ゲーミングお嬢様 FINAL ROUND

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:05:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:10:22

    引退するって宣言したらまた明日なって言われる世界

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:13:06

    >>2

    遊戯王とかポケモンとかもだいたいそんな感じ

    つまりゲームはクソ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:13:18

    まぁそうなるよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:15:31

    ストⅤと共に駆け抜けたお嬢様達はやがて卒業して新たなステージへと羽ばたくのですわ


    来年しれっとストⅥ編始めてきそうで震えますわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:18:20

    >>3

    クソわよ

    でもお排泄物ゲーであることと神ゲーであることは時に両立しうるのですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:21:55

    スト6の発売日が決定したから半年休みということか
    (決まったのいつだ?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:38:42

    出オチのような読み切りからよくもまあここまで邁進を…心からお疲れ様でしたと言いたい
    たとえジャンプラという地を去ろうとも隆子様は脳髄プラグで今日もゲーミングしてるはずですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:40:15

    最終回告知絵がお排泄物過ぎますわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:50:36

    GG!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:51:53

    色々あったけど良かった
    これからもジャンプがゲーム案件もらうたびにコラボしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:55:00

    色んなジャンルのゲームでお猿さんになってるお嬢様スタイルでよかったのでは?と思わずにいられませんわ・・・
    カプコンお嬢様は責任とってストリートファイターに参戦させるべきわよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:58:46

    お猿さんやお排泄物回を求めていた読者にはスポ根要素があまり好かれてなかったかもしれないけど、ああいう展開もあったからこそ前回みたいなお排泄物ムーブが一際輝いたのもまた事実ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:00:05

    52回って賞金おいくら?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:42:38

    遂に終わってしまったのですね…
    お排泄物回が続いたりとかネタ切れが見えてきたから終われてよかったのかもしれないけど悲しいしもっと見たい気持ちはある…
    面白い回は面白いし、また復帰する時は大歓迎ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:18:46

    言うても初作品で7巻出すまで続けたんだから控えめに言って天才ですわよ
    でもなんでしょうね、この素直に誉めたくない気持ちは

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:02:37

    この終わり方はつまり次回作がすぐ出るということですわね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:30:19

    いつもの構図で締めるのがお排泄物よかったですわね

    そして「引退しますわ」には「はい、また明日ですわ」と返す
    常識ですわね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:51:17

    隔週なのを差し引いてもあのルーキー版から二年半も続けられているのは紛れも無く実績として数えられましてよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:43:38

    おまけとして原作絵が見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:53:40

    親和性のある原作でめちゃくちゃ好き勝手してる時の輝きが特に印象深かったですわね
    たまーにゲーム案件の読み切り路線になって欲しいですわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:43:54

    この漫画のおかげかは知らないですけどスト6やりたくなりましたわね
    マリーザさんがゴリラゴリラしてて気になりますわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:06:47

    そういえばスト6でザンギエフ排除はされずに済むんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:37:16

    お嬢様は弐寺の世界に飛ばされてもセリカ達と上手くやっていけると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:40:19

    学校が前進したら相対的に隆子退がるだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:51:20

    >>23

    PVにいたから初期メンバーなのは確定ですわね

    スト2初期メンの8人は続投確定ですの

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:12:52

    パンチラ回のコミカライズはいつ見れますの……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています