【下ネタ注意】意外と胸があって若干色ボケでチョロい初心な田舎からやってきた女の子だって〜!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:39:56

    そんなの都会の学校のカースト上位の男どもにエッチなことされるやつじゃないですか!!めちゃくちゃにされちゃうやつじゃないですか!!エッチな広告で見た!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:40:38

    メチャクチャにされました

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:40:41

    なお

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:41:10

    可愛いにも二種類…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:41:12

    めちゃくちゃにされてるのは男の方では?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:41:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:41:45

    1人退学
    1人焼却
    1人失恋

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:41:54

    カースト上位の男どもの方がめちゃくちゃにされた模様

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:42:31

    >>1

    そこもいいけど8話の体操着のシーンが一番シコい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:42:50

    >>9

    画像ください

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:43:25

    女子生徒はみんなインナー同じっぽいけど男子も同じやつ着てるのかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:43:51

    泣き顔と泣き声が公式なのでオカズに困らない 助かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:43:51

    >>6

    初恋の相手に一歩踏み出すことのできなかった男の心中を相手の女の子の聖域に入れないことで表している高度なシーン

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:44:16

    >>11

    男子はグエルくんみたいな感じのインナーじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:44:34

    >>12

    イオンで迷子になる子供の泣き方ですよ?!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:45:18

    >>15

    つまりイオンに行けば…ひらめいた

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:45:34

    >>15

    17歳の女の子がそんな泣き声してるってシチュだけでエロいんですわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:45:38

    >>15

    子どもみたいな泣き方するのに身体は立派に女なのがエロいじゃろがい!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:46:38

    イオン迷子泣きでそんなに…世の変態どもをなめていたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:48:08

    水星では多分唯一の若い女だよね
    …大丈夫でしたか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:48:25

    でっか……♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:49:12

    >>21

    なんだそのすけべなポーズは!!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:50:16

    今のところ一番めちゃくちゃな目に合わせたのがこいつらくらいという

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:51:30

    >>23

    イオン泣きさせた上グーパン食らわせたからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:53:02

    このシーンなんかえっちに感じちゃうのは俺だけ?
    お腹に手を当てて優しく微笑んでるのえっち…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:54:09

    >>10

    >>21とこれや

    個人的に表情とポーズがシコさを加速させてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:55:29

    実は腰つきも中々良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:55:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:03:41

    >>26

    あーっそこか!ありがとうございます!!

    めちゃくちゃえっちですよね♡おっきいね♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:11:20

    濡れてるのが一層唆る

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:12:27

    スレッタがはじめて描かれたメインビジュアル(膝立ちエアリアルのやつ)見たとき男か女かわからなかったけど今はこの子が可愛くてしかたないわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:14:54

    ……スレシコスレなのに、エアリアルくん来ないなぁって思ったら入院中だった……

    ……よし!今がチャンスだぞ、皆!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:15:54

    4号はめちゃくちゃにできる側だったぞ

    だったぞ……………

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:19:12

    好きな人に冷たくされて目に涙を貯める泣き方唆る
    卒業できないです〜って泣いてたイオンモール泣きとは全然違っててシコい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:39:37

    >>30

    これスタッフとかチャランからは下着見えてない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:46:14

    >>34

    (心を)めちゃくちゃにされちゃったね…♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:53:37

    >>2

    メチャクチャにされた側じゃねーか!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:55:23

    >>21

    スレッタと比べて全く影のできないミオミオ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:58:14

    「あの日から生理が来てなくて…。」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:08:33

    >>32

    うおおおおおお!スレシコ最高!スレシコ最高!

    思いっきり優しくして自分に心を開いたタイミングで手酷く抱いて泣かせてえ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:13:57

    >>32

    怖い話だけど気付いたこと言っていい……?

    エアリアルは来れないけどビットちゃん達は来r

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:41:12

    >>30

    エッッッッ!!!!!!!

    これチャラン様見えて…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:43:32

    やはりスレッタちゃんはシコい
    俺の目に狂いは無かった

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:36:24

    どんどんスレッタちゃんがシコ…可愛くなってきて困る(困らない)
    9話の不気味スレッタちゃんも最高だった

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:40:26

    9話のみんなとお話ししてるスレッタちゃんかわいいよな
    視線あっちこっちに向けてて不気味かわいいね♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:28:34

    ちょっと前までモブスレエロ同人は抜けそうにねぇなとか思ってた俺の馬鹿!
    今年の冬コミは大豊作だぜイヤッハーーーーーー

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:48:04

    支部でスレッタ受けのR18を読み漁る俺
    チャラン様×スレッタはマジで抜ける 快楽堕ちしちゃうスレッタがエロい
    今はまだ数は少ないけど、これは本当これからに期待してるカプ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:58:24

    でも圧倒的にスレッタが相手を滅茶苦茶にするイメージなのは何故なのか…ファム・ファタールという印象なわけでもないんだがな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:04:11

    スレッタ、魔女は魔女でもジャンヌ・ダルクなんじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:17:00

    おかあさん!おかあさん!って叫んでるところ可愛かった
    無理矢理押し倒してひん剥いたときも同じように泣いちゃうのかな♡可愛いね♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:25:48

    >>25

    これでお腹膨らんでたりしたらマジでヤバかった

    想像しただけで破壊力が凄まじい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:20:48

    スレッタちゃんはどストレートに嗜虐心を煽ってくる…
    ぶるぶる震えさせたい…泣かせたい…キュートアグレッション…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:26:04

    雑誌でスレッタがやって来たことで翻弄される3人とかスレッタの存在は彼らの行く先をも大きく左右するって言われてて笑った、事実だから仕方ないね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:26:39

    雌顔狸、めちゃくちゃエッチだね♡
    ふーんメスじゃんってなったよ♡

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:04:50

    >>46

    スレッタは可哀想な程抜けるからね、しょうがないね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:10:04

    4話みたいに泣かれたりお母さん!って叫ばれるのも良いけど声出せないシチュエーションに追い込んで潮吹くまで責めたててぇ〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:28:39
  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:56:44

    >>56

    人がそばにいる状況で誰かに聞こえちゃうかもって思って自分で口を押さえて必死に声を殺してるけど「〜〜♡♡♡!!」ってイッちゃうの可愛いね♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:05:33

    スレッタ自身ほどほどに高身長なので、高身長御三家ボーイズともいい感じの身長差

    立ちバックがいいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:58:34

    >>47

    ラウダ✕スレッタは地獄で素晴らしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:59:32

    >>1から>>2の流れが完璧すぎて

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:59:57

    >>60

    ごめんこれしぶでなくここで生まれたやつだった

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:11:40

    本物エラン相手にイキたくないぃっ♡エランさんのにせものとエッチなんてしたくなぃいっ♡ってなりながらも抵抗できずバックで腰を振っちゃうたぬき
    抜かずに射精された後胸やらクリやら弄られて子宮降ろさせられてはーっ♡はーっ♡って喘いでるうちに本物エランのそれがだんだん大きくなっていくのを感じてしまってまた濡れ濡れたぬき

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:17:01

    ありがとうチャランくん…君のおかげでスレッタちゃん無理やりr18小説が愉しく読める……
    グエルくんエランくんシャディクくんは最初や5話や7話までなら可能性があったけど、今は優しくて無理やりするのなんて想像出来ないからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:09:03

    この雌狸!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:30:35

    >>63

    チャラン様×スレッタは無理矢理も快楽堕ちも寝取られも屈服も味わえるから最高ですね

    頑なに名前を呼ぼうとしないスレッタちゃんに「えらん、さまぁ…♡」って言わせたら脳内麻薬ドバドバでる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:34:21

    チャラン×スレッタ、ラウダ×スレッタのR18調教快楽堕ちモノ同人誌がほしいよー誰かオススメ知らんー?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:49:07

    >>67

    水星の魔女はまだ出たの最近すぎて同人誌出てないんじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:02:59

    エランさんの情報を教えてもらう代わりに抱かれてるスレッタちゃん、強化人士のことを知るほど辛くなってエランさんへの想いが強くなるのに身体はどんどんチャラン様に従順になってしまって悔しくて唇噛み締めて泣いてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:11:19

    支部で見つけたチャラン様×スレッタのR18は2件くらいしか見つけられなかったんですけどもっとあるかな?
    堕ちろ水星女スレでラウダ×スレッタにも目覚めたので探してる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:55

    スレッタちゃん、ただオドオドビクビクしてるだけじゃなくて自分とエアリアルの強さに絶対的な自信を持ってるのが個人的にシコさを増してる
    MSを纏えば学園で敵なしの最強のホルダー様がひん剥いてしまえばただの女なんだって分からせてやりたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:19:01

    公式で「あんなのに負けません!」って言ってるのがまた美味しい 「こ、こんにゃのに…♡ま、まけましぇ…!♡♡♡」って言わせたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:12:10

    無知シチュが似合うのいいよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:26:12

    最近男性向けは二次よりオリジナルが強い上描く人はスレミオに行きそう
    女性向けもいわゆるヒロインレース型作品ぽいから純愛系が多そう
    上の理由からこのジャンル流行り規模の割に男女のR18増えない予感がしてるんだ

    スレの趣旨ガン無視になるけど作品書ける力がある人はこういう掲示板で小ネタで発散するよりどこかの投稿サイトに形にしてもらえるとありがたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:17:43

    本物エランとペイル社にエアリアルを奪われて返して欲しけりゃ俺の肉便器になりなw(本当は適当に弱みを握っておきたかっただけでスレッタには興味ない)されてこの人はエランさんじゃない、エランさんじゃないって思いながら秘部丸見えのメイド服着せられたりしながらエグめのプレイさせられてるうちに堕ちていく体に心が耐えきれなくなってエランさぁん…♡恋人えっちうれしいれす…♡って本物を4号だと思い込むスレちゃんください

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:36:34

    スレッタちゃんの初めてが誰であれ誰かの脳が破壊されるので、どうせならチャラン様が奪って全員の脳を破壊してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:57:58

    いよいよ10話か…またオカズが増えることを祈る

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:56:26

    これは寝取られだろ
    「私にはあの人が…っ!」ってまさか公式で聞けるとは思わなかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:00:32

    5号があまりにも理想的な竿役ムーブしててNTR好きのワイ大歓喜
    NTRは吐きそうになればなるほど良いからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:09:57

    5号これ舌入れるつもりだったんか エロ同人やんけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:35:21

    雌狸フォルダが潤う
    ミオリネとの仲に亀裂が入ったので5号に身体から堕とされる可能性は"ある"

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:42:08

    >>81

    今気づいた

    ここもどこがとは言わないけどでっかいね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:52:51

    4号爆弾炸裂させた後にエラン様と5号でスレッタの二穴同時開発してくんねえかな~~~~

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:55:13

    今週テスターしてる時に座ってる足がエロかったね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:55:53

    今回のすれ違いで田舎娘がヤバい世界(意味深)に堕ちてしまいそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:02:49

    チャランと5号に犯されながら「エランさん!助けて!エランさん!!」って泣き喚くスレッタちゃん見たい
    「いいよ、助けてあげる」ってガン突きされて「んあぁあっ♡♡♡!?、」ってイッてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:45:39

    本物エランは荒い口調で言葉責めしながら犯してスレッタちゃんを泣かせるのが似合う
    5号エランは優しい声で言葉責めしながら犯してスレッタちゃんを泣かせるのが似合う
    と思います

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:09:43

    バックでガン突きしながらスレッタのしっぽみたいな長い髪を引っ掴んで無理矢理こちら向かせてぼろぼろに泣いてる顔にキスしたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:16:21

    寝ようと思ったのに例のシーンが浮かんで寝れない目がギンギンになる

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:17:55

    あーっ ディープなベロキス……この世界線もあったわけだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:24:23

    4号バレされた後に5号にバックでガンガン突かれてイく直前で正常位にされるスレッタが見たい
    「どうせイくなら好きな人の顔見ながらイきなよw」とか言われて実際5号の顔見ないと全然動いてもらえないやつ
    4号への罪悪感と気持ちよさで悲鳴みたいな喘ぎ声あげながらも自分から目を逸らさないスレッタにご満悦な5号見たいっす!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:33:35

    5号がエアリアル奪った後にもう用済みだからって本物も呼んでマワしてほしい
    混乱するスレちゃんの前で真実を告げて二人とも爆笑しながらレイプ
    スレちゃんは調教済みでめちゃくちゃ締まるから上も下もめちゃくちゃに使われてでも抵抗できなくてトロトロになりながら犯されてほしい
    太ももに正の字書いて射精した数数えさせて締まりが緩くなってくると4号のフリして甘く囁いて締まらせて最後にM字開脚させてダブピさせて記念撮影してほしい
    鬱だ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:02:11

    スレッタ専用スーパーダーリンなエラン4号!
    初登場でディープキスかまそうとした鬼畜系エラン5号!
    それと同じくらい性格が悪いと言われているオリジナルエラン様!
    なんだこれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:10:42

    ここまでスレッタちゃんの薄い本的に都合が良い竿が現れるとはこのリハクの目を持ってしても

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:20:36

    というかマジで母親に洗脳され気味だったりほんのり依存気質だったり寝取られそうになったりスレッタちゃんの周りだけエロ同人要素が高すぎるんだよ どうなってんだ
    抜くけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:27:06

    >>47

    犯されてる最中に4号殺処分されたのバラされて絶望するSS良いよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:30:09

    >>78

    スレミオ&4スレに脳破壊とか逸材では

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:50:52

    別スレであったけど、温室で襲われそうになるスレッタが見たい どうせならチャランも一緒に来てほしい
    自分が犯されそうなことより、ミオリネの大事な温室を汚されそうなことに絶望して「もう、やめて、ください…」「ミオリネさんの温室、汚さないで…」「出ていって、ください…」ってひっくひっく泣きじゃくってほしい
    それで加虐心刺激されたチャランがスレッタを4号の部屋に連れ込んで4号のベットで2人がかりでエッなことしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:17:47

    >>98

    もう自分が温室を守る必要なんてないと言われた後でもミオリネさんにとっての大事な温室は守りたいのいじらしくてかわいそ可愛い

    そのあと4号ベッドで抱かれながらスレッタが何を思うのか想像するだけで幸せな気持ちになりますね天才の発想をありがとう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:59:48

    やだやだって泣いてるスレッタに「どうして泣いてるの?お腹でも空いた?これ食べなよ」って無造作にトマトを毟り取ってその中に媚薬入れて無理矢理食べさせてほしい
    トマト毟られた瞬間「やめて!」って口を開いたスレッタに無理矢理押し込むんだ
    スレッタは媚薬を飲まされた事なんて分からないから自分がミオリネの温室でどんどん感じて乱れているのに絶望するんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:59:33

    スレッタ受けは良いぞ……良いぞ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:19:28

    >>100

    本当は君は僕の事が好きなんだよ、僕の事が好きで好きで仕方がないんだ、こんな温室なんてどうでも良くなるくらいにね、ここがそう言ってるって膣に指入れて掻き回しながら言ってほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:46:41

    >>98

    泣き出したスレッタの目尻に優しくキスしながら「ごめんね、泣かせるつもりはなかったんだ」「君の事が好き過ぎてつい焦っちゃった」「ごめんね、泣かないで」って言って慰めつつ腰を抜かしたスレッタを4号の部屋まで姫抱きで連れて行ってベットで抱きしめながら口説くパターンもあり

    その場合はスレッタは「ほ、ほんとに私の事好きですか…?わたし、必要ですか…?」ってなって堕ちる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:33:54

    身体は成熟してるのに精神性幼い女の子の横に初っ端からディープキスかますような男置くとか薄い本厚くしろって言ってるようなもんだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:45:58

    スレッタ専用の鬼畜竿みたいなやつをエラン顔で用意する公式はさあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:51:10

    ミオミオの温室で、ミオミオが去った後に泣いてるところにつけ込んでそういうことするなら
    落ちたキーホルダー拾ってスレッタちゃんの中に押し込んで産卵プレイみたいなのして欲しい
    愛液でべちょべちょに汚れたキーホルダー描写して欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:23:34

    >>98

    ここ以外にもそんな業の深いスレがあったのか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:32:44

    >>105

    6話までの純愛書いた人=10話のNTRを書いた人

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:38:28

    完堕ちしたスレッタは自分から腰動かして気持ちよくなろうとするんだよね
    5号とかに「下っ手くそだね♡」 って言われて奥を突かれて「あっ、おっ♡おく♡♡きた♡」って1人でイってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:09:11

    5号に調教され切ってからは体にエランさん専用♡とかエランさんだけのおなほーる♡とか正の字たくさん書かれた落書きしたハメ撮り写真いっぱい撮られてて地球寮に帰ったときのオカズにしててほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:29:03

    仕事終わりに耳元で甘い声で今日時間取れる?って囁かれてペイル寮のエランの自室に来た時には興奮でぐちゃぐちゃになってるたぬき
    プレゼントされたえっちな下着が濡れて乳首もクリも勃起してるの見てふふ、僕の赤ちゃん産む準備してるんだね、かわいいって言われてさらに子宮が降りちゃうたぬき
    その後ぐちゃぐちゃにハメられて潮吹きながら羅列回らない口調ではーっ♡はーっ♡きもひいれす♡エランさんのせーよくしょりとあかちゃんつくる練習、がんばりますね…♡と完璧に落ちてるところが見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:48:06

    でも確かにこんな雌顔されたら「押せば堕ちるな」って思うだろ 10話のたぬき雌すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:49:31

    スレッタに自分から制服を脱がせたい
    ミオリネの婚約者の証であるホルダーの制服を脱ぐってことは人妻が指輪を外すのと同じだと思うので

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:53:19

    >>113

    天才か?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:58:54

    無知で純粋で幼げなのに人妻属性も付与できるってどういうことだよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:00:14

    >>115

    なんだこれまるで寝取れって言ってるようなものじゃないか…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:24:03

    >>113

    制服の上や制服の隙間からならめちゃくちゃにいやらしく触ってくるのに硬くに制服を脱がせないし直接触ラズに焦らしまくって限界になったスレッタに「しゃ、しゃわって、くりゃしゃい…♡」って言わせてえ

    「いいの?これはミオリネの婚約者の証なんでしょ?これを拭ってことは僕の雌になるってことだよ?それでもいいなら自分で脱いで♡」って意地悪く触りながら囁いて「ひゃい♡脱ぎましゅ♡」って言わせてえ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:28:16

    花婿の雌堕ちビデオレター〜わたしはエランさんのおよめさんです♡〜
    みたいな同人誌出そう

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:47:21

    10話からスレシコ勢増えてない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:55:57

    4号爆弾落とされて呆然としてる間に5号と本物にいいようにされたスレッタちゃん、この時みたいな絶望顔で声も上げず涙を溢してほしい
    その泣き顔に興奮して第二ラウンドが始まるんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:37:15

    >>119

    10話以降目に見えて増えてるから草

    かくいう俺も直球で竿役してる5号とメス狸見て落ちた勢だけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:16:10

    初恋も悲恋も純愛も寝取られも雌堕ちも味わえるエラン×スレッタとかいう可能性の塊みたいなCP
    初恋純愛セッからの寝取られ雌堕ちもいいし雌堕ちからのお清めセッもいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:57:30

    >>113

    制服の話が天才的すぎて便乗するけど、完堕ちしたスレッタを5号が温室で犯しながら「ごめん、床冷たかったよね」とホルダーの制服をスレッタの下に敷いてプレイ再開して欲しい

    終わった頃には体液で制服ドロドロに汚れててほしいし、「制服汚れちゃったけど大丈夫?」という5号に「い、いいんれす…♡それより… もっとぉ…♡」と目トロンとさせながら言うスレッタが見たい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:13:51

    おちんちんに負けて花嫁になっちゃう花婿たぬきが流行るとは思わなんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:46:34

    純真無垢な田舎娘なので「お嫁さんにしてください♡」がめちゃくちゃ似合うし、それは同時に花婿からの雌堕ちにもなる 花婿という設定がこんなにもエロいとはこのリハクの目をもってしても…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:29:07

    >>115

    初恋の人も死んでるから未亡人属性も付けれるかも

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:37:21

    某NTR後日談スレで朝から良いものを見た…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:58:02

    このスレ、10話以降だと竿役に5号が絶対登場してるの当然とはいえ草すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:44:01

    Twitterや支部で5号スレで検索するとちらほらエロ作品が出てるのでそれで抜いてる
    5号爆弾ほんとすげ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:27:51

    5号やチャランにめちゃくちゃにされた後に4号とお清めセッするスレッタ
    初恋の人とのラブラブセッに感じまくっちゃうスレッタは4号に「はじめてなのにすごく感じてるね」って言われて「え?私、はじめてじゃ…」って否定しかけるんだけどそこで4号が「はじめてだよ」って言いながらナカを掻き回すので「はっ、はじめれ、れしゅっ!♡わたひのはじめれ、えらんしゃんれす♡♡」って言いながらイきまくるスレッタ
    もありだと思います

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:31:36

    なにが面白いってまだまだエランシリーズのストックあるのが期待の塊すぎる。

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:11:49

    >>129

    10話でエラン様というかペイル側も動き見せるだろと予想はしてたけど誰が薄い本で大活躍しそうなエラン顔の竿が登場すると思うよ

    1週間前の自分に伝えてもスレシコのしすぎで頭イカれたんかと思うわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:15:05

    >>130

    毎日が初めてなんだねカワイイね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:30:58

    最近スレシコスレでよく見かけるスレッタの「エランさんのおよめさん♡」概念はノーベル平和賞ものだと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:08:33

    >>126

    末端とはいえグループの会社社長の娘だから社長令嬢属性も付けられるんだよなぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:37:17

    スレタイの属性だけじゃなく長身 褐色 精神ロリ 人妻属性もあるとか盛りすぎだこのたぬき
    いいぞもっとやれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:36:40

    >>130

    初心を忘れちゃダメ、スケベも同じ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:17:40

    >>112

    スレッタ初期から「エランさん」とミオミオには雌顔してたね

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:16:59

    そらご飯くれる人にはメス顔しちゃうよたぬきだもん

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:32:01

    簡単に雌顔晒しちゃうドスケベたぬきえっちすぎる…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:42:23

    市民権目当てに「4号みたいな童貞のヘタクソなエッチに付き合うより僕にしなよ〜?君をたくさん気持ち良くさせてあげるよ♡実際4号とやってた時よりたくさんイってたもんね」ってスレッタに手まんしながら言うので背後から4号に殴られる5号

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:05:18

    >>141

    さらっと生きてる

    ファンアートで5号に殺意向けてる4号ネタは多い印象

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:46:29

    5号に殺意向けてる4号はいくらあっても困らん
    欲を言えば4号5号スレの3Pもわんさか見たいです!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:17:59

    >>143

    私はそこにオリジナル様もつけての4Pがみたいよ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:41:47

    5号の前歯全部折ってくれる4号が見たいんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:49:32

    >>145

    >>143

    流石にそこまではスレ違いじゃないか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:13:05

    >>146

    いずれにせよシコいスレッタが見たいって意味なんじゃ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:12:33

    自分は王道の本物5号スレの3P陵辱モノが見たいです!
    初恋相手と同じ顔二人に犯される精神幼女スレッタとか劇物でしかない

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:14:34

    >>148

    TwitterにそんなSS上げてた方いたよ

    最後までは書かれてないけど

    導入部分だけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:42:13

    >>149

    これかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:31:40

    5号ショックで脳を焼かれた人がこんなに…えっちだったけど…まんまNTR人妻ものの導入だったけど…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:17:46

    >>151

    舌入れ未遂や一連のシチュエーション全てがエロかったからしゃーなし

    今のところスレッタの陵辱系の薄い本は全部こいつが竿役になってもおかしくないレベル

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:28:14

    水星の魔女放送前の自分にたぬきとか麻呂眉とかかわいいには2種類〜とかいう第一印象を抱いていた主人公がこんなドスケベな存在に成り果てたんだよと伝えたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:40:12

    NTR竿役として5号の芸術点越える竿役思いつかないよ
    4号の尊厳破壊に浮気許可したミオミオの脳破壊デフォでできる最大の存在すぎる
    こんなこと思いつく大河内大先生はドスケベすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:20:24

    最初はネタ気味だった「めちゃくちゃにされる」が今やガチで「めちゃくちゃにされる」可能性が出てきてるの草

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:27:58

    4レスは好きになった理由が幼稚だけど純粋な関係だったから5号はガワが同じなのにエロい雰囲気になるとか脳が壊れる

    4号が自分の意志で手に入れたスレッタとの関係が自身を殺した連中に奪われ悪用されるのも芸術点高いかもしれん
    ミオリネも信頼したエランが別人になっていて花婿を犯されるのもキツい

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:08:59

    レスじゃないわスレだわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:11:44

    直前まで雌顔してたのに性欲向けられて怖がるスレッタちゃんが大変よろしい
    めちゃくちゃにされて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:15:38

    君のこと(締まり具合や胸のデカさ)をもっと知りたい(早くヤりたい)

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:22:00

    多分あにまんの影響だけどスレッタに性豪かつ攻め攻めなイメージがあったからそこのギャップにも頭焼かれちゃった🤯🤯🤯

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:21:11

    ここスレッタから抱きついてるように見えて脳がやられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:45:27

    >>161

    ここの5号結構険しい顔してたんだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:11:16

    公式なぜこのシーンチョイスした!!

    もっとかわいいところあったろ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:21:16

    >>161

    スレッタが微妙に背曲げてるの差し引いても思ったより身長差あって興奮する

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:28:27

    そういえば明日は放送無いから次はクリスマスなんだな
    次話で5号に堕とされたら阿鼻叫喚のクリスマスになりそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:31:11

    >>165

    クリスマスだからな〜デートくらいはするんじゃないかな〜(あらかじめ予想して脳破壊を防ぐ作戦)

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:37:57

    >>164

    これ押さえ込まれたら抵抗できないよね この後の温室のシーンでも成人男性相手だと全然力押しできてなかったし、スレッタマジで力普通の女の子なんだね 興奮するね

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:43:08

    >>163

    雌顔タヌキを堪能しろという公式の意志だ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:31:26

    >>167

    エアリアル乗れば現状最強なだけに生身はただの女の子ってギャップが沁みる

    いっぱい分からせてあげたいね♡

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:03:38

    >>169

    モブにやっぱりあのMSがなきゃただのメスじゃんwwほーれちんぽおいしいですかー?ってがつがつ突いてまわされてるところみたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:47:19

    生身の男に力で勝てなくて性欲向けられると逃げるスレッタかわいいね♡
    後ろから襲われて必死で抵抗しても勝てないところみたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:27:02

    なんの捻りもないただただエロいモブレスレエロ本が欲しい
    ラーメン屋でラーメン頼んだらラーメン出てきたくらいのシンプルさでいい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:06:28

    親切なモブ用務員に騙されて連れ込まれた倉庫で……も見たいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:13:17

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:17:26

    アス高有り余ってる教室わんさかありそうだし容易よな
    戦術試験区域とか大声出しても大丈夫そう

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:18:12

    メカぐるみの太ももエロすぎんだろぶっかけてぇ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:09:49

    >>150

    続き来てた!

    感謝です

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:23:45

    >>174

    見てぇ

    嫌ですやめてくださいって泣き叫ぶもモブ達に蹂躙されるスレッタ見てぇよ

    アス高民度ならカメラも回ってるって信じてるからな!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:56:46

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:16:58

    エロ同人描く人みんな思うだろうけどあのドスケベインナースーツどうやって脱ぎ着するのかわからないから無理矢理脱がす時にどうやって剥こうか考えるのちょっと面倒やなって

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:10:47

    地球寮男子は皆良い人らだからいいものの異性の前でこの格好はちょっと警戒心が無さすぎると思うの
    自分がそういう目で見られるとは微塵も思ってないスレッタちゃんめっちゃシコれる…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:14:49

    >>181

    足がすべすべで堪らんのよな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:22:46

    >>181

    無防備なのに対5号への反応見るに性的な扱いされたら普通に怖がるの堪らん

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:29:13

    >>183

    地球寮メンバー的に可愛いにも二種類なのかね

    4号生きてて付き合う場合そういう展開になったら怖がるのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:55:38

    本編のスレッタなら正直4エラン相手でもキス以上のことは無理です嫌です!ってハッキリ言いそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:47

    時間かけて段階踏めば大丈夫な気もするけどスレッタちゃんが嫌がったり怯えるほどチンチンイライラするから過程はすっ飛ばしてもらうね♡

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:40:34

    7話で「お母さん!お母さん!」って助けを呼んでたの…その…興奮、しちゃいましたよね…
    5号と様にめちゃくちゃにされながら「エランさん!助けてエランさん!」って助けを呼んで欲しいよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:34:33

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:48:24

    >>181

    幼児の履き物みたいなカボパンで心配になる

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:58:07

    >>185

    そもそも4号も幼いからそんなことやらんと思うけどね

    それはそうとして無知シチュは好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:42:12

    >>187

    イオンモール最高だよな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:37:12

    なんでこんなエロいイメージ付いたんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:55:30

    >>192

    10話が悪い

    と思ったら割と早い段階でかわいいにも2種類の前者に気付いてた人いたな

    スレッタから太眉が無くなると|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 194二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:49:08

    >>152

    表紙が純愛4スレに見せかけた完堕ち凌辱調教5 スレ本とか出るのかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:51:21

    >>194

    死人がで出るな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:52:07

    スレシコ用のスレ他にもあるけど次スレはどうしよう

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:52:10

    >>74

    男性向けエロで活動してる人が4スレ本出すらしいね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:59:09

    次スレはいらないんじゃない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:03:11

    まあ他にもあるし大丈夫か
    お前らとスレシコ話出来て楽しかったぞ、これからも良いスレシコライフを

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:04:49

    スレシコは不滅!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています