カイドウが覚醒していないと言う人が要るけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:09:14

    んでもこの黒い焔雲みたいなのはルッチのそれと同じに見えるけどねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:10:59

    毛でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:11:19

    そもそも今時点でもカイドウの強さが化け物過ぎるから覚醒してるかしてないかは些細な問題でしか無いような

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:11:37

    ヤマトもそれっぽい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:12:46

    ももの助にもあるし髪の毛じゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:13:52

    覚醒してるように思うが人格を取り込まれることも多いらしいから敢えてしてない可能性も
    取り込まれるかどうかは実の動物との相性な気がするし

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:14:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:14:32

    >>4

    ヤマトは確定でルフィルッチと同じ奴では?

    ただ一応ルフィは未覚醒のギア4時点で出してるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:14:59

    逆に獄卒獣には黒いの無かったと思うが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:16:05

    >>9

    想いとか今回言ってたしメンタルのほうが一定の領域デなるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:17:05

    ていうか焔雲の輪っかじゃねあり得るなら

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:17:09

    空飛ばす&飛べる能力が覚醒の一部なのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:18:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:19:22

    単純にルッチ再登場用に演出絞ってただけでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:20:44

    あの雲みたいな奴は自由に着脱可能説
    形態は分かりやすくするマンガだからないか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:20:55

    神龍にも毛は生えてるし、龍には最初から生えてるもんなんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:22:34

    なんか成金みたいだよな通常ゾオンの覚醒
    幻獣に進化したみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:23:53

    これで覚醒フォルム使ってないならどんだけ化け物なんだよ
    そして青龍の覚醒スキルポイント高杉じゃろ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:26:50

    >>18

    というよりカイドウは早々におでんしちゃったからなぁ精神性が停滞した

    だってあれ以降趣味自殺だぞ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:27:54

    >>17

    通常種の覚醒はと金か

    すごいしっくりくるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:28:13

    パラミシアの覚醒も個人差あるし
    普通に覚醒してる気はする

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:28:59

    まあまだ色々情報が未確定で曖昧なとこを俺らが推測で語ってるだけだから、いくらでも設定を後付けしてどうとでもひっくり返せる時点で……

    個人的には覚醒してて欲しいけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:30:01

    ルッチだけじゃなく同じ幻獣種のルフィやヤマトも人獣形態であの羽衣纏ってるのに対してカイドウの人獣形態にはそれらしきものがないのは気になる
    でもルフィに覚醒の条件について解説したのは他ならぬカイドウなんだよな
    分からんから今後の展開待ち派

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:31:20

    少なくとも人型のままよりゾオンの力を引き出す技術は使える

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:37:28

    カイドウさん強すぎて逆に能力がカイドウさんの心身に追いついていない説があって笑った

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:39:22

    カイドウさんは能力よりも覇気重視だっただけでは覇気だけが全てを凌駕するって言ってるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:45:34

    覚醒してる→せやろな
    覚醒してない→メンタルアレだから残当
    別にどっちに転んでもカイドウの株って下がらなくないか?
    最強生物だけど精神不安定キャラってのは散々描かれてるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:46:58

    覚醒はしてると思うが、仮にしてないんだったら自分の意思でやって無いんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:48:19

    未覚醒っぽいね
    能力より覇気って考え方だから、あんまり能力使いこなせてないんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:50:02

    コイツも動物系覚醒者であることを教える

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:14:01

    覚醒してたら実力的にまぁ当たり前だし、してなかったらそれであの強さか、になるの面白すぎる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:17:24

    心身が能力に追いつくっていうカイドウさんの言から想像するに、覚醒するから強くなるんじゃなくて強くなったら覚醒できるってだけなんで
    能力が強大すぎると多分覚醒はかなりし辛いし、しなくても別に弱いわけじゃないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:33:50

    どんな能力持ってようが結局は覇気が全て!!って考え方してるから能力の覚醒にはあんまり興味ないんだろう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:10:39

    獄卒獣のもちゃんと覚醒であること考えるとゾオンの覚醒は獄卒獣みたいな取り込まれるパターンとカイドウみたいな取り込むパターン、ルフィルッチみたいに共生とか融合みたいなパターンがあるとかじゃないかな。一番力を発揮できるのがルフィ型で食べた本人の強さによるのがカイドウ型、覚醒の一定ラインの獄卒獣型みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています