なぁアオイ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:27:10

    ペパー「卒業して数年立つし結婚するか俺たち!」
    アオイ「うん!」

    結局これが現実

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:27:46

    俺も混ぜてよw

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:28:22

    >>2

    マフィティフ「悪いな アイツのことなら殺しておいた」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:28:32

    むしろこの現実がいい
    当たり前のように結婚しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:28:51

    >>2

    百合に挟まろうとする男だ!捕らえろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:29:51

    >>5

    …ん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:29:53

    割と真面目にこうなると思ってる
    そんで校長先生に報告に行くと「……そうですか」ってしみじみ嬉しそうにしてくれるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:31:01

    「やっとか…」ってなるボタンはいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:31:13

    めでたいなぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:31:42

    あら素敵

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:33:07

    pixivでペパアオ漁ると距離感0で親友続けてて唐突に結婚します!ってボタンとネモに報告する小説見る、もっと増えろ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:33:09

    式では新郎新婦vsネモのダブルバトルが行われるんだよね…(もちろんネモ発案)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:33:11

    お祝いやーーー!!!

    みんなでありったけのきのみ集めるでーーー!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:34:00

    >>13

    しっぽのきのみを先に出せおっちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:34:18

    >>6

    ヒロインと女主人公がくっつくんだぞ?百合だな!!!(すっとぼけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:35:37

    ぺパアオにおけるおっちゃん概念がすっかり確立されてて草なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:36:16

    アオイペパーがくっつくルートでは、ボタンは「やっとここまで来たか」みたいな顔してるしネモはハッサク先生並みに感動の号泣してると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:37:52

    披露宴のトリを務めるのは~?

    俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️Ah~↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:38:03

    >>16

    冷静に考えたら、ペパアオレジェンドルートを最初から最後まで見届けた唯一の存在だからな

    (マフィティフは序盤あの状態だったからノーカン)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:39:00

    ミラコラも大喜び

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:39:00

    >>18

    こんなこと言いつつ多分挨拶では「本日お集りのみなさま…」とか言い出すぞコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:40:51

    ペパアオ結婚するのは確定としても子供を作るのかが気になるところ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:40:54

    >>21

    そして目に涙を浮かべて静かに祝福の言葉と今までの感謝を述べる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:42:15

    >>22

    子供を作ってマフィティフが面倒見たり遊んであげたりするんやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:43:10

    俺このスレ好きだ………………

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:43:31

    >>22

    作る(鋼の意思)

    アオイの出産前に不安になるけど生まれた赤ん坊を抱いた瞬間全部吹っ飛んで泣くペパーはいます

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:45:07

    ブライダルカーならぬブライドンにされるミラコラ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:55:11

    結婚前夜に浮かない顔のペパーに訳を聞いたら涙ぐみながら「普通の家庭が分からないから幸せに出来るか分からない」って言うけどアオイに少し考えてから「うーん…今も幸せだから、ペパーなら大丈夫だよ!」って朗らかに言われてアオイの胸に抱きついて欲しい(早口)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:55:49

    >>22

    ひとりっ子を大事に大事に育ててもいいし、子沢山大家族(ウィーズ○ー家のような)で賑やかな家庭もよいと思う。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:57:16

    家庭環境的に先へ進めないペパーの不安を吹き飛ばすほどの告白をアオイにして欲しいという思い

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:57:39

    マフィティフがペパアオの子供の成人までを見守ることは未来の歴史書にも記載されているから

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:58:07

    ってここの人たちが思うほどクリア後のふたりがなんかハッピーだったんだなって
    本編がお強すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:00:29

    2人の結婚式参列者誰来ると思う?ネモボタンは当然としてオモダカさんとクラベル校長は来そう、あとチリちゃんとポピーちゃんも来てくれそう、ジムリーダーと教師陣のメンツは誰が来てくれるかな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:01:44

    >>32

    まさに公式が最大手なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:08:54

    アオイは顔も広いし他にも色々と誰かの助けになってるけど
    そんな人がペパーを選んで自分の意思で一緒にいてくれてる
    ってもう自己肯定感爆上がりするしかない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:10:11

    結婚式が終わった夜、スマホロトムに差出人不明のメッセージが届く。内容は一言のみ"ボン・ヴォヤージュ!!"

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:11:30

    流石に結婚式の料理を新郎が作るわけにはいかないから
    身内で婚約発表するときのささやかなパーティーで腕振るって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:14:19

    エリアゼロから帰ってきたあとのペパーが本当アオイに懐いてる感じでな…
    結婚してからも奥さんに頭ナデナデしてもらうんだ古事記とスカーレットブックにもそう書いてある

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:37:54

    披露宴の料理はハイダイさんの店
    ウエディングケーキはカエデさんの店
    余興はライムさんにそれぞれ頼もう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:42:00

    アギャース(人の子よ…ご祝儀はちゃんと挟んだサンドイッチを持ってくるのだぞ!)

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:44:33

    ナンジャモは会場には来れないけどビデオメッセージ送ってきそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:01:50

    なんというかこう…考えても障害がないんだよなこの二人

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:02:23

    マリッジブルーもマタニティブルーもペパー側だという風潮

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:04:24

    二人が忙しい時はワイが赤ちゃんの面倒みたるから安心せいペパーはん!
    これでも子供を笑わせたりするのは自信があるんやで!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:05:20

    >>33

    ハッサクさんが感動して号泣してるのは見えた

    教師陣は予定が合えばみんな来てくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:11:40

    >>43

    こんな二人だからこそマリッジブルーマタニティブルーあたりはアオイに経験してほしいんだい!

    明るく振舞いながらも上手く出来るかちょっと不安かなって零すアオイを見てペパーは今までずっと自分を救って

    引っ張ってくれたこの子も普通の女の子なんだと改めて思い対等であることを誓うんだい!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:19:56

    オレナコウドー!
    …新婦と新郎との出会いはオージャの湖で私がヌシをやっていた頃にまで遡ります。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:22:31

    >>2

    カイリュー はかいこうせん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:26:51

    シュウメイ(CV.くじら)「アオイさん…ペパーくん、色々会ったけど結婚おめでとう…。」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:29:17

    >>39

    リップさんにドレスとメイクをお願いしよう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:47:18

    ホームウェイまででもこの二人十分お強いんだけど学校大会も燃料すごかったな
    バトルに前向きになれたペパーいいね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:57:47

    ペパーが他の誰かを主人公以上に好きになる未来が見えんのよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:00:55

    二人が今後立ち止まることがあっても周りが助けてくれる確信がある

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:02:12

    >>47

    リュウチョウニシャベリスギー!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:49:22

    アオイと家族になれたらペパーめちゃくちゃ幸せだろうなぁって感想しか浮かばないんだよな
    しかもお義母さんも美人で優しくてたぶんお料理好きだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:36:59

    改まってどうしたご主人?
    …ペパーと結婚する?ああ、美味しいサンドイッチをくれる彼か。
    ふむ、そのペパーが誰と結婚すると言うんだ?
    …ご主人が?なるほど?
    …ごごごごごすずんが!?ペパーしゃんと!?けっこんするの!?ホ、ホゲェ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:23:14

    ホゲちゃんかわいいね…
    結婚式の余興で歌ってね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:36:07

    (漢泣きするハッサク先生)

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:39:40

    健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くせる2人だ、ペパアオ結婚DLCはよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:46:04

    (にこやかに拍手してるけど、産休取った後のアオイの代わりをどこから持ってくるか考え続けてるオモダカ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:53:10

    >>60

    アオキさんがいるから大丈夫だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:17:35

    >>61

    アオキも産休だってよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:20:11

    >>62

    んん??

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:31:42

    >>33

    スター団のみんなもちゃっかり参列してそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:04:06

    >>63

    男だって産休取るだろと思ってたらそれは育休だった

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:11:59

    その期間が濃密だったとはいえ出会ってそう経ってないのに他の友人に対して
    自分たちの友情のほうが上だぜって言い出す男が他に一番を作らせるわけがない
    つまり結婚です

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:13:42

    マフィティフにリングドッグやってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:17:05

    >>67

    どう脳内シミュしてもペパー号泣にしかならない

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:17:11

    フトゥーの代わりにヨクバリスがペパーと腕組んでバージンロードを歩いてくるんだよね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:19:30

    未来に行ったフトゥーAIがある日とある結婚式の写真を見つけるんだよね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:32:11

    家族になった時点ですごそうなのに妊娠中のアオイとか
    ペパーがクソ心配性になりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:31:31

    このスレ幸せがとまんねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:55:36

    >>58

    「新郎新婦より泣いてどないすんねん…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:33:10

    この挙式後方保護者面が多すぎる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:35:21

    >>64

    ビワちゃんとピーニャは参加してくれるしオルティガのご祝儀の金額参加者の中でぶっちぎりで多そう、シュウメイは素顔でスーツ決めて参列者のモブ女に見惚れられそう

    メロコは借りてきた猫みたいに大人しくなってそう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:19:51

    スター団とも仲良くなってるの分かったからな
    ちゃんとアオイのこと名前で呼んでくれたの嬉しかった
    というか写真撮った時点でかなり打ち解けてたのか…コミュ力おばけすぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:43:18

    一番泣いたのはアオイママやろなぁ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:57:21

    ペパーにはDLCで実家行ってアオイママに会ってお手製のサンドイッチ食べてほしい
    というかこれでお互いの身内とは大体挨拶済むんだよな…原作ってすげえ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:52:59

    >>27

    アギャス!(尻尾に結びつけられたサンドウィッチ用の食材の空き缶)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:03:13

    >>71

    過保護になってそうだけど奥さんの妊娠中に家事や生活関係で気遣えない系トラブルの心配は絶対ないだろうな

    というか愛情深くて家事が出来て健康的な食事の勉強もしてる料理上手とかめちゃめちゃ頼りになるな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています