【CP】ウタ「ルフィ、これどういう事?」

  • 1122/12/15(木) 21:15:43

    ウタ「あのさぁルフィ、これどういう事?」

    ルフィ「すぴばせん……」

    ウタ「私ってルフィのなに?」

    ルフィ「彼女でず…」

    ウタ「だよね。じゃあこれは何?」

    ルフィ「エロ"本でず…」

    ウタ「うん。まぁ正直言ってアンタも年頃だから別にこういうの持っててもいいんだけどさ」

    ルフィ「あ"い…」

    ウタ「何がイヤって、このエロ本の数な訳よ」

    ルフィ「ずびまぜん…」

    ウタ「どういう事か説明して頂けますか?」

    ルフィ「敬語やべて…」

    ウタ「じゃ納得できるような説明してよ」

    ルフィ「……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:16:05

    期待

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:17:29

    煮込まなきゃ…
    🍲🍢🐉

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:19:06

    サンジに押し付けて誤魔化すしかあるまい…

  • 5122/12/15(木) 21:20:27

    ウタ「まずは1番古いっぽいこれなんだけどさ、何これ?いつから使ってんの?」

    ルフィ「…」

    ウタ「綺麗な青い髪したお姫様みたいな女優さんだね」

    ルフィ「はい"…」

    ウタ「こういうのエキゾチックって言うんだっけ?セクシーで良いよねぇ?」

    ナミ「(ビビそっくりの女優だ…)」ペラリ

    ロビン「("王女様激似"とあるけど、こういうの勝手に発行して許されるものなのかしら)」

    ルフィ「友達がらもらっだ…」

    ウタ「は?」

    ルフィ「本当でず…」

    ウタ「……」

    ロビン「彼に悪気はなかったのよ。多分ね」

    ナミ「じゃ悪いけどこの本は没収するから」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:22:18

    ナミとロビンもいるんかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:23:41

    女性陣に囲まれてるのか…怖え…

  • 8122/12/15(木) 21:25:10

    ウタ「はい2冊目。黒髪ロングのめちゃくちゃ美人なお姉さんがモデルね。アンタこういうの好きなんだ?」

    ルフィ「……」

    ウタ「どーせ私は子供っぽいですよー」

    ルフィ「ぞういうんじゃなぐで…」

    ウタ「すごいスタイルいいよねー。私憧れちゃうなー」

    ルフィ「……」

    ロビン「(この女優さん、誰かに似てるわね…まさか海賊女帝?)」

    ナミ「おお…これはなかなか…」ペラ…

    ウタ「で、これは買ったの?」

    ルフィ「それ"も友達がらもらっだ…」

    ウタ「は?」

    ルフィ「ウゾじゃな"いでず…」

    ロビン「貰い物ってなんだか捨てにくいものね」

    ナミ「じゃ悪いけどこの本は没収するから」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:26:18

    ……うん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:26:55

    おいこらナミさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:28:19

    >>10

    サンジの次に女好き疑惑あるからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:28:24

    ちょっとルフィが気の毒に思えてきた

  • 13122/12/15(木) 21:30:17

    ウタ「3冊目。金髪ショートカットの可愛い人だね。持ってる弓矢がよく似合うよね?」

    ルフィ「……」

    ウタ「こういうワイルドな感じは私にはないもんね?ルフィってそういうの好きなんだ?」

    ルフィ「ぎらいじゃない……」

    ウタ「は?」

    ルフィ「……」

    ロビン「(私はこの子知らないわ。誰かしら?)」

    ナミ「高い露出度をマントで隠してるのがそそるわね…」ペラリ

    ウタ「これももらった?」

    ルフィ「はい"…」

    ウタ「へー、そうなんだー、ふーん」

    ルフィ「ごべん…」

    ロビン「管理が雑だからバレるのよ、ルフィ」

    ナミ「じゃ悪いけどこの本は没収するから」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:30:54

    おいコラナミさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:31:10

    素直だなルフィ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:31:45

    ナミさんもしかして没収と言いながら自分のものにしてません?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:32:28

    なんかそういうプレイに見えてきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:32:39

    3冊目はマーガレットかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:32:43

    ナミさんだけ得してるの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:33:00

    ナミさん…おっさんか!

  • 21122/12/15(木) 21:35:07

    ウタ「はい4冊目でーす。写真だけど私人魚って初めて見たよ。つーかこの人めちゃくちゃ可愛いね」

    ルフィ「……」

    ウタ「ぶっちゃけた話さ、"へぇ、人魚ってこうなってるんだ"って思ったよ」

    ルフィ「おれ"もびっぐりじた…」

    ウタ「しっかり読んでるじゃん」

    ルフィ「……」

    ウタ「変態」

    ルフィ「……はい"…ごべんなざい…」

    ロビン「私もこれはちょっと興味あるわ」

    ナミ「人魚もなかなか乙ね。良い物見っけたわ」ペラ…

    ウタ「これも友達からもらったの?」

    ルフィ「はい"……」

    ロビン「(ここまで似てる人をよく見付けたものね、彼女も)」

    ナミ「じゃ悪いけどこの本は没収するから」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:36:52

    ナミさん雑食すぎるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:37:58

    今更だがもしかして別れ際に本人から自分に似たヤツ渡されてる…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:38:37

    ロビンさん ルフィをフォローしてるところもあって優しいな

  • 25122/12/15(木) 21:40:16

    ウタ「はい5冊目。髪の毛ピンクの剣闘士って感じの人だね」

    ルフィ「……」

    ウタ「すごいねーこの鎧。私絶対着れないよ。つーかこれどこ守ってんの?ちゃんと守れるの?」

    ルフィ「お"れもぞう思う"…」

    ウタ「は?」

    ルフィ「ごべん」

    ロビン「(レベッカそっくりの子ね)」

    ナミ「これもなかなか良いわね…」ペラリ

    ウタ「しっかしスタイル良いなぁ。相当自信ないとこれ着る勇気出ないよ」

    ルフィ「……」

    ウタ「これも貰ったんですか?ずいぶんモテるんですね」

    ルフィ「敬語やべで…」

    ロビン「そういえばあの子この格好でずっと闘ってたわね」

    ナミ「じゃ悪いけどこの本は没収するから」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:42:48

    今日日薄い本でもなかなか見ないよ…あんな露出度の鎧…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:43:08

    ルフィが〆られている横でナミさんのコレクションがどんどん増えてく

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:43:46

    可哀想なルフィ…!
    ひとえに…本当に可哀想だ…

  • 29122/12/15(木) 21:45:10

    ウタ「こういう本も浮気にカウントするかどうかは後で話そっか」

    ルフィ「はい"…」

    ウタ「あとさぁ、よくルフィがこんな事ずっと秘密に出来たもんだよね。もしかして誰かに何か言われた?」

    ルフィ「ザンジが絶対に"秘密にじろっで…」

    ウタ「……そう」

    ルフィ「ごめ"ん」

    ナミ「(私に似た人のエロ本贈らなくて良かった…)」

    ロビン「(趣味で作った私のグラビア写真集渡さなくて良かった…)」

    ウタ「はぁー……」

    ルフィ「ぼんどにずぴばぜんでじだ…!」

    ウタ「……今から私以外じゃ出来なくなるまで抱くね。こっち来なさいルフィ」

    ルフィ「…!」ドキッ♡


  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:46:07

    あれ?ナミとロビンも?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:47:39

    ロビンだけ本人モノで草

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:48:05

    やっぱ頭ピンクじゃないか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:49:10

    ロビンちゃんそれちょっと見せてもらうことって…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:49:11

    ドキッ♡って、ルフィ、きさまーーーーー!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:50:58

    ワロタ乙

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:52:30

    ウタにそっくりな女優の写真集があったらルフィはどんな反応するのかしら

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:53:06

    これは宝塚ウタ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:53:43

    >>26

    今じゃあドラクエ3の女戦士すらインナー着てるもんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:54:46

    >>36

    この日の夜にそういう本が一冊増えるのかも知れない…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:56:44

    ルフィ結構女性陣から粉かけられてて草
    まあモテるかモテないかで言ったらモテそうだしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:57:09

    独占欲強いウタ好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:59:40

    許してやってくれウタ
    男はガマンできない時があるんだ・・・ウタをある意味気遣ってのことなんだ
    許さない?抱き潰す?そっか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています