【閲覧注意】最近、寝てる時にウタがよぉ〜……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:15:36

    布団の中に入ってきて、抱きついてきたりおれの体をあちこち触ってきたりとよく分かんねェことしてくるんだよ!!
    昨日とか、耳や首んとこを舐めたり吸ったりされたぞ!!

    ん?別に嫌じゃねェぞ?だってウタ、すっげェいい匂いすんだぞ〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:16:21

    ウタちゃんバレてないって思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:30:44

    でも、この事をみんなに話してみたら、サンジが色んなとこから血出してぶっ倒れたんだよ!ナミも顔赤くなってたし!そんな変な話したかぁ??

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:42:51

    (何やってんだプリンセス・ウタと思ってたけど、こんな事を堂々と話せるルフィもルフィだな…………)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:43:02

    やり返してあげたら?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:59:30

    実は起きててやり返されたりしたらオーバーフローしそうだな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:03:57

    むっつりウタ×無知ルフィは俺の性癖によく馴染むぜ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:04:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:05:25

    あ!そういやなんか舌を入れてチューしてきた時もあったっけ?
    でもあれ、ちょっと息しづれェんだよなぁ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:17:12

    ルフィの船に乗り込むことを教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:18:13

    一つ疑問がある
    そこまでやってウタは止まれるだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:19:04

    ウタ本人の話も聞こう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:20:13

    >>10の件は悪かった

    海に捨てておいた

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:20:53

    >>11

    ルフィがシーツとかに隠れて見えて無くて気づいてないだけでウタは自分の空いてるほうの手で慰めてるんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:21:45

    >>10

    乗り込んだところで二人に過去に事謝るしか選択しねえだろお頭

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:32:58

    にしても、な〜んで舐めたりしてくんだろうなアイツ?
    おれの胸の傷や乳首にも舐めてきたし、ウタのやつああいうのが好きなのか??

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:41:24

    ……ってうぉぉぁぉぉぉぉぉ!!!?
    なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!?!?!?

    (鏡見て、首元の大量のキスマークに今更気づいた)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:43:50

    これだけやっても抵抗しないんならもう合意だよね?
    私は悪くねえ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:51:42

    別に嫌じゃねェから抵抗はしねェぞ!
    っていうかゴウイってなんだ?食えんのか?
    それにすっげェヨダレ垂れてんなぁ??

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:15:28

    やり返せばまだ間に合うか!!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:40:05

    (今日はアイツ何してくるかな…………)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:10:10

    楽しみになってんじゃねーか!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:16:02

    やり返せってんだよ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:22:25

    なんかアイツ、おれのキンタマのとこを触ったり握ったりしてくるぞ……なんでそんなとこいじってるんだ…………?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:15:44

    片手だけでも手錠を付けられたらすぐ起きるんだぞ
    じゃないと手遅れになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:24:24

    >>25

    ……(ルフィが別に拒絶してないんだから)いーんじゃねェのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:48:55

    うおぉおぉおおおおい!!?
    言われた通りに仕返しで寝ぼけたフリして、
    抱きしめ返したり頭撫でたりしたらウタが顔真っ赤にして気絶しちまったぞぉ!!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:51:31

    >>27

    ここまでやっといて今更ヘタれるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:55:54

    でもウタすっげェ笑って気絶してるから
    ま、いっか??

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:59:30

    >>29

    そのまま抱きしめたまま、寝てみな。

    起きたら凄い事になるよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:24:13

    言う通り、抱きしめたまま寝てみたら
    ウタすっげェ声出して起きてたぞ!!!
    んでめちゃくちゃ熱かったなぁ!!!
    なっはっはっはっはっは!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:02:02

    いいぞ!もっとやれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:59:13

    でぽこのぽと話ぴたらサンビ達にボクォボクォにさぺだ!

    ………………なんぺ??

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:07:01

    サンジに関してはただの嫉妬だから気にしなくていいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:28:54

    そういや今日はウタがおれの顔見てやたら避けてくんなぁ……
    いつも寝てる時あんなことしてるのに何で避ける必要あんだ??

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:01:42

    ウタは照れて話しにくいだけだから抱きしめてその事を聞けば話してくれるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:13:28

    よし!わかった!
    おーいウタァ!ちょっといいかぁ!?(ギュッと抱きしめる)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:28:34

    ………………ま”た”き”せ”つ”し”た”…………

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:31:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:01:03

    >>39

    失礼、もう相談はしてたね。

    よし、なら起きて逃げていくウタに対して理由を言わないと俺だってやるからなと言ってみよう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:21:05

    自分からはち○こ触っといてちょっと触られたらこれかよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:54:36

    ウタちゃんクソザコすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:06:55

    でも、晩飯食ってる時にウタがちっせぇ声で「ルフィ…あ…あーん……」って言いながら肉くれたぞ!!ウタがくれた肉が他のより美味く感じた!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:12:35

    ウタにあーんしてやれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:17:47

    >>43

    感想を素直にそのまま伝えてやれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:10:43

    それでおれも「うんめェ〜〜!!」って言ったらウタすっげェ嬉しそうな顔してたからおれも「あ〜ん」してやったぞ!それで「美味しい……!」って言ってくれたのはいいけど、2〜3分ぐらいおれが食わせたやつ噛み続けてんだよ?いつまで噛んでんだウタは??

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:19:19

    おかわりが欲しいんだよきっと。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:05:58

    ちゃんと噛んでるだなって撫でて上げて

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:54:41

    そんなウタに「よく噛むぐらい美味いんだなぁ!」って言って頭撫でたら「!?……も、もう一口ちょうだい……」って顔真っ赤にしながら言ってきたんだよ!!このくだりが20回続いたからナミに怒られちまった!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:01:42

    ナミにも一口あげよう(ゲス顔)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:25:42

    「なんだよナミ寂しかったのか」とかそんな事言いながらナミの方にも一口あ~んってしてあげて

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:04:38

    ナミもしてほしかったのか分かんねェけど、ナミにも「あ〜ん」しようとしたらウタにひとくち取られたぞ?なんかすっげェドヤ顔してたし??

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:50:43

    それでウタのほっぺについた食べ物のクズを直接口を当てて取ってみな。んでウタにしかやらねぇまで言え。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:32:15

    そんなウタを見たから「しょうがねェなぁ、お前にしかやらないでやるよ。」って言って口についてるやつ舐めてみたら気絶したぞ…………?待ってくれサンジとナミ…その脚と拳おろしてくれ…………

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:36:10

    >>54

    良くやった!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:40:49

    >>54

    「「わかった」」でルフィの頭に(振り)おろさせる脚と拳

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:42:29

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:44:08

    あの二人、まだお仕置きするみたいだったから風呂場に逃げ込んじまった………おれ風呂嫌いなんだけどなぁ…………ってあれ?なんでウタも入ってきてんだ??

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:46:26

    >>57

    気絶からの復活スピード早過ぎ!

    ルフィセンサーでルフィが風呂に入ったの検知でもしたんか

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:55:05

    とりあえず洗いっこだな。

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:01:17

    とりあえずウタが体を洗ってくれるから任せてみたけどよぉ…なんで乳首とかキンタマのとこをやけに洗ってくるんだ?なんか手つきも変な感じだし……背中にもなんか柔らかいもん当たってんぞ??

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:11:26

    同じ事を返してあげな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:28:10

    >>61

    大人しく勃て

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:30:24

    ってぎゃあぁあああーーーー!?!?
    なんでおれのチ○コでっかくなってんだぁ!!?!?
    気持ちわりぃぃいい!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:33:01

    ウタに聞いてみな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:35:26

    なぁウタ、これなんでデッカくなってんのか知らねェか……?
    ……って、ウタ?なんか目と口おかしいぞ??

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:41:43
  • 68二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:49:03

    >>67

    なぁ…さっきからずっと固まってんぞ……本当に大丈夫かお前……?

    …………聞いてんのかウタ…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:50:23

    少しでも動いたら食べられるぞ(性的な意味で)

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:53:11

    のぼせたのかもしれないから、
    抱きしめてロビンを呼ぼう。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:53:39

    油断したら捕食されるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:03:01

    (なんか…今のウタを刺激したらヤバそうだからゆっくり立つか…)
    ロビーン助け……っぉおおおおおおお!!?
    ウタお前チ○コ握ってなにすんだぁぁぁああああ!!!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:14:36

    あ、喰われるわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:18:56

    喰われないように口を塞ぐしかないな。もちろん口で。

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:29:59

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:31:00

    この後ウタに堕とされるんやろなぁ...

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:31:33

    待てウタ!!
    お前何するか分かんねェけど、なんかやろうとしてるのか!!?
    ちょっと待て…………なんでお前…チ○コに顔近づけてんだ……?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:49:54

    しまった!頭ピンク歌姫だ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:56:01

    いいぞウタ!そのままヤッちまえ!
    くれぐれも逆転だけはされるなよ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:05:44

    おいおい待て待て待てウタ!!?
    きったねェよそんなとこ!!!
    頼むから変なことすんのは止めてくれぇ!!!
    おいちょまっ…………っ!?

    ウタ…………なんで咥え……っ……!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:06:58

    ここのウタちゃんビキニアーマーみたいなステータス振りしてるな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:04:19

    (その状態が数分経ち)
    …………ッ…!!
    もう……やめ……ろウタっ……!!
    なにして……んだよお前ほんと…に……!?
    待っでぐ…れ……なんか……出そうなんだ……!!!
    やめてぐれっで……なぁ……ウタァ…あ”っ…っ〜…!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:20:33

    理性吹っ飛んだか

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:31:03

    >>83

    どっちの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:48:11

    ウタの方だろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:52:06

    ……つはぁ……はぁ……!
    なにすんだよ…ウタ……ってなんだ顔近づけて………
    (ウタが口の中を見せる)……は!?……なんだそれ……
    なんでお前の口ん中白いんだ……!?
    ヨーグルトでも食ってたのか……え…おれが出し…た……!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:00:51

    それ目の前で飲まれたらルフィの性欲が目覚めるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:06:13

    このルフィには性欲に目覚めないでほしい
    最後まで訳も分からず無知なままウタに喰われてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:05:47

    ……え、ちょっと待てウタ!?
    そんなもん飲むな!きったねぇだろおい!?
    おいウタ………………ったく………………

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:47:31
  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:11:31

    口を開けて世界の歌姫の喉が白くドロッドロになってるのをルフィ見せつけるウタ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:56:38

    >>91

    それだけじゃあき足らず舌でこねくりまわすのも見せつけてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:20:03

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:23:25

    やべェ……なんかウタがおかしくなってる気がするぞ……?
    おれの体の変なとこ触ってくるし……
    おれの白いお○っこ(?)とか飲んだし……
    しかも今度は乳首を舐めてきたぞ……
    本当に何があったんだお前…………?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:47:24

    なんでだろうね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:52:47

    うーん…なんでかって言われてもおれもわかんねェよぉ………
    ……もしかして……おれのせいなのかぁ……??

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:56:26

    >>96

    そうだよ...ねぇルフィ、責任取って私に抱かれなよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:59:16

    >>97

    抱かれるぅ〜?

    抱きしめられるくらいなら別にいいけどよ??

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:10:34

    じゃあ抱きしめてあげる
    ルフィは何もしなくて良いからね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:51:59

    暴走モード突入
    ※なお、ここは風呂場である。

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:56:11

    >>99

    お…おう………?(大人しく抱きしめられる)

    なぁウタ…お前の手…おれのケツ揉んでるぞ………?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:57:23

    (ウタが、ルフィの首元に口付けしたり吸ったりし始める)
    っておい何すんだよ〜くすぐってぇよぉ〜しししし!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:26:38

    ほしゅ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:37:32

    ルフィってゴム人間なんでしょ?
    ゴムの味がするのか試してるだけよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:49:18

    ふ〜〜〜〜ん…………
    でもさっきからずっと所々吸ったりしてねぇか??
    いつまでやるつもりなんだ???

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:58:05

    取り敢えず全部吸ってみるね
    (まずは乳首からかな)

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:09:33

    (乳首を吸われる)
    んははっ…くすぐってぇけど〜…な〜んか変な気分だなぁ〜……

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:16:33

    (次はへそいっちゃおう)

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:20:46

    (へそを弄られる)
    …くしし…しっ…!くすぐっ…てぇ……!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:24:45

    (いけるかな?メインディッシュに)

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:27:21

    (メインデッシュのために、乳首とへそを同時に責められる)
    ……つっ……!……つひっ…しし……ん……!
    (さっきから体の調子がな〜んかちょっと変だぞ?)

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:30:35

    (どうやら問題ないみたい♪それじゃあいただきます)

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:35:10

    (そしてまた、アレの感覚を味わう)
    わっふっ…!?…んん…!!…お前…また咥えっ…!!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:41:24

    (ふふっ 困惑してるルフィは可愛いね❤️)

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:46:08

    (じゅぷじゅぷといやらしい音を立てられていく)
    ぐぅぅぅ…!!(でもなんだ?さっきよりは嫌じゃねェ感じがする?)
    ……っておい!?咥えながら舌でチ○コいじんなぁ!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:57:03

    (もう限界みたいね)

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:49:55

    風呂にいるならヘッドホン外してると思うから耳いじってあげな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:06:57

    ほし

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:36:21

    >>116

    ちくしょ〜…!

    このままじゃまたウタの思うつぼだ……!

    仕返ししてやるっ!!

    (ルフィは両手でウタの両耳を弄り始め、さらには首を伸ばして舐め始める)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:25:15

    ビクッ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:29:33

    ……おっ!?効いてるみたいだな…!?ならもっとだっ…!!
    (耳を舐めると同時に、耳たぶなど所々を甘噛みする)

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:08:28

    ひゃん///

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:06:01

    って変な声出すなよな〜ウタ〜……
    ……んがぁっ!?…おまっ…急に激しく吸うっ…なぁ!!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:15:53

    (まさかルフィから攻めてくれるなんてね今日は行けそうな気がする)

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:23:23

    おぉいちょ…やめ……また…さっきのが出そうなんだよっ……!!
    なぁって…!おれが悪かったからやめてぐれウタァっ……!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:54:29

    良いよーはいやーめた♪

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:59:42

    ……つはっ…!?…はっ…はぁ……はぁ…ぁ…?…?
    (ほんとにやめてくれたけど……なんだ…?やめてくれたのになんですっげェモヤモヤして、切なくなんだ……?)

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:27:17

    どうしたのルフィ?
    やめてあげたのに物足りない顔して

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:35:30

    あ〜…いや…おれも分かんねェんだ……
    やめたって言ったのに、やめられてみたらな〜んか……
    急にさびしく感じてきてよぉ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:04:33

    そうなんだー
    じゃあさ私の体吸ってみる?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:14:35

    …うん……じゃあ……乳首から……
    (そう言って、ウタの胸を吸い始める)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:49:59

    アッ///初めてなのに上手いねルフィ♡

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:02:55

    >>132

    ……さっきのお前の真似だよ……確か……次は………

    (片方の胸を甘噛み、吸いながら、もう片方の胸を指でつまんでクリクリと弄くり回す)

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:20:29

    アッ///ンンッ///なんか人に弄られるのって変な感じだね///

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:27:09

    ……よし…じゃあへそだな………
    (胸を両手で弄りながら、ルフィはしゃがんでへそを舐め、吸い始めた)

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:36:22

    キャッ///どんどん変になってくよ~

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:42:06

    さっきから変な声ばっか大丈夫かぁ…ウタ……?
    それじゃあお前のとこいくぞ……………
    やっぱウタにはチ○コねェんだな…………
    (ウタのアソコをまじまじと見る)

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:50:07

    (あのルフィが私の()を見てる・・・弄ってないのに濡れてきちゃうよ~///)

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:57:52

    (ルフィは、ウタの濡れたモノからどんどんと愛液が垂れていく姿を見る。)

    ………っえっ!!?
    ウタお前……まさか……漏らしたのか!!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:03:55

    これはルフィがあそこから出したモノと似てるモノだね
    ところで・・見てるだけ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:10:30

    ………なわけねェだろ。
    (ルフィはウタのアソコに食いつき、垂れてくる汁を吸いながら、中に舌を入れて弄くり回す)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:17:58

    アアッ// ビクッ
    いきなりがっつきすぎよ❤️

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:23:10

    ……ん…変な味だけど……嫌じゃねェな………
    しかもどんどんと出てくるぞ………?
    (どんどんと垂れ落ちてくる汁をルフィは一滴もこぼさず舐め、吸いつく)

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:30:29

    ンンッ!!(あっこれやばいかも///)

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:48:42

    なんかウタがいちいち跳ねてんな……いいってことなのか……?
    ………ん…?……なんだこのちっせぇの……?
    (ルフィはウタのアソコを弄くり回してる中、ぷっくりとした小さなク○ト○スをつまんだり、吸ったりし始めた)

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:53:23

    ヒッ///今そこいじられると・・・アッ///

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:04:38

    おっ?ここがいいのかぁ〜??
    よし!一気にいくぞ!!
    (ルフィは指をも使い、ビラや中やク○ト○スを同時に責めていく)

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:13:23

    ダメッ///イクッ///

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:17:18

    (イクっておれの白いお○っこが出るってことなのか…じゃあ仕返しに)
    ………ふ〜ん、そっか。ダメならじゃ、やめる。

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:25:30

    え?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:55:21

    今、ダメって言ってただろ?だからやめた!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:22:37

    そう・・・だったら ドン!(押し倒す)

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:28:20

    うおっ!!?……ウ……ウタ………?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:35:28

    ねぇルフィ私のアソコ弄ってる時ここガチガチだよ?
    どうしてかなぁ ツンツン

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:44:06

    んんっ…!!?…ウタっ……!
    おれもよくわかんねぇけど……
    いま…あまりチ○コ弄らないでくれぇ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:51:34

    そうだね弄るのはもうお終い
    ここからが本番よ クチュ(入れようとしている)

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:55:19

    ちょ…おい!?お前何してんだ!?
    何それを…挿れようとしてんだっ……!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:03:12

    んんん・・・ん! ブチィ
    あはぁ///入ったー❤️

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:07:43

    んぎゃぁっ!!? ズププ……
    なんだ…これぇ……!?
    すげェ…ぬるぬるして……あっ…たけぇ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:13:41

    ねぇ見える?私とあんた今こうして繋がってるのよ
    アハハ流石に初めてだとやっぱり痛いね

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:18:04

    繋がってる……っておま……え………
    …ウタッ!?血が出てんじゃねぇか!!大丈夫かっ!!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:26:23

    はぁはぁ・・平気よ
    それじゃあ・・・動く・・からね

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:33:17

    ほ…本当……なのかっ……ウ…(ズチュ)タァ”ッ!?
    ……はっ…(ヌチュ)…ァ…(パチュ)あ”っ……!?
    (ヌチュ…ズチュ)…あっ…う”ぅ”〜……!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:08:52

    どう?気持ち・・・良い?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:17:58

    お……おうっ……きもち……いい………!
    けど……わかんねぇ……わかんねぇよぉ………
    なんか……へんに……なっ……ちまうっ…………!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:28:35

    私・・・もよ///でもルフィあんたと繋がれて今本当に嬉しいよ❤️

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:39:44

    ……んぐっ…んんっ……!!
    ……おれ…も……ウタと………つながれ…?……て……
    なんだか……うれしく……かんじんだっ………!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:06:07

    そうなんだ///嬉しいよルフィ///
    ならもっと気持ち良くなろう❤️

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:21:53

    え…もっ…と……?
    ……がっ!?あっ!?うぅっ!?あ”っ!!?
    ウっ…タァッ!!いきな…りはげしっ!?!あぁっ!!
    (感じながら、ルフィはいつの間にか飲み込み忘れた唾液が口からこぼれ落ちていく)

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:37:56

    ごめんないルフィ///もう止まらないの///

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:00:27

    あ”ぁ”ぁ”っ!!!?う”っ!!?すげ…しめづげ……!!
    あ”っ……!?まで…までっ!!…出ちま……ま”たあれが出ちま……!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:54:15

    私も・・・もう限界///
    一緒にイコ❤️

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:01:00

    …あぁ…あぁっ!!
    ウタ…ウタっ!ウタ”!!ウ”タ”ァッ!!!
    あぁぁぁあ”あ”あ”ぁあ”あ”あ”ぁ”っ…!!!!
    (ルフィはウタを力強く抱きしめながら、ウタの中に思いっきり白い欲望を注ぎ込んだ)

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:21:13

    アアッ/// ビクビクビクン
    はぁはぁ・・・いっぱい出したねルフィ❤️

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:25:28

    …はぁ……はぁ……っはぁ……ウタぁ……おれ………
    (大量に出したからか、ルフィは脱力感に襲われる)

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:42:03

    いやーお互い張り切りすぎたね!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:44:41

    直でヤったら責任取らなきゃね

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:46:52

    ……おう、そうだな。にしてもウタ、なんでこんなことしたんだ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:15:59

    なんでだと思う?

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:19:23

    う〜〜〜〜〜ん………

    おれが美味そうだったからか????

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:32:01

    プッ!クク・・・アッハッハッハッハッ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:47:30

    ん?なに笑ってんだウタぁ???

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:28:16

    ふふっ エイッ!(押し倒す)

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:51:35

    うおっ!?……な、なにすんだよウタ……!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:56:14

    だったらもう一回教えてあげる❤️
    私があんたを愛してるってこと❤️

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:58:49

    いいのだイガラム

    ルウタとはこれでいいのだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:01:22

    って待て待て待て待て!!!?
    おれさっきのせいで結構体力使っちまってんだ!?
    それにここ以外でまたおれのベッドとかで……だから休憩を………な?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:11:09

    だーめ❤️
    たっぷり愛してあげる❤️

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:13:12

    ルフィが美味しそうに見えてることは間違ってはいないんだろうな。(性的な意味で)

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:18:19

    た……頼むってウタ…………
    あとでサンジにありったけのパンケーキを作らせてやるから………
    なんなら……おれの肉も分けてやるから……頼むよぉ………

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:11:56

    それは食後のデザートにするね❤️

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:24:43

    ぢょ……ウダ……待っ”

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:44:03

    待たないよルフィ❤️
    いただきます❤️

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:46:51

    この歌姫、性欲が強すぎる...

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:54:22

    うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:56:28

    ってことが風呂であったんだけど、ウタに勝ったぞ!
    結果的に体力はおれの方が上だったみたいなんだ!
    ししししし!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:58:21

    こういうのは勝ち負けじゃないんだ
    勝者しかいないんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:03:46

    あと、もうひとつ話すことあんだよ!

    な?ウタ!


    うん!私達、結婚しまーーーす!!

    Fin_____

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:10:21

    ハッピーエンドだな!ヨシッ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:10:43

    >>200

    なら二人はずっと幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています