【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって79

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:24:41

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです

    ※BL要素の強いスレです

    次スレは>>190でお願いします


    前スレ

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって78|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/132…bbs.animanch.com

    初代

    ナギリとカンタロウって ※CP?ネタ|あにまん掲示板キテるの…?今日原作を一気読みしたんだがこの2人の回面白いなカンタロウと辻田さんと丸で三角関係みたいになってて笑ったBL?ネタっぽいから苦手な人は注意bbs.animanch.com

    20スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって20|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレ(11〜19スレ目へもこちらからどうぞ)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    40スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって40|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/456…bbs.animanch.com

    60スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって60|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/761…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:30:10

    たておつです!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:32:17

    これがナギナタさんで脳内変換されるのは私だけか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:35:43

    >>3

    反転してるからナギナタはジョンに厳しいかもしれない

    でも裏でこっそり今日は頑張ったなってお菓子とかくれるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:38:11

    どっかの次回予告ネタにあすけんの事書いてあって笑ってたらこれ本編できて噴いた覚えがある。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:38:31

    そしてまたおムニのマジロが出来上がるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:38:35

    Δって立場交換なだけで性格反転では無いよね?
    それぞれ本来の性格はそのままで生まれが変わったらどうなるかみたいなifがΔなのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:39:12

    建て乙


    >>4

    ツンデレ可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:40:28

    よく考えたら全盛期様が割とヒャッハー系なんだけど、犯行に及ばなければ静かだったな…と。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:41:44

    >>7

    自分もその認識

    な上で、すがる物が丸しかない本編ナギリとは違うかなって

    でも可愛い物好きそうだし結局好きかなって

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:22:03

    他のΔメンツを見ても趣味嗜好は変わってないよね
    カンタロウもガンダマンが好きなのは全然変わってない()からね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:27:06

    本編:子ナギ(おとなしい)→全盛期ナギリ(ヒャッハー)
       警官くん(おとなしい)→カンタロウ(メチャクチャ)
    Δ :???(おとなしそう)→ナギナタ(情緒メチャクチャ)
       子タロ(不明だけど……)→ツラヌキ(ドッカーン)

    ここから導き出される答えは……路地裏さんもメチャクチャマン……!!!(???)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:45:05

    退治人のトップ、マスター役はカズサだよね
    こないだのアカジャのカンタロウとのやり取りみたいにバカやってて欲しい~

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:47:59

    >>13

    カズサニキがナギナタさんを退治人に誘ったとか…あるのかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:46:13

    ???を助けたのがΔ神在月先生だから、ナギナタさんも先生のアシさんやってるかもね。
    兼業退治人は多いって本編でも言ってたし。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:12:21

    ナギナタさんの交流相手は割と本編そのままな気がするけど
    ツラヌキはどうだ…?元吸対メンバーとかと交流できるのか…?
    ○みたいな心の支え的存在はいなくても自分が正義だと思ってるうちは大丈夫だと思う Δ版302で悲惨なことになりそうだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:14:22

    ナギリは自分がやってる事を悪い事だと自覚してやってるけどツラヌキにはそれが感じられないからそこらへんの差別化気になるね、ツラヌキが自覚してしまった時が本編でいう「オエッ」なのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:33:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:51:13

    精神や倫理観が成熟して、自分がやっていたことは正義ではなかったと気付かせるとか?
    ツラヌキについてはガンダマーン!しかわからないからなんとも言えない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:05:13

    まずは情緒の育成から!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:30:11

    「救われるには罪を自覚しなければならない、罪を自覚するには情緒が育っている必要がある」という考えのもとに今までのナギリ回描いてきたんだなというのが302でよく分かったので、普通に考えればツラヌキもそうなんだろうなと思う
    でもちょっとΔ特有の変化球を投げてくる可能性もあるので油断できない。どういう変化球かはわからんけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:42:42

    >>21

    Δヒヨシの保護下に入って情操教育受けるとか?

    「戦力としちゃあ十分なんじゃがのう…」ってなればいけるか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:47:29

    新情報が来るとしたら来年のホワイトデーだな
    そこで口調とか一人称も分かると良いな…ていうかファンブックで恐らく敬語じゃないのではと思っている

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:03:48

    みんなーーーーー!!「路地裏からの空」試聴できるぞーーーーー!!

    【試聴動画】福山潤「路地裏からの空」(5th Single「NEW DRAMA PARADISE」収録)


  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:08:37

    >>24

    歌詞が心抉って来るぅ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:27:25

    重い重い重い。

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:28:08

    >>24

    切ないながらも美しいって感じだ……(語彙力なし)

    好きです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:50:29

    JUNBING長くてソワソワしてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:09:46

    今日はクラージィだから追加で燃えることはなさそうだが、村はまだまだ燃やせる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:11:28

    >>29

    リッパーの新情報が来る可能性がワンチャン

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:31:29

    直接出てこなかったけど吸血鬼化の考察材料と「キレイ...でありますね」を感じることができたのでOK(クソボジティブ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:34:55

    あと、困ったらとりあえずロナルド事務所に行っとけがナギリにも適用されたら希望が持てるなと思いました。
    事務所そばに行ったことはあったけど、事務所内に入ったことはまだなかったよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:17:25

    「依頼人」として事務所に入ることができればナギリも救われるだろうけど、今の段階だとまだ丸奪還という妄想のままやってくる不審者だから…。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:24:29

    あかん、クラージィさんで情緒バンジージャンプや
    元人間の強い血の吸血鬼が人間を転化させたっての、こっちでもやってくれませんか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:28:01

    ボロボロホームレスのクラージィにノースがいたとこの村人が飯やるのメッチャ…メッチャ…もう…(消えた語彙力

    Δの子ナギリがこういう救われ方してたとかだと泣くぞいい大人が夜中に腕振り回して

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:08:10

    前々スレに貼られてた過去スレで、ナギリがクラージィさんの子孫説とか話してたけど、完全になくなったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:18:17

    なんも悪い事してないクラさんがこの扱いなら、まさかナギリはもっと…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:12:08

    >>37

    かつて敵であった存在を守る為、体中野犬に噛まれてモツがはみ出て、今際の際におっぱいがどうとか言わされるより苦しんだとしても、マジのガチの悪役じゃないキャラには必ず最後に救済があるって安心感をいただいた気がする。

    ただそこに至る地獄の道のりの何と遠き事か。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:03:08

    それまでの人生がどうであろうと、シンヨコでさえあればポンチには巻き込まれようとも自分らしく生きられる…。救いが見える…。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:30:06

    >>38

    カンタロウ助けようと死にかける展開は割とありそう

    逆もまたしかり

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:13:35

    事後報告ですいませんが、過去スレ見返してて、冬眠しちゃうナギリと慌てるカンタロウの設定がエモかったので借りました。
    何で我々は6月にこんな話してたんすかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:21:33

    >>41

    楽しませてもらってるよ、ありがとう。

    そもそも俺ら、ナギリの冬眠話してたのか。春に目が覚めたらホウ酸団子の巣こと独身寮にいそう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:26:11
  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:28:40

    本当シームレスにしまわれるのが共通認識で笑う。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:44:29

    今回のアカジャで””救済””を見届けたので、これはナギリも救われず終わらせる訳がないなと感じた
    同時に救われるまでの道のりは凄く厳しいものになるとも
    でも、ナギリとカンタロウのこれからを先生が描いてくれるのがとても楽しみになった……

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:36:12

    一応貼っとこう

    【閲覧注意?】ここだけ冬になると吸血鬼が|あにまん掲示板冬眠してしまう世界。bbs.animanch.com

    ここの人達ではない(よね?)カンタロウとナギリ関連の書き込みを見るのは楽しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:04:40

    ここにはいない人々による地獄道コンビ妄想でしか取れない栄養がある。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:00:22

    絶対にBLになるスレで見つめ合って照れてそうの画像可愛すぎて即保存した
    ここの人か?あれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:55:56

    ナギリとクラージィの吸血鬼化ってだいぶ状況が違うからあんま比較できなくてグギギっとしてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:05:32

    >>48

    はい ここの人です(俺)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:07:26

    >>50

    よく見つけたね?GJ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:13:09

    >>50

    右側の画面がうるさいw

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:13:56

    官とナそれぞれがお互いに対して頬を染めた事があるのほんとすこ
    何だったらナさんは○にすら最初はあんなギスギス態度だったのに官には初対面でこれですから

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:18:08

    最初に頬を染めたのが官じゃなくてナギリなの最高だと思うんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:34:48

    >>54

    久しぶりの畏怖だからな、そりゃにっこにこだよ(可愛い)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:49:40

    アニメで早く見たいシーンNo.1

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:49:42

    >>54

    ウンウンしてるの可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:27:55

    >>49

    希美さんも本来ならレアケースらしいがちゃんと転化したし、新横浜でなら成功確率クソ高い可能性ないかな。

    ツラヌキじゃない吸血鬼官を見たいので、ナギリ庇って死にかけてほしい。いやほしくない。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:05:54

    ビルの上で「今度こそお前を捕まえるぞ…辻斬り……!」してるのをあの声で想像すると本当にシリアスっぽい始まりでカッコいいよなぁ……アニメ本当に楽しみ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:09:45

    >>58

    ナギリを庇ってカンタロウが大怪我→ナギリが自分の命と引き換えにカンタロウを吸血鬼化

    って流れは大好きだけど起こってほしくないんで、シンヨコがそういうスポットなら回避できそう!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:33:02

    >>46

    当時(っつっても半年前)の自分の書き込みをコピペしたらいつの間にか春になってた。

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:11:18

    >>59

    ビルの上だったっけ

    なんかシンヨコハマコダカイ丘のイメージだったが手元に単行本なくてわからん

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:20:05

    >>62

    どこだろねここ 山の中?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:49:28

    現地行った時の写真見返してるけど該当箇所がわからん
    小高い丘なくないかこの辺?
    これは観覧車からわずかに見えた富士山

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:56:59

    >>63

    左の一番長いビルが横浜ランドマークタワーなのか新横浜パンツスーツ…じゃなくてプリンスホテルなのか別の建物なのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:07:34

    ランドマークタワーだね
    これはコスモワールドの観覧車?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:19:41

    >>63

    ビル郡の奥が港みたいに見えるので、>>64の観覧車とは逆側から、ビル越しに海を見てる感じだな

    みなとみらいはオフィス街だし、新横浜に小高い公園や山はないはず


    …木の上から見てる?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:26:01


    先輩もやってたしありえる

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:04:55

    わざわざ木に登って「……今度こそお前を捕まえるぞ…辻斬りナギリ…!!」って新横を見下ろしてから木を降りるんですか?何で?趣味?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:06:54

    成人男性が上っても耐えられる木…!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:13:35

    いやでも新横浜と違ってシンヨコには雪山とか海とか生えて来るし
    シンヨコハママチヲミオロス丘くらい空気読んで盛り上がって来るんじゃないかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:21:51

    >>68

    この子壁尻の現行犯逮捕現場も目撃してたな

    吸対子供に何見せてんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:23:47

    今度こそお前を捕まえるぞ…ってことは一回警官君の時も捕まえようとしたのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:29:50

    ロケハンしっかりしてるしアニメで正確な場所わかるかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:33:02

    アニメのカンタロウ回の嘘予告が楽しみ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:12:39

    >>73

    あのヘッドショットをかました時ですね。

    逮捕なんて生ぬるいことしてたら市民も自分も死ぬので、射殺という手段を取らざるを得ませんでしたが(なお全盛期様)

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:43:36

    アニメでのヘッドショットからの辻斬られシーンのカンタロウの過呼吸と悲鳴が大好きなんだ……あそこの演技凄いよね
    302があった後だと辛さが倍増したけど大好き度も倍増してしまったシーンです

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:49:22

    >>77

    英語吹き替えと比較して聴いてみたことあるけど

    山下さんの方が全然わざとらしくないお芝居だったし、たった一瞬聴いただけで「過酷な状況下で怯えている青年」というのが痛いほど伝わってきて格段に上手かった...さすがツイステとか他作品などで「演技力が桁違いな若手声優」と言われるだけのことはある...

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:52:38

    >>71

    毎年その丘の上から今年の抱負とか誰かへの愛を叫ぶイベントやってくんないかな(願望)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:36:38

    帰ってきたメチャクチャマン回が三話中一話目だったら>>63のシーンがアバンなんだろうなって

    アバンだけシリアスっぽいのおそろいでありますね!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:18:32

    >>79

    そういう妖怪かお前は!って誰かに止められそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:35:45

    これ好きなので貼る

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:41:19

    >>82

    ナギリが吸血鬼じゃなかったら酷いことになってそうで好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:57:59

    片手でパイルバンカーを抱え片手で自販機よりでかい男を引っ張りまわす男カンタロウ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:39:21

    これもうタイトルから歌詞からどう考えても二人に当てはまっちゃって狂うんだわ

    君にしか見えない何かを見つめる君って
    カンタロウ→辻田さんなら、マル?どなたですか?だろうし、
    ナギリ→カンタロウなら、いもしない100メートルの火を吐き都庁を真っ二つにする辻斬りナギリという幻想か、
    もしくは「辻田さん」という幻想か…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:55:49

    >>78

    そんな楽しみ方が…!勉強になるであります!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:35:49

    カンタロウってだけで大分山下さん好きになっちゃったからな…なんなら山下さんってだけでアニメじゃなくても佐川が好きだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:45:20

    佐川元々キャラ的に好きなんだけど吸死にハマって官ナギに沼って更に好きになった

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:24:30

    >>88

    他の部員達が鍛えてる中愚直に勤勉で、何で筋肉までそんなしっかりついてるのこの文武両道坊主


    カンタロウはテストの点とかどうなんだろう

    反転見る感じ理系の素質はあるやらないやら…

    漫画やりたいなら国語と美術は出来そう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:54:23

    >>78

    ツイステのエースくんのモノマネ集とかヤバいもんな 「クラスに1人はいるモノマネが上手い男子高校生」みが凄いとファンから高評価されてる模様 

    ツイステ|あまりにも上手いエースくんのモノマネシーンまとめ!Part2(CV:山下誠一郎)【ツイステッドワンダーランド・Twisted-Wonderland】


  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:58:41

    >>82

    パイルバンカー(鉄塊)を小荷物のように脇に抱え190cm86kgをおつかいカバンのように振り回す男ケイ・カンタロウis何???

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:54:35

    >>91

    おまわりさんであります!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:14:39

    筋肉の密度が常人の八倍ありそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:49:19

    捌倍お巡りさん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:13:39

    桜餅を170個食えるか食えないかで言ったら食えるだろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:33:37

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:39:29

    >>96

    やめてそれだとナギナタさん腕千切られちゃう

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:42:47

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:49:35

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:03:26

    ちょっとした性癖の違いでミシッ…ってなるのはやめようよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:21:00

    性癖って人それぞれで凄く難しいよな
    聖域(sanctuary)だから

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:22:57

    では、皆様ご唱和ください。

    「自分の萌えは誰かの萎え。誰かの萌えは自分の萎え」
    「公式に二次創作に関する質問はするべからず」
    「課金は家賃まで」

    それでは今日もご安全に!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:43:30

    >>102

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:04:38

    >>95

    言い方を変えよう

    このコが漢だったら本官もしくはツラヌキみがあるなぁと個人的に思いました

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:05:41

    >>95

    言ってる事的にはドッカーン被害者の方の感想っぽい。

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:12:18

    擬音盛り盛りの台詞好きだからオールOK

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:12:14

    ところでFB2の内容そろそろぶちまけていい?
    高級菓子ェ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:57:42

    >>107

    いいんじゃない?

    お菓子周りの情報で微笑んでたらナギリの年齢でぶっ刺されたのは私なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:39:04

    >>107

    なんだろねw

    吸血鬼的に炭水化物あんまありがたく無いのか?

    被害者から物貰うのを人間時代の無意識生きてて避けてるのか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:49:38

    >>109

    パイルバンカー持ち歩いてたり不本意な辻斬り調査に付き合わされたりとかからシンプルにナギリがカンタロウのことあんまり信用してないからお菓子横流ししてるんじゃないかと思った

    ナギリの立場からするとカンタロウは自分の命を狙ってる脅威だし

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:44:55

    クズ扱いしてる神ちゃんセンセからヨーグルト巻き上げるのに、心の奥底で実は義理固い子ナギ君が抵抗してるのかもなぁと思う等した
    あの子恐らく躾はなってるだろうし(親に都合のいい?)
    正直3人まとめて好きだから個人的にはこの食べ物の謎のサイクル楽しい
    カンタロウがひたすらあげる側になっちゃうんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:16:23

    官→辻田さんにお菓子あげたい!
    辻→ヨーグルト食える!
    神→お菓子おいしい!

    誰も損してないだろ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:31:43

    なんやかんやでカンタロウと神在月先生との間に親交ができたときに横流しが発覚して、あっあれ美味しかったですどうも……いえいえ……みたいなやり取りをぐだぐだしてほしい
    そして結託してナギリにいっぱい食べてもらおうキャンペーンを発足してほしい ヨーグルトどらやきです!!!どうぞ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:57:48

    辻バレ後3人仲良くなったら、ナギリさんがいつもお世話になってるから、と高級菓子を神在月先生に渡すだろうし、ナギリには血や牛乳系の最高級の物を適切にあげるようになってほしい。ってかなれ。ナギリは栄養状態良好になれ。Ca取ってもっと穏やかになれ。神在月先生はおいしいもん食え。もうちょい太ってくれ。カンタロウはあげてばかりじゃなくてたまには何か貰え。キャラメル好きくないとか言ってんな。

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:20:02

    Δの話していい?
    ツラヌキに刺されたハテナギリさん(?)がどう見ても一般人で、悪者と断定する要素がマジで顔面のイカつさしかなかった件

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:19:54

    辻斬りナギリ(24)!!!辻斬りナギリ(24)!!!!!!!!!!!吸血鬼歴12年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    小学校6年生の時に転化!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…つら

    年下から怒られるカンタロウからしか得られない栄養ありがとうございます

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:16:37

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:25:04

    辻斬り24才の情報を見たすぐ後にΔ漫画でツラヌキが出てきたのでキャパオーバーで召されたよ
    どっちかが連続障害犯吸血鬼とか言うやべーポジションに収まらなければならないカプis何……?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:53:09

    >>107わらび餅は食べてたから、咀嚼の必要が大きい食べ物とか飲み物必須みたいなものは苦手なタイプの吸血鬼なのかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:33:33

    やわらかい物!やわらかくてプルプルした物をあげるんだカンタロウ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:33:51

    >>119

    わらび餅は丸いから食べた説……?

    (斬新な偏食すぎる)

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:12

    >>120

    !!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:32:40

    なんと!辻田さんは透明でやわらかくてプルプルしている物が好きなんでありますか!?
    半田先輩!少し分けて欲しいものが!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:23

    >>123

    被るのは好きみたいだけど、食べるのはどうかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:30

    今川焼は…?結構ぼそぼそしてる気がするけど…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:10:59

    カンタロウはまだ辻田さんが今川焼き好きだって知らない……よね?
    カンタロウの目の前で今川焼き食べてたことあったっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:19:06

    多分なかったと思う

    お菓子と言えばファンブの相関図でなぜか副隊長のオヤツ食べちゃってましたけどどういう事ですかカンタロウさん??

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:17:21

    >>127

    わーいまた年下に怒られる!


    席がハリケーンに挟まれてるサギョウ笑ったし

    ヒナイチとカンタロウはあまりいないってのも好き

    それぞれお好きな吸血鬼のトコに通ってるんだろうなぁって

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:25:48

    >>127

    机が対角線上にあるから焦って食べちゃったんだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:39:02

    カンタロウの言動に理由付けしてはいけないと、いま察した。

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:46:13

    表裏みっぴきとして
    ヒナイチ→事務所の棚
    カンタロウ→ヒナイチの机
    のお菓子を勝手に食べることがある……ということか どういうことかな!? しっかりしろ警察官

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:51:52

    >>131

    ヒナイチ「食わねば奪われる」

    カンタロ「そこにあるなら食べていい」

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:05:55

    >>112のお菓子サイクルにヒナイチちゃんも組み込まれてる?


    カンタロウ→辻田さんにお菓子あげたい!あげるばかりでなくお菓子食べたい!のでヒナイチからこっそり貰う

    ヒナイチ→ドラルクから貰う!

    ドラルク→作るの趣味だが自分は食わない!おいしく食べてくれるヒナロナジョンにあげる!


    このお菓子サイクルの頂点にいたのは実質ドラちゃんだった…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:32:37

    人気投票回で出てなくてもやっぱり一緒にいた2人にキュンです。

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:39:17

    票パワー暴走カンタロウに爆笑してしまった
    初めての共同作業(トンネル開発)…ってコト!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:44:26

    つまり行ったことのない事務所のクッキーの味を知っているカンタロウはいる…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:28:08

    >>136

    つまり上手い具合に辻バレしてナギリがドラルクにクッキーを教わってカンタロウにあげたとき

    「昔似た味のクッキーを食べたことがあるような…?」ってことがあるかもしれない!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:38:02

    >>135

    …!(へんなの顔)

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:39:42

    >>135

    これってそれかなって思ったけどトンネルではないから違うかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:45:00

    >>139

    二人で怪しげな洞窟作ってても面白いからOK

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:26:34

    山一つぶち抜いて、そのまま次の山に突入
    途中でようやく止まれた為洞窟にってパターンもありそうな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:38:05

    じゃあ、二人の共同作業で出来たトコにいたカマキリは、実質愛の結晶…とはならない(正気に戻る

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:55:50

    >>142

    怪しいお粉キめてこうぜ、子供じゃないけどほらあの二人の家の軒先に巣を作ったツバメ的なほら

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:28:29

    >>142

    愛の結晶(違う)真っ二つで草

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:41:33

    手作りウェディングケーキにケーキ入刀がだと思えばオッケー。

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:48:22

    >>145

    本官入刀しておりませんが!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:11:36

    漫画全巻収納描きおろしBOXでも隣をキープするカンタロウ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:27:54

    >>147

    走ってきてギリギリ間に合った感ww

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:47:38

    >>139

    ナギリが頭ガリガリするには高さや横幅が大きすぎるかな。

    ってか頭ガリガリって身長差のせいだよね。

    190cmありがとうございます。

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:04:00

    >>146

    腹にエンゲージ入刀してるから、それでがまんして。

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:13:17

    >>150

    いや草

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:40:19

    本官“が”入刀されてました!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:56:37

    カンタロウ「本官も一緒に入刀したいであります…」

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:05:21

    思えば虫さん2.0も、カマキリも、アヒルさんボートも、カラスも、攻撃としては一人ずつでやってるからね
    仲良くダブルパンチでもくり出してほしいもんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:18:04

    初の共同戦線ってやっぱりリッパー戦なんだろうか…いつくらいになります…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:33:32

    アシスタント回近々やります~で302死だからな
    温度差エグいわ
    もう次のメイン回が辻バレでもおかしくない…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:59:27

    次に辻バレでその1年後くらいにリッパー戦とか?
    胃が持たない

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:04:48

    アニメ二期のカンタロウ回って何話目くらいに出てくるんだろうね。
    まだちょっと先とは理解しつつも、PVでカンタロウ出るのはほぼ確定してるから、ついつい公式HPを何度も確認してしまう…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:16:34

    キャラ紹介に吸対カンタロウが表れたら1期HPの警官くんと体系を比べるんだ…
    肩幅とか広くなってる絶対

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:34:19

    >>159

    これ好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:47:43

    >>160

    この並びだともう大分既にガッシリして見える

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:38:47

    >>160

    アニメだけ見てる人はまさか右の人が後々真ん中の人を振り回すことになるとは思うまい…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:52:35

    仕事しろ吸対回は2期でやるんじゃないかと思ってる、貴重な吸対回のカンタロウが見れるので結構好きなんだよね
    ただし冒頭でしっかり全長10~50m以上で核融合をエネルギーにしている辻斬りの話をしてくる

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:27:09

    カンタロウの辻斬り評がわやわやしてんのってやっぱり催眠かかってんのかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:21:45

    メチャクチャマン回では5m、仕事しろ吸対回では10m~50m、地獄舗装回では100m以上だったはず
    どんどんデカくなってる……

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:29:41

    辻斬り捜査に関しては関係者もあんな感じで孤独だろうし、ツッコミ不在でどんどん妄想が膨張してる説

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:54:34

    確かに強さが脳内でどんどん盛られていく例はありましたね…

    >>166のロナルドたちは伝え聞いてどんどん膨らんでいったのに対しカンタロウは直接会ったのに気がつけば脳内で100mを越していたのがアレだけど

    まあおそらく催眠にせよ全長100mが路地裏に潜める訳ないでしょうが‼️

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:58:04

    ロナルドの脳内兄貴もえらいことになってたな
    ナギリ=辻田さんってわかっても評価でかくなってくんじゃね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:56:56

    とりあえずナギリは高尾山1分登頂頑張ってくれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:01:39

    ナギリ高尾山知ってるのか
    ナギリになる前に遠足で行った事があったりして?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:35:26

    高尾山に一分で登ったことはないけど
    山っぽい所に穴を開ける勢いで突っ込む羽目になったよことはあるね……

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:16:37

    >>168

    辻田さんは元辻斬りですが、現在は清廉潔白、聖人君子!

    悪を許さぬ正義の心に溢れていて、本気を出せば目からビームも


    出るかシね!

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:53:10

    あんまりに強請られるからやけくそで「これでいいんだろ! ビーーーーーーーーーム!!!」ってやったら
    本当にビーム出て二人でポカンとしてほしい

    なお実際にはメビヤツ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:20:31

    マル大喜び

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:11:21

    >>173

    二人で手を取り合いながら驚いてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:30:52

    >>174

    サインねだられちゃうな

    あとビームも

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:36:01

    ○にめちゃくちゃ喜ばれたら凄い嬉しいだろうな……負けるなカンタロウ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:52:18

    辻バレ後時空、ジョンに喜んでほしいからもう1回ビームを出そうとするけど出せないナギリ
    カンタロウの紹介でビームの先駆者であるヒヨシに教わりに行く回

    うーんギャグだヒヨシ頑張れ、謎のビーム能力が開花してもいいのよナギリ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:39:22

    W能力持ちかー
    畏怖いなー
    頑張れナギリ(後ヒヨシ)!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:13:35

    カンタロウもきっとキラキラした目でナギリのこと応援するだろうしマジでヒヨシ頑張ってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:29:19

    >>180

    あーそっち側(信じちゃう方)なの容易に想像出来るな

    (ぐぬぅ…ビームなんぞ出せるか!なんとかごまかして…!)ってナギリやヒヨシが必死に色々考えてるトコに、追い討ちでカンタロウが例の辻斬りクソでか過大評価を盛ってきて、そこにロナルドの無敵妄想兄貴自慢も入り交じり、どっちも後には引けなくなるヤツ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:07:22

    >>181

    なにそれ読みたい。

    そこから仲良くなれ。

    退治人ルート開け。

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:10:43

    >>181

    奥でドラちゃん笑い死んでません?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:19:04

    ビキニの兄貴自慢も混ぜて収拾つかなくさせよう

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:15:39

    ナギリは兄貴ポジなのか
    まだ24なのに…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:06:26

    年下に敬語したり怒られたりするカンタロウが弟属性持ちなのかも

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:51:50

    弟妹が出来てしまえば0歳数ヶ月でも兄姉だし、もうナギリに兄姉属性が似合うとしか。

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:20:56

    >>181

    お前は俺の味方なのか敵なのかってヒヨシやナギリから思われるド天然カンタロウ好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:27:50

    特撮好きならそりゃビームも好きでしょうなあ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:03:03

    退治人達もカンタロウもアルマジロや小学生と同等な思考なの可愛い

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:43:55

    子ナギくんもビームに憧れなかったんか?
    大人っぽい子だったのか?
    周りと浮いてるショタが浮かんで悲しい…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:43:24

    立てちゃうであります!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:44:11
  • 194二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:46:41

    >>193

    立て乙であります!!!

    次どうしようか迷っていたので大変助かるであります!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:47:16

    どうもでありまああああああああああ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:48:56

    作ってたら落ちちゃったのでここに投げとこう
    キャラメーカーの

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:49:52

    >>193

    たておつでありまああああす!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:50:19

    >>196

    あら可愛い

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:51:42

    運命の赤い(赤くない)手錠

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:52:17

    糸より頑丈でヨシ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています