ルフィシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:33:05

    普通のファンスレでは語れないルフィへのやましい気持ちを吐露しましょう

    小さい頃アニメで見た幼少期の弱虫べそかきルフィに色々ぶち壊されて将来の性癖に多大なる影響を与えられた
    ルフィ、責任取ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:41:12

    書き込もうとして開いたらスレ画がエッチすぎてそれどころじゃなかった
    手錠いいよね…海楼石での拘束もっと見たい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:14:07

    万国でカタクリに勝ったあとサンジに抱えられてるときの半分目を閉じてるルフィが堪らなく○○いのじゃ💕

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:14:49
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:17:19

    ホモの集うスレか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:30:25

    もう一回だけでいいから女装して欲しい

    映画のやつで自分からその女の子のワンピース選んだの?!!って衝撃的だったから 滅茶苦茶に可愛かったし…

    セーラー服とか似合うと思うんですがどうでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:30:47

    >>5

    ルフィを愛する紳士淑女が集まるスレですよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:31:46

    >>4

    お前はいいのかよ定期

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:35:31

    服着込んでてもえっちだし脱いでてもえっち

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:41:34

    >>5

    ホモとはなんなのじゃ?

    わらわのルフィ❤に何か関係でも?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:00:06

    花魁の衣装着せてお酒飲ませてべろんべろんにしたい
    呂律が全然回ってなくてにへって笑ってる所を観察したい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:02:43

    >>10

    ぶっちゃけハンコックがルフィと付き合う確率って世界が滅ぶよりも低そう(偏見)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:05:18

    >>12

    ハンコックがというか相手に関わらずルフィがなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:09:06

    下心が爆発して思わずルフィの身体に手を伸ばすけど、触れる直前で正気に戻って自分がやろうとしたこと誤魔化すためにくすぐりたい。こちらがやましい感情持ってるのに気づかず無邪気に大笑いしてほしい。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:41:59

    猫舌っぽいからルフィが舌やけどしたら大丈夫か見てあげるから見せてみ?って言いたい
    べーって舌出して貰って軽く引っ張って口の中をくまなく観察したい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:34:10

    海水かけてへにゃへにゃにしたい
    あの描写大好きだからもっと見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:44:20

    ちょっと片手で目隠して見て?ってお願いして
    ?別にいいけど何でだ?って言ってやって欲しい
    後は自分の妄想で補完する

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:18:17

    フィルムZの温泉に浸かってふにゃふにゃになるルフィ好き
    隣の桶でずっと眺めてたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:03:27

    変なもの食べて気持ち悪そうにしているルフィに、吐いた方が楽だぞ!って言って喉の奥に指突っ込みたい
    ていうか口の中ぐちゅぐちゅしたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:10:31

    サボ死亡の新聞見て動揺するルフィが見たいけど、どういう状態になるか知ってる
    ジンベエとローがブロックしてくれるとも思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:02:48

    >>8

    サボは既にやっちゃってるからな

    けどエースは許さない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:41:45

    普段表情豊かで年齢より子供っぽく見えるぶん、気を失ってる時とのギャップが凄まじくて興奮する

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:54:42

    >>22

    左上ってスリラーバークだっけ

    あんな感じにルフィがふらっと気絶するシーン珍しくて二度見した覚えがある

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:59:37

    健康的で引き締まった腕や脚をマッサージと称してお触りしまくりたい!特にふくらはぎのあたりを重点的に撫で回したい!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:32:07

    どこまで性知識あるか知りたい
    心配したエースによって「お前は寝相が悪いから他人と一緒のベッドに入ったら駄目だ」と
    吹き込まれてるといい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:28:55

    >>25

    それは知りたい

    無知シチュがどの程度まで通用するか調べたい

    あとルフィくんはきちんと精通してるの…?

  • 27     21/11/04(木) 17:39:45

    >>22

    美形って言うか女顔って言うか、多分ガープにも似てるけどお母さん似でもあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:31:36

    >>25

    一味でそっち系の話が出た時に何のことだ?って1人ハテナを浮かべてる船長に守るべきか教えるべきか迷うのは見たい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:33:34

    なんども書いてるけどフィルムZの温泉シーンのふとももがえっちすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:34:03

    ゴムだから全身の穴を広げられるのがいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:35:33

    結構平気で人に抱きつくから気ぶれる気ぶれる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:37:08

    二年後になって筋肉しっかり描写するようになってからえっちさ増したよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:38:49

    >>28

    もし知らない場合は

    ルフィはよくわからないことはまずロビンに聞くし

    ロビンは聞かれたら答えそうだからウソップかナミあたりが一旦止めるんだろうなって

    最終的にチョッパーが保健体育の授業すると予想するけどどうせあんまり真面目に聞かなそうだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:39:11

    ご飯いっぱい食べた後お腹に耳あてて消化してる音聞きたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:03:32

    >>33

    「オレ、医者だけどトナカイだから人間の性欲はよく分からないんだ!

     だからトラ男に聞くのが一番だぞ!」

    「ちょっと待てこっちに振るなトニー屋」

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:42:45

    モドモドされて赤ちゃんになってルフィに抱っこされたいなぁって考えた事ある

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:55:05

    >>36

    大丈夫?ルフィぜったいだっこ下手だぞ?

    ゴムゴムの高い高い〜とかやりだすぞ?

    そしてナミさんが怒る

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:57:36

    >>37

    いいんだ…

    ナミちゃんに教えて貰ってこうか?こうか?ってして欲しい あの腕の中に包まれたいしニコって笑いかけて欲しいんだ…

    マジでママになってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:07:16

    俺ワンピース昔からめっちゃくちゃ好きだしルフィさんが1番かっこいいし好きだったがなんか自信無くしたよ
    俺はどうすればいい?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:56:20

    >>35

    トラ男ってルフィと7歳差だから結構離れてるしウソップサンジ辺りならともかく罪悪感でダメそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:13:12

    >>39

    うるせェ!愛でろ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:15:20

    半目?ジト目?で怒ってる時の顔好き
    狼藉を働こうとしてその目で冷たく見上げられたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:59:43

    カタクリ戦、ルッチ戦、ホーディー戦、特に前者の脇腹穴ぼことか、苦痛に顔を歪めながら血まみれで戦うあの姿がガチで性癖に刺さるんだ。
    そのまま気絶して仲間に介抱されるのもいいし、クロコダイル戦みたく高熱を出してもいい。悪化して床に伏せてもいいし、仲間には心配をかけまいと強がり、1人で苦しんでいるのもまた一興。
    普段笑顔で元気で子供っぽいルフィの苦しむ顔は、なかなか刺さる人多いのでは

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:19:23

    >>20

    きっといい絶望フェイスを魅せてくれるさ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:13:25

    変なこと言って何言ってんだおめえ?って困惑されたい
    そして明らかな下心丸出しでルフィに近づいて一味に叩き出されたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:07:08

    頭わしゃわしゃしたい
    何だよ〜!ってくすぐったそうに笑って欲しい
    その後にもちもちのほっぺたを両手で挟みたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:14:58

    >>45

    絶対ゾロが睨むコマが入るやつだわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:12:58

    12ぐらい~船出前のルフィ見てみたい
    全然反抗期みたいなの無さそうだし、その辺の歳で兄にべったり大好きオーラ出されたらそりゃブラコン度増すわ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:55:42

    ロリータ服着させたい ボンネットまでつけて欲しい
    動きにくいしヤダな〜って感じでじとーっとこっちを見て欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:16:47

    >>43

    カタクリ戦はその穴ぼこされる前に針刺された時の「え…??」も合わせていいよね、思い通りに動かなくて混乱してるのがかわいい

    あと痛みに耐えてる時に口塞いで目も閉じてるのますます痛めつけたくなって良い

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:13:16

    ドラゴンと再会した時の反応が見たい
    そして回想シーンで赤ちゃんルフィ見せてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:25:00

    >>36

    逆に赤ルフィ抱っこするのも良いかも

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:31:07

    この前無料公開の時に思ったんだが、ルフィって顔がいいよね…
    「ワの国で待ってる!!」のシーンにエロスを感じてよかった

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:48:55

    毛布がマントみたいでかっこいいけど状況的には大怪我と水浴びたのでハァハァしてるのいいよね…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:57:33

    >>54

    このシーンの直前、立てなくてフラフラしてるんだよな…

    それに水浸しになった時にはブルックに肩を貸されてるし。(ここが好き)

    この後どうしたんだろう。体力もたなくて倒れ込んじゃったりしたんだろうか。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:59:19

    仲間に悲鳴聞かせないように口押さえてたところ…あれ…初めて見た時なんていうか…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:29:35

    >>56

    わかる…下品なんですが…その…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:35:57

    >>56

    >>57

    そういうシチュに見える…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:53:51

    ドラゴン見て似てねぇな!って言ってるからやっぱお母さん似なんだよなぁ……
    昔は純粋に見てたのにパンクハザードあたりがまじで可愛いと思ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています