これズルとか禁じ手みたいに言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:00:22

    コアラはこれ東さんにやってるんだよね…

    最終的には足に1時間しがみつくとかいうゴリ押しなわけだが

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:04:06

    未来予知と戦略チートじゃ価値がちげぇ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:05:08

    コアラもペンチャーなのか。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:08:06

    加入すると転送位置とか対戦相手とかマップとかセットトリガーとか全公開ボーナスが付く
    初心者救済措置みてーなキャラだなオイ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:16:15

    ズルいなんてもんじゃないねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:16:53

    主人公の使う技じゃねぇんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:19:13
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:19:36

    そう考えるとじわじわくるなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:20:28

    相手の出すポケモンと技構成が分かるようなもんだろ?
    クソゲーだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:22:44

    >>9

    ガチで全開で行くなら

    今アニメのラウンド7のスイッチ戦法が最初からバレてる

    東さんのビーコンも下手すりゃ全員の位置が分かってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:23:38

    >>9

    構成どころかコレからの試合の流れも解るから相手の苦手な戦術でアドは取り放題だし急所のまぐれ当たりも起きなくなるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:25:03

    迅さんは同じ支部って繋がりがあるけど、元A級でポジションが被ってるわけでもない完全に面識がないであろう東さんにしがみついたコアラもコアラで図太いよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:00:38

    >>9

    試合前の暗躍による乱数調整すらあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:10:09

    >>8

    風間に聞いた話ってどんな流れで言ったんだ風間さん…まあヒュース加入の流れを話す延長で言ったんだろうけど

    一見呆れている風だがそれでも滲み出る『三雲もがんばっているな…』感を隠しきれず酒の席で話した説

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:27:28

    >>7

    何の回答にもなってないのにめちゃくちゃかっこいいしカトリーヌに特攻

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:28:34

    ヒュースの時もいの一番に勧誘してたしなコアラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています