曇らせ好きが好きな人ってこの人はどう?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:17:16

    後から人殺しに気づいて自殺しかけた人
    本人気にはしていないけど両手ないし

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:18:07

    ミスった曇らせが好きな人だ

  • 3普通の人21/11/01(月) 20:18:16

    美しいと幸せになってほしいがないまぜになってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:18:48

    本人が原因かといわれると難しいから抜けない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:19:00

    ただひたすら幸せになって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:19:52

    苦しむのはいいけど、
    絶対救われてほしいと思う。

    それはそれとして自分で首を絞めるシーンは興奮しました。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:20:39

    もう苦しみすぎたから幸せになって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:22:11

    ただただ幸せになって欲しい。それはそうとロリコンの少佐は殴られろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:22:15

    度を超えた曇らせを見ると

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:22:59

    基本の絶好調→曇らせ→再起からのハッピーエンドとは違って、ヴァイオレットは曇った段階からのスタートみたいなところあるからね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:23:41

    上から落とすみたいなのが好きなので下を移動してるのはなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:24:56

    >>8

    少佐も十分苦しんだのだから……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:25:43

    >>9

    ノクティスもネタにされがちで相当な曇らせ主人公だと思うんすがね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:26:42

    環境のせいでああいう人生送ってるからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:27:17

    少佐が死んだと知って首絞めてるシーンは正直美しかった
    それはそれとしてこの娘は絶対幸せになってほしいタイプの曇らせ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:29:01

    うーん……段々と曇る姿が好きだから最初から曇ってるのはちょっと違う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:31:06

    本人序盤は曇っている自覚はないんだよな 
    後から大ダメージもらいまくったけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:26:17

    できることなら 自覚して、もうやりたくないって思って、それでもやらなきゃいけない状況に追い込まれて曇って欲しかった

    時間差ダメージで削るよりダメージ無効バリアを剥がしてから必殺技を叩き込む展開の方が美しいと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:47:02

    もう許してやれよって感じなんだよなこの人
    多分腕が取れた感覚とかも本当は残っているやろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:53:59

    7話~9話は立ち直るところまで含めて美しい曇らせだった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:55:23

    曇らせは晴れるからいいのであって曇らせたままはもはや曇らせじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:31:27

    曇らせ好きにも色々流派がある
    個人的には美しく曇るのはなんか違う……ってなったよ
    もっと泥臭く無様にのたうち回るのがいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:09:29

    >>22

    曇る前が色々と血みどろなところにいたからねぇ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:29:45

    映画面白くなかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:33:20

    >>1

    この人原作では自動手記人形時代も殺しまくってるってマジ?

    それともガセ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:34:25

    少佐マジで死んでいてほしかった!
    出会いと別れを繰り返し色々なことを知ることで成長していったヴァイオレットの物語に水差された気分だわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:49:32

    島で暮らしたんなら代筆やめちゃったのかな…
    少佐いればそれでいいみたいなこと言ってたと思ったけどそっか…捨てていいものだったのか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:50:16

    >>27

    捨ててない。島の郵便局で代筆業してる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:51:48

    燃えてるのに気付いた時は美しかった…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:03:06

    >>9

    ノクトも大概だろうよ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:17:41

    >>26

    原作でも生きていたししょうが無い

    ヴァイオレットが最後まで愛を伝えたかった人だし

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:45:25

    少佐の愛してるは友愛、親愛、恋愛のどれだったんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:09:49

    >>32

    個人的には恐らく親愛

    ただヴァイオレットが恋愛だったからそのまま発展した形だと思っている

    少なくとも映画のあのシーンはもう恋愛になっていると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:20:57

    >>25

    ガセ。

    戦闘シーンはいくつかあるけど、殺してはいない

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:31:08

    なんかあんまり
    少佐の方は趣味に合うんだが

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:39:17

    >>35

    少佐多分PTSDだったと思うんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:39:09

    少佐の方は、名家の次期当主としてやるべきことをこなすだけの無感動な人生の中で、初めて自分の人生を捧げたいと思った美しい人を自らが人殺しの地獄に貶めて、「美しい」も「愛してる」も知らない子に育ててしまった、
    という具合だからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:57:32

    >>37

    原作だと名家の跡取りとして、信頼できる嫁にヴァイオレットを迎えた感じだもんね。

    アニメだと島にヴァイオレットが移住するから名家は兄が継ぐんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています