インスクリプションくっそ楽しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:10:27

    カードゲームと謎解きホラーが合わさってくっそ楽しいわ、まだ釣り人倒せてないけど

    お前らはどれくらい進んだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:21:01

    スイッチでも出たからな
    ちなみにチュートリアルで3回くらい負けた

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:23:53

    本編は終わってKayceeのLv8
    基本的に骸食いのゴキかウロボロス作ってゴリ押ししてるだけだけど
    というかローグライクだと思ってたからストーリーしかなかった頃はコレジャナイってなってたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:24:01

    無論しゃぶりつくすまで
    あまり具体的なとこに言及するのははばかられるゲームなのでこう言うしかないが本当に面白い

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:27:21

    スイッチでやってる新参者なんですけどアイテムってどうやって使うんですか?
    どのボタン押しても使えなくて……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:35:37

    謎解きを攻略見ながらやるのはめめか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:35:50

    一応クリアした。MODとかは触ってない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:35:57

    これネタバレ控えた方が良いやつ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:36:36

    ラスボス強すぎてきつい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:37:51

    >>5

    盤面で見てる時右押せ。クリアにはアイテム使用必須だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:47:16

    くっそ楽しいけどめちゃくちゃ面倒くさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:49:33

    >>8

    これをネタバレするなんてもったいない!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:51:19

    >>10

    盤面を見ながら右に押してもカード置き場に戻ってきてしまいます

    もしかしてバグでしょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:03:56

    >>9

    分かるわぁ〜 なんだよあれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:05:54

    >>13

    盤面見るときに方向キー押しまくればアイテムにフォーカス当たるはず

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:10:13

    >>15

    ありがと出来たわ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:12:40

    リスにウサギの印つけてクリアできたわ、あれ強力すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:18:38

    ドット絵なってから難しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:26:10

    とりあえずジャンプスケアがあるかだけ教えて
    特に一切予兆が無いタイプの奴は俺の心臓がバーストしてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:43:24

    >>19

    ほとんどないよ ビビらせるシーンはあるけど大体見る前に察せる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:00:05

    こいつかわいくてすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:01:06

    ホラー謎解きカードゲームは好きだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:02:07

    >>21

    いつも下手な一手でごめんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:18:24

    デュエルする時は握手する精神好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:19:17

    感想を言いたいけどネタバレだから言えぬ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:25:38

    何を言ってもネタバレになるのにストアページが真っ先にネタバレしてくるの酷ない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:31:39

    >>20

    あざす

    いまは試験近いからアレだけど今度買ってみる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:41:16

    マジでネタバレなしでやるべきゲームだわコレ
    俺もまだクリアできてないけど、このゲームのストーリーと謎が気になり過ぎて辞めどきが分からない
    とりあえずオコジョくんは癒し。かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています