【ルウタ•CP•閲覧注意】俺は見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:07:54

    ウタがルフィと一緒に寝る前にコスプレをするのが癖になって、だんだんエスカレートしていき、業が深い衣装を着てルフィとスルようになった。そんなSS やイラストが見たいです!誰かお願いします!

  • 222/12/10 08:07:22/12/10(土) 08:09:07

    俺の画力じゃあ、これが限界なんです•••。

    ttps://www.pixiv.net/artworks/103153044

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:14:07

    自分で描いて公開しているアンタは偉い

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:19:18

    >>1

    Pixivで見たことあるなと思ったら本人だった。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:29:46

    良い概念

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:30:24

    業の深いコスプレって露出度の高さも関係してくる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:33:07

    海賊に捕まった海兵みたいなコスプレもするはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:39:31

    業が深い
    嫌いじゃないぜ

  • 922/12/10 08:07:22/12/10(土) 08:46:40

    >>6

    しまぁす♡でも露出度が低くてニッチなシチュエーションをしている方が興奮しますねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:54:45

    >>9

    OK分かった

    書いてみる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:04:15

    >>2

    形にするだけでも素晴らしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:09:07

    期待あげ

  • 1322/12/10 08:07:22/12/10(土) 19:37:36

    >>10

    ありがとうございます!のんびり待っています。

  • 141022/12/10(土) 19:37:38

    コスプレ遊びするルウタ


    ウタ「ルフィ、コスプレとかって興味ある?」

    ルフィ「ん?コスプレってなんだ?」

    ウタ「あー…えっと、色んな衣装とか着て遊ぶって感じの奴」

    ルフィ「んー…よく分かんねェな…」

    ウタ「そうだなぁ…じゃちょっと待っててよ。試しに何か着てくるから」

    ルフィ「?」

    ー5分後ー

    ウタ「"私は最強"の衣装のレオタードだけ着てみたんだけど…どうかな?」

    ルフィ「!!!」ドキッ

    ウタ「(ヤバ…これ結構恥ずかしいかも…)」

    ルフィ「…」ゴクリ

    ウタ「(めっちゃ見てくる…)」

    ルフィ「……」ジー…

    ウタ「(めっちゃお尻見てる…)」

  • 151022/12/10(土) 19:38:03

    ルフィ「ウタ、こういうのがコスプレって奴か?」ドキドキ

    ウタ「…まぁそんな感じ。私がもっと色んな服着たらルフィはもっと喜んでくれる?」ドキドキ

    ルフィ「……」

    ウタ「……」

    ルフィ「……」

    ウタ「…?」

    ルフィ「……ああ」

    ウタ「…そっか」

    ウタ「……」

    ルフィ「……」ジー…

    ウタ「…ねぇ、そんなに好き?」

    ルフィ「…」ジー…

    ウタ「…それならさ…今日はこの服着たままシてみよっか?」ドキドキ

    ルフィ「!」

  • 161022/12/10(土) 19:38:31

    ー次の日の夜ー

    ウタ「じゃん!この服はなんでしょう?」

    ルフィ「分かんねェ。なんかヒラヒラしてんな」

    ウタ「チアガールだよ。知らないの?」

    ルフィ「知らねェけどそれも良いな…」ゴクリ

    ウタ「こうやってルフィの事応援するんだよ」フリフリ

    ルフィ「…!」

    ウタ「どう?」フリフリ

    ルフィ「…」ドキドキ

    ウタ「こういうの好き?」フリフリ

    ルフィ「ああ…!」

    ウタ「今日はルフィだけのチアガールだよ?」

    ルフィ「…」ドキドキ

    ウタ「がんばれ♡がんばれ♡」フリフリ

    ルフィ「!!!」

  • 171022/12/10(土) 19:39:13

    ー次の日の夜ー
    ウタ「ふふん、今日は何のコスプレだか分かる?」

    ルフィ「んー…?」

    ウタ「ヒント、チョッパーくん」

    ルフィ「トナカイ?」

    ウタ「ナース服!ほら看護師さんの服だよ」

    ルフィ「看護師ってそんなスカート短ェのか」

    ウタ「コスプレってそういうもんでしょ?」

    ルフィ「そうなのか」

    ウタ「ルフィはミニスカナースって嫌い?」チラリ

    ルフィ「よく分かんねェけど…多分好きだと思う…」ドキドキ

    ウタ「…」ドキドキ

    ウタ「じゃあ…ナース好きなルフィを私が優しく"看病"してあげるね」

    ウタ「……ルフィはそのままで良いよ」

    ウタ「今日は私が動いてあげるから…」ドキドキ

    ルフィ「…!」

  • 181022/12/10(土) 19:39:49

    ー次の日の夜ー

    ウタ「今日はなーんだ?」

    ルフィ「それは分かるぞ、海軍だろ」

    ウタ「正解!今日の私は"悪い海賊に捕まったミニスカ海兵さん"でした♡」

    ルフィ「でもおれ海軍捕まえたことねェぞ?」

    ウタ「そういう設定なの」

    ルフィ「そうか。設定ならしょうがねェか」

    ウタ「一応海兵っぽくおもちゃの手錠も用意したからさ」ガチャ

    ルフィ「手錠?」

    ウタ「……わるーいルフィに捕まった海兵さんはこうやって抵抗出来なくされちゃいました」

    ルフィ「……!」ドキッ

    ウタ「…今日はルフィのしたい事して良いよ」ボソッ

    ルフィ「!」ドキドキ

  • 191022/12/10(土) 19:40:13

    ー次の日の夜ー

    ウタ「今日は何の服でしょう?」

    ルフィ「あ!見覚えあるぞ!えっと…あれ、あの服…」

    ウタ「看守さんの服だよ」

    ルフィ「そうそれ!前に本物見た事あるんだよ!」

    ウタ「えぇ…嫌ならやめとこうか…?」

    ルフィ「いや別に」

    ウタ「そ、そっか…ルフィが良いなら良いけど…」

    ルフィ「良いよ、気にすんなって」

    ウタ「それでこの服、どうかな?」

    ルフィ「…割と好きかもしれねェ」

    ウタ「じゃあ今日は看守さんがわるーいルフィをお仕置しちゃうからね」

    ルフィ「!」ドキッ

    ウタ「じゃ、始めるよ?」

  • 201022/12/10(土) 19:40:39

    ー次の日の夜ー

    ルフィ「あれ、今日は普通だな」

    ウタ「……」ドキドキ

    ルフィ「?」

    ウタ「今日はね、この服の下に着てるの」

    ルフィ「ん?」

    ウタ「……」チラッ

    ルフィ「!」

    ウタ「……どうかな、マイクロビキニ」

    ルフィ「……」ドッドッドッ…

    ウタ「た…たまにはストレートなお誘いを…してみようかな、と……」ドキドキ

    ルフィ「…」ドッドッドッ…

    ウタ「……」ドキドキ

    ルフィ「……」ドッドッドッ

  • 211022/12/10(土) 19:41:01

    ー2時間後ー

    ウタ「ルフィ…張り切りすぎだって……」

    ルフィ「悪い…」

    ウタ「…これ、そんなに良かった?」

    ルフィ「……ああ」

    ウタ「…気に入ったの?」

    ルフィ「……ああ」

    ウタ「…じゃあまた今度着てあげるね」

    ルフィ「…!」ドキッ

    ウタ「……でも手加減はしてよ?」

    ルフィ「……」

    ウタ「……それとさ」

    ルフィ「……」

    ウタ「…明日はどんな服着て欲しい?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:43:37

    みんな囲め!釜を用意しろ!神SS師だ!!煮るぞぉ!!

  • 2322/12/10 08:07:22/12/10(土) 21:00:00

    ありがとうございます!ありがとうございます!

    今夜もぐっすり眠れそうです!

    敬意を表するためにイラストを描かねば•••!

    >>14

  • 2422/12/10 08:07:22/12/10(土) 23:36:38

    >>14

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    >>19

    >>20

    >>21

    ありがとうございました。おやすみなさい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:40:35

    神SSに神絵……なんだい、ここが新時代ってとこですかい?
    最高ですね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:41:45
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:07:23

    最高のスレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:10:22

    良い概念

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:14:48

    神スレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:45:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています