4号 × スレッタ総合スレ 11

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:45:29

    2人に幸あれ…



    書き込む前にワンクッション!よろしくね〜

    ・4号スレについて語るのは該当カプスレのみ、他のスレでは絶対ダメですよ

    ・全てのスレで他のキャラ・カップリングsageはやめましょう

    ・普通のスレで長文語りは目立っちゃうから気をつけよう


    他の人が見たらどう思うか、書き込む前にもう一度見直しを!



    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1345943/?res=195

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:46:48

    >>1

    たて乙

    次スレからあにまん新規は慣れるまでROM推奨は追記してもらえると助かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:48:54

    10話に向けてソワソワしてきた
    毎週そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:51:02

    >>2

    前々スレでも言われてたのに追加し忘れました、申し訳ない

    次スレ建てる人よろしく頼みたい(明日は流れが早くなるかもなので自分は建てれない可能性がある)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:53:54

    この総合スレの源流が「スレエラ復権派」で笑っちゃった
    しかも建ったの2話の時って…まだ立権も失権もしてないやろがい
    (でもそれだけ1話のインパクトは凄かった)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:54:55

    10話でも4号のことぼかされたら狂ってしまいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:57:27

    なんか待つの慣れてきちゃったよもう…
    6話後の2週間が一番キツかった
    あの頃はまあ公式では恋愛ではないよな〜って思ってたのに遠くまできたもんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:59:23

    >>5

    勝手に3話以降にたったスレだと思ってたわ草

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:00:12

    10話で死んだことが発覚するかもしれないから恐ろしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:00:42

    >>7

    あの後の7話の公式チャンネルの外国語版あらすじで流れが変わった感じあったよね

    でも7話を見て死体蹴りに呻く視聴者が大量発生したのももはや懐かしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:02:22

    >>5

    ゆーてまあ、同性婚が世界観的にアリってのは示されたけどミオリネの性的指向は不明だったし

    スレッタは同性との結婚なんて考えたことないって反応だったからスレッタが男の子に惚れるのは十分あり得る話だったし…


    プロスペラ的にミオリネとの婚約は計画の範疇だったと思うけど同性との恋愛知識つけさせてないのはなんでだったんだろうな

    もう世界観的には当たり前すぎて教えるの忘れてた?

    恋心がエランに向かったのって想定外だったのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:04:40

    これがペイル社で「エランさん」と会えて嬉しいスレッタじゃないかという恐ろしい予想が頭から離れない

    明日は相当な気合いで見るしかないな


  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:09:37

    >>11

    プロスぺラの最初の目的がスレッタを学園に通わせて決闘に巻き込まれてホルダーにする事なら

    トロフィーに対して恋愛感情を抱くような教育までいらないと思ったんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:13:50

    >>12

    可愛い

    スレッタってエラン関係で頬染めるイメージだけどどうやろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:17:02

    >>12

    いやーミオリネかエアリアル相手であって欲しい

    オリジナルにこの顔されたら脳破壊がやばい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:19:28

    >>12

    ガンダム社で何か作業してるカットかと思ったけど制服姿+ヘルメットなら会社見学の可能性もあるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:38:46

    >>16

    それならペイル社に行ってるかもしれないよね、個人的にスレッタにはファラクトに乗ってほしい、データストームが気になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:39:29

    スレ立て乙でーす。


    >>12 スレッタ本当にかわいいなぁ…。4号君に見せたい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:54:43

    オリジナルをエランさん(4号)だと勘違いしたままこの笑顔はヤバい
    脳が破壊される

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:03:05

    「エランさんに会えるかもしれないです!」って想像してる笑顔だと思おう、まだ傷が浅い(いや深い)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:05:04

    エラン(4号)6話以降影が薄まるかと思いきや8話以外しっかり存在感示してくるから制作がどうする気なのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:05:21

    どこか関係ない作業現場であってほしいけどスレッタが今ペイル社に行く理由がまあまああるから怖いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:08:10

    4号が冷蔵庫の女(男)になるのもつらいがこのままスレッタが気づかないこともつらい、10話でペイル社に行くことがあるならそこ周りの話も進むんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:09:16

    ザウォート借りて繋がりも強くなってしまったし、呼ばれでもしたら行かないわけにはいかんよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:09:43

    >>21

    8話は8話でダウトの会話が意味深だしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:16:33

    ファラクト全然寄越さない、ザウォート借りた礼、あとエラン様碌に学園行ってなさそうだし
    呼ばれたらスレッタがウキウキで行っちゃいそうとか色々ペイル社に行く理由が浮かぶね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:19:05

    4号とオリジナルは細かい所で対照的な演出されてるから
    5話で4号がエアリアルに乗ったのと逆に10話でスレッタがファラクトに乗ってみるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:20:51

    5話で特別なのはスレッタじゃなくてエアリアルとわかったから、ファラクトに乗せる意味ないと思うんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:30:44

    パーティーの流れ見るに4号はちゃんと全部筒抜けレベルで話したっぽいの
    改めて考えるとすごい義理堅いというか真面目だよね
    あの頭の良さなら処分されることわかってただろうに
    ただ過去の作品だと自白剤投与とかも普通にあるから
    本当はスレッタの約束含め秘密にするつもりだった可能性もあって居た堪れない
    不憫だな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:34:02

    うーん、待ち合わせについてはスレッタから話出さない限りは言おうとしなかったし、共鳴についても機体を調べてわかった事を話してる感じだった(まぁ聞いてても子供の影なんてわけわからんだろうが)ので、7話ではそこまで話してないかな、って自分は思ったけども

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:34:12

    別に話してはないんじゃない?
    エアリアルの謎の干渉波はエラン以外からも観測できてたしデートの約束云々はエラン様が察して即興で嘘の説明したように見える

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:37:46

    >>7

    でもその二週間の間にベンチデートしてる二次創作をたくさん見られて凄く楽しい時間でもあったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:42:25

    >>27

    エランさん操縦下手ですね…とかなりそうそうなったら

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:46:24

    エラン様のMS操作が下手でバレるパターンが来たら流石に笑ってしまうかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:38:11

    明日終わったらまた2週間待つの辛い…
    一期終盤に向けて割と重要な設定明かされそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:55:51

    スレッタプロスぺラとミオリネデリングの関係とヴィムがグエルに言った代案云々の話からここの親子関係もやりそうだし
    シャディクがなにか起こしそうなのとルブリスウルとソーンも出さなきゃだから
    10話でエラン絡みの話出来ないと下手したら2期に持ち越しそうよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:24:08

    「4」「ダウト」「バレてる!?」が4号入れ替わりバレは近いうちにやることを示唆してるのだと思いたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:25:07

    インタビューで思ったよりも4号が全てのものに興味がない人間だったので
    スレッタをじーっと見るというのは今まで人に興味を持たず、人間の機微に疎いままだったことを自覚した上での
    「彼女を知りたいならよく観察しないと」という意気込みにも感じられていいな…と思いました

    無意識にガン見しちゃってるのもいいけど、
    哲学書を読むくらい人間についての知識はあるのに人付き合い初心者なズレが起こした能動的な観察でもいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:33:23

    他の人と接したことがほぼないので比べる対象もいないだろうに
    「君は分かりやすすぎると思うけど」なのでわかりやすいスレッタ・マーキュリーは4号的にはありがたかったのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:33:29

    気配り上手な反面スレッタのことをやたらとガン見するのは気になる存在だからってだけじゃなくてそれまで全てに無関心だったことの反動みたいなのもありそうだね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:35:36

    オズの魔法使いのブリキの木こりって魔女に四肢と頭と胴体を順に奪われながらブリキの体に置換していくんだけど、最後に心臓を無くしてしまったことをすごく気にするんだよね
    「自分には心臓がないから他人に優しくできない、いつ傷つけてしまうかわからない」と足元の蟻をも傷つけないよう気をつけるシーンとかがある
    御三家オズの魔法使いモチーフ説を過去に見てたんでちょっと思い出した

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:36:19

    あれも魔女が4人いるからね
    良い魔女と悪い魔女に分かれるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:37:08

    そういえばもともと人間だったのってブリキのきこりだっけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:44:10

    >>37

    ダウトのシーン見返したけど4ではないカードを4のフリして場に出してそれを看破されるって流れだからすげー公式の仕込みっぽいと改めて思ったわ

    その前のシンセーとペイルの開発部門の買収に対しての裏でもあるんじゃね?って会話も多分事実だろうし

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:45:46

    >>43

    元々人間の木こりだね

    心臓をなくしたことで愛を忘れてしまうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:52:05

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:57:04

    長距離狙撃得意な子が他にいたりでファラクトは他のキャラが操縦するのでは?という予測をちらほら見るけど
    個人的な願望としてはファラクトはエランの専用機であってほしいと思ってしまうな…強化人間で黒の機体ってシリーズ厄ネタでしかないんだが
    エアリアルと並んだ時の色が対になる感じやファラクトのカッコ良いデザインが4号の雰囲気にマッチしすぎてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:57:16

    思い出の中のお母さんの後ろから差し込む優しい光って多分暖炉の火だと思うんだけど、彼って冬生まれなのかな?ひょっとしてクリスマスシーズン?
    お母さんが用意したシンプルだけど大きな誕生日ケーキ見てると何だかクリスマスプディング思い出すんだよね
    さすがに偶然かな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:01:39

    >>48

    それいいなぁ クリスマスに帰ってこいよ4号(放送ズレたけど……)

    学園の季節とかそもそも何月?って感じでなんもわかってないよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:03:29

    >>48

    他の照明ついてなくて暖炉だけが煌々と光ってるのかなり異色な雰囲気だったよね

    綺麗なアス高の風景とSFな背景ばっかりだったので急に中世かな!?って部屋が出てきてびっくりした

    戦災難民だったりしたのかな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:06:22

    あの誕生日ケーキは飾りがないだけでちゃんとケーキ(シュトレンとか)だよ派とただのパンだよ派がいてどっちもあるなと思っている
    スレッタも生の果物は見たことなさげだったので、エリクトが貰ってたようなショートケーキとかは食べたことないんだろうなあ…一緒にケーキ食べて欲しいよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:50:07

    >>47

    ファラクトはかっこいいんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:03:22

    あのケーキってシュトレン説もあったんだ
    シュトレンならドイツあたりが出身地かな?
    レーズンいっぱいのシュトレンおいしいから2人にも食べて欲しいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:08:19

    >>53

    出身は他にもイタリア説とかアジア説(アリヤの髪飾りとピアスの雰囲気が似てるので同郷説)とか色々あるよな

    本名が判明すればね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:18:50

    思い出した母親の記憶の背景がレンガ造りだったから何となくヨーロッパ系かと思ってたけど
    タッセルピアスはアジアっぽい気がするしよく分からんね
    公式的には4号の改造前の設定とか作ってあるのだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:22:49

    本当の姿がある
    エランケレスの役から降りる
    生死不明行方不明
    だからのちのち本当の姿で再登場しそうな感じなんだけどどうなんだろうね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:26:48

    メタ的な話になるけどキャラクターとして売っていくためにデザインしたのはエランケレスとしての姿だし
    生きててまだ活躍の機会があるならエランの姿でって事になると思うけどなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:35:41

    >>57

    今のところ御三家全員仲間にならなそうな動きをしてて、キャラグッズもそこまで色々出てるわけじゃないから公式の狙いがよく分からない…キャラ商売したいんだろうか(特にシャディクとか敵対が示唆されてるし…)

    エランの姿でだったらパーメット空間で会話する方向になりそうでな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:55:13

    欲を言えば本当の姿知りたいけどねぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:15:15

    イタリア説を推したものとしては
    あのケーキはミラノのシュトレン的お菓子パネットーネか、
    トルタパラデイーソという天国のケーキという意味を持つのケーキが似てるかなと思う。
    冬生まれを踏まえるとクリスマス生まれだったりしないかな。11話で再会しないかな。

    クリスマスデートしないかな。
    誰かかいてくれ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:18:42

    >>60

    クリスマス近辺になったらスレ建てようと思ってクリスマスSS書いた視聴者がここにいるぞ

    初二次創作した

    でも今日消し炭になるかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:21:28

    >>61

    生まれた作品。それで救われる命もあるのです(読みたいです)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:29:53

    スレのお題からはズレるけど
    ファラクトの次の搭乗者、チャランとチュチュの次点でティルも可能性ないかな
    完全に大穴狙いだし乗るとしたらガンダム社壊滅の危機くらいでしかなさそうだけど
    パイロットとしての筋の良さやエランと雰囲気似ててファラクトの名前即答とかでペイルがスパイで地球寮に送った強化人士説をツイッターで見たんだよね
    声優も鉄血の準レギュラーに続いての抜擢で地球寮メンツの中だと意外と重要キャラポジなのかなとか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:44:15

    悲惨な境遇で自分の命にすら関心がない少年が希望を見出した直後に殺されて誰にも死んだことを知られることなく手に入れた絆すら奪われる
    とかかなり酷いけど救済あるのかな
    彼は大多数の被害者に過ぎません、いちいち救済していたらきりがないって切り捨てられるキャラなのか

    死んでるから仕方ないけど未来を描いたファンアートでハブられるの悲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:14:57

    >>64

    人によってはただ現実に絶望し死にゆくだけの運命の子が最期に祝福を手に入れたというハッピーエンドストーリーとして捉えてるみたいだけど

    公式のハッピーに対する解釈がその程度のささやかなものだった場合他のキャラも碌な目に会わなさそうでな

    若い人向けのポップな作品のつもりらしいし自分はサプライズ復活のためのフリだと思ってるけどどうなるんだろうね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:05:59

    >>65

    無いもないまま死ぬかと思っていたけど誕生日や母親の記憶を取り戻し祝ってくれる女の子を手に入れて生きる希望を見出した直後に殺される

    しかもデートの約束までしたのに死んだ目をして掠れた声でバースデーソング歌い続ける

    これがハッピーエンドですか?

    挙げ句祝ってくれる女の子は陰謀に巻き込まれるし自分が手に入れた繋がりまで奪われ悪用されるとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:08:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:18:55

    >>58

    キルラキルの四天王みたいになりそうなイメージ 一期はずっと敵対してて二期中盤からラスボス倒すために味方になる的な

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:59:48

    前スレで「制作側としては生死不明の演出したかったのに、だいぶ視聴者が死亡扱いしてて困惑している」って説を見たけど、生死不明、行方不明の演出だった場合、真エランの発言を考えるなら、ペイル社を出て行ってしまった、って可能性もあるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:28:09

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:39:28

    あんまり言いたくないんだが、頼むからここでは4号スレへの萌えを語ってくれ
    考察ならまだしも展開とか公式への愚痴とか荒れる元だからやりたいなら専用のスレたててやってくれよ…

    ちなみに自分は何でも共有したがったり一緒にやりたがりそうな4号スレが好きです

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:46:32

    普通に安らかに死ぬ、普通に討ち死にだったらここまでやるせない気持ちになってない
    ちゃんとお話してないから優しかったのは作戦って誤解したままだよな

    彼の愛読書死は救済的なヤバイ本らしいけど愛についてはスレッタに合ってたんだなって

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:51:39

    あの本はそんな内容だったらしいけど、自分はスレッタと関わる時はパタン、ってあの本は閉じるから、自分はスレッタが彼の悲観主義的な思考を変える鍵なんじゃないかと言う演出と思って見てたな。「意思と表彰の世界」って、インタビュー見るとスレッタと会うまでの彼の思考の解説のように感じるし

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:54:19

    >>71

    雑誌のインタビューでもスレッタが喜ぶクリスマスプレゼントで「ものより体験系が喜ぶ」って大河内さんが言ってたしね

    クリスマスデートでショッピングしたりケーキ食べたりイルミネーション見に行ったりしてくれ~~

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:05:51

    >>73

    王道展開なら多少前向きになって他の人とも関わりを持つようになるものだけど

    なんであんな…


    アーケードゲームのだと「やらなきゃいけないことががある」「僕にも未来がある」バースデーソング歌うとか時系列どうなってんだろ?パラレル?6話で死ななかったらこうなってそうだが

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:13:43

    4号が6話で誰に対してハッピーバースディ歌ってたのか気になる
    スレッタに対して「君に会えて良かった、産まれてきてくれてありがとう」
    って意味で歌ってたんだとしたら切ない

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:14:52

    >>51

    自分は貧乏派です

    そうならエリクトの「ケーキにはイチゴが乗ってるの!」との対比が美しいから

    でもどっちも子どもにとっては大切な記憶なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:28:55

    一時出てないだけなら、姿を消していた期間だけの活躍を期待したい。メタ的に見ると「じゃないと7話以降ヌルゲーになるじゃん」って理由のような感じもするが

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:33:03

    >>78

    ヌルゲーになる、難易度調整説はちらほらみるね

    ペイルが今のところ味方ならスムーズにスレッタの手助けができるし

    機密事項に触れないのならミオリネにガンダムやエアリアルの事教えられるし

    呪いの解決方法がよくわからんままだから安心安全!の触れ込みが使えなくなるね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:36:45

    >>75

    まあ時系列については考えても仕方ないかと

    「エランの顔のままで」「処分されないように考えないといけない状況、つまりまだペイルに囚われたままで」「未来ややらなきゃいけないことを考えることができる状況」

    ってのが、同時に発生し得るとは思えないし

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:40:19

    >>78

    シャディクとグエルを足して2で割るのがちょうどいいとは言うけどさ|あにまん掲示板僕から死亡退場を引いた方がよっぽど早いんじゃないかなbbs.animanch.com

    このスレの17でわかりやすくまとめてる


    >>80

    未来に希望を見出したりやらなきゃいけないことがある状態になって欲しかったね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:48:51

    >>78

    >メタ的に見ると「じゃないと7話以降ヌルゲーになるじゃん」って理由のような感じもするが


    もし6話ラストのあれがなかった場合

    ・普通にデートを重ねてその内お付き合いする

    ・7話でパーティ行く必要が無くなるので会社設立展開が無くなる

    ・仮になんやかんやで会社設立したとして9話の決闘もあっさり協力してくれるので本編より楽に勝つ

    ・今後スレッタの出生やエリクト関連の謎が明かされて曇る展開があっても「でも私にはエランさんがいる」と依存or思考停止になってしまう可能性がある


    だから物語上あそこでとりあえず退場するのは必然だったんだなって

    多分生きててもスレッタが一度絶望を乗り越えて精神的に成長しきった後じゃなきゃ再登場しないと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:57:34

    スレッタとグエルの心の距離が近くなるけど立場上すれ違う展開はくると心構えはしてるけど、4号がいない間にあんまりそこ掘り下げられるとメンタルキツイ
    4号再登場するにしても遅すぎると掻っ攫われそうで嫌だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:22:56

    最初は読書に勤しむあまりイレギュラー感満載な決闘のごたごた騒ぎすら認識していなかったのに待ち合わせのときはスレッタがやってくることにすぐ気づいて本を閉じたのが愛おしい
    他人に興味を持つことで少しずつ人間的に成長していたんだろうなって

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:50:40

    >>83

    まだエランが生きてると思ってエランが好きなままだから心の距離と言ってもそこまでにはならないかな、と個人的に思うけどね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:56:48

    エランという名前と哲学に触れてるってこと考えると再登場時には本が「創造的進化」とかになってないかなって思う
    本も読んでられないほどスレッタや他の人と関わってもいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:11:54

    もう何度も言われてるけど退場してる間にスレッタが他のキャラへの恋心育ててた展開が一番キツい…
    だがそうなってでも実は生きてた展開であって欲しいという気持ちもあるから色々と悩ましい…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:14:10

    >>87

    他のスレで実は生きてて再登場したら他キャラとくっつかれるより普通に死んでて傷になったほうがましとか言われてたな

    ガンダムってよくカプが変わるんだっけ?

    自分全話見たのビルドファイターズとかだから

    あれはカプ固定でニヤニヤできる

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:18:08

    >>83

    スレッタのエランへの恋心がもっとぼんやりしたものだったら不安だったけど

    6話でもの凄いアタックしてミオリネにも認められて地球寮の子達にも認識されてて

    3話経ってもエランに対する気持ちが相変わらずある事を本編でも描写されてるのでこの状態から他のキャラにスムーズに鞍替えするビジョンが自分はあんまり浮かばないなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:24:33

    >>88

    良い感じになったキャラ同士が死別して別のキャラとってのは複数回見てるけど

    死別の前から次の相手との関係性がちゃんと描かれているのが多い印象かな

    そもそもスレッタが4号が入れ替わった事に気が付いてないのが例を見ないパターンで先が想像しづらいんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:26:21

    デートすっぽかされて余計重くなってるってどういうことなの…
    恋に恋するお年頃の初恋ってこんな重いの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:26:45

    よく考えると「誕生日祝う人います、私もいます」と言ってる時点で年単位で関係性続けること前提で話してるっぽいんだよなスレッタ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:29:02

    エランさんの誕生日はペイル寮突撃の日か決闘の日か…どつちということになるんだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:30:44

    >>93

    心を開いて世界へ一歩踏み出せた日だと考えたら決闘の日な気がするな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:33:39

    >>92

    プロポーズみたいねって思った

    全校生徒や企業の前で告白して死ぬってマジ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:34:37

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:43:21

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:43:38

    誕生日決めたのに元来の目的、アリヤに占ってもらってないやん!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:47:35

    今更だけど困ってるスレッタを見つけたのって夕方だったし決闘委員会のラウンジあたりから寮へ帰ってる途中でたまたまって感じだったのかな
    植木の裏から出てきたってことは階段に座ってるスレッタの姿が目に入ったというより多分明らかに困った様子のスレッタの独り言が偶然耳に入って気づいたんだろうけど
    これって周りにも自分にも無関心だったのが知らず知らずのうちに周りをちゃんと見るようになってたって解釈もできる?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:53:53

    >>85

    真実知らないままだと次の恋にいけないから

    その方が4スレ的には都合がいいのかな?

    それなら今の状況も頑張って耐えるわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:07:53

    ペイルは4号曰く「彼女(スレッタ)を調べろ」って命令してたけど、どういう形での調査を想定してたんだろうか
    シャディクも「娘の方(スレッタ)を探れ」って言われて、コッチは連絡係を作って水面下で探りを入れる形をとったけど

    シャディクくらいコッソリ動くことも許容というか想定されてたとすれば、あんなダイレクトにグイグイ接触しに来たのはスレッタへの興味や共感や好意によるものだったのだろうか。

    4号「彼女を調べろと言ったのはアンタ達だろ?」
    ベル(いや...あんなグイグイ行くとは思ってなかったのだけど...)

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:09:48

    花嫁のミオミオがいるから次の恋はないのでは?
    スレッタは浮気はダメって考え
    言われてみればミオミオ、色々4号に先を越されてたよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:16:24

    >>93

    結局そこ宙ぶらりんのままなんだよね

    再登場して今度こそちゃんと誕生日ができて2人でお祝いするフラグだといいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:57:29

    4スレにハマって以降他の作品にまでこの2人の面影を探そうとしてしまっている
    よくワタワタする純ぼくな女子とその子に救われた闇深無表情男子の組み合わせが俺の心臓を離してくれない…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:34:15

    >>91

    元からスレッタは「すっぽかす」なんて考えなさそうだしね。会えないし連絡もないし学校にも来なくて心配で余計に会いたくなっちゃったんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:39:06

    スレッタの出現まで本当に諦め尽くして無関心を保っていたならこの世は苦痛に満ちていて苦行で徳を積もうぜみたいな思想を摂取しなくても良かったと思うんだよな
    学生達の暮らしぶりや会話を横目に都度諦めようと試みていただけで内心では色々思ってそうだからつまり6話までのコメンタリーをやってくれないか4号

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:04:25

    >>83

    グエルの方はもはやそれどころではないし今のところ共有してる親の話題もスレッタの方から根本の部分でなくなりそうだしなぁ・・

    最悪4号がスレッタに当たった5話みたいな状況になりかねないし

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:15:05

    >>107

    5話の再現になった場合4号くんとスレッタは和解できたけどスレッタとグエルが和解できそうな機会がないのがね・・・

    4号くんとスレッタは当たった側が相手を自分を否定する存在と勘違いしただけで実際は最早運命共同体ともいえる同類だった

    でもスレッタとグエルは同類どころか共通点と思える部分でさえなくなったただの対極でしかなさそうなのが・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:20:08

    >>98

    本当の誕生日がこれから判明するかもしれないから

    占ってもらうのはそれからでもいいのでは?


    誕生日決めた日は

    二人の心が少しだけ通じ合った記念日にしよう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:28:52

    鏡の国のアリスの誕生日じゃない日のプレゼントも素でやっちゃうんじゃないかってくらいピュアな2人

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:32:46

    関係ないけどエラスレ4号スレ4スレ氷君スレとか表記多くない?
    4エラスレとか様エラスレとかで良いのでは
    別カプ持ち出して申し訳ないけどカヲシンだって貞カヲシンとか庵カヲシンとかの表記だし

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:42:59

    4号って名称は非人道ペイルの論理を採用することになって可哀そうだから別の呼び方で呼んであげたいって人もいるのよ...

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:43:09

    誕生日をいつにするのかちゃんと決めたり、本当の名前が明かされたりする展開は来てほしい
    占いによるけど誕生日と名前ってその人の運命とすごい密接な関係にあるから、誕生日と名前が定まれば良い運命に変わったって感じがする
    願わくば死の運命を乗り越えて再登場してほしいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:51:11

    >>111

    氷君スレ初めて見たけど結構いいな

    氷の君という呼び名は間違いなく4号の言動で付けられたものだろうし

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:57:12

    早く本当の名前教えてほしいけど
    4号自身が自分の本名知らない可能性もあるし
    カルド博士の親戚説が当たってた場合
    名前自体がネタバレになるからまだ明かせないって可能性もあるかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:02:10

    極貧生活送ってたっぽい4号親子とガンドアーム技術を開発したおそらくエリート街道ひた走ってきたであろうカルド博士が親戚って無理ないか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:09:33

    4号呼びしてるの4BBAだけだから本当だったら別の呼び方したいよね
    氷君スレって名前は好きだけどあにまんで使うとなにそれ?と言われそうなので4エラスレ派だ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:09:33

    >>116

    ヴァナディースが壊滅したしスレッタ達も水星でデリングに目をつけられてたから厄介者扱いだったらしいから、家族達がひどい扱いだったり路頭に迷ってても不思議ではないかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:15:49

    >>118

    重要人物とはいえ一テストパイロットだったプロスペラ(エルノラ)含むマーキュリー一家ですら厄介者扱いだったしその上のGUND開発の第一人者の家族なんてもっと扱い酷くてもおかしくないよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:31:49

    スレッタの恋が他へ移ろう展開が来るならやっぱ4にはせめて、ちゃんと負けヒロイン的な、スレちゃんの恋路を応援するような会話をさせてあげて...って切に思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:34:25

    正直スレッタがまた異性に恋する展開来なさそうと思うんだけど自分が楽観的すぎるのかな
    2クールしかないし主軸はミオミオとの関係だろうし

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:47:44

    「裏でもあるんじゃね?」「4」「ダウト」「バレてる!?」のとこでオジェロが持ってたカードって多分左からハートの2、スペードの3、ハートの3、クラブの5、クラブの7、スペードの8、ダイヤの9だと思うんだけどこれも何か意味が込められてたりするのかな?
    さすがに勘繰りすぎ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:49:28

    >>121

    よくも悪くもこのアニメ展開や関係性が急に変わったり明かされるから心変わりもいきなり来たらどうしようって不安が自分はあるな

    スレッタが4号に惹かれた理由が優しくされただけじゃなく同類と無意識に理解したからとか他にもあるなら大丈夫だろうけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:57:27

    >>121

    市ノ瀬さんのトークショーの内容的にもこれからはスレッタとミオリネの関係性と親子問題が中心っぽいし

    個人的にはスレッタが別の人を好きになるんじゃないかって心配より4号に対する言及が2クール目に持ち越しになるんじゃないかって心配の方がある

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:03:40

    ガンダムだと主人公の悲恋後にくっつくヒロインて必ず幼馴染じゃね?
    4号がフォウならファポジがいそうだけどミオリネが一番近いのかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:09:28

    >>122

    ハートの2→澄んだ心、日常の幸福

    スペードの3→対立

    ハートの3→愛の苦しみ

    クラブの5→全速力で前進する

    クラブの7→突然の幸運

    スペードの8→自己犠牲

    ダイヤの9→満たされない心

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:13:17

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:14:55

    >>125

    4号はよくフォウに似てるって言われるけど最終的にくっついたファに当たるキャラがいるとしたらやっぱミオリネかね

    ファはカミーユと幼なじみだけど最初から主人公を傍で支える嫁ポジっぽかったし

    Zだとグエルは主人公に対する矢印除いたらジェリドにかなり似てるキャラなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:17:56

    >>128

    なんかジェリドの役割をジェターク兄弟で担ってる感じ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:18:38

    出身地イタリア説で思い出したけど、そういえば「ロミオとジュリエット」の舞台であるヴェローナってイタリアにあるんだっけ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:20:11

    >>124

    親子関係…、お母さんの事も心配だね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:39:19

    スレッタの意思をいつも尊重してらくれたことを踏まえると4号くんのお母さんは4号くんの話をちゃんと聞いてくれるいいお母さんだったのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:48:27

    三つ子の魂百までと言うし気遣いのできる優しい性格だったことを考えるといいお母さんだったんだろうなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:23:10

    色々な意味でゲロ吐きそう…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:23:44

    あー!あー!脳がががぁ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:24:07

    拒絶できてよかった
    怖いと感じてくれてよかった
    違いに気づいてくれてよかった
    でも…やっぱりムリだよ
    耐えられない
    帰ってきて欲しいよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:24:25

    オリジナルと5号が全力で我々の脳を破壊しにくる

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:24:38

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:25:01

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:28:05

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:29:36

    >>138

    なんというか…主人公とヒロインの二人から少し落ちる立ち位置にいるのは準レギュラーキャラの宿命というか、そこはもうどうしようもないのよ

    そこを結局百合の当て馬かよ〜って批判するのは、なんだか煽り目的のようにしか見えないよ

    百合どうこうじゃなくて単純な立ち位置の問題じゃん?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:30:42

    まあ百合叩きしたいやつしか使わないよな百合の当て馬かよって愚痴は

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:30:58

    予想してはいたけど実際にヌルッとミオリネへ恋心移行されると想像以上に胃にクるな…
    というかこれマジで4号の死最後まで知られないのか…!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:32:51

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:32:59

    ここまで死体蹴りがひどかったガンダムキャラって見たことないぞ・・・もう尊厳回復しないのか・・・

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:34:03

    6話のときと同じくらい泣かされたんだけど…
    最悪な意味で

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:34:22

    5号出るんかい!!4号への死体蹴りがすごい
    仮に生きてるとしてもこの感じだと4号出るのは2期になりそうだよね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:34:29

    百合エンド実質確定はもう覚悟の上だったけどこの流れは本当に苦しい

    違和感は抱いてても完全に気付いてる訳じゃないからスレッタにとってのミオリネ>4号が明確にされただけでは……

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:35:08

    様子がおかしいとは感じていたみたいだから
    これから別人だと知る展開は流石にあると思うけど
    それまでに以前の彼への好感度まで下がりそうなのが嫌だな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:35:40

    流石に違和感に気づいたのは嬉しいんだけど、辛い…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:37:53

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:38:07

    正直に言っていい?
    わりぃ…エラン4号君の死亡確定なのと、エラン4号君の声と顔でアレをされるのほんっとにキッツイわ…
    スレッタ視点だと違和感を覚えるぐらいだろうけれども、色んな視点の情報を持っている視聴者にこれほどダメージ与えてくるとは…
    胃が痛い(マジ)

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:38:34

    4号にファラクトに乗ってほしいから早く5号に蝋燭になってもらわなきゃ...

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:39:26

    土曜日放送だったら良かったのに…
    明日外に出られる気がしない

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:40:47

    この調子で1クール終わるならちょっと心折れそう…
    ここまで地獄のカプになるとは思わなかったよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:41:20

    やっぱ4号スレが好きなんだなって再確認できたけどシンプルに吐きそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:41:47

    ベルメリアまじで4号のこと引きずってなさそうなのなんなんだろう。今回スレッタに4号の話するかと思いきやそれよりファラクトとエアリアルの間で起きた干渉のこと聞きたがってたみたいだし。やっぱベルメリア4号逃してない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:44:04

    死体蹴りヤバすぎるんだけど
    ほんとどうすんのこれ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:44:37

    5号は4号とは服装違うのなんでだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:45:07

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:45:40

    >>159

    視聴者に二人の違いを分かってもらうため

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:47:52

    あまりこういう言葉を使いたくはないけど色々な意味で“踏み台にされてる”感が強くてキツい……
    悔しいよ どうして

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:48:45

    スレッタが本格的に気づくまでの間、これまでのエラン4号像が5号の言動で上塗りされるのもキッツイし
    スレッタが4号と5号の違いやその背景を知った時のことを考えたら尚更キツい…

    ドウシテ…ドウシテ…(胃からこみ上げてくるものを堪えながら)

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:49:14

    >>157

    これまで散々人体実験してきたんだろうし

    切り替えできなきゃやっていけないのでは?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:49:37

    あんなにもいい子だったのに…
    あんまりだよ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:51:30

    なんというかスレッタの中でミオリネ>エランになったことと5号の登場で脳が大破壊されてしまった

    前者はopとかed見て前々から覚悟してたけど5号登場との相乗効果で大ダメージよ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:52:19

    4号がいたら今の不安定な時期にもちゃんと寄り添ってあげれたんだろうなぁ…って
    もうやだぁ…公式に殺される

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:52:30

    怖くてリアタイ出来なかったけどこのスレ見る限りもう見れないかも…
    仮に生きてても間に合わなくなってそうで辛い

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:52:39

    生存説を信じるには4号周りの悪意が濃すぎて困るね
    いい子がどんどん悪いやつの食い物にされていくのはお辛い

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:53:51

    >>149

    本当にそれな…。4号君は本物に優しい人だったんだよ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:55:16

    これ一番きついの花江さんなんじゃ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:55:40

    はよ生き返れ♡

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:57:19

    >>171

    3人も演じ分けるの大変だよね

    でも5号は最初本物が学校にきたのかと思ったよ

    その後本物がBBA達と話しているの見たらちょっと違うなってなった

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:59:34

    ここに来てまさか追い脳破壊をされるとは思わなんだ
    これ入れ替わりに気付くのが2クール目に持ち越されるのも見えてきた?
    胃がキリキリする……

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:59:43

    もうベルメリアさんの医療技術で4号君復活を信じるしか無い

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:00:19

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:00:54

    でもスレッタのファーストキス奪うの4号くんならこの胸糞展開にも耐えるわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:04:10

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:04:37

    ちらっと地球サイドに汚い病室が映ったから4号いる?!って期待しちゃった。グラスレー経由でアーシアンらしい4号そこに匿われてないかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:05:11

    4号に恋してるスレッタが可愛くて好きでした
    もし生きてたとしても再会する頃まで好きでいてくれるのか自信なくなってきた
    他の人とくっついたり「エラン」への好感度下がっててもおかしくない気がした

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:06:14

    もし生きてても4号が不在の間にフラグ折れてたら本当にキツい

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:06:36

    地獄への道は善意で舗装されているとはいうけれども…
    ここまで悪意に満ちた舗装の地獄への道はなかなかねぇよ…
    アニメの内容に感情が酷く揺さぶられるのは本当に久々だよ…クソが(5号に向かってツバ吐きながら)

    こんな気持ちになるのなら一期終わるまで5号が完成せずに、ここの人たちと数少ない素材を用いてエラ4×スレでキャッキャしていたほうがよっぽど有意義だった…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:06:41

    今年最後にとんでもないCPハマっちゃったよ…能が破壊されて辛い…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:07:41

    意地悪するなら「君のガンダムをいただくよ」みたいなツラいけど微笑ましい気持ちにもなれるもっと可愛げのあるやつをですね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:08:59

    当て馬にするなら4号を最初から嫌な奴にして欲しかった

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:10:41

    来週はお預けで次もまた二週空くってのがキツすぎる
    生死判明が二クール目までお預けなのは覚悟してたけど4号死亡判明以外の脳破壊話がくるなんて思わなかったわ
    スレッタもエランさんが優しくしてくれたのは計画だったって誤解したままなのも歯がゆい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:11:39

    >>185

    違う…違うんだ…

    実際に5話まではスレッタに勝手な期待をして勝手に失望する嫌な奴だったんだ…

    でも、6話でスレッタと本当に分かり合えて、お互いの気持ちが通じ合えたからこそエラン4号×スレッタの希望が見えたんだ…



    だからこそ…(オエッ)

    私を含めたここの人たちはこれほどまでに狂ってしまうんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:12:22

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:12:35

    地球にいた女の子なんか目が4号ぽかった。あと髪色が4号の母に近い?
    一瞬4号?って思ったけどメスガキとのやりとりとかみると違うよね。あって血縁か。

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:15:05

    毎回展開が急だから次回には誤解が解けて4号生存も発覚!だったらいいな…
    ハハハ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:15:12

    別スレで、キス未遂の時に5号が舌を入れようとしてたという指摘を見て………脳が……拒否反応を………

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:15:37

    5号の「嫌?」は最悪だった

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:17:03

    飾り気のないどこか爽やかさもある穏やかな声
    もっかい聴きたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:17:21

    スレ立ててきます

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:17:22

    どうか誰も触らないでくれ、踏み荒らさないでくれと願うことすら許されないのかよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:18:11

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:18:31

    ついに来てしまったか
    この地獄が

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:20:38
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:21:01

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:21:19

    乙乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています