見てみんな!第10話ではスレッタが笑ってるよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:20:43

    先週泣いてたけどよかったね!

    きっと楽しいお話になるね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:21:41

    嫌な予感しかしねえ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:21:43

    上げて落とす展開にならないことを祈る

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:21:48

    おい頭にかぶってるのはなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:21:55

    開発フェーズかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:22:12

    エアリアル修理かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:22:22

    ででーん
    スレッターアウトー

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:22:34

    >>4

    MSに携わる企業なんだから安全メットくらい被るだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:22:38

    3話連続たぬきが曇らない……?妙だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:22:43

    頭に包帯巻いてるのかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:22:56

    すごくかわいい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:23:01

    まさかこれが1期中最後の彼女の笑顔になるとは誰も知らないのだった…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:23:20

    >>1

    守りたい、この笑顔

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:23:20

    やめてくれこんな幸せそうなスレッタを傷つけないでくれ(マフィア梶田感)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:23:30

    笑顔カットから始まる展開ってあとは落とすだけじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:23:35

    エアリアル ヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:23:46

    建設会社ガンダム

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:23:55

    言うて今まで先行カットは序盤の10分辺りのもの出てるしな…その後が不穏。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:24:26

    この笑顔の場面に、スレッタがエリクト・サマヤ!?って台詞被せるんでしょ!エグい鬱展開みたいに!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:24:31

    >>12

    思っても言っちゃダメな事があるってお母さんに教わらなかったんですか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:25:06

    Aパートは笑顔!Bパートは泣き顔!
    よし、完璧だな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:25:28

    スレッタが頬を染めて良い笑顔を見せてる……?5号がくるか母親がくる……????

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:25:48

    挨拶ができる人間は建設もできる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:25:59

    みんなでエアリアル修理してるか。会社立ち上げで看板取り付けてるとかかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:26:19

    「君があのガンダムのパイロット?」
    「御三家みんな倒したんだって?」
    「こんなかわいい子だったなんて」
    「すごいかっこよかったよ」
    「あめちゃんあげようねえ」

    って言われてえへへ///してるスレッタだな!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:26:19

    ブラックボックスことエアリアル君の秘密が開示されるような気がする
    ホントに安全なガンダムなんて作れるんですかねぇ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:27:15

    うーんかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:27:20

    株ガンダム製のガンダムはレイヤー33を突破できるのかな
    出来ないとデータストーム解消出来なさそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:28:53

    スレッタ自身がエアリアルとか看板直すならツナギ着るだろう
    これは多分ただ工事現場的なところを見学しにきた感じだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:29:03

    その服で体育座りは純情な男子には刺激が強くないか・・・?
    (画面中央下側に微妙に膝が映ってるように見える)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:29:25

    1期ラストエピソードの導入回だろうし終盤に絶対何か起こるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:29:32

    大丈夫?もう10話だよ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:30:46

    00みたいにキャラ大量処理始まる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:31:53

    これペイルかシンセーへ工場見学してるのかも
    前者の場合エラン爆弾を危惧してしまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:32:50

    俺は!ベルメリアさんと!スレッタの!ほのぼの百合が見てぇ!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:33:17

    先行笑顔カット出されて心配になるアニメは名作

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:33:27

    膝抱えて座ってるっぽいから修理中のエアリアルに話しかけてる場面だと予想

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:33:54

    >>35

    百合というか擬似母娘…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:34:13

    エアリアルかつてないほど損傷してたから結構不穏だよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:37:28

    笑顔がちょーかわいい
    一度くらい曇らせないであげて

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:42:10

    更新順のスレ画ラーメンどんぶりを頭に被せられているのかと思った

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:44:42

    公式で初恋明言されたエラン相手だったりするだろうか
    まあチャランなんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:45:26

    チャラン相手に何も知らないはスレッタさんがニッコニコとか視聴者が曇るやつやん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:00:02

    オカンがエアリアルを修理の為にって持っていって返ってこないパターンも…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:01:40

    個人的に設立理由が身内を守るために見通しも立てず見切り発車でやったっていうあまり会社としてはよろしくないものだし(少なくとも知人にこういう人がいたら止める)
    ヴァナディースの末路も知らないし
    プロスペラが復讐を企んでることもガンダムは生贄なしでは成り立たないことも
    ジェターク社でさえ融資得るのに苦しんでる状況だしその気になれば暗殺や人体実験が横行する世界だから
    失敗するんじゃないかなと思ってるけど若者向けだからなんかうまいこと成功しちゃうのかな
    9話だってエアリアル覚醒が無きゃ負けてたけど勝ったし
    デリングが株主の圧力をもみ消してコネで販路も開拓しまくって売りつけまくって大成功って感じになるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:02:58

    >>44

    プロスペラはエアリアルが無事ならよさそうだもんな…

    ということは株式会社ガンダムのメンバーはもしかしなくてもプロスペラの助けは期待できない…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:04:12

    >>45

    なろう小説じゃないし普通に上手くいかないと思うよ

    1クールは大人達に利用されて終わると思う

    少なくともガンダム技術は医療じゃなくて兵器利用されるのはウルソーンで確定してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:04:27

    1クール目は成功の頂点で終わるんじゃないか鉄華団みたいに

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:04:44

    >>45

    一回や二回はそういう懸念事項が牙を剥いてピンチになるけどなんやかんやでうまくいくくらいの着地点がいいかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:05:34

    掘られた落とし穴が多すぎてトントン拍子に行くとはとても思えない

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:05:34

    >>46

    エアリアルは死ぬ気で全力使って助けてくれるよ(スレッタもまあ器的な意味で重要とかなら助けてくれる)

    ミオリネとか優しくしてくれた地球寮の人達?

    知らないでーすでーす、でも何もおかしくないんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:06:36

    >>51

    復讐対象がカテドラルならミオリネなんてむしろ標的まである

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:19:11

    >>47

    医療技術として頑張ります!って8話見たあとにウルソーン見ると「あっ…(察し)」ってなるし名前も量産する気満々のナンバリングで乾いた笑いしか出てこないんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:25:37

    兵器としてのガンダムの優秀さは認められた

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:30:09

    遠目から見たらコック帽に見えたから水星の鉄人やるのかと思った

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:40:49

    それにしても先週の街灯隠れ狸に続きスレッタ可愛いなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:45:38

    頬が赤いところから見るに
    エアリアルを褒めてもらった
    エランとお喋りしてる
    エランのことを話してる

    とかだったりして

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:51:01

    >>8

    安全メットが支給されない会社はヤバい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:02:49

    >>47

    なろう小説がなんでもそんな上手くいくとは限らないのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:05:02

    >>41

    >>55

    ヘルメット以外のものをかぶっているスレッタは草

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:09:51

    笑顔のスレッタちゃんかわいいね!


  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:10:53

    もう伏線とか厄ネタとか全部ぶん投げて幸せな学園生活送ってほしい
    愛着湧きすぎて辛い目にあってほしくないよ俺

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:13:32

    >>57

    この笑顔がオリジナルエランに向けられたら心がつぶれてしまう……

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:15:07

    現場たぬき

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:32:08

    これあれだろ
    最後の日常回というか落とすための前振り回だろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:36:45

    そういえば「いついつに学校に戻ってくるよ」「迎えに行ってもいいですか?」でスレッタの行動制限できるね。

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:37:04

    >>61

    めちゃくちゃかわいいな

    関連企業への贈答品だから非売品なの残念

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:43:24

    現場たぬき

    よし!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:47:18

    襲撃事件が起きてヘルメット被って非難しながら「大丈夫だから!」ってみんなを励ましてるシーンかもしれないぞ油断できない

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:14:31

    乗って安全 ヨシ!
    動いて安全 ヨシ!
    飛んで ヨシ!
    踊って ヨシ!
    エアリアル ヨシ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:59:22

    俺の娘のスレッタの成人式なんだ…美人な友達がいてな…って同僚に自慢していた記憶がある気がする

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:36:22

    >>1の画像見たときタムラコック長を思い出してしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています