【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって78

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:33:28

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです

    ※BL要素の強いスレです

    次スレは>>190でお願いします


    前スレ

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって77|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/127…bbs.animanch.com

    初代

    ナギリとカンタロウって ※CP?ネタ|あにまん掲示板キテるの…?今日原作を一気読みしたんだがこの2人の回面白いなカンタロウと辻田さんと丸で三角関係みたいになってて笑ったBL?ネタっぽいから苦手な人は注意bbs.animanch.com

    20スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって20|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレ(11〜19スレ目へもこちらからどうぞ)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    40スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって40|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/456…bbs.animanch.com

    60スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって60|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/761…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:47:42

    ミニスカサンタとミニスカポリスは誤差だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:48:37

    たておつ
    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:50:28

    たておつでありまあああす!!!
    もうすぐミニスカサンタ辻田さんが拝めるのでありますか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:52:14

    前スレ最後のどうもでありますを全盛期さんに言ってる警官概念良いな
    何してくれたんだろ
    落っことした警察手帳拾ってくれたのかな
    路地裏で迷ってたら道教えてくれたのかな(なお袋小路に誘い込まれる)

  • 6前スレ18822/12/09(金) 18:57:19

    立て乙です!

    前スレ194に答えようとしたら、私が気になっていたことは結局盆先生が白黒原稿で警官時代のカンタロウ描かない限りわからないことだと気づき、答えにならないことに気づいたので黙ります。

    前スレ198へ
    ファンブックだと真ん中二人だけトリミングされてます😉

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:07:58

    >>6

    何だ公式カプか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:19:19

    ファンブ2、吸対ページのカンタロウの顔写真がこのスレのトプ画だったの吹いた 1人だけ圧が強ぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:22:26

    人気投票画像でもトランプでも白黒なの何でなん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:24:10

    >>9

    何かの暗喩かな…(暗喩って言いたいだけマン)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:39:46

    公式カラーイラストない……と思ったけど実は人気投票で描かれてたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:43:29

    >>9

    しょ…所長もだし!と思ったけど、彼はトランプではカラーでしたね。何でなん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:45:33

    むしろ人気投票までカラー絵なかった説…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:52:04

    >>13

    200死の時のデフォルメがギリギリあったはずだけど…デフォルメだから弾かれたのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:24:22

    トランプにいるか…?とか考えてたレベルなので白黒でもまぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:01:58

    ボンボンちゃん多忙だから、体には気をつけつつ村は燃やしてほしい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:33:07

    チラっとでもナギリが本編に出てきたら燃えるタイプの村

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:07:03

    302から先のメイン回が出ない限り、本編チラっとどころかアカジャにも出れなそうよねナギリさん……
    なおカンタロウ本人はすごい元気なのでこのように(22巻アカジャ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:43:36

    新年にお参り誘われたり雑煮で追いかけられたりアカジャ見たかったなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:50:05

    誕生日に雑煮持って押しかけて一緒に食べて欲しかったな。雑煮がダメだったらケーキとか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:52:08

    新参マンだから出番がだいたい年1と聞いてずっと凹んでる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:55:43

    >>19

    未来の過去形!

    まだ分からないとも言い切れなくて何ともはや

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:42:36

    まあアニメでの登場は約束されてますしおすし

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:58:26

    さあ、もう一度びたんびたんするナギリを吸って正気を失おうね。つらい現実は忘れよう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:21:58

    アニメのキャラという設定でアカジャしてくれたらいけると踏んでいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:40:38

    >>5

    それで普通頬を染めるか?

    やはりこれは全+警同棲時空で、下等吸血鬼に襲われそうになってた警官君を「こいつは俺の獲物だ手を出すな」って助けてくれた全盛期様にキュンでありますな警官君なのでは?(限界オタク並感

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:44:59

    俺の獲物(そのままの意味)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:06:31

    うっ…ミニスカサンタのきれいな全盛期お姉さんにキュンしちゃって、ナギリさん以外の女性にときめいてしまった事に自己嫌悪に陥る警官君…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:10:03

    ナギリが内包力とおっぱいのあるミニスカサンタをなんとなく目で追ってたら、急にこっち見て「辻田さああああああああああああああああああああああああああ」って突進してきた展開(どっかにYおじ潜んでて草)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:12:48

    >>28

    くっ…別に全然ラブの感情とかない地獄ダンスコンビで、

    ミニスカサンタなお姉さんの胸の谷間や生足に単純に目のやり場に困るカンタロウと、お前ミニスカなら男でも何でも良いのか!?って普通にビビるナギリ…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:15:55

    ぺらっぺらの衣装ってそれだけでエロいよね(単行本化したときのアカジャ楽しみ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:43:18

    ぐわーっ!お互いがお互いを美人ミニスカサンタだと思っ て共闘して、オチでお互いの正体がバレて赤面する薔薇で造った百合の造花展開ーっ!(何でミニスカY談始まってんの?w)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:49:36

    ミニスカ男子のがに股ー!(空の太陽からY談波が降り注いだんだろう)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:42:08

    カップル時空で、片方ミニスカサンタで事故チューしちゃって正体バレしないまま終わって、浮気への罪悪感とお仕置きックスと、最後に全部ネタバらししてもう一回戦ー!

    (見た瞬間から滾ってたけどその日に言うのは駄目そうだから今一気に噴出した)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:37:03

    村人ー!新しいナギリだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:40:13

    まともな服だァ!よかったな!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:43:51

    探偵物の映画撮影がコンセプト?

    ナギリの役って、もろリッ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:45:33

    >>33

    グワー‼️二人だけの世界一‼️(ヒマワリカンタロウがクワガタナギリがどんなにセクシーか急に話し出す時とかによく聞く理由で草)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:48:50

    >>28~34

    そのまま君ら冬コミ出してこい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:06:45

    >>35

    服もそうだが笑ってて嬉しい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:30:57

    ミニスカンコサンタ!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:31

    >>35

    すぐ死ぬがよく死ぬになってる 誤字かね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:40:38

    で、Δ デルタが

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:52:12

    >>43

    おっ、ファンブ勢?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:53:03

    >>44

    アカジャを見るんだ! これ路地裏に焦点……

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:04:43

    質問答えてくれたら嬉しいなぁ
    闇の中で悶えたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:07:07

    出たら絶対燃えるので備えている

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:13:44

    Δドラルクが「それでは諸君また明日!」してちょっとしてからオマケとしてΔの二人が来るに1票

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:17:59

    それが出ちまったらもうまろび出ていいのかな…?
    FB2のネタバレ…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:39:22

    ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:41:00

    きちゃああああああああああ!!!!!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:41:09
  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:41:44

    地獄のナギナターーーー!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:42:28

    退治人だああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:43:06

    夢…あれ?夢?

    カンタロウはだめになったのに、こっちは叶うの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:43:24

    どうも…ってご挨拶できるんだ!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:43:59

    落ち着け。ナギリが絡まなきゃ、カンタロウもまともだ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:44:00

    本編では官を襲って夢を奪ったナギリがΔでツラヌキに襲われて逆に夢を叶えるという…因果が…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:44:07

    夢も入れ替わってるのかもしれない……?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:44:17

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:44:21

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:44:29

    元気なヒャッハー族に……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:44:49

    串田ァ!タイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:45:00

    これ「串田ァ!!!」ワンチャンあるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:45:17

    情緒のバンジージャンプは笑う。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:45:24

    こんなエキセントリックな人に…w

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:45:46

    原作の地獄ダンシング回見てると今のナギナタさんが不安でしかないんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:46:41

    メチャクチャだーーー!!!って手を叩いて喜んでる
    陰気なギャングのナギナタさん!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:48:02

    常にフルスロットルなカンタロウと違ってこっちは上下が激しいタイプか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:48:30

    思いの外ガッツリ出て来てガッツポーズ
    さあ、ツラヌキ君カモン!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:48:41

    串田と地獄のナギナタのわちゃわちゃがワンチャンありそうな感じに

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:49:26

    ツラヌキ本人はどうしてるんすか!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:51:29

    「よろしくお願いいたします」って言うナギリ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:51:35

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:51:37

    えっと…二人とも消しちゃったので、元気にヒャッハー!するナギナタおいておきますね…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:52:06

    うわぁ!急に落ち着くな!ネタ大好きだから皆どんどんパロって欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:54:21

    本編と所属は変わっても立ち位置はそこまで変わらないならナギナタさんが正体に気づいてない状態でツラヌキに振り回されそうだけどとどっちなんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:54:42

    笑い方が「ヒヒヒ」でちょっと感動してる

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:55:24

    ナギナタは丸を好きになるのかしら?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:56:19

    ツラヌキどうしてるんだろうな ダチョウに追いかけられたりしてるのかな……
    このナギナタさん、ツラヌキの概要説明するときにヒャッハーしちゃってツラヌキから恐れられてそう(こわいであります!)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:57:14

    また村が燃えてる・・・(n回目)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:58:16

    せめてこの世界では丸といっぱい会ってくれ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:58:39

    あそこからここまで元気になったけど…多分腹に傷は残ってるんだろうな…。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:58:55

    地獄のナギナタって何!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:59:53

    >>82

    この世界だと吸血鬼、吸対、退治人でチームΔやってるから、丸ともいっぱい遊んですよ。ひひっ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:00:58

    >>84

    得物だね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:02:02

    いきなりの爆弾をやめろ
    色んな世界線の推しがいることっていいことなんだと思うけどこれは心臓に悪い
    また妄想しちゃうだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:02:49

    うーーーーーーーーーんオマケなさげだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:03:24

    それが村の日常だからな。
    さあ、燃える村を眺めながら再建(妄想)だ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:06:35

    本編官の勤務態度とナギナタの勤務態度が同じだとしたら、ナギナタもお手製のビラとか作成してるのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:11:18

    手先が器用なの持ち越してたら串刺しツラヌキの1/1フィギュア(5m)とか作ってそう(偏見)

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:11:32

    Δでも本質的な性格は変わらないしどうだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:12:15

    >>91

    置き場がないから普段はばらして押し入れにしまってそう。そしてイベントのたびに組み立ててそう。

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:12:50

    >>63

    真面目な性格っぽいから、同年代を大声呼び捨てしにくそうなイメージ

    串田君とか串田さん?

    出会って5秒でマブダチモードで串田呼びも無しではなさそうな気もするけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:13:29

    >>91

    チェーンソーで削り出した木製のツラヌキ像とか出してきそう(便乗)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:13:31

    ツラヌキは弱体化するのかしないのか……
    そもそも分霊体があるのかどうか……
    ていうか今どこで何してるの?どこ住み?廃ビル?LINEやってる?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:15:04

    >>96

    ミミミさん、お肉どうぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:16:34

    ツラヌキは子供メンタルの可能性あるから、ひょっとしたら「俺も一緒にツラヌキ探す!」ってひっついて回ってる可能性はあるかも?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:16:53

    >>95

    チェーンソーアートでお出しされる串刺しツラヌキは草なのよ

    と思ったけどここまで細かくできるのかやばいな

    チェンソーアートジャパン KG 海外コンペ実績www.chainsawartpro.com
  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:18:57

    >>98

    ツラヌキ自身はガンダマンとし行動しているからてツラヌキ=自分とは思っていない可能性が…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:20:24

    >>99

    えっすごい可能なんだ(適当に書いた)

    できるできるナギナタさんなら 本編軸でカニ描けるし(カニを描けることへの厚い信頼)

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:21:03

    >>100

    でもそれだと目の前で堂々と串刺しツラヌキの能力使ってクシバレしそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:22:17

    今「ガンダマンみたいなヒーローになりたい」って小学男子を唆し、吸血鬼に転化させる悪い大人の姿が見えた。
    なのでツラヌキにとって転化はヒーローになるための代償で、自分が悪いことやってる自覚もない…おえ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:22:50

    全然バレないナギリと即バレるツラヌキで対になってる可能性もある

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:24:00

    公的機関に存在が認知されたら更生につなげるのもスムーズに行きそう
    …つまり本編は………おぇっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:24:11

    なんなら本編みたいに出そうとしてもダチョウが突っ込んできたりとかで発動できない可能性もある。

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:27:23

    >>104

    またやってるよあの二人……って感じでいつも追いかけっこしてたり?

    その場合は本編より平和な気がしてきた

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:31:46

    義務教育終了してるナギリさんが見れて良かったよ……
    代わりにカンタロウが多分義務教育終了してなそうなのは良くない……

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:33:59

    今の彼はガンダマンパーンチ!で悪人を蹴散らすお仕事やってますね(白目)

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:34:37

    カンタロウは未就学児~小学生低学年くらいで無理矢理吸血鬼化っぽさある

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:39:38

    これ下駄履いてるんだろうか、それともチェーンソーナギナタのスターターとか引きずってるんだろうか


  • 112二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:40:34

    >>111

    お店の扉のベルだと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:40:50

    ギルドのドアに付いてるベルの音じゃないかな
    ショットとターチャン回でも鳴ってたし

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:41:16

    >>108

    待って。文字すら読めないツラヌキが存在する可能性があるの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:42:28

    親吸血鬼の知識ダウンロードがあるなら字とかは読めそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:43:49

    >>112

    あーーー!なるほど!確かに!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:44:17

    字が読めないとか書けないとか先に可哀想…って思っちゃって地雷なんだよな…頼むから字は読めてくれ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:44:42

    ツラヌキ、もしかしたら比較的大きくなってから斬られて知能下げられた可能性もあるけどそれはそれで尊厳破壊すぎてどっちもイヤッ!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:03:55

    他人に忘却させるナギリ⇔自分を忘却したツラヌキ

    やだ、これも対だ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:07:05

    なんかテンションおかしいけど退治人になれたね!!おめでとう!!!!
    カンタロウの元の夢ってどの世界線でも叶ってないね(情緒ジェットコースター)

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:07:52

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:09:25

    >>120

    Δでナギリの夢が叶ってるならカンタロウの夢も叶ってるのかも

    ヒーローになりたいとかそういう

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:10:26

    本質的に叶って!????

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:10:49

    ヒーロー……なれ……いや…まあ本人の中では……

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:12:07

    クッソワロタ何そのキャラwww

    ちな元ネタ ↓

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:12:35

    吸血鬼なら畏怖されたら喜ぶだろうという善意で恐るべき怪物呼ばわりされるツラヌキくんを幻視した
    彼が目指してるのはヒーローなのにね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:13:04

    思えばヒナイチと出会ってるのも本編をなぞってるんだなあ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:13:15

    >>75

    ツラヌキの話題に関してのみメチャクチャマンなナギナタさん…ほう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:19:06

    すると…こっちではナギナタさんがハリケーンの一翼を担うんですか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:23:59

    官は重傷を負ったけどあんまり死線をさまよった感じはしないのに
    ナギナタさんがっつり死線をさまよってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:34:44

    ヤバい!え?ヤバい!!(パニック)
    貫薙及び薙貫で、変わらずかんとなぎ呼び出来るんすね!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:39:54

    >>55

    今決めた感がすごいけど大丈夫?ナギナタさん

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:41:53

    >>21

    安心してね!こういう事がわりとよくあるからこそのこのナンバリングよ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:42:00

    ナギナタもツラヌキも元の二人とは違う名前なのにちゃんと元の名前と通じる所があるの良いよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:48:13

    >>75

    逆転裁判で出てきそうなテンションで草

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:50:07

    >>132

    自レス。喋ってんのヒナちゃんだったわ

    ナギナタさんが吃りながら自己紹介したのかと空目した

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:58:45

    >>136

    子ナギリみたいで可愛いからそういう空目はどんどんして、元レスも消さないでおいてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:00:26

    地獄って単語をチョイスしちゃうとこがとてもショタ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:04:03

    カンタロウは素でもそこそこメチャクチャなとこあるのにナギナタさんは豹変するのエグいて

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:12:16

    ほんとどの世界線でも相手の人生メチャクチャにしないといけない二人だな…
    大好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:12:31

    露出で逮捕したヒナイチやVRC脱走組の野球拳と絡んでるのも新鮮で嬉しい…

    代わりにツラヌキの退治人組(ヒナ、半、サギョ)達との絡みを想像して勝手に辛くなる…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:14:13

    >>140

    隊長や備品や蝙蝠や…って他の人達楽しそうにやってるのにここだけ絶対に地獄になるのがもう…………

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:16:28

    この情緒不安定っぷり…まさかナギナタも心のご病気?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:17:31

    >>143

    カウンセリングは通ってるかもしれない…いや、通っててくれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:30:21

    >>144

    本当は必要なのにそんなことより打倒ツラヌキ!って蹴ってるかもしれん

    てか本編のカンタロウもそんな感じなんじゃと思ってる

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:37:26

    カンタロウは病院でのくそーくやしいであります!を見た感じだとメンタル強そう
    ナギリもしぶとい所あるし2人とも結構元気かも
    てか元気にリベンジ誓ってほしい…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:39:11

    こちらでも運命のキーパーソンなんすかね…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:40:48

    ナギナタさんも被害者の会にいる可能性はあるよね…(小声)

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:44:22

    >>147

    ナギナタさんの認知能力がカンタロウ並みにガバってたらあり得る

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:55:13

    >>111

    下駄はいてる概念も良き…和風衣裳似合うよね絶対

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:08:28

    カウンセリング通ってても壊れたら治らんものもあるわけで

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:30:56

    寝る前に見たせいで眠れないよ!
    ツラヌキ…ナギナタ…早くポンチターン見せてくれ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:38:30

    いっちまってる時の台詞見るに、キャラもΔして神在月先生の狂ってる時と真面目な時の性格になった?とかも考えてる
    イヒヒーッってペンを振り回してる時のアレ
    その場合、ナギリの常識的な部分が神在月先生にいって、全盛期ナギリのヤンチャな部分がツラヌキにいって…みたいな
    駄目だ考えがまとまらない

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:51:21

    本当泣いてる
    漫画作品の中でこんなにハマったコンビなかったんだけど、「出会い方は最悪だけど運命のパートナー」かと思ってこれから更生して仲直りして2人で幸せになるのかなぁとホクホクしてた2人が302死と今回のアカジャによって「実はどんな世界線でもお互いの精神と人生をメチャクチャにしてしまう“出会わなければ良かったね”という最悪の関係性」だったのがショックすぎる...俺はどうしたら...

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:53:20

    そっくりだ....

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:54:08

    >>154

    現状最悪なんだからこれから上がるしかないだろ!!!盆先生を信じろ!!!!!!!

    というかガチでお出しできないならノースディンの過去みたいにお出しされることはないんだ!!!!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:12:01

    ナの中の人大好き官の中の人がもしこのアカジャを見てたら一体どんな気持ちになるんだろうか 俺だったら即死(あらゆる意味で)

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:04:04

    12月にこんなことになり1月からアニメ
    そして2月には単行本に302収録…
    供給が…供給が多い…!!(嬉しい)

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:11:34

    >>135

    アニメ逆裁では関さん星威岳哀牙役やってるぞ

    関さんキャラにしては珍しいイカれたヤバい奴だからナギナタさんを妄想するのにピッタリ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:16:46

    >>159

    原作もそうだけどコイツマジで笑い声も表情もイカれてんだよなぁ...(遠い目)

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:23:22

    >>151

    だとしたら我々は心の壊れたカンタロウの行動のあれこれを指差して笑ってたことになるよね

    トラウマやPTSDの病気としての症状をメチャクチャマンとして描いて笑わせているならそれはそういった症状を抱えている人にはあまりにも失礼だと思うから違うと思いたい気持ちがあるんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:30:53

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:34:31

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:39:45

    ナギナタさん、FGOのサリエリって言ってる人もいたな。冷静な時と天才コロス!コロス!の時の差みたいな。声優も同じだし。

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:40:23

    >>161

    先生偶に倫理的にアウトなネタでギャグ描くことあるからな…

    ギャグとして笑える範疇に留めてほしいなとは思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:43:41

    >>165

    一度アカジャでウ〇〇イナ戦争真っ只中のご時世の時に「オータム書店のイベントで色んな武器を読者のみんなからかき集めて新武器を作ろう」みたいな事して猛批判食らって全消しされてたよね先生

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:44:18

    >>161

    これ系の話になると変なの来るから手短に。


    もしカンタロウが病気だったらそれをギャグとしてお出しする訳がない

    =カンタロウは病気じゃないよね!?メチャクチャギャグマンガマンだよね!?


    って言いたいのかな?

    私もPTSD説は否定派なのでそっち説を推したい。

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:45:53

    >>165

    ギャグとして笑える範囲って受け手によって違うのがまた厄介という…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:48:14

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:55:39

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:57:01

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:59:02

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:01:37

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:03:38

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:04:47

    とりあえずミニスカサンタでもキめようぜ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:04:53

    >>167

    あれだけのことがあったわけだから、カンタロウが何かしらのPTSDを抱えている可能性については否定しないけど、それと同時に病室で「くそー悔しいであります」って一念発起して傷を負わせた吸血鬼という存在に武者修行で向き合って強くなって戻ってこれた、そして服飛ばしちゃんにあんな言葉をかけられる人だという面を忘れないでほしいなという気持ちがある

    そしてPTSDでメチャクチャ行動起こしてる人なら現場復帰さすなと思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:04:56

    お互い落ち着いて村焼こうぜ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:05:18

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:06:13

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:08:38

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:10:03

    今日のアカジャ何やるんだろうな、驚きの白さやるかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:12:56

    表紙スルーはしないだろうしノースディンとか来そう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:23:30

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:27:10

    神在月先生とカンタロウが本編で出会ったしアイジャ飯にカンタロウっぽいキャラでてくるかも〜と思ったけど2日目がΔだったしアカジャ無さそうだな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:30:30

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:30:43

    恐らくヤベーのは24巻だ
    いつかここでも言ったがアカジャで半田視点で描かれたロナルドとの邂逅みたく警官くんが辻斬りに襲われるまでをやられたら多分消し飛ぶ……302関連をアカジャでやるとは限らんけど……

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:32:49

    >>186

    24巻出る前に二人のメイン回来てほしい…今より下は無いじゃろ流石に…(フラグ)

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:37:35

    他スレか前スレで302死が24巻に来るなら春くらいに発売するかなって誰か言ってたけどまさか冬真っ只中とはなぁ…早いよ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:44:12

    >>153

    ツラヌキハイになってる感あるよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:16:29

    まぁ神在月のは脱稿ハイじゃなくて〆切前の奇行だけどな

    ツラヌキ退治を完遂し、アドレナリンめっちゃ出て情緒バンジージャンプどころじゃない喜び方をするナギナタさんが浮かんで困る

    何故こうも自分の需要と勝手に浮かぶ妄想の供給が合わないんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:27:31

    >>165

    祈っても神はいない

    とか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:29:10
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:33:43

    >>156

    ありがとうございます

    お陰で少しだけ元気が出たのでハピエンを信じて待つ事にします...某美術館2次創作みたいな誰も救われないバッドエンドにはならんでくれ...(泣)

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:33:47

    スレの進みが早い👺

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:35:30

    >>191

    人種差別とか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:38:38

    >>195

    あったっけ?そんなタブーネタ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:46:35

    >>196

    読者の投稿した吸血鬼が集結する回のアメリカデブかな?

    ああいうネタは今だと騒がれやすいからちょっと危険だと思った

    修正されてないから今のところそこまで問題にはなっていないけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:49:45

    串田ネタめっちゃ消されるからやめたほうがいいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:49:51

    >>196

    195ではないけどボルンガ共和国を未開の地として描くのは有色人種差別とも取れるからちょっとヤバいなと思った

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:51:22

    どうかハッピーエンドを迎えてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています