

    >>42

    「好きな人」は性癖に入る……これはノーベル賞

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:40:20

    >>74

    なんかちょっと違うものになってしまった…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:46:20

    >>99

    かわいい

    えっちなモノに慣れてなくてあわ…ってなってる感じがいいね

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:49:54

    >>87

    耳郎ちゃんは「こういうの無理なんだって!」とか言いながら意外とフェチを隠し持ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:55:11

    >>97

    なんならAFOを追い出すため脳内で72時間スカ○ロAVを流されたりしてたな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:56:48

    峰田が誰より頼れるヒーローになっててちょっと誇らしいよ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:00:37

    ミッドナイト先生期待されてるけど
    私生活では割と干物女っぽいからなあ…Sっ気はあっても案外純情で抵抗力ないかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:03:18

    元ネタのジョンみたく、ネズミ校長は長生きで海千山千っぽいし
    えげつないピー音要員かもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:04:16

    逆に爆豪は言えないどころか結構鬱屈した性癖晒しそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:04:59

    >>105

    「人間と同等以上の知能を持ち話すことができる」からそういう生物倫理を超えたケモでナーな生殖関連のこともたくさんされたかもしれんしな


    本人は望まないけどピー音の知識が流れ出る可能性はある

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:07:29

    >>106

    感性が性欲以前の小学生っぽいし

    上でも言われてるようにちんちん勢じゃねえかな…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:11:32

    大・爆・発・神とかヒーローネームに付けるかっちゃんが人に言えないような性癖持ってるとは思えないけど非DTのかっちゃん概念はアリ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:15:16

    >>22

    ウワーッ

    ちんちんって口をついて出て恥じらうのりとし見てえー!!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:16:49

    >>106

    あまりに小2なヒーローネームすぎて緊迫した状況で敵味方の心を一つにした感性の持ち主が鬱屈は鬱屈でも性癖方面でそうなるかは微妙そう

    いやちんちん連呼する姿も見たくねえけど

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:16:58

    >>109

    割とどっちも見るよね、非DT概念とDT概念

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:19:30

    >>30

    皆が恥じらいながらちんちん連呼する中

    やたら堂々と「ちんこ」って言い切って逆に格好良く見える轟はいそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:22:09

    原作でサラッとチンコって言ってたもんな、轟くん
    チンコしか喋れなくなっても比較的落ち着いてそうだね

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:22:24

    正直中三までの爆豪なら中一段階でませた中三のお姉さんに食われてそう。中三になってからはヒーロー鍛錬で同級生とやったりはしてないだろうが

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:25:28

    >>50

    おじさん怖くなってきちゃったな…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:28:28

    >>109

    f○ckの使い方が南部ネイティブ並みに上手いことをアピールするも、本人の認識をスキャンされて「単に口汚いだけでY談ではない」判定されるかっちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:28:35

    >>115

    爆豪良くも悪くもみみっちいからなあ

    コナかけてくる上級生なんて将来のスキャンダルになりかねないし、警戒して乗らなさそうな気もする

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:42:19

    >>99

    こんなネタスレにイラストが投下されることに驚きを禁じ得ない

    「アンタそれでいいのか」と「ありがとう」の気持ちで板挟みだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:02:51

    >>118

    中三なら確実に乗らんだろうが中一くらいならまだワンチャンある

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 03:27:31

    心操くんはどうだろう?
    ちんちんかな?
    洗脳プレイとか言い出したら、気まずさが先行するんだけど…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 03:59:15

    オールマイトがちんちん勢だという鋼の信頼感

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:10:52

    1-Aちんちん勢多いな……

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:17:03

    ヤオモモは間違いなくちんちん側だと思う

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:26:47

    峰田がY談おじさんを抑えるって考えてる人多いけど、5分くらいしたら意気投合してY談おじさん側に付きそうなんだよな……

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:49:19

    何人か男なのにちんちん連呼してるヤバい生徒がいますね

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:24:40

    >>96

    産む姿を見るのが好きなんじゃなくて、産みたいタイプの産卵フェチ初めて見たわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:32:09

    B組を頼ろうA組の男連中よりはマシなはずだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:44:32

    轟くんが半田タイプの「たまにはお母さんにぎゅってしてほしい」とか言い出す可能性もあるだろ!!
    気不味すぎる……

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:55:45

    >>128

    円場とか舌関係でヤバい性癖になってそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:59:48

    デクの長文早口ちょいエグめのY談の中に混ざる「オールマイト」と「かっちゃん」で空気が鉛のように重くなるA組

    上のインパクトが強すぎてちゃっかり混ざった「麗日さん」に誰も反応しないA組(1名除く)

    >>128

    案外物間が隠語が鳴き声になる勢に仲間入りしそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:06:25

    >>42

    天才っているんだな

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:07:32

    ヤオモモは上品におちんちんて言うはずだ間違いない!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:10:24

    (どんな個性なのかわからなかったけど)助けにきたぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:20:24

    >>134

    峰田「汗ばんだうなじを舐めまわしたい!」(みんなーーーバカーーーー!!)

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:21:58

    >>131

    「みんな惑わされるな!あいつカッコつけたポーズでこっちを馬鹿にした笑み浮かべてるけどさっきから一切口開いてないぞ!!!」

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:01:00

    追い詰められた物間くん、すっげえ小さい声でおっぱい……って言いそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:02:13

    >>137

    なでなでして欲しい…かもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:17:16

    小大ちゃんのむっつりY談聞きたい

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:22:58

    >>129

    家族仲良しで公然マザコンの半田はギャグで済むけど

    甘えたい盛りに母親と引き離された轟君だとガチでつらいやつだ…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:11:31

    物間はちんちん勢でもピー音勢でも面白いのずるいな

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:56:20

    オバホは潔癖だしえっちなことには興味なさそうだな
    ちんちん言いながら切れてるオバホ想像したら草

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:37:51

    プレゼント・マイクの声量でY談したら大変なことになりそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:47:15

    動物の交尾デッキで意外と話せる口田くん…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:18:42

    >>49

    トガちゃん「デクくんのあそこをピーしてピーをしてピーしたいです!」

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:24:49

    耳郎ちゃんには「不意打ちで後ろから優しく抱きしめてほしい」とか「重いもの持ったときの腕の筋がイイ」みたいなY談というより憧れのシチュエーションやフェチを真っ赤になりながら暴露して欲しい乙女全開なのがクラスメイトにバレて照れてるのが可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:42:59

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:46:04

    >>21

    物間以外は似たようなもんだろう…。


    アイツだけ全く予想がつかん…。

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:05:43

    このビームって盲目の人には効かないのかね?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:58:40

    二連撃君あの見た目でえげつないピストンの話して♡

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:59:58

    >>142

    良かった何故かオヤジ!だけ言えたりしなくて

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:04:41

    >>151

    もしオヤジオヤジ言ってたらさらに闇が深い

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:53:46

    >>149

    いやジョンが後ろ向きに受けて発動した(ドラルクのジョンガードで)から光線に当たりさえすればいい

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:10:59

    黒影くんがピー勢だったら半年は立ち直れないかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:21:52

    >>145

    トガちゃん「デク君を■■して■してステ様が■したら■■!」

    スピナー「優しいお姉さんにリードされて■■(エロゲ知識)!」

    荼毘「お゛と゛う゛さ゛ん゛!!!!」

    死柄木「ちんちん!」

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:26:28

    >>155

    ウワーッ!地獄絵図!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:34:50

    >>155

    スピナーくんが可愛く見えますね……

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:15:11

    >>125

    それはもうヴィランなのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:20:57

    コイツこんなバカみたいな能力使ってるのに普通にフィジカルも強いし作中最強クラスなのホント笑う

    こんなのに付き合ってられるか!って言って特攻したヤツがのされて猥談を喋らせられる絵面が見える見える...

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:29:29

    >>155

    シレッとおとうさんを猥語扱いしてんじゃないよ!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:14:00

    >>160

    ダビダンス後か前かでも周囲がこの発言から受ける印象が変わってきますね…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:06:45

    >>157

    ちんちんも純粋でかわいいやろ(ハタチ)!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:11:12

    >>125

    対応が変な動物のそれなんよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:35:31

    ここまで語彙がおっぱいの男子が論じられていないことに気が付いてワロてる
    男女そろってちんちんしか言わないのはもうY談通り越して小学生の下ネタなんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:43:29

    >>164

    おっぱいも言えるけどおっぱ…まで言ってちんちん!に言い直しそうな奴も多そう

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 05:39:16

    与一「僕はピ───────だけどピ─────兄さんがピ──────だからピ──」

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:30:16

    >>166

    AFO「なんだって!?僕の事が大好き!?」

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:48:30

    全裸で股間が満開のAFOさん!?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:10:07

    >>168

    種を飲ませて個性を与えるのか…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:12:04

    >>169

    こ れ は ひ ど い

    でも声優同じなんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:58:15

    >>169

    次週のAFOラキさんこういう格好になってそうでしたね

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:49:17

    >>169

    これはAHO

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:51:18

    >>170

    声優さんてほんとすごいよな……

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:01:41

    ジョンちゃん「■■■■■!?」

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:05:32

    >>169

    死柄木が全力で拒絶するわ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:17:16

    >>175

    でも来週になったら服弾け飛んでそうだしずっと戦闘機が股間に重なって飛ぶことになるかもよ?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:30:37

    >>175

    拒絶しきれてないじゃん(画像)

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:16:32

    死柄木がかわいそうに見えてきた

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:18:32

    >>177

    あいつにも多少は開放的な格好をしたい欲求があったから拒絶出来なかったのかな…

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:42:23

    エンデヴァーもオールマイトと一緒の「ちんちん」勢な気がしてきたぞ…
    あの人Y談話せんでしょ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:30:02

    >>180

    四人子供がいるのにか!?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:08:18

    >>180

    エンデヴァー「あっち…の方では…俺はリード…されたい派だ…相手が普段…おしとやかであるほど…」


    オールマイト「…(意外な夫婦生活を聞いてしまった…)」

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:14:27

    >>178

    下ネタになると本人が何かやらなくても周囲に巻き込まれた結果ひどい目に合う死柄木をよく見る気がする

    だいたいAFOのせい

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:27:47

    >>169

    お前が目指してた魔王ってこれなの?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:50:30

    峰田「クソッ、エッチなお姉さんのボインボインおっぱい!いっぱい甘やかしてくれる柔らかい太もも!!」
    一同(ノッ………ノーマル………!!)

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:58:25

    峰田は欲求強いし実際に行動に移しちゃうから変態なんだけど性癖自体はノーマルすぎるくらいノーマルだよなMt.レディへの反応とか見るに
    異常性癖怪文書とか見たら普通に引きそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:41:56

    何故か助っ人に来たホークス「胸はハト胸タイプでお尻はぷりっと上向きで太ももの肉付きがよくて程よく体脂肪がある子が好みです」

    常闇「ち、ちん…?(鶏肉…?)」

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:01:22

    >>187

    突然現れたコンプレスと鳥の知識バトルしだして(今の知識も性癖なのかよ…)って思われるんだね

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:03:16

    いけ峯田!一般性癖は特殊性癖に劣らないってことをあにまんの奴らに分からせてやれ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:32:54

    >>189

    性癖自体に貴賎は無いからな

    思いの強さが大事なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:34:33

    (その性癖は)薄汚くなどないぞホークス!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:34:56

    >>190

    名言来たな…

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:52:54

    オールYト(あらゆるY談を話すことが出来る)

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:57:09

    >>169

    オール・フォー・Y(全てがYになる)

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:02:25

    >>191

    名言が汚染されててワロタwwwwwwwwww

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:08:49

    このスレ完走するの草

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:11:24

    >>175

    嫌がったけど明日の本誌で>>169みたいに服が弾け飛んでる事にスピナーの鱗一枚かけとこ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:20:32

    オールYトとオール・フォー・Yが戦ったらどっちが勝つんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:43:26

    正直に言います…リードされたい側なエンデヴァーとグイグイ引っ張ってバシッと決めてくれるタイプな冷さん ありだと思います

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:44:44

    >>200なら野球拳の個性持ちのヴィランもやってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています