【CP注意】シャディク×ラウダの可能性を模索したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:07:21

    今の決闘委員会の御三家はエランもグエルも居ないし
    地球寮VSグラスレー寮戦の敗北者同士慰め合えばいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:09:08

    時々見かけるカプではあるね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:10:55

    最愛の人と結ばれない者同士、ゆるやかに関係を深めていってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:12:54

    2人とも目的のためには手段を選ばない選択肢取れるタイプに見えるから相性はそこまで悪くなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:13:23

    5話のラウダは対シャディクで敬語だったのにいつの間にかタメ口になってたのでフ~~ン…?とはなった
    6話でラウダ自身が決闘委員入ったからかもだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:18:10

    >>5

    >5話のラウダは対シャディクで敬語だったのにいつの間にかタメ口になってたのでフ~~ン…?とはなった

    ジェターク寮寮長になってシャディクと同格になったとはいえ

    短期間でなにか有ったんですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:23:52

    6話だとまだ敬語だから9話の根回しあたりで距離縮まったのかな
    兄さんの決闘止めてくれなかった敵!からの兄さんを誑かした水星女の敵!つまり味方!みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:25:23

    ミオリネにャディク、グエルにとラウダは対比できるくらい要素が似ているところはあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:27:43

    あぁ〜〜〜いけません、アリです。いけませんいけません…めちゃくちゃアリです……………

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:37:16

    失恋(概念)仲間だね♡
    傷の舐め合いしてもらうね♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:42:43

    好き(直球)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:57:23

    グエルが寮を去ってからフェルペトの霊圧が消え
    ラウダくんがぼっち気味になってるので
    代わりにシャディクが構ってくれれば嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:05:13

    体格差いいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:31:09

    傷のなめ合いは逆に百合みたいなとこある

  • 15 22/12/10(土) 01:13:00

    >>13

    シャディクってグエルより身長有るで合ってるよね?(体格差やばい)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:27:56

    重い男✕重い男のあっさりした関係はとても体にいい
    髪カーテンをよろしくお願いします 後世

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:04:23

    ラウダ君はグエル君と結ばれたい前提でスレが進んでで笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:11:28

    今の決闘委員会のメンバー的に委員会の仕事とかラウダに教えるのはシャディクな気がするから
    見えないとこで結構会話してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:03:16

    シャディクとミオリネがパーティーで昔から会ってたならグエルラウダも会ってる可能性高いだろうしそれがなくても三年間同じ学園同じ科なのにラウダが敬語だったのウケる

  • 20 22/12/10(土) 13:27:17

    >>18

    そう言えば前任者(兄さん)との引き継ぎ出来てなかったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:37:26

    おお…仕事教えるシチュエーションは妄想が捗っていいね…二人きりだね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:49:06

    >>7

    どこまでも兄中心で笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:13:10

    >>20

    几帳面そうだから時期によってはちゃんとした引き継ぎマニュアル作っただろうけど卒業間近でもなく引き継ぎは指名してラウダが俺の後釜宣言しかできてないだろうな

  • 24 22/12/10(土) 18:56:48

    つまり9話のフィックスリリースまでの一連のお作法も
    シャディクから教わった可能性があると?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:59:04

    寮の仕事は副寮長やってたからある程度わかってても
    決闘委員会の方は殆ど引き継げてないと思う
    そして決闘委員会の実務的なリーダーはシャディクっぽいので…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:06:29

    それはもう手取り足取り腰取り教え……あれ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:16:03

    なんだろう、シャデイクはミオリネの話しかしなさそうだし、ラウダはグエルの話しかしなさそう
    そんでどっちも自分から話題に出したくせに大切な人が今横にいない事実にダメージが入り続ける

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:41:43

    シャディク的にラウダは変わってない判定なの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:55:27

    >>6

    そりゃあもう、ね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:43:18

    インキュベーションのとき一瞬会っててほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:53:15

    シャディクはインキュベーションで自分は関わらなくても御三家組んでることとジェタークのラウダ使った目論見わかってそう
    育ち盛りなんだし二人でローストビーフもりもり食ってて欲しいけどここでは軽い挨拶までかな〜

  • 32 22/12/11(日) 02:15:18

    同世代の御三家の子弟なら幼少期から顔合わせしてそうだけど
    重要なのは
    シャディクがゼネリ家の養子になった時期と
    ラウダがジェターク家に引き取られた時期
    が何時なんだ!?って点なんよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:15:25

    猫好きと死ぬほど不機嫌な猫って感じの関係

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:59:06

    >>33

    わかる

    だいたいこれでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:05:21

    どうする?
    ど、…どうする、……、??

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:20:19

    >>35

    どうしような…マジでこれ訳分からんくなってきた

    何やってんだよシャディク!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:56:56

    >>35

    お、おとなしくグエルが行方不明なこと以外はだいたい平和だったはずの二ヶ月間のこと妄想しとこうぜ…今後の展開の話をしようとすると脳が爆発する

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:14:17

    ラウダくんこれ親とシャディクの企みに巻き込まれるのかどうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:19:53

    巻き込まれる展開なら10話で陰謀部分に関わってきてたり憎しみ募らせてる感じになりそうだけど、兄さんロスで曇りまくっててそれどころじゃない気がする
    それはそうと決闘委員で会うことも多いだろうシャディクに兄ロス見抜かれて好き放題されてしまうラウダくんは正直みたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:39:48

    >>39

    見たい……

    兄さんがいない寂しさを紛れさせたくて一回くらいなら……と誘いにのってしまい結局一回どころではすまなくなってしまうとこ見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:52:40

    今週の弟超絶儚げだったけど二ヶ月間ずっとこうなの?いや最初の2週間くらい死ぬほど荒れててもいいが、それはそれでアリだが、

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:39:25

    10話な〜〜〜んにもわからんけどなんかすごいえっちな雰囲気だったしもう親同士で結婚しちまえ!と思いました。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:17:47

    >>42

    兄弟が増えるのはラウダ嫌がりそうだしここはシャディラウ政略結婚で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています