【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart32

  • 1二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:19:02

    珟圚二十䞀呚目
    ftnr子持ちバズビヌナヌゎヌぞの恋愛感情ありず恋愛感情は特にないナヌゎヌ
    with心は男、䜓は女に生たれたサヌシャくんちゃん、䜕故か陛䞋ず仲良しだしバズからは暗殺に䜿えるず思われおいる、地獄の気配しかないな
    ナゎバズが䞀向に動こうずしなかったけど拗れた末に劊嚠発芚しおなんずかくっ぀いた、そんなサヌシャ9歳の日々
    魔性の矎少女メンタル少幎のサヌシャくんちゃんはリル、ゞゞ、ベレニケ䜕故か䞀番玔愛しおいるに惚れられ぀぀䞡芪を玠盎に慕ういい子
    このたた幞せになれるか

  • 2二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:19:39

    前スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart31あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚二十䞀呚目ftnr子持ちバズビヌナヌゎヌぞの恋愛感情ありず恋愛感情は特にないナヌゎヌwith心は男、䜓は女に生たれたサヌ bbs.animanch.com

    感想スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレあにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる の、感想い぀の間にかそれなりに長く続いおいたので前スレを振り返りやすいように建おおみたした本スレPart1はこっちhttps:
bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:28:45

    双子ちゃんは顔立ちがそっくりらしいので先に顔立ちだけ振っおみる


    顔立ちは dice1d10=7 (7)

    1に近いほどバズそっくり

    10に近いほどナヌゎヌそっくり

    12ならバズそっくりだし9、10でナヌゎヌそっくり

  • 4二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:31:04

    いい感じに混ざっおたすなあ

    基本的にはナヌゎヌに䌌おるけど人によっおはバズに䌌おるずも思う感じか

    それずか泚目するパヌツによっおはバズなのかもしらん


    じゃあ7割ナヌゎヌの双子ちゃんたち、振っお行くで

    たず䞊の子は dice1d3=2 (2) で 

    1.男の子

    2.女の子

    3.その他の性別


    髪色は dice1d2=2 (2) で 

    1.赀毛

    2.金髪


    瞳の色は dice1d2=1 (1) なんだよね

    1.赀色

    2.碧県


    䞋の子は dice1d3=3 (3) で 

    1.男の子

    2.女の子

    3.その他の性別


    髪色は dice1d2=2 (2) で 

    1.赀毛

    2.金髪


    瞳の色は dice1d2=1 (1) なんだよね

    1.赀色

    2.碧県

  • 5二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:32:44

    髪色も目の色も同じなんやけどそんなこずある

    どんな偶然やねん


    金髪赀目っお陛䞋が寝おる時のナヌゎヌ思い出すな たあええけど


    䞋の子はその他の性別か

    具䜓的には dice1d5=2 (2)

    1.心が男、䜓が女

    2.心が女、䜓が男

    3.無性

    4.自分の意志で倉えられる

    5.ftnr

  • 6二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:34:57

    心ず䜓が盞反する子䟛が生たれがちな今回

    それぞれの戊闘胜力も振ろう

    巊が䞊の子、右が䞋の子

    dice2d100=29 77 (106)


    そっくりな顔で心の性別は同じ、䜓の性別は違う二人

    仲良し

    dice1d100=18 (18)

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:39:18

    胜力栌差やばない


    ああ仲良くないんか 

    仲良く喧嘩しおる可胜性もただ 

    dice1d3=3 (3)

    1.仲良く喧嘩しおる

    2.匷さの隔絶が溝を生んだ

    3.単に気が合わない


    䞡芪ずは 

    バズぞの懐き床 dice2d100=39 53 (92)


    ナヌゎヌぞの懐き床 dice2d100=83 5 (88)


    サヌシャずの仲良し床 dice2d100=29 35 (64)

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:43:11

    湿床はそんなにないな、たぶん 

    ないよね


    あず䞊の子がナヌゎヌ至䞊䞻矩なのず䞋の子が䞀匹狌すぎるのずが心配なんじゃが

    もっず家族に心開いおくれたせん


    たあバズはただええわ 嫌われおはなさそうやし


    問題はお前だよナヌゎヌ

    なんだよそのダむス結果は

    䞊の子が慕っおる理由は dice1d3=1 (1)

    1.将来はパパず結婚する

    2.甘やかしおくれるから奜き

    3.匷いから奜き


    䞋の子に嫌われおるのダバいなあ 

    なんか ダバいなあ 

    dice1d3=1 (1)

    12.気が合わない

    3.




  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:46:01

    セフセフ

    じゃあ䞀人称ずか決めよか


    䞀人称は dice2d3=1 3 (4)

    1.わたし

    2.がく

    3.おれ


    二人称は dice2d3=1 1 (2)

    1.あなた

    2.きみ

    3.おたえ


    バズのこずは dice2d3=2 3 (5)

    1.ママ

    2.おかあさん

    3.バズ


    ナヌゎヌのこずは dice2d3=2 3 (5)

    1.パパ

    2.おずうさん

    3.その他


    サヌシャのこずは dice2d3=3 3 (6)

    1.おにいちゃん

    2.おねえちゃん

    3.サヌシャ

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:47:38

    よりにもよっお䞋の子がその他匕くの

    仲悪いしなあ

    dice1d3=1 (1)

    1.ナヌゎヌ

    2.ハッシュ/ハッシュノァルト

    3.呌ばない

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:47:42

    匟効たちから呌び捚おにされるサヌシャくんちゃん想像が容易

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:49:02

    そこたでピッピのダむス結果じゃなくおよかった

    にしおもこれ 

    䞋の子はメンタル女の子なのに䞀人称おれなのなんか 湿床 

    いやバズがそうだから真䌌しおるだけかそうであれ

    dice1d2=2 (2)

    1.バズの真䌌

    2.䜓の性別に合わせた

    バズの真䌌だったら懐き床䞊げたらあ

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:50:30

    サヌシャも口調は芋た目に合わせる感じだったっけ

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:52:22

    ああ そう 

    サヌシャくんちゃんが匟効ずあんたりうたくいっおなさそうな理由は

    dice2d3=3 2 (5)

    1.気が合わない

    2.匟効のツンデレ的な

    3.家族以倖の友達ずよく遊んでるし 

    仲良し床であっおな぀き床ずかじゃないのがミ゜かもしらん


    うヌんそろそろ眠い

    双子ちゃんたちのお名前ず特城募集するで

    じゃあたた明日

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:04:42

    䞭性的な名前っおこずでリアンずデノィン
    ナヌゎヌず仲悪くおでもナヌゎヌ呌びで぀よ぀よなデノィンくんちゃんが昔のバズみたいな服着おたらぐちゃっずしお良いな

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 01:15:18

    サヌシャくんちゃんず名前の雰囲気を䌌せたいのでティヌナずレヌニャで
    ティヌナはおずうさんが奜きなのできっず面食い(偏芋)
    レヌニャはお幎頃のずき「ナヌゎヌの服ず䞀緒に掗わないで」的なツンツンな態床ずかかな

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 05:52:10

    ちすちす、おはよう

    今日もやっおいくで


    お名前候補ありがずねん

    せっかくだしセットで決めようかのう

    dice1d2=1 (1)

    1.リアン・デノィン

    2.ティヌナ・レヌニャ


    䞋の子は昔のバズみたいなファッションを  dice1d2=2 (2)

    1.しおる

    2.しおない


    䞊の子は面食い

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.いいえ

    面食いだずしたらナヌゎヌみたいなのがタむプか 䞀目惚れしそうな候補誰やろな


    思春期な感じのツンツンやったらかわええよな

    dice1d2=1 (1)

    1.ツンツンな態床

    2.割ず険悪

    䞋だったらかなしいね 

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 05:54:50

    リアンちゃんずデノィンくんちゃんね、おけおけ


    双子だし倖芋幎霢合わせるべきか、バラバラにするか

    dice1d2=2 (2)

    1.合わせる

    2.バラバラ


    >>13

    そうだった

    空気読みがちな子䟛たち もっず自由に生きおほしい

  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 05:54:50

    䞋の子はナヌゎヌにキレたくっおた原䜜バスみたいだず嬉しいモヒカンでもいいよ
    子䟛たちが成長したらナゎバズ合わせお5人兄効()みたいになるの良いなヌ

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 05:59:21

    バラバラか

    たあ匷さが党然違うしさもありなん 


    じゃあそろそろ子どもたち成長させるで

    それぞれの幎霢振ろか


    サヌシャ 9 + dice1d10=7 (7)

    リアン 5 + dice1d10=8 (8)

    デノィン 5 + dice1d10=6 (6)

    匟効たちがサヌシャを超える可胜性あるな たあいっかあ


    >>19

    メンタル女の子がモヒカンにするだろうかず思わなくもない

    子䟛の頃のバズみたいな゜フトモヒカンっぜい感じならやるかも

    dice1d5=4 (4)

    12.その他

    34.゜フトモヒカン

    5.モヒカン

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:05:42

    華の16歳なサヌシャくんちゃん

    䞀気に13歳ず11歳たで成長したリアンちゃんずデノィンくんちゃん

    ふむ


    振るたでもなく埩讐を理解したであろうサヌシャくんちゃんは 

    dice1d4=2 (2)

    12.それでも陛䞋は倧事な人

    3.どちらの味方にもなれない

    4. 蚱せない

    䞀番信頌できる人になっおたしちょっず陛䞋を遞ぶ率高めで


    䞋の子たちは埩讐うんぬん知っおるんか

    巊がリアン、右がデノィン

    dice1d3=3 (3)

    1.知っおる

    2.知らない

    3.察しおる


    そもそもバズの埩讐モチベっおどうなっおるんやろな 

    dice1d100=81 (81)

    我が子たで利甚しようずしおたし+20補正で

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:06:32

    地獄か

    あず䞋の子たちのダむスミスったやん

    ずりあえずリアンは察しおるずしおデノィンは

    dice1d3=2 (2)

    1.知っおる

    2.知らない

    3.察しおる

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:10:19

    あっそう 知らんのか

    ただ早いっおこずなのか巻き蟌む぀もりがないのか

    dice1d2=1 (1)

    1.ゆくゆくは話す

    2.巻き蟌む぀もりがない


    これサヌシャくんちゃんの倩秀が 

    どういう気持ちになっずるんや今

    dice1d3=2 (2)

    1.陛䞋を守らなきゃ

    2.お母さんを止めなきゃ

    3.どうしよう 

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:12:42

    地獄を広げようずするな


    なるほどお母さんを止めるっおこずはバズず話し合っおやめさせるずかそういう

    じゃあ 話し合いしおたりするんか

    dice1d3=3 (3)

    1.しおる

    2.有事の際に実力行䜿で止める぀もり

    3.䜕もできおない


    ナヌゎヌはどう思っおるんやお前 ず思ったけどバズに倩秀傟いおたな

    じゃあ止めるずしおもどうせ負けお殺されるし止めるみたいな方向性になりそうじゃが

    dice1d2=2 (2)

    1.バズに味方する぀もり

    2.止める

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:17:18

    うヌん急に匕っ蟌み思案


    ナヌゎヌは埩讐を止める぀もりず

    でもモチベMAXやしな 

    なんなら本線より埩讐モチベ高そう


    バズは 

    dice1d3=2 (2)

    1.ナヌゎヌず敵察しおでも埩讐を遂げる぀もり

    2.ナヌゎヌに味方になっおほしい

    3.衚面䞊は玍埗

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:19:06

    こんな時だけ玠盎に甘えるのやめおもろお


    ナヌゎヌは こう蚀われたらなあ

    dice1d4=3 (3)

    123.バズの味方

    4.   いざずいう時は止めよう


    あんなハッピヌりェディングしたや぀らの姿かこれが 

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:21:17

    じゃあ今のずころバズずナヌゎヌが埩讐掟

    サヌシャくんちゃんが反埩讐掟

    䞋の子たちは どうなんやろな

    そもそも陛䞋に懐いおるか

    リアンちゃん dice1d100=62 (62)

    デノィンくんちゃん dice1d100=60 (60)

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:25:38

    そこそこ懐いおいる

    ここが地獄か


    リアンちゃんはお父さん倧奜きだからただいいずしおデノィンくんちゃん䞀番陛䞋ず仲良しなこずに 


    うヌん 

    サヌシャくんちゃん、お母さんを止めるために匷くならなきゃ ず戊いぞのモチベ䞊がったりした

    dice1d100=60 (60)

    あんだけ戊い嫌がっおたし補正はなしで

    50超えたら鍛えおるだろうし階士団入りしたか振る、75超えたら確定で星十字階士団入り


    リアンちゃんは 匷くないけど䞀応鍛えおたり

    dice1d100=19 (19)


    デノィンくんちゃんは匷いし補正かけるか

    dice1d100=43 (43)

    +25補正で

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:27:15

    サヌシャくんちゃんほんたに陛䞋のこず奜きやね 

    星十字階士団には dice1d2=1 (1)

    1.入った

    2.入っおない


    リアンちゃんはそのたた安党圏にいおくれ

    デノィンくんちゃんも䞀応星十字階士団入ったか振るか

    dice1d2=1 (1)

    1.入った

    2.入っおない

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:28:57

    うわあ


    誰の䞋に぀いたかずか振るべきか

    サヌシャくんちゃんは䞡芪たたは陛䞋の䞋の確率高いかな 

    dice1d4=2 (2)

    1.陛例

    2.バズ

    3.ナヌゎヌ

    4. dice1d26=10 (10)


    デノィンくんちゃんは陛䞋抜いおええか

    dice1d3=1 (1)

    1.バズ

    2.ナヌゎヌ

    3. dice1d26=1 (1)

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:37:08

    二人ずもバズ匕くのどんな確率やねん

    じゃあバズは耇雑な心ず䜓の子䟛たちを䞀手に匕き受けおるず 

     やだなあこれなんかこええよ

    たあ他の人の䞋に぀くよりは生存率高そうでもあるが 

    バズが陛䞋を裏切ったずきにサヌシャくんちゃんに埌ろから刺されないかだけがこわい


    えヌ 

    埩讐うんぬんは䞀回眮いずく


    ナゎバズナゎバズむチャむチャしろ

    バズから玠盎に味方になっおほしいっお蚀ったあたりかなりこう 粟神的に寄りかかっおる感じがある

    こんなん倜もベッタベタやろ

    dice1d3=3 (3)

    1.よわよわバズビヌ

    2.匷気にベッタリ

    3.あたあた

    1だずアレ、埩讐に心すり枛らしおお倜はよわよわずかそういう そういう感じ

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:38:27

    あたあたかあ 

    あたあたずよわよわ、ちょっず䌌おいる気がする


    ただゎム぀けおないんか

    dice1d3=3 (3)

    1.぀けさせおくれない

    2.その時々

    3.いい加枛぀けよう

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:39:03

    ぀けたかヌ

    もう子䟛3人もおるしな


    バズの䞍満床振っちゃお

    dice1d100=44 (44)

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:44:38

    そこそこ䞍満だけど䞀応玍埗しおそうなラむン


    「 ナヌゎヌ、今日は」

    「䜓ぞの負担もある。぀けよう」

    「俺は倧䞈倫だっお」

    「 バズ」

    「なんだよ」

    「こんなもの䞀぀で䌝わらなくなるような愛し方だったか」

    「 んなこずねえけど」


    こう 

    たぶんバズは長い間初恋拗らせおナヌゎヌに䟝存しおるし

    ナヌゎヌは恋愛感情自芚した時には自分ずの子がいるのわかっおたから粟神的に䜙裕あるのかもしらん


    今っお週にどれくらい 

    dice1d7=3 (3) 回

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:46:20

    䞀時期6日やっおたこず思うず萜ち着きたしたね


    さすがに今はもう子䟛預けずにしおるやろうなあ 

    dice1d4=1 (1)

    123.さすがにね

    4.




  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:48:28

    ペシペシ

    預けたら逆にサヌシャくんちゃんの貞操の危機やぞ


    じゃあ子䟛たちは䞡芪のいちゃ぀きをどう思っおるんですかね

    䜎いほど呆れおたり嫌がっおたり

    3565あたりは日垞すぎお圓たり前だず思っおる

    高いほど憧れおたり仲良しだなず奜意的に受け止めおたり


    サヌシャ dice1d100=88 (88)


    リアン dice1d100=94 (94)


    デノィン dice1d100=53 (53)

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:51:26

    党䜓的にいい子すぎる

    リアンちゃんこれ「お父さんず結婚する」っお蚀っおるのお母さん煜るため説あるレベルで気ぶっおない

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない


    䞀匹狌っぜい雰囲気なのにむチャラブを圓然だず思っおるデノィンくんちゃんかわいいな

    恋人できたらベッタリになりそう


    サヌシャくんちゃんも恋愛ぞの憧れあるのう 

    どうなったんや

    リルかゞゞのどっちかに絞れた

    dice1d3=1 (1)

    1.ただ

    2.倩秀チャンス

    3.むしろ 

    ベレニケが玔愛すぎおおもろいので3だずベレニケチャンス

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:57:09

    草


    「私、倧きくなったらお父さんず結婚する♡」

    「ふっ そうか」

    「満足げな顔しおんな。そもそも芪子じゃ結婚できねえよ」

    「ふふお母さんったら焊っおるお父さんが本気のわけないのに」

    「そうだな すたない、リアン。たずえ芪子で結婚できたずしおも、私がバズ以倖を遞ぶこずはない」

    「えヌそうなのざんねヌん」

    「 誰もそこたで蚀えずは蚀っおねえよ 」

    「お母さん照れおる♡」

    「照れおねえよ」

    バズ、かわいいな 


    こうか草


    サヌシャくんちゃんはただ決めかねおるず

    ベレニケよかったな、ただチャンスはあるで


    陛䞋を遞んだサヌシャくんちゃん、陛䞋に察する感情は

    dice1d4=4 (4)

    12.友愛に近い

    3.忠誠心が匷い

    4.




  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:57:55

    マ

    いや さすがにね 

    dice1d3=1 (1)

    12.芪子のような気持ち

    3.




  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:59:58

    セフセフ

    ずいうか陛䞋的にベレニケはありかどうか振っおなかったな

    ベレニケずサヌシャくんちゃん、陛䞋的には

    dice1d100=14 (14)

    高いほど応揎

    䜎いほど反察

    35〜65くらいだずどっちでも


    参考にリルは4、ゞゞは38でした

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 07:01:05

    どうしおもペルニダがええんか陛䞋

    dice1d3=3 (3)

    1.お前にはただ早い

    2.私が盞手を遞んでやろう dice1d26=8 (8)

    3.私がいれば恋人など䞍芁だ

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 07:02:02

    2だったらめちゃくちゃ笑えたのにな


    どういう感情で蚀っおんねんそれ 

    dice1d4=1 (1)

    12.友愛

    3.芪子愛のようなもの

    4.




  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 07:03:25

    友愛でよかった、マゞで


    サヌシャくんちゃんは 

    dice1d4=2 (2)

    123.もう子䟛じゃないよ

    4.陛䞋がいればいいかなあ 

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 07:04:56

    はいはい子䟛じゃないから自由に恋愛もするよっおこずね

    そのわりにただ奜きな人絞り蟌めおないけどな

    陛䞋もこれ以䞊は食い䞋がらんやろ 


    えヌじゃあ誰かずむベント起こしたす

    dice1d4=4 (4)

    1.リル

    2.ã‚žã‚ž

    3.ベレニケ

    4. dice1d26=4 (4)

    4は恋愛むベントずは限らん

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 07:07:53

    アスキンずかいう安心感抜矀の男

    お互いぞの奜感床

    巊がサヌシャから

    dice2d100=43 52 (95)

    90以䞊なら恋愛感情 あるかもしらん

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 07:11:46

    そこそこ普通に仲良しっお感じか

    この安定感、やっぱりアスキンなんだわ 


    じゃあどんなむベントを 

    dice1d3=3 (3)

    1.ほのがの

    2.匷くなりたい

    3.恋愛盞談

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 07:13:56

    すげえ真っ圓


    アスキン的におすすめなのは 


    リル dice1d100=74 (74)


    ã‚žã‚ž dice1d100=77 (77)


    ベレニケ dice1d100=53 (53)


    その他枠も入れおみるか 

    dice1d26=19 (19)

    dice1d100=59 (59)


    その他枠は採甚 dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 07:27:19

    嘘やん

    䞀番ダバい奎遞んでない

    䜓ず心の需芁ず䟛絊の䞀臎を優先したんか

    ええ 

    アドバむスの効果 dice1d100=76 (76)

    50ゞゞに決めた

    85いざ告癜


    たあ決めたずころで劚害の可胜性はあるんですけど 

    あず16やしこれ振らなきゃ

    dice1d100=2 (2)

    1ない

    10小さいけどある

    35普通

    65やや倧きい

    85π

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 07:36:58

    ゞゞに決たりたしたねえ 

    そういう性癖は知っおる䞊で遞んだんか 

    dice1d2=1 (1)

    1.なにそれ知らん 

    2.もちろん知っおる


    ご䞡芪や匟効たちは 

    バズ、ナヌゎヌ、リアン、デノィンの順で

    dice4d2=1 1 2 2 (6)

    1.気づいた

    2.気づかん

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 07:37:55

    性癖知らんならしゃヌない
    あず突然聡くなる䞡芪

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 07:40:30

    あっ 

    dice1d100=18 (18)

    1〜ドン匕き

    40〜なんずか 受け入れ 

    80〜関係ない奜き


    珍しく察しのいい䞡芪

    バズ、ナヌゎヌの順に dice2d4=4 2 (6)

    1.やめずけ善意

    2.お前にはただ早い

    3.恋愛は本人の自由

    4.意倖ずアリか 


    今朝はこれくらい

    たた倜に続きやるぞい

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 10:44:32

    僅差なんだからリルにしずけ〜〜

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:20:26

    ちすちす〜

    ドン匕きされるゞゞで草

    単なる友情に戻った感じかこれは

    dice1d4=3 (3)

    123.友達でいお切実

    4.友達ずしおもちょっず 


    バズは䜕をもっおしおアリやず思ったんやお前 


    サヌシャからリルに察しおは56

    ベレニケに察しおは64なので実は意倖ずベレニケの方が奜かれおたりするのじゃ

    ただ恋愛感情じゃないっおだけで 


    ぀いでにリルの玔愛レベル振るか 

    dice1d100=42 (42)

    参考たでにベレニケは87やで

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:24:12

    ギリギリ友達でいられたか 


    リル

    いやベレニケがおかしいだけなんじゃが

    たあリルは䞀呚目で充分玔愛したから 


    ずりあえずサヌシャくんちゃんは䞀旊これで眮いずこう

    ペタンコなのは本人のメンタル的にかえっおよかったかもしらん


    じゃあリアンちゃんむベント起こそうぜ

    仲良しな人はいるかのう

    dice1d26=5 (5)

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:26:38

    E


    えっ 


    マ


    dice1d4=1 (1)

    1.仲良し

    2.逆に犬猿

    3.憧れおる

    4.

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:30:17

    䞀番戊闘力䜎い子がやべヌや぀な件


    なんで仲良しなんや 

    リアンちゃんから芋たバンビちゃんは dice1d3=3 (3)

    1.匷くおかっこいいお姉ちゃん

    2.バカなずころもかわいいよね♡

    3.気の合う友達


    バンビちゃんから芋たリアンちゃんは dice1d3=3 (3)

    1.効みたいに懐いおきおかわいい

    2.けっこう気が合うのよね

    3.匱すぎお぀い守っちゃう、あたしっおやさしいわよね

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:32:55

    幌く䞖間知らずなずころもありバンビちゃんず自分を察等な友達だず思っおるロリを蚱容しお守っおあげおるバンビちゃん

    頭でもぶ぀けおたずもになったんか

    いやマゞで

    dice1d3=3 (3)

    1.リアンにだけすごヌくやさしい

    2.た ず も バ ン ビ

    3.お姉さんな自分に酔っおるだけ

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:34:15

    安定のバンビちゃんで安心したよ

    そのたた自分に酔い続けずいおください

    リアンちゃんは恋愛ずかはない感じかのう

    dice1d4=2 (2)

    123.ただない

    4.実は気になる人が 

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:36:25

    ないか〜

    じゃあ次はデノィンくんちゃん

    特に関係の深い人は

    dice1d26=15 (15)

  • 60二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:37:53

    ドリスコヌルかな

    じゃあどんな仲やねん

    dice1d4=4 (4)

    1.仲良し

    2.逆に犬猿

    3.憧れおる

    4.

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:39:22

    マ

    いや ただそうずは 

    ちょっずお互いの感情倀を

    巊がデノィンくんちゃんから

    dice2d100=68 100 (168)

    䜎いず悪感情

    35〜65は普通に仲良し

    高いず 

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:41:32

    

    シ ショタコン芋た目

    ロリコンメンタル

    玔愛なんか 

    dice1d100=15 (15)

    高いほど玔愛


    デノィンくんちゃんはちょっず憧れおる皋床か

    どこに 

    dice1d3=2 (2)

    1.芋た目

    2.蚀動

    3.䞀緒に過ごす機䌚があっお

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:43:39

    アカン

    らしいっちゃらしいけどガチ悲劇が起きかねない

    誰か気づけ

    バズ、ナヌゎヌ、サヌシャ、リアンの順で

    dice4d2=2 2 1 2 (7)


    あの蚀動に憧れるのそこそこやべヌや぀な気が

    いや 味方だったらたた違った芋え方かもしれないし 

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:45:30

    うおおおここで兄姉

    どう考えおもそういう目で芋られおる効匟をどうやっお救う

    dice1d4=1 (1)

    1.䞡芪に盞談

    2.陛䞋に盞談

    3.盎談刀

    4.本人の自由だし 

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:47:43

    家族の問題は家族で解決、いいず思いたす

    団長に睚たれちゃ諊めるでしょ〜

    悲劇回避

    この出来事、デノィンくんちゃん的には

    dice1d3=2 (2)

    1.家族を頌もしく思う

    2.特になんずも

    3.䜙蚈なこずするなよ 

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:59:07

    そもそも知らせおない説

    倖芋幎霢11歳にはキツいわな

    じゃあその埌は党然関わらんそれずもお友達ですかね 

    dice1d3=1 (1)

    1.党然関わらん

    2.知人皋床

    3.友達

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:06:48

    関わらないかそっか〜よかったよかった


    サヌシャくんちゃんに比べお䞋の子たちの亀友関係に䞍安しかないんじゃが

    おいうかバンビちゃんずたずもに仲良しに芋えるリアンちゃんっおそれバンビヌズからは嫌われたり 

    さすがにない

    dice1d3=2 (2)

    1.ない

    2.あんたり奜かれおない

    3.サヌシャの効だからずいうこずで奜かれおる

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:09:14

    かわいそ 

    リル、ミニヌ、キャンディス、ゞゞの順

    dice4d80=39 18 33 57 (147)

    最倧倀80で振るで


    リアンちゃんからそれぞれには

    dice4d100=57 32 77 38 (204)

    1〜嫌い

    15〜無関心

    40〜知人

    70〜友人

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:30:58

    思っおたほど嫌われおはなさそう

    ずいうかゞゞ以倖は無関心だしゞゞからも知人皋床の認識か

    逆にリアンちゃんからもほが知人ずか無関心で距離が遠い


    キャンディスだけ友人だず思っおるのはなんで 

    dice1d3=2 (2)

    1.憧れおる

    2.バンビちゃんの友達ならわたしの友達いろいろず違う

    3.気が合いそうな気がしおる

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:33:28

    バンビちゃんの友達なだけあるなリアンちゃん 


    うヌん

    䞀応1呚回った感じかのう

    そろそろ成長するそれずももう1呚

    dice1d2=1 (1)

    1.成長

    2.もうちょい


    あずリアンちゃん、10代埌半ずいうちょうどいい幎霢だけどそろそろ成長止たる

    dice1d2=1 (1)

    1.止たる

    2.止たらない


    䞋手するず䞡芪より幎䞊に芋えるかも知らんな 

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:34:59

    >>70

    リアンちゃんずサヌシャくんちゃんお名前間違えちった

    成長が止たるのはサヌシャくんちゃんやで 


    じゃあ双子ちゃんたち成長しよか

    リアンちゃん 13 + dice1d10=6 (6)

    デノィンくんちゃん 11 + dice1d10=6 (6)

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:36:27

    おう 䞋の子の方が幎䞊の芋た目になったな

    サヌシャくんちゃん16æ­³

    リアンちゃん19歳

    デノィンくんちゃん17æ­³

    なるほど


    じゃあずりあえずリアンちゃんの 

    dice1d100=40 (40)

    1ない

    10小さいけどある

    35普通

    65やや倧きい

    85π

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:41:29

    䞊π


    デノィンくんちゃんは心ず乖離する䜓に苊しんでるかもしらんな 


    ずりあえずナゎバズ、最近どうしおるんや

    dice1d2=2 (2)

    1.むチャむチャ

    2.真面目な話


    ふず思ったけど2人ずも埩讐掟になったら聖別察策考えそうやな

    dice1d100=28 (28)

    1光の盎撃を避ければ 

    50劙案

    75名案

    90確実に回避する方法を芋぀ける

    うヌん

    ナヌゎヌは偎近やし補正かけるか 

    ずりあえず+15で

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:44:00

    真面目な話か 

    じゃあい぀ぞやず同じく死ぬずきも䞀緒っお誓ったんですかね

    dice1d3=3 (3)

    12.誓った

    3.内心では盞手だけでも ず考えおいる


    なんもわかっおない解散

    いやただ 次のタヌンがあればここに加算しおやるからな、䜕ずか生き残れお前ら

    聖別さえなんずかなったらナヌゎヌずか死ぬ確率ほがほが0やんな


    そういえば双子ちゃんたちに埩讐のこず教えたした

    リアンちゃんには dice1d2=1 (1)

    デノィンくんちゃんには dice1d2=2 (2)

    1.䌝えた

    2.䌝えおない

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:46:16

    お前らさあ 

    そんだけ盞手を思っおるんだろうけど それでもさあ 


    デノィンくんちゃんにこそ䌝えるべきだず思うんじゃが 

    䌝えられたリアンちゃんの反応

    dice1d100=15 (15)

    1吊定掟

    50䞭立

    70肯定掟

    陛䞋にそこそこ懐いおるしこんなもんで

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:47:05

    ダバい


    䞡芪VS子䟛たちの構図ができ぀぀あるんじゃが

    リアンちゃんはこの話をデノィンくんちゃんにも教えたり 

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:50:20

    ええ 

    リアンちゃんは戊力倖だしただいいけどデノィンくんちゃんたで敵に回るずこれ 

    dice1d100=73 (73)

    1吊定掟

    50䞭立

    70肯定掟


    いやしかし埅お、デノィンくんちゃんはバズにも懐いおるしその家族が殺されたのはショックやろ

    自分が䞡芪ず過ごしたみたいな時間を過ごせなかったバズのこず考えちゃうやろ

    なそうだよな

    dice1d3=2 (2)

    1.バズ ぀らかったな䞊の結果に補正+30

    2.バズの敵にはなりたくないな䞊の結果に補正+20

    3.別に 補正なし

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:52:21

    補正いらずだったわ

    デノィンくんちゃんはバズのためにも陛䞋ず戊う぀もりだず そっか 

    家族が真っ二぀に割れそうでこわい


    䞀応リアンちゃんが吊定掟の理由も振ろう

    dice1d3=3 (3)

    1.私の知っおる陛䞋はいい人だし

    2.埩讐は䜕も生たない

    3.陛䞋に逆らっお危険な目に遭うなんおダメ

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:03:39

    家族が心配だからこそ止めたい感じか、おけおけ

    陛䞋のこずが奜きだから止めたいのはサヌシャくんちゃんだけかあ 


    埩讐は眮いおおいお別のダむス振ろうぜ

    サヌシャくんちゃんの恋はどうなる

    dice1d5=4 (4)

    12.リルトット

    34.ベレニケ

    5.




    これを逃すず出おくるこずなさそうな気がしお぀いベレニケを応揎しおしたう

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:07:04

    セヌフ

    5だったらゞゞが「すきだよ しぬほど」するか陛䞋ず玔愛する可胜性あったで 


    ベレニケ異議があるこず以倖よくわからないベレニケじゃないか

    玔愛なのでサヌシャくんちゃんも気持ちさえ聞けば悪い気はせんず思うで

    ただベレニケがどうアプロヌチするのか党く想像できない

    困った


    ずりあえずダむス

    dice1d3=2 (2)

    1.告癜

    2.デヌト

    3.意芋募集


    しばらく離垭するから3だったら案おせヌお

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:47:16

    ベレニケのアプロヌチがわからん、それはそう
    ずりあえず萜ち蟌んでるずころに異議ったり盞手の長所を異議らないずかかね

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:59:15

    たでヌたヌ

    続きやるで


    デヌト超たずも

    サヌシャは受けおくれたかのう

    dice1d3=1 (1)

    12.受けた

    3.断った

    奜感床そこそこあるし高めで


    >>81

    なるほど

    異議があるっおセリフしか知らんからな 

    実際どんな胜力なのか気になる

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:02:13

    ペヌシペシペシ

    い぀も通り芋えざる垝囜ランドにでも行っおくれ


    サヌシャくんちゃん、圓日どんな栌奜で 

    dice1d100=9 (9)

    1男の子っぜい

    40䞭性的

    75女の子っぜい

    これ50超えたらベレニケぞの奜感床盛るか 

    盞手に合わせおポリシヌ曲げおるっおこずで

    たあ結婚匏で男の子っぜい栌奜しおたサヌシャくんちゃんを耒めたベレニケならどっちでもいい気はするが

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:03:00

    口調は倖芋に合わせるけどポリシヌは曲げないサヌシャ

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:04:00

    めっちゃ男の子メンタルに寄り添うの、倧事やで

    ベレニケの反応は

    dice1d100=27 (27)

    䜎いほど女の子らしいのがよかったな っおなっおる

    50超えたら耒めるし85超えたら惚れ盎すよ

    前回が前回やしなあ +10補正したるわ

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:06:15

    ベレニケ

    デヌトでは女の子らしくしおほしかったんか それはそれでかわええ反応やが


    じゃあアトラクション乗ろうぜ

    䜕で dice1d4=1 (1)

    1.ゞェットコヌスタヌ

    2.お化け屋敷

    3.コヌヒヌカップ

    4.りォヌタヌスラむダヌ


    どうなった

    dice1d3=1 (1)

    1.普通に楜しんだだけ

    2.ちょっずいい雰囲気

    3.

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:08:26

    普通に仲良しかよ

    さすがにおしたいちゃうよな 

    dice1d3=2 (2)

    1.おしたい

    2.ただただ続く

    3.もうちょい

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:09:45

    じゃああず2぀やろか

    dice1d4=3 (3)

    1.メリヌゎヌランド

    2.お化け屋敷

    3.コヌヒヌカップ

    4.りォヌタヌスラむダヌ


    どうなった

    dice1d3=2 (2)

    1.普通に楜しんだだけ

    2.ちょっずいい雰囲気

    3.

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:10:57

    コヌヒヌカップでいい雰囲気になるの謎すぎお草

    どっちの方がカップ回したくったんですかね

    dice1d100=47 (47)

    䜎いほどサヌシャ、高いほどベレニケ


    回転の激しさ dice1d100=30 (30)

    75超えたらむベント起こすで

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:11:56

    二人でゆるゆる回しただけかな

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:15:09

    仲良くのんびり回しおお草

    かわええやん 

    じゃあ亀代でのんびり回転させ぀぀お喋りしお楜しんだずかそういう

    ふヌん 

    ちょっずいい雰囲気だし䞊限30で奜感床䞊げたるわ

    64 + dice1d30=28 (28)


    おいうかどんな䌚話でいい雰囲気に

    dice1d2=1 (1)

    1.改めおデヌトに付き合っおくれたお瀌

    2.䞀緒にいお楜しいこずを䌝える

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:18:17

    92

    䞊限もっず䜎めでもよかったかず思うような出目

    これもう あの 

    dice1d2=2 (2)

    1.ただ

    2.意識したかも


    ずりあえず最埌のアトラクション決めるで 

    奜感床100行ったら远加で芳芧車も入れたらあ

    dice1d4=1 (1)

    1.メリヌゎヌランド

    2.お化け屋敷

    3.パレヌド

    4.りォヌタヌスラむダヌ


    どうなった

    dice1d3=2 (2)

    1.普通に楜しんだだけ

    2.ちょっずいい雰囲気

    3.

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:20:39

    マゞ

    デヌト䞀回でそんな そっか 


    メリヌゎヌランドかあ

    すごいなんか メルヘンなずころばっかり行くね

    どっちの趣味やねん

    dice1d3=3 (3)

    1.サヌシャ

    2.ベレニケ

    3.2人ずも

    どの結果になっおも笑いそうな予感がする


    しかもちょっずいい雰囲気になっずる 

    䞀緒に銬車にでも乗ったか

    dice1d2=2 (2)

    1.銬車

    2.別々の銬

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:22:50

    草

    ベレニケにかわいい属性が远加されおしたう

    じゃあ2人ずもメルヘンなメリヌゎヌランドを堪胜しお楜しくなっちゃったず そういうこず


    別々の銬に乗っおいい雰囲気になるっおなんやねん

    降りた埌の䌚話が匟んだんか

    dice1d3=2 (2)

    1.䌚話が匟んだ

    2.降りる時に手を貞した

    3.↑+




  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:23:40

    これは王子様ムヌブですわ

    ちなどっちが手を貞したのん

    dice1d2=1 (1)

    1.サヌシャ

    2.ベレニケ

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:25:24

    サヌシャくんちゃんは王子様、了解

    たあ割ず王子様フェむスしずるよな ナヌゎヌそっくりなら

    ただベレニケがそれにずきめいたであろう事実がめちゃくちゃおもろい

    お前はそれでええんか

    dice1d2=2 (2)

    1.異議がある

    2.異議はない


    奜感床䞊昇っぷりは

    92 + dice1d30=23 (23)

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:26:30

    心の性別に察しお理解のある圌くんすぎるベレニケ


    そしお奜感床が100到達、これはもう芳芧車ですわ 

    オラッさっさず乗るんだよ

    dice1d2=2 (2)

    1.した

    2.しおない

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:27:31

    ピュア


    告癜は

    dice1d3=2 (2)

    1.サヌシャから

    2.ベレニケから

    3.ただ


    順番的に告癜が先やな ず今になっお気づく

    そういうずこやで俺

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:28:40

    ヒュヌッ

    たさかのベレニケずゎヌルむンしちたったな


    でもこの二人ピュアだしな

    dice1d10=6 (6)

    19.ないです

    10.ありたす

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:29:26

    おけおけ、段階を螏んでいけ

    二人は仲を公衚するんですかね

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.呜の危険を感じるからしない

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:31:43

    かしこい

    ひっそり付き合っおればいいず思う 


    よヌしサヌシャくんちゃんいい感じ埩讐うんぬんから目を逞らす

    お次はバンビちゃんず仲良しのリアンちゃんや

    どんなむベント

    dice1d3=1 (1)

    1.仲良しバンビちゃん

    2.埩讐を止めなきゃ 

    3.その他

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:34:43

    バンビちゃんか

    䜙蚈なこずしないでくれよな

    dice1d3=1 (1)

    1.リアンはあたしがいなきゃダメなんだから

    2.友達だしお出かけくらいするわよね

    3.いい男玹介しおあげよっか

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:37:23

    䞀番マシな遞択肢っぜい

  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:38:49

    いったい䜕から守っおくれおいるずいうのだろう、バンビちゃん 

    dice1d3=1 (1)

    1.寄っおくる男ずか 

    2.物理的な危険ずか 

    3.生掻のあらゆる面を思わず支えおしたうレベルのダメさ

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:40:13

    草

    眪のないモブが爆殺されおないこれ

    dice1d2=2 (2)

    1.圓たり前でしょ

    2.そこたでしないわよ


    リアンちゃん的にバンビちゃんのこのムヌブは 

    dice1d3=3 (3)

    1.守っおくれるバンビちゃん、かっこいい♡

    2.そこたでしおくれなくおもいいのに

    3.私だっお恋愛したヌい

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:42:04

    珍しく爆殺しおないバンビちゃん


    おっず

    バンビ゚ッタ「 dice1d3=3 (3) 」

    1.なにそれあたしに守られるのが䞍満なの

    2.じゃあ dice1d26=18 (18) ずかどう

    3.今床䞀緒に遊ばせおあげよっか


    リアンちゃんは気になる人は

    dice1d2=2 (2)

    1.いない

    2.実は dice1d26=7 (7) が 

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:43:18

    悪い遊びに誘うんじゃないよ

    ずいうかリルがナゎバズの子にモテモテで笑うんじゃが


    リアンちゃんの興味の匷さは 

    バンビちゃんずの遊び dice1d100=90 (90)

    リル dice1d100=15 (15)

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:45:28

    ええ 

    矎少女ずの3Pの埌に殺されるモブ 

    この数倀なら実際に遊ぶやろなあ 


    リアンちゃん

    dice1d3=2 (2)

    1.ハマっちゃいそう ♡

    2.悪くないけど奜きでもないかな

    3.さすがにドン匕き

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:46:41

    リアンちゃん性別がたずもな代償に䞭身で他兄効達ずバランスを取っおいるw

  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:46:41

    リアンちゃんの凊女、雑に殺されるモブによっお散らされたんか 

    dice1d2=1 (1)

    1.モブ

    2.バンビちゃん


    ハマりはしなかったか

    じゃあこれ以降この遊びをしたりは dice1d3=2 (2)

    12.しない

    3.誘われたら応じる

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:50:13

    ええ 

    たあビッチ化しなかっただけ たあ いっかあ


    デノィンくんちゃんのタヌンドロヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.誰かず関係が

    2.暗殺の甚意

    3.その他


    >>109

    ほんたやで

    そんなバランスのずり方しおくれなくおええんじゃが

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:54:39

    うヌっその他はやばいむベント倚いんやが


    どれ

    dice1d3=1 (1)

    1.珟䞖に 

    2.呜の危機が 

    3.聖別回避方法が 

    3になっおくれ

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:57:58

    ぎゃあ


    デノィンくんちゃん、珟䞖行っちゃうの

    そっか 


    珟䞖行ったら蚘憶なくなる方が展開ずしおはおもしろいんじゃがどうしようかな

    ずりあえず蚘憶なしでええか


    珟䞖でどうなるんですかね

    dice1d3=1 (1)

    1.䞀護の同玚生に

    2.浊原商店に拟われる

    3.特に関りはなし

    倖芋17歳やし党然高校通えるよなあ 

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 22:02:43

    いっ぀も同玚生になっおんな


    うヌん、時系列がおかしくなる

    本線開始前埌に珟䞖行くっおこずで、千幎血戊篇突入たでは芋えざる垝囜にいおもらうか


    ずりあえず珟䞖組ずはどれくらい 

    䞀護 dice1d100=12 (12)

    織姫 dice1d100=87 (87)

    石田 dice1d100=20 (20)

    チャド dice1d100=3 (3)


    ルキアも含めおいいかなあ 入れるか

    ルキア dice1d100=49 (49)

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 22:04:28

    これ織姫のマブダチでは

    男性陣ずいたいちなのは芋た目に反しお心が女の子だから気が合わんのか

    しかしチャドひっく 

    ルキアずはそこそこ


    SS篇は぀いお行くのん 

    それなりに匷いし行くか

    dice1d2=1 (1)

    1.行く

    2.行かない

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 22:05:49

    そうか、぀いお行くか 


    じゃあゆくゆくはいろんな人に出䌚うだろうけど仲良くなった人ずか

    尞魂界には dice1d2=1 (1)

    1.いる

    2.いない


    虚圏はさすがにないか  dice1d3=3 (3)

    12.いない

    3.いる

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 22:10:07

    草

    家族にはバズ以倖あんなにツンツンしおたのに


    デノィンくんちゃん、誰ず特に仲ええんや

    dice1d13=3 (3) 隊の人

    隊によっお人数倉動するからずりあえず隊だけ決める


    虚圏は ずりあえずこの3人でええか

    dice1d3=3 (3)

    1.ハリベル

    2.グリムゞョヌ

    3.ネリ゚ル

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 22:12:33

    ダむスくん3っお数字が奜きすぎない

    3番隊っおさすがに垂䞞はないやろ

    dice1d5=2 (2)

    12.ロヌズ

    34.吉良

    5.垂䞞ギン迫真


    ネルかええやんええやん

    䞀護ずは仲良くないのに䞀護のこず奜きな子ずは仲良くなるのなんか草

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 22:15:27

    たあわかる、劥圓


    恋ずかしたりは 性自認的に盞手がいるずすればロヌズか

    dice1d3=1 (1)

    1.ロヌズ

    2.しない

    3.他の人


    ちょっず離垭するので3やったら候補を出しおほしいぞい

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 22:46:18

    ただいたヌ


    ロヌズに恋しちゃうの

    じゃあロヌズからどう思われおるか

    dice1d100=92 (92)

    䜎いほどただの友人、高いほど チャンスあるで

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 22:49:34

    >>120

    あらたぁ

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 22:51:33

    ファヌッ


    これもう これ っ


    男の䜓のたた受け入れるのもええけど本人の心が女の子やしな 

    浊原さんの卍解でデノィンくんちゃんをデノィンちゃんにできたせんかね

    他にもマナリ様ずか なんずかできそうな人いっぱいおるやろ

    たあそこらぞんは千幎血戊篇埌に考えるか


    ずりあえずデノィンくんちゃんは未来で玔愛が決たったので安心

    恋愛方面でやべヌのはリアンちゃんだけだよもう


    じゃあそろそろ成長 

    それずももう2人ずも成長しない

    巊がリアンちゃん、右がデノィンくんちゃん

    dice2d2=1 2 (3)

    1.成長する

    2.成長しない

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 22:53:46

    デノィンくんちゃん成長しちゃっおたら制服姿がキツくなっおた可胜性あるからのう、劥圓

    リアンちゃん成長するねえ 䜕歳たでいくんや

    侊限25にしよか

    19 + dice1d6=6 (6) æ­³

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 22:59:14

    䞊限いったな 

    もはや䞡芪ず同い幎 どころかちょっず幎䞊に芋えるかもレベル

    未だにナゎバズの倖芋幎霢がわからない

    決別からの再䌚埌から幎をずっおるのはわかるけどそもそも䜕歳なのかが謎

    出䌚いが10未満ならそこから5幎で10代前半、3幎で10代埌半 

    たあええか 


    はあ たずは埩讐に぀いおやなあ

    ずいっおもそれぞれのスタンスは決たったしな

    振るずしたら聖別回避に぀いおか

    dice1d100=5 (5) +28

    1光の盎撃を避ければ 

    50劙案

    75名案

    90確実に回避する方法を芋぀ける

    なんか補正぀ける理屈がほしいな なんも思い぀かんけど

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:01:05

    嘘やん


    ナゎバズしっかりしお

    dice1d2=2 (2)

    1.むチャむチャ

    2.もうちょっず聖別に぀いお調べよう

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:03:22

    めちゃくちゃキレそう

    100到達しないずむチャむチャさせないからなお前ら


    dice1d100=16 (16) +33

    1光の盎撃を避ければ 

    50劙案

    75名案

    90確実に回避する方法を芋぀ける

    2回目やし補正入れおええやろ+20

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:10:00

    生き残る぀もりがないんかバカなの

    ずりあえず聖別研究床は69です 


    「ク゜、党然情報が集たらねえ 」

    「バズ、少し根を詰めすぎだ。䌑んだ方がいい」

    「 なんずかしねえず、あい぀らが 子䟛たちが聖別を受けるようなこずがあれば 」

    「䞍安はわかるが、無理をするのは話が別だ。ベッドに行くぞ」

    「 仕方ねえな」

    「資料も持っお行くのか」

    「圓たり前だろ」

    「 そうか」


    たぶんバズの方が必死だし倜のお誘いずかしずる䜙裕がないんやなあ


    じゃあサヌシャくんちゃんはベレニケずハッピヌラむフを送っおるだろうけども

    dice1d3=1 (1)

    1.ベレニケず 

    2.バンビヌズず 

    3.陛䞋ず 

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:14:33

    ええやん

    他なら泥沌始たりかねぞんで


    ベレニケず どうなん

    dice1d3=2 (2)

    1.呚りにバレた

    2.枅いお付き合い

    3.




  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:15:37

    玠晎らしい 

    でもこのたただずベレニケ、䜕も遺せずに逝っおしたうな 


    ちなサヌシャくんちゃん、ベレニケず付き合っおおメンタル女性寄りになったり

    dice1d2=2 (2)

    1.しおる

    2.しおない

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:16:25

    サヌシャくんちゃんはもう成長しないのん

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:19:37

    どこぞのメス萜ちしたくっおるモヒカンず違っおメンタルが匷いな、サヌシャくんちゃん 


    デヌトの時みたいにサヌシャくんちゃんが王子様ムヌブしおベレニケは異議なし状態なのかもしらん

    それはそれで ええやん


    䜕の波乱もなく終わりそうやな

    じゃあ粟神的にどっちが抌せ抌せなのか 

    dice1d100=43 (43)

    䜎いほどサヌシャくんちゃん、高いほどベレニケ


    >>130

    ダむス結果で成長終わりっお出たからしない予定やで

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:22:08

    そっかヌ効ずだいぶ差が぀いたなヌっお

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:22:20

    ほが真ん䞭若干サヌシャくんちゃんが抌しおる感じか

    この二人なんおいうか 割ずお互い尊重しずるな

    さすが玔愛ダむスの男


    じゃあ次いこか

    問題児のリアンちゃん

    dice1d3=2 (2)

    1.バンビちゃん

    2.䞡芪ず話さなきゃ

    3.恋の予感

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:25:36

    おう 

    埩讐はやめおほしいっお話ね

    埩讐心MAXのお母さんには届かないず思うんですけど 

    ダむスバトルするけ

    バズ dice1d100=54 (54)

    埩讐心MAXやし +30補正で


    ナヌゎヌは ステむ


    リアンちゃん dice1d100=24 (24)


    20以䞊差を぀けお勝ったら盞手の思想を倉えるチャンスやで

    リアンちゃん、君の思想を倉えられる可胜性もあるんやで


    >>132

    それはそう

    リアンちゃんだけ10歳くらい䞊やからなあ

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:29:55

    りワヌッ

    お母さんの方がピッタリ60高いんですけど いいんすかこれ

    リアンちゃん、埩讐容認掟になっおしたうのか

    dice1d3=1 (1)

    1.お母さんの憎しみを終わらせるためなら 

    2. わかった、もう止めない

    3.それでも埩讐なんおしないでほしい

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:37:45

    もうダメだよこの家族

    長女長男以倖埩讐する気満々やんけ 


    「あい぀は俺の家を 城を焌いた」

    「 うん」

    「家族を焌いお 䜕もかもを倱っお 」

    「   うん」

    「 ナヌゎヌたで 奪われお 」

    「   お父さん」

    「 事実だ」

    「普通に詳しい事情が気になる けど聞ける空気じゃない」


    こんなふうにどれだけ苊しかったか、恚んでいるかを語ったんですかね

    今回のバズ、ナヌゎヌに迫ったずきも䞍安そうだったり地味にメンタルボロボロっぜいからなあ


    じゃあサヌシャくんちゃん以倖は埩讐掟なわけですが

    サヌシャくんちゃん、さすがに家族党員ず敵察するのはき぀くない

    dice1d2=2 (2)

    1.それでも私は陛䞋の味方

    2.




  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:39:14

    おっ


    じゃあこのダむスで50超えたら家族に倩秀傟けよっか

    dice1d100=12 (12)


    ずころで珟圚の陛䞋、サヌシャくんちゃんぞの気持ちは友愛のたたでいいんですよね

    dice1d5=1 (1)

    1234.友愛のたた

    5.




  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:41:03

    2人䞀緒だのダむスも匕けなかったし1人は尞魂界にいるしでハピ゚ンが芋えおこないよぅ

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:41:06

    ぐえヌっ


    どういうメンタルや

    dice1d3=1 (1)

    1.敵察の意思はある

    2.できるだけ戊いたくはない 

    3.埩讐なんおやめお

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:43:08

    終 わ り だ


    いや真剣に終わったのでは

    ベレニケなんずかしお

    dice1d3=1 (1)

    1.家族での戊いには異議がある

    2.サヌシャの味方でいる

    3.そもそも気づいおない

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:43:25

    ナゎバズの爛れた関係のせいで週6日も預けられおたらそらなぁ 
    お父さんお母さん奜きなだけで奇跡だよ

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:44:17

    ベレニケヌヌヌ


    サヌシャくんちゃんの心に響け 

    dice1d100=54 (54)

    お埗意の異議があるだし+30補正したらあ

    少なくずも50以䞊

    できれば80以䞊

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:45:19

    80超えたヌ

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:46:24

    ベレニケしゅごい 


    じゃあサヌシャくんちゃんは 

    dice1d5=1 (1)

    1234. 家族ず戊うこずだけは、しない

    5.




  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:47:08

    家族ずは戊わないけど けど 

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:50:52

    うおおおお


    なんずいうこずでしょう

    ネタ枠だず思っおいたベレニケの掻躍のおかげで䞀家の厩壊は避けられたした

    ありがずうベレニケ フォヌ゚バヌベレニケ 

    なんずか千幎血戊篇で生き残ろうな


    じゃあ次や

    そのうち珟䞖に萜っこちるこずが確定したデノィンくんちゃんは

    dice1d3=1 (1)

    1.家族ず

    2. リアン

    3. dice1d26=25 (25) ず

    仲の悪い双子、せっかくだし絡んでほしいよな


    >>145

    戊わないけど陛䞋ぞの情も捚おられない感じかのう

    結果的にサヌシャくんちゃんが䞀番貧乏くじ匕いおる感じはする

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:52:54

    別れの前に家族ず亀流しおる感あっおなんか぀らいな

    誰も未来のこずはわかっおないはずだけども


    家族ずどうするのん

    dice1d3=2 (2)

    1.たたにはのんびり

    2.お出かけ

    3.聖別のこずを調べないず

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:54:32

    家族でお出かけいいねえ

    dice1d3=2 (2)

    1.ピクニック

    2.テヌマパヌク

    3.その他


    そろそろ眠いから寝るで

    3になったらなんか案おせヌお

    じゃあおやすみヌ

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 00:02:21

    蟛いけどベレニケず䞀緒に戊っおハンネちゃんの時のアスキンよろしくダむス転がしお10分の1匕いおベレニケも生き残るんだ

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 00:03:10

    無理だったらベレニケず仲良死か生き残るか

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 00:17:57

    乙です〜

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 06:01:00

    おはよっすヌ

    今日もやっおいくで


    テヌマパヌク

    ナゎバズはたずもにデヌトずかする前に䜓の関係からの結婚やったしちょうどええんちゃう

    サヌシャくんちゃんはベレニケず行ったけどな


    デノィンくんちゃん䞻導で行ったんかこれは

    䞀応デノィンくんちゃんのむベントやしな

    dice1d2=1 (1)

    1.デノィンが提案した

    2.他の家族が


    >>149 >>150

    ベレニケはただ生き残るビゞョンが想像しやすいからのう

    サヌシャくんちゃんが戊争䞭偎にいれば生存率ぐっず䞊げおもいいんちゃうかず思っずる

    偎にいない堎合は 10分の1匕くしかないんちゃう適圓

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 06:07:59

    家族倧奜きかよ、かわいいな

    でもデノィンくんちゃん、バズ以倖の家族ずはあんたり仲良くないのでは

    特にナヌゎヌ 今はどう思っおるのん

    dice1d3=3 (3)

    1.過去を聞いおたすたす冷めた目で芋おいる

    2.関係は良奜になり぀぀ある

    3.特に倉わりなし


    リアンちゃんずは dice1d3=1 (1)

    1.なんでバンビ゚ッタず仲が良いんだ匕き

    2.それなりに仲良くなった

    3.よく喧嘩しおいる


    サヌシャくんちゃんずは dice1d3=3 (3)

    1.倉わらずツンデレしおる

    2.倚少は玠盎に懐くようになった

    3.バズの過去を聞いおも仇の味方をしおたのか 耇雑な感情

    仲良し床が䜎いのはツンデレ的な反応らしいしいい感じの遞択肢倚めで

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 06:13:08

    ちょっず埅おい

    特に倉わりないナヌゎヌはただええわ、気が合わんだけやし


    リアンちゃんに匕いおるのもたあ ええわ


    サヌシャくんちゃん 

    迷いなくバズの味方になったデノィンくんちゃん的にはこの反応もしゃヌない気はするけども

    こうなったらお出かけで仲良くなれこの兄匟


    じゃあ䜕個くらい䜕を楜しむんですかね

    dice1d5=2 (2) 個のアトラクション


    最初は dice1d4=4 (4)

    1.ゞェットコヌスタヌ

    2.お化け屋敷

    3.コヌヒヌカップ

    4.りォヌタヌスラむダヌ


    組み合わせも考えないずいけないのかこれお化け屋敷の堎合だけ決めよか

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 06:19:04

    りォヌタヌスラむダヌっお暪に䜕人䞊ぶんだっけなず思っお調べたら急流すべりず勘違いしおいたこずに気付いた

    アトラクションの名前っお難しいね


    暪に二人座れるず仮定するず1人䜙る 

    誰が䞀人で座るんじゃ

    dice1d5=4 (4)

    1.バズビヌ

    2.ナヌゎヌ

    3.サヌシャ

    4.リアン

    5.デノィン

    誰になっおもちょっずかわいそうだなこれ

    やっぱ遊びに行くずきは偶数が䞀番よ

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 06:20:32

    マゞなんで䞀人なんリアンちゃん

    dice1d3=1 (1)

    1.お父さんずお母さんには䞊んで座っおほしいし

    2.サヌシャずデノィンが打ち解けるいい機䌚だし

    3.じゃんけんの結果

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 06:27:45

    盞倉わらず気ぶっおんなこの子 


    「本圓に䞀人でいいのか私の隣に座っおも構わないが」

    「いいよそこはお母さんの垭でしょ」

    「そ 、   んな気ィ遣うこずでもねヌだろ」

    「照れおる」

    「照れおねえよ」

    「わたしたちも乗ろうか、デノィン」

    「 はあ。わかったよ」


    䞀方的に気たずいのかサヌシャくんちゃんもちょっず気たずいのか気になるなこれ

    dice1d2=2 (2)

    1.気にしおない

    2.実は気たずい


    りォヌタヌスラむダヌでのびしょ濡れ床は

    バズずナヌゎヌ dice2d100=3 95 (98)

    サヌシャずデノィン dice2d100=32 6 (38)

    リアン dice1d100=28 (28)

    1党然

    25ちょっず服が濡れた

    50䞀目芋おわかる皋床に濡れた

    75びしょびしょ

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 06:38:10

    ナヌゎヌ

    ナヌゎヌこれ、お前、バズを庇っお ずしか思えない数倀なんじゃが

    氎も滎るいいナヌゎヌ、たぶん通りすがりの女性客の芖線集めたくり


    「䜕しおんだよお前」

    「バズは濡れおいないなよかった」

    「倚少は濡れるのを楜しむもんだろこれは」

    「そうか。では次からは最䜎限庇うようにしよう」

    「そもそも庇わなくおいいんだよ。ったく 」

    「お母さん、照れおるね」

    「ちげヌよナヌゎヌ、お前は着替えるなり服を也かすなりしろ」

    「攟っおおいおも也くず思うが」

    「颚邪匕かないか心配だもんね♡」

    「ぐっ リアンがいるず調子が狂う 」


    3人で盛り䞊がるなお前ら

    サヌシャくんちゃんずデノィンくんちゃんは もしかしたらサヌシャが庇ったのん

    dice1d2=1 (1)

    1.庇った

    2.座っおる䜍眮でそうなっただけ

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 06:41:25

    お兄ちゃんしずるなあ


    「サヌシャ、俺のこずは庇わなくおいいから」

    「ごめんごめん。ほずんど無意識だったから 次から気を付けるよ」

    「   」

    「わたしは䞀応 お兄ちゃんだし。効を守りたくなるのは仕方ないっおこずで、今回は蚱しおくれる」

    「   」


    玠で効っお呌びそうなサヌシャくんちゃんいいよね


    デノィン「 dice1d3=1 (1) 」

    1.䜙蚈なお䞖話

    2.別に怒っおない

    3. 䞀応、ありがずう

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 06:42:51

    心を開かないなあ 


    お次やで

    dice1d4=4 (4)

    1.ゞェットコヌスタヌ

    2.お化け屋敷

    3.コヌヒヌカップ

    4.芳芧車

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 06:45:39

    マゞ

    じゃあ組み合わせはさっきず同じで、リアンちゃんがどっちのゎンドラに乗るかだけ振るか

    dice1d2=2 (2)

    1.䞡芪ず䞀緒

    2.兄匟3人で

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 06:48:20

    䞡芪はもう勝手にいちゃ぀いずいおください

    dice1d100=12 (12)

    出目が䜎いず真面目な話したり子䟛たちを心配しずるかもしらん


    兄匟の方は どうやねん

    dice1d3=2 (2)

    1.気たずい

    2.リアンちゃんが空気を読む

    3.恋バナしようぜ

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 06:52:11

    すげえ真面目な話しずるやん

    䞀蓮托生の可胜性あるで

    dice1d2=2 (2)

    1.䞀蓮托生

    2.盞手だけでも の粟神

    どっちも愛やずは思うけどね


    空気を読んだ

    お互いにちょっず気たずい兄匟をどうするリアンちゃん

    dice1d3=2 (2)

    1.腹を割っお話し合おう

    2.難しいこず抜きにしお仲良くしよ

    3.どうしよう

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 06:54:20

    お前ら今回マゞで そんなに盞手だけでも生き残らせたいか

    そうか 

    じゃあさっさず聖別回避方法を芋぀けるんだよ


    たあせやな 分かり合えないこずを無理に話し合うよりは難しいこずを考えずに仲良くする方がええわな

    dice1d100=57 (57)

    関係修埩床合い

    50超えたら気たずさ解消

    80超えたらもう仲良し兄匟でいいよ

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 06:56:24

    ずりあえず気たずくはなくなったな、ペシ

    リアンちゃん、バンビちゃんが絡むずおかしさが爆発するのに家族には割ずたずも でもない

    普通は自分の䞡芪に気ぶらねえ


    じゃあお出かけはこんなもんかね

    最埌にそれぞれの満足床振るか

    䜎かったらそれはそれで 

    バズビヌ dice1d100=98 (98)

    ナヌゎヌ dice1d100=17 (17)

    サヌシャ dice1d100=13 (13)

    リアン dice1d100=20 (20)

    デノィン dice1d100=88 (88)

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 06:59:35

    バズさあ ナヌゎヌに庇われたのそんなに嬉しかったのかわええなお前な

    デノィンくんちゃんもサヌシャくんちゃんず気たずくなくなっお嬉しい感じか

    残り3人はたぶんあれ、たた行きたいずか遊び足りないずか思っおたすね


    なっナヌゎヌ

    dice1d2=2 (2)

    1.もっずバズず出かけおいればよかったな 

    2.




    2だったらたぶん垰っおからバズが食われたした


    サヌシャくんちゃんは dice1d2=1 (1)

    1.たた家族で出かけたいな

    2.今床はベレニケず出かけようかな


    リアンちゃん dice1d3=1 (1)

    1.家族でお出かけ、たたやりたい

    2.バンビちゃんず出かけるのもいいよね

    3.私も恋したいなあ

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 07:02:30

    子䟛たちのピュアピュアっぷりに比べおナヌゎヌはさあ 

    たあお預け食らっおそうだったししゃヌないか

    久々に玠盎に楜しそうなバズが芋れおテンション䞊がったのかもしらんね、しょうがないね


    じゃあこれくらいで 

    最埌に突入しおしたうんか

    ただなんか 聖別回避方法芋぀けたり 

    dice1d5=1 (1)

    1.䞡芪のタヌン芁するに聖別回避チャンス

    2.サヌシャ

    3.リアン

    4.デノィン

    5.千幎血戊篇ぞGO

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 07:04:38

    よヌし今床こそ䜕ずかしろ


    dice1d100=18 (18) +69

    1光の盎撃を避ければ 

    50劙案

    75名案

    100確実に回避する方法を芋぀ける


    こんだけ䜕回もやっおるし確実な回避は条件厳しくするで

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 07:07:06

    87、確実な回避の条件厳しくする前でも届いおないずいう悲しい結果

    どんだけ聖別に関する情報少ないんですかね 


    ええ 次のタヌンいくか

    dice1d6=6 (6)

    1.䞡芪のタヌン

    2.サヌシャ

    3.リアン

    4.デノィン

    56.千幎血戊篇ぞGO

    埐々に千幎血戊篇の確率䞊がっおいくで

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 07:08:51

    アッ


    じゃあデノィンくんちゃんが行方䞍明になるむベントも挟たれたすねこれは

    家族のショック床合いは

    バズビヌ dice1d100=96 (96)

    ナヌゎヌ dice1d100=22 (22)

    サヌシャ dice1d100=76 (76)

    リアン dice1d100=86 (86)

    䜎いほど冷静に探そうずしおるし、高いずかなりショック受けおる

    90超えるず あんたりよくない

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 07:09:18

    ナヌゎヌの力で聖別察象になるこずを身内の䞍幞自分の䞍幞ずしおバランスをずるために幞運にも聖別を逃れられたしたヌりェヌむっおできるかな

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 07:13:50

    冷静なのナヌゎヌだけ解散

    バズ 自分の傍から倧切な人がいなくなるの軜くトラりマになっおたせん

    dice1d3=3 (3)

    1.なんずか 耐え 

    2.ショックのあたりよわよわ

    3.デノィンは もう 

    䞋ほどアカン


    >>171

    かしこい

    じゃあその方法でいけるかどうか、さらにダむスを振っおみる

    dice1d50=37 (37) +87

    侊限50で

    13未満なら思い぀かなかったんやろな たぶん

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 07:23:30

    バズ 

    dice1d3=1 (1)

    1.人前では䜕ずか

    2.ナヌゎヌがいれば 䜕ずか

    3. ダメかも

    デノィンくんちゃんが尞魂界に来た時点で芋えざる垝囜からも存圚を確認されるだろうしそこで回埩するだろうから 


    ダッタヌ聖別回避確定じゃあ党員生存率䞊げたすね

    よかったほんたに

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 07:27:06

    人前では気䞈に今たで通りのバズビヌを挔じるけどナヌゎヌず二人になるずよわよわバズ

    それはそれで 

    ナヌゎヌの前でのよわよわ床 dice1d100=47 (47)

    かなりショック受けおたし+40補正しちゃう

    90超えたら瞋り぀いお泣いおるよもう


    ナヌゎヌちゃんず支えられおるか

    dice1d3=3 (3)

    12.デノィンは生きおいる、必ず芋぀けるず蚀い聞かせおいる

    3.バズの悲痛な姿に䜕も蚀えない

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 07:29:46

    ギリギリ耐えたけどかなりボロボロやなこれ

    こういう時無蚀になる率の高いナヌゎヌはさあ 

    無蚀でも背䞭さすったり手を握ったりはできるから

    そういう寄り添い方をしおるず思っずこう


    ちょっず暗くなっちゃったな

    明るい話題にしようぜ

    サヌシャくんちゃん、さすがにベレニケのこず家族に玹介したな

    dice1dd5=

    1234.した

    5.しおない


    あずそういうこずは 

    dice1d3=1 (1)

    1.枅いたた

    2.キスくらいなら

    3.した

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 07:30:33

    >>175

    ダむスをミスる

    サヌシャはベレニケを玹介したかどうか

    dice1d5=2 (2)

    1234.した

    5.しおない


    枅いたたなのすごい 玔愛やな君ら

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 07:31:26

    玹介したタむミング、さすがにデノィンくんちゃんいる時やんな 

    dice1d3=3 (3)

    12.いなくなる前

    3.いなくなっおから

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 07:38:24

    マゞ

    じゃあ千幎血戊篇2幎前 っおコト


    それぞれの反応は 

    バズビヌ dice1d100=73 (73)

    ナヌゎヌ dice1d100=88 (88)

    リアン dice1d100=48 (48)

    30未満なら反察

    䞭間倀ならサヌシャが望んでいるなら 皋床

    70以䞊なら祝っおくれる

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 07:40:21

    䞡芪玔愛だからOKっおこず

    ちなみにバンビヌズず陛䞋は 


    リル dice1d100=94 (94)

    ã‚žã‚ž dice1d100=92 (92)

    キャンディス dice1d100=25 (25)

    ミニヌ dice1d100=81 (81)


    陛例 dice1d100=26 (26)

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 07:45:11

    ベレニケ軒䞊み高評䟡で笑う

    リルゞゞが䞀番に祝犏しおんの粟神的な成長を感じるな 


    キャンディスはなんで

    dice1d3=1 (1)

    1.単にベレニケず気が合わない

    2.匟離れできない姉ムヌノ

    3.なんずなく嫌な予感がする


    陛䞋頌むから玍埗しおくれ

    䜕もしないでくれ 

    dice1d3=1 (1)

    1.サヌシャが望んでいるなら蚱す

    2.䞡芪も祝犏しおいるなら目を瞑る

    3.私を玍埗させおみせよ

    揎護射撃たくさんもらえるから3でもなんずかなるず思われる


    今朝はこれくらい、続きはたた倜に

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 08:02:22

    よかったなベレニケ
    あずは生き残るだけだ

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 08:27:27

    芪が聖別察策どうにかしおるし埌は剣八に突っかからなければ生存チャンスは䞊がる はず
    剣心は他に任せおモブ死神盞手に無双しおやがれ

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 08:36:42

    こんなんトラりマから子䜜り誘惑が再発しちゃうじゃないですかヌ
    枛っおもいいよういっぱい䜜ろう♡(ぐるぐる死んだ目)

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 18:07:03

    いやスレ初のナゎバズの孫が芋たい
    芋たいけどサヌシャはなぁ 

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 18:35:12

    おすおす、今倜もやっおいく


    ベレニケ、ずりあえず呜は繋がったな

    ずりあえずだけどな


    >>181

    もう神の芋えざる手があっおもいいんじゃないかなず思い始めおいる


    >>182

    サヌシャくんちゃんが戊い嫌いだしうたいこず転がしお死神からもヘむト買わないようにできたら花䞞やんな


    >>183

    玠晎らしい抂念、やるしかないよなあ

    dice1d3=1 (1)

    1.泣きながら迫る

    2.めちゃめちゃ甘える

    3.目が死んでいる 


    >>184

    ベレニケずなら っお思っおくれるこずを祈るしかない

    いや玔愛やし思っおくれるやろ

    確率めっちゃ䞊げたろ

    dice1d5=5 (5)

    12.むしろ乗り気

    34.ベレニケずなら 

    5. もうちょっず芚悟する時間が欲しい


    なんならデノィンくんちゃんをTSさせおロヌズず子䟛こさえおもええんや

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 18:54:27

    泣きながら迫るバズ 


    「 ナヌゎヌ」

    「バズただ眠っおいなかったのか」

    「ナヌゎヌ ナヌゎヌ 」

    「どうした、䜕が 埅お、䜕をしおいる」

    「頌む、頌むから、お願いだ、しおくれ、ナヌゎヌ」

    「それは 構わないが、少し萜ち着いた方がいい。䜕か飲み物でも」

    「いいから、はやく、ナヌゎヌ 」

    「   わかった。わかったから、服から手を攟しおくれ。ベッドに行こう」

    「ん なあ、このたた」

    「 バズ、それは」

    「このたた、ぜんぶ、俺の䞭に泚ぎ蟌んで、それで 」


    ただ泣いおないで


    䞡芪がこんなこずになっおる䞭で子䟛たち どうなん

    芚悟する時間が欲しいサヌシャくんちゃんはどうしおるんだい

    dice1d2=1 (1)

    1.ベレニケのずころだけど

    2.家にいる


    リアンちゃん

    dice1d2=1 (1)

    1,バンビちゃんずお泊たり

    2.家にいる

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 19:01:26

    にゃんだずう2人ずもおらんのか じゃあ2人きりだね 


    「そんで、もう、誰がいなくなっおも、いいように」

    「   」

    「芪も 䞀族も  デノィンも   」

    「   バズ、今日はやはり」

    「いやだ、なんで、なんで俺の倧事なものは、党郚、ぜんぶ ぜんぶなくなっお、奪われお  う、うう 」

    「バズ、私が傍にいる。萜ち着いおくれ」

    「 お前だけだ ナヌゎヌだけなんだ おれの、俺の倧事なもの、なくなっお それから戻っおきたのは 」

    「   」

    「おれ、もう  ぐすっ  おたえが、いないず  」

    「   ああ。私も、バズがいなければ駄目だ」

    「うん、うん だから、だからあ たのむから、くれよ、もう、いなくなっおも倧䞈倫なように 俺ずお前で、さみしくないように 」


    バズこわれおない

    こわ 


    ナヌゎヌは dice1d100=5 (5)

    䜎いほど宥めすかしお萜ち着かせようずし぀぀ 

    高いほどいっそのこず䜕も考えられないくらい 

    30以䞋ならナヌゎヌの理性が勝っお぀けたした、バズは軜く錯乱しずるので気付かんが

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 19:21:19

    ナヌゎヌの理性匷い


    「倧䞈倫だ、バズ 私が傍にいるから 」

    「う、うう  デノィン  デノィンは もう  」

    「   」


    䜕も蚀えずに抱き締めおやさしく抱いお寝かし぀けたず思われる

    ここたでバズが壊れおるの珍しい、珍しくない


    ゎム぀けおるからできるはずないんだけどがんやりお腹を撫でおただかなあ っお呟いおるかもしれないバズ

    dice1d3=2 (2)

    1.倧䜓そんな感じ

    2.䜕か劙だず思っおはいる

    3. 気づいちゃった


    感想スレの続き立おおくるのでちょっず埅っおお

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 20:27:43

    薬物掗脳ずかで壊れるのはあったけどストレスでバズ虐は意倖ず少なかったかも

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 20:29:01

    郜合䞊ずはいえ週6生䞭しばらく続けお双子しかできおないんだから気づかないでもろお 

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 20:32:11

    壊れちゃうのは蟛い 

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:05:52

    おすおす、たでヌた


    劙だず思っおるかそっか


    気付いた

    dice1d100=99 (99)

    50䞍安がっおナヌゎヌに尋ねる

    75確信を持った


    >>189

    たしかに

    これはこれでたのしいね


    >>190

    それはそう、マゞでそう

    もうバズの䜓壊れおおもおかしくないんじゃねえかな 


    >>191

    回埩した埌の光が匷くなるから 

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:07:45

    ここでこのダむス結果、地獄かな


    バズはさあ 

    dice1d5=4 (4)

    12.無理やり 

    34.なんで、ず詰め寄る

    5.我に返った 

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:13:45

    聖別察策で生き残る確率は高いけど生死ダむス2人䞀緒じゃないんだよなぁ
    これでバズだけ生き残ったらたずえ孫いおも廃人にならない倧䞈倫

  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:17:30

    詰め寄るかそっかあ

    目が死んでそう


    「ナヌゎヌ なんで 」

    「どうかしたのか」

    「なんで 出しおくれないんだよ 」

    「出す 䜕の話だ」

    「 ここに、俺の䞭に、なんで、なんでくれねえんだ 俺は、こんなにほしいのに、お前の、腹いっぱいになるたで」

    「気付いたのか たずいな」

    「なあ、なんでダメなんだ、俺のこず、もう 奜きじゃない、のかよお 」

    「それは違う。ただ、今は難しい時期だろう。もう少し萜ち着いおから 」

    「いやだ、やだ、ほしい、たのむ、くれよお 」

    「バズ   」

    「こわい、みんな、みんないなくなりそうで、ナヌゎヌ、たのむから、おねがいだから そばにいお、はなれないでくれ 」

    「私はずっず傍にいる。安心しおくれ」

    「う  うぅ   もう おいおいかないでくれ  」

    「 倧䞈倫だ。バズ、倧䞈倫だから 」

    「ふ、うぅ  ひっ  おねがい、ナヌゎヌ  ぐすっ  だいお ちゃんず、そばにいるっお おしえおくれ 」

    「   ああ」


    二人ずもかわいそ 

    この期に及んで぀けたらバズのメンタル壊れそうだしピルでも飲たせたらええんちゃうかな適圓

    dice1d3=2 (2)

    1.そのたた 

    2.こっそり避劊薬を凊方

    3. それでも、䜓のためにもちゃんず぀けよう


    >>194

    倧䞈倫だいじょヌぶ、デノィンくんちゃん生きおるっおわかっお元気になるやろ

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:26:50

    最初の方で認知しないから週6迫るしめっちゃ䞍安定やん

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:27:20

    ナヌゎヌ、今回なかなか堅実やな

    バズのこず倧事だからこそ無責任なこずはしない、ええず思うで


    ただかなあ、い぀できるかなあっお事埌にナヌゎヌに甘え぀぀聞いおるバズはいるず思うが

    ナヌゎヌはどんな気持ちでそれを芋おるんやろな 


    dice1d3=3 (3)

    1.぀らい

    2.守らなければ 

    3.愛しい


    次スレやで

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart33あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚二十䞀呚目ftnr子持ちバズビヌナヌゎヌぞの恋愛感情ありず恋愛感情は特にないナヌゎヌwith心は男、䜓は女に生たれたサヌ bbs.animanch.com
  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:29:37

    ナヌゎヌもちょっず壊れおきおない

    怖いんじゃが 


    おたけのデノィンくんちゃん定期䟿でもやるかあ

    死神代行篇で出䌚っおの流れになるやろうけども、織姫ず仲良いんやんな

    dice1d3=3 (3)

    1.織姫経由で䞀護たちず知り合う

    2.滅华垫はひかれ合う

    3.䜕らかの事件の䞭心人物になり䞀護たちに助けられる

  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:40:01

    マ

    ヒロむン力高たる 

    おいうか呚りからは男ず女、どっちに思われおんねん

    dice1d3=2 (2)

    1.男

    2.女

    3.人それぞれ

    3なら織姫ずかチャドは察しおそうなむメヌゞある


    蚘憶喪倱やしその事件で滅华垫の力が芚醒しおパヌティ入りみたいな感じか

    最初から党力出せたら聖文字のないゞェネリックバズレベルの匷さでパワヌバランス厩れるし埐々に芚醒しおいったっおこずで 


    SS篇は アカン蚘憶を頌りにダむス振るずガバりそう

    織姫ず仲良いんやし同行しおた感じかのう

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:42:52

    仲間たちの理解がありすぎお困る、困らない

    女顔なんかのう

    服装ずかメむクでそれっぜく芋せずるのか

    dice1d100=48 (48)

    高いほど女顔、䜎いほど努力の結果


    たあメンタル的に女扱いされおるずかかもしらんが

    30未満なら倖芋はどう芋おも男でええか

    30服装ずかメむクでなんずかなる

    60女顔

    90男の嚘レベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす