これまでの人生の中でやった一番キモい行動を書いていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:12:41

    スレ主は好きな女の子の経血で絵を描いたこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:13:54

    ?…??

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:14:33

    お前はいったい何を言ってるんだ……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:15:55

    冗談で「好きな女の子のリコーダー舐めた」って書こうとしたら想像以上なモンが出てきたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:15:59

    >>1で勝者が決まったスレは伸びない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:16:16

    おいおい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:16:35

    ど…どうやって経血を入手したの…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:16:36

    どこで経血入手したん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:17:08

    ここからは>>1がどういう経緯でそんな事をしたのか書き込んでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:17:15

    好きな人ってことは赤の他人だよな...?どうやって血を手に入れたんや...

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:17:33

    好きな人のゲロ食って多幸感感じてた奴と友達になれるよ君

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:17:49

    ​​​​

  • 13スレ主22/12/09(金) 17:18:27

    >>7

    >>8

    学校の女子トイレ、好きな子が使った後の個室に即座に入ったら使用済みナプキンがあってついやってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:18:29

    どうやって血を入手出来たのか、それが聞きたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:18:42

    度の過ぎるキモ行動は犯罪になる場合が多いんだがこれは何罪になるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:19:00

    >>13

    それ好きな子の前からあったやつだったりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:19:02

    なにからなにまでヤバくて草

  • 18スレ主22/12/09(金) 17:19:13

    >>10

    赤の他人ってわけではない、一緒のクラスだしたまに話したりする

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:19:45

    >>13

    …そういえばスレ主の性別を聞いてなかったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:20:37

    >>18

    聞き方悪かったな。「家族とかじゃなくて、血のつながりのない他人やろ?」って言いたかった。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:21:04

    どこにお絵描きしたの?何描いたの?

  • 22スレ主22/12/09(金) 17:21:10

    >>16

    いや、温かったからそれはないと思う

    完全にあの子捨てた直後のナプキンだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:21:56

    女子トイレでシコったこと書こうとしたら思いっきり上をいかれた

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:22:09

    >>22

    ひゅ………こいつには勝てない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:22:21

    >>23

    お前も大概だぞ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:22:24

    女担任の胸揉んだり好きな女の子のノートを舐めたって書こうとしたけど1が強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:22:27

    >>13

    何故1は女子トイレの中に普通に入っているのか

    何故1は意中の相手がどの個室に入っていたのかを知っているのか

  • 28スレ主22/12/09(金) 17:24:12

    >>27

    だってスレ主も女子高生だし、放課後に好きな子に

    「ちょっとトイレ着いてきて」って言われて好きな子が入っている個室の前でずっと待ってたから

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:25:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:25:21

    >>18

    一緒のクラスのたまに話したりする女子の経血って普通は入手できない

  • 31スレ主22/12/09(金) 17:25:36

    あと「好き」ってのはそういう恋愛的なものじゃなくて…友情とも少し違うんだけど…なんというか憧れと尊敬みたいなやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:26:42

    …えっと、なんでスレ主はその子を好きになったの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:26:51

    >>28

    なるほど同性か……いやそうはならんだろ!?

    ワイも同性にキモ仕草したことあるがこれはコワイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:27:15

    >>31

    (|)「その憧れは止めた方がいいのでは?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:27:22



  • 36スレ主22/12/09(金) 17:27:23

    >>32

    スレ主の描いた絵を褒めてくれたから

    あと優しくてかわいいから

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:27:28

    >>28

    着いてく→しばらく待機→標的が出てきたらそこにin→ゲット?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:27:57

    山奥で幹線道路に向かいながら男汁を射精した

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:28:15

    なんだ釣りスレか
    釣りスレだよね……?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:28:47

    何だ女性か
    ならセーフだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:29:35

    >>40

    いやアウトだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:29:54

    釣りでもじゃなくても気持ち悪いことに変わりないし何かの犯罪になりそうな気がせんでもない
    仮に友達にこんなんされたら俺なら縁切る

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:30:19

    >>36

    •描いた絵を褒めてくれたから好きになった

    •なのでその子で経血で絵を描く



    サイコキラーみたいだななんか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:31:20

    >>43

    経血を普通の血にしたらミステリーのいかれた犯人の動機にありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:32:11

    パソコンの壁紙にキス

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:33:53

    俺は中学の帰り道に住宅地の真ん中で地球に射精した

  • 47スレ主22/12/09(金) 17:34:25

    >>21

    いつも持ち歩いているスケッチブック

    簡単な女の子の絵を描いた

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:34:38

    >>1

    オマエもしかして女子トイレ入ってゴミ箱からナプキン盗んだ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:36:00

    なにで?筆で?指で?

  • 50スレ主22/12/09(金) 17:37:38

    >>49

    指で、ただ流石に感染症とかなんとかが怖いからビニールの手袋をはめてから指につけて描いた

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:37:53

    なんでこのスレ伸びているんだ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:38:37

    >>50

    そこの危機感はあるのかよ…わかんねえよ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:39:19

    >>51

    怖いもの見たさとしか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:39:58

    >>50

    本当に怖いのは感染症じゃないんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:41:46

    1さん
    因みにその絵を見せてもらう事はできますか?

  • 56スレ主22/12/09(金) 17:42:25

    >>55

    あの子の経血を掲示板に晒したくない

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:43:15

    >>56

    持ってんじゃねえよさっさと燃やしてこい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:43:39

    1週間風呂シャワー入らなかった時あるとか野グソしてそなへんの草でケツ拭いたことあるとか書こうと思ったのに…
    1よお前がナンバーワンだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:43:43

    >>34

    このボ卿、人の心残ってて草

  • 60スレ主22/12/09(金) 17:45:44

    >>57

    それだけは絶対に嫌

    自分のやった事は死ぬほどキモいしもしバレたら訴えられてもおかしくないくらいには異常だとはよく分かっているけどそれだけは絶対に嫌

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:47:28

    スレ主が将来犯罪者にならないか俺は心配だよ

  • 62スレ主22/12/09(金) 17:48:09

    >>61

    大丈夫だよ、将来は漫画家になるって決めてるから

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:48:38

    >>62

    何も大丈夫じゃないんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:49:03

    >>62

    つくし先生みあるな

    マジで応援させて

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:49:28

    なんだ…?ウキウキで小学生の時しょんべん漏らしたこと書き込み見たら>>1がやばすぎてそれどころじゃない…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:49:40

    トイレで言うと文化祭の時にトイレ前に張り出されてた「男子トイレ」っていう張り紙を友達と背中に貼り合いっこしたな、男の先生に見られてやめなさいって言われてやめた

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:50:16

    好きな人の服に顔を埋めかけt……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:50:35

    >>62

    漫画家を一体何だと思っているんだ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:50:43

    >>40

    お前同性なら自分の精液でアレコレやっていいのかよ!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:51:15

    岸辺露伴でもそこまでしねえんだわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:52:01

    >>60

    狂人の異常な執着心って感じで好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:52:20

    >>65

    まだお前のが微笑ましいよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:52:35

    変な所で理性的なのが怖いよスレ主

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:52:46

    >>70

    寧ろ岸辺にヘブンズドアーされる側だぞこれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:52:50

    いやいや……え?さすがに釣りだと思いたいなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:52:50

    漫画家は異状性癖者の受け皿の職業じゃないのよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:53:26

    >>67

    お前もキモいな

    他のスレなら英雄になれたぞw

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:53:52

    1の好きなキャラ知りたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:54:32

    まあそのエピソード描けたら話題にはなるだろうな……
    いやナシだわ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:54:51

    じゃあその件のイラストじゃなくてもいいからスレ主が普通に描いたイラストがみたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:55:22

    同性なら余計に経血に嫌悪感というか生理そのものに多少拒否感を覚えそうなものなのに、女がこれやってるのは男がやる以上に凄まじいものを感じる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:55:40

    人が住んでるという噂がある廃墟で放尿した俺と比べたら1はすげえよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:56:03

    >>26

    えっ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:57:04

    キン○マの裏にムヒ塗って死ぬかと思った

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:57:06

    中学生の頃に授業中でオナって抜いたこと
    ダメだ、これじゃ1に勝てない…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:57:25

    推しが好きすぎて待受に設定してスマホびちゃびちゃになるまで舐めたりフィギュアもグッズも全部舐めたし
    エロ絵描きまくったって書こうとしたのに1が最強

  • 87スレ主22/12/09(金) 17:57:40

    >>78

    ちいかわのハチワレとか

    金カムの勇作さんとか

    とにかくかわいい善人キャラがすき

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:58:32

    >>87

    ひぇ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:59:29

    経血で絵を描くってなんか黒魔術の儀式にありそうだよな

  • 907822/12/09(金) 18:00:06

    >>87

    ありがとう てっきりトガちゃんとか宇佐美みたいなキャラが好きかと思ってた

    例の血の子も優しいらしいしね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:00:16

    >>76

    一昔前ならなれたかもしれ

    いや……

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:03:09

    とあるキャラの裾から見える生脚が好きすぎて脚だけ切り抜いて持ってた

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:04:03

    自分がやったことキモいヤバいって思ってたり感染症予防でビニール手袋して描いてたり理性が完全にぶっ飛んでないのがより怖い……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:04:26

    >>92

    実質吉良吉影

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:05:27

    何故だろう
    なんてことなくても新しい情報が入るごとに狂気が増してくるのは

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:06:25

    >>87

    好きなキャラがサイコキャラとかじゃなくて

    普通に優しくて善人タイプのキャラなのが…なんか…こう…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:06:45

    友人と帰る途中なんでもない顔でおしっこ漏らしながら帰ったことって書こうとしたけどイッチがやばすぎてこええよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:06:50

    >>90

    なんでそこまで冷静でいられるんだ!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:07:52

    >>94

    本物の人間のものに手を出してないからまだマシだよ

    本物の人間の経血に手を出したスレ主はヤバいよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:07:52

    ……ここわいよ9のスレ主k?!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:08:18

    >>100

    落ち着け

    とりあえず落ち着け

  • 102スレ主22/12/09(金) 18:08:28

    >>80

    ごめんね、ネットに公開するほど今のスレ主の絵は上手くないんだ、もう少し画力を上げたら創作カテにイラスト投稿しようかと思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:09:12

    >>102

    ここまで来たら絵もぶっ飛んでそうなので描いてくれ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:09:53

    やっぱり創作やってる人って変人多いんか…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:09:57

    >>92

    なんのキャラ? モナリザと吉良吉影ではない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:11:32

    もしかしたらこのスレにながやまこはるちゃんみたいな人来るかなって思ったが…超えてるんじゃないか?…いやどっこいどっこいか……

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:12:30

    将来漫画家になるとか言ってる時点でまだ学生っぽいのがなんとも

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:12:38

    >>106

    でもあの人も

    メダカ食ったり自転車ひっくり返されて幸せを感じたりしてるからな

  • 1099222/12/09(金) 18:14:49

    >>105

    ジョジョは関係ない 昨日19周年を迎えた漫画で703話で死んだキャラ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:15:56

    好きな人のものが何でも欲しくなるのは分かるけどストッパーあるか無いかでこんなに変わるのか

  • 111スレ主22/12/09(金) 18:15:57

    >>103

    でも手も足もまだまともに描けてないから…

    そこまでぶっ飛ぶような絵も描けないから…

    適当にアイビスで描いた落書きとかでも良い?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:16:37

    >>111

    良いぞいいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:16:50

    >>111

    見せろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:17:59

    絵の話があるからか知らんが創作意欲を刺激された
    俺も描いてくる

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:18:18

    >>114

    おうお前も見せろよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:18:27

    >>109

    高杉は草

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:18:35

    >>104

    やめろー!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:21:14

    漫画家になるのはまあいいけど、絶対にインタビューとかでこの話するなよ?

  • 119スレ主22/12/09(金) 18:21:35

    >>112

    >>113

    そこまで言うのならわかった


    貶したりしないでね

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:22:05

    >>119

    絵を堕とされた身としてそんなことは絶対にしない!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:23:21

    >>119

    ……????

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:23:24

    >>119

    癖の片鱗がある気がしないでもない

    でも体のバランスちゃんとしてるし普通に上手くない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:25:05

    >>61

    犯行がバレてないだけで既に犯罪者では?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:26:43

    >>123

    バレなきゃ犯罪じゃないからセーフ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:26:59

    >>109

    該当者1人しかおらんやん 切り抜くってどうやって?単行本切り抜く用も用意したの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:28:11

    >>119

    この独特なセンスは常人に出せるものではないな…1の絵好きだからいつかまたどこかにイラスト上げてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:33:09

    >>119

    ……斬られてないこれ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:34:18

    まぁぶっちゃけ癖は変な方向に伸ばさなければエネルギーにもなったりするし悪いことでは無い…はず…だけどマジで出力ミスるとエライ事になるから気をつけてな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:34:37

    >>119

    なんだろう…この…リョナ…?とも…なんとも言えない…癖が滲み出てる…この…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:35:47

    おっ自分は好きな同性がいる女子中学生だぞ
    仲間だ!……???

  • 131スレ主22/12/09(金) 18:38:41

    >>128

    まあ正直かなり反省はしてるし好きな子にも申し訳ないことしてしまったと思ってるしこれからは衝動的に行動しないようにと肝に銘じてる

    でも後悔はない、あの絵を書き上げてる時の高揚感はすごかった

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:39:49

    >>131

    後 悔 し ろ ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:40:24

    衝動的に行動しないようにって言いつつ「2度度やらない」とは言わないのがこえーよスレ主
    計画的にでもダメだからね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:40:41

    >>115

    えっ俺も?まぁ…一応描くだけ描くわ

    他に見たい人いなけりゃ見せんからな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:41:44

    完全にジョジョに出てくるタイプの狂人キャラなんよスレ主

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:43:30

    >>135

    バァ​───────ン

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:45:59

    俺より全然上手いじゃん俺は薔薇しか描けないから人間描ける人憧れる

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:49:32

    >>134

    見せてな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:51:20

    >>119

    う…上手いしセンスすげ…

    >>138

    見せたくねぇ…でも事前に他に見たい人いたら見せるっていったようなもんだし……見せた方がいいか?

  • 140スレ主22/12/09(金) 18:51:50

    >>134

    >>139

    スレ主も見たいです

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:54:06

    12月は面白い奴しか来ねぇな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:54:38

    >>140

    顔のバランス本当に適当だが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:58:02

    なんで定期的にこの手のヤバいけどすげえ惹かれる系のスレ主が出てくるんだこのカテは

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:59:01

    >>142

    顔と首のラインがすげえ好きだし上手い....

    アンニュイな表情いいな

  • 145スレ主22/12/09(金) 19:02:41

    >>142

    表情と髪の質感が好き

    あとスレ主は耳がうまく描けないので耳をちゃんと描けてるの羨ましいです

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:13:41

    >>131

    スレ主がもし男だったら絶対めちゃくちゃ勃起しながら経血絵を描いてたんだろうな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:16:26

    >>146

    辺見ちゃん

    スレ主は辺見ちゃん好き?

  • 148スレ主22/12/09(金) 19:18:39

    >>147

    普通に好き、ヤバい人だけどなんか穏やかだし

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:23:11

    なんだこの女版つくし先生は…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:35:15

    やっとIP規制解けたけど好きな女子の髪を数時間口の中で楽しんだ話はもういらん感じだね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:41:40

    >>150

    お前も大概だよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:46:41

    なんだここは…夢の中みたいなスレだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:49:48

    >>150

    別スレでその話して

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:51:37

    >>150

    その内容で別にスレ立てしてみろ

    「好きな女の子にしたキモい事あげてけ」みたいなスレタイで

    ここはスレ主が強すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:54:22

    でも血で描いた絵とか魔除けになりそうで良いよね。美大生だけど鼻血が出たりすると絵具に使えないかなって思ったことはあるよ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:58:56

    >>155

    唐突にマッドアーティストが湧いたぞ!!?

  • 15710922/12/09(金) 20:13:37

    >>125

    全巻+高杉が出てる巻だけ切り抜く用も買った

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:18:19

    >>62

    もし連載出来るようになったら漫画の中にあにまん民にしか分からない暗号入れてくれ

    手紙の縦読みがあにまん経血になってるとか

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:21:36
    あにまんってさ|あにまん掲示板たまにガチの変態や狂人が出てくるよなbbs.animanch.com

    さっきのこのスレ見てまたここに戻ってきた

    スレ主の印象が焼きつけられたからな…

    褒めたい…もっと褒めたい……素晴らしい変態性だ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:37:53

    何かを思い切って自らやれることは良いことだし、それを匿名掲示板であったとしても告白することのできたスレ主は凄く勇気のある子なんだね
    したことが本人にバレないようにと、書いた絵と血は感染症や保存には気をつけてね
    親御さんや親族、仲良い人にバレないようにね。そういうのがダメな人もいるから

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:42:51

    スレ主の好きな女の子ってどんな子なの?

  • 162スレ主22/12/09(金) 20:54:31

    >>160

    この事については墓場まで持っていくつもり


    >>161

    すっげえ明るくて優しい子、しかもめちゃくちゃかわいくて美人で努力家で裏表とかなくてスレ主みたいな陰キャにもよく話しかけてくれて、そのおかげでスレ主はクラスで孤立することもなくなって、本当に良い子なんだ

    勇作さんの穏やかさと顔の良さと統率力と優しさとハチワレの努力家な所とポジティブさと純粋さと明るさとコミュ力を掛け合わせたような子

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:56:07

    >>162

    なんかすげえ早口で言ってそう(偏見)

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:02:07

    な、なんかハチワレのゲロも持ち帰りそうなスレ主だね?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:02:53

    このレスは削除されています

  • 166スレ主22/12/09(金) 21:04:39

    >>165

    いや…なんというか…自分よりもヤバい事をした人を見て安心したかったというか…ほら…匿名掲示板だし…自分がやった事すらも霞むほどにヤバい事をした人がたくさん居ないかなと…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:05:55

    >>166

    お前よりヤバい事をした人がたくさん居るならこの掲示板もう終わりだよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:13:59

    >>166

    なんか言い方アレかなと思って削除しちゃったのにレスがくるとは…

    でもほんとに現実で言わない方がいい

    それにこういうのは秘めてるつもりでも行動に移した分だけ滲み出るものだから…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:14:09

    >>59

    ボ卿の憧れというのは未知へのロマンとかそういうものであってこういうやつは対象外かもしれん

  • 170スレ主22/12/09(金) 21:20:49

    >>168

    それもそうだよね…なんかずっと自分一人の心の中に留めておいたらいつかまたなんかやらかしてしまいそうだなと思って…現実で漏らさないように匿名掲示板にでも書き出してガス抜きした方が良いかなと…

  • 171スレ主22/12/09(金) 21:23:22

    それはそれとして後悔はしてない、でもかなり反省してるしこんなことは二度としないと心に誓ってる

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:25:17

    なんとなくだが、スレ主は容姿が良さそうなイメージ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:28:05

    >>171

    うーん、この

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:36:39

    岸辺露伴の気持ちがよく分かったわ
    これは見るの止められないし本にするの止められないわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:39:43

    親友狂愛部思い出したわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:03:14

    スレ主には負けるが、女子のタンポン盗んでそれを使ってオナりまくったことかなぁ
    今しかねぇ!と思ったら身体が勝手に動いた

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:09:40

    >>155

    やった事あるけどすぐに黒ずんで汚い感じの色になるからオススメはしない

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:22:30

    ここぞってばかりに自分の気持ち悪いとこを武勇伝みたいに語ってて草
    最近のTwitterでも見ないぞ…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:37:42

    女子校在学わたし、トイレ清掃のときに使用済み生理用品に触れる機会があるので冷静に考えたらスレ主よりもチャンスに恵まれてるかもしれない
    ……でもやろうとは思わんな

    せいぜい自分が丹念に三角折りしたトイレットペーパーが誰かの股に触れることに喜びを覚えるくらいだからスレ主には遠く及ばない

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:41:24

    経血マスクみたいなの最近Twitterのトレンドに入ってなかった?経血を顔に塗りたくるやつなんだけど、簡単に絵にするとこんな感じになる

    次また使用済み生理用品もらったらそれやりなよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:43:51

    >>59

    あ、これボ卿か

    スレの内容のせいで女性器に見えたわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:44:27

    同じこと男がやってたら人格攻撃しまくるくせに女がやってたとわかったらこれなのあにまん民さぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:44:42

    >>180

    なっなにそれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:03:03

    >>182

    いや十分同性から見てもキモいしヤバいし怖い

    でも男と違って女同士ならいざという時戦っても力が互角なのが救い

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:13:26

    >>176

    それが使用済みならスレ主並みにアウト

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:28:25

    >>180

    貰ったらってなんだよそもそも相手はあげたつもりもねーよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:32:28

    戸川純の好き好き大好き思い出した

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:39:17

    とんでもないスレを開いてしまった、たまげたなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:40:51

    修学旅行に推しの抱き枕持っていって抱きながら寝たことって書こうと思ったんだけど1のせいで書く気失せた

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:28:52

    >>180

    こわE

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:37:35

    >>66

    これも大概で草

    男子便所扱いされる女子ってのは正直…



    興奮します

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:07:26

    >>5

    完走しそうで草も生えない

    世界って広いなぁ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:15:58

    >>166

    い て た ま る か

    まあでも後世では芸術として評価される……

    されてたまるか本当に

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:15:59

    反省してるなら使ったナプキンも絵も燃やしとけ マジで

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:18:51

    本人公認じゃなくてどうしても捨てられないならマジで絶対に他人の目に触れない地下室とかに厳重に封印して保管しておけよ
    今後その子でもそうじゃなくても好きな子ができた時、そして付き合えた時に見つかったら目も当てられんからな

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:25:04
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:31:33

    >>182

    勘違いすんな

    脳が思考を放棄してるだけだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:52:59

    ファッション狂人はマジモンの狂人には勝てないといういい見本

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:01:44

    しれっと社会に紛れ込めてそうなのがやばい。

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:06:47

    実にあにまん民らしいスレだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています